fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

新婚さんいらっしゃ~い!!

2008年06月01日
 今日は久しぶりに晴れ pkk晴れて暑い湘南でございます。
今日から6月でございます。



今日はですねぇ今年の3月に国際結婚した友達のしたshenshuさんハウス家に遊びに行って来ました!!
早く結婚生活をBlogで更新しろ!とは言ってるんですけどね・・・
新婚生活で更新がめんどくさいらしいです。
結婚する前のハウスは前のビル会社の先輩でよく遊びに言ってたのですが
っていうか男だらけツアーのメンバーの1人です・・・汗汗
で、このたび国際結婚をし引っ越したので新築をあらしに拝見しに行って来ました。
国際結婚しても日本の同じ神奈川に住んでますからね!!
湘南からzoomzoom002車で1時間くらいのところに引っ越したんです。
どこでもドア玄関を開けるとそこはもう新築の匂い。
2人ではちょっと広いような感じの家です。
最初、ハウス家を買っちゃった!!
なんて聞いたときはゲラゲラと大笑いをしてしまったのですが・・・
りっぱな!?大黒柱になっていました。
っていうより尻にしかれてる???
奥さんの言うことは絶対みたいなかんじで・・・
jumee☆devilL見てるこっちは物凄く面白いんですけどね!!!!jumee☆devilR
でもなんだかんだいってはぁとvvラブラブなんですよね
それだけが羨ましくて・・・絵文字名を入力してください


さて、話は変わって今日からzoomzoom002ガソリンが\170/ℓに値上がりします。
普段50ccバイクやzoomzoom002車に乗るひとはかなりの痛手になると思います。
そもそも値段がころころ変わりすぎるんです!!!!
もっと庶民のことを考えて欲しいものですね!!!
正直、私も結構な痛手を受けています・・・泣
キツイですねぇ~
このままで行くとそのうちレギュラーでも\200/ℓになってしまうんじゃないか・・・がーん
やるせなしムカムカなめとんのか凸(`Д'#)サ」
ちょっと怒りが・・・




さぁ、今日は晴れているのでまたお散歩将軍ジャム君のお供に行ってこないといけないです!!
また2時間コースでしょうか・・・
それとも2時間半コースでしょうか・・・がーん
どっちだろう???










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

どっちにしても疲れるのが走るのが確定しててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
それはバカ売れかも…
でもすでに車持ってるので…
買うまでがキツいですねY(>_<、)Y
まったくどこまで上がるんだか…
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
はい~
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
ほんとガソリン価格どこまでいくんだろう??
って感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも僕が車業界人だったらこれは大きなチャンスだと
思いますね( ̄∀ ̄ )
何せガソリン以外の燃料で走る車の
開発を大きく進めるチャンスですもん
これで全くガソリンを必要としない
車をいち早く発売できれば
バカ売れ間違いなしですよねぇ(* ̄ー ̄)vんふ♪
応援していきます~


ぽちっと!
まりまりさんへ
実はお金がなくてガソリン入れてないんですよ(T_T)
国民のことを考えないアホな政治家のせいですね
また遊びに来て下さい
国際結婚ステキですっ(≧∀≦)
家まで購入されて、もぅ一人前な男性って感じがしますネ☆★
ガソリンは、どんどん高騰していってますネ↓↓
5月31日は、ガソリンスタンドがすごぃ混んだらしぃですが、
ひろサマもバッチリ入れましたか?w
水樹奈々さんへ
エクリプスの湘南のひろパパもかなり痛いと言ってましたからね!
この先どうなるのやら…
また遊びに来て下さい
おぉ、国際結婚とは!
凄い友人がいますね・・・。

最近ガソリンの値段が上がってきているので、スポーツカーに乗ってる人は結構痛いんじゃないですかねぇ。
宮城の方では、150円台の店が少し生き残ってますが、ほとんどが160円台になってきてます。
もじかすると、本当に200円台の時代がきてしまうかも?!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示