10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

原因が分かった!!!

2006年11月30日
私の風邪の原因が分かった!!

弟だ!!!!

この間、弟は風邪で仕事お休みしていた。
それが原因だろう。

その弟も馬鹿だからぬるめのお風呂に入ってあがってから熱いといって
全裸で朝まで寝ていたから・・・

馬鹿だ・・・(^^;)

自ら風邪の原因を作っている。
この寒いなか、全裸で朝まで寝ていたら
そりゃ風邪ひくっちゅーねん!!!

アホか!!!!

我ながらアホな弟をもったものだ・・・(^^;)



そんな弟がいても元気にランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

久々の晴れ間!!

2006年11月29日
今日は久々に晴れた!!!
このところずっと曇っていたり雨だったり・・・
土砂降りだったらいいんだけど・・・
中途半端な雨は嫌い。

今日はやけに渋滞している・・・
原因は・・・
PB290211.jpg

思わず車の中からズームもせずに撮ったから見にくい・・・(^^;)
後ろの軽がグシャグシャ・・・
うわぁ~・・・(^^;)
どうせどっちかが信号無視なんだろうなぁ
最近危ない運転する人が多い!!!
大体、そういう人って運転に余裕がない人。
強引に入ってくる人や、ちゃんと入ろうとしている人に前をつめて入れないようにしたり・・・
そんな2,3分早く行った所で変わらないのに・・・
もっとのんびりいかないと!!!

慌てない、慌てない、一休み、一休み。(^o^)

古っ!!(^^;)


これは昨日のジャム君のお散歩の時の写真。
PB280210.jpg

いつも行っている歯医者さん。
毎年、この時期になると綺麗なイルミネーションが飾られる。
今年はブルーのイルミネーション
去年は赤かった気がする・・・
これがお正月になるとまた変わるのでお楽しみに!!!!



今日も暇だけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(24) | トラックバック(0)

風邪ひいた・・・

2006年11月28日
っというよりぶり返した???

昨日からくしゃみと鼻水が止まらない・・・

花粉症の時期でもないし

誰かが噂???

細々と暮らしているからそんなことないし・・・

やっぱ風邪かなぁ???

でもくしゃみしたいときに限ってくしゃみが出ない・・・

はっはっはっ・・・ハック・・・

出ない・・・

これがムカつく(-_-#)

ティッシュをくるくると細くして出すしかないかなぁ???

あ゛ー!!(-_-#)

くしゃみがしたい。

馬鹿は風邪引かないってよく言われもんなのに・・・

会社は基本的に元気なときに休むもんだから(笑)
頑張って今週乗り切るとしよう・・・



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

はぁ~憂鬱だ・・・

2006年11月27日
昨日で超大型連休も終わり
今日からまた仕事・・・
はぁ~憂鬱だ・・・(ToT)
今日もお休みしちゃおうかな???
なんて考えたけど・・・
有休も残りわずかだし仕方ないから行くことにした。
来る前から分かってはいたけど今日もやることNothing!!
一番仲がよかった同僚も辞めちゃってるし・・・
つまらない・・・
引き止めなかったらしい・・・
急に出張だのやめる人間引き止めなかっただの
ちょっと私も仕事変えようかと本気で悩んでしまう。




それはさておき
昨日ほうれん草を沢山頂いた。
スーパーの袋いっぱいだ!!!
ありがとうございます。
PB260213.jpg

『おひたし』『バターソテー』『お味噌汁』・・・
他にほうれん草つかう料理って何があるんだろう???



PB260212.jpg

ジャム君に新しいお友達が出来た!!!(^o^)
これがなんだかんだ言って1番嬉しい!!\(^o^)/
トイプードルのチャチャ君。
まだ若いらしい!!
このチャチャ君の飼い主さんもまた綺麗!!
ジャム君でかした!!!



憂鬱なこんな日でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

くっそ~・・・(-_-#)

2006年11月26日
昨日の夜中
押入れからダンボールが崩れてきた・・・
中身は中学から買っていたCDシングル
最近見かけなくなった8cmのCDシングル。
もともとレンタルは返すのが面倒でしかも聞きたいときに聞けないから
いつも買っていた。
特に決まったアーティストって言うのはなく
いい曲だなぁっていうのを買っていた。

その数653枚!!!!

ひょえぇ~!!!!
って思うが中学から考えればそれくらいはいくかも・・・(^^;)
でもそれも今回手放すことにした。
ダンボールいっぱいに入っているCDシングル・・・
これにもう読まなくなった漫画本20冊くらいと
アルバム5枚入れて買い取り屋さんへ

『ただいま計算しますので○○番号札をもってお待ち下さい。』

量は確かに多いからなぁ~
2000円くらいになればいいかなぁ~
なんてウキウキで店内色々見ていたら
・・・
・・・
・・・
10分後。

『この商品全部で470円になりますがよろしいですか?』

は???

1470円???
よしよしまぁまぁだな!!
ならいいや!!

『いえいえ470円になります』

は???

470円???

こんなにあるのに????

『この8cmシングルは買取という形は出来ないんですよ!』

何ぃ~!!!!

傷1つついていないのに・・・
足元見やがって・・・(ToT)
もって帰るのもムカつくからそれで引き取ってもらった・・・
近いうちまた覗きに行ってやる・・・
それでシングルが1枚400円以上ならグレてやる・・・


凹んだ今日でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

凹むわぁ~

2006年11月24日
今日は久しぶりに波乗りしようかと思い海へ波チェック!!!
うちのエースと友達の女の子の計3人に近々教えないといけないからね!!

PB240209.jpg

・・・
・・・
・・・
ない・・・。
ない。ない。
波が全くない・・・

PB240210.jpg

右を見ても左を見ても波が全くない。
♪ないないない な~んにも無い!!!♪
って歌ってる場合じゃない。
折角、やる気だったのにぃ~・・・(T▽T)
仕方ないからもう少し行ってみることに

PB240208.jpg

とりあえず湘南と言えば烏帽子岩(えぼしいわ)だから写真とっておくか・・・

PB240211.jpg

江ノ島まで来てしまった・・・
やっぱり無い。
ん~・・・
困ったな・・・

PB240212.jpg

ここで少しだけ波がある・・・
あるといっても・・・(^^;)
入っている人はロングボードの人だけだし・・・
エースはショートボード。いわゆるサーフィンと言われているものだし

女の子はボディーボードだし

私はロングボードやったことないし・・・
ん~・・・
諦めて新江ノ島水族館でも行ってやろうかしら・・・

それとも江ノ島いって岩のりでも買って帰ってこようかしら・・・
しかし1人でいったところで・・・
こんなことならジャム君連れてくればよかった
なので帰ってBlog更新とバトンとすることにしました。



ということでいつもお世話になっているまりまりさんのBlogから回ってきました

【どっち派?バトン】ということらしいです

●黒or白
基本的に白が好きですねぇ
でもたまに黒もいいかな???
なんて思ったりもします。
でも基本は白です。

●夏or冬
両方好きですね!!
夏はウェットスーツ着ないで波乗りすると気持ちいいし

冬は最近はじめたスノボーがあるから!!!

●甘党or辛党
どちらでもないです。
甘過ぎるのは苦手ですし
かといって辛いのガンガンいけるわけでもないので・・・

●綺麗or可愛い
選ぶなら・・・
ん~・・・
・・・
・・・
・・・
可愛い方かな???
綺麗な人は
あぁ~綺麗だなぁで終わってしまうから・・・(^^;)

●ズボンorスカート
これは私がじゃなく女性に着てもらうならってことでいいんですかね???
これもどちらとも言えないです・・・
その人に似合っているならズボンでもスカートでもいいです。

●ベッドor敷布団
ベッド。
部屋が汚くて布団なんて敷けないです・・・(^^;)

●ロングorショ~ト
ロングかな???
私も今、髪の毛伸びているからなぁ・・・
切りに行かないと・・・
女性のラーメン食べるとき耳に髪の毛をかけるしぐさがなんか妙に可愛い・・・(^^;)

●チョコorバニラ
甘いのは苦手で・・・
ケーキなんかもチーズケーキ以外は食べられないですから・・・
しいていうならバニラかな???
アイスは食べられるから・・・
バレンタインデーは困ります。
チョコ苦手です。(ToT)

●走るor泳ぐ
野球じゃ走るし波乗りは泳ぐから・・・
これは難しい質問です・・・


●数学or国語
理系か文系かってことでいいんですかね???
元々文系の学校だったのになぜか今は理系の仕事してる・・・(^^;)
人生なんてどう転ぶか分からない・・・
とりあえず理系で・・・

●朝or夜
集中していれば夜でも大丈夫ですけど
気をぬくといつも眠いです・・・ZZZ・・・
ジャム君は朝っぱらからお散歩!!と起こすので朝方人間にして下さい。

●犬or猫
勿論、犬!!
ジャム君がいるから!!!

●夢or現実
夢を追っかけているのもいいけど現実は厳しいからなぁ・・・
現実派で・・・

●日本or外国
日本もいいけど外国かな
タイ に行きたい!!
おっと!!!(^^;)
それかアメリカのオハイオ州
この2つは行きたい。
タイは毎年行っているけどオハイオ州は仕事で1ど行っただけ・・・
そこでやっている養鶏場の工場長に会いたい。
メチャクチャいいとこ!!
日本のインスタント味噌汁あげると800gのステーキで返ってくる。
日本が大好きな工場長に久しぶりに会いたい。

●はしorフォ~ク
めんどくさいときはフォークで済ませてしまうけど
箸かな。
小学校あがるまえに親に強制された。
今となっては感謝。感謝。

●楽器or合唱
中学、高校と吹奏楽でトロンボーンやってたけど
高校のときバンドもやっててヴォーカルだったから・・・
どちらとも言えないです。

●ふわふわorさらさら
ん???
これは意味が・・・(^^;)
右脳で答えるなら
ふわふわ。
なんか響きがいい。

【バトンを回す6名】

ん~っと・・・
いつも面白い記事で仕事中笑わせれもらっている
肉弾さん

最近、いい曲のお勧めをしてもらった
玲さん

いつもセンスのよく、優しいけどちょっと抜けている(褒めてます)
もこさん

この間、試験に合格したと言っていた
ょっしぃさん

あと2人・・・
その他ご迷惑にならなければどなたかお願いします。



今日は波乗り諦めて
ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(18) | トラックバック(2)

最近・・・

2006年11月23日
最近、思うことがある。

それは・・・

・・・
・・・
・・・

燃費が悪い。。。(^^;)

原チャリのことではない。

当然、車のことでもない。

私である。。。(^^;)

食べたらすぐお腹一杯にはなるんだけどすぐお腹がすく・・・

朝ご飯食べてもお昼前にはお腹がすく。

お昼ご飯食べても3時ごろお腹がすく。。

晩ご飯食べても夜中にお腹がすく。。。

なんでだろう???

秋だから???

いやいやもう冬だ・・・

運動・・・していないし・・・(^^;)

なんだろう???

ん~・・・

お腹すいたよ~(T▽T)



お腹がすいても
ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

腕が痛い・・・(T_T)

2006年11月22日
昨日ジャム君をイエティーに連れて行ってあげれなかったから

今日はジャム君と里山公園というところに行ってきました。

腕が筋肉痛でプルプル・・・


1.jpg

まだ工事中のところがあるけどデカイ!!
今の段階で完成しているところぐるっと回っても1時間半かかる。

2.jpg

来ている人のためにいろいろな看板がある。
チャドクガに注意・・・
ん???

小さく茶畑と書いてある・・・
あぁ~確かに茶畑・・・
って事は収穫時期に湘南茶とか言って売り出す気かい!!!!
3.jpg

車に注意。
確かに車が通る道路がある。
気をつけよう。
でもこの公園自転車の乗り入れ禁止なはずだけど・・・
この絵はいったい・・・(^^;)

4.jpg

スズメバチに注意。
こんな風に子供でも分かるように危険な場所には看板がある。
これはうれしいことだ!!

5.jpg

紅葉もきれいになってきて
お弁当持て紅葉を見に来ている老人が結構居た。

6.jpg

とにかく大きい敷地。
ハイキングなんかもいいかもしれない。

7.jpg

こんなお花畑もある。
ジャム君入っちゃダメだよ!!!
本人は分かっているのか首だけ伸ばして匂いをクンクン・・・
そしてくしゃみ・・・
またクンクン・・・
またまたくしゃみ・・・
匂い嗅ぐのやまればいいのに・・・(^^;)

8.jpg

全長50mくらいある長いローラー滑り台
普通に滑ったらお尻が痛い・・・
だからジャム君と滑るのは諦めた。。。
来ている子供達はダンボール持参で滑っている・・・
ん~!!
賢い!!!

9.jpg

滑り台の先には遊具があるところに着く。
レイアウトなんて色々考えているなぁ~

10.jpg

ここは多目的広場。
お弁当食べたり、追っかけっこしたり、お昼寝したり・・・
今日は幼稚園の子供達が遠足に来て遊んでた。
ジャム君も一緒に遊んできなよ!!!
と言いたいところだがリードを離すわけにいかないので
幼稚園の子供達と走り回ることは出来ない。
私が腕プルプルだから・・・(^^;)
ここでもジャム君は人気者。
幼稚園児が集まってきた。
私の持っているおやつを渡してあげさせた。
しかしよく食べるジャム君だ。
後が心配・・・(^^;)

12.jpg

小さな池もある。
夏場は小さい子達が水遊びしている。
ジャム君も夏はバシャバシャ入っていくが今日は・・・
・・・
・・・
・・・
冷たいのを知っているのか今日は入らなかった。
よしよし!!!(^^)

13.jpg

段数が意外と多い。
段差が小さいから歩数が合わない。
これも小さい子対応なのだろうか・・・
それとも老人対応なのだろうか・・・
とにかく私なんかじゃ歩数が合わない
余計疲れる・・・(^^;)
ジャム君は先に行って
『まだぁ??早くぅ~』
なんて顔して私が来るまで待っている。

14.jpg

ここは第二多目的場所。
どちらかというと静かに本を読んだりする人にはいかもしれない。
それかドッグラン!!!!

ここで走らせれば結構いいと思うんだよなぁ~・・・
でもリードは放さない。
誰も居ないけど誰かが来たら迷惑がかかってしまうし
ジャム君も何処に行くか分からない。
なによりこの公園のルールだからジャムを遊ばせてあげたくても
そこは守らないといけない。
飼い主なら他の人にも迷惑をかけるようなことはしてはいけないから!

15.jpg

休憩場所。
ジャム君は
『なんだよ~!!今遊んでるんだから!!!邪魔しないで!!!』
なんて顔をしているジャム君・・・
いいじゃない!!!
Blogに載せたいんだから!!!

16.jpg

これは思わず撮ってしまった。
なんというタイミングの良さ!!!!!
写真の左上が小川になっていてジャム君が入って上がってきた。
丁度、そのところが滑ってしまい
ゴロ~ンって!!!
ナイスタイミングジャム!!!!
でも結局ここで水に入っちゃったんだよなぁ・・・
頼むよ~(ToT)

17.jpg

これがさっきの小さな池まで流れていく。
流れた水は地下で循環されてまた上から流れて行く!!!!!
らしい・・・(本当かなぁ????)

18.jpg

石????
って思ったけど
違う。
ウサギらしい・・・
デカイ・・・(^^;)
ジャム君と同じくらいある・・・
ジャム君もビビッて一定の距離を保っている・・・

19.jpg

ジャム君・・・
ライオンキングにでもなったつもりかい???
『ボクはジャム君だ~!!!!』ってか???
でも可愛いから撮ってしまった。
今日は疲れた・・・
結局、ぐるっと回って2時間弱かかった・・・
ちょっとしたハイキングだね。
ジャムもウン○4回もしたし・・・(^^;)
そうそうトイレは3ヶ所。
全て車椅子の人は別。
つまり男、女、車椅子。
そして綺麗だった。
落書きなんて一切ない。
これは素晴らしいことだと思う。
っというか当たり前か・・・
こんだけ遊んだのにまた夕方のお散歩に行かないといけない・・・(^^;)
ちょっとキツイなぁ・・・



注文してしまった。
JTマーヴェラスのリストバンド!!!
勿論、好きな竹下選手の背番号が入っているもの!!!
チケットは来年にならないと取れないらしいから
来年取るつもり!!!!!
早く見たい!!!!




崖にいたワンコが救出された!!!!
これはいいことだ!!!
TVでは自分から飛び降りたみたいなこと言っているが
実際TVで見ていた私は思わずツッコンデしまった(^^;)
飛び降りたんじゃなくて落ちたんじゃん!!!

でも考えないといけない。
まず、なんでこんなに野犬が居るのか・・・
なんで徳島は野犬をほっておくのか
保護して里親を募集していれば皆幸せになるのに・・・
崖に落ちたのは今回が初めてではなくその前にも子犬が落ちて救出したらしい。
小さいうちは可愛いから飼って
大きくなって飼えなくなったから捨てたのか・・・
それともペットショップが潰れて全て逃がして野犬になったのか・・・
考えないといけないと思う。



今日の日記は最後に初めて真面目に語ったけど
ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

腕が筋肉痛・・・

2006年11月21日
行ってきましたイエティー

勿論、ジャム君も一緒!!!

と言いたいところだけど今日はお留守番。
でもちゃんと朝のお散歩はきっちりやってからスノボーへ
帰ってきてからもきっちりお散歩。

朝7:00に出発して高速を使わずに行ったので
約3時間くらいで着いた。
今日のカメラマンは一緒に行ったエースが担当。
私は運転しているし、スノボー行ったら間違いなくこけるので・・・(^^;)
面白い看板やBlogい使えそうなのを撮ってとお願いしました。

PB210185.jpg

紅葉も綺麗で・・・
っておい!!
そうはいかないみたい・・・
緑がまだたくさんある。
暖冬だからかなぁ???

PB210187.jpg

イエティーの近くは富士演習場。
カッコイイので思わず撮ってしまいました。

PB210189.jpg

イエティーのインフォメーション。
その他にShopもあって壊れたりしたらここで買うことも可能。

PB210188.jpg

いわゆる、休憩所。
勿論、ゴハンも食べられる。
値段の割に味は・・・
まぁこんなもんかと・・・

PB210190.jpg

コースは初心者コースを入れて全部で5本。
そのうちこの1本だけ滑走可能。

PB210191.jpg

ここはまず滑ってからリフトで戻ってくる。
普通、スキー場ならリフトで上げって滑ってくるのだがここは逆である。

PB210199.jpg

リフトからの写真①
見て分かる通り他は一切雪がない。
バンカーすらあったからひょっとしたらシーズンオフはゴルフ場???

PB210202.jpg
リフトからの写真②
勿論、天然の雪じゃなく人口雪。
滑走幅としては10~15m。
それじゃぁ下手な私は危険。。。

PB210196.jpg

リフトからの写真③
このヘッピリ腰が私。
多分、このあと盛大にこけたと思う。
良かった~!!
そこは撮られていないようだ。(^^;)

PB210198.jpg

こっちはエース。
コレだけは私が撮りました。
カッコイイ。
『今日は反対でやってみよう』などと言っていた。
写真の向きとは逆で滑るということ。
くるくると回っている。
凄い!!!!
回るなら私も負けないけど・・・
ぐるんぐるん回ってたから・・・
こけて・・・(^^;)

PB210203.jpg

私とエースの板。
右側が私の板。
おもいっきり水曜どうでしょうのステッカーが貼ってあります。

PB210205.jpg

最後の写真がコレ。
なんとなく帰る直前に景色がなんか良かったからお願いしました。
どうやら写真の中央の部分が富士演習場らしい・・・

今シーズン初滑りとしては楽しかった。
これからぐっすり寝れそう。
ただ腕が筋肉痛。。。

おいおい!!
スノボーだから足じゃないのか???
って思いますよね!!!
そりゃそうだ!!
でも私は違う。
なぜならこけたから・・・(^^;)
こけて起き上がるのに腕を何回も使ったから筋肉痛なのだ・・・
もう腕がプルプルしてる・・・
今日は早く寝よう。



腕が筋肉痛でも頑張って
ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

帰ってきました

2006年11月21日
今日は野球チームのうちのエースとスノボーに行って来ました!!
写真等はこれからUPしますので
お楽しみ!!!!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夢占いをしてみました

2006年11月20日
この間の怖いというか悲しい夢が気になってしまい
皆さんにお願いしていましたが
いつもお世話になっているもこさんがURLを教えてくださったのでやってみました。
結果は・・・

あなたの夢は、あなたが早く独立したい、と行動を起こすようになる暗示です。これからは、何事もまず自分自身でこなそうとしてください。家を出て一人暮らしを始めてもいいでしょう。仕事なども上司にばかり頼らずにまずは自分で考えてください。どうしても行き詰まったら人に相談するようにしましょう

ということらしいです。
当たっているのかなぁ???
独立なんて考えもしなかったです。。。

もこさん
ありがとうございます。
もこさんのBlogも見てみてください。


さて、8連休の3日目
気がつけばもうこんな時間・・・(^^;)
結局何もせずダラダラと過ごしてしまった・・・
もったいない!!!!
明日はうちのチームのエースとイエティー(スノボー)に行く予定ではあるが
明後日からの予定が全く無い・・・(^^;)
何しようかなぁ???
お金をかけずに不思議な場所や面白い場所に行きたいなぁ~
どこかないかしら・・・





ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(1)

いや~暇だ

2006年11月20日
8連休の3日目にして早くも暇だ
予定が入っていないから何もやることがない…
こんな時彼女が居れば旅行の計画立てたんだけどなぁ…(T_T)
とにかくやることがない…
会社行ったところで仕事もない…
困ったものだ…
しかし本当にやることがない…
マンガ喫茶でも行こうかなぁ



そうそうどなたか私の夢占い見てくれるかたいないですかね?
この間の飛行機が墜落してジャムを探した夢…
恐かったんだけど気になってしょうがないです誰かがお願いしますm(._.)





ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

手抜きじゃないよ

2006年11月19日
今日はいつも可愛いエヴァがいて
いつもお世話になっているエヴァとおちゃんさんのBlogからバトンが回ってきたので
今日はソレをします。
決してBlog忘れてたとか、ネタがないわけじゃないですよ(^^;)
自己紹介の感じなので今日はジャム君にしてもらおうかと思っています。


☆お名前は?
ジャムって言います。
家族の皆はジャム吉ジャムッペって呼ぶけど

ボクはジャムです。
             
☆おいくつですか?
10月17日で4歳になりました。
でもボクのお誕生日はプレゼントなかったです・・・(T_T)

☆職業は?
食べること、寝ること、家族を癒すこと、お散歩行くことです。
      
☆ご趣味は?
お友達のわんちゃんのお尻をクンクンすることです。
かけっこです。


追っかけるのは大好きですけど追っかけられるのは嫌いです。   

☆好きな異性の好みは?
彼女募集中です。
素敵な女の子との運命の出会いを待ってます。

☆特技は?
茂みからボールを探してくること。
くつ下、手袋を咥えながら走り回ること

   
☆悩みは?
よく、お友達に悩みなさそうって言われるけど
ボクにだって悩みはあります。
もっとお友達のお尻クンクンしたい。
もっとおやついっぱい欲しい。
  

☆好きな食べ物は?
りんご、梨、お肉、おやつ、ヨーグルト
        
☆嫌いな食べ物?
食べれないものは全部嫌い。  

☆バトンを回す人の紹介
え~っと・・・
ご主人のひろくんがいつもお世話になっている
まりまりさんのBlog

こちらもいつもお世話になっている
もこさんのBlog
お願いしますワン。


その他にもどなたかバトンを受け取ってくださいね♪





ランキングに参加しようかと思っています・
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

いいじゃない!!

2006年11月18日
酔っ払ったっていいじゃない!!

たまにはいいじゃない!!

最近、あまり飲まないから!!!

なので今日はちょっと酔っ払ってます。

誤字脱字があっても許してくださいね

DOG RUNなるものに行って来ました。
勿論、主役のジャム君と一緒に!!

PB180198.jpg

看板。。。
可愛いんだけど車で走っているとちょっと見落としやすい・・・

PB180193.jpg

中は屋根が付いていて
雨でも遊べる屋内型DOG RUN。
プチバーも付いていて小腹がすいたら軽く食べられえる。

PB180194.jpg

KID’sスペースがあって小さいお子様も安心。
軽食この隣のソファーで食べられる。

PB180195.jpg

外からも見えて柵は木で出来ているけど
丁度、ジャムの身長くらいは透明なアクリルが張ってあるので外には絶対出られないようになっている。

PB180196.jpg

目線の先には大型犬ラブラドールが居る。
ジャム君は身体が大きかろうが小さかろうがお尻の匂いを嗅ぎたがる。




PB180217.jpg

ヴォジョレーヌーヴォーなるものを飲んで見ました。
・・・
・・・
・・・
何が美味しいのかな???
ワインの美味しさが分からない・・・
どこが美味しいんだろう???
焼酎飲んでる方がよっぽど美味い!!
う~ん・・・
分からない・・・



そういえば今気が付いたけど
Blog初めて2ヶ月経っていなのに1000人突破!!!

嬉しい事です。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。。m(_ _)m。。
これを励みにこれからも頑張ります。




ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ジャムが居ない・・・

2006年11月18日
今日!?昨日!?
凄い夢を見た・・・
昼間、いつものようにBlog更新していたら
『ドッカ~ン!!!!』って音がした。

雷???
って思って窓を開けて外を見てみると

ヒューン・・・
片方の翼が折れた飛行機が落ちてきた・・・
どうすることも出来ずにただ見ていると

ドッカ~ン!!!!
近くに落ちた・・・
辺りは大惨事・・・
レスキュー隊がヘリで助けに。
ロープに捕まって上へ上がろうとしたら
おかしい。。。

・・・
・・・
・・・
居ない。
・・・
・・・
・・・
ジャムが居ない。

大切な家族の一員のジャムが居ない。
他の家族は皆救助された。
でもジャムが居ない。
ロープから手を離して降りてジャムを探しに!!
必死に走り回ってジャムを探す。
家のゲージにも居ない。お風呂場にも居ない。
『ジャム!!何処??お願いだから出てきて!!!!』

近所を走り回って探しまくる。
泣きながらジャムを探す。

すると・・・
尻尾フリフリ近所のワンコと遊んでる・・・

・・・(^^;)

マジ!?この緊急事態に・・・(^^;)

レスキュー隊にでっかい籠を要求してジャムも含めみんなワンコ救出!
一緒に私も救出・・・
そこで夢が覚めた。。。
泣いていた・・・
怖かった・・・

っていうより猛烈に悲しかった。
ジャムが居なくなるなんて・・・
今日から会社の先輩2人台湾に長期出張なんだよなぁ
ちょっとあんな夢だったから心配・・・


現在朝の4:30。。。
ジャム君のお散歩にはまだ早い。
でもこの前5:30に起こされたから
仕返しで起こしてお散歩行ってやろうかな・・・
でも眠いからもうちょっと寝てからにしようかな・・・



現在5:00
結局寝てしまった・・・ZZZ・・・

PB170187.jpg

今日はボールで遊びたがらない
なんでかな???


PB170188.jpg

匂いをクンクンとしたらあとは知らんぷり。
なんでやねん!!!

PB180192.jpg

目線の先には・・・

PB180190.jpg

そう、また手袋・・・
これが目的だったのかい!!

でもジャム君。
居なくなったらダメだよ!!!

さぁ~て、今日から8連休!!!

とりあえず午前中はネットで見つけた近くのドッグランと言うものにジャム君連れて行ってみようっと!!!

写真は夜UPしま~す!!





ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

なんでだろう???

2006年11月17日
男子バレーのこの盛下がりは…
昨日までの女子バレーとは違って
TVの向こうの会場もテンションが低い気がする…
気のせいかな…(^^;)
男子だと実力が明らかだからかな?
まぁ竹下選手が居ないっていうのもあるけど…
でもやっぱり男子バレー全体のこのテンションの低さはなんだろう…???




ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

大型連休!!

2006年11月17日
明日から来週の日曜までメチャクチャ遅~い夏休み!!!(^o^)

8連休!!!

でも予定何もない・・・(ToT)

元々、この時期にタイに行こうしてたんだけど

クーデターがあったから・・・

だから今年は行かない。
毎年行ってたんだけどなぁ・・・
今考えているのはイエティー行こうかな?と・・・

あとはジャム君とドッグランなるものに行ってみようかと思っているんだよなぁ~
でもドッグランってどんなのなんだろう???
DOG RUN???
走り回れるのかな???
高いのかな???
どうなんだろう???



身体ボロボロ・・・
頭の右後ろ斜めと背中の右側と左足のかかとが痛い・・・
かかとはまだ治っていなくて
頭は昨日から痛い。
背中は今日の朝から痛い。。(T▽T)
おまけに心も不安定・・・(ToT)
なんだろう????

♪今日も1日やることNothing!!!♪

帰ったら上司は半休扱いにするから大喜び・・・
それは悔しいからなんとしても定時までいてやるぅ~!!



なんか楽しいことかワクワクすることかときめくことないかなぁ~



・・・
・・・
・・・

あるわけないか・・・(-_-;)
バトンでもやろうかなぁ・・・
やったら皆さん引き継いでくれるかな???



つまらない記事でも
ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

おめでたいNEWS!!!

2006年11月17日
昨日、今1番好きなスポーツ選手の竹下選手

ベストセッター賞を受賞された!!!

嬉しいことです。
ただ開催国に気を使っているのか優勝のロシアから出ないのは不思議だけど・・・

でも竹下選手が取ったからいいや!!

おめでとうございます。

それともう1つありました。
今日、会社来たら1歳年上の、デカイキャベツの写真を送ってきてくれた同僚に子供が出来たらしい!!!
ニコニコしながら話してきた。
これも嬉しいこと。
私は結婚していないし勿論子供も居ない。
でも同僚に子供が出来たことは嬉しい。
これから親バカになってください!!
どうせならBlogやって成長日記つけて欲しいなぁ(^^)





ランキングに参加使用かと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

また泣いてしまった・・・

2006年11月16日
なんだろう???
今日もまた帰りに車の中で急に悲しくなって泣いてしまった・・・
今日は別に悲しいことなかったんだけど・・・
何故か涙が流れてきた。。。

まぁしいて言えばバレーで日本が中国に負けて6位って事くらい。。。
それ以外はジャム君は可愛かったし特に悲しかったことも泣くほど嬉しかった事もないんだけど・・・

やっぱ情緒不安定なのかなぁ???

心がお疲れなのかなぁ???



さて、悲しい気持ちも治まったので
今日のジャム君。
いつのまにかジャム君日記になっているような・・・(^^;)
まぁいっか!!

ジャム君の戦利品!?!?

PB160188.jpg

青いテニスボール。。。
こんなの見たことない。
初めて見た!!!
いつもの公園の奥からジャム君が持ってきた。

でもすぐにポイっ!!

っておい!!

またそれかい!!
投げないと反応しないんだから!!
全くもう・・・(^^;)

PB160192.jpg

ジャム君の戦利品その2
またコレがジャム君大好きなんだなぁ~

『頂~戴!!』

って半強制的に取らないとそれまでずっと咥えてる。
くつ下の次くらいに大好き!!

PB160189.jpg

ウン○してても絶対離さない。
コレをくつ下にした場合。
大変なことになる。。。(^^;)
飛びつくくらい大好き。
その代わりメチャクチャよい子になる・・・
毎日咥えさせようかなぁ・・・(^^;)

PB160191.jpg

おやつもらう直前まで離さない。

相当大好き。
どこから見つけてきたのか分からない。。。
今日はやけによい子だなぁ~
ってふと見ると咥えてた・・・(^^;)
う~ん・・・
やけに機嫌がいいジャム君だ!!!


ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

でか!!

2006年11月16日
同僚が三重県のスーパーから送ってきた!!

DVC00003.jpg

でか!!(^^;)
確かにデカイ。

ん???

ちょっと待て!!

札幌大球って書いてある。

おいおい北海道さん。
こんなに珍しいもの
なんで地元で売らないの???
それとも北海道は皆こんなかんじなのかな???
土地が大きいからキャベツもこんなに大きくなるのかな???
ん~ちょっと不思議・・・




ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

おい!おい!!(^^;)

2006年11月15日
いつものようにバレー(竹下選手)見ようと思ってTVをジャム君のお散歩終わらせて見てみたらサッカーやってる・・・
オシムジャパンになってから知っている選手がいなくなり

いまいち面白くない。
っというかあまり燃えない。
強いのかすら分からない・・・
結局、3-1で勝ったのかな?
全部見ていないからなぁ・・・

そうこうしているつうちに
ん???
津波???

北海道は大丈夫かな??
以前も北海道で津波があって大変なことになっているから・・・
津波は1回目よりも2回、3回目と続けば続くほど大きくなると言われているから・・・
心配です。。。
とりあえずちょくちょくN○Kにチャンネルまわしながら確認。
今のところ被害はないからよかった。。。



でも今はバレー見ながら更新中!!
おっと!!
また竹下選手がブロックを決めた!!
頑張れ!!竹下選手!!!!!

でもちょっとT○S!!!

決勝リーグで日本がメダル取れなくなった途端に時間を端折るな!!
メダルが取れなくても世界で5本の指に入るかもなんだぞ!!
っと抗議のメールを送ってしまった。(^^;)



最近面白い看板等ないからまたジャム君の話題になってしまう。
まぁ可愛いから私としてはいいんだけど・・・

jam2.jpg

最初はこんなに小さくて何も分からずうちにやってきたのに・・・

jam3.jpg

部屋で一緒に遊んでたりしてたのに・・・

jam5.jpg

それがいたずら好きになってしまって・・・

jam6.jpg

でもときには甘えん坊さんだったり・・・


・・・
・・・
・・・


PB150187.jpg

それが今じゃコレかい!!!!

おい!おい!!そりゃないよ~(^^;)
寝るのも犬らしくしようよ~!!
ぐうたらオヤジみたいだよ~



ジャム君も一緒にランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

具合が・・・

2006年11月15日
昨日ジャム君の写真をUPして見てくださる皆様に聞いてみたところ
いいんじゃないかというご意見ばかりでありがとうございます。
ジャム君にもそう伝えておきます。

11-14-3.jpg

いつもお散歩している公園の1部。
私がこの上をヒョイ、ヒョイって歩いていくとこのときだけはジャム君は併走してくれる。
何でだろう???
でもそれが終わると必ず隠れる。。。

おい!おい!!

尻尾が見えてるよ~!!(^o^)
頭隠して尻隠さず・・・
わかってんのかなぁ???

11-14-2.jpg

アップで写真撮ってみました。
目が光っちゃってるからもう1枚撮ろうとしても
ジャム君は写真が嫌い
多分フラッシュが嫌なんだろうなぁ
だからなかなかカメラ目線してくれない。
おやつでつってようやく撮ったしゃしんがコレ!!

11-14-1.jpg

何度チャレンジしてもダメだから諦めた・・・
でも意外と写真映りいいなぁ~
可愛いではないか!!
ジャム君の写真撮っていると
いつもジャムとお話出来たらなぁ~
って思ってしまう。
そうすればもっと楽しいお散歩になるのに・・・
バウリンガルというものがあるけど
本当にそう思っているのか不安。
だから買わない!!
でもジャムと話せるやつが出てきたらソッコー買っちゃうな!!



昨日のインフルエンザの予防接種。
ぜんぜん痛くなかったなぁ!!
ちょっとビビッてたんだけど・・・(^^;)
同僚は注射が嫌いで針刺した瞬間飛び上がってた・・・
思わず笑ってしまった。(^o^)
そして今日起きてみると具合が悪い・・・
確かに昨日注射を受ける前は熱が37.3°
いつもよりも熱がある
体温計で測って初めて気づいた。。。
なんとも具合が悪い。
寒いし体がダルイ。。。
これで今の体温を測ってしまうと多分更新なんてしている場合じゃなくなるから測らない。
でも寒い・・・
今までそんなことなかったんだけどなぁ
なんだろう???



そんな具合悪くてもきっちり
ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

最近・・・

2006年11月14日
まずは↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking

最近、私の大好きなジャム君が運動不足のような気がする。。。
平日は朝は仕事前に30分くらい
夜は帰ってきてから1時間くらいお散歩に行っているけど
時間が遅いせいかお友達が全く居ない。
だから走り回ったり出来ないでいる。
多少、一緒に走ってあげたりするけど
土日のお散歩に比べたら運動量が少ない気がする。。。
これは私のBlog見てくださる皆さんに判定してもらおうかな

PB130188.jpg

お散歩の帰り道にそう思ってカシャリってやった写真。
こんなものなのかなぁ???
ジャム君は元々猟犬だから筋肉は絞まっていなければいけないはず。
どうなんだろう????

PB130189.jpg

思わず呼んだら振り向いたからそのままカシャリ。

『ん?何??呼んだ???』
って顔しているのがまた可愛い!!
癒し系のジャム君。
どうなんだろう???
可愛いけど太っていないかな???
皆さんよろしくお願いします。









PB140191.jpg

今朝の写真。
なんかたまには空を見上げるのもいいもんです。
なんとなく撮ってみました。



おっと!!
そう言えば今日は会社でインフルエンザの予防接種があるらしい。
昔から注射は苦手なんだよなぁ・・・
まぁ好きな人は居ないか・・・(^^;)
でも何時なのかがはっきりしない。
まるで死刑台に向かう囚人の感じ。。。
何時なんだろう???



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓上でカチッとしていない方はお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

Blog更新大作戦・・・その1

2006年11月13日
最近『Blog更新大作戦その1』が危うくなってきている・・・
更新しようとすると課長が後ろ通り過ぎたりしてくる・・・
ヤバイ・・・(^^;)
もうそろそろその2を考えないと・・・
今(その1)は上司から見えないようにPCの角度変えてやっているけど後ろを通る人には無防備。
だから後ろ通ればすぐバレてしまう。
何かいい方法考えないとなぁ・・・



そんななかでもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

天才???

2006年11月13日
昨日は寒かったけど思いっきり晴れた!!
なので少年野球に行ってきました。
言ってみると今日は試合だと言われた。
帰ろうか迷ったけどせっかくだから写真撮ってBlogの更新に使っちゃおう!!
ってなわけで写真を撮る事にした。
今日は市の大会。
相手は同じ小学校で練習しているライバル。

PB120187.jpg

試合前に声だしがあって何が何でも負けられない。
でも相手は6年生。
うちは5年生。
レベルは違うにしてもまぁそこそこいい試合をするんじゃないかなぁ?
なんて期待しながらデジカメカシャリ!!!

PB120188.jpg

審判の号令で集合。
この辺見ているとやっぱり小学生だなぁなんて感じてしまう。
こう見えても私も6,7年前は県大会に2年連続出場させたり市の大会で優勝したことがあるチーム。
当然私もそのときからコーチをやっている。
今は・・・(^^;)

PB120191.jpg

湘南の少年野球は70球ルールというものがあり
将来のために70球以上投げさせてはいけないルールがあるのである。
そこでエースが70球を超えてしまいピッチャー交代。
2番手は肩に違和感があるとかいって投げさせず。
3番手は骨折しているから試合自体お休み。
そこで当番したのが写真の彼。
4番手!!しかも公式戦初である。
思わずデジカメカシャリ!!!
コレ撮った瞬間
おっ!!天才!?!?!?なんて思ってしまった。

見事なタイミング!!!
しかしこの投げた後、特大のホームラン・・・
私のせい!?!?!?

試合が終わりふと気づくと試合に夢中になってしまって写真をコレしか撮らなかった・・・(^^;)
結果は4回コールド負け。
どっかのチームに似てるなぁ(^^;)

さて、試合も終わったから気になっていることを聞いてみた。
『お前らさぁちょっと聞きたいんだけどぉ~・・・おじさんかなぁ???』
すると答えは2つに分かれた。
『コーチはおじさんじゃないよ!!ん~どっちかっていうとお兄さんだよ』とか
『ん~近所に居そうな野球好きの兄ちゃん!!』

おぉ~!!そうかそうか!!よしよし!!いいやつらだなぁ!ジュースでも飲むかぁ!!!(^o^)

その反面、
『おじさん。』とか

『オッサン。』
・・・
・・・
・・・
そうか、そうか、そんな正直なやつらには歌を歌ってやろう!!

『♪よ~く考えよう~ 命は大事だよ~♪(^o^#)』
・・・
・・・
・・・

『もう1度正直なお前らに聞くぞ~!!おじさんかな??』

『ハイ!!お兄さんです!!』

『素直なお子様たちじゃのぉ~』

なんてやりながら微妙にショックを受けてしまった・・・(ToT)

やっぱオジサンなんだぁ・・・_| ̄|○。。。(T▽T)



昨日のバレーボールの記事で意外と反響があった。
これも皆さんが私のBlog見てくれてるのかなぁ
なんてちょっと元気になってみました。

昨日のバレーボールは負けちゃったけど
ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

好きな選手・・・

2006年11月12日
今日はネタがないわけじゃなくバレーの話。


昨日の世界バレー凄かった!!!
逆転勝利!!!
竹下選手が凄い!!
もともと竹下選手のファンであったから何が何でも女子バレーだけは見たかった!!
出張行っても必ず見てた!!
昨日のセルビアモンテネグロ戦!
竹下選手のブロックから流れが来た!!
いや~凄い!!
思わず鳥肌が立ってしまった!!

元々、派手なプレーよりも職人的なプレーをする選手が好き!!

野球で言えばホームランを大量に打ったり外野でフェンスによじ登って打球をキャッチするよりも
ショートやセカンドで難しい打球を難なく裁いてみせたり

バスケではダンクを決めるより周りをみてアシストしたり

サッカーなら絶妙なセンターリングをあげたりと・・・

だからバレーでもセッターやリベロの方が好き。

そんな選手に憧れてしまう。

今、1番好きな選手はやっぱり竹下選手
TVでは世界最強最小セッターと謳われているが
まさにその通りだと思う。
アタッカーを生きるも殺すも竹下選手のボール1つで決まる。
これがカッコいい!!!
しかも失敗しても何度でもそのアタッカーに打たせる。
成功したときの喜びはアタッカーよりも嬉しいはず!!
他の選手に比べて格段に背が小さいがそこから繰り出される絶妙なトス。
そして絶対諦めないという気持ち。
ある意味野球に通ずるものがあるなぁ・・・
そんな竹下選手が所属する公式HPはこちらからどうぞ
JTマーヴェラスの公式HP

高校のとき助っ人でバレー部やバスケ部の試合に出ていた私。
今、思うともっとやりたかったなぁ
なんて思ってしまう。

今日はイタリア戦。
これも絶対見たい試合。
頑張れ竹下選手!!!





ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

こら~!!!

2006年11月11日
今日は朝の雷で目が覚めた。
そとは土砂降り(今は止んでるみたいだけど)・・・
こんな日はジャム君のお散歩には行きたくない・・・
でもジャム君はそんなのお構いなし。
雨が降ろうが雪が降ろうが
『お散歩連れていけぇ~』
って顔をする。
そんなジャム君に一応、ゲージから出して聞いてみた。
『ジャム君、外雨が凄いことになってるんだけど朝のお散歩行かなくていいよね???』

PB080193.jpg


するとジャム君猛ダッシュで玄関へ
『ダメ!!お散歩行くの!!!』
って顔をする・・・
チッ!たまにはいいじゃ~ん
って思いつつ仕方なく傘をさしてお散歩に
いつものお散歩コースでいつもの公園に行ってきた。

そう言えばあの青春中学生たちは何時まで居たんだろう???
なんて思いながら土砂降りの中ジャム君とお散歩。

すると帰りがけに車の中から手を振っている少年が!!
ん???
誰???
人違い???
周りに誰も居ないから多分私に手を振っているのだろう・・・
声は当然聞こえないけど何やら言っているみたい。。。

ん???
唇の動きを読んでみる・・・
『オ・ジ・サ・ン・ア・リ・ガ・ト・ウ・バ・イ・バ・イ・・・』

ん???
オジサンアリガトウバイバイ???
んん???
オジサンアリガトウ。バイバイ???
んんん???
おじさん、ありがとう。バイバイ???

・・・
・・・
・・・
おじさん???
誰???
・・・
・・・
・・・
こら~!!!ちょっと待てぇ~!!!!!!

20台だって言ったのにぃ~(ToT)
しかも早く帰りたいのに相談まで乗ってやったのにぃ~
恩を仇で返しやがった!!!_| ̄|○。。。
やっぱ平成生まれからすると20台後半はおじさんあのかなぁ・・・
結構ショック・・・_| ̄|○。。。○| ̄|_。。。
まぁいじめで悩んでいたわけじゃないし元気になったみたいだから
よし!!とするか・・・
でもショックだなぁ・・・
少年野球のガキんちょ共にも聞いてみようかなぁ・・・

それよりも今日は鮭の日らしいです。
魚辺に十一、十一と書くからだそうです。
これはいつもお世話になっているマグロ君のBlogで教わりました。
なので今日はお寿司食べに行こうかなぁ???
当然回るけど・・・
それともラゾーナ川崎に行こうかなぁ???
ちなみにラゾーナ川崎の情報はこれもいつもお世話になっている
satominさんのBlogで仕入れたものです。
どうしようかなぁ???
雨降ってるし・・・



とりあえずラキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(11) | トラックバック(0)

青春だなぁ~

2006年11月10日
今、家のPCが壊れていてコレにアクセス出来ないから昨日の話。

昨日ジャム君のお散歩中、公園で騒いでいる学生が居た。
ちょっとウザイなぁなんて思いながらジャム君と遊んでいたら
いきなり『乾~杯!!!』と大きな声で乾杯をし始めた。

おい!おい!!おい!!!

未成年がお酒飲んでんなよ!!

うるさいから文句を言いに行こうとしたとき
1人の男の子が
『うわ~』と泣き出した。

なんだ?なんだ??
とジャム君と行ってみる。
『お前らさぁ~こんなとこで騒いだらうるさ・・・』

全部言う前に学生が言い出した。
『すいません。でもコイツ今日振られちゃったんです。それで慰めています。』

話を聞くと転校をきっかけに今まで仲良くて好きだった女の子に告白したらしい。
そして玉砕!!!

よし!よし!!と仲間が慰めているところだった。
当然彼らも未成年。
聞いてみると中学生。
当然お酒なんて飲めるはずがないのでファンタで乾杯。。。

いや~若い!!
『そうか、そうかまぁ悪いことばかりじゃないから頑張れ!!でもマンションあるからほどほどにな!!!』

さぁジャム君帰ろうか!!と歩き出すと
何やら中学生が話し出す。

・・・
・・・
あのぉ~君らの学校の先輩じゃないし、ましてや部活の先輩でもないんだけど・・・(^^;)
確かに君らより倍以上(ん!?倍以上???ショック・・・(ToT))
生きてるけどなんでもないただのジャム君をお散歩している通りすがりの20台のお兄さんだよ!!
なんにもないぞ!!!

それでも彼らは話してくる。
経緯を知ったところでどうだろう???
まぁ泣いているから仕方ない。
皆手を後ろに組み“うんうん"とうなずいている・・・
周りから見れば明らかに私が中学生にいちゃもん付けて説教している感じ・・・
勘弁してよ~(T▽T)
そんなに怖い人じゃないのよ~!!
右脳だけど超小心者よ~!!

・・・
結局、小1時間彼らの相談を次から次へと受けて思ったこと言ってあげて帰らせてもらった。
振られてファンタで乾杯なんて・・・
青春だなぁ~!!



ってなわけで強引に相談に乗せられた私も
ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

暇だなぁ~

2006年11月09日
出張の報告書も書き終わったし
清算も終わらせちゃったからなぁ~
暇だなぁ~

後輩から連絡ないし・・・
のんびりしてるなぁ

こういうときに限って面白い話題がない・・・
話題探すにしても会社だからなぁ


そうそう昨日の睡眠時間。
なんか遊びに来てくださった方が気になっているようなので・・・
そんなに寝ていないですよ!!
いつもと変わらないです。

え~っと・・・
昨日は帰ってきてBlog更新してジャム君と遊んでからお散歩行って
帰ってきてご飯食べてお風呂入ってバレーボール見て
水曜どうでしょう
のDVD見て寝たから

時間で言うと5時間半くらいですよ!!
流石に今日仕事なので13時間以上寝れなかったですよ!!(^^;)



っということで
ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

足が痛い・・・

2006年11月09日
この間の野球の試合で負傷した左のかかとがまだ痛い。(ToT)
かかとをつくと痛みが走る。
もしかしてやぶ医者???
騙された???
安静と言われたから野球も波乗りしていないのに・・・
でもまぁ前に比べれば痛みは少ないけど。
でも痛い(T▽T)。。。

後輩から連絡がない。。。
ちょっと心配だなぁ~



ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ショック・・・_| ̄|○。。。

2006年11月09日
昨日、出張が終わってそのまま帰ったんだけど
朝、会社来てみたら後輩が居ない。。。
朝礼のときも居ないから出張かと思いそのまま。
でも連絡がないから事務の女性に聞いたところ
月曜に辞めたらしい・・・

かなりショック・・・_| ̄|○。。。
結構仲良かったし、色々教えてあげたし、皆から可愛がられていたのに・・・
急に辞めてしまうなんて・・・
かなりショックだ(ToT)
前々から長くは居ないとは言っていたが・・・
こんなに早いなんて・・・

ちょっと連絡とって見て事情聞いてみようかな???



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

帰ってきたど~!!!(浜口風)

2006年11月08日
はぁ疲れた・・・
帰ってきたど~(浜口風)
ん~!!
やっぱ地元が1番!!!
コンビニも近いしね!!

PB080193.jpg

スーパーひたち号。
8:34発で土浦から上野まで乗ってみました。
コレ長野に行くときも同じやつに乗った気が・・・(-_-;)
今日、コレに乗れば帰りは楽だと教えてもらい、乗ってみました。
時間がヤバカッた(^^;)
7時に目覚ましかけたのだが止めた形跡がある・・・
TVもつけた記憶が無いが付いている・・・
時計を見ると8:09・・・
ヤバイ!!!!
どうやら2度寝をしてしまったらしい・・・
全く覚えていないんだけど・・・
急いで用意して思い荷物を持って駅まで猛ダッシュ!!
切符なんて買っていないからみどりの窓口へ
このとき8:25。。。
みどりの窓口行くとメチャクチャ混んでる・・・
しかも駅員は4~5人くらいいるのに窓口は1つだけ
更に前の人はなんだかダラダラと・・・
こっちは急いでいるのに・・・
イライラし始めると駅員が気づいたのかもう1つ窓口を空けてくれた
遅いよ~!!!もっと早く気づいてよ!!!!
ようやく切符を購入。
この時点で8:33。。。
今度はホームまで猛ダッシュ!!!
はぁはぁ言いながら間に合ったと思った。
『キンコンカンコ~ン!8:34発スーパーひたちは5分程送れて前の駅を出発しております。お急ぎのところ大変申し訳ありません。』

『何ぃ~!?!?!?!?』
あれだけ猛ダッシュしたのに・・・
グレてやる・・・(-_-#)

5分後・・・
ようようとしてスーパーひたち号が到着しやがった。
そして中へ入り自分のシートへ!!
私のシートの後ろは大きな人。。。
そこでふと思ったのだが
私も痩せているとは言えないがシートにちゃんと収まる。
しかしお相撲さんとか収まらない人の場合シートを1つ半以上使っている
この場合って料金割り増しとかにならないのかな???
指定席でそんな人の隣に私が座った日にゃそりゃもうお互い狭くて地獄です。
こんなときってJR側で他の人には座らせないのかな???
それとも多少分からないように割り増しされているのかな???
それとも明らかに2倍の料金なのかな???



帰りに買ってしまった。
昨日、せんびさんのBlogを見ていてたこ焼きが食べたくなり
帰りに買ってしまった!!
最初は銀たこのつもりだったのだが
ん~・・・
銀たこは違うなぁ~
と近所のたこ焼き売っているお店へ
PB080195.jpg

あげたこ焼き!!
これがまた美味しいのである。!!\(^o^)/
12個入りで¥360
価格もびっくりのお値段。
目の前が小学校と中学校と高校があるから学生が対象でやっているお店
昔からあげたこ焼き売っている。
地元ならではのオススメ場所!!!
まだソースはかけていないけどこれからかけて食べる。
外はカリカリ。中はふわふわでめちゃくちゃ美味しい!!
っていうか食べながら更新中。



食べ終わったところで
ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

終わったー!!

2006年11月07日
今日で出張が終わりだー!!!!
辛かった・・・(ToT)
仕事が辛かったんじゃなくて
行くところ行くところ何もなくて辛かった・・・
ホテルの周りは何もないし、交通の便も悪い・・・
車じゃなきゃ有り得ない。
はぁ~これで湘南に帰れる!!
ジャム君とも遊べる!!(^o^)でも明日電車で帰らないといけないんだよなぁ~(^^;)
最後までキツイなぁ~


ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

おいおいおい・・・

2006年11月07日
このHOTEL嫌だ~!!

PB070193.jpg

外は雨降ってるし
周りは例のごとくカラオケとダイソーしかないし・・・
TVは今時お金取るし。。。
隣の部屋と壁薄いから全て聞こえるし
ネットやるのにも電話線をはずしてモデムにつないで・・・
今時そんなことしないのに・・・
シャワーはたまにお湯が出ない。
あげくのはてに水もれてるし・・・
最悪なHOTELだ~!!
それも今日泊まれば帰れる!!!!
我慢するしかないなぁ~


立冬(暦の上で今日から冬)
皆さん風邪ひかないようにねぇ~
って自分が一番ヤバイかも・・・


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

なぜだろう???

2006年11月07日
Linkさせていただいている皆さんのBlogを遊びに行かせて頂くと
皆さん4桁以上凄い人は5万とか行ってる・・・
確かに皆さんのBlogは面白い!!それにきれい!!
私のとはえらい違いだ・・・
他には何が足りないんだろう???

でもまぁこのBlogは私の自己満足の世界だから来て頂けるだけでも嬉しい!!

これからも頑張るぞ!!
と決意してみる・・・



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

今HOTELです・・・

2006年11月06日
客先の近くにいいHOTELがないので土浦に泊まっています。
・・・
・・・
やはり何もない・・・(^^;)
HOTELの隣はカラオケだけど
40半ばの人と2人でカラオケなんて・・・

PB060193.jpg

ここも何もない・・・
早く湘南に帰りたい(ToT)
ジャム君と遊びたい(T▽T)



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は忙しいかも・・・

2006年11月06日
今のうちに更新しておかないと!!!
今日の午後には千葉県から茨城県に移動だから・・・
今日は殆どが移動だろうなぁ
茨城県はここよりも栄えているかなぁ???
流石にコンビにと居酒屋だけじゃ・・・
ちょっと期待!!

あ゛ーーー!!!!
作業着間違えて半そでもってきちゃった・・・(^^;)
さっ寒い・・・(T▽T)
何か忘れているような気がしたんだよなぁ~
どうしよう・・・
ロンT持ってきているけど・・・
明日着ようかと思ってたから・・・・
寒いよ~(ToT)



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

変えてみました

2006年11月05日
テンプレート変えてみました。
やはり湘南に住んでいるので出張行っているときも海みたいですから
しかも意外と綺麗なので気に入っています。


それにしても
暇だ~



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

今度は・・・

2006年11月05日
玲さんのBlogからバトンのご紹介を受けたのでそれをやりたいと思います。
なんか最近バトン続きだなぁ・・・(^^;)

1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
⇒ん~・・・
 ファッションセンスがないので・・・
 パーカーにジーパンです。

2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
⇒ん~・・・
 それも困った・・・
 基本的にサーフメーカーのものしかもっていないです。

3.よく読むファッション雑誌はなんですか?
⇒最近またYokohama Walkerを読み始めました。
 なんとなくですけどね

4.買い物はどこの町に行く事が多いですか?
⇒近くのムラサキスポーツかな?
 あとは隣の市にあるドンキホーテ

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
⇒弟かな???
 友達と買い物に行かないなぁ・・・
  
6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
⇒ん~・・・
 安くていいの買うからなぁ・・・
 サーフボードのネックレスかな???
 ドンキで1万5千円くらいしたから

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
⇒最近買い物していないからなぁ・・・
 ないです・・・

8. 好きな色の組みあわせは?
⇒基本的に白が好きですが適当に・・・
 ちなみに今日は黄色のパーカーにジーパン(^^;)

9.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
⇒基本的にファッションセンスがありません。。。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください⇒全身タイツ・・・
 高校の文化祭かなんかできた記憶が・・・
 この記憶は消したい・・・

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
⇒もちろんおしゃれ代。
 ご飯食べれないと困ってしまう。。。

12. 好きな異性のファッションは?
⇒その人に似合っていればどれも好き。
 ただ明らかに似合っていなければハッキリ言います。

13.お疲れさまでした。4人のおしゃれさんにバトンを回してください。
⇒これが1番困る。
 誰に渡していいか分からない・・・
 迷惑がかかるのも嫌だし・・・
 とりあえず、以前、紹介してくださった『まりまりさん』
 まりまりさんのBlog)
 最近、Happyになった『もこさん』
 もこさんのBlog)
 同じドリフ世代の『くまさん』
 くまさんのBlog)
申し訳ありませんが受け取ってください。
よろしくお願いします。



ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
バトン | コメント(5) | トラックバック(0)

昨日の写真・・・

2006年11月05日
この間と同じHOTELに着きました。
・・・
やっぱり何もない・・・(^^;)
まぁ木曜日に来たばかりだから当たり前といえば当たり前か・・・(-_-;)

さてと、さっき言っていた写真。
昨日、ふと、ドライブしながら見つけたお店。
ベタベタと何か貼ってある。
よく見ると・・・

1.jpg

ちなみにこの写真の隣にはタバコの自販機が3~4台ある。。。
タバコ屋???

2.jpg

拡大すると分かるけどそこら中にベタベタと・・・
しかも自販機の値段まで手書き・・・(^^;)
アメ25種類とヤーコンの清酒と焼酎????
何屋????

3.jpg

熊本県矢部の古代米・・・
米????
えっ!?!?!?

自販機にはアメとお酒があるって・・・

4.jpg

駄菓子あります・・・(-_-;)
しかも開店時間が3時~8時って・・・
いったいどういうお店なんだか・・・

5.jpg

土曜日、日曜日お休みって・・・
いよいよなんのお店か分からなくなってきた・・・(^^;)
近くに住んでいる友達に聞いても開いているところを見たことがないって・・・
本当にやっているのだろうか????
開いているところを見たら即お知らせします。

DSCF0377.jpg

これは上の写真とは全く関係なくて
ジャム君とさくらちゃん。
この前野球チームでバーベキューやったとき連れて行った写真。
さくらちゃんの飼い主さんはチームの兄貴的存在の人の愛犬。
(こちらも見てみてください。湘南モンキース #20日記。
ジャム君はうちの側に居る柴犬達(通称シバーズ)は嫌いなんだけど
このさくらちゃんはなんでもない。
どちらかというとジャム君が『遊ぼう~』ってさくらちゃんのところに行くと
『ちょっと~私の邪魔しないで~』とちょっと怒ったりもする
でもジャム君はこのさくらちゃんは嫌いじゃない。
このツーショットは可愛いから撮ってもらったもの。

ご飯食べに行って帰ってきたら
玲さんのBlogから回ってきたバトンをまたやろうかと思っています。
誰に回していいのか分からないですけど・・・
まぁ見てください。

ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

今日は肉弾さんから・・・

2006年11月05日
ちょっと待ち合わせ場所(会社)に早く来すぎてしまったので会社で今自分のデスクで更新中!!!

今日は肉弾さんのBlog
からお誘いがきてまたバトンをやろうと思っています。

☆はじめに☆
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答えください。

っということなので申し訳ありませんが
肉弾さんを「あいつ」とさせていただきます。

Q1.まずは、あいつの名前を教えて下さい。
⇒前も言いましたが湘南のひろです。
 別名チーム1プレッシャーに弱い右脳です。

Q2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達
 って勝手に私が思っているだけかも・・・(^^;)
 私はお友達と思っています。

Q3.あいつを色で例えると?
⇒ん~・・・
 何色かなぁ???
 とか黄色かな????
 なんとなくイメージはそんな感じ。

Q4.あいつを四字熟語で例えると?
一石二鳥
 なんとなく・・・
 右脳の直感です。。。
 時には面白かったり、時には女の子らしかったりと
 なんか得した気分だから・・・
 肉弾さんごめんなさい。m(_ _)m。。。

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白くて愛くるしい。
 ひとつじゃ足りないかも・・・

Q6.あいつの罪なところ、ひとつ教えて。
たまに面白すぎて仕事中ぷっって笑ってしまうことを書くところ。
 真剣に仕事しているようなときに限って肉弾さんのBlogを見て笑ってしまう・・・(^^;)

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
⇒ん~・・・
 倖田來未のWIND。
 なんか似合いそうだから。。。

Q8.あいつと遊びに行くならどこ?
⇒ルミネ The よしもと
 お笑い好きだから!!!

Q9.あいつと1日入れ替わったら、何をする?
⇒ん~・・・
 何するかなぁ???
 多分何もしないかお笑い番組見て笑っていると思う。。。

Q10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
⇒いつも笑わせてくれてありがとうございます。
 これからも頑張って下さい。

Q11.あなたについて答えさせたいと思う回答者を7人選んで下さい。
⇒いつも思うのだが私は回して迷惑かかるんじゃないかと不安になり
 誰も名前を載せることが出来ない・・・
 肉弾さんすみません。。m(_ _)m。。

またこれを見た方の反応が知りたいなぁ~
さて、そろそろ時間だから行くかな
今日は千葉に泊まって明日の午後には茨城なんて・・・



ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日・・・

2006年11月05日
Blogの更新を忘れていたので
今日はもう1つあとでやろうと思う。

昨日、ふとドライブがしたくなり1人でドライブへ
当ても無くただボーっと走っているとシャッターの上から何枚か張り紙してあるお店らしきものがあった
思わず車を止めてみてみると・・・
いろんなことが書いてある。
(写真はまだUPしていないので夜にUPします。)
もともとこのお店開いているところを見たことが無い・・・
本当にやっているのかすら疑問に思ってしまう。
近くに住んでいる友達に聞いたところ
友達もあいているところを見たことがないと・・・
いったい何のお店なんだろう???
写真は夜UPします。

明日の朝早く(朝4時待ち合わせ)から出張なんだけど
起きれないから今日前泊しないといけない
更新はHOTELでやります


ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

歴代3位・・・

2006年11月03日
昨日、夜中に帰ってきてBlog更新。
そのあと書類まとめていたから寝たのが朝の4時前くらい。。。
当然、家族は私が帰ってきたことを誰も知らない。
知らないから寝ているなんて思わない。
思わないからもちろん起しにに来ない。
知っているのはジャム君だけ!!


寝ていたところをムクって起き上がってお帰り!!(^o^)という顔をしている。
夜中で皆寝ているのを知っているから吠えないでただ尻尾をフリフリするだけ!!
そして書類が出来上がって
さぁ寝ようと・・・
最後に時計を見たのがAM3:54・・・
そこから寝たはずだからそんなに時間はたっていないはず。
・・・ZZZ・・・
・・・ZZZ・・・
・・・ZZZ・・・

目が覚めて外を見ると暗い・・・
時計を見ると5:35となっている。。。
『なんだ~1時間半しか寝ていないのか』と思いつつジャム君のところへ行くと家族が皆居るではないか!!
しかも『何時帰ってきたの?』と聞かれたから
『3,4時間くらい前』と答えた。
『そんなはずがない。その時間は皆家に居たんだから!!!』
そこでふと思った。
1時間半しか寝ていたのではなく
13時間寝ていたのではないか???
しかも1回も起きずに・・・(^^;)
はぁ~なんかもったいないことをした・・・(T▽T)
でもあれだけ寝たのにまだ眠い・・・ZZZ・・・
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

っということで・・・

2006年11月03日
バトンというものをやってみようかと思います。



@お名前は?
湘南のひろでございます。
別名チャンスに弱く左脳がない右脳でございます。

@おいくつですか?
ヒミツで・・・
でもまだまだ20台です。
心は19歳!!

@ご職業は?
会社員でございます。
システムエンジニアって言って分かる人が何人いるか・・・(^^;)
だから会社員で!!

@ご趣味は?
野球、波乗り、ドライブ、水曜どうでしょう!!!!!
あっ!!去年!?からスノボーも始めたからスノボーも!!
それとBlog更新!!(^o^)
あとは忘れちゃいけないジャム君とお散歩!!
でも最近ジャム君わがまま・・・(ToT)

@好きな異性のタイプは?
芸能人でいいのかな???
真矢みきさん!!
あの人は綺麗!!

@特技は?
右脳をフル活用すること!!
基本的に本能で動いているから・・・(^^;)
友達には右脳日本代表とまで言われるくらいフル活用してる

@資格、何か持っていますか?
ん~っと・・・
まぁ社会人だからそれなりに・・・
普通自動車免許
珠算検定1級
書道2段
1.5㌧未満のフォークリフト
日本語ワープロ検定2級
英検3級
くらいかな???

@悩みは何かありますか?
色々あります。
人には相談できない悩みや単純な悩みなど色々・・・

@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本的にキノコ全般、ニンジン、セロリ、煮魚、タコ(姿が見えた場合のみ)香草系、ウニ、梅干(コレは蕁麻疹出ちゃう)が嫌い!!
好きな食べ物は小学生並みのもの

@好きな人はいますか?
好きな人は今は居ないけど気になる人なら居ます。
名前はヒミツ!!

@貴方の愛する人へ2言
・・・ないなぁ・・・(^^;)

@バトンを回す5人を指定すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・・・居ない・・・(ToT)
っていうか勝手に名前を挙げてもいいものなのか悩んでしまう。。
誰か居ないかなぁ???
やってくれる方よろしくお願いしますm(_ _)m。。。




これを見てくれた方の反応はどんなもんだろう???




ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
バトン | コメント(10) | トラックバック(2)

疲れた・・・(T▽T)

2006年11月03日
はぁ~疲れた・・・(^^;)

PB020199.jpg


通った順番は違うけど六本木ヒルズ!!
ロップリ!!
こんな近くを通っているなんて知らなかった・・・(^^;)

PB020201.jpg


ちょっと近づいた六本木ヒルズ
真横というか正面というかそこを通り過ぎて行く。
へ~ってな感じ。。。
疲れているからあまり興味はなかった。
っていうよりもともとあまり興味がない。。。

PB020197.jpg


見えるかな?
東京タワー!!
もっと近くに行くとかなり派手になっていた。
写真は間に合わなかったからコレだけ。。。m(_ _)m。。

PB020196.jpg


『レインボーブリッジ封鎖出来ません。』
そりゃぁそうだ!!
こんなに車が走っているのに封鎖出来るわけがない。
踊る大捜査線は大好きだけど実際通るとそうりゃぁ無理な話だな!!
なんて一人で納得してしまう。。
一緒に行った先輩!?上司!?n撮影してもらった。
このとき時速100km。このあと隣の車線で物凄いスピード出しているトラックが追い抜いていった。
事故らないでねぇ~!!
明日の新聞に載らないでねぇ~!!

次は・・・
写真ないや・・・(-_-;)
また来週行かないと行けないんだよなぁ~
疲れるなぁ~
足も痛いし・・・

なんかバトンというものをやってみたらいかがですか?
というお誘いをまりまりさんから来たのでやってみようかな???

っというわけで次は
ってかあとでバトンをやってみようかなと思っています。


ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

はぁ~

2006年11月02日
今、帰宅・・・
疲れた。。。
詳細は後ほど・・・

しかし疲れたなぁ~
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

う~む・・・

2006年11月02日
朝早くから起きてしまった・・・
出張のいいところはギリギリまで寝ていられるはずなのに・・・
歳!?!?!?
う~む・・・
仕事中寝ないようにしないと・・・ZZZ・・・
はうっ!!
眠いなぁ~
でも寝れない・・・



昨日は暗くて分からなかったが
・・・
・・・
明るくなっても変わらない。。。
何もない・・・(^^;)

PB020188.jpg


かわいい電車が走ってはいるけど何もない・・・(^^;)
きっと開発されるんだろうなぁ~
そう願いたい。。。
じゃないと次来た時に困ってしまう。
何もないとなぁ・・・


ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

なんにもない・・・

2006年11月01日
PB010188.jpg


千葉県についてご飯を食べてHOTELの部屋・・・
・・・
・・・
申し訳ないがここは何もない・・・
HOTELの周りは住宅街ばかり・・・
居酒屋が1件とデイリーストアーとシダックスが1件ずつしかない・・・(^^;)
何にもない・・・
きっとこれから更に開発されていくのだろう・・・

PB010190.jpg


近くのパーキングエリアで撮ったもの・・・
千葉丼って・・・
味噌カツって名古屋じゃ・・・(^^;)
まだご飯の時間には早すぎたので実際のもは撮れなかった・・・
食べている人も居なかったので残念。。。

PB010191.jpg


今回は車で移動だったためこんなのがあるなんて知らなかった・・・
一見、流行雑誌風ではあるが中は高速道路の情報や行楽情報が乗っている。
メインは高速道路情報!!
最近はこんなのなんだ~
ちょっとびっくり!!

明日の更新は夜遅くになりそうだなぁ~(T_T)


ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

はぁ・・・

2006年11月01日
ようやく書類もまた全部揃った。
忘れ物は多分ないだろうなぁ
まぁ金曜日には1度帰ってくるからまぁ大丈夫だろう!!
あとはこのPCを持っていってホテルで更新するだけ!!
じゃぁ行こうかな!!


ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

さてと・・・

2006年11月01日
今日は朝から半田付けの筆記試験だった・・・
なんかこれに合格しないと客先での半田付けが出来ないらしい・・・(^^;)
試験なんてこの歳でやるなんて・・・
出張が15時からだからやることがなくなってしまった
とりあえず昨日撮った写真をUP!!

PA310189.jpg


レオ君。
うちのジャム君と同じ歳だったかな!?
昔はよく一緒に走り回っていたのに
久しぶりに会ったのに昨日は全く走り回らなかった。
やっぱりしつけの問題なのかな???


PA250185.jpg


お散歩終了でソファーでリラックス。
お母さんに怒られてもまだするジャム君。。。
そんなにソファーが好きなのなかなぁ???
可愛くたまらずデジカメで撮ってしまった親ばかな私。。。

さてと・・・
出張まで何しようかなぁ???
あぁ~もうこんな時間・・・(^^;)
予定では10時前には更新しているはずだったのに・・・
千葉は面白い写真とれるかなぁ~???

ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

