FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今日もプチギレモード

2006年12月15日
昨日の事故から1日がたった。

やけに警察が多い・・・

事故だからかな???



今日もプチギレモード(`皿´)
帰ってきてジャム君のお散歩。
いつもの公園に行こうとしたら前から知らないワンコ。
ジャム君は遊べるもんだと思って尻尾をフリフリ近寄ろうとしている。
何があるか分からないから私はとりあえず首輪をもってジャム君をじっとさせる。
ジャム君は遊びたいから今度はワンワン吼える。
相手も尻尾振りながらジャム君の所へ来ようとしていた。
すると向こうのおばさんはムカつく事を言ってった。
『まぁ怖い。マロンちゃん行きましょう』
といってプードルかな???
そんなワンコを抱き上げて通っていった


プチッ(`凸´#)
“おい!オバハン!!何が怖いんだ!!!(`皿´)
ちゃんとジャム君が行かないように首輪抑えているだろ!!
ジャム君だって遊びたくて尻尾フリフリしてんの見えないのかよ!!
ジャム君よりもその厚化粧が怖いわ!!!!!”

なんて言っていないですよ!
思っただけですよ!!!
ちょいお怒りモードのままジャム君と公園へ
公園で遊んでいるとまたそのオバハンがやってきた。
また相手のワンコはジャム君を見つけて遊ぼうとワンワン言っている。
慌てて私はジャム君にリードをつける。
するとそのババァはまたムカつく事を言ってった。
『あら、マロンちゃん。また怖い犬が居るわよ。帰りましょう!2回も会うなんて今日は嫌な日ねぇ。さぁさぁ行きましょう。』
といってまたワンコを抱き上げて帰っていった。

“はぁ???お前の犬だってジャム君と遊びたがってんじゃないか!!
怖いのはおのれの顔じゃー!!!凸(`д´#)

なんて言ってないですよ!!
言いたかったのをグッと我慢しましたからね!!
本当は超小心者で温厚なんですよ~!!

でもああいうオバハンははっきり言って嫌い!!!
犬も可哀想だし・・・
きっと自分のことしか考えていないから!!!





今日もプチキレモードでもランキングには参加してみようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



日記 | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME |