FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プチハッピー(^o^)

2007年06月02日
今日はJRが止まらず遅れることがなかったのでちょっと機嫌が良いのでございます。


そんな中、遂に良いことがありました!!!
小さな幸せですけど・・・(^^;)
それとビックリしたことが・・・
まぁそりゃそうだ!!ここらへんで良い事がないと凹みます。
まずは1個め~!!!
今日は早く帰ってくることが出来ました!!(^o^)
おかげでジャム君のお散歩たっぷり2時間でございます。

はい2個め~!!!
今日の帰りの電車の中で
今日は休日だからいつものラッシュよりはすいてるけど座るとこがなく立たなければいけない状態。
そこでまぁ仕方ないかと乗ってみると丁度、降りる人が居たらしく1人分空いてるじゃないですか!!
これは絶対座りたい!!
ずうずうしいオヤジやオバハンに譲りたくない!!
そこで足早にそこへ行くことに!!
GETぉ~!!!(^o^)
しかも隣にはキレイなお姉さん。
イエ~イ!!!v(^o^)v
嬉しさを隠しつつ音楽聴きながら携帯で遊んでいると左肩が重くなってきた・・・
えぇ~???
もっもしかしてゆっ幽霊???
いやいや・・・
んなわけあるかい!!!Σ\(^o^)
そしてふと横を見てみると・・・










隣に座っていたキレイなお姉さんが私にもたれかかって寝ている









ムカつくオヤジどもちがってシャンプーと爽やかな香水のいい匂いがするし
まだ乗り換えの駅には着かないからいいやと思いそのままにしていました。
どれくらいだろう???
コレをきっかけに友達にとかならないかなぁ???
なんてチュートリアルの徳井ばりの妄想をしながら・・・
いつもの乗り換えの駅だとすぐなんだけど・・・
ドキドキしていると私が降りる駅が来てしまった。
あぁ~あ・・・もう終わりか
肩をポンポンと叩き起こそうとしたら
起きない。
全く起きない。
発車のベルが鳴る。
『あのぉ~降りますけど・・・』
『う~ん・・・zzz』
ん???
寝ぼけてる???
プッシュー!!!
ドアが閉まってしまった。
あ~あ発車してしまった。
どの駅についても起きません。
結局終点まで行ってしまいました。
ってか東京なんですけどね(^^;)
終点なんで『あのぉ~終点ですよ!!起きてください。』
と肩をポンポンと軽く叩いて起こすと
『はっ!!すっすみません』
『いや、いいですよ降りる駅もう通り過ぎちゃいましたから今更同じですからね!それに起こしても起きなかったので相当つかれていたんでしょうから私の肩でよく寝れたのならいいですよ』
『はい。グッスリで起こしてもらったのなんて気付きませんでした。すみません。すみません。本当にすみません。』
キレイだしいい匂いがしたからいいんです!!!(^o^)



そして東京だから1本で行ける電車に乗って発車まで待ってたのです。
勿論、音楽聴きながら携帯で遊んでたら声をかけられました。
音楽聴いてるので最初は分からなかったのですが
私の隣に座って方をポンポンと
イヤホン外して『はい???』と聞くと
2人の女性が私に『あのぉ~ヒロさんですよね?BLUE SKY'sに居たヒロさんですよね??』
『えっ!?あっ!はい、そうですけど・・・』
そんな昔のバンドの名前なんて忘れてましたよ(^^;)
『私たちファンだったんですよ!4年くらい前に○○の結婚式のときも再結成しましたよね?私たち○○の友達で呼ばれて見に行ったんですよ!!!』
『何で解散しちゃったんですか?また復活してくださいよ!!』
『えっ!?あっ!はい、分かりました。いやいやいやそれは無理ですよ』
『詞って確かヒロさんが書いてたんですよね??どんなときに書いてたんですか??』
『えっ!?あっ!普通に思いついたときにメモってそれを曲にあわせて言葉変えたりしてるだけです』
『今も音楽関係の仕事とかしているんですか???』
『えっ!?あっ!いや、普通にサラリーマンです。強いて言えばSE(システムエンジニア)です』
そんなこんな色々とインタビューみたいなことされているとで降りる駅についてしまいました
降りようかと思ったら・・・
『他のメンバーとか会ったりするんですか???』
インタビューはまだまだ続く。。。(^^;)
結局降りる駅から20分くらいのところまで・・・
また戻ってやっと帰ってきました。
ちょっと疲れたけど悪い気はしなかったからいいかなぁ???(^o^)


ファンだった人に声かけられるなんて・・・
ちょっと嬉しい(^o^)









今日1日だけだったら嫌だけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |