FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ブチギレです!!!

2007年05月29日
昨日のかなりムカついた話でございます。



仕事が終わり、電車に揺られて帰っておりました。
乗り換えの駅に着き、電車を待っているといきなり頭をスパーン!!!と叩かれました。
『痛ってー!誰だよ!!』
と振り返ると缶チューハイ片手に酔っぱらったオヤジが居ました。
そのオヤジは私の振り向いた顔を見るなり
『ちっ!!なんだ違うのか!紛らわしいんだよ!!』
と吐き捨てて歩き始めました。
『ちっ!じゃねーよ!人の頭叩いといて何も謝らねーのかよ!!』
オヤジはわざとシカトモードで歩いている!!!
『ちょっと待てよ!!シカトすんなよ!!謝れや!!』
と肩を叩いて引き留めようとした瞬間
いきなり振り向いたオヤジは拳で殴りかかってきました。
拳は見事私のお腹にヒット
痛がる私に続いて持っていた缶をを投げてきたんです!!!!
それも見事に頭にヒットしました。
中身をぶちまけて止めに入ろうとしたおじさんにかかってしまいました。
カチッ凸(`Д´#)スイッチO~N!!
『たいがいにせーよコラ!!てめぇ~何すんだよ!!人の頭勝手に叩きやがって何様じゃボケ!!』
と殴りかかろうとしたら・・・
『誰か!!誰か助けてくれ!!コイツに殺される!!』
はぁ???
何言ってんだ???
酔っぱらって人のこと叩いたくせにこのオヤジは何言ってやがんだ???
『早く!誰か警察呼んでくれ!!殺される!!』
この振り上げた手と怒りの矛先をどうしらいいものか迷ったあげく・・・
とりあえず1発殴っときました。
もう1発!!!!!
とそのときに後ろでスーツが濡れたおじさん2人が慌てて止めに入ってきました。
『早く警察を呼べ!俺が殺されるだろ!!お前なんで俺が殴られる前に止めねーんだ!!』
『やかましんじゃボケ!!お前1発じゃ済まさねーぞ!!おのれは何様じゃ!!!ちょっとてめぇこっち来いや!!!』
『暴行だ!強姦だ!!早く警察を呼べ!!!』
『やかましんじゃボケ!!ホントに海に沈めるぞコラ!!文句があるならかかって来いや!!!』
私も押さえられながらヒートアップしていると鉄道警察の登場!!!
何人居たかなぁ???
ざっと見て4~5人は居たかなぁ???
事情を知らない人から見れば明らかに私が悪いような感じにとられてしまう・・・
鉄道警察の方々に押さえられながら駅員室みたいな場所に連れて行かれました。
オヤジもおじさん2人も一緒に。
オヤジはまだ叫んでいる。
あまりにもムカついてたけど押さえられて何も出来なかった私は最後の抵抗で
履いている靴の片方を投げつけてやりました!!!
やりました!!
渾身の当たり!!!見事オヤジの頭をヒットしました。
駅員さんに靴を持ってきてもらって事情聴取。
私は事情を話してもオヤジが刑事事件にしろなんて騒ぎ立てるからついに警察のご厄介に。
近くの交番へ1人ずつ連れて行かれることに。
まずはうるさいからオヤジから。
その間、私は缶がぶつかって目が痛かったので鏡を見ると左目から多少血が・・・
ボクシングみたいに血が出ると言うことはなかったのですがちょっと血が出たので冷やすことに。
そうこうしているうちにオヤジが出てきて次は私。
事細かに事情を説明し終わって別室で待機。
私の次はおじさん2人。
おじさん2人の事情聴取が終わりまた私に・・・
1人の若目のお巡りさんが『事情は分かりました。向こうは君を告訴すると言っているけど他の2人の話を聞いたら君の言う通りでした。でも殴り返すのはよくないですけど一応、左目そうなってますけど被害届出しますか???』
『出さなくてもいいからぶん殴る!!!凸(`Д´#)』
するともう1人のベテランのお巡りさんが『まぁまぁ落ち着いて!時間も時間だから何か食うか???』
おぉ~!!!
ドラマみたい!!!
『じゃぁカツ丼で!!!(^o^)勿論特上???』
『そうはいかないよ。ドラマと違って自腹なんだぞ!並でいいよな?』
そしてカツ丼をご馳走してもらってちょっと落ち着いた私はまぶたのところをちょっと切っただけだし正当防衛が認められてカツ丼までご馳走になったから被害届けは出さなかったです。
もう目もかさぶたになって腫れも引いたのでなんでもなくなってますけど
ん~・・・やっぱりもう1発ぶん殴っておけばよかったかなぁ???
そのオヤジはと言うと・・・
交番から警察署の方に連れて行かれ最低1泊していくそうです。
帰ってきてジャム君のお散歩しているときにそのことをジャム君に話したらペロペロと舐めて励ましてくれました。
これが一番落ち着きました。







こんな姿じゃtenさんに見せられないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側の拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME |