03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

プロは流石だねぇ~

2007年04月30日
GW3日目。
そろそろ渋滞が始まります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?。

私はGW3日目にしてようやく色々やることが終わり
今日は少年野球へ
バッティングをやると言うのでバッティングピッチャーを。
速い球を投げたり抜いた球を投げたり・・・
最初のバッターに投げると
おっ!?
狙ったとこに投げられる。
調子に乗った私は終わってみると
TOTAL200~300球投げてしまった・・・
つっ疲れた・・・(^^;)
そう考えるとやっぱりプロ野球のピッチャーは凄いねぇ~
当分、ピッチャーはやりたくない。
元々私はショートかファースト
居ないときはキャッチャーだからピッチャーなんてやらないからいいんだけど・・・
しかし疲れた・・・
メチャクチャ疲れた・・・
足はガクガク、腰はギシギシ、腕はプルプル・・・
今日は出来ればジャム君のお散歩は行きたくないなぁ~
でもお散歩将軍のジャム君だからお散歩行かないと
P4290839.jpg

こんなになっちゃうからなぁ・・・
仕方ないから行ってまいります。







さて、最後です。

君に逢う日は おかしくて
タンスの中ひっくり返して
二人がいつも笑ってる 姿思い描いてる

僕は向っている 世界一君の理想に
君が笑っている
輝きは僕のだけのものだから・・・
ラララ・・・・・


全身痛くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

GW2日目

2007年04月29日
今日はですねぇ
朝からジャム君と遊びまくってました。
P4270833.jpg

デジイチ君を手に入れていきなりtenさんの試合で不慣れだったので
練習ついでにジャム君を遊んでいたのです。
結局遊ぶのに夢中で上と下と最後のこの3枚しか・・・(^^;)
P4270834.jpg

そして帰ってくるとジャム君をお風呂へ。
ここからはいつものデジカメで。
『ジャム君シャワー浴びますよ~』
まずはシャンプーから
P4290835.jpg

本当は泡だらけにしたかったんだけどなぁ~・・・
キレイに流してさぁフキフキしましょう
P4290837.jpg


『ちょっと何処見てんのよ~!!!』
P4290838.jpg

『あのぉ~ジャム君ネタが古いんですけど・・・(^^;)』

キレイに拭いてゲージに戻らせようとしたとき。
私はふっと考えた。
やったらちょっと可愛いかも。
その考えたと言うのがコレ!!
これはもう皆さんに見てもらうしかないので急いでデジイチ君を持ち出してみました
P4290839.jpg

『ぎゃははは~(^o^)ジャム君不良ですか!!!』
『そう!僕はふりょうだも~ん!!お散歩行かないとこうなるんだもん!!』
『はいはい!!ちゃんと夕方も行くよ!!でもジャム君似合ってるねぇ~』








またサビでございます


僕は向かっている
世界一君の理想へ
君は笑っている
輝きは僕だけのものだから・・・







予想通りにジャム君が可愛くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

GW初日。普通の土曜日

2007年04月28日
ゴールデンウィークの初日。
皆さんいかがお過ごしで???

私は・・・
何にもしない1日。。。
ただ今日は土曜日だから練習日でございます。
ジャム君のお散歩は終わったのでご飯を家で食べてからスタジオ入りでございます。
先日から詞を書いていますが
全部合わせると1曲分に・・・

今日は飲んでないし喉の調子が前回よりいいので高音がかなり出ると思います。
B'zだってミスチルだって大塚愛だってhitomiだって
原曲キーで余裕で歌えそう!!!
ちょっと練習の合間に生バンドでカラオケやっちゃおうかなぁ??(^o^)
でも、私が女性の曲を歌うのは友達の間では皆知っている事。
しかも女性の曲を歌うと本人より可愛い声だとたまに言われる・・・
普通の人が1~2オクターブ上まで出ると言われてますが
私は何故か2~3オクターブ上くらいまで出ます
あのマライヤキャリーは7だか8オクターブまで出るって・・・(^^;)
なので私がヴォーカルになってしまったというわけなのです。

っと言うわけでご飯までのんびりして
ご飯食べて練習に行ってまいります。



今日は・・・
2番の歌詞ですかね

口の悪い僕が少し
優しい言葉使っている
友達はあきれているけど
こんな気持ちは初めてなんだ
君は僕を どう思っているの?
窓の外 降り続く雨の中飛んでゆけ!!!











詞を全部思い出してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

15連休・・・

2007年04月27日
今日は仕事最後の日
上司の小言を言われるんじゃないかと嫌々会社に行くと
先輩が朝からそわそわしてる。
それもそのはず
今日は先輩の彼女が台湾からやってくる。
先輩は昨日から引き続き日帰り出張。
予定では3時くらいに終わらせて直帰する予定だったのに・・・
6時過ぎくらいに聞いたら
まだ終わってない・・・
『やばいよ~(T_T)人生の半分終わった感じだよ~orz』
羽と角が生えてきた小悪魔の私はゲラゲラ笑ってしまった。


私はというと
会社に行った早々上司から机やロッカーを片付けてくれと言われ片付けることに。
もともと机には筆記用具とPCしかないから片付けようにも片付けるものが無い。
ロッカーだって着替えしかないから片付けるものがない。
なのでのんびり片付けて午後から帰ってきました。
次の仕事が始まるのは14日から!!
っと言うこうとは15連休!!!!
でも・・・






お財布が悲鳴をあげているから何も予定が無い(ToT)







唯一、入っている予定は先輩とその台湾ともんじゃを食べるだけ
あとはな~んにも予定が無い!!!
とりあえずジャム君と遊ぼうかなぁ???





全部繋げると・・・

僕は向かっている
世界一 君の理想に
君は笑っている
輝きは僕だけのものだから・・・



ちょっと頭が痛いけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

たまにはいい日でも・・・

2007年04月26日
今日はちょっとテンションが↑↑↑でございます。
っと言うのも今日は最後の出張。
日帰りだけど仲のいい先輩と!!
それだけでも結構楽しいのに
いつもそのお客さんのとこにいくと笑顔で迎えてくれる受付の女の子がいるのですが・・・
今日は・・・
いつも行く時間よりもちょっと早め。
そこで見たものは・・・




お気に入りの女の子の私服姿\(^o^)/





しかも笑顔でニッコリ(^o^)はぁとvv




そんなのを見たらもう大変!!!!
テンションが超↑↑↑↑↑↑



いつもなら半日以上かかる仕事も
今日は2時間で終了。!!


先輩も
早い!!!
いつも居てくれれば早いのになぁ~!!

なんていったりもしている。
確かにいつも居てくれればめちゃくちゃ仕事は速く終わる。
でも小心者の私は声さえかけることが出来ませ~んorz
仕事変える前に会えて良かった~(#^o^#)
もう思い残すことはない・・・

あ゛ーーーーーー!!!!!
あった!!!
男だらけの富士サファリパークツアー!!!
更に先輩と話していたけど
男だらけの八景島シーパラダイスツアー
この2つがまだやっていない!!
転職しても連絡はとったり遊んだりするからそのときに決めようっと!!!
あと思い残すことは・・・




ない!!!!!
あとは辞めるだけだね!!!
でも明日はたぶん上司の小言聞かされてムカつきながら辞めるんだろうなぁ・・・
最後くらいは笑顔で辞めたいのに・・・
まぁいいや!!!
今日はお気に入りの女の子の私服姿まで見れたから!!!!!!!!!!!






テンションが高くてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

はぁ~

2007年04月26日
今仕事が終わったので更新はもうちょっとまってくださいねぇ~
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャム君のせいです・・・

2007年04月25日
冒頭から皆さんに謝らなければいけません。
ジャム君に代わって私が謝ります。
すみませんm(_ _)m。。


えっ???
何がって???


そりゃぁ今日のお天気ですよ!!
中途半端でしかもずっと続いてる・・・
これはもうジャム君のせいしかないんですよ!!


今日の朝の話。
このお散歩将軍P4250832.jpg
ジャム君。
今日に限ってお散歩行かないんですよ!!
『おはよう!!ジャム君お散歩行くよ!!』
するとジャム君は
『嫌じゃ!!ボク行かないもん!!!』
と言わんばかりに帰ろうとする。P4250831.jpg


『どうしたの???いつも雨でも行ってるじゃん!!今日は小雨だから嫌いなカッパは着ないよ!!』

『嫌だも~ん!!今日は気分が乗らないから帰るの!!』

『ジャム君ほんとに今日はお散歩いいの???』

P4250830.jpg

『いいの!!お散歩行かないの!!!ボク寝るの!!!!』

っと言うわけで、珍しく今朝はお散歩行かなかったから中途半端な天気なのでございます。
帰ってくると・・・
ワンワン吠えて大変。(^^;)
結局、2時間コースに連れて行かれたのでした・・・(T_T)





希望があったのでちょっとだけ・・・
恥ずかしいからのんのさわりだけ・・・
ほんとにさわりだけ・・・


君に逢う日はおかしくて
タンスの中ひっくり返して
どの服着よう???
いつもなら部屋の片隅にある脱ぎ捨てたシャツを・・・
こんなときに気付くなんてね
誰よりも君の事好きだと思えた。






恥ずかしいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

仕事・・・

2007年04月24日
転職・・・
納得いかないことばかりだから仕事を遂に変える。
もともと配属になった仕事とは180度全く違う仕事をしている今の私。
上司には何度も言ってみたが結局変わらず。
そこで今月末で辞めると韓国に行く前に言ったはずなのに・・・
今頃になって騒ぎ始めた。
今更騒いだって遅いよ・・・
もう次の就職先だって決まっているんだから!!!
しかも私の評価を認めてくれて引き抜きなんだから!!!!
どんなに説得されても辞めてやる!!!!
ただ・・・
ただね
今まで仲良かった先輩や同僚、後輩と別れるのは結構嫌なんだよね
一緒に出張行ったりお休みの日に遊びに行ったりと・・・
仲が良いだけに分かれるのが辛い。
でも、私も生活があるし配属になった仕事とは180度違うし・・・
自分の人生、後悔だけはしたくありません。
悩んだあげくに出した答えだから・・・


かなり重い話になってしまった。。(^^;)
話題を変えよっと!!
この間はラーメン博物館に行ってきましたが・・・
今計画しているのは
・・・
・・・
・・・
その名もズバリ





男だらけの富士サファリパークツアー!!!!





その名の通り男だけで行くこのツアー。
女性の参加も構わないけど条件はただ1つだけ!!!
普通に感動したり、騒いだりするんじゃなく
異様なほどにテンションをあげることが条件!!!
例えば・・・
『見て!見て!!しまうまだよ!!!スゲー!!!ほんとにしましまだぁ~。イエェ~イ!!\(^o^)/』
ってな具合。
サファリパークだから自分の車で行くのもアリ!!!
だからどんなに騒いでも他のお客さんには迷惑かけないので異様なくらいのテンションをあげないといけないのです。
このテンションの高さについて来れない人は参加できないんです・・・
どう??どう???
この企画。
絶対企画倒れにさせたくない。
頑張るど~!!!













仕事でかなりもめててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

さすがだね

2007年04月23日
今日はですねぇ
まぁ仕事でかなり納得行かないことがあったのですが
それを言っても仕方ないので・・・
でもやっぱりかなり納得がいっていないのであります。


それはさておき
昨日は久しぶりにメンバーと会い、曲を決めて音あわせでありました。
うぃ~ッス!!
ってスタジオに入っていくといきなりスパーンと!!
お笑い芸人並みにスリッパでひっぱたかれてしまいました。
あ゛ー!?!?痛ってぇなぁ~!!何すんじゃい!!!
お前、酔っ払ってるだろ!!!
はい。すみませんm(_ _)m。。あう~。。
猫のように首を持たれてスタジオの端っこへ移動・・・(^^;)
にゃ~・・・

今回は結婚式なので失恋の歌は当然ダメ!!!
そこで選んだのは全部で5曲。
でも作ったのは学生時代の曲ばかり。
ちょっと恥ずかしい。
それに詞を覚えていない・・・(^^;)
まずは、私抜きで。
用はヴォーカル抜きでやってみる。
皆、個人で練習していたのかかなりの出来である。
そこは私も意地である。
9割は自分で詞書いているんだから・・・
曲の出だしを聴いてなんとなく思い出した。
演奏を止めて初めからやり直しさせてみる。
そこで思い出した私はそのまま歌い始める。
この辺はなんだかんだ言っても自分で詞を書いている曲なのでv(^^)
なんだかんだ言ってもやっぱりお前はヴォーカルだな
あん???褒められてんの???
結局そのまま5曲を歌いきってみました。

















昨日は酔っ払っていてもきっちり仕事はしたのでランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

酔っぱらいです(^_^;)

2007年04月22日
今日はちょっと酔っぱらってます…(^_^;)
バンドの練習でというか酔っぱらってからの練習です…
でも仕事はきっちりですよ~

携帯から失礼(^_^;)
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

もういりません・・・(^^;)

2007年04月21日
今日の朝の話。。。
選挙カーの音で目が覚めた。
明日は選挙。
もう投票する人は決まっているんだけど
○○です。掲示板○○番に掲示してある○○です。明日は選挙ですがその前日の今日誕生日を迎えた○○です。是非○○を宜しくお願いします
そんなのアリかいΣ\(^o^;)
とツッコんで目が覚めてしまった。
お誕生日ですか・・・
眠いので頑張って・・・ZZZ・・・


さてさて、今日は昨日報告した通り新横浜にある新横浜ラーメン博物館に行ってきました!!!
交通の便もよく、新幹線で新横浜で降りて
新横浜プリンスホテル方面
出口で言うと北口ですかね???
迷ったら人についていけば辿りつけます・・・(^^;)
駅から5分も歩かないくらいで到着。
20070421202004.jpg

入場料¥300。
そこから入場するとまず迎えてくれるのは20070421202119.jpg

そう!!チャルメラおじさん
そして下に進んでいくと昭和30年代の町並み。。。
20070421202226.jpg
20070421202343.jpg

分かりにくいかな???
今回入っているのは全部で8店舗
そのうち1店舗は知っているお店で“支那そばや”
ここは知っているので行かないで残り7店舗からお店を選ぶことに。
まず1番最初に行ったのが“ふくちゃんラーメン”20070421202430.jpg

ここは博多のラーメンで首都圏にとんこつラーメンという言葉の元祖となったお店のラーメン。
そこでちょっと謝らないと・・・
写真撮り忘れちゃいました・・・
すみませんm(_ _)m。。
ここを基準として他のお店を回って食べれるだけ食べてみようと!!!
皆さんが思うのはそんなに食べれるの???
という疑問がくるはず
全ての店舗にはそういうお客さんのためにミニラーメンと言うのがあります。
1杯¥550~650。
量で言うと普通のラーメンの半玉分。
なので色々なお店に回るのは可能なのです。
と言うわけで1件目の“ふくちゃんラーメン”が食べ終わりそのまま続けて2件目へ
2件目はというとこちら20070421202536.jpg

“龍上海本店”
ここは山形のラーメンで赤湯からみそラーメン。20070421202621.jpg

ここはさすが山形という事もあって油の量が凄い!!!
聞いてみると寒い冬にはすぐ冷めてしまうから油で蓋をするイメージで油を多めにしているそうです。
韓国に行っていたせいかからみそといってもそんなに辛く感じなかった・・・(^^;)
点数というか先ほどの“ふくちゃんラーメン”を50点とするとこの“龍上海本店”80点。
麺やスープは美味しいのだけれどチャーシューが・・・
ちょっとブレイクタイムで周辺を回ってみることに
すると20070421202859.jpg

昔懐かしい駄菓子がいっぱい。
写真を撮ろうとしたらたまたまいた女の子がポーズをしてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m。。
ブレイクタイムも終わり3件目へ
3件目は“井出商店”20070421202718.jpg

ここは和歌山のラーメンでご当地ラーメンのきっかけとなったお店。
とんこつ醤油でこってりしてはいるけど20070421202801.jpg

点数は90点。
3件目の“井出商店”が1番美味しい。
でもここで問題が・・・
ブレイクタイムなんてしちゃったもんだからお腹がいっぱいに・・・
駄菓子を食べたわけじゃないんだけど
ちょっと間を空けてしまったから・・・
それでもラーメン屋さんは麺よりもスープが命。
なるべくスープまで飲まないといけない
・・・と思う・・・
ようやく食べ終わって広場へ。
するとこんなものが・・・20070421203011.jpg

お腹いっぱいで動くことすら出来ないのに
こんなものを見せられてしまったらBlog魂が騒いでしまう。
なので買ってみました。(^^;)
20070421203046.jpg

おっ美味しそう!!!
・・・に撮れてない・・・(ToT)
一応2つに割ってみました。20070421203134.jpg

これも美味しそうに撮れてない・・・orz
一応、ころもにベビースターラーメンが入っており中は普通のコロッケの中にナルトとチャーシューも入っています。
味はというと・・・
インスタントの醤油味のラーメンにコロッケを乗せたような味・・・
まぁ少なくてもカレーラムネよりは美味しいです・・(^^;)
お腹がいっぱいじゃなかったら美味しいかも・・・
このほかに味噌ラーメン味もあるのですがこれ以上食べたら・・・
そんなこんなでお土産コーナーへ
するとまた私のBlog魂に火をつけるものが・・・
20070421203228.jpg

わかるかなぁ???
下に小さく丸で囲っているのが私のタバコ。
普通のタバコです。
コレで大きさがわかるかなぁ???
でも一体、コレを買う人がいるのか・・・(^^;)
お腹いっぱいで苦しみながら電車で帰ろうとしたときに珍事件がまた起きました。
降りる駅の近くになったときに車内アナウンスが・・・
『18時11分発橋本行きの電車は・・・あっ!!行ってしまった!!・・・20分発にお乗りください。』
・・・
・・・
・・・
えぇ~!?そんなアナウンスいいのぉ~???(^^;)
そんなことがありながら家へ帰ってきました。
ジャム君のお散歩も1時間きっちり行ってお腹すかせて帰ってくると


















晩ご飯は生麺タイプのラーメン・・・○| ̄|_













今日はラーメンずくしでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(3)

明日は・・・

2007年04月20日
今日ものんびりした1日でした。
ただムカつくことが少々。
ジャム君のお散歩のとき・・・
急にチャリンコに乗ったオヤジが脇から飛び出してきた。
ぶつかりそうだったのでジャム君のリードをグッと引っ張った。
そのオヤジは急ブレーキで止まってジャム君を避けてまた走り出した。
そのときに
チッ!!

チッ!!だぁ~!?!?
こっちは普通にジャム君のお散歩しててお前が
いきなり飛び出してきたのにチッ!!って舌打ちしやがった!!凸(`Д´#)
かなりムカつく!!!!!
追いかけて飛び蹴りくれてやろうかと思ったのだがジャム君が・・・






・・・
・・・
・・・
気にせずウン○中・・・(^^;)
ジャム君マイペースすぎる・・・(^^;)
結局、そのムカつくオヤジを追っかけることが出来ませんでした・・・
次ぎあった覚えてろよ!!!凸(`皿´#)





さてさて、
一昨日から先輩の彼女が台湾からわざわざ来ると言うのでデートコースを考えている最中、
ふとラーメンが食べたくなり
デートコースにラーメン博物館なんてどう???
なんて提案したら
それだったらその前に行こうよ!!!
っという話になりラーメン博物館に行くことになりまた!!!












明日だけど・・・(^^;)











なので明日はラー博のレポしますね!!!
久しぶりなのでちょっとワクワクです!!(^o^)




どのお店にしようか迷っていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)

めんどくさいなぁ~

2007年04月19日
今日はですえねぇ~
特に何もなくのんびりした1日でした・・・
仕事は特に暇だったし。
ジャム君はいつも通りだったし。。
本当に何にもないのんびりとした1日だった。
たまにはこんなこともありかなぁ???
まぁ強いて言えば会社の帰り道。
友達から電話があって・・・
『今度、○○が結婚するんだって!!それでまた(バンド)再結成だってよ!!』

『マジ!?ネタ考えないといけないの???』

『違ぇ~よ!!バンドだよ!!!バンド!!!!』

『マジ???めんどくさい~(T_T)あいつあんま好きじゃないし・・・』

『ヴォーカルのお前が居ないと始まらないからダメ!!決定な!!!曲は任せる。新しく書いてもいいぞ!!!』

『嫌だよ!!曲は適当に決めてよ!!』

なんてやり取りがありつつ面倒だけど半ば強制的にやることに決まってしまった(T_T)
この歳になって新しく詞を書くなんて出来ない。
そもそもそいつとは友達になった覚えもないんだよなぁ~・・・
嫌味ばっかいうから正直嫌いなタイプ。
はぁ~悩みが1つ増えてしまった・・・(ToT)








悩みがいっぱいでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

ありがとうございま~す

2007年04月18日
昨日、いつもお世話になっているエヴァとエヴァとおちゃんさんから素敵なものを頂きました。(^o^)

『ジャム君、エヴァちゃんとエヴァとおちゃんさんから素敵なプレゼント届いたよ』

『ふ~ん、何??何??おやつ???早速開けてよ!!』

『慌てない!慌てない!!』

P4170802.jpg

名づけて湘南の海だそうです。

『おぉ~!!カッコイイね!!早くつけてみてよ!!』

P4170803.jpg

『どう??どう??似合う???カッコイイ???』

『ちょっと分かりにくいから上を向いてみて!!』

P4170804.jpg

『おぉ~!!似合うよジャム君!!かっこいいよ!!!良かったね!!!』

『じゃぁこれつけてお散歩連れてってね!!』

そして今日・・・
あいにくの雨・・・
なので今日はつけないでお散歩。
しかし雨といえば・・・
そう!!!
また格闘をしないといけないのである。(^^;)
1時間格闘のすえ、お散歩に1時間行ってきたのでした。
はぁ~寒かった(T_T)

エヴァとおちゃんさん素敵なものありがとうございます。
naoぴさんから頂いたものと組み合わせて使いたいと思います。
ジャム君に代わってお礼申し上げます。


さて、話は変わって今日会社に行くとこんなものが置いてありました。
P4180805.jpg

昨日、急遽浜松へ出張に行った先輩からお誕生日プレゼント&私のBlog用にとお土産らしいです。
なんか浜松では爆発的に大人気だと書いてあったそうです。
ありがとうございます。
早速、家に持って帰って味見を・・・
まずはわさびラムネを・・・
・・・
・・・
・・・
ん~・・・
なんと言いましょうか・・・
わさびの匂いはありません。
味もラムネの方が強くて普通な感じ・・・
次はカレーラムネを・・・
・・・
・・・
・・・
匂いはなんかカレー粉のような感じ。
味の方は・・・
ん~・・・
確かにちょっぴりカレーの感じがする。
ん~・・・
日本語ってなんて素晴らしいんだろう!!!
こんなぴったりの言葉があるなんて・・・







微妙・・・(汗)
全てが微妙・・・(^^;)






こんな素晴らしい言葉があるなんて日本は素晴らしい!!!
爆発的に不人気の見間違いじゃ・・・(^^;)
とりあえず2回目はないので次はうなぎパイにしてくださいorz








明日はジャム君のためにも晴れて欲しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(1)

お誕生日!!

2007年04月17日
今日はちょっと横浜に行く用事があってちょいと横浜へ
横浜駅前の地下駐車場で見つけたもの
P4160799.jpg

フェラーリでございます
かっちょいい!!P4160800.jpg


今日は私のお誕生日。
と言っても彼女が居るわけでもないし
この歳になったら家族も別に祝ってくれるわけじゃない・・・
ちょっと淋しいお誕生日(T_T)
祝ってくれるのはジャム君だけでございます。

『ジャム君今日は私のお誕生日なんだよ』

『ふ~ん。そうなんだおめでとう(^o^)』P4170801.jpg


『祝ってくれるのはジャム君だけだよ。ありがとう』

『ふ~ん。そうなんだじゃぁおやつ頂戴(^o^)』

え!?(^^;)



結局、何もしない1日だった・・・○| ̄|_







歳は内緒でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

Happy Birthday!!!!

2007年04月17日
今日は4月17日
さて、何の日でしょう???


自分自身にHappy Birthday!!!
今日で○○歳になりました(^o^)
年齢は秘密で・・・






お誕生日を迎えてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

うるうる・・・

2007年04月16日
久々に泣いてしまった・・・
やっぱりこの間の出張が悔しかったのか
また情緒不安定なのか・・・
帰りの車の中で涙が流れた・・・
決してtenさんが昨日負けたからではいです。
なんでだろう????








泣いていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

はぁ~

2007年04月15日
負けてしまった…(T_T)
tenさんも頑張ったんだけどなぁ~
5セット目までなんとか持ち込んだのに…(ToT)
あ~ぁ…
やっぱり私が応援に行かないとダメかなぁ~
来シーズンはなんとか頑張ってもらわないと!





ガンガン応援に行くぞー!








tenさんが負けてしまったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

皆で応援!!!

2007年04月15日
今日はtenさん率いるJT Marvelousの優勝決定戦。
まぁtenさんいるから優勝は間違いないんだけどね・・・
本当は埼玉スーパーアリーナへ見に行くはずだったんだけど・・・(T_T)
チケット取れなかったし、金曜中に帰って来い命令が出てしまったから仕方なく湘南に帰ってきてしまったし・・・(ToT)
仕方なくTVで応援・・・○| ̄|_
行きたかったなぁ~
色々とイベントがあるらしんだよねぇ~
はぁ~・・・
今回はTVで我慢するか・・・
っとその前に
ジャム君のシャワーをしないといけない。
ゲージを開けてお風呂場で用意をしているとジャム君が来ない。
戻ってみるとジャム君が居ない。
ジャム君はかくれんぼをしているらしい(^o^)
P4140797.jpg

『ジャム君何処ですか~???』
すると
・・・
・・・
・・・
にょき(^o^)
『ボクここだよ~(^o^)』P4140798.jpg

さあさあジャムさんシャワーを浴びてきれいにして一緒にtenさん応援しようね!!





ジャム君のお散歩も終わって
おやつも飲み物も買ってきたし。
あとはtenさんの応援するだけ!!!!







TVでtenさん応援でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

悔しいよ~(ToT)

2007年04月14日
昨日、6時過ぎのこと・・・
私のやり方が悪かったのかどうしてもこなせない・・・
そこで先輩に来てもらうことにした。
私が8時間かかってやっていたことをものの3時間で終わらせてしまった。
流石!!!
というよりもまず悔しい。
今回は誰にも頼らないで1人でと決めて出張に来たのに結局、先輩を呼んでやってもらってしまった。・・・orz
『慣れていないんだから仕方ないよ』
とは言ってくれたもののでもやっぱり悔しい。
悔しい続きでもう1つ。
今日、ちょこっと何気なくTVをつけてみると・・・
男子バレーがやってる。
席を見ると・・・
満員御礼!!!!
きー!!!凸(`Д´)
本当なら明日行くはずの埼玉スーパーアリーナ!!!
明日はtenさんの試合だから人ももっと多いはず!!!
悔しい~(T_T)
はぁ~・・・
色々と悔しい・・・(ToT)
やっぱり明日行こうかなぁ???








行きたいな~でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

お疲れちゃ~ん

2007年04月13日
今の時刻は午前1時17分…
なので時間を修正…
疲れたので携帯済ませてすみませんm(_ _)m
結局帰ってきてしまいました…
自動的にtenさんの応援はTVと言うことになります(T_T)
行きたかったなぁ~
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

結局・・・(^^;)

2007年04月12日
結局、めんどくさいので自分の部屋で携帯に繋いで更新でございます。(^^;)
ホテルの部屋から撮ったものでございます。P4120795.jpg

相変わらず出張行くと例によって何も無い・・・(T_T)
コンビニ行くのも車で10分くらい。
なんでいつも何も無いとこなんだろう???


今日の昼間の写真。
P4120793.jpg

さくら通りと言うらしいです。
見事なさくら並木道。
もうちょっと早く来れば満開だったのかなぁ???
なんて思いながら写真を撮ってしまいました。

そうそう
今回は何処か・・・
皆さんそう思いますよね???
思わなくても思ってください。
話が続かなくなってしまうので・・・(^^;)
今回はですねぇ~
埼玉県でございます
・・・
・・・
・・・
ん???
埼玉県!?!?
日曜日のtenさん率いるJT Marvelousの優勝決定戦はたしかさいたまスーパーアリーナだ!!
さてどうしようか・・・
また悩んでしまう・・・(T_T)
明日、明後日と従兄弟のうちにお邪魔して日曜日行くか・・・
それとも明日帰るか・・・
あっ!!
チケット取れなかったんだ・・・orz
まてよ・・・
当日券の立ち見ならあるかもしれないなぁ~(^o^)
どうしようかなぁ????





行っちゃおうかな~???






迷っていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

ん~…

2007年04月12日
悩み中でございます
今、ホテルに着いたのですが部屋にネット環境がない…
ホテルの1階がネットカフェがあるらしい…
そこで選択肢は3つ…
1つめはそのネットカフェで更新をする。
2つめ自分のPCに携帯繋いで部屋でゆっくり更新。
3つめこのまま携帯から更新。
どれにしよう…(^_^;)

っということで携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

tenさん かむぶぁ~っく・・・(ToT)

2007年04月11日
はぁ~
今日は雨・・・
ちょっと憂鬱・・・(T_T)
土砂降りは意外と好きなんだけど・・・
とりあえず帰ってジャム君ジャム君のお散歩。
例によってジャム君はレインコートが嫌い。
格闘すること1時間・・・
ようやく着てくれてお散歩へ。
やっぱり憂鬱だわさ・・・(ToT)
明日から1泊で急に出張だし・・・
いつもは誰かと一緒なんだけどねぇ~
明日は私1人・・・
ちょっと心細い・・・
tenさんも当分生で見れないしなぁ・・・orz
まだまだtenさん見たいよ~(ToT)
何か楽しいことないかしら・・・




はぁ~憂鬱だわさ・・・





今日は憂鬱でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

さあさあ気合入れてこ~!!!

2007年04月10日
ファイナルラウンド3日目。
昨日、tenさんナツの活躍で勝ち、今日勝てば決勝戦へ進出することが出来る大事な試合。
最低でも2位にならないといけない今回の試合。
また負けるわけには行かなくなりました。
でも昨日、勝ったので意気揚々と会場の中に入ると
スーパーバンドというお2人が居ましたP4080714.jpg
スーパーバンド
この2人は骨髄バンクCMソングとVプレミアリーグのテーマソングを歌っているそうです。
これからちょっと気にしてみようかなぁ???
その曲を選手が来るまでの時間生ライブをしていました。


さてさて
スーパーバンドの生ライブも終わり第1試合の選手がアップをし始めました。P4080716.jpg

第1試合はレギュラーラウンド1位通過の久光製薬SpringsVSレギュラーラウンド3位通過の武富士BAMBOO

今回も落合 真理選手は出ない様子。P4080720.jpg

やっぱり怪我なのかなぁ???


今、tenさんの次くらいに注目したい選手。
佐野 優子選手P4080733.jpg

小さいからだ全体でレシーブするプレーには惹かれるものがあります。
かおる姫にも勝るとも劣らない実力の持ち主。
世界バレーでは惜しくも最終選考で代表入りが出来なくなってしまったが今後、注目する選手です。
意外と好みのタイプだし・・・(^^;)

ここまですでに2勝をし決勝戦進出を決めている久光製薬Springsが断然優勢かと思いきや1、2セット武富士BAMBOOに取られてしまった。
後がない久光製薬Springs
2セット目が終わりチームのチアガールの応援ダンス。
武富士BAMBOOのダンス
P4080725.jpg

おぉ~!!!!
TVのCMで見たことある武富士ダンスだ!!!!

小山 修加選手のサーブ。
FH010002.jpg

サーブも見事決まりメンバーとタッチ。
FH010003.jpg
なんかこういうのを撮るとスポーツの写真って感じ(^o^)
結局そのせいもあって久光製薬Springsが3セット目を取りました。
が!!!
健闘むなしくセット数1-3武富士BAMBOOの勝利。
ヒーローインタビューは石川選手P4080731.jpg

これで久光製薬Springsはファイナルラウンド2勝1敗。
武富士BAMBOOは一昨日パイオニアに負け、昨日tenさん率いるJT Marvelousに負けたので0勝2敗。
これでtenさん率いるJT Marvelousが勝てば決勝戦進出が確実になる。(^o^)

試合に出ていないせいかちょっと納得の言っていない顔をしている落合選手FH000025.jpg


負けて悔しそうなワンジョーと佐野選手FH000024.jpg

FH000023.jpg

決勝戦の相手ではありますが今後活躍に期待したい佐野選手には注目です。
もうこれくらいで第1試合のレポはいいかな???
それよりも私にとってのメインの試合の方が大事。
第2試合は勿論tenさん率いるJT MarvelousVSミラクルメグ率いるパイオニアRED WINGS
絶対負けられません!!!!!!
tenさんの登場です。
今日も頑張って下さい!!P4080737.jpg

試合の前に全員で円陣を組んで気合を入れています。
私も中に入りたい(T_T)P4080738.jpg

いつもは試合前は厳しい表情のtenさんのはずが今日はやわらかい表情。
P4080742.jpg

バックトスの切れも申し分ないです!!!
FH000019.jpg
流石tenさん

P4080772.jpg

P4080760.jpg

試合が始まり栗原選手や多治見選手のスパイクが際どいところにきまり点差も5点と突き放されたりもしましたが
リエさん(高木 理恵選手)のサーブがこれまた職人技!!!
という感じでコートの隅に決まったり
P4080766.jpg

スパイクも狙って面白いほどに決まる。
FH000006.jpg

そんな中、スパイクをミスってしまうとtenさんは自分が悪いトスを上げたからだと謝る。
素人の私からするとどうみても相手のブロックがちょっとタイミングがあっただけで何も悪くないと思うのに・・・
この辺がやっぱりtenさんですね!!!
益々好きです!!!
これは今回の試合で1番よく撮れた写真。
FH000008.jpg

なんかスポーツ雑誌とかに出てきそうなうまく撮れた写真でございます。
是非是非クリックしてアップで見てください。\(^o^)/
そうこういっているうちに1セット目先取!!
2セット目は取られたら取り返すといった感じで取った白熱した2セット目なのでついつい写真を撮り忘れてしまいました・・・(^^;)
迎える3セット目。
これを取るとセット数の関係でtenさん率いるJT Marvelousはファイナルラウンド1位で決勝戦へ進出できることになります。
最後はアイさん(位田 愛選手#15)が見事なスパイクを決め試合終了。
P4080264.jpg

これもスポーツ雑誌とかに出てきそうなのでお気に入りの写真。
やっぱりデジイチ君は凄い!!!
レンズがないけど前から3番目の席だから凄い!!!
韓国行く前にがんばってチケット取ったかいがありました(^o^)
FH000002.jpg

結局セット数3-0
P4080787.jpg
tenさん率いるJT Marvelousはファイナルラウンド1位で決勝戦へ進出することに決まったわけです。\(^o^)/
tenさんおめでとうございます!!!!!!
来シーズンはユニフォームをきて応援に行きます!!!!








決勝戦は多分TVでの観戦だけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

土曜日の話ですよ~

2007年04月09日
ファイナルラウンド2日目。
1日目に久光製薬Springsに負けているため
どうしても勝たないといけないtenさん率いるJT Marvelous
決勝戦に進出するためにはこのファイナルラウンドを2位以内で終えないといけない。
大事な1戦であります。

さて、開場に着くと私のBlog心をくすぐるようなものを発見。
P4080713.jpg

歩き疲れた方って・・・(^^;)
久光製薬さんなかなかやるじゃない。

開場と同時に中に入ると
JT Marvelousのブースにはこんなものが・・・
P4070660.jpg

今のユニフォームのまえの型のもの。
このパネル原寸大で飾ってありました。
他にもかおる姫マホさんのもありましたが私はやっぱりtenさん!!!
メチャクチャ欲しい~(ToT)


第一試合はレギュラーラウンド1位で通過した久光製薬SpringsVSレギュラーラウンド3位のパイオニアRED WINGS
ここで久光製薬Springsが負けてくれるとそのあとに控えているtenさんがちょっと楽になるんだけどなぁ・・・
でもやはり久光製薬!!!
1位だけのことはある
早くも練習開始している。
P4070637.jpg

小山選手もアタックの練習している。
流石、強いチームは違う。
P4070649.jpg

でも落合選手はアップをしていない。
何があったんだろう???

練習が終わり試合が始まった。
おっと見たことのある選手があるぞ!!!P4070640.jpg


P4070642.jpg

栗原 恵選手。
おぉ~!!!

P4070643.jpg
そして終わってみればセット数3-1久光製薬Springsが勝ってしまった。
これで久光製薬Springsはファイナルラウンド2勝目。
これはマズイ。(^^;)
非常にマズイ。
tenさんに頑張ってもらわないと!!
そうこう言ってる間にtenさん登場!!
P4070700.jpg

対戦相手はP4070658.jpg

この選手も見たことあるかもしれない。
石川選手が居る武富士BAMBOO
実はこのチーム、昨シーズンには3位になっていて今シーズンも滑り込みでファイナルラウンドに入った実力のあるチーム。
かおる姫も気合十分。
P4070664.jpg


試合開始。
サーブは当然tenさんここで噂のデジイチ君が登場。
やはりいい!!!
さすがデジイチですね!!
でもやっぱり遠い・・・(T_T)
P4070668.jpg


P4070669.jpg


P4070670.jpg


そんな健闘むなしく1セット目取られてしまった。
ちょっとやばいかなぁ???
でもきっとtenさんがなんとかしてくれる。

第2セット目から飛ばしている。
P4070675.jpg
tenさんのサーブも冴え渡る。

P4070680.jpg

勿論、トスも絶妙なトスワークで点差を広げていく。

P4070685.jpg

ナオさんのスパイクもキレがあって
一時は9点差まで広がりました。
2セット目は我がJT Marvelousが取ってちょっと安心(^o^)

3セット目P4070690.jpg


P4070691.jpg

余裕がなくなったのか武富士BAMBOOの選手から笑顔がなくなってきた。
一方、余裕が手手着たのかP4070693.jpg


P4070696.jpg

かおる姫の表情もやわらかい表情になってきました。

そうそう
今回の席は前から7列目!!
なのでデジカメのズームいっぱいでtenさんの表情が撮れるところです(^o^)P4070692.jpg


そんなこんなでセット数3-1tenさん率いるJT Marvelousが勝利したわけです。
マホさんも嬉しそうP4070699.jpg


今回のヒーローインタビューは
ナツさん(谷口 雅美選手)・・・
・・・
・・・
・・・
tenさんでございます。
tenさん
え!?
2人???
って顔しております。P4070702.jpg


P4070704.jpg
ナツさんのヒーローインタビューが終わるのを待ってるtenさん
何を話そうかしらと考え中・・・
なんちゃって・・・(^^;)

そしてヒーローインタビューいや、ヒロインインタビューになるのかな???(^^;)
P4070708.jpg


ヒーローインタビューが終わって苦笑いのtenさん
P4070705.jpg

でも笑顔が出るっていう事は余裕が出てきた証拠!!
これでファイナルラウンド1勝1敗。
ファイナルラウンド3日目もまた負けられなくなってきました。
tenさん頑張ってください。

今回の戦利品。
P4080709.jpg

これは缶バッチだけどつかみ取りでゲットしてきました(^^;)

P4080710.jpg

こっちは当然tenさんのユニフォーム型のストラップ。
これは携帯じゃなくてデジカメにつけました。

P4080711.jpg

さっきの缶バッチをTシャツに!!!
バージョンアップしました!!!!
P4080712.jpg

これが左胸の部分の拡大!!
結構可愛いでしょ???










読むのも疲れるけど書くのも疲れる。でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

大きすぎ(^_^;)

2007年04月08日
昨日と今日の写真の量やサイズがあまりにも大きすぎるんでちょっと待ってて下さい
すみませんm(_ _)m

ただ今日もtenさんやってくれました(^O^)
1位で決勝戦進出です
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

また来ました!

2007年04月08日
20070408115259
有明コロシアムでございます
今日もはりきって応援しちゃうのです(^O^)
今日勝てば決勝戦進出です
まぁtenさんがいるから間違いないでしけどね
行ってきま~す
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

明日も頑張るぞ!!

2007年04月08日
帰ってきましたよ!!
結論から言うと勝ちました\(^o^)/
tenさんがやってくれました!!はぁとvv
でも写真がいっぱいありすぎているので今整理している最中です。
なのでその前に昨日の帰りの話です。


帰りのバスの中でふと思ったのだけれど・・・
P4060632.jpg

韓国のマンションにはベランダというものが無い!!!
洗濯物は??
ベランダのようなものがあるらしい。
そこは屋根がついていて雨が降ってても洗濯物が干せるそうです。
日本もそうすればいいのに・・・

そして空港へ
P4060635.jpg


P4060633.jpg

これが空港の中とは思えない。
1つのデパートみたいです
デカすぎ!!!


そして前回同様
P4060634.jpg

今回はチーズキムチビビンバにしてみました。
よく分からないかも知れないけど上にかかってるのがチーズです。
下にはコチュジャンたっぷり
でもチーズのおかげで辛さがまろやかになります。
辛いのがあまり・・・と言う方にお勧めです。


飛行機での中の話。
以前、行くときにドリフ大爆笑並の大笑いするオバハンのお話をしましたが・・・
まさか帰りもとは・・・orz(T_T)
何も悪い事していないのに・・・(ToT)
席につくやいなや・・・
『あ~!!行きのお兄ちゃんだわ!!良かったわ~!!ねぇ皆みて!!あのお兄ちゃんよ!!』
・・・
・・・
・・・
最悪だぁ~(ToT)

案の定、帰りの飛行機でも同じことされて・・・
いい加減言ってやりました!!!!
言ってやりましたよ!!思いっきり!!!
はっきり言って迷惑です!!あなた達と違ってこっちは仕事で行っていて寝てないんです!!人の迷惑も考えてください。
と言いつつも前の日はドンちゃん騒ぎしてただけですけどね・・(^^;)
まぁそれは内緒ということで・・・
するとオバハンは・・・
『あら、そうなの???じゃぁ寝なさい。用があったら呼ぶから』
ひどいババアだなぁ!!
ムカついたのでそのまま寝ている降りをしてそのままシカトしてやりました!!!

そして機内食P4060636.jpg

今回はあまり美味しくなかったし眠かったしムカつくババアのせいもあって食べずに寝てしまいました。

しかしなんであんなにあつかましいババアなんだ!!!
あんなババアは初めて見た!!!
もう2度と会いたくないなぁ





明日もtenさんの応援だけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

有明コロシアムでございます

2007年04月07日
20070407125659
着いたのでございます
これからデジイチ君と共に入るのでございます
観戦レポ&写真は後程…
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

はいお疲れ様です

2007年04月06日
自分にお疲れ様です(^_^;)
やっぱお家が一番!!
ジャム君も飛び付いて喜んでくれました(^O^)
でも旅の紀行はまた明日に…
ちょっとまたあったわけですよ!
今日は疲れ果てました
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

祝!!帰国!!!

2007年04月06日
今日これから日本へ帰ります!!!
思い起こせば色々とありました!!
韓国いいところ!!!!!!
また来てもいいかなぁ!!!


では皆様日本でお会いしましょう!!







ジャム君にようやく逢えてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

明日帰ります。

2007年04月05日
なんとか仕事を終わらせて明日帰ることになりました!!!
これで明後日からのtenさんの試合が見れます\(^^)/
なので今日はどんちゃん騒ぎです(^^;)








かなり酔っ払ってますけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

ショック・・・

2007年04月04日
今日はちょっとショックなことが・・・(T_T)
今日の晩ご飯は軽めにしようということで
日本で言うラーメン屋さんへ
そこで頼んだのがポチチゲというもの
用はラーメンなんだけど・・・
そのラーメンを注文をしてふと厨房を覗いてみると・・・
・・・
・・・
・・・
なっなんと!!!
ビニールから開けて鍋に入れてるじゃないですか!!!
なんかこっちはそれが当たり前らしいです。
日本みたいなラーメンを想像していただけに
インスタントかい!!
とツッコミながらもショックを受けてしまったのですorz
でもやっぱり真っ赤・・・(^^;)
その上、キムチやカクテキも出てくる・・・
しかもわんこ蕎麦のように食べ終わったころを見計らってまた持ってくる・・・
もういいっちゅーねん!!!
ってツッコミたくなるくらい!!
でも今回は胃腸薬など持ってきているからお尻の心配は要らない。
というより慣れたのか辛いけど食べれるようになりました・・・(^^;)
やっぱり味覚がおかしいのかなぁ???










明後日帰れそうでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

ふぁ~あ・・・

2007年04月03日
さて、韓国3日目にして書くことがなくなってしまった・・・(^^;)
デジカメをもって客先に行かれないのでご飯などの写真が撮れないんです(T_T)
だからあまり説明も出来ないし・・・
なので書くことがなくなってしまった。
っというより今日は5時起きで仕事をして今さっき帰ってきたのでメチャクチャ眠いんですzzz

今日はBlogお休みさせてください。


おやすみなさい


そうそう!!
昨日お話した飛行機から一緒だった男性ですが・・・
今日客先でバッタリ!!!
世の中やっぱり狭いですねぇ~








あまりにも眠くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

プチフレンド!!

2007年04月02日
昨日は飛行機が着いてからの珍事件を書きましたが
今日は羽田から飛行機内ののムカついた話とちょっとびっくりしながらも嬉しかったことを書きます。

まず羽田空港の出国ロビーで待っているとき
ぎゃははは
何処からともなくドリフ大爆笑のときのオバハンの笑い声と同じような笑い声が聞こえてきます。
うっせーなぁ(`д´)なんて思いながらみるとオバハン集団が・・・
人数でいうと7人。
別に旅行をするなとは言いません。
是非、楽しんでいただきたい。
話が盛り上がるのも構いません。
友達同士ですからそりゃ楽しいでしょう!!
笑うのだっていいですよ~!!
笑った方が若返るとも言いますし笑う門には福来るとも言いますからね!!
でも・・・
でもね、お願いだから私の席の近くには来ないでね!!
そんな願いとは裏腹に来てしまった・・・(T_T)
私の後に3人斜め後に4人・・・
最悪だぁ~はぁ~快適の旅のはずなのに・・・(ToT)
寝ようと思っていても寝れない。
当然私はうるさいのと関りたくないから音楽を聴いている。
そこで客室乗務員さんが来て飲み物はいかがですか?
と聞いてきたので
“Please give one cup of coffee to me. ”
たったこれだけの英語を話しただけでもう大変・・・
身を乗り出して『ちょっとお兄ちゃん塩もらってくれない?』とか
雑誌を見せて『これ欲しいんだけど言ってくれない??』
・・・
・・・
・・・
プチ凸(`д´)
“やかましいんじゃボケ!!!あんたらに付き合ってられるか!!人の事も考えろや”
とも言えず小心者の私は仕方なく言ってあげたのでした・・・
今考えるだけでもやはりムカつく!!!

さて、ちょっと嬉しい話。
そのムカつく中、私の隣に座っていた男性とちょっと愚痴っていたのですが
空港を出てバスを待っていると・・・
その隣の男性がやってきた。
まぁここまでは空港のバスターミナルだからある話。
そこでちょこっと仲良くなってバスも隣の席へ
バスの目的地を聞くと同じじゃないですか!!
色々話しているうちに目的地のバスターミナルへ
そこからHOTELまではタクシーで行くしかない。
そこで私はタクシーを拾ってHOTELへ
着いてチェックインをしようとすると他の誰かが荷物を抱えて入ってきた。
そこで後から入ってきた人は『あー!!どうも!!!』
そうです。
飛行機から一緒だった男性じゃありませんか!!
HOTELも一緒だったとは・・・
こんな日本語が通じない海外で会うなんて・・・
ちょっと嬉しい瞬間でした!!!(^o^)











世の中狭いと思っていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(1)

初日から色々と・・・

2007年04月01日
ふぅ~!!
着いたでございます。
韓国でございます。

っとその前に話を昨日の夜中に戻しましょう!!
昨日、ちょっと出発前日だというのに友達の家に行ってしまいました。
P4010590.jpg

凛ちゃんです。
もちろん友達の家のワンコです。
まだジャム君と遊んだことがないんですけどね!!

友達の家に行ったのには訳があって・・・
ふふふ・・・(^o^)
へへへ・・・\(^o^)/
これを安く売ってもらったのです!!!!!
じゃじゃ~ん!!!!!!!
P4010592.jpg

ついに手に入れたのです!!
デジタル一眼レフ!!!
これでtenさんがまた撮れます!!!\(^o^)/
ただねちょっと問題もあるわけですよ!!
友達は2回しか使用していないので新品同様なのですが・・・
望遠レンズがないんです(T_T)
今回は今までのと併用して使って来シーズン望遠レンズを買っちゃおうっと!!!
来た初日からもう帰国後のこと考えてる・・・(^^;)

さて、今日ですが
今回は大韓航空ではなくASIANA航空で韓国入り!!
機内食は断然ASIANAの方が美味しいです!!
P4010593.jpg

すき焼き!?です。
でもきっちりキムチは着いてきました!!
韓国の金浦空港に着いたときから珍事件が2つも起こってしまいました。
まずは飛行機。
空港に着いてベルトのサインが消えたのでさぁ降りようかと思うとアナウンスで・・・
『お客様に申し上げます。ただいまこの機体は止まることころを間違えてしまいました。今から正規の場所に移動しますので・・・動き始めたらご注意ください。』
えぇ~!!!
それって・・・(^^;)
滅多にこんなことがないのでちょっと笑ってしまった(^^;)

そしてようやく正規の位置について飛行機を降りて税関抜けてバス乗り場へ
すると片言の日本語で・・・
『ようこそ韓国へ!!バスはただ今運転手が口喧嘩中で遅れてます。大変申し訳ありません。』
いっいや、それは言わなくても・・・(^^;)

結局、バスは20分送れて到着しました。
まぁ初日から色々とあったわけです。







珍事件があってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

着きました!

2007年04月01日
20070401104032
羽田空港でございます
なんか3週間前もこんなことした気がします(^_^;)
行ってきま~す
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

