02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

素敵なもの

2007年03月31日
今日はいつもお世話になっているnaoぴさんとまりんしゃんからこんな素敵なものを頂きました!!!

P3310584.jpg
P3310585.jpg

こんな素敵なものありがとうございますm(_ _)m

早速ジャム君に着けてみましょう!!!

ジャム君、naoぴさんとまりんしゃんから素敵なプレゼント頂いたよ!!!

何?何??おやつ???

違うよ!!首輪だよ!!!

P3310588.jpg


ふ~ん!!どれどれ・・・

P3310589.jpg


ぎゃははは(^o^)ジャム君着ける場所違うよ!!!
でも似合ってるよ!!
ジャム君気に入った???


本当??
うん!!
僕これ好きぃ~(^o^)


P3310590.jpg





本当に素敵なものをありがとうございます。ジャム君に代わってお礼申しあげますm(_ _)m
これは大事なものなのでお出かけ用にしたいと思います。









明日から韓国だけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

今日も暇だに~

2007年03月30日
はぁ~
今日も暇でございます。
なので例によってまた会社から更新でございます。
明後日から韓国出張だというのに何の緊張もない・・・
これでいいのだろうか???
なんて思ってしまう・・・(^^;)
でもジャム君ジャム君と遊べないのが淋しい・・・泣
どんなに頑張ったところで帰りは6日になるだろうから・・・
っていうか6日に帰国するんですけどね・・・(^^;)
だってtenさんの試合があるも~ん!!!(^o^)
それだけは絶対に外せない!!!







ジャム君と遊びたいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

はぁ~・・・

2007年03月29日
今日は物凄くなのです。
あまりにも暇なので会社で更新!!!!
こんなことなら午後から帰ってジャム君ジャム君とどっか遊びに行けばよかった・・・
明日も暇なんだよなぁ~・・・
どうしよう・・・
仕事お休みしちゃおうかなぁ???


そうそう!
tenさん率いるJT Marvelous
が決勝リーグに進出が決定しました\(^o^)/
これはやっぱり応援に行くしかない!!!!
6日、7日、8日の3日間行われるのけど6日は平日だし韓国行ってるから絶対無理だと思ってチケット取っていない。
なのでなんとしても6日に帰国して7、8の2日間応援に行くしかない!!!!!!
絶対、帰ってきてやる!!!!
帰れなかったら仕事辞めてやるぅ~!!!!!!!!


帰ってくるど~!!!!





ん~・・・
それにしても暇だなぁ~
ポカポカ陽気で気持ちいいし・・・
眠たいzzz



暇でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

おっともうこんな時間・・・

2007年03月29日
今日はちょっと遅くなってしまった。
なので家族にジャム君のご飯だけでもあげておいて!!!
とメールをして帰ってみると・・・

・・・
・・・
・・・
確かにご飯はあげてある。
でも食べたあとがない。


どうやらジャム君は私が帰ってくるのを待ってたみたい


ぬぉぉぉ~!!!!ジャム君可愛いじゃないか!!!(^o^)
帰ってくるのを待っててくれたんだ\(^o^)/

そうなるとやっぱり韓国に行きたくなくなってしまう。
韓国行き誰かに変わってもらおうかなぁ???





親友のジャム君が可愛くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

ちょっと待ってて下さい

2007年03月28日
ちょっと今日は遅くなってしまった…
とりあえずジャム君のお散歩行ってくるので更新は待ってて下さい
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

見~つけた!!!!

2007年03月27日
今日、ジャム君のお散歩でちょっといつもと違うことに気が付いた。
歩道のところの街路樹???
なんていうんだろう???
まぁそれがきっちりしてたわけですよ!!
P3270581.jpg

雑草も無くなり土の上になんか違う砂が綺麗に蒔いてあり綺麗になってるわけですよ!!!!
こうしてくれるとマナーの知らない飼い主さんもウン○をちゃんと持ち帰ってくれる
・・・かな???
でもこうしてくれるとなんか気持ちいい!!!
でもね
でもね
道路を挟んで反対側は・・・
P3270582.jpg

えぇ~!!!(^^;)
でもよくみるとそれも納得!!!!!






P3270583.jpg

春だねぇ~(^o^)
道路管理者やるじゃないか!!!







ジャム君と春を見つけてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

はう!!(T_T)

2007年03月26日
今日は寝坊してしまいジャム君の朝のお散歩は行かれなかった。
ジャム君ごめんさないm(_ _)m。。
そのせいもあってジャム君が反抗的な態度をとった。
ジャム君ただいま~見て見て!!!
一昨日のtenさんからのメールを印刷してジャム君に見せた途端


カプッ!!!!
ビリッ!!!!
モシャモシャモシャ・・・
ペッ!!!!!!!!!
ペッって・・・(^^;)えぇ~!!!!!orz
P3260579.jpg


そんなのいいから早くお散歩連れてってよ~!!!!!
と言わんばかりでお散歩をせかす!!!
せっかくtenさんから返事が来たのに・・・○| ̄|_
それでもなお飛びついてジャムキックとしてくる
ごめんなさいm(_ _)m今すぐ行きます
といって結局ジャム君に引きづられながらまた2時間お散歩に付き合わされてしまいました・・・



教訓!!!!!
ジャム君を怒らせてはいけない・・・(^^;)




1つ教訓が出来てもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

あぁ~○| ̄|_

2007年03月25日
はぁ~
もう日曜が終わってしまう・・・
今日は特にやることもなく天気が悪いから
ゴロゴロしてるだけで時間が過ぎていく・・・
外へ出たと言えば朝は嵐みたいだったから夕方のジャム君のお散歩のみ。
あとは部屋でゴロゴロ、ダラダラ・・・
贅沢と言えば贅沢だけど無駄と言えば無駄。
はぁ~憂鬱だ・・・○| ̄|_

仕事も微妙に暇だからサボるわけにもいかないし・・・
サザエさんも終わっちゃったし・・・
なんだろう???
今日はメチャクチャ憂鬱だ・・・

やっぱり何もしないからかな???
しかし何もしないのにやけにお腹がすくのは何でだろう???
集中してないからかな???





北陸地方の人にエールを送ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

うしっ!!!!!

2007年03月24日
今日はですねぇ
新たな発見といいことがありました!!!(^o^)
まず新たな発見から
当然ジャム君ジャム君の事なんですけどね

今日、お散歩のときに気が付いたのですが
ジャム君2ジャム君はお花が好きなんです
お散歩でお花を見つけるとクンクンと近寄っていき匂いを嗅いでいるのです。
可愛いでしょ???
親バカ???
でも本当なんです。
今年は暖冬で結構小さい花などが咲き始めているのでジャム君はそこへいって匂いをクンクン嗅いでいるのです。
でもでも、木の上に咲いているお花は興味ないようです・・・(^^;)
桜が咲いていようが梅が咲いていようが全く興味が無い。
道端に咲いているお花が好きなようです。
意外な発見です!!!



いいこと・・・
今日のサッカー。
オシムJapanにサッカー選手で好きな中村俊介選手が出ている。
いやいやそうでなくて・・・
メチャメチャいいこと・・・
韓国に行った日から毎日、昨日までtenさんにファンレターをメールですけど送っていました。
まぁ結局、JT Marvelousの事務局に行ってそれから格選手に振り分けられて選手の手元に行くと言う流れなので
いつかは読んでくれるだろうと思いながらメールを出してました。
今日も更新の前に送ろうかと思ってメールを開くと・・・
JT Marvelousの事務の方からの返事が来ていました。
読んでみると

“いつもJT Marvelousを応援していただき誠にありがとうございます。
Vプレミアリーグも終盤になり優勝目指して監督、選手一同頑張っております。
これからも応援宜しくお願いします。
ファンレター等は必ず選手の手に渡るようにしております。
これからもJT Marvelousを応援宜しくお願いします”

という事でした。
ふ~ん
と思いながらよく見ると下にもまだ何かありそうな感じ・・・
マウスのホイールをクルクルとやっているとこんなのが出てきました。


いつも応援ありがとうございます。
私も含め選手やコーチなどSTAFF一同優勝目指して頑張ります。
まずは決勝リーグに進出できるように頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします

竹下佳江



はいはい!!!!
勿論でございます!!!
当然応援するに決まってるじゃないですか!!!
頑張ってくださいtenさん!!!!
必ず韓国から帰ってきて7日、8日の2日間応援しに行きますから!!!!

絶対6日に帰るどー!!!!








HIテンションでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

またかい\(=_=)

2007年03月23日
はぁ~
また韓国行きが決定してしまった・・・
韓国自体はいいのだが
噂によると帰国日が7日になってる・・・
それは困る!!!

だってtenさんの試合が見れないから・・・(ToT)
さぁ困った!!!
これは絶対行きたい。
これはもう飛行機のチケットを前日に変更してやる!!!!!
絶対、前日に帰ってきてやる!!!
tenさん率いるJT Marvelousは2位まで浮上している。
コレは絶対見るしかない!!
この勢いで決勝戦へ進出して優勝してもらうんだから!!!
絶対帰ってやるどー!!!!!




さて、話は変わって
最近絵文字が作れることが発覚したので作ってみました!!
ジャム君 ジャム君2
ジャム君です(^o^)
苦労しました!!
製作日数・・・
5分・・・
意外と簡単だった・・・(^^;)
他にも作ってみようかなぁ???






韓国行きが決定してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

このことです

2007年03月22日
ウー
『そこの車止まりなさい』
それから始まった。
今日は面白いTVもあるわけでもなく特に眠くないからどうしようかなぁ?
なんて思ってたやさきの出来事。
野次馬根性満載の私は直ぐ様窓を開けて見てみる
『信号無視かなんかしたのか?アホか!そんな変わらないのに!!』

でもちょっと様子が違う…
警察官が3人降りてきて車に近より
職質かけようとしている
何かを感じたのか止めた車の人を降ろす
乗っていたのは2人。
警察官の1人はその降ろした2人に職質。
もう1人は車のトランクやボンネットを開けて何やら調べて無線か・携帯で話し
ている
そしてもう1人はパトカーに戻って無線で応援を呼んでいる
P3220581.jpg

これは何かあるなと思った私はすかさず部屋の電気を消し、顔が出るくらいまで
窓を閉め、身を低くしてやり取りを見てました。(^_^;)
当然一般道だからトラックや他の車がくるから全ての会話は聞き取れない

けど1人の警察官が車の中をガサガサとやりはじめ何かを取りだし怒っている
『この白いのはなんだ!』
それを聞かれた途端に1人が逃げ出した
それから運転手を問いただしている
すると反対車線からきたパトカーが止まって警察官2に連れられ1人の男もやっ
てきた
P3220586.jpg
超ブレてる・・・(^^;)
それは逃げ出した男だ!
2人を囲んで警察官がいっぱい居る
そこで車の流れが止まった
聞こえてきたのは
『薬物法違反及び自動車窃盗、それと酒気帯び運転で0時02分、2人を緊急逮捕…』
あとは聞き取れませんでした…
でも本当にそんな事あるんですねぇ
警察24時とかやってるけど
結局TVだろうと思ってたけど
ほんとにあるんだなぁ
しかも自分の家の前でそんなことが起きるなんて…
そんな事が昨日の夜中にあったわけです
一部始終見てました!
1時間半ずっと見てましたけどそこはツッコミ入れないで下さい(^_^;)

でも冷静に考えてみると怖いなぁ・・・
そんなことが実際に起きるなんて・・・








案の定今日は寝不足でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

まさか…

2007年03月22日
さわりだけ…
まさか目の前でこんなに事になるなんて…
正式には家の前なんだけど
パトカーが1台の車を止めた
このときの時間が昨日の10時38分。
降りてきた警察官が職質をかけている
そうこうしているうちに気が付けばパトカーが6台!
車から1人走って逃げていった!
運転手の方は車から降ろされ6、7人の警察官に囲まれて職質の続き。
走って逃げた1人も連行られてきた
2人ともパトカーに乗せられてる
1人警察官が無線か携帯で話している
『22日0時02分2名緊急逮捕。身元はまだ分からず…』
そして止められた車は1人の警察官が乗って全部で7台が行ってしまった
野次馬根性丸出しの私は小心者なので部屋の電気を消して窓をちょこっと開けて一部始終見てました(^_^;)
詳細は仕事中か終わってから更新しますね
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

凄い!

2007年03月22日
今、目の前で凄いことが起きてます!
内容は明日の夜にします
なにせ仕事がキツくなっちゃいますから(^_^;)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

内緒だよ!!

2007年03月21日
あぁ~
気が付けばもう0時回ってしまった・・・orz
あんなくだらないことじゃなくて
本当はこれからのことを書きたかったのに・・・
なのでちょっと時間変更しちゃいます。


コホン。
では改めて。
今日はちょっと秘密を教えちゃいます
070317_2213~01.jpg

これが私の弟君達。
この間のいとこの結婚式の2次会で撮ったもの。
真ん中が次男になるのかな?
左が3男。
右が4男
の3つ子君たち。
さすがにもう23歳!?24歳!?(オイオイ(^^;))
昔は3人似てたんだけどなぁ・・・
真ん中の弟君はあゆの大ファン!!!
いつも鼻歌を歌っている。
年末になれば毎年カウントダウンライヴに行くくらい大ファン。
左の弟君はよくこのBlogにも登場する私とバトる弟。
カレーライスとライスカレーの違い等バトルしたのはこの弟君です。(^^;)
右の弟君はこれも最近出てきたのですがボーズにキューティクルとか言ってた弟君です。(^^;)
この弟君がまたやってくれました。
このいとこの結婚式の2次会の日。
ドライヤーの音が洗面所から聞こえてきます。
ふと覗くとこの弟がドライヤーかけてるじゃないですか!!
『坊主頭にドライヤーは要らないだろ!!拭けばすぐ乾くだろ!!』

『ダメなんだよ!!このサラサラヘヤーが・・・

『アホか・・・!!!坊主にサラサラヘヤーなんてあるかい!!!』

相変わらずアホな弟君なのです・・・(^^;)






3連チャンで更新してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

HOTなうちに・・・

2007年03月20日
警察行ってきました。
会話を覚えているうちに書きたいと思います。

警(警察)『こんばんは、あれ?○○さん(←私)ですね、どうしました?』
以前、車上荒しにあったとき来てくれたお巡りさんだった。

(私)『今、そこで急にタクシーがウィンカーも出さないで進路変更してきて事故りそうになったんですけど。』

警『場所は何処?タクシー会社は??』

『そこのジャスコのとこの3車線になるとこです。そのせいでオーディオ壊れたんでタクシー会社に電話したら警察に来てと言われたので。』

警『ちょっと見せてもらってもいいかな??』

『いいですよ』
そこで私の車へ

警『コレ???何もないよ!!』

『正式にはスピーカーの方なんです。デッキはアレからまだ買ってないんです(^^;)』

警『あっ!失礼!!コレだね?』
といってスピーカーを調べる

『そうです。弁償しろとは言わないですけどそんな危ない運転されたらたまらないです。だから誠意を見せて欲しいです。』

警『相当、ブレーキかけたね。まぁ状況は中で聞くよ。さぁ入って。』
と中で事情を説明している。
ちらっと時計を見ると電話してから30分経っている。
皆さん下の記事を見てもらえれば分かると思いますが
私は15分以内に来いと言ったはず。
本当に申し訳ないと思うのならばもう来てもいいはず。
15分というのは市内を走るのであれば
しかも道に詳しいタクシーなら裏道使えば15分では余裕で着くはず。
なのに来ないとはどういう事???

警『ん??どうしたの??』

『あまりにもムカついたから15分以内に来い!!って言ったのにもう30分も経ってるんで。』

警『まぁそれは仕方ないでしょ。それこそここ来る途中で事故でもされたら困るでしょ?』

『そりゃそうですけどいくらなんでも遅すぎですよ』

警『まあまぁ』

『さっきも言いましたけど弁償とかじゃなくて誠意を見せて欲しいだけなんで住所教えてもいいから帰ってもいいですか???』

警『来い!って言ったんじゃ待つしかないでしょ。コーヒー奢るから待つしかないよ!!』

・・・
待つこと1時間・・・
ようやく来やがった
こんだけ待たせてどんな謝罪するのか。
最初は黙って聴いててやろうかと思った。

タ会上(タクシー会社責任者)『この度はこの運転手が危ない運転をし大変申し訳ありませんでした。』

『は???それだけ???』

タ会運(タクシー会社運転手)『はい、そうですが何か??』

『は??話になんねーよ!お前!!こっちは15分以内に来い!!と言っただろ!!どれだけ待たせてヘラヘラしてそれだけかよ!!』

タ会上『と言いますと??』

『だから事故りそうになって会社に電話かけて15分以内に責任者と運転手を連れて来い!!とい言ったはずなのに来たのは1時間後。まずは何をやって遅れたのかを謝るのが普通じゃねーの???』

タ会上『はい、申し訳ありません。先ほど連絡を受けましてその時、実車しておりましてお客様をお届けしてから急いで参りました。』

『それで?』

タ会運『ですからこの度は申し訳ありませんでした。』

『お前らアホか!!1度死んで来い!!話になんねーよ!!』

警『まぁまぁ○○さん落ち着いて。しかしあなた方もおかしいですよ!電話の履歴を調べればすぐに分かることなんですから!お客さんを乗せていても変わってもらう事だって出来るじゃないですか!!』

タ会上『大変申し訳ありません。』

『ふ~ん。認めるわけね!!じゃぁ逆に事故じゃないから軽くみてるわけね!!ふざけんなボケ!!それで済むと思ってんのか!!お前らの会社潰すぞ!!ボケ!!』

警『まあまあ落ち着いて。キレたい気持ちも分かるけど暴れちゃダメだよ』

『しかもお前の会社1回だけじゃないだろ!!前も危ない運転されてこっちは迷惑してんだよ!!それにオーディオ壊れたんだよ!!どうしてくれんだよ!!それで1時間平気で待たせてそれだけかよ!!ふざけんな!!!』

タ会上『オーディオは本当にこの運転手のせいなのでしょうか??』

『カッチ~ン!!お前何言ってんのか分かってんのか??壊されなきゃここまでキレるかボケ!!マジでお前の会社潰すぞワレ!!!』
キレて立ち上がったら他の見ていた警官に押さえられてしまった・・・

タ会上『でしたらそれは弁償しますから。』

『すぐなんでも金で解決しようとすんな!!』

警『こちらの方は弁償うんぬんより誠意を見せて欲しかったそうですよ』

タ会運『でしたらそれでお願いします。』

『お前殺す!お前そんなんで許すと思ってんのか!!』

警『落ち着けって!!』
また押さえつけられてしまった・・・(^^;)

警『いいですかあなた方の態度は誰がどう見てもおかしいです。そういうのはそもそも人間としておかしいのではないのですか??』

タ会上『では、どうしたらよろしいのでしょうか??』

『お前の会社潰すに決まってんだろ!!その前にまず土下座だけどな!!』

警『おい、ちょっと別に連れて行ってくれ。○○さんちょっと頭冷やして落ち着いて!!』
と言われ別室へ連れて行かれてしまった・・・

10分後落ち着いて戻ると
警察と運転手が事情聴取を受けている。
タクシーの責任者は何処かへ電話をしている。
私は最初の警察官に
『それで?どうなりました??』
と聞いてみる。
すると出た結論が
その運転手は3日間の謹慎、30%減給、次回同じ危険行為をした場合解雇。責任者は30%減給。私のスピーカーは弁償。という形になった。

『謹慎とか減給なんて目に見えないから分からない。当然信じるわけも無い。だからちゃんとした誠意みせろ!!』

当然お金を貰って運転しているのだからプロになる
そのプロがとんでもないことして許されるわけが無い。
態度もきちんとしない限り許すつもりも無い。
なのできちんと誠意を見せるという事なので帰ってきた。

はぁ~かなりスッキリ!!
かなり怒鳴ったし、暴れたから・・・(^^;)
そういえばまだご飯も食べていない・・・
お腹がすいた~(T_T)




ブチキレてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

臨時ニュース!!!

2007年03月20日
ムカついた凸(`Д´)
またしてもやってくれやがった!!!
もう我慢出来ない!!!
以前、タクシーの運転が危ないと言ったことあるが今日もまた危ない運転された!!
状況はと言うと・・・
右折レーンがあって
その隣にまっすぐのレーンがあって
その隣が左折のレーン
この3車線があるんだけれど
その手前からタクシーの後ろを走っていた。
その交差点へ差し掛かるときにタクシーは右折レーン
私はまっすぐのレーンへ行こうとした時
急にウィンカーも出さずに左折のレーン移動してきやがった!!!
私のナイスなドラテク(うそ!うそ!!)
車間距離をちゃんと空けていたのでABSを思いっきりつかってフルブレーキで事故は免れた。
その代償にオーディオが外れた。
まぁオーディオといってもスピーカーだけなんだけど・・・(^^;)
(メインのものは以前車上でやられたから・・・)
ふと見るとそそくさと客を乗せて逃げるように発進して行く。
でも赤信号で止まっている。
私はハザードをたいて車を端に止めて文句を言おうと近寄ろうとすると
キュルルルル。ブーン。

信号無視で逃げていく。
あっ!!!

カチン!!!!ムカついた!!!!!
慌てて104に電話かけて今のタクシー会社の電話番号を聞いてかけた。

あえて会社名は実名にします。
トゥルルル・・・ガチャ
タ会(タクシー会社)『はい、富士見交通です。』

(私)『すいません(-_-#)ちょっと確認して欲しいんですけど14-68の小型のタクシーはそちらにありますか?(`Д´)』

タ会『はい、ありますよ。そちらに指名ですか?』

『いや、違います。今、その車のせいで事故りそうになったんだけど!!』

タ会『ぶつかったんですか??』

『いや、ぶつかってはないですけど事故りそうになったんだよ!!!凸(`Д´)』

タ会『大変、申し訳ありません。至急運転手を本社に呼んで厳重注意しますので。』

『それだけ??オーディオ壊れたんだけどどうしてくれんの???』

タ会『大変申し訳ありません。』

『そういうこと言ってるんじゃなくてどうすんの???』

タ会『では、運転手を至急呼び出しますので警察に行かれてはどうでしょうか???』

『そういう態度をとるんだ。分かったじゃぁ警察署でいいから15分以内に運転手と責任者連れて来い!!!』

タ会『そういうわけでは・・・』

『いいから15分以内に連れて来い!!!』



っというわけで今から警察に行ってきます
ちなみにソッコー帰って更新してからですけどね(^^;)




ムカついてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

あ~楽しかった!!!

2007年03月19日
今日は久しぶりにジャム君と遊んだ~(^o^)
仕事から帰ってきて2時間。
ジャム君も嬉しかったのかな???P3100556.jpg

でもジャム君よりも私が嬉しかった!!!\(^o^)/
でも風邪をひいているのでちょっとキツイです・・・(^^;)

そう言えば韓国から帰ってくる話をしてなかった気がする・・・
帰国の日の話もしてないかも・・・

まずは帰国の日。
金浦空港。P3160579.jpg

ここは凄い!!
CDショップから、電化製品、フードコーナー、映画館も完備している!!!
こんな凄い空港は始めて見ました!!!
ビックリですよ!!
ビックリついでというか
呆れたというか・・・
フードコーナーにてP3160578.jpg

何処へ行ってもオバハンパワーは強いです。
人が並んでいるのに割り込んできたり
人が食べてるもんを覗き込んできたり
挙句の果てには同じもの食べて辛いとか言ってるし・・・
いいかげんにせーよ!!!凸(`Д´#)
同じ日本人として恥ずかしい!!!

そしてそのオバハンに見られながら食べたのがP3160577.jpg

韓国石焼ビビンパ!!!
写真じゃぁ辛いのはキムチだけかと思いきや・・・
目玉焼きを裏返すと真っ赤か・・・
コチュジャンたっぷり・・・(^^;)
最後の最後で韓国さんやってくれました!!!
辛いっす(^^;)

皆さん気になっているのは
韓国版プリッツはまだか?

ヨン様はどうなのか??
お答えしましょう
まず、韓国版プリッツ・・・
ありませんでした。
結構楽しみにしてたのに・・・orz
次にヨン様。
金浦空港のショップには1格にヨン様コーナーなるものがあります。
しかも日本語で・・・(^^;)
写真は撮れなかったですけど・・・


さて、韓国から帰ってきてまともな食事は今日が始めて。
でも、味覚が馬鹿になってる・・・
辛い辛いといいつつも買ってきたチューブ入りのコチュジャンをしっかりつけて食べてる・・・
やはり1週間だけでも味覚が馬鹿になるのかなぁ???








味覚がおかしくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(1)

改めまして

2007年03月18日
皆さん、改めてただいまです!!
ようやくまともに更新できます。
っと思いきや・・・
どうやら風邪をひいてしまったようです・・・(T_T)
寒いんです・・・
急に日本も寒くなったので・・・
でもですねぇtenさんのチケットだけはキッチリ交換してまいりました。
4月の7日と8日の2日間!!!
苦労しました・・・(^^;)
なにせ1時間粘りましたからねぇ
韓国出発の日。
チェックインの3時間前に到着。
当然tenさんのチケットを取るため!!!
10:00になってチケット発売。
ソッコー電話かけまくる。
リダイヤルをしては繋がらないからまたリダイヤル・・・
そうこうしている間にチェックイン。
こういうときにかぎって繋がるもんなんですよね
さぁ困った。
チェックインしないといけない。
でもチケットも取りたい。
並んでいる列から外れるとまた並びなおさないといけない。
かといって1時間もまた並ぶのはかったるい。
どうしよう???
私がしたのは・・・
両方やってしまいました!!!(^o^;)
せっかく繋がったのだからそのまま続けないといけないから
電話片手にチェックイン。
チェックインカウンターの女性に『ちょっと待って!!!』
って言ってみたり
『ちょっと書くもの貸して下さい』
なんて言ってみたりと・・・
そんなこんなでチケットをGETしたわけですわ!!!
決勝戦は・・・
どんなに粘っても取れなかった・・・(ToT)
ようやく繋がったと思ったら『チケットは全て完売いたしました・・・』○| ̄|_






決勝戦のチケットが取れなくても風邪をひてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

明日からキッチリ更新!

2007年03月17日
今日はいとこの結婚式に出席してるので携帯から失礼m(_ _)m
明日からキッチリ更新しますね!
ジャム君はというと…
今日はお留守番でございます
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

帰国!

2007年03月16日
帰国してまいりました!
今羽田空港でございます
あとは家に帰ってからにします
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

明日で帰国!!!

2007年03月15日
ついに明日で帰国することになりました!!!(^o^)
ようやくジャム君に会える!!!\(^o^)/
でもまだお腹が・・・(T_T)
明日はゆっくり更新しますね!!
特にtenさんのことについて!!!
では後ほど!!





ようやく帰国でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

本日はお休みです

2007年03月14日
寝てしまいました。
なのでBlogはお休みです。
でも皆さんのところでカチカチはしてあります
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

大変だ~!!!

2007年03月13日
今さっき帰ってきましたよ・・・
まずは皆さんに謝らないと・・・
今日、ちょっと体調悪いのでカチカチだけで許してくださいm(_ _)m。。
コメント残していないですけどちゃんとカチカチしておきました


疲れました。
仕事としては1時間くらい前に終わったのですがそのまま皆でご飯を食べに行ってしまったのでこの時間になってしまった・・・
当然、仕事帰りなので写真は撮れませんでしたm(_ _)m。。
今日は本場韓国料理を食べてきました。
どれもこれも真っ赤か・・・
韓国人から言わせるとこれが普通ですと・・・(^^;)

あのぉ~舌が痛いんですけど・・・

そんなこんなでビールを飲みつつ食べ終わってさぁHOTELへ

すると痛い!!
痛い!!痛い!!!
お腹が痛い(T_T)
慌ててトイレへ駆け込んで・・・
もうお腹が大変なことになっています。
それに韓国は日本より寒くてちょっと頭痛が・・・(ToT)

なので今日はこの辺で寝ますzzz。

明日は何時になるかなぁ???






お腹がSPARKしててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

今日までだ・・・

2007年03月12日
今日は韓国の客先に入るのに安全教育というものを受けないと一切入ることが出来ない。
なので今日はそれを受けてきました。
午後から入れるのかと思えばそうでもない・・・
なのでもう帰ってきてしまいました。
明日からは何時に帰れるのか分からないからなぁ・・・

お昼ご飯を食べるついでに街をぶらぶらと・・・
お昼はピザだったので特に写真は撮らなかったです。
P3120572.jpg

今泊まっているHOTELから車で15分くらいのところの栄えた街。
この街はちょっとおかしい・・・
思わずツッコミ入れたくなるようなものばかりあった・・・(^^;)

まず目に入ったのがコレP3120570.jpg

そんなとこで新聞読んでると危ないよ~

P3120569.jpg

なぜにオールピンク????

P3120573.jpg

こんなの使うのってチェ・ホンマン選手だけじゃ・・・(^^;)

極めつけはコレ
P3120571.jpg

こんなに多きく作ってどうする!!!!\(^o^;)

こんなんばっかの変な街なのであります






変な街でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

繋がりました!!!

2007年03月11日
どうもどうもこんばんみ!!!
韓国からの更新でございます。
HOTELでネットが繋がりました!!!
初の韓国なのにちょっと冒険しちゃいました!!

っとその前に
さて、誰でしょう???
P3110559.jpg


分かりますか???
かなりデカイ人です。
P3110560.jpg


正解は
P3110563.jpg

K-1ファイターのチェ・ホンマン選手!!!
P3110564.jpg

同じ飛行機に乗ってました。
ちなみに撮ったのは羽田空港です。
とにかくデカイです・・・(^^;)

さてさて、まず順番にいきましょうか!
まずは機内食
P3110562.jpg

まずい!!!!
メチャクチャまずかったので1口だけ食べて辞めてしまいました。

次はP3110565.jpg

本当はコレに乗らないといけなかったんだけど
分からないから乗れなかったんです。
なのでTAXIでソウル駅まで行き電車に乗ることに。
これがちょっと冒険。

P3110566.jpg

駅の外は工事中だったけど凄く広い駅。
日本で言うと新宿あたりかな???

英語も通じない、当然韓国語なんて分からない。
それでも窓口で身振り手振りでチケットを買うことが出来ました。
これが電車のチケットP3110570.jpg
日本のよりはちょっと大きい。
そこでびっくりしたのがこっちの電車は出発の10分前くらいまでホームに入ることが出来ない。
日本みたいな自動改札なんだけど時間前にはチケットが戻されてしまうのです。
ちょっと驚きです。

目的地は途中下車だから気を抜けない・・・

がしかし

アナウンスを聞いてみると
まず韓国語で説明。
次に英語で説明。
そして中国語で説明。
最後に日本語で説明されているじゃないですか!!!
しかも思いっきり流暢に・・・(^^;)
『毎度ご乗車いただき誠にありがとうございます。次は○○です。』
これなら冒険じゃなくなっちゃうよ・・・

そして目的地で降りてTAXIでHOTELへ
韓国にはビジネスホテルというものがない。
あるのはラブホテルだけ・・・
それが当たり前らしい・・・でもラブホテルとはいえイメージしているのとは全く違います。
いたって普通。
普通のビジネスホテルの感じ。

荷物を置いてご飯へ
韓国来たんだから当然焼肉
でも凄い!!3人前って注文したけど日本語が少し分かる店員さんが量が多いから2人で十分だよと・・・
P3110571.jpg


P3110572.jpg

確かに多い・・・(^^;)
食べ切れません。
味はというと
美味い!!!!さすが焼肉の本場!!!という感じ。
辛さもそんなに泣くほど辛いわけでもない。
キムチも美味しかったです。

ご飯も食べ終わりHOTELへ帰ろうかとしたときにこんなものを見つけましたP3110573.jpg

ミニストップ!!
セブンイレブンやファミリーマートはあるけどミニストップまであるとは・・・
でも日本と違って店内では食べれませんでした・・・
なんだかんだいいながらも意外といいかもなんて思ったりもしてしまうのです。
でもね
こんなの見ちゃうと早くもホームシックなのです(T_T)
P3090555.jpg

昨日のジャム君のお散歩行く前。
暖かいからパーカーにしてみました。
可愛いではないか!!!
こんなジャム君の写真見ちゃうともう帰りたいです(ToT)
あと5日乗り切れるかなぁ???

明日は何を書こうかな???






ジャム君が恋しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

取れました!

2007年03月11日
ふふふ!
ははは(^O^)
取ったど~!
tenさんが行くと信じて決勝リーグ2日分抑えました!
ただ、決勝戦のチケットがどの席もsold outでした…(T_T)orz
とりあえずミッション完了なのでこれで心置きなく韓国に行けます
あとは向こうでネットが繋がるかだなぁ~

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

羽田空港でございます

2007年03月11日
20070311091501
♪今日から私は旅に出ま~す

あなたの知らない人と2人で~(古っ)

っというわけで羽田空港に着きました!
あとは出発まで次のミッションをクリアしないといけないです
そのミッションというのが…

勿論tenさんのチケット取りでございます
頑張るどー

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ありましたよ

2007年03月10日
昨日の話です。

今日は人と会うために横浜まで行ってきました。
なので今日はジャム君のお散歩はこの時間(21時ごろかな)になってしまった。
お!?もしかして女性???
なんて思ったら大間違い。
男性でございます。

その横浜行ったときの出来事。。。

とある交差点でというか駅前なんですけどね
物凄くマナーの悪いおっさんがいました。

タバコを吸いながら飲んでた缶コーヒー。
それをポイ捨てまでは行かないけど建物の隅に置いて歩き出した。
私は急いでいたので注意はしなかったが・・・
次に信号を赤なのに渡ろうとしていたとき
信号待ちで居た親子の女の子(5歳くらいかな?)が
『ねぇママ、信号は青じゃないと渡っちゃいけないんだよね??あのおじちゃん行こうとしてるよ!!』

うんうん!そうそう!!君が正しいよ!!!信号は青ではなければ行ってはいけないんだよね!!!!
あのおっさんが悪いね!!!!


そして罰が悪かったのかそのおっさんは母親を一瞬睨みそれからそそくさと行ってしまった。
自分が悪いのになんで睨むんだ???
そして次に・・・
今度は人ごみの中でタバコを吸っている。
JTじゃないけど人ごみの中でタバコを吸うのはどうだ???
私も愛煙者だけどマナーは心得ている。
灰皿のある場所か人の居ないところでは携帯灰皿を用意している。
しかもそのおっさんはそのタバコをポイ捨て!!!!
更にそのポイ捨てしたタバコが女性の鞄に当たったらしく軽くこげている。
女性はそれに腹を立てておっさん引き止めて怒っている。
私は時間ぎりぎりだったので心の中で
『現場見てましたけど急ぐのですいませ~んm(_ _)m。。』
そして待ち合わせ場所に到着。
ちょっと込み入った話をして帰るとき・・・
時間で言えば1時間半くらいは話してたかなぁ???
そんなときに男と女性の言い合いが聞こえてくる。
野次馬精神満載(^^;)で見に行くと
さっきのポイ捨ておっさんとバッグが少し焦がされた女性がまだ言い争いをしている。
他の人は見てみぬふりで通り過ぎていく。
私はというと野次馬精神満載だから見ててしまった。
おっさんの言い分としては『焦げたのは悪いと思うが禁煙じゃないんだから何処で吸おうが良いだろう』と
女性の言い分は『物凄く大切にしてたものを焦がされてそれで済む話じゃない』と。
そんなこんなで言い合っていると遂に出ました!!!!
女性がおっさんひっぱたいたのです!!!
その瞬間もしっかり見ていました!!!
おっさん豪快にひっぱたかれてましたね!!!
ある意味気持ちいいくらい豪快に!!!
でもそれ以上やってしまうとおっさんがどんな事するか分からない。
なにせルールもマナーも常識も知らないおっさん。
これはマズイと中に入って
『ここじゃ寒いですから暖かいとこ知ってますからそこで話し合ってみては???』
と2人を連れて行った場所。
交番でございます。
お巡りさんに事情を説明して帰ってきました。

でも女性の気持ちが凄く分かります。
私もtenさんと同じTシャツ汚されたらぶっ飛ばすから!!



さて、話は変わって昨日の夜。
パスポートを探すために部屋中大掃除・・・(^^;)
結局あったのDVDを入れている他の中・・・
そりゃ見つからないわけだ。
しかしなんでこんなとこにあるんだろう???
記憶を呼び戻しながら思い出してみた。

ここに入れておけばDVD見るたびに気付くはずだから間違いないな!!!
それで置いたのだろう。
でも、今じゃあんまりDVD見なくなっちゃったな・・・(^^;)
だってBlogがあるから!!!!
そっちの方が楽しくてしょうがない。
今度は別の場所に置くようにしないと!!!





明日はtenさんのチケット取らないといけないから忙しいなぁ!!!(^o^)




韓国でも更新できそうでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

繋がりません

2007年03月09日
全く繋がりません
これは私に対する挑戦かしら…?
記事は明日改めてしますね
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

何処だったかな???

2007年03月08日
黄緑ちょっと大変なことになってしまった。

来週から韓国行きが決定してしまった。
そこでちょっと心配なことがいくつかある。
飛行機は日曜日の午後の便なんだけど
まず、日曜日にtenさん率いるJT Marvelousの決勝リーグのチケットが発売になる。
それが取れるかどうか・・・
仕事なんかよりもそっちが大事。

次に韓国でBlogの更新が出来るかどうか・・・
HOTELがネット使えるとこならいいんだけど
言葉も分からないし状況も分からない。
だからどうなのか不安。
もし、更新できなかったらごめんなさいm(_ _)m。。

そして最後に
パスポートがない。(^^;)
正式にはパスポート何処に置いたか忘れちゃった・・・(^^;)
これから部屋の大掃除をしながらパスポート探さないといけない・・・(T_T)




皆さんはジャム君は????
って思うかもしれないですけど
それは真っ先に3つ子の弟君のうちカレーでバトルした弟にお願いしたから全く心配が無いのです。


チケット取れるかなぁ???









とりあえずパスポートを探していてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

今回もやっちゃいますよ!!!

2007年03月07日
今日はですねぇ
昨日からちょっと身体の具合が良くないので午後から帰ってきてしまいました。
そこで今日は早いのでちょっとお買い物。
こんなのを買ってみました。P3070549.jpg




では行ってみましょう!!!
Lady’s AND Gentlman 3rd JAM’s Fashionshow!!!
今回のテーマは春にしてみました。

P3070550.jpg

湘南のジャム君なので海をイメージして見ました。

P3070551.jpg

私もパーカー好きなのでジャム君も気に入ってくれると良いんだけど・・・

P3070552.jpg

こっちは太陽をイメージして赤いジャージみたいなのにして見ました。

P3070553.jpg

これは前足のところがメッシュになっているのでもうちょっと暖かくなってからかな???
ただ、コレは前からボタンを止めるタイプではないので着せるのにちょっと苦労しました(^^;)



でも結局、今ジャム君がお気に入りなのはP3070554.jpg

スカジャンです・・・O| ̄|_



今度のお休みの時に着てくれるかなぁ???





ちなみに着ぐるみは小っちゃいワンコ用しかなくて買えませんでした。
期待していた皆さんごめんなさいm(_ _)m。。





ジャム君が新しいの着てくれるかと思いつつもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

すいません…

2007年03月06日
今日はちょっと調子悪いです
なので今日は更新お休みさせてください。
皆さんのとこにも行けなくてすみません…m(_ _)m
具合が悪いです
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

悩むなぁ~・・・

2007年03月05日
今日は春2番が吹くとか天気予報でいったけど・・・
なんじゃこりゃ???
嵐ではないか!!!!
いつも相模川を越えないといけないんだけど
今日の帰りは怖かった・・・
風が強くて車線を1つ隣まで流された(=_=;)
幸い隣の車線も後ろも居なかったから良かったけど・・・
危ないなぁ~
これじゃぁ流石にジャム君のお散歩は中止だな。
ごめんねジャム君。明日いっぱい行こうね!!!
そして家に帰ってきてTVを見ると気象情報がやっている。
なになに???
ん???
神奈川県湘南地区 大雨・洪水警報
あん???
神奈川県湘南地区 大雨・洪水警報???
警報!!!
そりゃ橋で車が流されるっちゅーねん!!!!
よかったジャム君のお散歩に行かなくて・・・
行ってたら・・・(-_-;)
明日はいっぱい遊ぼうっと!!!(^o^)


さて、tenさんと握手してから早くも2日が経ちました。
今でも夢じゃないかとBlog読み返したりデジカメのデータ見たりと・・・
夢じゃなかったんだなぁ~\(^o^)/
昨日はカメラのキタ○ラへいってあのtenさんかおる姫の写真を現像してきてしまった。
tenさんに居たっては更にポスターサイズで現像してくれるというからお願いしてきました!!!
そこで見つけたのがデジタル一眼レフ。望遠レンズつきで¥69,800!!!!
勿論、お買い得なのは分かる。
更に新品だから買いだ!!!!!
っていうのも分かる。
ただ、一昨日、tenさんと同じユニフォーム発注かけちゃったし今月はジャム君の気ぐるみ買う予定だから・・・
お財布が・・・○| ̄|_。(ToT)。。
でもこのままでいけばtenさん率いるJT Marvelousが4位以内に入るから有明コロシアムで行われる決勝リーグに進出するのは間違いない。
そうなれば当然行くからチャンスはそこになる。
それが終わると半年以上tenさんに会えなくなる・・・
バラも渡せないorz・・・
なんて考えながら2時間も悩んでしまった・・・(^^;)
店員さんもいい人で買わせようと勧めるのではなく
写真に対する興味があるからと色々説明してくれた。
ん~・・・
でも悩んでしまう。
あの一眼レフがあれば腕は別としてもっといい写真が取れるのは間違いない。
するとtenさんの素晴らしさが皆さんに分かってもらえる。
でも分かってもらえる半面、私のライバルが増えてしまう・・・どうしよう・・・






ジャム君のお散歩ができなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

いえ~い!!v(^o^)v

2007年03月04日
さて、皆様の所へお邪魔するのも終わり、私のところへ来ていただいた方にコメントも返し終わりましたのでいよいよ更新です!!!
ちなみに今もニコニコしながら更新しております。(^o^)

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!
昨日のtenさんの試合だよ~(^o^)昨日の興奮冷めやらぬままニコニコしながら更新しております。
写真の編集も終わったので順番に行きたいと思います。
そこで注意。
携帯からご覧の皆様。
ちょっと画像が多すぎて見れないと思いますので出来ればPCで見てください





まずはP3030389.jpg

まずは今回やる会場。
浦安市運動公園総合体育館。
デカイ!!
ここの施設は体育館の他に野球場が3面、サッカーコートが1面、テニスコートが2面、のんびりできる公園があってドッグランまでついている私にとって何でもありの素晴らしい場所であります。
となりにはディズニーシーまであり目の前を皆さんも知っている通りP3030391.jpg
こんなのまで走っています。
デカサは分かっていただけたと思います。
その入り口にある看板の拡大がコレ
20070303103242.jpg

コレをみるとふふふ。遂に来たどー!!!ってなりますね
チケットは勿論アリーナの指定席なので並ぶ必要もないので外でタバコを吸っていると選手が到着してきました。
まず来たのはP3030393.jpg

本日、tenさん率いるJT Marvelousの対戦相手。
トヨタ車体クインシーズの葛和総監督。
顔は怖いオッサンだけどファンを大切にし1人1人にちゃんとサインをしてくれていました。
次に来たのがP3030394.jpg
同じくトヨタ車体クインシーズ高橋 翠(たかはし みどり)選手。
世界バレーではtenさんが前衛に回ってきたときにセッター兼ブロッカーで出場していた選手。
出番はあまりなかったけどなんとなく見たことあるでしょ???
選手がバスから降りてくるなんて知らなかった私。
色紙大量に買っておけばよかった・・・(ToT)

話は戻して、tenさんの試合までにはまだ3時間以上あるのですが今回もう1つ見たいものがありまして早速中へ
応援団の方がすでに横断幕をつけていました。P3030395.jpg
この手書きがまた味がある。
tenさん頂点に立ってください。

もう1つ見たかったというのは、tenさんの前の試合。
久光製薬スプリングスVS岡山シーガルス
この試合が見たかった。
スプリングスは世界バレーで出ていた落合 真里(おちあい まり)選手と小山 修加(おやま しゅうか)選手のプレーが見てみたかったから!!!
っていうより、tenさんの次に好きな落合選手が見たかったから・・・(^^;)
P3030396.jpg

P3030400.jpg

P3030397.jpg

P3030404.jpg

P3030405.jpg

P3030406.jpg

P3030407.jpg

P3030408.jpg

すでにコートに来ていてアップしようとしている
さすが1位のチームは違う!!!
P3030399.jpg

ちなみにN○KのBSで放送していたらしくそのときの解説が大林素子さん。
この人もやはりデカかった

そしてアップを始める2人
P3030412.jpg

おぉ~!!!
見たことあるぞ!!(当たり前だろ!!!のツッコミはなしで・・・(^^;))
そして試合開始。
両選手はスタメンじゃなかった。
P3030415.jpg

途中からワンジョーが出てきた。
P3030416.jpg

P3030418.jpg

おぉ~!!!!
このサーブを打つ前のしぐさTVで見たのと同じのだ!!!
結局試合は3-0で久光製薬スプリングスがストレート勝ちをし1位をキープしていました。
試合終了後の観客への挨拶が終わり退場する際に思い切って試みてみました!!!P3030419.jpg

P3030420.jpg

やりました!!!(^o^)ちょっと遠いけど言ってみるもんですね!!!
ますますtenさんの次くらいに応援したくなっちゃいました。
これだけでも凄いことなのですが
今回はコレだけでは終わりません!!!!!!!
tenさん率いるJT Marvelous
が会場に入ってきました。
tenさんはもうすでにコートに1番乗りしていたので・・・
でもでもコレを見てください。
P3030421.jpg

さて、誰でしょう???P3030426.jpg

そうです!!!かおる姫でございます。
目の前を通り過ぎてコートに入っていきました。
さすがに綺麗です。
透き通る肌というのはこのことなのでしょうか???
さらに目の前でアップをしているじゃないですか!!!P3030424.jpg

でも私はtenさんでございます。
お目当てのtenさんを探していると・・・
居ました!!居ました!!!
tenさんです。
まぎれもなくtenさんです!!P3030422.jpg

もうすでに他の選手のためにトスを上げていました。P3030429.jpg
P3030430.jpg

マホさん(宝来 真紀子選手)と一緒にアップもしておりました。
P3030430.jpg

トスをあげるのが終わり次のアップに移ろうとするtenさん
P3030425.jpg

ん~・・・やっぱりあのジャージも欲しいですね!!!
売ってないかなぁ???
そして今度はジャージを脱ぐために一旦控え室へ戻ろうとするかおる姫P3030428.jpg
何回もこんなに近くから撮れるなんて・・・

今度はネット前でトスアップのtenさん
連続写真じゃないけど流れはこんな感じ
P3030433.jpg

P3030438.jpg

P3030437.jpg

P3030431.jpg

P3030432.jpg
このときはバックトスでした。
凄ぇ~!!!!
ジャージを脱いで気合十分のかおる姫P3030434.jpg


アップも終わり一度、コートから出て地元の小学生バレーボールチームの女の子と入場です。
知らない女の子ですがちょっと緊張気味。それを補うかのようなtenさんの試合前の優しい表情P3030440.jpg
いいなぁ~
羨ましいなぁ~

そして入場が終わり小学生から花束の贈呈。
この花束以外に・・・
それはまだ先の話。(^^;)P3030441.jpg


いよいよ試合開始。
P3030443.jpg

P3030444.jpg

さて、ここでお気づきの方は居ますか???
居たら私と同じtenさん大好き人間です。
ヒントです。
これは前回行った時の写真。P1130326.jpg

何処か違うところが2箇所あります。
分かるかなぁ???
まず1つ目は髪型。
前回は後ろで結んでいるだけでしたが今回はアップにしています。
これは世界バレーのときと同じ髪型。
もう1つはtenさんの指にテーピングが巻かれているんです。
コレ、実は以前、私が静岡の遠征をどうしようか悩んでいたときの試合で負傷してしまったので仕方なく付けているんです。
あのとき行っておけばなぁ・・・
なんてちょっと公開もしちゃったりもしています・・・orz
ついでにもう1つtenさん豆知識。
P3030445.jpg

このtenさんがいつも後ろに付けているタオル。
コレは顔や腕などの汗を拭くためではなく指先の汗を取るものなんです!!!

さて、話を戻して試合の話。
今回の試合は大きく言うと
パワーのトヨタ車体クイーンシーズVSスピードのJT Marvelousといった感じかな???P3030483.jpg


試合の前半は
かおる姫が体制を崩されながらもレシーブしたのをP3030455.jpg

tenさんが走り回って最高のトスを上げP3030450.jpg

ナオさん(江藤 直美選手)P3030448.jpg

マホさんP3030452.jpg

リエさん(高木 理江選手)P3030462.jpg

が移動攻撃で決めていく感じ。
スピード感あふれる前半。
おかげで写真は・・・(^^;)

前半2セットとったもののここで食い下がるわけには行かないといったかんじで高橋選手の弾丸サーブや豪快なアタックで2セットとられてしまった。P3030473.jpg

P3030471.jpg


チアガールの方々も応援に力が入ります。P3030503.jpg

ここで負ける訳には行かない第5セット
今度はマホさんP3030477.jpg
がいいサーブ決め、
リエさんP3030476.jpg
がアタックを決めて波をこっちに持ってくる
そしてベテランナオさんP3030490.jpg
が引っ張って
ケニーP3030475.jpg
が決めるといった感じ。
またこのケニー選手が凄い!!!!!
後ろから物凄い弾丸バックアタックを決めてくる。
何度か試みてようやく1枚だけその瞬間ゲット!!!P3030478.jpg

このバックアタックもあって辛くも勝利!!
セット数3-2でJT Marvelousが勝ちました。(^o^)P3030502.jpg


tenさんお疲れ様です。
P3030508.jpg

そしてヒーローインタビューは勿論この方。
P3030510.jpg
tenさんに決まってるじゃないですか!!!
おめでとうございます。




ここまでは前回と同じ感じで試合の写真を撮りました。
今回は昨日予告した通りもっと凄いことが起きたんです!!!!
もったいないから明日に引っ張っちゃおうかなぁ???(^o^)
そんなことしたら皆さんから苦情の嵐になりそうなので続きを書きます。






試合が終わり観客席の前で応援してくれた皆さんに挨拶をする瞬間!!!!
もうバーゲンセールの時のおばちゃん状態で猛ダッシュ!!!!
またまたゲット出来ました!!!
まずはさっきも撮れたかおる姫P3030512.jpg


そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












tenさんでございますP3030511.jpg

P3030513.jpg

その距離およそ3m!!!
こんなに間近でtenさんが見れるなんて・・・(ToT)
しかもこれだけっじゃないんです!!!!
会場を出て選手が乗り込むバスの前で待っているときやってきたのはかおる姫
『お疲れ様で~す』左手(ここ注意ですよ!!あえて左手ですから!!)を出すと
『ありがとうございます』と言って握手をしてくれました!!!
いえいえこちらこそありがとうございましたと言いたいです。

ちょっとその前に余談なのですが
カイちゃんPA140188.jpg

のお母さんからキザっぽいけど印象を残すには必ずバラの花を1本だけ持っていって渡しなさい!!!!!
と言われ1本だけ用意して向かいました。

そして選手が続々と来て最後にtenさんです。
流石に超人気スーパー選手だけあってガードが固い。
ガードマンみたいな人が5~6人くらいついて選手の通り道を強引に開けようかとしています。
私だってここで負ける訳にはいきません!!!
そのカイちゃんのお母さんから言われたとおりバラを1本持って向かいました。
ガ『はい、選手通りますからあけてください。』結構、強引です。
『お疲れ様です』と右手とバラを強引に出しました。
ガ『はいはい、どいてください。』と遮ります。
負けませんよ~!!!!
再度、試みると
tenさん『ありがとうございます』とバラを受け取り握手までしてくれました!!!!!!!\(^o^)/
勿論、右手!!!!!


よっしゃー!!!!!!!!!!!

もうこの両手絶対洗わない!!!!!
と思った5分後にはトイレに行きたくなりしっかりと洗ってしまいました・・・○| ̄|_。。。
しっしまった・・・(ToT)
でも握手出来たからいいや!!!!!
でもびっくりしたのがお2人方指が物凄く細いんです!!!
tenさんなんか特に指先に気を使っているのでとても綺麗で細い指をしていました。
この指先から巧みで絶妙なトスワークをするのだと改めて実感しちゃいましたよ!!
改めてtenさん最高っす(ToT)


ちなみに勝負TシャツP1130338.jpg

着ましたよ!!!
周りには誰も着てなかったですけど・・・(^^;)
ちょっと恥ずかしかったですね



っとまぁこんな感じだったわけです。
いまでもニコニコしながら更新しております。
これからカメラのキタムラに行って写真印刷して引き伸ばしに行ってきます。








tenさんと握手が出来てもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

ちよっとだけよ

2007年03月04日
お疲れ様で~す(^o^)
帰ってきましたよ!!
とりあえず触りだけ!!!!
P3030511.jpg

この写真、一切ズームをしていません!!!
その距離2m!!!
明日詳しくは説明しますが
こんなに間近で見れるなんて・・・!!!
凄いでしょ?
目の前にはあのtenさんがいるんです!!!
今回もTVで見たことある選手が6人も居た!!!!
詳しい話は写真編集して明日の更新で!!!!
では。







ちなみにやってしまった!!!\(^o^)/
このtenさんと同じユニフォーム。
発注をかけました!!!!
決勝リーグに間に合うかなぁ???









tenさんが間近でみれてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

渋滞にハマっております

2007年03月03日
写真は今日編集して明日更新します!
待ってて下さいね!
凄い写真があります!(^O^)
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

着きました

2007年03月03日
20070303103242
ふぃ~
着きました!
これから楽しむど~(^O^)
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

テンション↑↑↑↑↑↑↑

2007年03月02日
はぁ~(^o^)
今日は忙しいです。
何故かって???
聞いちゃう???
聞いちゃいます???
っていうか聞いて!!!(T_T)





ゴホン。
さてさて、明日は何日でしょうか???
そうです。
3日でございます。

3月3日は何の日でしょうか???
そうです。
雛祭りでございます。

では、何故、浮かれているのでしょう???(^o^)









ふふふ・・・(^o^)
ははは・・・\(^o^)/





そうです!!!
そうなんです!!!!
明日は待ちに待った
tenさん浦安遠征の日なんです!!!!!!!!!!!!!!
それがあるから2月は毎日夜遅くまで仕事頑張ったのです。
いや、頑張れたのです!!!!
でも1つだけ・・・
一緒に行く人が居ない・・・(ToT)
1人で行っても構わない。
でもやはりもう1人は欲しい。
何故かって???
そりゃ写真撮ったりするから!!!(^o^)
そしてtenさんの良さを知って欲しいから!!!!
だから最低でも2人で行きたいのです。

あ~
24時間後には写真見ながらニコニコしているんだろうだなぁ~
早く見に行きたいなぁ~









tenさんが大事でも同じくらいジャム君もだいじだからお散歩はきっちりやってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

