09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

はぁ・・・

2007年10月31日
今日も帰りが遅いのでございます(T_T)
今回はお客さんからのご指名で来てついでに残っているのも直せという指令まで来てしまった・・・
毎日、毎日お昼はラーメン
夜はコンビニ弁当・・・
美味しいものが食べたいですよ(ToT)
でも、これを乗り切ればtenさん率いる柳本JAPANの試合がありますし!!
次の日には韓国料理のデートがありますからね!!!
頑張りますよ~!!


さてさて、風邪をひいてしまいました!!!(^o^)
なぜ、テンションが高いかというと・・・
特に意味はないんです・・・(^^;)
風邪と仕事の忙しいせいでちょっとおかしくなりつつあります。
現実逃避もしたいなぁ・・・
北海道辺りにでも行きたい・・・
長野は寒いです(T_T)
スノボーウェアー持ってきて正解でした!!!
湘南で電車乗るときは皆に白い目で見られていたけど・・・
負けるもんか!!!
ついでに風邪も治さないと!!!!
今日は暖かくして寝ます!!
今日はちょっぴりリッチにセブンイレブンのおでん・・・(^^;)









とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


長野は寒くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

また忙しくなりそうです・・・

2007年10月30日
長野にやってきました!!!
午後から行く予定だったのに新幹線が取れなくて結局朝から行くことになってしまいました・・・
朝からまたトラブル解決にせいを出しせっせせっせとやっていると営業さんから電話・・・
『お前、またご指名だ!!来週から秋田に飛んでくれ!!!』
まっまっマジっすか・・・(T_T)
別に私じゃなくても・・・
使えない先輩以外なら誰でも出来ることなのに・・・
仕方ないので4日と5日は一切、仕事の電話はなくお休みするという条件で行くことになってしまいました・・・(ToT)
4日tenさん率いる柳本JAPANの試合がありますからね!!!
何が何でもお休みしないといけないですからね!!!!!
5日はおまけです・・・(^^;)
でもそんな大忙しの中嬉しいことが!!!
何気なくメールしてみて5日誘ってみたら
仕事ですがご飯食べに行きましょうということになりました!!(^o^)
しかも前から韓国料理が食べたいですねっていう話をしていたら仕事場の近くなんですけど見つけてくれたそうです!!!
なので早速そこへ行こうということになりました\(^o^)/
なのでちょっと元気になりました!!!
4日、5日が楽しみですよ!!!!


とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


長野でいいことがあってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

レンズどうしよう・・・

2007年10月29日
昨日の話しです!!!


いや~寝ましたZZZ
記録更新でございます!!!
一昨日、帰ってくるとtenさん率いる柳本JAPANのゲームが届いてるじゃないですか!!!
早速、開けてやっていると眠気に勝てず11時ごろにはもう眠くて眠くて・・・
ゲームをやめて寝ることに。
気が付くと朝を迎えて時間は10時
よく寝たなぁ~とご飯を食べに行くと
家族に『あれ?居たの???』
TVを付けるとどうもおかしい。
私の中では土曜日のはず!!!
なのになんでいいとも!!やってるんの???
携帯を見ると・・・
10/28(SAT)10:04
はう!?
寝すぎてしまった・・・
35時間・・・
確かに記録更新ではあるものの・・・
あきらかに寝すぎである。
こんなに寝たことないのですが・・
そんだけ寝て起きてからはまたずっとtenさん率いる柳本JAPANのゲームでございます。
かなりリアルでtenさん大好きな私としては結構熱くなってしまいます。
エキシビジョンで練習して、ワールドカップで優勝してワールドチャンピオンシップをやっております。
これはリアルでいいですよ!!!
ゲームで優勝して、実際にtenさんも優勝してもらわないといけないですね!!!



さて、本日ですが・・・
また最悪なことに・・・
明日からまた長野になってしまいました・・・(T_T)
今回はお客さんからご指名なんですけど・・・
本当にエースじゃないのにそんな扱い・・・
でもエースといっても我侭は通用しないし・・・
っていうか未だにデジイチ君のレンズをまだ使っていませ~~~ん!!!(ToT)
箱すら開けてない・・・
tenさんの試合の前にジャム君でお試し~!!
って思ってたのに・・・
ぶっつけ本番はちょっと怖い・・・
でももう土曜日に帰ってくるからそれしかないんだようなぁ~・・・
デジイチ君長野に持っていって強引に1日お休みしちゃおうかなぁ???
紅葉でも見にいこうよ~!!!
なんちゃって・・・(^^;)
はい、すいませんm(_ _)m





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日はどうかしててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ん???

2007年10月28日
パソコンが悪いのかサーバーが悪いのか…
更新が出来ません
なので携帯で更新です
せっかく更新しようと思ったのにぃ~…(T_T)
とりあえずご報告を!
記録更新しましたo(^-^)o
睡眠時間34時間…(^_^;)
起きたら土曜日かと思ってたのに起きたら日曜日でした…(^_^;)

寝過ぎです…

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

おっと!

2007年10月26日
20071026214906
今日は更新するの忘れてました(^_^;)
湘南に帰ってきましたo(^-^)o
家に帰ってみると荷物が…
開けてみるとtenさんのゲームじゃないですか!
凄いです!
メチャメチャリアルです!
熱中しすぎて忘れてました(^_^;)
今日は許して…m(_ _)m

ちなみにtenさんの決定率87%と凄い数字です!


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いぇ~い!

2007年10月25日
帰って来ました!
っと言いたいとこですが…
先輩が今日からまた長野に入りました…
そのせいで帰れなくなってしまいました…(T_T)
もう強引に明日帰ることにします(`ヘ´)
いつまでも面倒見てられないですからね!
ただ、スーパーサブのはずの私がいつのまにかエース扱いに…(^_^;)
いいんだか悪いんだか…
体力的にはかなりキツいのは間違いないです…

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

やっと開放!!

2007年10月24日
やっと先輩が出したトラブル解決です
疲れました・・・(^^;)
今日はうなされることなく寝れそうですZZZ
明日は何時帰れるか分からないけど確実に湘南に帰れます!!!!
昨日の夜中に皆さんの所にカチカチだけしに行きましたが・・・
今日は皆さんのコメント返しします。
明日はまた通常営業しますね!!!
明日出来れば太陽が出ているうちに帰ってデジイチ君&レンズ君の性能試さないといけないですからね!!!!!
楽しみだなぁ~
と言いつつも結局、帰りは夜なんだろうなぁ~


これから皆さんのコメントのお返事しますね!!!
今日はコレで癒されて下さい(^o^)

PA201023.jpg


P7040917.jpg

P4290839.jpg



とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日帰れるのが嬉しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

も~凸(`ヘ´)

2007年10月23日
今日は早く帰れると思ったのに…
すいません今日は更新はお休みします

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は長野から

2007年10月22日
今日は昨日の続きでございます。
空港での笑いをこらえつつまずは家に帰ることに。
帰って荷物を置いて車でお迎えに!!!
今回は横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!!!
島内に入ると
PA201012.jpg

メントスオヤジがキャンペーンをやっていました。
試供品だけもらって通り過ぎてみました。
ちょっと残念そうなメントスオヤジ・・・
それを通り過ぎてまお昼ごはんを食べようという事でお店に入ってきました
注文したのはPA201014.jpg

生まれて初めて食べたチーズフォンデュ!!!!
メチャメチャ美味しかったです(^o^)

ご飯を食べているときにふと目にしたものが・・・
PA201016.jpg


ズームイ~~ン!!!!
PA201017.jpg

これってガソリン???
船の燃料なのかな???
船ってガソリンで走るんだと新たな発見です

そして新しく出来たふれあいラグーンへ
イルカ君たちが手で触れるので大人気です。
でもこのイルカ君・・・PA201019.jpg

爆睡中・・・ZZZ
せめて起きてください(^^;)
PA201020.jpg


バンドウイルカ君とは正反対で元気に寄ってきてくれたのが白イルカさんたち。
私も知らなかったのですが白イルカたちは実はクジラの仲間だそうです。
大きいものだと4mくらいになるそうです
PA201022.jpg


でもサービス精神旺盛な白イルカさんたちは私達の前に何度も顔を出してくれました(^o^)
PA201023.jpg


PA201024.jpg


ペンペンも元気に走り回ってましたよ!!!
PA201027.jpg

ジャンプする瞬間撮りたかったんですけどね(^^;)
PA201026.jpg


コレ・・・
なんだっけ???
忘れちゃった(^^;)
ただ、私が動くと後を着いてくるんです
売れて帰りたいけど体重が600kgで体長が3mもあるんです
たとえ連れて帰ったとしても飼えません・・・
ジャム君は喜ぶかも知れないけど・・・
PA201028.jpg


イルカたちのショーが終わり外を見てみると・・・
PA201034.jpg

素敵な夜景が・・・
皆写メと撮りまくりでした
 
もう時間も時間なのでご飯食べて帰ろうかとしたときに
彼女の様子がおかしい
聞いてみると風邪をひいてしまい熱が上がってきたそうです。
そんな無理することないのに・・・
慌てて私の着ていたジャケットを着せて車に私のお昼寝用の毛布があるのでそれを貸して急いで帰ってきました。
私も殆ど寝てないので丁度いいといえば丁度よかったのですが・・・
まぁそんなこんなで帰ってきたのです。
家の前まで来るといつも出張のたびにお土産買って来てくれると言うのでプレゼントをいただきました(^o^)
それこそ気を使わせてしまった・・・(^^;)
PA201038.jpg


帰って開けてみるとケーキが。
聞いてみると手作りだそうです。
しかもジャム君でも食べれるそうなんです!!
まずは一口パクリ。
メチャメチャ美味しいです\(^o^)/
PA201039.jpg

コレは誰にも渡すわけにはいかないのでジャム君と分けて食べました(^o^)
ジャム君もシッポフリフリ美味しそうでしたよ!!!

まぁそんなことだったわけです。
お礼ではないのですがデジカメ君で撮った白イルカさんたちを携帯用に加工してメールしておきました
かなり疲れてはいたんですが結構、疲れ吹っ飛びました
今日から長野ですがまた頑張りますp(^o^)q
ただ、体力だけはやっぱりキツイですけどね(^^;)


とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


長野でもコンビニ弁当かもしれないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

少々お待ちくだされ!

2007年10月22日
これからホテル行ってご飯食べてから更新しますので少々お待ちください


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

忙しかったです

2007年10月21日
さあさあ今日は長いですよ~!!!
まずは・・・
ふふふ!!
ははは~(^o^)
遂にGETだじぇ~!!!PA211040.jpg

使い心地は・・・
まだ使ってないんです・・・(^^;)
爆睡で・・・(^^;)
とりあえずtenさん率いる柳本JAPANのJVA ワールドカップ2007情報には間に合った\(^o^)/
これでtenさんを撮りまくります(^o^)
次は・・・
秋田から順番に行きましょうか!!!
本来なら金曜日の夜には帰って来るはずだったのですが・・・
結局、終わらず土曜日に帰ることに・・・
前の日もあまり寝ていなかったので頑張ったからなのか
とちゅうでご飯を食べに行くことに!!
そこで食べたのがPA181010.jpg

ただのきりたんぽじゃないですよ!!!
新米のあきたこまちで作ったきりたんぽです!!
いや~最後の最後で美味しいのが食べれた!!
でもね・・・
私の大っ嫌いなきのこ類が入ってるじゃないですか!!!
地球外生物・・・
とりあえず残しておきました(^^;)
再び仕事をして終わったのが11時すぎ・・・
営業の人と一緒に行ってた人と飲みに行くことに!!
なんだかんだいってホテルに帰ってきたのは3時過ぎ。
次の日の飛行機は朝イチで7時半出発の便。
空港まで車で1時間半くらい。
最近は疲れているしボーっとしてるからここで寝たら起きれないだろうなぁ・・・
なんて考えててTVを見ることに。
頭を使った間違いなく寝てしまうので本は読まずにとにかくTVを見ることに。
そして気が付くと携帯が鳴っている。
見ると時間は6時・・・
やばい!!!
これは非常にヤバイ!!!!!
至急TAXIを呼んでかっとんでもらうことに・・・
ぎりぎり着いてチェックインや荷物を預けてチェック
すると前に居た人が・・・
帽子を被っているがメチャメチャダンディーな人です。
おぉ~!!
将来こんなおっさんになりたいと思うようなくらいダンディーなんです!!
飛行機に乗ったとたんに記憶がなく気が付いたときは着陸した振動。
飛行機を降りて荷物受け取りの場所まで足早に。
何せお昼にはデートが待ってましたからね!!
ちょっと歩くと目の前にあのダンディーな人が。
どうやら知り合いなのかよく分からないですが迎えが来てその人が頭を下げていました。
続いてダンディーのおじさんが帽子を取って頭を下げて挨拶。
丁度その横を通り過ぎようとする私。
歩きながらダンディーおじさんを見ていると・・・
帽子と一緒に何かが取れた!!
頭を下げていたダンディーおじさんはそのまま気付かずに頭を上げる。
!?
さっきのダンディーがダンディーじゃなくなってる
う~ん。
言うなれば波平さんになっている!!!
そうなんです帽子を取ったとき一緒に落ちたのがズラだったんです。
そのあとも見たかったんですけどなにせデートがあるんでそのまま歩いて行ってしまったのですが
迎えに来ていた人もビックリしてどうしようかとあたふた状態。
私も笑いたかったのですが笑いをこらえました。
写真を撮りたかったのですがカメラは鞄でしかもあづけたまま
やってしまった・・・
カメラはポケットに入れることにします
いや~あれは本人には悪いですが面白かったです(^o^)


さて、ちょっと体力の限界なのでもう寝ます・・・
すいませんm(_ _)m
明日は長野なので長野からゆっくり更新します
変わりにちょっとだけ癒されてください
白イルカ君ですPA201023.jpg

PA201024.jpg








とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


シーパラダイスのことは明日でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ただいまです

2007年10月20日
無事に帰ってきました
湘南のひろでございます
レンズも手に入れましたしジャム君と遊びましたしデートも行ってきました。
久しぶりに私のBlogらしい珍事件もありました。
しかしここ3日間の睡眠時間が3日間で72時間のうち4時間半というとてつもない時間なので倒れそうです。
なので写真の編集もあるんで明日改めて更新します


ちょっと前にいつもお世話になっているさらださんからご指摘頂いた皆さんへのコメントのお返事が出来てないのはどうやらBlogのサーバーの関係で出来なかったらしいです。
皆さんにお詫び申し上げますm(_ _)m





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


爆睡体制でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あ~あ…

2007年10月19日
今日、湘南に帰れなくなってしまった…(T_T)
なんとか明日の朝イチの便で帰るからデートには間に合うんだけど…
いや~身体がもたないねぇ~
ゆっくり休みたいなぁ~
ちなみにまだ仕事中でございます〇| ̄|_
キツいなぁ~
ってか早くジャム君に会いたくてたまんないです(ToT)



携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もかい!

2007年10月18日
今日も帰れなくなってしまった(T_T)
もうまふたが重くて重くて…
明日は湘南に帰れるかも危うい…_| ̄|〇

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ショッ~ク>ToT<

2007年10月17日
今日は宿にすら帰れなくなってしまった…(T_T)
あと2日頑張れば解放されるけど…
お腹がすいた…
お腹かすくと眠れない
眠れないと明日が辛くなる
明日が辛くなるとさらに疲れる…
疲れを取るには寝るしかない
寝るにはご飯を食べないといけない

ご飯…




お腹がすいたよ~(^O^)




携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ダウン目前・・・

2007年10月16日
ん~・・・
宿が近いと夜遅くまで仕事になってしまう・・・(T_T)
しかも秋田の朝晩は寒いんです(ToT)
美味しいものも食べれないし
今回は最悪です_| ̄|○

それはそうといつもお世話になっているさらださんからご指摘がありました。
昨日、皆さんにコメントしたような気がしたのですが身体以外にもいよいよPCも壊れた???
でも更新は出来てるし・・・
やはり頭が壊れたのかな???
皆さんのお返事は夢だったのかな???
なんか、寝てても仕事したりしてるから現実なのか夢なのか分からなくなってきてしまいました・・・
さらに曜日の感覚も全くありません・・・(^^;)
どうなんでしょう???
コメントのお返事出来てなかったら教えてくださいm(_ _)m
私としては一大事なんで・・・


早く帰りたいですネェ~
毎日毎日ユニットバスでシャワーしか浴びれない状態はもうキツいですね(ToT)
早く帰ってゆっくりお風呂に入りたいですよ!!!







とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


もう何がなんだか分からなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

やりました(^o^)

2007年10月15日
いや~疲れてきました

もうジャム君に会いたくて会いたくて・・・(ToT)
でも今週末まで頑張れば帰ってジャム君にも会えますしデートも待ってます(^o^)
頑張る理由があるのは頑張れますね!!
でもそれとは反比例して体力が・・・
昔は平気で徹夜とか出来たんですけどネェ~
年ですかね(^^;)
それにまだ今回の秋田では美味しいもの食べてないし・・・
特にラーメン凸(`Д´)
帰ったらラーメン博物館行こうかしら・・・


そうそう!!
今日はいいことが1つ!!!!!
昼間に電話がかかってきました!!!
カメラのキタムラの○○ですが先日、ご注文頂いたデジタル一眼レフのレンズが入荷しました。
来た!!!\(^o^)/
やりました!!
ついに念願のレンズゲットです(^o^)
帰ったら早速モデル使って撮影の練習ですよ!!!
でも、お散歩将軍モデルやってくれるかしら・・・(^^;)





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


早くジャム君に会いたくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

まだかい!!!

2007年10月15日
本日も仕事でございます(ToT)
流石に疲れてきました
昨日のラーメン屋はかなりムカつきましたね凸(`Д´メ)
メーカーさんに聞いたところ不味いので有名らしいです。
損した気分・・・

秋田に来て早くも4日目でありますがホームシックでございます。
正式にはホームシックではなくジャム君シックなのですが・・・
ジャム君に会いたいのです。
お散歩したり遊んだり・・・
早く帰りたいです_| ̄|○

流石に疲れたので今日はこれまでですいませんm(_ _)m





とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


あと1週間頑張らないといけないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

潰す!!!凸(`Д´メ)

2007年10月13日
今日も荒れている日本海の秋田でございます。
今日はかなり怒っているのでございます!!
今日は寒いのでラーメンでも食べに行こうという事でラーメン屋へ
行ったお店はチェーン店なんですがお店が汚い。
そしてお茶を出してもらうと・・・
中は埃のでっかいのが!!!!
『すいませ~ん!!(`皿´)』と呼んで
おばさんの店員が来たところで
『中にゴミが入っているんですけど!!!』
『じゃぁ取り替えますね』
そして持ってきて
『今度は何も入っていませんから!!!!』
は!?
それだけ???
謝らないわけ???
いかにも私が入れただろう言わんばかりの態度!!!

少々カチンときていたのですが
これはきっとラーメンの味に物凄い自信を持っているに違いない!!!
頑固オヤジが置くに居て絶対美味しいのを作ってて味で黙らせてやるから騒ぐな!!!
そう言いたいんだなと自分に言い聞かせながらラーメンに餃子と半ライスを注文。
十数分後・・・
やってきたのは・・・
これまたメチャメチャ不味そうな野菜ラーメン。
メニューにあるラーメンとは全く違う。
『すいませ~ん(`Д´メ)』
またオバハンの店員。
『ラーメン頼んだのに野菜ラーメンですけど!!』
『ちょっと待って』とオーダー表を持ってきた。
『注文は野菜ラーメンになってますけど』
『それは貴女が何か勘違いか何かされたんじゃないですか?ちゃんとラーメンに餃子と半ライスって言いましたけど!!!』
一緒に来ている同僚にも確認したが確実にラーメンに餃子と半ライスを頼んだ記憶がある。
『ちょっと待って』とまたオバハンが奥に。
そして戻ってきて『じゃ作り直しますか???』
明らかに嫌々な態度!!!
もう待つのも嫌なので『別にもうコレでいいです。あと餃子は来るんですよね??』
『じゃぁ追加してきます???』
は???
追加???
きっと野菜ラーメンで勝負してんだな!!
うん!!!きっとそうだ!!!
そう言い聞かせて野菜ラーメンを食べてみることに!!
いっただきま~す(^人^)
フーフーフー
ズズズズルズルズル・・・
一瞬にしてむせてしまった



不味い!!!
不味すぎる!!!

お醤油の味しかしない!!!
これで900円????
高すぎる!!!!
とてもじゃないけど人間が食べるものじゃない!!
こんなの完食したら死んでしまう!!!
そして餃子と半ライスを待つことに・・・
ようやく来て一口パクリと・・・
!?
たまらず『すいません凸(`Д´)』
またババアが来る
『あんたじゃ話しになんないから作ってるやつ呼んでくれ』
すると脂っこいオヤジが咥えタバコでダリぃ~と言わんばかりにきやがった
しかもそのタバコはもう短くなってる。
コイツタバコ吸いながら人の料理作ってやがんのか??
『お前、この餃子食ってみ???』
オヤジは自分の作った餃子をパクリ
『どうよ???』
『どうって別に美味いじゃねーか!!!』
『お前じゃ話しになんない。おい!!そこのババア!!これ食ってみろ』
店員のくそババアに食わせる。
『どうよ???』
『普通じゃない??』
『お前らおかしいだろ!!どういう味覚してんだよ!!半生じゃねーかよ!!いや、半生以下じゃボケ!!!』
キレながら私が言うと
くそババアが
『そういわれればそんな感じもするわね!でもいつも食べてる私が大丈夫なんだから大丈夫よ』
『こんなの食えるかボケ!!ラーメンはしょっぱくて死ぬかと思ったし餃子は半生以下だし何よりお茶にはでっかい埃入ってんしよー!!何様じゃコラ!!帰る!!凸(`皿´メ)』
くそオヤジもキレる
『ちょっと待て!!ウチも客商売やってんだ!!他の客が居る前で変なこと言ってんじゃねーよ』
『はああああ???客商売???そもそもタバコを吸いながら人が口にするもん作ってる時点でもう違ぇ~んだよ!!この辺の人間じゃないけど保健所探して言っておいてやるよ!!!それにこの店の本部と本店にも連絡しておいてやるよ!!!』
するとオヤジは手のひらひっくり返したような態度に出やがった!!
『お客さん!!冷静になりましょうよ!!不愉快な態度をさせて申し訳ない。お代はいいですよ!!』
『知るかボケ!!ちゃんと代金払ってやるし釣りも要らないしもう2度とここには来ないしちゃっと言っておいてやんよ!!』
と出てきてしまいました。
一緒に来ている同僚も慌てて出てきた。
とりあえず明日メーカーさんに聞いて電話してやる!!!!
そんなことがあったのでこれからご飯でございます!!
当然今日もコンビニ弁当・・・
店内メチャメチャにしてやろうかと思いましたよ!!!
かなりムカつきました凸(`Д´#)
これで愚痴ったからちょっぴりスッキリンこ(^o^)






とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


あんな店絶対追放でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

帰ったら先輩説教!!!

2007年10月12日
今日は荒れている秋田でございます。
晴れてはいるんですがメチャメチャ風は強いんです!!!!
昨日は朝4時に起きて宿に戻ってきたのが夜中の2時半・・・(T_T)
出張の醍醐味は美味しいもの食べるはずが・・・
秋田に来てコンビニなんて・・・_| ̄|○
昨日も言ったけど先輩のバカ野郎~!!!!
今日は絶対早くあがってやる!!!
と言いつつも今日も2時過ぎ・・・
なので今日は日付変更!!!!


もう稲刈りの時期も終わりましたからね!!!
秋田に居る間に絶対新米で作ったきりたんぽ~食べてやるど~!!!!
でもねぇ昨日ちょっと感動!?したことがあるんです。
飛行機で離陸直後うす曇の隙間から太陽の光が出てて更に朝焼けで海に映し出されている。
分からないかもしれないですね(^^;)
説明ベタですいませんm(_ _)m
でもメチャメチャ幻想的で感動したんです!!!!
写真は・・・
丁度離陸直後なんで写真が撮れなかったんです
皆さんにも見せたかった!!!
強引に内緒で撮ってもよかったんですけど落ちたら嫌ですからね(^^;)



コメントのお返事は明日やります
今日はとりあえずカチカチだけで許してくださいm(_ _)m



とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


寝ないで徹夜しようかと思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いきなりかい!

2007年10月11日
いきなりハマってしまった…(T_T)
帰るのは多分日が変わってからです
先輩何やってんだよ~(T_T)
謝らなくてもいいんだけど
プログラムがメチャメチャ
使えない…
今日は美味しいもの食べようと思ったのに…

先輩のバカ野郎~


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

羽田空港~

2007年10月11日
20071011070302
これからまたプチ旅行が始まります(^_^;)
今度は何があるのやら…
とりあえず昨日も書きましたがちょっと気が重いです(T_T)


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

大丈夫かしら・・・

2007年10月10日
明日から秋田でございます
なので今日は午前中で帰ってきました
まぁそれは置いておいて・・・
いつもお世話になっているさらださんのとこをへ行ってみて下さい!!
凄いことになっています!!!
私もお願いしちゃいました(^o^)


今回の出張。
全部スクランブル登板なんですよね(T_T)
自分でやったのもあるんですが
半分以上が先輩がやってダメで私に回ってくる・・・
先輩がダメなのに私で出来るのかな???
それとも諦めて先輩の代わりに怒られて来いってことなのかなぁ???
ちょっと気が重いです・・・(ToT)
更に明日ジャムさんのお散歩考えるとまた4時起き・・・
キツイのぉ~(T_T)
携帯とか目覚ましとかフル活用しないといけないですね(^^;)






とにかくさらださんのところが凄いことになっています。
ワンコやニャンコ飼ってる方は是非!!!!







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


寝ないで徹夜しようかと思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

風邪なんて吹き飛ばせ!!!

2007年10月09日
ふっふっふっふ!!!
遂に買ってしまった!!!!
デジイチ君用の望遠レンズ!!!
まぁ正式にはものはお店にないからお取り寄せという形なのですが・・・
普通のカメラ換算にすると400mm望遠!!!
これでtenさんもバッチリ!!!V(^o^)V
でもメーカ物じゃないんです。
デジイチ君と同じメーカーだと5倍もするんです!!
2桁ですよ!!
そんなの買えません!!!!
なのでSIGMAというメーカーのレンズでございます!!
お値段はナイショです!!!
でも、これはこれでいいんです!!!!
結構このメーカーはレンズメーカなのですが人気あるらしいです
全部受け売りなんですけどね!!!(^^;)
それをお取り寄せしてきました!!!
出張から帰ってきたらGETです(^o^)
GETといえばもう1つ出張から帰ってきたらお届け物があるはずです!!!
tenさん率いる柳本JAPANのゲームが26日頃に到着するんです!!!
これで風邪なんて吹き飛ばせです!!!!
出張頑張っちゃいますよ~!!!!p(^o^)q





tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


いっぱいご褒美でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

まだダメです(ToT)

2007年10月08日
いや~今日も調子が悪いです(T_T)
疲れも取れないですし・・・
風邪ですかね???
これからハードな日々が続くのに・・・(^^;)
気が付けばもうこんな時間・・・
今日もBlogお休みしようかなぁ・・・
期待してくださっている方もいるし・・・
明日からはまたいつも通りやりますけど
やっぱり今日もお休みさせてくださいm(_ _)m






tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


風邪かもしれなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ダルぅ~(T_T)

2007年10月07日
なんか昼間はかなり充実したような1日だけど夜になってなんか具合が悪いです(T_T)
なので今日はお休みしますm(_ _)m
皆さんのところへはあとでカチカチだけしにいきます(T_T)
許してぇ~m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

貰ってきました!!!

2007年10月06日
今日はいつもお世話になっているチョコのママさんからバトンをもらってきました!!



☆書き終わったら次の人に回す
☆質問3個を取り替える
☆バトンをまわす人数を3名とする

Q1.わんこの一番好きなポーズはなんですか
→最近、ハイタッチを覚えさせたのでそれですかね!!
 あとはポーズでは無いんですけどP4290839.jpg
が1番好きです(^o^)


Q2.わんこと今行きたい所はどこですか
→海ですね!!
 一緒に波乗りしたいです。
 それか野球に行ってボールボーイをやらせたいですね!!


Q3.わんこの洋服は何着もっていますか
→カッパも合わせて全部で4着です。
 今、欲しいのは私の野球のユニフォームと同じヤツと着ぐるみといつもお世話になっているさらださんの家のロビンたんが着ているTシャツが欲しいですね!!

Q4.雨の日は、わんこと何をして遊んでいますか
→基本、お散歩将軍なんで雨でもお散歩しますP7040917.jpg

 行かないとグレます・・・(^^;)P8010921.jpg
 

Q5.飼っているわんこを色でたとえると何色?
→う~ん・・・
 水色???
 特に意味はないですけどなんとなく・・・(^^;)

Q6.わんこの好きなおやつは
→たまにあげる梨が1番好きですね!!
 オヤチよりも梨の方に行きますから!!
 2番目にオヤチですね!!
 オヤチは何でも好きですね!!

Q7.わんこと出会ってよかったことはなんですか
→う~ん・・・
 全てにおいてよかったですけどね!!!
 家族であり親友であるジャム君ですから!!
 ジャム君中心の生活になってますね!!!
 真っ先に考えるのはジャム君の状況ですね!!

Q8.1日わんこと入れ替われたら何をしますか?
→走り回りたいです

Q9.宝くじが当たったら・・わんこと何処に旅行したいですか
→いろんなところに行きたいですね!!

こんな感じになりました(^^♪

変更する質問は・・・

Q6.わんこと最高どれくらいの時間お散歩しましたか?
Q8.わんこの苦手なものは何ですか?
Q9.わんこの性格を教えてください


回すひと・・・
特に指定しないです。
やってくださる方お願いします。










tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



tenさんと同じくらいジャム君大好きでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)

写真集!!

2007年10月06日
今日は特別にお約束したファッションショー!!!
って思ったんですけどよく考えるとジャム君の洋服4着しかないから・・・(^^;)
変更して癒しのジャム君写真集でお楽しみください



jam3.jpg


jam2.jpg


jam1.jpg


jam5.jpg


jam6.jpg


jam9.jpg


P1200341.jpg


P1250346.jpg


P1200340.jpg


P3070550.jpg


P3070551.jpg


P3070552.jpg


P3070553.jpg


P3090555.jpg


P3310589.jpg


P2170386.jpg


P5250902.jpg


P5250903.jpg


P7040917.jpg


P4290838.jpg


P8010920.jpg


P8130993.jpg


P8130992.jpg


P9010999.jpg


P8130997.jpg


1番のお気に入り\(^o^)/
P4290839.jpg


P8010921.jpg



ジャム君の写真集作りたいなぁ~


tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



ジャム君に癒されてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

名前なんて・・・(^^;)

2007年10月05日
今日も暑い湘南でございます。
来週からまた秋田へ出張になってしまいました。
秋田だけならまだいいけど
そこから長野に飛んで
新潟行って
東京行って帰ってきます。
超ハードなスケジュール(T_T)
しかしそんな合間をぬって1度帰ってくるつもりでいます!!!
だって20日に八景島シーパラダイスに行きますからね(^o^)
うまく帰れるといいんだけど・・・(^^;)
なので更新は各地からお伝えします。
美味しいもの特集できるといいなぁ~


昨日は結局、会社を出たのが11時
寝たのが夜中の3時(T_T)
そして今日また早く起きてジャム君のお散歩
眠いのですZZZ
噂によるともうそろそろ冬眠の時期だから眠いっていう噂ももちらほら・・・(^^;)
そんな眠い中、久しぶりにダニエルからメールが届きました。
内容はダニエルの息子に子供が出来たらしいです。
そこで名前をダニエルが決めるそうなんです
日本が大好きなダニエルを知っているだけに心配していましたが予感は的中!!!!!
いくつか候補を送ってきてそこから選べということでした。
どうもダニエルはミドルネームで困っているらしいです。
候補と言うのが
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
EVARSON・・DANIEL(エヴァーソン・・ダニエル)
だそうです。
そもそも名付け親なんてしたことないし
何より日本人の私にはミドルネームなんてなじみがないのですが
このミドルネームに問題があってダニエルらしいと言えばらしいのですが・・・(^^;)
:TAKUYAKIMURA→TAKUYA KIMURA→タクヤ キムラ→木村拓哉
:FUJIYAMA→フジヤマ→富士山
:JAPAN→ジャパン→日本
:ICHIRO→イチロー
:MATSUI→マツイ→松井
:SUKIYAKI→スキヤキ→すき焼き
:DORAEMON→ドラエモン→ドラえもん
・・・
・・・
・・・
いくらダニエルが日本大好きだからってこれってどうかと思うぞ・・・(^^;)
とりあえずこれよりはましだと思い
EVARSON・S・DANIEL(エヴァーソン・S・ダニエル)
にしました。
S:SKY→空
大空のように大きくなれよ!
という意味にしましたけどどうなることやら・・・(^^;)
よく家族が反対しなかったなぁ・・・汗汗



tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



ダニエルにも困ったものでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ファッションショー!!!

2007年10月04日
今日は久しぶりに暑くなった湘南でございます
会社に居ても外に居ても暑い(^^;)
昨日までは寒かったのに今日になって急に暑くなる。
これでは体調崩してしまう。
皆さんも気をつけてくださいね



さて、tenさん率いる柳本JAPANのJVA ワールドカップ2007情報で対戦カードが決まりました!!
私が行く11月4日はVSセルビア戦!!!!!
まぁレベル的には問題ないはず!!
でも何が起こるか分からないのが勝負の世界!!!
そうだ!!
その前までにデジイチ君のレンズ買わないと!!!!
すっかり忘れてた~_| ̄|○




今日は疲れました。
朝からトラブル対応ばかり・・・
客先に電話で遠隔操作。
実際行っちゃった方が早いんだけど・・・
でも行かせてくれないからなぁ
そんなこんなで帰ってくるのが遅くなってしまう(T_T)
今日はジャム君とファッションショーやろうと思ってたのに・・・
まぁ以前2回やった洋服また着てみるだけなんだけど・・・(^^;)
やっぱり週末にやろうかなぁ????
ってなわけで今日は会社からの更新でございます
未だに帰れません(ToT)

tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



週末はジャム君の可愛い写真が期待できてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

毎日こんな感じ(^^;)

2007年10月03日
今日は昨日と打って変わってのんびりネムネムモードでございます。
それにしてもうちのお散歩将軍のマイペースぶりにはさすがに参ってしまいました(^^;)
今日のお散歩の時に反対側からワンコがいっぱい!!
そしてジャム君に遊ぼうと尻尾フリフリでワンワンよ呼んでくれているのですが
当の本人はあっちクンクン、こっちクンクン。
一瞬顔を上げて騒いでいる方を見るけど『あっゴメン!僕、今忙しいから!!!』なんて感じでおしっこシャ~・・・
そしてまたあっちクンクン、こっちクンクン。
皆居なくなったくらいにようやく一段落。
そしたら辺りを見回して『アレ??さっきのお友達は???早く遊ぼうよ~』
『いや、ジャム君。君がクンクンやってる間にみんな帰っちゃったんだけど・・・(^^;)』
『そうなの???じゃぁ次行こう!!!』と言わんばかりにグイグイ引っ張る。
仕方ないので走って追いかけっこしようと思うと走らない・・・
オヤチを見せるとなら50m離れててもダッシュで来るのに・・・
今日はオヤチなしで呼んで来たらオヤチあげようと試みてみました。
『ジャム君おいで!!!』
『おっ!?何何??オヤチかな???』とダッシュしてきます。
ジャム君は走ってくる。
あと少しで私のところに来る!!
『おぉ~!!ついにジャム君もオヤチなしで50mダッシュ出来るようになったか!!(^o^)』
と思ったのが大きな間違い。
残り1、2mで!!と思った瞬間『あっ!!オヤチ持ってない!!!』
気づいたジャム君。
左へ曲がって芝生へGO!!!!



えぇ~!?
フェ、フェ、フェイント????


ジャム君そりゃないよ~(T_T)
ジャム君は『オヤチがないなら今は行かないも~ん』と言わんばかりに芝生でゴロ~~ン一通りゴロ~ンとするのが終わりクンクンも終わるといよいよ遊ぼうと尻尾フリフリでやってくる。
これがマイペースなジャム君なんです(^^;)
お散歩行って帰って来ると大体1時間ちょっと。
毎日そうんな感じですがさすがにフェイントされると・・・(^^;)マイペース過ぎるのもどうかと思いますね!!!!
やっぱり飼い主に似ちゃったのかな???(^^;)







tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



ジャム君がマイペース過ぎてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ムッキー!!!

2007年10月02日
今日はちょっと怒っています!!!


今日はちょっと仕事で遅くなってしまいラッシュは外れたのですがそこに乗ってきたのが
ラブラブなカップル!!!!
手つないだり仲良く話してるのは構わない。
しか~し!!!
それがどうだ???
抱き合ったりチューしたり!!!!
それがね周りが見て絵になるような超美男超美女なら許そう!!!
やってんのは明らかに私なんかより遙かにブサ男ブサ子!!!!
別に自分でもかっこいいとは思わないけどそれ以上!!!!
しかも私の目の前で・・・
メチャメチャウザイ!!!!!
アホかっちゅーねん!!!!!!!
いちゃつきたいなら他へ行け!!!
なんて思いながらどうにかならないものかと脳みそフル回転!!!
思いついたのが電車の揺れたと見せかけてつり革から手を離して頭にバチーン!!
それかもしくは足をギューっと!!!!!
どうせなら両方やってしまえと言うことでチャンスを伺いながら今か今か待っていました。
そこへ大きな揺れ!
チャン~ス!!!!よろけるように作戦を実行してみたものの・・・







スカッ!!!








えぇ!!!!(ToT)
知ってか知らずか見事に両方交わされてしまいました_| ̄|○
そして何も出来ないまま降りる駅へ・・・
なので今日はちょっと怒りんぼなんです(`∀´メ)




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



いたずらができなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

不思議な体験

2007年10月01日
今日も寒い湘南でございます。
か弱い!?私は風邪を引きそうですΣ\(^o^;)
昨日の地震は大きかったです。
地震のせいで目が覚めてしまいました
おかげで今日はネムネムモードですZZZ
しかも地震で目は覚めたのですが寝ぼけてたのか金縛りなのか分からないですが身体が動かない(^^;)
最初は夢の中で地震がおきてるのかとも思ってしまいました。
さらに地震で目が覚める前に変な夢まで見てしまいました
これってもしかして・・・(^^;)

夢というのは何故か芸人の青木さやかが出てきたんです。
別に好きでもないですし面白いとも思わないのになぜか・・・(^^;)
夢自体はあまり覚えていないのですが印象がメチャメチャ強かったのがいくつかあって
夢の中でも寝ていて目が覚めると私の上に青木さやかが仁王立ち!!!
そしてイチゴがいっぱいプリントされているパンツを履いてどうしてもそれが目に入ってしまう
するとそれを見た青木さやかが『ちょっとどこ見てんのよ!!!ムカムカ
おきまりのセリフ・・・
他にもっとあったはずなんだけど青木さやかの仁王立ちイチゴのパンツが印象強くてあとは・・・(^^;)
地震で目が覚めたときちょっと安心はしたのですが身体が動かない。
なんでだろう???
っていうか何故に青木さやか???
不思議だ~・・・




tenさん率いる柳本JAPANの情報
JVA ワールドカップ2007情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



なぜイチゴのパンツか不思議でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

