12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

今日帰ります

2007年01月31日
ホテルにネットの環境がないので携帯で…
今日と明日はコメントのお返事書いたり3日分の皆様の日記を読ませて頂きに行くので写真は明後日になります
でもたいした写真はないかも…(^_^;)
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

更新ですが…

2007年01月30日
ネットの環境がなくて…
しかも昨日はすぐ寝てしまいましたm(_ _)m
写真は何枚か撮ってますよ!
それは湘南に帰ってからアップしますね!
ざっくりいうと…
何もないです…
ただ、千葉県ほどではないです

ではでは
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

おはようございます

2007年01月29日
現在の時刻
朝の4:40でございます。
皆さんの希望とは裏腹にようやく起きる事が出来ました。
寝違えて首痛いですけど…(^_^;)
ではではジャム君のお散歩終わったら福島県へ行って参ります
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

大丈夫かなぁ???

2007年01月28日
さて、今日は何にしようか悩んでいたが
そうも言ってられなくなって来ました。
っとその前にいつもお世話になっている
さらださんから回ってきました。
バトンになるのかな????
まぁしりとりバトンみたいです(^^;)
さらださんは『旅行(りょこう)』だったので
う・・・
う・・・・・・
う・・・・・・・・・
あっ!!あった!!!
丁度、TVに写っていた『ウェンツ』
次は『つ』でお願いします。
誰に回しましょうか・・・
naoぴさんのまりんしゃんにぜひやってもらおうかと思っています。
naoぴさん是非まりんしゃんでお願いします。

さてさて、明日から福島県に出張だった。。。
何も無いところに出張だと聞いている・・・
行きたくないなぁ・・・orz
しかも明日、朝が早い・・・
ジャム君のお散歩もあるから逆算して考えると4時半には起きないといけない・・・
かなりキツイ・・・
起きれるかなぁ???
というか寝ない方が早いかな???
とりあえず携帯も入れて目覚まし出来る物5つ用意したけど・・・
不安だなぁ。。。
しかも何も用意していない・・・(^^;)
どうしよう???










朝起きれるか不安でもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

行って来ました・・・orz

2007年01月27日
お通夜に行ってきました。
亡くなったのは私の仲のいい・・・
いや、ジャム君と仲のいいカイ君・・・
PA140188.jpg

最近は元気が無くていつもの公園には来れなくなってたから
ジャム君と何故か水曜日には顔を見に遊びに行ってた。
だけど昨日の朝のお散歩でジャムはしきりにカイ訓の家の方に行きたがる。
夜のお散歩の時もそうだった。
時間が無かったのもあってカイ君の家には水曜日に行ったし行かなかった。
それが今日の朝、カイ君のおばさんがわざわざうちまで来て報告してくれた・・・
なので今日のジャム君のお散歩で一緒に行ってきました。
ジャム君は礼服なんて持っていないからスカジャンだけど・・・(^^;)
いつもは走り回っているジャム君も今日は静かにしている。
カイ君・・・
18年だから相当なおじいさんだけど
やっぱり淋しい。。。_| ̄|○命あるものいつかは尽きてしまう。
分かっていても辛い。
でも何故か涙が出てこなかった。
だって本当に寝ていて呼んだらムクって起きてよってきそうだったから・・・
ご冥福をお祈りします。











さて、話は変わっていつもお世話になっている玲さん
3000hitをして報告してくれました。
ラッキーガールです。
そう言えば今日でBlog初めて3ヶ月
それで3000人。これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これを励みにこれからもジャム君の事や思いついたことやその日あったことを載せていこうかと思っています。
これからもジャム君共々宜しくお願いしますm(_ _)m。。










カイ君が亡くなって淋しくなったけどランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

お通夜

2007年01月27日
お通夜に行ってきます…
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あ~あ・・・

2007年01月26日
本当なら今日は静岡県の掛川で出張のはず!!!!
だったのに・・・(T_T)
それで今頃仕事終わって先輩に『今日、泊まっていいですか??それで明日電車で帰っていいですか???』
って聞いて浜松まで送ってもらって浜松のホテルで更新してるはずなのに・・・orz
そしてそして明日は当日券でtenさんの試合見れたのに・・・○| ̄|_。。。
課長のバカヤロー!!!
急に変更しないでよ・・・(ToT)
仕方ないからこの間tenさんのサインが欲しいがために購入したプログラムでも見ようかな。
でもね、でもね・・・
P1260349.jpg

何かおかしいでしょ???
おかしいよね???
tenさんが載ってないんです・・・(ToT)
なんだよ~凸(`皿´#)
昨日はプチ幸せだと思ったのに・・・
更にジャム君のお散歩のとき。
今日は何故か暖かいからジャム君のスカジャンはなし。
いつものようにお散歩してて
『そうだ!今日はたまには空を見上げて星でも見ませんか???』
ってBlogに更新しようと思って上を見ると・・・
ポツ。
ポツ。。
ポツ。。。

・・・
・・・
・・・Σ(゜Д゜;)ハッ!!!
・・・
・・・
・・・
ザー!!!!
・・・
・・・
・・・エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
結局ジャム君とびしょびしょになりながらお散歩から帰ってきました。
今日はダメだ・・・○| ̄|_。。(ToT)。。(T_T)。。_| ̄|○
早く寝ようかなぁ・・・



そうそう、3000人目の人は是非教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m。。







今日はとことんついてなくてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

どうしても書きたい。

2007年01月25日
今日は書かずにはいられないことがあったので2度目の更新です。

ジャム君のお散歩のときの話・・・
いつものようにお散歩してていつものようにいつもの公園へ・・・
P1250346.jpg

すると女の子3人くらいでダンスの練習らしき事をしていた。
邪魔してはいけないので今日はリードをしたままで。
するとその女の子の1人が話しかけてきた。
『可愛いですね。男の子ですか???』

『はい。そうですよ。ジャム君って言うんです。』

『そっかぁジャム君て言うんだ。カッコイイの着てるね』
とジャム君をなでなで。
ジャム君は尻尾フリフリ。
そしてその女の子は立ち上がって言い出した。
『ジャム君の首に光るライトみたいなの着いてますよね???あれって高いんですか???』

『いや、メチャメチャ安いですよ!!100円ですから!!(^^:)』

『私たち高校生なんですけどコレ着いてると遠くから自転車乗っててもワンコ連れてる人だとすぐ分かりますよね!だから急に飛び出したりしても大丈夫なようにスピード落としてるんですよ!!!』

それを聞いたころジャム君は次のところへ行きたくてグイグイ引っ張る。
『そうなんだ。貴重な情報ありがとう。ダンス頑張ってね』
といってジャム君に引っ張られて次のお散歩場所に行った。

ふむふむ。
ほ~!!!
あまりそんなこと考えてなかったけど
ワンコ飼っていない人や自転車乗ってる人からすればそうか!!!!
これは良いことを聞いた!!!
そう言われればそうだなぁ~

ありがとう女子高生!!!!!!



それともう1つ!!!!
明日の出張が無くなって凹んで帰ってきたところに・・・
ふふふ・・・
小さな幸せ!!(^o^)
P1250347.jpg

オンラインショップで注文していたtenさんの写真が届いた\(^o^)/
3枚セットで300円。
そんなに高いものじゃない。
ただちょっと気に入らなかったのは今年のユニフォームじゃないこと。
でもtenさんだからいいや!!!!!!

ちょっとへぇ~な話。
tenさんの手に注目してください。
P1250348.jpg

テーピングしてないでしょ???
これはtenさんのこだわりで巻かないそうです。
テーピングを巻いてしまうと指先の感覚で絶妙なトスワークが出来ないから!!!
しかも爪切りは使わないんです。
いつも試合前にやすりで短くし指先の感覚を研ぎ澄ますそうです!!!!

あれ!?
へぇ~って思わなかったかな???
知らなかったの私だけ????(^^;)
私もtenさんのファンになってから知ったんだけど・・・










へぇ~って思わなくても悩んでいてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking


日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

ショック!ショック!!ショック!!!

2007年01月25日
明日の浜松出張がなくなってしまった・・・(T_T)っと言うことは必然的に1泊して次の日のtenさんの試合を見に行けなくなってしまった・・・_| ̄|○。。。
あとは全て自腹で行くしかないんだよなぁ~・・・
朝早く家を出て行かないといけないんだよね
それだとやはり静岡だとちとキツイ・・・(-_-;)
お金もそうだけど時間がかかってしまうから・・・
はぁ~・・・
やっぱり魔法のお財布があれば前の日から行ってしまうんだけど・・・
急に予定を変えないでよ~(ToT)
せっかくやる気出して楽しみにしてたのに・・・凸(`д´#)

話は変わって昨日、いつもお世話になっているブーさんさんが調べてくれました。
現在でも、
カレーのことをライスカレーと呼ぶ人もいれば、
カレーライスと呼ぶ人もいますが、
今日多くの人はカレーライスと呼んでいるようです。
どこが違うのでしょうか?
俗に、ご飯の上に黄色いカレーソースが予めかけられて供される大衆的なスタイルのカレーをライスカレーといい、
カレーがソースポットなどに入れられ、
ライスとは別に供される、
おしゃれな感覚のものをカレーライスという、
とされています。
歴史的に振り返ってみると、
最初はライスカレーという言い方が一般的で
後にカレーライスと呼ばれるようになったと言います。
その明確な転換点は1960年代半ばから後半にかけてと推定されています。
だそうですよ
ブーさんありがとうございます





tenさんを見に行かれなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

悩みますよ~(ToT)

2007年01月24日
今日は引き続き悩んでいる最中でございます。

一緒に行く先輩には相談してみました。
すると『それはお前の当日の働きしだいなぁ~』と。。。

それを聞いたらやらないわけがない!!!

まぁ仕事適当にやっても早く終わるからいいのだが

¥¥¥なんですよねぇ

1泊してチケット買って帰りの交通費を考えると約2万円かかってしまう・・・

もともと計画していなかったからちょっと余裕がない・・・(^^;)

でもこんなチャンスは滅多にない・・・

ん~どうしよう・・・

皆さんは行っちゃえ!!!

とおっしゃってくれているし

私としても行けるもんなら行きたい。

ん~・・・
・・・
・・・
・・・

お財布の中が・・・(T_T)_| ̄|○。。。



・・・
・・・
・・・



何処かに魔法のお財布ないかしら・・・



・・・
・・・
・・・



あるわきゃないか・・・(ToT)(T_T)





そうそう、

昨日の“日本”に関しては

いつもお世話になっているK部長さんnaoぴさんが調べて頂きました。

どちらも正解らしいですよ!!!

ただ、カレーライスとライスカレーの違いが・・・(^^;)




カレーライスとライスカレーの違いが分からなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

我ながらよくやるわ・・・

2007年01月23日
昨日、くだらないことで弟と熱くバトルしてしまったが
今日もくだらない話で盛り上がってしまった。

『お前、カレーライスとライスカレーの違い分かったか???』

『分かんねー!!それよりもさぁ
といいつつ何やら書き始めた。

“日本”

『こう書いてなんて読む???』

『ニホンだろ???』

『そうだろ???ニホンだろ???じゃぁサッカーとか日本(ニホン)代表のときどうやって応援する???カタカナで書いてみ??』

“ニッポン、チャチャチャ”・・・

『だから???』

『おかしいだろ??なんでニッポンなんだよ!!!ニホンじゃないのかよ!!!』

『・・・いいじゃん通じれば!ゴロとかの問題じゃないの???』

『それが今の日本人(ニッポンジン)はいけないんだよ!!』

『お前、ニッポンって言ってるじゃん』

『あっ・・・じゃぁいいや!!頑張れニッポンジン!!』

・・・
・・・
・・・
アホだ・・・(^^;)



話は変わってそういえば新年明けましておめでとうございます
なんて言ってたのにもうあれから3週間も経ってしまった・・・
早いものだなぁ・・・
しみじみ思うのにもわけがあって・・・
tenさんを見てからもう10日が経つ・・・
次に見に行くのは3月3日・・・
ひな祭りに行くのだけれどまだまだ先・・・
長い!!!!
早く来ないかなぁ~
そこで、今週の金曜日は日帰りで静岡の掛川に出張になってしまったのですがある悩みが・・・
次の日に同じ静岡の浜松で試合が・・・
そこで自腹で泊まってそのまま浜松に行ってtenさん応援して電車で帰ってくるか
tenさん応援しないでそのまま湘南に先輩と日帰りで車で帰るか・・・
どうしようか悩んでいるしだいです。
行っちゃおうかなぁ???







日本
・・・
・・・
・・・
正式になんて読むんだろう???





悩んでいてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

2つ目!!

2007年01月22日
さて、連続の更新です。
今日、更新が遅くなったのには訳がいくつもあって・・・

まず、ジャム君のお散歩が・・・
気に入ってくれたのかスカジャンを着てお散歩に行くといつものコースから外れる・・・
今日は早く帰ってきたからいいやと思ったのが間違いの始まり・・・(^^;)何故かジャム君が行くところは車の通りが激しかったり人が多いところ・・・
以前、行った2時間のお散歩コースなのだ・・・(^^;)
まずは近所の高校に行くと例によって高校生が寄ってくる。
『あっ!ジャム君だ!!カッコイイの着てるねぇ~』
なんて言われて上機嫌なジャム君。
次に行ったのが病院。
そこでも『おっ!ジャム君いいの着てるねぇ』
と褒められてまた上機嫌。
そしてちょっと歩いて車通りの多い道へ
いつも渋滞しているのを知ってかそこでスタスタすました顔して歩く。
すると車に乗っている人がジャム君を見てニコニコ。
そこでまた尻尾フリフリ上機嫌。
最後にやってきたのはいつもの公園。
適当に1週済ませると道路の近くに行って人が来るのを待ってる。
人が来ると『どう?どう??いいでしょう???』と言わんばかりに尻尾フリフリしてる。
そこでカワイイなんて言われると付いて行こうとする。
そんなこんなで上機嫌なジャム君のお散歩に2時間付き合わされて帰ってきたのです。
帰って来てご飯を食べていると
ふと弟が妙なことを言い出した。
『とんかつ屋行くとなんであんなにキャベツが多いんだ???あの量はどうしたらいいんだ!!!』なんて言ってきた!!

『食えないならごめんなさい。食べれません。っていって残せばいいだろ』
と私。

『それじゃぁもったいないだろ!!!!』

『まぁそうだけど・・・じゃぁ最初からキャベツ少なめでお願いします。って言えばいいだろ』

『それはせっかくお金払うんだから多いほうがいいでしょうが!!!!』

『じゃぁお味噌汁着いて来るんだからその中に入れればいいだろ』

『それじゃぁせっかくのトン汁がキャベツ汁になるだろ』

『じゃぁ知らん。勝手にせい!!!』

『分かった。キャベツはもういい。じゃあカレーライスでカレーのルーをちょっと多めに下さい。って言ってサービスしてくれるけどライスカレーでライスちょっと多めにしてください。って言うと大盛りになるんだよ』と・・・

『知るか!!!店員さんに聞いてみろよ!!カレー屋じゃないから分かんねーよ』などとくだらないことでお互い熱くなってしまったので遅くなったのであります。
でもカレーに関してはどうなんだろう???





くだらないことで熱くなってもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

今日は2つ書きます。

2007年01月22日
今日は更新が遅くなってしまった・・・
それにはちょっと訳があって・・・

ちょっとその前にいつもお世話になっている肉弾さんから回ってきました。

1:中学生時代のあだ名を教えて下さい
「みや」ですね

2:制服はどんなでしたか?
学ランです。
当時、裏ボタンが流行って!
私も龍の物とか持ってました

3:恋をしてましたか?
してましたよ!!
1つ上の先輩に!!
その先輩がいたから部活に入ったんですから!!

4:告白はしましたか?
しましたよ!!文化祭の打ち上げのときに!!!
当たって砕けろ精神で言ってみたらなんとOK貰っちゃいました!!!

5:告白されたことはありますか?
ありました。
卒業してから聞いた話なのですがココだけの話。
私のファンが居たそうです!!!
人生の中のモテるピークでした・・・(T_T)

6:中学生時代仲良しだった友達とは今も仲良しですか?
仲いいですよ!!!
結構、一緒に飲んでます!!!

7:部活はしていましたか?
してましたよ!!!
最初は野球部のつもりだったんですけど
上の質問にも書きましたが好きな先輩が居たので入りました。
吹奏楽部です。

8:当時ハマってたものはなんですか?
・・・
・・・
・・・
覚えてないです。

9:誰かと大喧嘩したことありますか?
ない!!!
・・・と思います。

10:好きだった科目は?
数学。昔からそろばんやってましたし・・・

11:嫌いだった科目は?
国語。大嫌いでした。
それが気が付くと文学部の国文学科や中国文科など受験してるから人生分からない・・・(^^;)

12:塾には通ってましたか?
行ってましたよ!!
個人塾でしたけど・・・

13:「あイター」な思い出は?
・・・
・・・
・・・
これも覚えてないです・・・
っていうか部活以外は記憶から消したいので覚えてないのかも・・・

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
なんだろう???
これも覚えてないです。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
ち→ちょっと  ゆ→友人の   う→噂に   が→頑張って下さい   く→下さい
  せ→センサー   い→至る 

意味が分からん
でもコレ面白いなぁ(^o^)

16:実は不良でしたか?
いや、普通だと思いますよ!!!
3年の時は内申書とか関係なくなったから履いてましたけど・・・

17:異性を異性として意識していましたか?
初めて付き合ったのが上の部活の先輩。
だから異性としてみてましたよ
今考えるとおませな中学生でしたね(^^;)

18:中学生の頃の将来の夢は? なんだろう???
とりあえずSEになりたいとは考えてなかった・・・
何も考えて無かったかも・・・

19:一番まとまっていたのは何年生の時?
・・・分からない・・・

20:忘れがたい思い出は?
告白したときかな???
あとは記憶から消したい・・・

21:中学生時代の思い出を聞きたい人(バトンを回す人)
Linkさせていただいている皆さんの中学時代を実は知りたかったりもします
なのでどなたか貰ってくれる方宜しくお願いします。










このあと真実があきらかになるけどその前にランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
バトン | コメント(6) | トラックバック(0)

お約束通り!!

2007年01月21日
Ladies' and Gentleman
Welcome to the Jam's fashion show.

昨日、HIテンションのまま気分がいいし湘南でも初雪が降りあまりにも寒いので
ジャム君にジャンパーを買ってあげる事にしました!!!
ちょっとレインコートの前例があったからちゃんときてくれるかなぁ???

『ジャム君、寒いのでスカジャン買ってきたよ!!ちょっと着てみ???』

P1200342.jpg

おぉ~!!!!
ってよく見えあいなぁ・・・(^^;)

P1210343.jpg

この角度ならどうかな???
ん~イマイチ・・・

これでどうだ!!!!
。゜(゜^∀^゜)σ゜。ギャハハハハP1200341.jpg

似合うではないか!!!

じゃぁジャム君背中の模様を見せてあげようよ!!!
P1200340.jpg

(≧▽≦)ブハハハ
可愛いぞ!!
ジャム君雪降ってて寒いしせっかくだから着て周りの反応を見てみようよ!!
そしてお散歩へ!!!


カリンちゃんのママや太郎君のパパとママ、ランディー君のパパ、チャチャ君のママ、カイちゃんのママには大好評(^o^)
でもまだまだ!!!
ちょっと渋滞しているから反応見てみよう!!!
すると何人かジャム君を指差してニコニコしている
よしよし!!!!
ジャム君大好評だよ!!!!
それにしてもコレはすぐ着たね!!!!
全然嫌がらなかったけどなんでかな????
気に入ったのかな???
良かったねジャム君\(^o^)/
寒い時は着ようね!!








ジャム君がちゃんと着てくれて安心したのでランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

遠征決定!!!!

2007年01月20日
まずは今日と明日でセンター試験が行われるそうです。
受験シーズン真っ盛り!!
受験生の皆様体調管理には十分気をつけて日ごろの成果を出し、周りは気にせず自分のペースで自分の出来ることを出来るところから頑張って下さい!!!


さて、今日は湘南でも初雪がちらほら・・・確かに寒いです・・・(T_T)
でも今日はHIテンションです!!!
昨日の会社の新年会はかなり盛り上がってしまいました(^^;)
っと言っても私は車なのでお酒は1滴も飲みませんでしたよ!!!
お酒が入らなくてもテンションがあげられるのには訳があって・・・

新年会+送別会+歓迎会
送別会はちょっと気になる女の子が昨日でやめてしまうので・・・(ToT)
歓迎会はこの間tenさんの居るJT Marvelousを一緒に見に行った後輩。
遅くなりましたがそれもかねての新年会!!
昨日は総勢20人くらいでお好み焼きチェーン店へ
コースで頼んだのでいろいろ出てきました。
写真はお好み焼きくさくなるのがちょっと嫌だったんで車にカメラを置いてきました。
皆ほろ酔いで1次会終了。
帰る人も居れば残る人も居れば次に行く人も居る。
私は次に行く人に!!
2次会はこれも恒例のカラオケ。

おこでも人数が多くて
全部で12,3人は居たかなぁ???
みんなノリノリ!!
そこで結局延長されてしまい
電車がなくなり辞めてしまう子は女の子なので危ないから送っていくことに。
とその通り道の人もついでだからと送っていくことに。
この時点で時間は夜中の1時半・・・(^^;)
本当は今日、先輩と、同僚とスノボー行くはずだったのに・・・(T_T)
先輩、酔いつぶれてグロッキー・・・
なので中止にしました。

私の車には私、辞めてしまう女の子、課の総務みたな仕事をしている同じ年だけど逆らえない女性、台湾に出張行った時に色々面倒見てくれた先輩、仕事を教えてくれたいつもクールだったけどこの日はメチャクチャ壊れた先輩・・・(^^;)

車の中はお酒の匂いがプンプン。
窓全開にしようとしたら寒いとブーイングの嵐(^^;)
仕方なく運転席側だけ半分開けて送っていくことに。
1人減り、2人減りと段々数が減っていく・・・
最後に辞めてしまう女の子の家に着いたときにはもう3時・・・
そこから急いで帰って4時・・・(^^;)このまま寝てしまったらまた記録更新してしまいそうなので起きていることに・・・
なので今日はHIテンションな訳です!!!

それだけならHIテンションにはならずテンション高めだけですむのですが・・・






・・・
・・・
・・・
私、遠征が決まりました!!!!!!





勘の良い方は分かるかも知れませんが・・・
出張じゃないですよ!!!
転勤でもないです!!!
引っ越すわけでもないです!!!






そうなんです!!!
私の大好きなtenさんのJT Marvelousのチケットが取れてしまったんです!!
H.Pでは発売が今月の頭になっていたのですがダメもとで電話をかけてみたところ
なんと取れてしまったんです!!!!\(^o^)/
今回取れたのは3月のチケット。
2月は3連休東京体育館(前回行ったところ)なのですがそれは仕事がどうしてもお休みできないようなので3月にしました(^o^)
日程と場所は
3月3日 千葉県浦安市。
しかも席はまたアリーナ!!!!
これでテンションがあがらないわけがない!!!!!!!!!!
また良いところでtenさんが見れるなんて!!!
浦安!!!神奈川の湘南からじゃぁちょっと遠いけどそんなのお構いなし!!!
車だろうと電車だろうと行きますよ!!!
Tenさんに逢いに!!!!



今、あいに行きます。



そんな感じのテンションでございます。
これでこの日に出張入れられたら仕事辞めます!!!
丁度、他の会社からスカウトも来ていることだしね
それはまぁどおでもいいんだけど・・・
とにかくtenさんを見に行けるわけなんです!!!
ただ、今悩んでいるのは3月4日埼玉県の川越市でまたJT Marvelousの試合があるんです。
それと取ろうかどうしようか悩んでいるんです。
まぁ今のところ6~7割方取るつもりではいるのですが・・・
皆さんだったらどうします???

いやぁ~
まさか取れるとは思っていなかったからなぁ~
メチャメチャ嬉しいです!!\(^o^)/
今回は勝負Tシャツ&tenさんリストバンドをつけて応援するつもりですP1130338.jpg



さてさて、今日は急遽予定がなくなり暇になってしまったので
HIテンションですしジャム君のスカジャンでも買ってこようかな???
買ったら写真UPして皆さんにまたご披露します!!!
ジャム君着てくれるかなぁ???



tenさんが見れることになってHIテンションでもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

やったー!!!!(^o^)

2007年01月19日
やりました!!
やろましたよ!!!
tenさん追っかけ遠征が決まりました!!
詳細は今日会社の新年会なので
帰ってからご報告しま~す!!!!!!








tenさんの追っかけが決まってHIテンションですがランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりにやってみようかな

2007年01月18日
今日は今年初のバトンをします
いつもお世話になっているまりまりさんより回ってきました



1、回す人を5人決めてください
え~っと・・・
shenshuさん
肉弾さん
玲さん
ょっしぃさん
フィルさん
宜しくお願いします。
その他、やってもいいよという方宜しくお願いします。


2、名前
湘南のひろと申します。


3、年齢
30歳にはなっていません。
20台後半です。
それ以上は秘密で!!!(^^;)


4、職業
会社員です!!!
暇なときは会社から更新しています(^^;)


5、趣味
ジャム君のお散歩、Blogの更新、tenさんを見に行くこと、波乗り、スノボー、野球かな???


6、異性のタイプ芸能人で言うと真矢みきさんか滝沢沙織さん。
スポーツ選手で言うならtenさん(FC2 Blog Ranking" target="_blank">JT Marvelousの竹下佳江選手)

7、特技
特技???
野球、波乗り、スノボーですかね???

8、資格
前にもやった気がしますが
まぁ色々というか車の免許入れて5こくらいあります

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物
ハンバーグ、焼肉、ラーメン、カレー、ショウロンポウ、パスタ、チーズ、ブロッコリー、アスパラ、肉じゃがかな??
嫌いな食べ物
いっぱいありすぎます・・・
梅干、煮魚、きのこ全部、セロリ、その他多数・・・(^^;)


10、愛する人へ贈る言葉
今居ないので・・・_| ̄|○。。。


続きましてこちらもいつもお世話になっているマグロ君から回ってきました。

【156代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

1)今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
リラックマです。
可愛いからダウンロードしました。

2)昔の雑誌はどう整理してる?
スノボーとか湘南近辺のお店とかが載っているなら車へ
後は捨ててます。
そもそも雑誌とかってあまり買わないんです。

3)これだけは手放せないものってなぁに?
ジャム君!!!
tenさんグッズ絶対誰にも渡さない!!!

4)最近気になっている人物は?
勿論!!tenさん!!!

5)今までに人生で一番大きな買い物は?
車かな???

6)消す質問は?
1日だけ異性になれたら何をしたい?

7)追加する質問は?たった今、お財布の中身はいくらある???

8)たった今、お財布の中身はいくらある???
って言った自分が今日お財布忘れて・・・
ポケットに373円入ってました。

9)無責任にバトンを5人にばらまいてください 。
上の人と同じでいいですか???
誰か貰ってくれる方宜しくお願いします。





久しぶりのバトンでも会社でやっちゃうけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
バトン | コメント(18) | トラックバック(0)

着てみました!!!

2007年01月17日
tenさんが大好きで同じものを着ている写真が張ってあったから買ってみた
このTシャツP1130338.jpg

着てみてtenさんとお揃い!!!(^o^)
なんて喜んでたけど・・・
貧乏性なんで着れなかった・・・(^^;)
しかも今日は天気予報で雨だと言ってたし・・・
でも、勇気リンリンで着てみました!!!
070117_1955~01.jpg

撮影のために作業着を脱ぎました。
いつもは上着のチャックを半分くらいで腕まくりしているのに
今日はチャックを全部上まであげて袖も下ろしてボタンまでしていた。
更に汗かいたら嫌だから下にロンT着てます。・・・(^^;)




だって汚れたら凹むじゃない!!!!



汚れたり切れたりしたらかなり凹む・・・_| ̄|○。。
だから着る勇気が無かった。。。
もったいないしね!!!
帰ってきてからジャム君のお散歩の前に急いで脱いでハンガーにかけて今は1番見やすいところに飾ってます。
これからは勝負パンツならぬ勝負Tシャツにしようかなぁ~












またtenさんを応援に今度は遠征も考えているけどランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

さ~て

2007年01月17日
仕事忙しくて今帰ってきたのですが
ジャム君のお散歩まだなんで終わってからアップしま~す
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

貧乏性・・・(^^;)

2007年01月16日
この間、大好きなtenさんを見に行って買ってきたTシャツ
tenさんと同じだと写真もあったTシャツ。
P1130338.jpg

後輩にも『着て下さい』と言われたTシャツ。
『うん!!!汗かかない日に着てくるよ』といって早3日・・・
まだ着てない・・・
サイズが合わないわけじゃない。
不良品でもない。
でも着れない。。。














だってもったいないんだもん!!!!!(ToT)






Tシャツなんて着てなんぼなのも分かってる。
せっかく買ったんだから着なきゃもったいないって言うのも分かってる。
tenさんと同じなのも分かってる。
でも貧乏性だからもったいなくて着れないのです・・・(T_T)

勇気を出して明日着ようかとは思っています。
でも着れるかな???
なんかもったいないなぁ~・・・(^^;)






貧乏性でもtenさんが大好きなのでランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

よっしゃー!!!

2007年01月16日
今日は試合の写真です。
JT MarvelousVS東レ Arrows
P1130266.jpg


登録選手名。
P1130293.jpg

左の列の1番下。
背番号7
tenさん(竹下 佳江選手)

P1130299.jpg

整列して試合開始!!!
この場合Play Ball!!!
・・・とは言わないなぁ(^^;)
Kick OFF・・・とも言わないなぁ・・・
なんて言うんだろう???

P1130300.jpg

東レの選手もなんか強そう!!!
でもこっちにはMahoさん(宝来 眞紀子選手)かおる姫(菅山 かおる選手)
それに私の大好きなtenさん(竹下 佳江選手)がいるから負けない!!!!
絶対負けない!!!

P1130303.jpg

コートの中でハイタッチ!!
さあさあ試合開始!!

P1130308.jpg

このtenさんのユニフォームと同じのどこかで売ってないかなぁ???
欲しい・・・

P1130309.jpg

あっ!!
TVで見たことある!!!!
木村 沙織選手だ!!!

P1130310.jpg

ケニーという外国人選手より高い!
チームで1番身長が高いMahoさん
頑張ってください。

P1130311.jpg

P1130312.jpg

これからtenさんがサーブ!!
そして打つ!!!
サーブの瞬間がどうしても撮れない・・・(ToT)
少年野球ではボールを放す瞬間撮れたのに・・・

P1130313.jpg

最初のタイムアウト!!
確かJT Marvelousが勝ってるから東レが先にタイムアウトとったはず・・・

P1130318.jpg

リベロのかおる姫登場!!!
拾って拾って拾いまくってtenさんに返してください!!!
tenさんが絶妙なトスをあげますから!!!!

P1130319.jpg

ここでふと東レ側を見たら・・・
大山 加奈選手が居た!!!
ベンチにも入っていなかったけど怪我なのかな???
練習の時は一緒にアップしてたけど・・・
リハビリ???

P1130320.jpg

柳本Japanのときは物凄く頼もしい見方なのに相手にすると怖い選手。
荒木 絵里香選手。。。
tenさん何とかして下さい!!!

P1130322.jpg

tenさん前衛!!
このときにちょっと思ったのだけれど
隣に居る8番の選手。リエさん(高木 理江選手)。
実はこの選手がキャプテン!!!
tenさんかと思っていたら違っていた(^^;)
それでもチームを引っ張り頑張っている。
それに答えようとしているtenさんがまた素晴らしい!!!

P1130324.jpg

選手交代でベンチで出番を待っているかおる姫Mahoさん
いや~私もそこに座ってtenさんを応援したい!!!!

P1130325.jpg

1セット目JT Marvelousがとってコートチェンジ
ふふふっ!!!!
tenさんがいるチームは強いんだぞ!!!
いくら木村 沙織選手でもtenさんにはかなわないだろう!!!
フフフッ・・・

P1130326.jpg

そしてtenさんからまたサーブ!!!
またいいところに狙ってお願いします。

P1130327.jpg

tenさんのトレードマークの後ろのタオル。
私がプレゼントしたら使ってくれるかなぁ???

P1130328.jpg

あっ!!
このサーブもTVで見たことある!!!
やっぱり敵にすると怖い荒木 絵里香選手

P1130329.jpg

レシーブにアタックにサーブ・・・
そう考えるとやっぱり柳本Japanは凄い選手を集めているんだなぁ~

P1130331.jpg

Mahoさんのこのサーブも普通に打っていそうだけどきっちりコーナー狙って打っている。

P1130335.jpg

見入ってしまって気が付いたら試合が終わってしまった(^^;)
結局セット数1-3で負けてしまった。
悔しそうなtenさん
これからバリバリ応援しちゃいます!!!
頑張ってください。

P1130336.jpg

Mahoさんも悔しそう。
でも全部勝てるわけじゃないから次勝ってもらおう!!!
頑張ってください!!!

P1130337.jpg

一方、勝った東レの荒木 絵里香選手は・・・
ウフッ(^o^)勝った!!
って感じかな???
おめでとうございます。
でも次は絶対tenさんが何とかしてくれます!!!
だから絶対勝ちます!!!!

さてさて。
フフフっ!!!!
直筆のサイン!!!!!!\(^o^)/
女子の方のプログラムを購入した人の中からtenさんかおる姫MahoさんJT Marvelousの選手全員木村 沙織選手荒木 絵里香選手大山 加奈選手東レの選手全員の計8種類。
枚数で言うと全部で80枚を抽選でプレゼントしてくれるそうで。
狙うはtenさんの直筆のサイン!!
東レの選手のサインだったら後ろに並んでいた親子に譲ってあげよう
ではいざ、勝負!!!
引いたくじは・・・
・・・
・・・
・・・
P1130339.jpg

お目当てのtenさんの直筆サインが・・・(T_T)
でもこれはこれで選手全員の直筆のサインなんでいいかも!!!
まずは上段右から
SHOさん(朝倉 香苗選手)、ケニー(モッレーノピーノ・ケニー選手)、tenさん(竹下 佳江選手)、ナオさん(江藤 直美選手)、リエさん(高木 理江選手)、ナツさん(谷口 雅美選手)、かおる姫(菅山 かおる選手)、Mahoさん(宝来 眞紀子選手)。
続いて下段右から
エミさん(神本 千佳選手)、ココさん(小酒 翔子選手)、リツさん(遠藤 りつこ選手)、めぐさん(平山 恵選手)、みやびさん(久保 雅選手)、セイさん(河村 聖子選手)、ヨウコさん(千葉 葉子選手)、ゆきさん(西山 由樹選手)、アイさん(位田 愛選手)。
これはこれで選手皆さんの直筆サインだから嬉しい!!!!

P1130338.jpg

そして買ってしまった・・・
tenさんも練習中に着ていると写真が現地で写真が張ってあったから・・・
tenさんが着てるなら買おうと即決!!!!
プロ野球やJリーグと違ってまたお値段もお手頃。
Tシャツは2500円、リストバンドは700円。
でもでもtenさんと同じユニフォームや練習のときに着ていたじのと同じジャージがあったら買ってしまうと思う・・・
欲しい・・・(^^;)









tenさんが大好きでもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

編集中です

2007年01月15日
今日は試合の模様の写真を編集中です
なにせデジカメのメモリー殆んど使って沢山撮ったので…(^_^;)
もうちょっと待って下さいね
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

やっと編集完了!!

2007年01月14日
まずは皆さんにまた謝らないといけないです。
皆さんの所にコメントしようとしたところ・・・
PCの調子が悪いのかウィルスなのかコメントを書いて送ろうとするとダメになる・・・
ムカつくので壊してやろうかと思うほど・・・凸(`д´)すみませんm(_ _)m。。。
コメントは当分、携帯からしますね



さて、昨日は案の定力尽きてしまった・・・(^^;)
なので今日ジャム君の朝のお散歩終わってから引き続き写真の編集作業です

いや~熱い!!!
女子バレーが今熱いです!!!!
TVで見ているときからそうでしたがやはり生でしかもメチャクチャいい席だったので!!!
席は4種類。
スーパーシート、アリーナ、応援、立ち見。
この4つ。
スーパーシートはチケット取り扱い開始から10分で完売。。。
なのでアリーナ席。

やはりアリーナ席P1130245.jpg
かなりいいところで見れました。

開場前について先に男子の試合があるので
その間にお昼ご飯を食べようという事になり
その辺を散策しながらお昼ご飯を食べに行って
帰ってくると当然男子の試合が始まっていました。
P1130248.jpg


正直、お目当ては大好きな竹下選手なので男子はどうでもいいなんて思ってましたが・・・
P1130249.jpg

隣に座っていた女子高生に解説してもらいながら見てました。

これはこれで迫力がある。
P1130250.jpg

でも何か物足りない。。。
何だろう???
スピードは早いし高さはあるし・・・

P1130254.jpg

そしていよいよ登場!!!!
大好きな竹下選手!!!!!まずはアップしていました。

P1130255.jpg

かたや反対のコートでは木村 沙織選手が練習中。

P1130258.jpg

宝来 眞紀子選手もアップを開始した。

P1130261.jpg

頑張って欲しいです。
あのジャージも欲しい。

P1130264.jpg

このころになると後ろを見ると応援団などで真っ二つに分かれてました
やはり女子の方が人気があるのか満員でした

P1130265.jpg

ん~やっぱりこのジャージ欲しいです。
同じ形じゃダメなんです
tenさん(竹下選手)のじゃなきゃダメなんです

P1130267.jpg

かおる姫(菅山選手)も登場。

P1130272.jpg

反対のコートでは木村 沙織選手がアップしている

P1130273.jpg

荒木 絵理香選手もアップをしている。
やっぱりTVと一緒のサーブやアタックしてる!!
当たり前なんだけどなんか感動!!!!

P1130277.jpg

tenさんもジャージを脱いで気合十分!!!
このときはJTのアタックの練習でtenさんがトスを上げていた。

P1130280.jpg

Mahoさん(宝来 眞紀子選手)もアタック練習に参加!!!

P1130283.jpg

整列して付き添った小学生のバレーボールチームにサインと記念品をあげている
欲しい!!!
ずるいよ~!!(ToT)

P1130284.jpg
P1130282.jpg

なんか世界バレーで見たことある選手が5~6m先に居る!!!
しかも5人も!!!!!
よく考えたら凄いことだ!!

P1130286.jpg

これはおまけ!!!
JT マーヴェラスのマスコットマーヴェりん!!!
一緒に行った後輩は『なんか怖いですねぇ~』といってました。
確かにちょっと怖いかも・・・

P1130288.jpg

かおる姫は真っ赤なユニフォーム。
ジャージを脱いでアップしている。

P1130287.jpg
P1130290.jpg

tenさんもジャージを脱いでアップ。
気合十分!!!

P1130291.jpg
P1130301.jpg

木村 沙織選手も荒木 絵理香選手も気合十分!!
ALL Japanで一緒だったからやっぱり癖とか分かるのかな???

P1130295.jpg

今回のBEST SHOT PHOT!!!!!
tenさんがあげてMahoさんがアタック!!この他に試合中も何度かチャレンジしたけどコレが1番うまく撮れました!!!


明日は試合の時のことをお知らせします!!!
今から写真の編集しないと!!!




tenさんを生で見てかなりテンションが↑↑↑でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

どっちがいいんだろう…?

2007年01月13日
今、大好きな竹下選手を見に行ってきた写真編集中です
沢山あるからあとで載せた方がいいのかな
それとも長文で載せた方がいいのかな
とにかく写真編集中で~す
もうしばらくお待ち下さい
力尽きて明日になったらごめんなさいm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

やっと来た!

2007年01月13日
20070113125549
遂に来た!
来ました!
大好きな竹下選手のいるバレーボールの開場!!!
開くまでちょっと時間あるけど気にしな~い!
早く見たいなぁ~
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ふふふ!!ははは!!!(^o^)

2007年01月12日
明日はとうとうやってきたJTマーヴェラスの試合!!!
この日を待ち望んでいました!!!
しかも今日、後輩が無理やり私のために時間作ってくれて!!!!!
もう笑いが止まらない!!!
メチャクチャ嬉しい!!!
もう今日は興奮して寝れないかも・・・








寝れなくてもランニングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

さて・・・

2007年01月12日
ちゃんと更新するのは久しぶりです。
でも今日もさっき帰ってきていないのでジャム君のお散歩は行っていないですけど・・・(ToT)

ちょっと昨日久しぶりに写真を撮ってみたのでそれを書こうかと思います。
今日まで毎日、日帰りの出張で時間が遅くなってしまったのですが
昨日のお昼に一緒に行っている先輩とお昼ごはん食べに行ったとき
何にしようか悩んだあげくカレー屋に行くことに。
そして私が頼んだのはホタテカレー!!
名前の通りホタテが入っているカレー。
先輩が頼んだのはウインナーカレー
お店のメニューに載っている写真は普通にウインナーが3本のっているカレーなのだが
実際きたのは・・・
070110_1251~01.jpg

タコさんウインナー
ちょっと久しぶりにこんなのみてプチHAPPYな気分(^o^)
疲れてたけどほんのちょっと回復!!



とまぁくだらない話でしたが・・・(^^;)





くだらない記事でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

今日こそは!!!

2007年01月11日
これから帰って今日そこはちゃんと更新するど~!!!
って言ってもたいした記事じゃないですけど・・・(^^;)
でも今日はちゃんと更新しますからね!!
明日からまた皆様のところに遊びに行かせて頂きます。
宜しくお願いします


そうそう、カウンター変えたので
2500番になった方は教えてくださいね!!
何かあるわけじゃないですけど・・・(^^;)
宜しくお願いします
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

お疲れ様です

2007年01月10日
今帰って来たので少々お待ち下さい
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

はぁ疲れた・・・

2007年01月09日
アレだけ寝たのにまだ眠いしzzz
今日は忙しくてジャム君のお散歩は弟に頼んでしまった・・・(ToT)
このところLinkさせていただいている皆様のところには
いつも遊びに行かせて頂いてカチカチしているのですが
最近はカチカチだけしてコメントを残さないで帰ってしまうので
すみません。。。m(_ _)m。。。
明日もちょっと忙しいから・・・
明後日からはちゃんとお邪魔してコメント残すのでお許しください。












それでもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

不思議・・・そして記録更新!!!

2007年01月08日
おはようございます。
新年早々記録更新(^o^)
去年、歴代3位だったけど今回はソレを上回る2位まで更新してしまった・・・
昨日、夕方のジャム君のお散歩が終わり帰って来たのが6時・・・
あまりにも眠いのでそのままベッドで寝てしまったzzz。
そして起きたのが今・・・(^^;)
全く起きることなく今まで寝てました・・・
睡眠時間17時間・・・
いやぁ~寝た!!
久しぶりに寝た。
思えば年末から睡眠時間は平均3~4時間くらいだたからかな???
大体、夜中の3時までドラ○エやって
寝て、朝7時前には起きてジャム君のお散歩・・・
帰って来てご飯食べたりしてまたドラ○エ・・・
ずっとそんな感じだったからなぁ・・・(^^;)
しかもドラ○エも昔やってクリアしたヤツを初めからやってるし・・・
まぁそんなこんなで17時間寝てしまった・・・
ちなみに歴代3位は15時間。
歴代1位は25時間zzz。

夢もまた不思議な夢を見た。
ジャム君がスノボーしてて終わると波乗り。
これが意外と両方うまく乗ってる。。。
って思ってふと起きると自分のベッドで寝ている。
『なんだぁ夢か・・・さぁジャム君のお散歩行くか!!』
と思ってジャム君の所へ行くといっぱいいる・・・
1、2,3、・・・
全部で10匹くらいジャム君が居る・・・(^^;)
こんだけジャム君が居るとお散歩はきついぞ!!!
でも行かないと・・・
っていうところでまた目が覚めた。
『なんだやっぱり夢か・・・(^^;)まぁそりゃそうだ』
とまたジャム君のところへ行くとジャム君が今度は大きくなってる・・・(^^;)
ゴールデンレトリバーよりも大きくなってる
えぇ~!!!!!まっマジ!?
そんな大きいジャム君が飛びついてくる・・・
これもお散歩が大変だよ~(T_T)
でも仕方ない。行くか!!!
というとこでまた目が覚めた・・・

っていう夢を見た・・・
ん~・・・なんとも不思議な・・・
寝すぎだから頭がおかしくなったのかな???
さて、ジャム君のお散歩ついでに少年野球行こうかな???











夢でジャム君がいっぱいになっても大きくなってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

どうしよう…

2007年01月07日
昨日、オールナイトでYetiに行って参りました!
朝帰って来て少年野球行くつもりが…
とりあえずジャム君のお散歩タイムまでまた寝ますZZZ
おやすみなさいませ

一緒に竹下選手見に行ってくれる人が仕事になってしまった…
どうしよう…
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

フフフッ!!勝った!!!

2007年01月06日
今日は遂にジャム君がデビューした!!

朝、窓を何かが当たる音で目が覚めた。
内心、分かっていたけどカーテンを開けて外を見てみると
・・・
・・・
・・・
雨!!!!
でもジャム君はそんなの関係無しでお散歩には行かなくてはならない。

そこでこの間買ったP1020246.jpg
ジャム君用のレインコートを試してみようと試みた。

元々洋服とか帽子とか大っっっっ嫌いなジャム君。
案の定、嫌がって逃げ回る。
フフフッ・・・
しか~し!!!!!
今回はちゃんと手を打ってあるのである。
廊下に出して逃げ場が無いように全てのドアを締め切って
階段も上らないようにダンボールで柵をして(ただダンボール立てて置いただけだけど・・・(^^;))
そしてジャム君の好きな毛布を置いて準備万端!!!
そこでジャム君を連れてきて着せようとする。
一応逃げ回るジャム君。
なんとか着せようとする私。
そんなこんなで1時間くらい格闘の末に!
遂に私が勝った!!!!!
観念したのか遂にジャム君がレインコートを着てくれた。

P1060246.jpg

おうおうおう!!!
可愛いじゃないか!!!(^o^)

それでもやっぱり気に食わないのか逃げようとするジャム君。
P1060245.jpg


それでも着たからには半ば強引にお散歩に連れて行く!!
『ちゃんとフードもかぶらないとダメよ!!!』とかぶせてあげる。P1060247.jpg

ってか写真撮るからかぶって欲しかった。

・・・
・・・
・・・
5分後・・・

きっちりフードを取り外してくれてる・・・(^^;)
まぁレインコート着てくれただけでもよしとしよう!!!
そんなこんなでお散歩に。
ふと見るとなんか歩きにくそう・・・
よく見るといつもピンとたっているジャム君の尻尾がレインコートのせいで一緒に入っている。
コレは確かに歩きにくそう・・・
それにウ○コしようとしてもお尻には穴が開いていないから出来ない。
ちゃっと改造してあげないといけないなぁ
そんなことを考えながらジャム君は
『もう嫌だ!!ボク、お家帰る!!』
と言わんばかりに家に帰ろうとする。
歩きにくいからなのか、嫌々レインコートを着たからなのか、雨だからか・・・
玄関の前でもP1060248.jpg
『早く開けてよ~』って顔をする。
開けて脱がして足を拭いてあげるともう大変!!
そこらじゅう走り回る!!
『ボクは自由だ~!!!』
そしてゲージに入れてご飯を与えると
P1060249.jpg

反抗期???
そこらじゅうにご飯をばら撒いて『ボクもうアレ着ない!!!』って顔をする。
とりあえずお尻のところを改造してあげててもう1回着てから決めてもらおう!!!!
夕方のお散歩はとりあえず着ないで行くことにします。












ジャム君が暴れまくってもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

仕事始め!!!

2007年01月05日
本日、仕事始めでございます。
とは言いつつも特にやることもなく・・・
変わったこともないし・・・

暇!!!

雨も降らないからジャム君のために買ったレインコートも着てないし・・・

あっ!!
あった!!!!

昨日の話・・・
あの何屋だか分からないお店で変てこなものを見つけた!!
P1040257.jpg

この写真の右上!!!

P1040260.jpg

未成年対応の自販機らしい・・・
でも良く見るとガムテープで止めてある箇所が・・・(^^;)
流石にセキュリティーの面で怖いから試さなかったけど・・・
コレ、本当に大丈夫なのだろうか???
ちょっと不思議に思ってしまった。。。
誰か試してくれないかなぁ???







不思議に思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

初笑い・・・

2007年01月04日
今日はネタがないわけじゃなく
昨日更新しようかと思ってたんだけど全て消えたから
ムカついて携帯で更新してしまったため
今日になってしまった・・・(^^)

初笑い!!!

ということで過去の可愛い写真や思わず笑ってしまった写真を載せます。
新年、これで笑ってみてください。

jam2.jpg
jam3.jpg

ジャム君が家に来たときの写真。
可愛いのでまだ残しています。
あれから4年・・・
今じゃPC010211.jpg
オヤジみたいになっていびきまでかいて寝てる・・・
これって・・・(^^;)

jam5.jpg

家ではプールの練習と名づけられている写真。
もともとジャム訓用のベッドだったんだけど
中身をすべてくりぬいて自分で浮き輪!?を作ってしまった。
これが落ち着くらしくほかのベッドには見向きもしなかった

jam9.jpg

台風のときにあまりにも可愛そうだと思って付けてあげてみました
5分後には跡形もなくなってました・・・(^^;)
ちなみにコレはデパートのビニール袋を切って巻いてみました・・・

DSCF0377.jpg

これは野球チームでバーベキューしたときのもの。
隣にいるのはサクラちゃん。
ジャム君と同じ歳だけどサクラちゃんの方が大人であんまり相手にされなかった・・・
人間と似ているかも・・・

PB210187.jpg

これはスノータウン Yetiに行った時にカッコいいからとったもの。
特にコメントしなくてもいいですね???

PC310250.jpg

年末、ジャム君のシャンプーしたあとの写真。
『恥ずかしいから見ないでよ~』と言わんばかりのジャム君の顔が可愛くて写真に撮って見ました。

分かってます。
分かってます。
初笑いじゃないと言いたいんですよね!!
これからがメインです
あまり引っ張ると皆さんから怒られそうなので・・・(^^;)
徐々に笑わせていきます。
まずはコレをいきましょうか!
20061006171110.jpg

そりゃノビタ君だって0点になりますよ!!
こんな難しい問題やっているんですから!!
出来杉君は凄い!!

061219_1730~01.jpg
061219_1730~02.jpg
会社の先輩のお土産。
味は聞かないでください。
隣に普通サイズを乗せれば良かったのですが・・・
大きさでいうと普通のノートパソコンの半分くらい大きさです。
分かるかな???(^^;)

でかいものでいうと
こっちも!!!
PC040225.jpg

隣にあるのが普通のお菓子サイズ。
改めて見るとでかい!!

DVC00003.jpg

同僚が出張のときに撮って送ってくれたもの。
北海道に出張していたわけじゃなく三重県です。。。
でかすぎ!!!!

さてさて
20061219075230.jpg

私の弟から送られてきたもの。
とある病院の駐車場らしいのですが・・・
無断駐車もなくなり病院も大盛況なのでしょうか・・・(^^;)

これも弟が送ってきたのですが
20061219075146.jpg

立っているのぼりは明らかにラーメン・・・
まぁ間違ってはいないけど・・・(^^;)

P1040257.jpg

これは私が撮ったもの。
色んな張り紙がしてあったので気になって撮ってみました。
ちなみにこの隣にはタバコの自販機が4台くらいありました。
この前置きを頭に入れつつ見ると・・・

P1040253.jpg

P1040254.jpg

P1040255.jpg

P1040256.jpg

何屋なのなさっぱり分からない・・・
近くに住んでいる友達に聞いても
何屋なのか分からず、更には開いているところすら見たことないらしいです。。。

更に飲み物の自販機にも・・・
P1040258.jpg

P1040259.jpg

何屋やねん!!!!
と思わずツッコミたくなるようなお店・・・
やっていることろを見てみたいです。

ここからが本当に笑う写真ですね!!
ランキングで言うなら上位の写真。
20061001205009.jpg

『下さい』って・・・(^^;)
一応、ごみは持って帰りましたけど・・・

20061001204945.jpg

『どっちやねん!!』
とツッコむ方が殆どじゃないですか???
『ちょっとご飯食べにあそこに行ってくるね』
『あぁ~食べ処 飲み処 “食べるな”ね!!ってどっちやねん!!』
なんて思わずノリツッコミをしてしまう私が悲しい・・・(ToT)

20061001204956.jpg

コレを撮ったときは『これってお店???入り口は???』
なんて考えてしまいました・・・
お客は・・・
居ませんでした・・・

さてさてこの写真が色んな人からかなりの好評だった写真です。
2007年最初の笑いはコレで決まりでしょう!!!









20061001204930.jpg

やる気のない自販機!!!
見るたびに『もっとやる気だそうよ~』
と言いたくなってしまう。
これは上段は全てコーラ
下段は全てお茶が出てきました。
これはもうインパクト強すぎですよね!!!



そんなこんなで
2007年皆様にとって笑顔の絶えない最高の年になりますように!!!!


・・・って遅いか・・・(^^;)
明日から仕事かぁ・・・
嫌だなぁ・・・






今年、最初の馬鹿笑いをしてもらってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

カチン!

2007年01月03日
あ゛ーーーー!!
また消えた…〇| ̄|_
もつ頭きた!
今日の更新はやめます!
期待してくださった皆様スミマセンm(_ _)m
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

着てくれるかな???

2007年01月02日
今日はあるものを買いに行くためにお買い物に行ってきました。

jam9.jpg

流石にいつまでもコレじゃぁ可愛くて面白いんだけどあとが大変なんで・・・(^^;)

目的の物はコレ!!!
P1020246.jpg

他にもセーターやスカジャン、ユニフォームとか色々あるんだけど
これがまた意外にお高い!!!
お子様の洋服並に高い!!!
こんなに高いものなの???(-_-;)
とりあえずこの先、雨や雪でも大丈夫なようにレインコートだけは買ってきました。
そもそもジャム君は洋服類は嫌いなんだけど着てくれるかな???
ファッションショーは後日雨が降ってからのお楽しみ!!!!

そのお買い物に行く途中にまた思わず撮ってしまった。P1020245.jpg

室蘭ナンバー!!!
遠路はるばる来たのかな???
お疲れ様です。m(_ _)m。。。
そう言えば、出張や旅行で車で地方に行ったときに同じ湘南ナンバー(他の人違うナンバーだけど・・・)見たときって何故か嬉しくなるのは何でだろう???
ってそう思うのは私だけ???(^^;)

まぁそれは置いておいて・・・
今年1発目のジャム君のお散歩写真。
昨日も同じ時間にお散歩していたんだけど特に何も無かったから・・・
PC240244.jpg

いつものようにいつもの公園で遊ぶジャム君。
今日はまずかくれんぼ
茂みの中に隠れたひょこっと出てきたり。

P1020250.jpg

P1020248.jpg

次に遊び始めたのがジャム君が大好きな軍手
投げてあげると
『わ~い!!(^o^)』
と取りに行く。
『ジャム、持ってきて!!』
というと珍しく
『は~い!!(^^)』
と持ってくる。
そんなこんで1時間くらい遊んでいるとカリンちゃんがやってきた。PA210182.jpg

前の写真だけど・・・(^^;)

もともとジャム君にはお正月は関係ない。
朝も夕方もいつもの週末みたいな感じでお散歩に行きたがる。
そして私も行ってしまう・・・
まぁジャム君のおかげで規則正しい生活ではあるが・・・(^^;)

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか???








ジャム君のレインコート姿を楽しみにしていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

