FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

取り越し苦労・・・(^^;)

2007年07月09日
昨日の1日彼氏役から皆さんの後押しがありやはりバレたことを話そうと決めました。
光里ちゃんに電話しようかと思ったら丁度本人から電話。

『ちょっと話したいことあるんだけど時間作ってもらえますか???』
『丁度、俺も話したいことがあって今電話しようと思ってたところなんですよ』
ということで出先の近くまで迎えに来てもらうことに。
そしてご飯食べながら話そうかと。
すると切り出したのは光里ちゃんからだった。
『あのね、昨日、あれからどうしても辛くてお母さんに話したの。そしたらお母さん知っての。』
『なんだ話したんだ。俺もそのことだったんだよ。昨日お母さんと2人で話したとき見抜かれてたよ。やっぱり慣れない事するもんじゃないね(^^;)』
『ごめんね。折角、貴重なお休みだったのに私のために』
『それは気にしなくていいよ!ただ、あの○○さんとその男はムカついたけど。庶民をバカにすんなよ!!って感じだよ!こちらこそごめんね。あまりにもムカついたから思いっきり言っちゃって・・・(^^;)』
『ううん。いいのよ。私も実はちょっとスッキリしたから!でも根はいいこなんだよ』
『それよりもお見合いはどうなったの???バレたからやっぱすんの???』
『ううん。無理強いはしないって。でも何時までも1人なら真剣に考えなさいって』
『そうなんだ!じゃぁ光里ちゃんなら安心だね!!すぐ俺なんかより全然素敵な彼氏が出来るよ!!』
とまぁそんなことを言っていたのですが・・・
『ちょっと!ちょっと!!私というものがありながら2人で盛り上がんないでよ!!!ぶ~(`ε´)』
そうであった。
報告の意味も兼ねて春菜が来ていたのだ。
光里ちゃんが呼んだのだ。
すっかり忘れておりました・・・(^^;)
昔は好きだったけど今はもうそういう感情がわかない。
一緒に遊ぶ分には面白いからいいけど・・・
っというこで一件落着??
まぁそれで終わったのであります。



さてさて、サッカー日本代表が1-1の同点で終わってしまったのですが
それとは関係なく。
最近ね
ビリーさんをやって気が付いたことが・・・
確かにビリーさんについていけば体重も体脂肪減って筋肉がついていく。
でもね・・・






足は長くならないんです(ToT)





前々うすうすと・・・
はい、嘘つきました!!
最初から分かっていたんですけど
ひょっとしたらと思ったんですけど
さすがのビリーさんでもそれは出来ないですよネェ~
はぁ~足が長くなりたい。
そうすれば少しはモテモテになるのかなぁ???なんて思ったりもするわけですよ!!





足が短くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |