FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

記録更新です

2007年06月17日
皆さんおはようございます
といってもかなり前に起きてたんですけどね
しかしいや~寝ました
久しぶりに記録更新でございます。
なんといきなり2位に浮上しました。
起こされなければもっと寝てたんですけどね
時間は14時間!!!!
寝ました寝ました!!
夢も見ました。
ちょっと現実に近いような近くないような・・・
場所はどっかのアパートだかマンションだかでございます。
目覚ましが鳴って目が覚めると隣には女性が・・・
彼女なのか奥さんなのか覚えてないけどとにかく一緒に暮らしています。
ただ、最近浮上してる春菜ではありません。
起きてまず冷蔵庫に行って冷たいお水をゴクゴクっと!!
次にジャム君のお散歩。
ジャム君は奥さんが出来てジャム君の奥さんも一緒にお散歩。
ジャム君と遊びながらお散歩から帰ってくると次は朝ご飯の準備。
ジャム君にご飯をあげながら朝ご飯の準備をしている。
そして出来上がると隣で寝てた彼女だか奥さんだかを起こす。
一緒にご飯を食べたら後片付け
それが終わればお留守番はジャム君に任せてお互い仕事に行く。
仕事から帰って来るとまずジャム君のお散歩。
1時間くらい遊んで帰ってくるといい匂い。
ご飯の準備が出来ているのです。
そしてジャム君にごはんをあげて一緒に夕食。
今日あったこととか2人で色々話す。
夜はマッサージをしてから寝る。
それも今日は私がやってもらったら次の日は私がしてあげる
そんな感じで1日交代でマッサージをしてから寝るのである。
平日はそれで休日になると逆転である。
朝は相手がジャム君のお散歩して帰ってきたら朝ご飯を作る。
昼は一緒に少年野球行ったり自分の野球行ったり海行ったり買い物に行ったりゲームで対決したりと・・・
そして夜は私が作る。
ニンテンドーDSを見ながら作る。
そういう日々を過ごしている夢でした。
彼女が出来て一緒に暮らしたら夢みたいに朝ご飯は私が作って寄るご飯は作ってもらうのしたいなぁ~
誰か彼女になりそうな人がいないかなぁ???
そんな夢をみていたのですが弟君2号が起こしにきた。
『大変!!ジャムが!!ジャムが!!!』
私は飛び起きて階段を駆け下りる
ダッダッダッダッダ・・・
途中、身体がまだ起きていないのもあって階段から落ちた。
ダッダッダ・・・あっ!・・・ドンダンガタド~ン
痛って~・・・(T_T)
それでも私はジャム君のところにかけよった。
そしてジャム君のゲージを見ると・・・





ジャム君のゲージの隅っこにはう○こがコンモリ・・・(^^;)





時間を見ると昼間の2時すぎ。
仕方ないのでジャム君をゲージから出してう○このを取り除きお散歩に行ってきました。
ジャム君はお散歩連れて行かないからだ!!!っという顔をしてスタスタ行ってしまう。
1番暑い時間なのでアスファルトも熱くなっているのでジャム君が歩くところを1.5ℓのペットボトルで少しずつ濡らしながらお散歩です。
それでも暑いので30分で帰ってきました。
だってジャム君が帰ろうってするから・・・
それでもう○こをして・・・(^^;)
お散歩を終えた私は野球の試合があるのでそっちのほうへ
彼女が居れば彼女もジャム君も連れて行くんだけど・・・
すると試合中家から電話がかかってきたらしくて
終わってから急いで電話すると
また弟君2号。



『今、何処だよ!!ジャムがまた
大変なんだよ!!朝とは全然違うくらい大変なんだよ!!急いで帰ってきてくれ!!それと春菜ちゃんから2回くらい電話あったよ!!』

春菜のことはどうでもええっちゅーねん!!!




そんなことを聞いてしまったら帰らないわけに行かない。
急いで帰ってきました。
渋滞もなんのその!!!
裏道に裏道を使って帰ってきました。
ついて玄関をあけジャム君ととこに行くと・・・





くっくさい・・・(^^;)



確か昼間のう○こは全て取り除いてキレイに消毒してにおいもなかったはず・・・
それがなんで????


ふとジャム君のゲージを見ると・・・
またう○こが・・・
あう~_| ̄|○。。。
しかも今度は隅っこの方ではなく真ん中に・・・
そしてジャム君はというとう○こまみれ・・・
じゃっジャム君・・・(^^;)
なっなんてことを・・・
そのままジャム君をお風呂場へ連れて行き
お風呂に入れて乾かせて
そのままお風呂場で待たせてジャム君のゲージをまたきれいに・・・
跡形もなくし匂いもなくしてお風呂場で待っているジャム君にリードをつけてそのままお散歩へ
ジャム君は今度はごめんさないm(_ _)mといったかんじで尻尾が下がっている。
ジャム君も悪いと思っているなら許してあげよう。
そしてお散歩が終わってジャム君のご飯をあげて私のご飯。
今日のご飯は


・・・・・カレー・・・
なんというタイミングの良さ・・・
なにもこんなときにカレーじゃなくても・・・(^^;)
夢はあんなに幸せだったのに・・・(ToT)








現実はそんなもんでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME |