08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

どうやるの???

2007年09月30日
今日はあいにくの雨の湘南でございます。
雨なので何もすることがございません!!!!
とにかく暇な1日です。
今日は富士スピードウェイでF1をやってましたけど
TVではなんとなく見てました
気が付くともうこんな時間。
本当に今日は何もしていない。
というか朝、ジャム君のお散歩行ってご飯食べて顔洗ってから今まで部屋から出ていない(^^;)
お昼ごはんくらいしか出ていない
トイレも行ってないし・・・
あ~折角のお休みだったのに・・・
もったいないことをした・・・(T_T)








時間よ戻れ!!!!







といって戻れれば苦労はしないよなぁ・・・(ToT)




そう言えば
ビリーさんに入隊して足を怪我したり出張行ったりで
お休みした日もありましたが
結局、ピークで太っていた時期から-13kg
ビリーさんのおかげで減ったのは-5kg
体脂肪は-8%
まで減ったのですが
そもそも自分の理想体重ってどうやってだすんでしょうかね??
なんか色々噂がありますが・・・
いったいどうやって出すんだろう???
知っている方が居たら教えてくださいm(_ _)m







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


時間がもったいなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ただいま~です!!

2007年09月29日
今日は肌寒い湘南でございます。
今日も水族館に行ってまいりました。
迎えに行って今回は新江ノ島水族館
っとその前に今日はお昼ちょっと前に迎えにいったので水族館の前にお昼を食べようという事で
近くのレストランへ。
初めてオープンテラスで食べました(^o^)
ただ今日はあいにくのお天気だったので残念でした(T_T)
食べたのは湘南ならではのあっさりの入ったスープスパゲッティーしらすのピザ
美味しくいただきました(^o^)
いや~マジで美味かったです!!!
お腹いっぱいになったところで新江ノ島水族館
入るとP9291007.jpg

命をいただくから『いただきます』という
・・・ほ~!!!
そう言われればそうかも・・・
そして水族館の中へ
今日は天気もあいにく、そしてお休みもあって人が凄いいっぱい
魚を見に来てるのか人を見に来てるのか分からない・・・(^^;)
P9291012.jpg

でもやっぱり水族館はいいですねぇ~
癒されます!!
大きいエイもいますしP9291013.jpg

前回のよしもと水族館で子供の海がめを撮りましたが
今度は大人のP9291015.jpg
海がめ君。
そして突然ここで鮫は本当に鮫肌なのか!!!
小さい鮫に触れるところがあり実験!!!!!
実際触ってみました!!!P9291016.jpg







結果は本当に鮫肌だった!!!



鮫肌なんですよ!!!
ざらざらしてました!!!
そしてイルカ君たちのショーへ!!!
がしかし
ここでデジカメの電池が・・・(ToT)
昨日充電しておけばよかった・・・○| ̄|_
イルカとアシカのショーが終わり
全部見たので出ることに。
まだまだ時間が早いからどうしようという事になって
映画館へという事で映画を見に行くことにしました。
見たのはHERO
内容はあえて言わないですがまあまあかな???
最後のシーンはちょっと納得いかないというかタモリの裁判は???
と言いたくなってしまった。
映画の途中にぐぅ~
・・・あれ???
今、ぐぅ~って・・・
私かな???
そう言えばお腹すいたしなぁ~
2回くらいぐぅ~と鳴ってました
映画が終わってお腹がすいたのでご飯食べてから帰ろうという話をした
そうですね。私もお腹がすいてお腹鳴っちゃいました(#^^#;)
なんて言ってたのであれ??私じゃなかったんだ
私のせいにしてくれても構わなかったんですけどね!!!!
そしてご飯はこれまた湘南ならではのしらす料理。
これもまたとっても美味しかったです。\(^o^)/
ご飯を食べ終わって送って帰ってきました。
次回の日にちは決めてませんが今度は横浜八景島シーパラダイスに行くことになりました!!!!
また楽しみが増えました\(^o^)/

帰って来るとうちのお散歩将軍がお散歩連れてけぇ~と大騒ぎ!!!!
なのでお散歩に行って着ました。
今日は2時間!!!
ではなくいつもと同じコースです。
1時間のお散歩コースで終わらせてもらいました(^^;)
まぁそんな1日でございました。
今回は前回よりも色々話してましたね!!!







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


出張から帰ってきたばっかで今日遊んでお財布の残金が293円(ToT)でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

いいねぇ~

2007年09月29日
20070929130631
いや~水族館はいいねぇ~
落ち着くねぇ~
ただ人がいっぱい(T_T)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏だ!!!

2007年09月28日
今日は午後から仕事めんどくさいので帰ってきちゃいました(^^;)
っていうのは冗談ですが・・・
働きすぎなので午後からお休みです!!!
なのでお昼に帰ってきたのですが何気なく海を見てみると
P9281008.jpg

波あるじゃないですか!!!
急いで帰って久しぶりに海に入ってきました(^o^)
今日は夏逆戻りの湘南だったので気持ちよかったです\(^o^)/
帰るとジャム君がここぞとばかりにシッポフリフリ~
なので潮を落として着替えてからこれもまた久しぶりに2時間コースに行ってきました
つっ疲れた・・・(^^;)
帰ってみるといつもお世話になっているnaoぴさん&まりんしゃん最近は福ちゃんも増えてまりんしゃんがお姉さんになってきました。
そんなnaoぴさん&まりんしゃんさんから何やらお届け物です
可愛いラッピングでもしかしてまたジャム君にくれたのでしょうか
P9281007.jpg

それともまりんしゃんからジャム君にラブレター???
早速開けてみると
P9281008_1.jpg

おぉ~!!!!
コースターが2つと入浴剤???
が届きました!!!
確かnaoぴさん&まりんしゃんのキャンペーンには外れてしまったはずなのに・・・
そこがnaoぴさん&まりんしゃんの優しいところなんですよね
ありがとうございますm(_ _)m
早速来週、会社で使わせてもらいますね!!
入浴剤は今日使って明日に備えようかなぁ???


さぁ明日はまた水族館でございます
明日の目標は一緒にプリクラか写真撮りたいですネェ~


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


明日は水族館でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

奇遇だなぁ~(^o^)

2007年09月27日
今日はですねぇ~
時間を見てもらえれば分かると思いますがちょっとお酒を飲んでます。
何故か???






今日、このBlogが1周年!!!!










めでたい!!!!!
なので1人でお祝い!!!!!!
はさすがに淋しいので・・・(^^;)
っというかさっきまで知らなかったんですけどね(^^;)
それにしてもこれも皆様が暖かく見守ってくださるからです
ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りますp(^o^)q

さて、話は戻って何故お酒を飲んでいるのか???
飲んでいるといってもそんな酔っ払うほどではないですよ!!
今日ですねぇ
友達が出来ました!!!\(^o^)/
正式には仲間といったほうが正しいかな???
今日の帰りですけどtenさんが所属するJT Marvelousのあのユニフォームを着ている人が居たんです!!!
背番号はtenさんの7じゃなくかおる姫の5番。
今日はJTの試合もイベントもないはず!!!
なので勇気リンリンで話しかけてみました!!
『あのぉ~今日ってJTのイベントがあったんですか??』
『いや、ないですよ!JT Marvelousのファンなんで着てるだけですよ!!』
『マジ~???俺もtenさんのファンなんですよ!!!』
『そうなんですか?丁度いいやそこで話しましょうよ!!』
っつうわけで居酒屋さんへGOぉ~!!!!!!!!!
いや~かなり盛り上がってしまいました!!!
居酒屋なのに殆どお酒なんて飲まずに話していました!!
その人も勿論、ワールドカップのチケットも取ったそうです!!
ただ、私は日曜日。
その人は土曜日だそうです
だから会場で会うことはないのですが・・・
もし会場で会ったら大変なことになりそうですね(^^;)
そんなこんなで友達が出来たというわけでございます。
いや~かなり熱く語りまたしよ!!!
メチャメチャ楽しかったです(^o^)







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


今日はいい日だ!!!でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

流石に疲れてきました

2007年09月26日
帰ってきました!!
長野は日が落ちると寒かったですよ~!!
昨日は最後の最後でトラブってHOTELに帰ってきたのが2時すぎ
今日は眠かったですね!!
午前中様子を見るのもちょっと1時間くらい記憶が・・・
昼ごはんを食べて更に睡魔が。
2時の新幹線で乗った瞬間からまた記憶がなく、
東京について目が覚めて電車乗り換えたらまた記憶がないんです。
降りる駅のちょっと前でギリギリ目が覚めて乗り越すことはなかったんですけど・・・
帰ってくるとジャム君が!!!!






いびきかいて寝てましたzzz






楽しみで帰ってきたのに・・・(T_T)
そんなこと言いながらも1時間半のお散歩に連れて行かれ・・・
お土産も届けに行かないといけないので行ってきました。
帰ってくるとまたウトウトと・・・
そして今、目が覚めて更新中でございます。
終わったら本格的に寝ますzzz
皆さんのところにカチカチだけはしておきましたよ(^o^)
土曜日は午後から水族館でございます!!
あと2日頑張ればいいんです!!!
ある意味体力勝負ですが・・・(^^;)


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


これから本格的に寝るけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

必殺!

2007年09月25日
日にちずらしちゃう(^_^;)
昨日の事なんですが…
私の頑張り!?で午前中には終わってしまって
定時まで何もなければ帰ろうとしてたのに…
帰る間際になってトラブル…(T_T)
お陰でホテルに帰ってきたのが夜中のか2時すぎ…
更新も出来ずに寝てしまいました
でも今日はもうトラブルもなく帰ってきましたよ!(^O^)
それはまたあとでこうしんします


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

長野でっす!!!!

2007年09月24日
着きました!!
長野でございます!!!
避暑地でございます!!!
でも夜は寒いです(T_T)ただ、今泊まっているところは開発地らしくまだ何もないです。
でもHOTELはきれいでいいところです。

日本一?
車両が止まる東京駅でミーハーにも新幹線を撮ってみました
最初新幹線を撮ろうとしたのにハゲたおやじが前を横切る・・・
写ったのは新幹線じゃなく・・・
ハゲの後ろ姿・・・思わずペシペシしてやろうかと思っちゃいました(^^;)
ではでは。

秋田新幹線こまちP9241008.jpg


新潟新幹線MAXときP9241009.jpg


・・・P9241011.jpg

これなんだったけかな???
忘れちゃいました(^^;)
東京駅行くときの電車の中でも珍事件があったんです。
駅で乗ると座る場所がないので仕方なく立っている事に。
周りを見ると子供づれの家族ばっか
3連休の最終日だからかな???
そんな中、1人おばあちゃんがよろよろと乗ってきたのです。
歳で言うと多分70過ぎてるんじゃないかな?
そんなおばあちゃんが乗ってきたのにも関わらず
私の目に座ってるおっさん(40くらい)は見て見ぬふり。
ちょっとカチンときた私は強引に引っ張り立たせることにしました。
『何するんだ!!!』
『あんた、今、あのおばあちゃん見て見ぬフリしただろ!!子供の前で何してんだよ!!!見本にならなきゃダメだろ!!』
そんなこといいながらおばあちゃんに席を譲ると
『次の次で降りますからいいですよ(^o^)わざわざありがとうございますm(_ _)m』と断られてしまった・・・
どうしようかと考えたのですが
他の老人を!!!と探したのですが誰も居ない。
おっさんを立たせたのでどうしよう・・・
そこで考えたのが・・・









私が座っちゃいました(^^;)







おっさんは文句を言ってたのですが
やっぱり後には引けないので・・・(^^;)

そういえば先週の水族館が終わってから働きぱなしのような・・・
土曜日は仕事して帰って来て日曜日は午前中仕事して
今日も仕事してから長野に来たから・・・
もうそろそろ体力がなくなりそう・・・(^^;)
でも金曜日まで頑張りますよ~p(^o^)q


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


これから皆さんのところに遊びに行くけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

あ゛ー!!!!

2007年09月23日
更新するの忘れてた(^_^;)
明日の準備で…
皆さんのところにもコメント残さないで拝見させてもらったたけ…
すいませんm(_ _)m

明日は大丈夫です!

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

お家が1番!!!

2007年09月22日
帰ってまいりました
一昨日の夜には気がつかなかったのですが
宿からちょっと大通りに出るとコンビニもガストも温泉もあります!!
しかも宿の目の前にはP9211009.jpg

日本海???
まぁ海があるのでございます。
そして溜め池???にはP9211007.jpg

ズームイン!!!
P9211008.jpg
白鳥さんが2羽と何だろう???
鴨くんたちが2羽朝からの~んびりとしております。
この辺は温泉宿がいっぱいあるのでたまに遊びに来るのも悪くないかも。
更に泊まっている宿にも温泉が・・・
部屋には小さいユニットバス。
昨日の夜は知らなかったからユニットバスで我慢したけど今日は温泉に入ろう!!!(^o^)

そんなプチ旅行はこれだけでは終わらず・・・
来週の月曜の朝からは今度は長野に行かなくてはなりません。
今週、来週は急遽助っ人要因なので私の頑張り次第というプレッシャーも与えられてしまった・・・(T_T)
私は自他共に認めるプレッシャーに弱い小心者なのに・・・(ToT)
なので来週は長野からのレポートになると思います!!
当然、カメラは持って行きますし28日には必ず帰ってきますよ
何が何でも28日中には帰ってこないといけないですからね!!
なんてったって29日はまた水族館に行きますから!!!!!(^o^)

そうそう!!!
昨日のお昼ご飯は秋田の名産である稲庭うどんを食べました!!
その頃はもう下請けさんのところにいたので写真は撮れませんでしたm(_ _)m
昨日きりたんぽが食べたいとリクエストはしたけれど・・・
P9221007.jpg

ジャジャーン!!!
きりたんぽ鍋を空港で食べてきました(^o^)
でも聞いたところによると秋田は名産が多い!!!
稲庭うどんにきりたんぽ、ハタハタ、しょっつる鍋、比内鶏、あとなんだっけかな???
忘れちゃったんですけどまぁ色々あるわけです(^^;)



さて、ジャム君と遊んでこようっと!!!
コメントのお返事や皆さんのところには明日からまた遊びに行かせいただきますm(_ _)m



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


プチ旅行でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

マジかよ~(T_T)

2007年09月21日
今日は早く終わったからさあ携帯に繋いで更新(^O^)
なんて思ってたのに…
ケーブルがない!
バッグに入れたような気がしたんだけど…
落としたのかなぁ?
ちょっと凹んでおります(T_T)


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

はうっ(T_T)

2007年09月20日
秋田は星が綺麗ですね(^O^)
ただ…
何~もないですけど…(^_^;)
旅館なんで周りには何もないんです
更新はまた明日また改めて…

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

空港でございます

2007年09月20日
20070920070603
朝からバタバタしててギリギリでございます(^_^;)
これから搭乗です
はぁ~
朝からドッとつかれた…(^_^;)



携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

出張だわさ・・・

2007年09月19日
急遽、明日から出張になってしまった・・・
行き先は秋田
今週いっぱいの予定らしいのだが・・・
さてさてどうなることやら・・・
PCから更新できなかったら携帯から更新しますね!!
一応、デジカメ持って行こうっと!!!


前の会社と違って何かあるようなないような・・・
何もないところだったら嫌だなぁ~(T_T)


ただねぇ
明日、朝メチャメチャ早いんですよ(ToT)
朝一の飛行機だし、お散歩将軍のお散歩も考えて逆算すると・・・
4時半・・・(T_T)
夕方じゃないんですよ~
朝の4時半に起きないといけない・・・
これはキツい!!!!
かなりキツイですねぇ~
しかもコーヒーがぶ飲みしちゃったもんだからきっと夜はなかなか寝れないだろうし・・・(-_-;)
辛いなぁ~(ToT)
その代わり楽しいことあればいいんだけどなぁ~


とりあえずお散歩将軍と遊んでおこうっと!!!(^o^)



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


朝、起きれるか不安でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

世界新記録???

2007年09月18日
今日も暑い湘南でございます
今日は朝から普段会社に行くときは付けない腕時計を付けてみましたP9181006.jpg

昨日から今日は何かありそうな予感をしていたのですが・・・
予感は外れちゃいました(^^;)
特に何もないんです。(T_T)
まぁしいて言えば久しぶりに朝、会社のそばのマックに行ったのですが
これがまた久しぶりに見かけてしまいました。
朝マックセットの他にハンバーガー2つ食べている人を!!!
そこで隠れてですが時間を計ってみることに。
暇でしたからね・・・(^^;)
食べ始めてから片付け終わるまでの時間をこっそり計ってみました。






3分42秒56!!!








世界新記録達成です!!!
もっと早い人が居るかもしれないけど
朝マックセットにハンバーガー2つ食べて片付けるまで。
もの凄い早さでした(^^;)
っていうかそもそもそんなに急いでどうするんだろう???




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネートおめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


結局今日も何も無くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

の~んびりDAY!!!

2007年09月17日
今日は暑かったですね~
湘南もメチャメチャ暑かったです(^^;)
溶けてしまいそうでした(^^;)


さて、本日なんですが・・・
特に何も無いんですよね!!
会社行こうかと思ったのですが面倒なのでやめてしまいましたし
朝起きてゴロゴロしてジャム君のお散歩行ってゴロゴロして朝ご飯食べて
ゴロゴロして少年野球行って帰って来て
ゴロゴロしてジャム君と遊んでゴロゴロしてジャム君のお散歩行ってきてゴロゴロしてたので特に何も無いんですよね(^^;)
ただ、明日は何かありそうな予感がするんですよ!!!
こういうときはいつもと違う何かを持っていくと大抵記事になるようなことがあるんですよね!!
だから何かいつも会社行くときと1つ違うことをすれば期待できるんですよ!!!
ちょっとだけ期待してください!!!
ちょっとだけですよ!!
あんまり期待されちゃうと困ってしまいますから・・・(^^;)




明日を期待しててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

行って来ましたよ!!

2007年09月16日
行って来ましたよ!!!!

っとその前に・・・
へっへっへ(^o^)P9161005.jpg

取りました!!!
またまた11月に行われるtenさん率いる柳本Japanのワールドカップ2007のチケットを取ったのでございます!!!
チケット発売が10時。
30秒前からカウントダウンをし、残り2秒のところで携帯からかけてみる。
タイミングがよかったのか10時ぴったりにかかった!!!
そしてチケットをGET!!!!
次にその前の日のチケットを取ろうと電話をかけると・・・
繋がらない・・・
何回かけても繋がらない。
そうこうしているうちに迎えに行く時間が来てしまったので諦めることに。
なので今回はtenさんの応援は1日だけになってしまいました(T_T)


さて、それでですねぇ
まぁtenさんのチケットも取れてウキウキで迎えに行ったわけです。
家は教えてもらって迎えに行くとポツポツと・・・
雨が降ってきて・・・
しか~し!!
そこは私の日ごろのおこない!?
晴れ男パワー全開で中華街を着くころには思いっきり晴れて暑いくらいでした
車の中では話したり沈黙があったりまた話したりとまあまあだと思います。
ただ、TVとかをあまり見ないのでネタを振ってもあまり笑ってもらえなかったのが難点ではありましたが・・・
でもまぁ趣味が海外旅行ということで海外の話しなどで結構盛り上がりました。
相手もアメリカに行ったことがあるというのでダニエルの話をして盛り上がりました。
あの日本人より日本が大好きなダニエルの話で盛り上がってました
そんなダニエル話で盛り上がったときに到着したのが20070915122243.jpg

ただ、緊張しちゃってタバコが吸いたかったのですが相手は吸わないので車の中や食事しているところでは吸いません。
まぁ喫煙者としては当たり前のマナーですね
着いてまず軽く食事をしようという事でお勧めだというお店に行ってきました。
ただ、写真撮るの忘れちゃった・・・(^^;)気付いたころには半分くらい食べ終わってて・・・
次回は食べる前に是非・・・

飲茶を終わっていよいよよしもと水族館へ
ビルの中の1つのフロア全部を水族館にしているのですが
そこで見つけたのがP9151005.jpg

ピラニア!!
普通の水族館とちょっと違って水槽は小さいのですが珍しい魚が沢山います。
これなんて見たことがないです
オニカサゴ!!!
岩に似せて外的から身を守るそうです
更に毒針が背びれにあってさされると大人4人くらいまで死んでしまうそうです。
そんなオニカサゴ。
写真の中に居るのは1匹だけ。
P9151006.jpg

そのオニカサゴの水槽では1日3回よしもとの若手芸人がネタをやりながらオニカサゴの説明をしてくれます。
今回、私達が見たのはパリパリポリパリという若手芸人です。
P9151008.jpg

意外と面白い芸人ですが売れるにはもうちょっとかも・・・(^^;)
そしてメイン水族館が終わり隣には赤ちゃん水族館という赤ちゃんだけがいる水族館に行きました
そこで入り口で待っているのがP9151011.jpg

海ガメの赤ちゃん。
メチャメチャ可愛いですよ!!
1匹連れて帰りたい。
ただ動き回るので写真がブレブレで・・・(^^;)
そこでもまた1日に何回か若手芸人がネタをやりながらまた紹介してくれます。
最後にお客さんの優しさ???で今回担当だったパリパリポリパリがネタを披露してくれました。
P9151015.jpg


よしもと水族館を出て肉まんを食べながらまた中華街をブラブラとしていたのですが
まぁそれもたかがしれているのでどうするか話していた結果
そのまま水族館のはしごをしようという事になり
新江ノ島水族館へ行くことに。
このとき時間は16時半。
道路が混んでるのもあって新江ノ島水族館に着いたのが18時ちょっと前。
そこで受付に行ってみると・・・
・・・
・・・
・・・
あれ???
シャッターが閉まってる・・・
本日の営業は終了しました・・・えぇ!!!
そこで悔しいのでとりあえずとった写真がP9151016.jpg

ちょっと予想以上に上手く撮れちゃってるので意外と気に入っている写真になりました。

そこで行くところもなく朝から付き合せてしまったので疲れているだろうと思いそのまま帰ることに
帰りの車の中でも色々と話しながら帰ってきました。
駐車場代や高速代など精算しようとも言われましたが
今回は日程も場所も私が一方的に決めてしまったので次回から割り勘でということで今回は精算しませんでした!
おっ!!ちょっとカッコイイ???(^^;)まぁそんなわけで家まで送り届けて帰ってきたとさ・・・


帰ってからはお散歩将軍のお散歩が待っている。
お散歩しながらフォローメールを入れておきました。
すると
・・・
・・・
・・・
今度は向こうから29日に新江ノ島水族館に行きましょうとメールが返ってきたのです。
あの理想の90%の女性とは違うかなりのレスポンスの良さ!!
そしてどんなに遅くなっても必ず返事を返してくれるという当たり前なのかもしれないですけど
嬉しいことです。
しかも社交辞令ではないようなので!!!
どうなるか分からないですけど
今度の29日がまた楽しみです(^o^)







でも1番嬉しいのはtenさんのチケットが取れたことでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

少々お待ちを!

2007年09月16日
今、少ないながらも写真をとってるので
めう少々お待ち下さいm(_ _)m
結果からいうとまぁいい感じじゃないかと思います(^_^;)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

うそ!

2007年09月15日
新江ノ島水族館もう終わってます(T_T)
マジかよ~
仕方ないので帰ります…
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

移動。

2007年09月15日
20070915175927
はい。
なんか話の流れで今度は新江ノ島水族館に来てます
写真は富士山
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

今は水族館です

2007年09月15日
20070915163434
海亀の赤ちゃん
って事で今はよしもと水族館に来ております
若手芸人のパリパリポリパリというコンビが
お客さんを笑わせながらネタもやりつつ
紹介しています

おぉ~
なんかしょこたんバリの更新頻度…

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

着きました

2007年09月15日
20070915122243
中華街でございます
今とりあえずタバコと冷たいもが飲みたいです
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

アムロ行きま~す

2007年09月15日
さあ本日でございます
まずはtenさんのチケット取るために電話しまくらないといけないですね
チケット取れたら迎えに行ってきま~す(^O^)


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

買いました(^O^)

2007年09月14日
20070914185106
ガソリンも満タンだし
あとはオーディオ
そして…




買っちゃいましたV(^-^)V
3年前のモデルで中古だけどなかなかの品でございます
頑張って値切って取り付け工賃込みで15000円です
以外とお安く出来ました
あとは朝tenさんのチケット取ってから行くだけです
ちょっと音楽聞きながらドライブに行ってきます


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

超BAD・・・(ToT)

2007年09月13日
『うるさいんじゃー!!』
いきなりですいませんm(_ _)m
夜中、私の眠りを妨げるヤツがいたんですよ!!
一声出して静かになったのでまた寝ていると・・・
『お前ええかげんにせーよ!!潰すぞコラ!!!凸(`皿′メ)』
そしてまた静かになってしばらくすると・・・
『お前、絶対潰す!!!逃がさねーぞ!!!隠れてないで出てこいよ!!!』すると私の目の前を・・・
・・・
・・・
・・・
プーンと・・・
『はっはっは!!見つけたぞ!!絶対捕まえて潰してやる!!!』
その後、30分格闘
捕まえようとしたら逃げる。
壁に止まったから叩こうとすると殺気を感じて逃げる
そうこういているうちにようやく捕まえてやった!!!
『夜中に耳元でプーンとうるさいんじゃ!!しかも人の血まで吸いやがって!!!許さん!!!』
みごと蚊を捕まえてやりました!!!
これでグッスリ寝たのではありますが
今日の朝、昨日刺された場所以外にも2ヶ所やられてる・・・
まだ居るってこと???
チッキショー!!!!
今日の夜も格闘しないといけないのか・・・
そして機嫌が悪いまま準備をして会社に行くことに。
電車に乗るとメチャメチャ混んでる・・・(T_T)
電車が遅れてるわけじゃないのに混んでる。
いつもより余計に混んでいます!!!
仕方なく乗るとぎゅうぎゅう押される。
しかも左にいたオヤジはどさくさに紛れて私に寄りかかってくる
ふざけんな!!調子に乗るなよ!!凸(`∀′)
こういうオヤジが1番嫌いなんです。
更にね、何か臭いんです。
匂いの元をたどってみると前にいる学生から・・・
汗臭いならまだ我慢するけど違うんです。
なんだろう???
例えるならぞうきんで牛乳を拭いた後のような匂い・・・(ToT)
それでいてこのラッシュ・・・
耐えきれなくなって途中で降りてしまいました(-_-;)
朝から最悪ですよ~(ToT)



話は変わって昨日、tenさん率いる柳本JAPANがアジア選手権で破竹の6連勝をしました!!
アジア選手権唯一、全勝しているのです\(^o^)/
やっぱりtenさんがいいトスを上げるからだろうなぁ!!!
今日、勝つと24年ぶりの金メダルだそうです!!!!
tenさんが居るから今日も勝つに決まってますけどね!!
場所はタイで行われているんですよね
仕事でタイ行き断らなければよかったかなぁ???
なんてちょっと後悔もしたりしながら応援しちゃいました(^^;)
これで優勝して次は11月のワールドカップ2007です!!!
っとその前にチケットGETしないといけないけど・・・(^^;)
GET出来るかなぁ???



あと2日!!
いよいよ明後日でございます!!
カーオーディオは中古でもしようかなぁ???
なんて思っております。
明日、お休みなのでちょっとぶらぶらと見に行ってきます。
しかし長いなぁ~
まだあと2回寝て起きないといけない・・・


おぉ~!!!
そういえば!!
このBlog初めてもうすぐ1年になるけどその前に12000人行った~!!!
1ヶ月に1000人行けば嬉しいなぁなんて思ってたから1年でこんなに沢山の人が見てくれたと思うと嬉しいですね
これも皆さんのおかげです
ありがとうございますm(_ _)mただ、12345人まであとちょっとです。
ぴったり12345を踏んだ方は教えてくださいね!!
何か考えますから!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


チケット取れるか心配でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

どうしたジャム君???

2007年09月12日
昨日のジャム君のお散歩・・・
結局写真撮るの忘れちゃいました(^^;)
更新するまでは覚えてたんだけどなぁ~
暗かったしね!!
ジャム君と遊んでるうちに忘れちゃいました。

お散歩で思い出したけど
今日の朝のジャム君のお散歩。
なぜか嫌がったんですよね!!
何かあったのかな??
まぁ確かに雨は結構降ってはいたけど・・・
でも台風に比べたらこんなの何でもないはず!
しかもカッパだってあるんだから。
どうしたんだろう???
特に具合悪い様子もなかったし・・・
ちょっと心配と言えば心配なんです。
お散歩将軍なのにお散歩しないって・・・
なので朝のお散歩はしてないんです。
帰ってみて地雷とかあったらどうしよう・・・(^^;)


昨日、ちょこっと話した左手の小指のしびれ・・・
コメントにも頂きましたが病院へ行った方がいいというので
病院に行こうかなぁ???
なんて思ったりもしています。
でもね、こういう場合って何科に行けばいいんだろう???
外科なのかな???
何科なんだろう???
まぁ病院って言っても土曜日過ぎてからですけどね!!!


あと3日!!!
3回寝ればいいんです!!!
しかも金曜日はお休みを取って準備!!
準備と言ってもまぁ車洗ってガソリン入れるくらいだけど・・・
カーオーディオはお財布と相談の上決定したいと思います(T_T)
他に何しようかなぁ???
髪の毛切ってこようかなぁ???
洋服買ってこようかなぁ???
靴買ってこようかなぁ???
それともいつも通りにしようかなぁ???
・・・
・・・
・・・
なんか着々と自分の中で話が進んでいますけど
どうなるんでしょうね!!!
これでダメだったら結構凹みますね(-_-;)



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


ワクワクしてきたけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ネムネムお眠zzz

2007年09月11日
今日はなんかどんより天気の湘南でございます
おかげで時間の流れが長~~~~~く感じられて仕方がないです。(ToT)
仕事の電話もかかってこないし・・・
お休みしてジャム君と遊んでればよかったかなぁ???
なので眠くて眠くて・・・zzz
まぁ眠いのはそれだけじゃないんですけどね
昨日の夜中???
23時くらいにふとtenさんの写真を見ているうちに
なんだか部屋の片付けをしてしまいゲームを見つけてはちょっとやってみたり
マンガを見つけたら読んでみたりとやっているうちに
気がついたら2時を回ってるわけですよ!!
でも途中でやめて寝るのも出来なくて・・・
最後までやってしまいました(^^;)


今日はジャム君の写真撮影でもしようかなぁ???
でも外は暗いしなぁ・・・
一応、カメラもってお散歩行ってこようっと!!!!



さて、ここ最近妙に左手の小指がしびれるんですよ!
1ヶ月くらいまえからなんですけど・・・
ただ単に血液の流れが悪いからかな??
なんだろう???




あと4日!!!
長いですねぇ~
ただ、友達のスカイラインGT-Rなんですが友達が出張になり借りれなくなってしまったんですよね
そうなると自分の車になるのですが・・・
別に格好つける訳じゃないので自分のでもいいんですけど
車上荒らしあってからカーオーディオなんてつけてないんですよね!!
だから音楽も何も聞けない状態・・・
あんまり乗らなくなっちゃったからいいか!!
って思ってつけてなかったのですが
付けた方がいいかなぁ???


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネート&退院おめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


今日はネムネムでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

カウントダウン!!!!

2007年09月10日
昨日のお通夜ちょっと悲しかったですねぇ
小学校の時、近所に居るのはみんな女の子。
そこでいつもおままごとに付き合わされていて嫌々だったころ
その近所の女の子のお父さんがキャッチボールやろうぜ!!
と言い出してきた。
その家は女の子3人で男の子が居ない。
なので近所いる男は私だけ
だからがターゲットになったのだろう!!
自営業だったので平日お休み。
なのでお休みの日だけはおっちゃんとキャッチボールの日が続いたのです。
小学校卒業するくらいまでおっちゃんのお休みの日はキャッチボールに付き合ってあげたのです。
っというか最後の方は付き合わせたってかんじかな???(^^;)
いつもは『○○ちゃん遊~ぼ~う』だけど
キャッチボールの日は『おっちゃ~ん、学校から帰ってきたよ~!!!』と誘うのです。
するとおっちゃんは『おう!今行く~』と返してくるんです
そんなこんなで5~6年キャッチボールしてました。
なので野球をやるきっかけを作ったのは何を隠そうそのおっちゃんなのです。
小学校卒業と同時に同じ市内だけど引っ越してしまって全く会ってなかったのですが
そのおっちゃんが亡くなったと昨日、ジャム君のお散歩中にその女の子から電話がかかってきました。
何を冗談行ってやがるんだとは思いましたが声が泣いているので間違いのだなぁと・・・
お通夜に行くと遺影の前に使い込んだグローブが
話を聞くと引っ越しても近所の小学生を呼んでまた同じようにキャッチボールしてたそうです。
それを聞いてちょっと悲しくなってしまいました(T_T)
年齢は60歳を過ぎたくらいだったかな???
まだまだキャッチボールくらい出来るんですけどね
そんなお葬式でした。
あれから1日経ちましたがなんか左肩と背中が重いような痛いような・・・
もっもしかして連れて来ちゃった???(^^;)




さて、暗い話はこれくらいにして
あと5日!!!
あと5日でございます。
よしもとおもしろ水族館の割引券もGETしました。
自分の車が不調なのでスカイラインのGT-Rを友達から借りることも出来ました。
あとは・・・
不思議と緊張してないんですよね
逆に何を話そうか、どうやって笑いを取ろうかを考えてしまっています(^^;)
特にどうやって笑いを取ろうかっていうのが重要視されてて・・・(^^;)
水族館に行けば多分笑いはある程度取れると思うのですが・・・
車の中でどうしよう・・・
これだけが引っかかるんですよねぇ~
自然体の状態でどこまで笑いが取れるのか・・・
どうしようかなぁ???


話は変わってtenさん率いる柳本JAPANの情報がいよいよ公式H.Pで詳細が載って来ました!!
JVA ワールドカップ2007情報を見るとやっぱりtenさんに会いに行きたい!!!
やっぱり電話しまくってチケット取るしかないあなぁ~!!!
決戦は今週の土曜!!!!!!!
なんか今週の土曜日は色んなことがあるなぁ~!!!!



↓↓↓↓皆さんもクリックして参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネートおめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


話は盛り上がっても今日は月曜日でちょっと凹んでてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

お休みです

2007年09月09日
今日も8月みたいにメチャクチャ暑かった湘南でございます。
さて、今日の記事なんですが・・・
今日はちょっと友達のお父さんが亡くなったのでお通夜に行かないといけないので簡単に。
脳梗塞???
脳溢血???
よく分からないですけど脳なんとからしいです
小学生のときから知っているのでちょっと悲しいです。


なので今日はお休みします
ゴメンナサイm(_ _)m。。



あと6日!!!!
わくわくです!!


サザエさん症候群(ToT)でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

真夏の太陽??

2007年09月08日
なんなんだ!!!(`Д´メ)
今日の湘南は暑い!!!
暑すぎます!!!!
また夏に逆戻りのような今日の天気
あまりにも暑いので朝から思わず海に行こうかと思ったのですが
P6100905.jpg

・・・ない!(-_-;)
ない!!ない!!!ない!!!!
波が全く無い!!!

波が全く無いからジャム君もP6100907.jpg
な感じ・・・
しかたないのでジャム君をお風呂に入れてあげました。
写真撮るの忘れちゃったので・・・(^^;)
でもジャム君さっぱりした模様。
よかったよかった(^o^)






来週の今頃はお見合いデートの報告を書いてるんですよね~
いや~今から楽しみでございます。
ただねちょっとコースが変わったんです。
場所は横浜になりました!!
吉本がやっているよしもと水族館にいってそのあとは中華街でブラブラコースになりました。
このBlogように写真いっぱい撮って来ますね!!!
ジャム君は一緒に連れて行かれないからお留守番です
ジャム君ごめんよ~m(_ _)m




かなり絞れたからネットで検索してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

プチハッピー

2007年09月08日
20070908180413
ジャム君がお散歩中に見つけました(^O^)
なので思わず携帯から更新でございます
見えるかな?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

何しようかな???

2007年09月07日
昨日の台風は凄かったですね!!!
湘南でも雨や風が凄くて!!!
でもまぁ台風の被害は無かったです。
風邪は治ってないけど元気いっぱいです!!
しいていえばあの雨や風が強いときにお散歩将軍ジャム君P4290839.jpg
付き合わされたくらいでしょうか・・・(^^;)


ちょっと最近、歩く3面記事と言われた私にもここのところ面白いネタがないんですよ!!!
やっぱり出歩かないとダメなのかなぁ???


明日は久しぶりの土曜日休み。
何をしようかといっても特に何もすることがない・・・(^^;)
そして何を隠そうあと1週間!!
あと7回寝たら水族館でございます。
楽しみは楽しみだけど特に緊張していない。
これが近づくと緊張してくるんだろうなぁ???


そして今日は病院の日。
気がつけば足の痛みなんて忘れて思いっきり野球やってたりもしたけど・・・(^^;)
もういい加減治ってるでしょう!!!
だから別に病院行かなくてもよかったのだけれどまぁ念のため行ってまいりました。
結果は案の定、完治しておりました!!!(^o^)
診察も10分くらいで終了ですから!
まぁ間違いないと行っていいでしょう!!!!
なのでこれから完治祝いにお散歩将軍の2時間コースに行ってきます。






↓↓↓↓皆さんもクリックして参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


↓↓↓↓クリック!!クリック!!
ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネートおめでとうございますm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・


久しぶりの花金でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

そんなの関係ねぇ~!!

2007年09月06日
さてさて、台風が近づいてきてかなり雨も風も強い湘南でございます。
そんな中、お散歩将軍はP8010921.jpg

そんなのお構いなし(^^;)
P8130997.jpg



カッパを持ってきて着させろ!!!!と要求。
P7040917.jpg

フードまでしっかりかぶせてあげても5分後には・・・


P7040918.jpg
こうなってしまう・・・
そしてその脱げた隙間から雨が入ってきてあんまりカッパの意味をなさない・・・(^^;)
意味無いじゃ~ん!!!
ってツッコミをいれても雨の日はこれを着ればお散歩に行くと教え込んでしまったから・・・
まぁそれはそれでいい子だからいいのかな???


そうそう!!!
今日、仕事があまりにも暇なもんで
Amazonを見てたわけですよ!!
何気な~くね!!
特に買いたいものもなくなんとな~く見てたわけですよ!!!
そしたらtenさん率いる柳本Japanのゲームが出るじゃないですか!!!
噂には聞いていたけど・・・
それで色々見ているとかなり忠実に再現されているようです!!!!
tenさん大好きの私としては買わない手ははない!!!
早速予~約~!!(^o^)
10月25日日発売だというから1ヶ月ちょっとある。
それでも予~約~!!!
手元に来たらtenさんを操ってワールドカップで優勝して実際のtenさんを見に行く!!!
完璧!!!v(^o^)v
早く来ないかなぁ~!!!


↓↓↓この記事の前に書いたバトン・・・
是非、皆さんも参加お願いしますm(_ _)m。。


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
↓↓↓↓↓↓↓クリック!!クリック!!!(^o^)
あなたを犬で表すと・・・

明日お休みになって欲しいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

真剣なことです

2007年09月06日
皆さんは「ムコ多糖症」と言う病気をご存知でしょうか?
私はTVで見て知りましたがアメリカでは使われている薬を日本ではまだ認可されていない。
そこで署名活動などして先日、桝添厚生労働大臣が認可し10月には薬の許可が下りました。
そこで皆さんにも知ってもらいたくバトンという形でK部長さんのところから拾ってきました。
出来るだけ多くの皆さんに参加してもらいたいバトンです



《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていない(日本では300人位発病)、つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。


[ムコ多糖症]

ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

ムコネット



★この本文を 日記に貼り付けてください。

何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。

お時間のある方はお願いします。

以上コピー掲載させて頂きました。

あえて名前を残していきたいと思います。
K部長さん
湘南のひろ









夜にまた更新するけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)

う~ダルい・・・(T_T)

2007年09月05日
今日は土砂降りの湘南でございます
降ったり止んだり・・・
どっちかにせい!!っちゅーねん!!!
風邪もまだ治らず・・・
回復傾向には向かっているけど・・・
とりあえず会社には来てみたものの
まだまだですね
でも有休が勿体ないので出ることにしました!!
やっぱ有休は元気なときに使わないと!!!



しかし薬の副作用が強すぎる!!
吸い込まれていく感じでございます。
何度仕事中に眠くなったことか・・・(^^;)



さて、今日は久々にジャム君はカッパを着てのお散歩
P7040917.jpg

今日のジャム君は雨に濡れたくないのかメチャメチャ早いお散歩。
珍しく30分で切り上げてくれました
もしかして私が風邪引いてるから???
いや、ジャム君マイペースな人じゃなかった犬だからそんなことは考えてないんだろうなぁ???
きっと雨に濡れるのが嫌なんだろうなぁ???
でもまぁ結果的に私にとっていいことなので褒めてあげることにしました。
そんなジャム君がP8010921.jpg

狙いはオヤチ。
必要以上にオヤチを請求してくる・・・
これが狙いで早く帰ったんだな!!!
現金なヤツだ・・・(^^;)
でもウルウルとした目で見られると・・・





しょうがないあげるよ!!!







結局オヤチあげちゃいました(^^;)
でも逆に珍しく30分できりあげたから雨降ってるのかなぁ???


そうそう、明日からまた皆さんのところにコメント残しに遊びに行かせてもらいますね!!
今日は皆さんのところにカチカチっとするだけで許してくださいm(_ _)m


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

早く治さないといけないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ごめんなさいm(_ _)m

2007年09月04日
まだ風邪が治っていませんm(_ _)m
薬の副作用なのか吸い込まれて行くかんじなんです
皆さんのとこにカチカチっとやったり
コメント残したりが出来ません
明日には皆さんのとこに遊びに行きます
コメントのお返事も明日にはします
だから許して~
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

おかしい!!

2007年09月03日
バカは風邪引かないはずなのに
ダメで~す
ダウンで~す。
風邪が悪化じでじばいばじだ・・・
鼻水が出てきてくしゃみ連発でごじゃいばず・・・
なので今日は午前中で仕事やめて午後から帰ってきてじばいばじだ・・・
きっと夏に夏らしいことをしてないからです。
でもとりあえず扇風機であ゛~~~~だけはしておきばじだ(^^;)
有休は元気なときに使うのが基本なのに・・・
こんなことで使ってしまっては・・・(T_T)
まぁとりあえずジャム君と遊んでから寝ようかと思っているわけでございます



今日、会社で何気な~~く
じゃらんを見ていたわけですよ!!
するとポイントが50000ポイント近く貯まっている。
なので無料宿泊券と交換しようかと見てみると・・・
年内でポイント切れになってしまうのが35000ポイント近くある
マズイ!!!!これは非常にマズイ!!!!
早く変えなければ・・・
っと言っても相手がいないし
1人で泊まるのつまんないし・・・
お見合いの女性をいきなり1泊で誘うのもどうかと思うし
はぁ~このまま使わずに終わってしまうのかなぁ???
もったいないなぁ~
結構、いい宿が泊まれるのに・・・
もったいないお化けが出ちゃいますね!!!




ついでに今日は弟君1号、2号、3号のお誕生日
何かプレゼントでもあげようかと思ったけどお財布も身体もヤバイ。
風邪でもプレゼントしておこうかしら・・・(^^;)
どうせならもっと悪化してリボンでもつけて送ってやろうかしら・・・


面白いのを見つけました。
あなたはどんな可愛いワンコですか???
あなたを犬で表すと・・・

今日はここまででもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

バカは風邪引かないのに・・・

2007年09月02日
風邪をひいてしまいました(^^;)
先週まで暑くて今週は急に涼しくなったからですかね??
鼻が詰まって息苦しいです・・・(^^;)
あとは鼻声で・・・
結婚式とかなくてよかった・・・(^^;)
なんとかあと2週間で治さないといえけないですね!!!


そう!!!!
あと2週間なんです!!!!!
あと14回寝て起きれば来るんです!!!(当たり前か・・・)


予定が決定しました!!!
まずは10:00になったらソッコー11月にやるtenさん率いるワールドカップのチケット取り!!!
それが終わってから迎えに行ってドライブがてら海沿いを走って水族館へ!!
水族館を見て回ってご飯へ
そして送って行って帰ります。
まぁ最初ですからね!!!
こんなもんです


しかしさぁ困った。
普段、友達と遊んでご飯を食べに行くと9割方ラーメン屋。
そして大体頼むのはラーメンと餃子。
お腹がすいていればそれに半ライス。
残りの1割は居酒屋・・・
おしゃれなレストランなんて知らない・・・
インタネットで見ても何を言ってるんだコイツ???
といった感じ・・・(^^;)
今から雑誌を買ってきてチェックをするか・・・
ん~・・・どうしよう・・・






息苦しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

伝染病ですか・・・

2007年09月01日
昨日のやる気なし男君は皆に広まってしまったらしい(^^;)
皆さんから頂いたコメント見ててもやる気がないらしいです
そんな皆に広めてしまったやる気なし男君はこんなところにも伝染してしまいました
『ジャム君お散歩行くよ!!!』

フンガ???
『面倒臭いからいいよ~』P9010999.jpg


『ほれほれそんなこと言わずに行くよ!!』

『えぇ~???』P9010998.jpg


『まぁ確かに今日はやる気なし男君だけども・・・ジャム君までもかい!!』
でもなんだかんだいいながら結局1時間お散歩に私が連れて行かれました・・・(^^;)
そして今日。
昨日ほどではないがやる気があるわけでもない。
それでもいつも通りお散歩に行ってきました。
でも今日のジャム君はモデルさん気取り!
カメラを向けると顔を寄せてきます。
P9011004.jpg


P9011000.jpg


『モデル料ははオヤチね!!!(^o^)』

『はいはい。分かったよ!ほれ!!』P9011003.jpg


『ウマウマだじぇ~\(^o^)/』

『ジャム君もうオヤチなくなっちゃった』

『じゃぁもうモデルさんしないよ~だ!!』P8130997.jpg


それが目的だったのかいΣ\(^^;)





さて、今日は凄いご報告があります
いつもお世話になっているローランランド:ローランママさんなんですが
なにやら
cool dog site of the day JAPAN
というものを月間ノミネートされたそうです!!!
詳しくはローランママさんのBlogを読んでもらえれば分かるのですが
すいませんm(_ _)m。。。
私じゃ上手く説明出来ないんです・・
でもいつもお世話になっているのでこんなときくらいしかお返しできないので協力させてもらいますね~!!!!



ローランランド:ローランママさんcool dog site of the day JAPANノミネートおめでとうございますm(_ _)m
ちゃんと協力させてもらいますね




明日は野球の公式戦で足が心配だけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

