11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

大晦日!!!

2007年12月31日
今日は大晦日
ジャム君も今年最後の垢落とし。
っというわけでトリミングに行ってまいりました。
ジャム君がトリミングの最中に私は急いで帰ってジャム君のゲージを洗うことに。
すると病院から電話でもうすぐ終わるとのこと。
迎えにいってついでに診察もしてもらうことに。
そして年末最後の珍事件が発生したのです。(^^;)
診察の順番を待っていると・・・
ジョボジョボジョボ・・・
音のするほうを見てみると・・・
辺りは黄色い水溜りが・・・
ジャッジャム訓・・・
今日は朝から1時間以上のお散歩したのに・・・
病院の人に謝って拭いてもらいました。
スッキリんこのジャム君。
今度はお座り。
まっまっまさか・・・(^^;)
予感は的中。
今度はう○こをし始めたのです。
朝のお散歩1時間以上してオシッコもう○こも沢山したはずなのに・・・
それでもジャム君プリプリと・・・
終わるとそこにはこんもりと・・・
嫌がらせのように通路の中央にこんもりと・・・
スッキリんこのジャン君反省の色がない・・・
診察のときも暴れん坊将軍君臨
ただ診察するだけなのに脱走しようと暴れる始末。
そんなジャム君も今日は被り物も嫌がらないんです。
20071231170505.jpg

そして家に帰る途中にあるコンビニで
こんなの見つけちゃいました(^^;)
20071230081703.jpg

ラーメンは好きだけどもうさすがに今は・・・(^^;)
っということで買わずに出てきました。
近いうちに買って食べてみます




っとまぁ最後の最後まで珍事件で終わってしまったのです。
皆さんは今年1年どんなとしだったのでしょうか???
数時間後にはもう2008年!!!!!!!!
来年は皆さんにとって素敵な1年になりますように!!!!









tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


噂によると明日湘南だけ初日の出が見れるそうですけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

終了~(^o^)

2007年12月30日
いや~
ようやく今年も仕事終了!!!!
思えば先週??
いや、先々週の木曜日からろくなものを食べていない・・・
木曜日、お昼は社食のお蕎麦、夜はコンビに弁当。
金曜日は朝はマック、昼はなし、夜はカップラーメン。
土曜日の朝はなし、昼はカップラーメン、夜は忘年会だったのですが飲んじゃって殆ど食べてない・・・
日曜日、朝はマック、昼もマック、夜はカップラーメン。
月曜日、クリスマスだというのに朝はマック、昼はカップラーメン、夜は遅かったからラーメン屋でラーメン・・・(^^;)
火曜日、なぜか胃が痛かったので朝、昼なし。夜はラーメン屋でラーメン
水曜日、朝はマック、昼はカップラーメン、夜は徹夜になってしまったのでなし。
木曜日、朝は当然ない。昼はカップラーメン、夜は疲れてしまったのでパン食べて寝てしまった。
金曜日、寝坊したので朝はなし、昼はカップラーメン、夜は久しぶりに早めに帰ったと思ったら私のご飯はないので買いに行くのも面倒だからそのまま寝てしまった。
そして昨日、朝はマック、昼はまたカップラーメン。夜はもらったカレーパン。
今日で仕事も終わりそうだから久しぶりにまともにご飯が食べれそう!!!!
カップラーメンに関してはもうねぇ色んなのを食べたんで評価できてしまうくらい・・・(^^;)
当たりもいくつかありました!!!
写真は撮ってないんですよねぇ~m(_ _)m
お腹がすいたよ~(ToT)












tenさんまであと2日!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



美味しいものを食べて明日は爆睡すると決めてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

よっしゃー!!

2007年12月29日
終わったー!!!!
まぁ正式にはあとは纏めるだけなんだけど・・・
あとは明日データと資料を纏めるだけ!!!
頑張りました!!!!
自分にお疲れ!!!!!!
明日は久しぶりにというか皆さんにコメントの返事しますね!!








tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日は久しぶりに早く帰れるけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

今日もかい!!!

2007年12月28日
今日は会社は午前中で仕事納め。
でも私はまだ仕事・・・(ToT)
今日も遅くなるんです。
そして31日まで仕事・・・_| ̄|○
結局、今日もお散歩将軍とは遊べないんです(ToT)
私が帰ってくるとゲージの中でクゥ~ンクゥ~ン鳴いてくれるのですが夜遅いですし次の日も早いんであまり遊んであげられないんです・・・
まぁその分弟君たちがお散歩は長目に行ってくれますけど・・・
でもでもジャム君と遊びた~い
そしてなにより



部屋の大掃除がまだやってない!!!!
どうしよう・・・




会社で年越しだけは絶対イヤ!!
でも講師は会社から(^^;)


tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



最近、ろくなご飯を食べてなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

お詫び・・・

2007年12月27日
おはようございます。
今日は会社で朝日を迎えてしまいました・・・(T_T)
結局、終電に間に合わずHOTEL代が出るわけでもTAXI代が出るわけでもないのでそのまま仕事をすることに・・・
なので今日は会社からの更新でございます
ここ最近、終電生活・・・
体力的にちょっとキツくなってきました。
皆様のコメントのお返事は年内には必ずお返事しますので・・・
特にコレといって面白いことも書けずただただ皆様には謝るばかり・・・
楽しみ!?にして来てくださっても期待はずれで・・・
ごめんなさいm(_ _)m





tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



会社からの朝日がまぶしくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

はぁ~

2007年12月26日
今日は帰れそうにありません…
山場だ…(T_T)

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もかよ…(T_T)

2007年12月25日
今日も終電コースでございます
そして数時間後にはまた仕事してるし…
31日まで仕事だし…
キツいです

まともな更新も出来ないですし皆さんのとこにカチカチしかできなくてすいませんm(_ _)m

携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

サンタさんにお願い!

2007年12月24日
今日も仕事でございます
ってかまだ仕事でございます(T_T)
なのでご飯食べに行く約束は延期になっちゃいました(T_T)
そのために3連休文句も言わずに働いてたのに…
サンタさんお願いです
俺にもっと時間を下さい…(T_T)

携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

キツい…

2007年12月23日
今日もまた終電になりそうです
しかもパソコンで更新してる暇すらありません…(T_T)
なので今日はお休みします



携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

体力勝負!!!

2007年12月22日
はい、本日も仕事でございます。
本日どころか明日も明後日も年末年始も多分仕事でございます_| ̄|○昨日も例によって終電だったのですが


ジャム君が・・・

ジャム君が・・・


ジャム君が・・・



ジャム君が・・・



・・・続く。。


ってのは冗談で
ジャム君が・・・
















大の字になっていびきかきながら寝てました(^^;)
写真を撮ろうかと思ったのですがあまりにも気持ちよさそうに寝てるので起こしたら可哀想だと思いやめました。
なのでジャム君の大の字姿は皆さんのご想像にお任せします(^^;)




さて、今日は草野球チームの忘年会!!!
毎年恒例になっているもんじゃでございます(^o^)
写真は明日アップしま~す!!!


仕事も終わったことだし帰ろうっと!!




tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



会社から内緒の更新でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

たまには息抜き!!

2007年12月21日
3連休が仕事に決定してしまった・・・(ToT)
でもまぁたまにはいいこともあるんです。
昨日、そんな凹んでいる中でいいこともありました。
メールが来たんですよ!!
内容は24日の夜は空いてますか?ご飯行きませんか?と・・・
3連休は全部仕事なんで特に予定もないですし息抜きのつもりでOKしましたが
よくよく考えると24日はX’masイヴなんですね!!!
あまりにも忙しすぎてそんなこと考えてなかったです・・・(T_T)
ただ、時間が何時になるのやら・・・
この状況からだと日付が変わってしまうかも・・・




さて、そんな忙しい中、昔の後輩からメールが・・・
相談したいことがあるんで今日、付き合ってもらえませんか?ときたわけです。
前例から考えるとしょうもないことばかりでたいした内容ではないので断ろうかとも思ったのですが
可愛がっていた後輩なんで一応、これもOKしました。
時間的に定時でなんて絶対あげれないんで時間を考えて居酒屋であうことにしました。
はてさて、今回はどんな内容なのやら・・・



そして次のメール。
これは弟君2号からでした。
内容というのがこれまた例のごとく素朴な疑問メールでして・・・
ハヤシライスとハッシュドビーフの違いってなんだ???
ラクダを砂に埋めて顔だけ出したら何日もつ???
しょうもないこばかり送られてきても・・・(^^;)
さぁ???とだけ返しておきましたけど・・・
ひょっとしたら弟君2号はトリビアの泉に出したらいっぱい貰えるんじゃ・・・
そんなことを考えてしまったわけです。




今日も遅いので会社から更新中!!!!_| ̄|○









tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日は個人的にメールがいっぱいきてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

昨日の続きです!!!

2007年12月20日
とか言いつつも昨日は仕事で続きが出来なかったんで・・・
しかも今日も遅いのでございます_| ̄|○
昨日は終電・・・
はぁ~・・・
今日も終電かしら・・・(T_T)
なので今日は会社からの更新でございます!!
今日は上司が誰もいないんで!!!!


さて、そんな凹むことは置いておいて
続きの第二試合。
ワールドカップでおなじみのミラクルサオリン鉄腕エリカがいる東レ

PC150808.jpg


PC150813.jpg


PC150816.jpg


PC150821.jpg


PC150823.jpg

今回は、一緒に行った友達のたっての希望でミラクルサオリンも多めに撮ってみました。

PC150826.jpg


そしてこちらも柳本JAPANでおなじみニッポンの元気印にSHINスピード&ビューティーの杉山祥子選手のNEC
PC150837.jpg


PC150843.jpg


PC150886.jpg

なんかSHINと杉山選手が並ぶと凛々しいと思うのは私だけ???



tenさんではハゲのせいでダメでしたが
こちらは意外と上手く撮れました!!
SHINの連続写真でございます
PC150895.jpg


PC150896.jpg


PC150897.jpg


PC150898.jpg


PC150900.jpg



鉄腕エリカも連続写真成功!!!(^o^)
この人はタイミングが分かりやすいんで(^^;)
PC150915.jpg


PC150916.jpg


PC150922.jpg


PC150923.jpg



ミラクルサオリンも意外とタイミング撮りやすかったです!!
あくまでも写真の話ですけど・・・
PC150924.jpg


PC150935.jpg


PC150936.jpg



私以外、一緒に行った友達はみんなミラクルサオリンのいる東レを応援しているのですが
私はtenさんの試合が終わってしまったのでどちらを応援しようか悩んでおりました・・・
PC150938.jpg


悩んだあげくにホームゲームと言うことで私だけSHINが居るNECをちょびっとだけ応援!!
PC150942.jpg


基本はtenさんJT Marvelousですから!!!!
PC150943.jpg


PC150964.jpg


そうこうしているうちに試合が終了。
PC150967.jpg

結局、勝ったのはミラクルサオリンがいる東レ
試合後、ホームゲームと言うことでNECの選手がゴムボールにサインを書いて投げ入れていました。
私は・・・
相変わらずサインボールなんて取れないので諦めていたとき。
こぼれ球が関係者の通路に落ちたんです。
他の客は諦めていたのですが私が通りかかった関係者に
『すいませーん。取ってください!!』なんて言ったらものの見事にGET!!
他力本願ではありますがまぁいいでしょう!!(^^;)
その品がこちら。
PC161115.jpg

NECの選手で背番号は12
名前は内山みなみ選手
ちょっとこれからはtenさんの次の久光製薬の佐野選手とSHINの次くらいに応援しちゃおうかなぁ(^^;)






tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日も遅いけど会社から更新でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

あかんねん!!

2007年12月19日
今日は昨日の続き!!!!
なんて思っていたのですが
仕事が全く終わりません(ToT)
仕事が終わらないので家に帰れません(T_T)
家に帰れないのでお散歩将軍と遊べません_| ̄|○
お散歩将軍と遊べないので当然のことながらBlogも更新できないんです。
なので会社からちょこちょこっと更新中!!
明日は更新できると良いなぁ~(ToT)


tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



徹夜になりそうでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

撮りすぎ(^^;)

2007年12月18日
行ってきました!!
tenさんの応援に!!!!
前の日にメッチャ怖い夢を見たにもかかわらず・・・
tenさんの応援なら忘れてしまいます(^o^)
今回は写真の枚数が半端ではなく、300枚を超えてしまいました(^^;)
なにせデジイチ君なのでまだ腕が悪いせいでとにかく撮りまくってきました!!
数打ちゃいいのがたまにはあるもんです!!!

いざ会場に入って指定座席に座って待ってると第一試合のtenさん登場!!!
PC150554.jpg

今回はtenさん率いるJT Marvelousと岡山シーガルズという名前の通り岡山のチームとの試合です。

かおる姫もジャージを脱いでアップ開始。
PC150558.jpg

!?!?!?
かおる姫のユニフォームの色がtenさんと同じ色!!
スターティングメンバーを聞くとスタメンにはかおる姫は外れて、控えなんですがリベロではないそうです。

練習も終わり試合開始でございます。
PC150578.jpg


PC150591.jpg




流石に数撃っただけあります!!
本来のtenさん
トスの瞬間!!!
かなりブレてますけど・・・(^^;)
PC150582.jpg


これは結構お気に入りの1枚になりました。
なんだか雑誌に載ってそうな写真じゃないですか???
PC150613.jpg




今回の席は結構いい席!!
PC150623.jpg


PC150656.jpg


PC150659.jpg

こんな風にベンチの近くなんで声までは聞こえないですけどベンチのtenさんまで見えます\(^o^)/
そうこうしているうちに後ろがざわざわと・・・
私の席の後ろは関係者用の通路。
そこで席を立って後ろを見てみると・・・
PC150618.jpg

絶対気付いてるはず!!!!でも私にカメラ目線しちゃうと皆にやらないといけなくなるからなのだろうか・・・
真後ろにいるんですよ!!
しかもベンチは近いし!!
いい席でした!!
これ以外はね・・・
PC150662.jpg


PC150664.jpg


PC150665.jpg

tenさんのサーブの瞬間なのにこの次の写真は審判のハゲ頭に全部かぶってしまう(`Д´メ)
ハゲ頭からtenさんの手とボールが見える感じ・・・
何回も何回もtenさんのサーブの時はそのハゲにかぶるんです○| ̄|_
ハゲ!!!空気読めよ~(ToT)

タイムアウトのときにアップをするかおる姫。
PC150667.jpg

この日、2回ほど出てきましたがすぐ変わってしまいました。
ピンチブロッカーとしてですね!!

これは私の腕が・・・(ToT)
ネットの前まで来て・・・
PC150677.jpg

サーブレシーブでtenさんに回ってきて
PC150735.jpg

またtenさんがトス!!!
ってところで何を撮ったのか分からないくらいブレちゃって・・・

PC150745.jpg

出番が終わってまた出番を待つためにジャージを羽織ろうとするかおる姫。

最後のタイムアウトのときのtenさん
PC150761.jpg

とか何とか言ってる間に試合終了。
PC150765.jpg

蓋を開ければtenさんの圧勝!!
3セット目は取られたものの勝利で終わりました!!
しかも開幕してから初勝利!!!
これで1勝2敗。
PC150768.jpg


ヒーローインタビュー勿論tenさん
まぁ当たり前でしょう!!
tenさん以外は考えられません!!
PC150772.jpg


そしてヒーローインタビューが終わりベンチに戻るtenさん
やっぱり勝利は嬉しいものです!!
PC150778.jpg


ヒーローインタビューが終わってベンチに戻ると恒例のサイン。
これを観客席に投げ込む!!!
これが欲しいんですけど近くにすら投げてくれない・・・○| ̄|_
PC150789.jpg

もっもっもっもしかしてtenさん私を意識してわざと・・・
困っちゃうなぁ~(#^o^#)
それならそうと言ってくれればいいのに・・・





ないないない!!!






そんな皆してツッコまなくても・・・(ToT)_| ̄|○



荒木エリカ選手を撮った私のベンチの後ろ。
なんだかお偉いさんの言葉をもらってたJT Marvelous
選手も監督もコーチもスタッフも皆さん聞いてました
そのなかでもtenさんは私の目の前!!!
PC150799.jpg
デジイチ君の望遠レンズをソッコー普通のにかえてもコレくらい近いので近さは分かっていただけたでしょうか・・・
めちゃめちゃよかった!!!!
やっぱりtenさんサイコー(ToT)

そしてtenさん達が戻ると入れ替わりにまた荒木えりか選手。
アップする時間が決まっているため終わってすぐというわけにはいかず待っている最中。
PC151113.jpg

このあとこの試合のメインイベントの2試合目があるのですが
私としてはtenさんがメインイベントなんですけどね
その第二試合は友達の希望もあってtenさんと同じくらい撮ってしまったので選ぶのが大変です(^^;)
ようやく選んだのはtenさんの1.5倍くらいになってしまいました(^^;)
っということで第二試合の写真は明日にしますね!!!



tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



写真がいっぱいあってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

あり得ないけど本当の話。

2007年12月17日
今日はtenさんの写真!!!
と思ったのですがちょっと怖い体験をしたのでそっちにします。
決してまだtenさんの写真を編集しているわけではないですよ(^^;)
話は金曜日に戻るんですけど・・・
前もって言っておきますけどtenさん行くまで全く知らなかったんです!!!!!
金曜日、現実逃避したくて先輩とプチ忘年会をしてきました。
その頃、長崎の佐世保市で大変なことが起きてました。
お酒飲んでる私はそんなの全く知らずに現実逃避へ・・・(^^;)
終電で帰って来てそのままバタンキュー・・・
あんまり現実逃避はできなかったんですけどね(^^;)
そして夢の中・・・
出てきたのは私。
何故かスポーツクラブへズカズカと入っていく。
そして持っているのは散弾銃。
気が付けば引き金を引いてジャージのオッサンが倒れている。
次に撃ったのは水着を着た女性。
そして車にのり運転。
着いた場所が教会。
ここで何を思ったのか教会の十字架の前で自殺・・・
そこで目が覚めたのですがこんな夢初めて見たので何がなんだか分からずTVをつけると・・・
ほぼ9割以上同じことがTVでやってるじゃないですか!!!!
怖くなりながらアレはなんだったんだろう???
tenさんの試合へ
試合が始まればもうそんな怖いことはすっかり忘れてましたけどね(^^;)
そんな怖いことがあってんですよ!!
また言いますけどこの事件、全く知らなかったんです。
それが夢に・・・
何故なんだろう???







tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


アレは怖かったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

編集中です!

2007年12月16日
今日は川崎にあるラ・ゾーナというところに行ってきました!
昨日のtenさんの写真を含め全部で300枚くらいあるんです(^_^;)
厳選を含めて編集中なのでもう少し待ってて下さいね!
今回のtenさんはデジイチ君が大活躍ですV(^-^)V

携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

行ってきましたV(^-^)V

2007年12月15日
tenさんの応援に行ってまいりましたV(^-^)V
これからご飯食べて帰るのです
写真は後日で…

携帯から失礼
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

プチ

2007年12月14日
今日は仲のいい先輩方とプチ忘年会!
まぁ急遽決ったんですけどね(^_^;)

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

X’mas Song!?

2007年12月13日
今日、仕事の帰りにふとコンビニへ行ったときX’masの曲が流れていていつもお世話になっているローランママさんのローラン君をお借りして替え歌作っちゃいました(^^;)
特に何かを頂いた訳ではないのですがなんとなくゴロがよかったので・・・(^^;)
ローランママさんすいませんm(_ _)m

ローラン


オレンジ頭のぉ~
(真っ赤なお鼻の)
ロラロラローラン
(トナカイさんは)
いつも皆の癒し系
(いつも皆の笑いもの)
でもその年のX'masの日ぃ~
(でもその年のX’masの日)
ローランママさんが言いました~
(サンタのおじさんは言いました)
今日は年に1度のぉ~X'mas~
(暗い夜道はピカピカの)
君の頭が役に立つのさぁ~
(お前の鼻が役に立つのさ)
いつ~もスカジャンの~
(いつも泣いてた)
ローラン君は~
(トナカイさんは)
今~宵こそはと~
(今宵こそはと)
サンタになりました~
(喜びました)
サンタになりました~
(喜びました)
チャンチャン♪


はい。
すいませんm(_ _)m。。

そういわれるとX’masまであと1週間ちょっとなんですねぇ~
皆さんは大切な人と過ごされるのでしょうか???
私は・・・





私は仕事でございます○| ̄|_



ここ数年、X’masなんて誰かと過ごすなんてここ10年近くしてない・・・(ToT)



キツイなりぃ~(T_T)








tenさんまであと2日!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



何となく陽気でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ナイスです!!

2007年12月12日
今日も空気の読めないヤツが居たんです。
また電車での話なのですが・・・




ゴホッ!ゴホッ!!ゲホッ!!!ゲホッ!!!!
電車の中で物凄い咳ををしているヤツが。
しかもそいつはマスクもしない。
同僚なのか分からないけど一緒に居た人が
『お前、苦しそうだな、今日は休んで寝てた方がいいんじゃないか??』
『いや、大丈夫。こんなことで休んでられないから!!』
そうだ!!帰れ!!迷惑じゃ~!!なんて思いながら話を聞いていると
『だって今日は会議も打ち合わせも何もないだろ!!今日は帰って風邪治して来いよ!!』
『俺が大丈夫って言ってんだから大丈夫だって!!心配すんなよ!!』
『は?何勘違いしてんだ??周りを見ろよ!!この冷ややかな目!!!周りが迷惑するから帰れって言ってんだ!!!』

おぉ~!!!同僚の方!よくぞ言った!!!えぇ
結局、次の駅で風邪引きさんは降りていきました!!!
多分、心の中で拍手を送ったのは私だけではないはず!!!!!




tenさんまであと3日!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



心の中で拍手したのは絶対私だけじゃないはずでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

変身か???

2007年12月11日
最近、この将軍がお散歩将軍から変化しつつあります
このイタズラ大好きそうな小悪魔な顔をしているジャム君P4290839.jpg

このジャム君がお散歩将軍から暴れん坊将軍に変わりつつあるんです(^^;)
お散歩行くのでゲージから出すとまずは脱衣所へダッシュ!!!!
何かと思えばくつ下を咥えて走り回る。
ひっぱりこがしたいのかなかなか放そうとしない。
ようやく取れたと思ったら今度はソファーへダッシュ!!!
ソファーの座布団に潜り込んでかくれんぼ
すぐみ見つけ出しリードを付けようとすると今度は階段を上りまくる!!!
そして私の部屋まで行くと今度は降りられなくて吠える(^^;)
抱っこでで降りようとすると和室のところでちょっと待てと吠えて強引に降りる。
そして和室に入り一通り走り回ってからまた抱っこしろと鳴く。
そして玄関へ行ってリードを付ける。
外へ出たらまた大変(^^;)
あっちをクンクン、こっちをクンクン・・・
気が済むと今度はまたダッシュ!!
何処へ行くわけでもなくとにかく次の匂いがするところまでダッシュ・・・
これを1時間近くやるんです・・・(T_T)
帰ってくる頃には私がヘトヘト・・・(ToT)
それが毎日、毎日・・・
本当にもう暴れん坊将軍になってきちゃってます(^^;)
でもそのくせ大きいワンコに吠えられるとびびりんぼー将軍と化して私の後ろに隠れながらグイグイ押して近づこうとするんです・・・(^^;)
なので憎めないんですよね(^o^)
やはりジャム君は癒し系???ジャムスケボー1








tenさんまであと4日!!!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



暴れん坊将軍はちょっと困ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

空気を読め!!!

2007年12月10日
今日の電車でのこと・・・
2列に並んでいて暗黙のルールなのですが
左側に先頭の人は電車に乗ったら左の奥側。
2番目は左の手前側のシートに座る。
同様に右側の先頭は電車に乗ったら右の奥側。
2番目は右の手前側に座る。
これが私が並んでいる電車の暗黙のルールなのですが
私が並んでいたのは左側の2番目。
電車が来て乗り込むと右側の先頭に並んでいたヤツがズカズカと早歩きで私が座ろうとしているシートに座りやがった!!!
ここまでなら心の広~い(・・・えっ?Σ\(-_-;))私は許してやってもよかったのだが・・・
仕方がないので私は隣へ
そして事件は現場で起こった!!
そいつはハゲオヤジ!!!!
座った途端に大いびきをかいて寝始める凸(`皿′#)
更に、電車が動き出し1つ目の駅へ到着。
するとそのハゲオヤジはそそくさと出て行くじゃないですか!!!
カチーンムカムカ
1駅だけかよ!!
しかも暗黙のルール無視して大いびきまでかいて!!!
少しは空気読め!!!!凸(`∀´メ)
とは言えなかった私・・・(^^;)
空気の読めないそのハゲオヤジのせいで並ぶ意味が無くなってしまった。
ああいう空気の読めないハゲオヤジはきっと会社でも煙たがられてるのかもしれない!!
とにかく朝からムカつくハゲオヤジでした!!!



もうねぇ~
これだけじゃないんです!!
ジャム君のお散歩の時も空気が読めないヤツがいたんです。
ジャム君といつもの公園へお散歩に行くとラブラドールの女の子が居ました。
この子は誰でも人間、ワンコ問わずすぐ攻撃的に吠えて噛みつこうとするのでジャム君も私も苦手。
飼い主も引っ張られるくらい。
多分、飼い主のしつけの仕方が悪いとは思うんだけど・・・
なのでちょっとコースを変えて遠回りしてからまた公園へ行くことに。
その公園に戻ってみるとまだ居るじゃないですか!!
さすがのジャム君もびびりんぼーになってしまい
仕方なく端っこの方へ避けるようにして距離を保っていました。
ようやく帰って行ったと思いジャム君と遊んで帰ろうかと思って出入り口の方へ行ってみると・・・
そこにはさっきのラブラドールを連れたオバハンが立ち話してるじゃないですか!!!
出入り口はそこしかなく、出ようにも出られない。
半ばジャム君に守ってあげるから大丈夫だよ!!!なんて言ってもジャム君は踏ん張って歩こうとしない。
それをそのオバハンの目の前でしかもラブラドールが吠えているにもかかわらずリードを引っ張ってダメ!と言うだけで退こうとしない!!!
ジャム君がびびりんぼーになっちゃってるじゃないか!!!!
出れないの分からないのか???
アホなのか???
とにかく退けよと言わんばかりにそのオバハンを睨みつけようやく公園を出ることに。
立ち話も悪いとは言わないけど空気を読め!!!!

空気が読めない大人たちが最近多すぎる!!!
どうにかならないものかしら・・・


はぁ~ちょびっとスッキリ(^o^)




tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今日は付いて無くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

暇な1日

2007年12月09日
今日はメチャメチャ暇な1日でございました。
これといって特にやることもなく・・・
気が付けばもうこんな時間だし・・・
ジャム君とは遊びましたがそれ以外は・・・(ToT)
まぁたまにはこんな日もありますよね???
明日からまた忙しい日々が始まってしまいますが・・・
あ~ぁ・・・
また現実逃避したいなぁ~○| ̄|_
新宿の母のところにいって占ってもらおうかしら・・・
でも5分で忘れちゃうんですけどね(^^;)





tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日は手抜きでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

忘れてはいけない。

2007年12月08日
昨日はギリギリ終電に間に合い帰って来たのは日が変わって夜中の1時半。
疲れましたね(^^;)
もう眠くて眠くて・・・
帰ってすぐ寝たのですが起きたのがもうお昼回ってました・・・
Best 3には入らないので時間は言わないですが・・・




さて、昨日言ってのですが
歴史的に重要な場所に行って参りました!!
それがここ!!!20071207090104.jpg

なんの変哲もないただの山ですが
ここ一帯の山は実は数年前に起こった新潟中越大地震の場所なんです。
この山々の裏にはあの山古志村があるんです。
一応、工場敷地内秘密保持のため撮影禁止なんですがお願いして1枚だけ撮らせてもらいました。
現地の人いわく山古志村が有名になってしまいましたが実は山古志村よりもこの山が震源地で揺れも被害も自衛隊の数も多かったらしいです。
今はかなり復旧したが当時はやはりこちらも交通は全てダメだそうです。
歴史的に重要な場所を見れるなんて・・・
映画までやっているくらいですが忘れてはいけないですね!!!
明日は我が身です!!!
いつ大災害が来るか分からないですからね!!!













tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


見てはいけないものを見てしまってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

明日だな…

2007年12月07日
今から帰ると超ギリギリで終電です…(T_T)
なので更新は明日にします
すいませんm(_ _)m
ただ、歴史的に凄いのを見てしまった
写真は1枚だけ撮る事が出来ました!!
携帯でですけど…
明日アップしますね


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

行ってきました(^o^)

2007年12月06日
いや~昨日はすいませんm(_ _)m
個人的なことなんですがトラぶってしまって・・・
皆さんに相談してもいいのですが私をよく知る友達に知れるとまたややっこしくなってしまうので公表できませんが・・・

さて、行ってきました!!!スノボー!!!(^o^)
いやいや、仕事ですけどね(^^;)
最初から仕事は午前中で終わる予定でしたからね!!
しっかりスノボーを持って仕事に行ってきました
仕事に行ってきたんですからね!!
スノボーはついでです!!!(^^;)
それにしても楽しかったですね!!!!
スノボーやるのに仕事頑張りましたからね!!!!
8時に長野の工場に入って11時ちょっと前くらいに終わらせましたからね!!!
そしてHOTELへ行って着替えて軽井沢へGO!!!!
寒い寒いと言いつつも全面滑走ではなかったです・・・(T_T)
明日は朝から新潟に行かないといけないんです・・・
しかも近くにスキー場ないし・・・
なのでスノボーの板は宅急便で送っちゃいました(^^;)
明日はどんなことがあるのやら・・・


来週はいよいよtenさんのJTの試合があります。
チケットも取れたことだし!!!!
楽しみでございます






tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日、全身が痛くなりそうだけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

行ってきましたo(^-^)o

2007年12月06日
20071206161504
避暑地でございます!
やはり避暑地だけあって寒いっス…
後で改めて更新します



携帯から失礼…m(_ _)m

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

お休み…

2007年12月05日
今日はまた個人的な問題がまた大きくなり、ブログお休みしますすいませんm(_ _)m

携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

どうしよう・・・

2007年12月04日
明後日からまた出張になってしまった
明後日は長野県
その次の日は新潟県
両方ともスノボーが出来るところ!!
しかも仕事の内容が意外と楽だからスノボーの板を持って行こうか悩んでおります・・・

でもそれ以前に今やってる仕事がメチャメチャ・・・
全部直さないといけない・・・_| ̄|○
使えない・・・
一昨日のTDLの疲れも抜け切れてないのに・・・(T_T)
そんな中、半分やけくそモード・・・
なので・・・













帰って来ちゃいました・・・(^^;)
現実逃避でございます





なんとかなるだろうくらいの勢いで定時で上がってきてしまいました
これからジャム君と遊んでくるんです!!!
もう、今日は現実逃避なので何もしません!!
会社からの電話も出ません!!!!
TDLの写真をメディアに焼いてあげる約束しましたから
ジャム君と遊んだらやろっと!!!
昨日書かなかったですけど2人で撮れた写真があるんです!!!!(^o^)






tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日がちょっと怖いけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

歳かなぁ???

2007年12月03日
はい!!
TDLに行ってきました!!!
ディズニーランドなんて何年振りでしょうか・・・
もう7~8年は行ってない気がする・・・(^^;)
シーには何回か行きましたけど・・・


さて、朝7時半に出て、着いたのが9時過ぎ。
まぁ順調だな(^o^)なんて思いながら駐車場へ行くと
看板に書かれているのは・・・
“開園時間 8:00~22:00”
・・・
・・・
・・・
何ぃ~!!!!
慌てて車を止めて門へダッシュ!!! 
1デーパスポートは前もって買っておいてもらったのでスルー!!
そして門をスルーして最初に出迎えてくれたのが・・・PC021050.jpg

あれぇ~???
こんなんだったかな???
なんて思いながらもそのまま行くと
PC021051.jpg
でっかいツリー!!!

このツリー、辺りが暗くなるとPC021062.jpg

こういう風にライトアップされます。

そんなツリーを通りながら足早にまずはくまのプーさんのハニーハント
到着するともう60分待ち!!!
この時、時間は9時半・・・
なのにもう60分待ちとはどういうことじゃぁ~???
1時間以上待つのも嫌なのでファストパスとかいうものを取る事に!
ファストパスとは指定された時間に行くと90分や120分などととんでもない時間を待たずに少ない待ち時間でアトラクションに乗れてしまうというなんとも便利なチケットなんです。
名付けて“勝ち組チケット”(←私が勝手に付けました(^^;))
但し、取ってから1時間半~2時間は別の“勝ち組チケット”を取る事が出来ないのが欠点ですが・・・
その“勝ち組チケット”を取ったのですが人気があるせいかそれでも8時間後・・・
どないやねんΣ\(-_-;)
それまでどうするか悩んでいても仕方ないのでわりかし待ち時間がないものに行くことにしました。
たどり着いたのがPC021054.jpg

パイレーツオブカリビア~ンじゃなかったカリブの海賊!!

運がいいのか、時間がまだ早いからなのか待ち時間は40分。
こりゃ~いいや!!と待って入ることに。
すると以外や以外!!!
PC021058.jpg
ジョニーデップそっくりの人形が!!!
しかもリアルに動くのでちょっと感動(T_T)

まだ次の勝ち組チケットを取るまで時間がある・・・
っということで次に行ったのがスターツアーズ?でしたっけ???
スターウォーズのキャラクターがいるところです。
待ち時間はなんと10分!!!!
なにやらパレードをやっているせいで余裕で!!
これはラッキーと言わんばかりに行くことに。
写真なんですがパクり大国中国のせいなのか分かりませんが殆どが写真撮影禁止・・・
なのでアトラクションの中は写真が撮れません(ToT)

軽く乗り物酔いをしつつ外へ
まだ時間があるので軽く早めのお昼ご飯。
そこで気が付いたのですがPC021060.jpg

何処をみてもベビーカーの駐車場が・・・
それだけでかなりのスペースが取られてます・・・
どんだけ~って感じでした(^^;)
ご飯も終わりようやく次の勝ち組チケットが取れる時間に!!
選んだのはホーンテッドマンション!
勝ち組チケットには18:45の文字・・・
もし並んだとしたらと思って見てみると・・・
ななななんと120分待ち・・・
プーさんとホーンテッドマンションの勝ち組チケットを持っている私達。
次はどうしようかと悩みながら待ち時間70分・・・
スペースマウンテン!!
もうここまでくるとこれくらいなら待てるだろうと考えて待つことに。
1時間以上待ってから乗ってみたもののアトラクション自体はものの5分・・・
分かってはいたけど・・・
アトラクションを乗りに来てるのか人ごみを見にきたのか分からなくなってしまいました

ビッグサンダーマウンテンスプラッシュマウンテンにも乗ろうかと思ったのですが勝ち組チケットもう取れない・・・
仕方ないので並ぼうかということに
しか~し
待ち時間は150分
2時間半ですよ!!2時間半!!!!!
2時間半も待って5分で終了は悲しすぎるので辞めることに。

色々とブラブラしてて
周りは暗くなり時間もプーさんの時間に。
PC021063.jpg
写真もようやく撮れていざプーさんのハニーハントへ
待ち時間は110分!
でも勝ち組チケットを持っているので待ち時間は5分。
なんともいいかんじ(^o^)
やはり勝ち組チケット
そして中へ


ファンタジー!!!!
確かに可愛いので人気があるのも分かります!!!
続けてホーンテッドマンションへ
これもやはり勝ち組気分(^o^)

ホーンテッドマンションも終わり帰るのかと思いきやメインイベントが待ってるじゃないですか!!
でもそのメインイベントまで1時間以上ある・・・
そこで出入り口近くのシンデレラ城の前でエレクトリカルパレードを見ることに。
これはパレードが終わったら混む前にすぐ駐車場へ行ける様にです。
寒い中、待っていたのでトイレが近くなってしまいました。
そこで見てはいけないものを・・・
トイレに駆け込みスッキリしたときにふと足元を見ると靴紐がほどけている。
トイレの入り口でしゃがんでいたら当然邪魔になる。
なので人が来ない建物の陰へ
そこで靴紐を直そうとしたとき、PRIVATEと書かれた扉が開いている。
好奇心全開でちょこっと覗いてみると・・・
名誉と夢を壊すことが出来ないので詳しくは言えないのですが・・・
着ぐるみを脱いだ人が汗だくになって・・・
人の容姿やその状況をこれ以上書くわけにはいかないんで・・・m(_ _)m
大変なんですネェ~
とフォローしておきます(^^;)


そしてシンデレラ城がライトアップ20071202195004.jpg

突然電気が消え、エレクトリカルパレードSTART!!!!!



ではお楽しみください
っと言ってもあまり写真が撮れてないですが・・・PC021074.jpg
PC021081.jpg
PC021083.jpg
PC021088.jpg
PC021090.jpg
PC021092.jpg
PC021096.jpg
PC021097.jpg
PC021109.jpg

なぜ、コレしか撮れないか
そには理由があってですねぇ
始まった途端に何処から来たのか分からないですが中国のオバハンがズカズカと割り込んできたんです。
それはまぁ皆見たいからいいですよ!!
でも私が写真撮ろうとするときに限ってぴょんぴょん飛び跳ねるんです!!!
あまりにも飛び跳ねてムカつくので頭の上に肘を掲げて飛び跳ねたときにゴツン!!!
ちょっと私も痛かったんですけどCHINAババーは何やら中国語で頭を押さえて何処かへ居てしまいました。
少し立つとそのCHINAババーが復活!!!
今度はヘルメット着用できやがった!!!
さすがCHINA!!!
ルール無用!!!!!
今度は思いっきりヘルメットをひっぱたいてやりました!!!
そんなこんな攻防戦があったためあまり写真が撮れなかったんです(T_T)

そして水面下では戦っている間パレードも終わり急ぎ足で駐車場へ
そして帰ってきたのです。
家に着いた途端疲れがどっと・・・_| ̄|○
そのままベッドへ倒れこんでしまいました
おかげで今日は疲れが取れなくて・・・
コレってももももしかして・・・
歳だから???○| ̄|_




1つお知らせが。
以前、お世話になっていたコロ助さんが復活されました!!
以前は中学生だったのですが高校生になりBlogも気分も一新されたそうです!!
また仲良くしてもらえるのは嬉しいですね!!!!






tenさんの情報


↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


見てはいけないものを見てしまってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m








日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

さぁ帰ろう

2007年12月02日
20071202195004
始めて夜のエレクトリカルパレードも見たし寒いし帰る事にします
写真は明日以降アップしますね


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

東京ディズニーランド!!

2007年12月02日
やってまいりましたTDL!!!
ただファストパスとかいうのを取ってみたんですがすでに乗れるのが夜…(^_^;)
ミッキー達を見にきたというより人ごみを見にきた感じ…(^_^;)
まぁのんびりしてきます

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

