12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ショックm(_ _)m

2008年01月31日
今日はちゃんと更新するつもりが…
終電で帰ってきたので日が変わってしまいました
しかも帰りにラーメン食べてきたので今の時間は1時半…
これから寝るので睡眠時間2時間…
さすがにキツいのでございます
明日も終電決まってるし…Y(>_<、)Y
土曜日にはちゃんと更新できるかなぁ~
期待してくださってる皆さんすいませんm(_ _)m



携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

ハードだ…

2008年01月30日
今週は早起きウィークでございます
始発で行かないといけないのでいつもよりも2時間も早く起きなければ行けません
何故始発なのか…
片道3時間半もかかるから…
ちょっと残業しただけで帰るのが遅くなってしまいます
今から帰るのですか…
キツい(><;)
皆さんのとこには今日は行かれないです
すいませんm(_ _)m
明日は必ず行きますね


携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

バカ丸出しだね!!

2008年01月29日
こちらは・・・
こちらは・・・
こちらは・・・
防災・・・
防災・・・
防災・・・
○○です・・・
○○です・・・
○○です・・・

こんなのは皆さんのとこにはあるんですかね???
今日のジャム君のお散歩のときにこんなのが流れてきました。
防災って言っても大抵、老人が家にいないから探してください。
みたいな放送だけで地震だったり台風のときなんかそんなの聞いた事がないんですけど・・・汗汗
それなのに何故に防災なんだ???
まぁもう慣れてしまったのでそういうツッコミはしないでどうせまた誰かが居ないから探してくれ!!だろうと。
それに大体、トイレに居たとか物置にいたとかよく探さずに市役所に来るそうです。
(これは市役所に勤めている友人に聞いたのですが・・・)
まぁそんなことを思いながらそのまま聞き流しながらジャム君とお散歩をしていました。
すると面白い放送があったんです。
思わずツッコミ入れちゃいました(^^;)

□□3丁目の△△さん女性69歳が行方不明です。

ちゃんと探せば居るんじゃないの???

特徴は黒ぶちのメガネ

アホか!!そんなの何処にでも居るだろ!!もっとちゃんとした情報言えよ!!!

服装は上が黒のフリース

そんなのユニ○ロ行けばいっぱい売ってるよ!!もっと分かること言えよ!!

下は鶯色のジーパン

おぉ~!!それは確かに目立つ!!それなら分かるだろう!!しかしなんちゅうーファッションセンスだ・・・(^^;)

そしてオレンジのフリース

またフリース着てんのかい∑\(^^;)
ってことはオレンジのフリース鶯色のジーパンってどうなの???かなりファンキーなお婆ちゃんだなニヤリ

身長は175mくらいで細身

ふ~ん・・・
私と同じくらいか・・・
ん!?
175mって・・・
どんだけどんだけデカイんだよ!!

そんな1人ツッコミをしながら間違いの訂正もしないまま放送が終わってしまいました。
気にせずジャム君のお散歩をしながら遊んでいると
10分後に・・・
先ほどの・・・

おっ!間違いの訂正か??

△△さんはトイレで見つかりました・・・

見つかったのかい!人騒がせな!!ちゃんと探せって!!!
ってオイ∑\(-_-;)
さっきの訂正はなしかい!!!
そりゃ175mで黄色のフリースに鶯色のジーパンなら何処に居ても見つかるわ!!!
なんてまたまた1人ツッコミをしながらジャム君のお散歩で遊んでおりました!!!!
そもそもこんなために使うものではないのに・・・
こちらとしてはまぁBlogのネタになるからいいんですけどね(^o^)







バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


しょうもなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

冬眠???

2008年01月28日
昨日頂いた蟹食べちゃいました顔
殻と残ったカニ味噌で今日の朝はお味噌汁に!!!
ってお願いしておいたのですが二度寝をしてしまってもうそれどころじゃありませんでした汗汗
多分、帰ったら弟君たちに全部食べられちゃってんだろうなぁ・・・泣

そんな寝坊しながらも会社にはギリギリ間に合いました。
しか~し
今日はとにかく眠い。zzz
ひたすら眠いzzz
いくら寝ても寝ても眠い・・・
今年の冬は寒いから冬眠???っていうくらい眠いのでございます。
何をやっても眠い・・・
気分転換にタバコ吸っても
コーヒーコーヒーをがぶ飲みしても眠いのでございます。
なんでしょう???
夜更かししたわけでもないのに・・・
っていうか昨日はいつもよりも早く寝てたのに・・・
もう更新してる今も眠いのでございます
今日も早く寝ようzzz







バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日冬眠しようと思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ムフフフ(^o^)

2008年01月27日
今日はですねぇ~
ちょっぴりいいことがありまして!!



まさか彼らがうちにやってくるとは・・・
お正月に会って以来だからまぁ最近といえば最近なんだけど・・・
今日会えないとまた当分会えないし・・・
わざわざ北海道から来てもらっちゃいました(^o^)







P1271051.jpg

小さいのですがちゃんと北海道産の毛がにでございます\(^o^)/
ただ凍っているので解凍してからになります(^o^)



これって昨日皆さんに紹介した
神の手のせい???
20080126173507.jpg

ホントにきくの???
でもまぁなにはともあれ頂きま~~~~す(^o^)







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


皆さんも幸せになりますように!!でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

皆さんにおすそわけ

2008年01月26日
今日は意外といつもよりも暖かかった湘南でございます。アップロードファイル

今日はですねぇ
おそらくチェーンメールだとは思うのですが友達からこんなのが送られてきました。



沖縄で何年かに1度現れる『神の手』という雲です
幸せになって欲しい人に送ると
受け取った人は幸せになり、
願いが叶うそうです。
送る相手が多いのはいい事だそうです



まぁ何時までに何人に送らないと大変になります
と不幸なチェーンメールじゃないし
幸せになるならマイナスじゃないからいいですよね!!!顔

その写真がこちら・・・
20080126173507.jpg

合成かもしれないですけど凄くないですか???
雲を両手でこじ開けているような感じ・・・
皆さんに幸せになってもらいたくてあえてBlogに載せてみましたニヤリ





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


チェーンメールだったとしてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

やってしまった(^^;)

2008年01月25日
今日はやってしまいました(^^;)
朝、目覚ましで起きて時計止めてまたお眠寝る
2度目のとけい目覚まし止めてお散歩将軍ジャム君のお散歩へ。
そのときに寒かったので履いたズボンがスノボー用のもの。
そしてジャム君のお散歩を終え、顔を洗って会社に行く準備。
2度寝してしまったので時間が・・・汗汗
急いで準備して会社へ。


会社について午前中はなんとも思わなかったのですが
午後いなり妙に暑い汗汗
特に動き回ったわけでもなく自分のデスクでPCとにらめっこ。
なのに妙に暑い汗汗
そこで着ているもの脱いで薄着になろうとロッカーへ
ロッカーに行ったときに気づいたのですが・・・










パジャマを着てその上から洋服着てました(^^;)ガビーン
しかも上下・・・汗汗
そりゃ暑いはずです
っていうよりも今まで気づかなかった自分が恥ずかしぃ~
どうなんだろう???
会社の人とかにバレてるのかな???
ちょっと心配です・・・













バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


かなり恥ずかしくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ことわざ改定!!!!

2008年01月24日
今日もjumee☆faceA134寒い湘南でございます。
昨日とは打って変わってお散歩将軍復活です。
今日は1時間半のお散歩・・・P4250832.jpg

寒いのに・・・マジですか
ジャムキックもしてきましたからやはり昨日は気まぐれでただ寒いからお散歩に行かなかったのか・・・


さて、お財布の中が小銭ばっかで・・・
しかも100円500円ならまだしも入っているのは1円と5円のみ・・・がーん
お札の方は領収書とレシートの束・・・泣
お財布の整理をしようと小銭を各方面から貰った貯金箱へ入れることに。
もう貯金箱も3つ・・・
すっかり忘れていたので全部いっぱい!!!!
全部重くなったのでワクワクしながら開けてみることに!!!
幾ら貯まってるんだろう~???
アレ欲しいなぁ、コレも欲しいなぁ~!!!
期待に胸膨らませていざOPEN!!!jumee☆faceA6
貯金箱





・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
はうっ!!アップロードファイル
100円とか500円も入ってると思ったのに・・・がーん
全部1円5円だけ・・・
いやいやいや、ちょっと待てhand01
ちりも積もれば山となる!!!!
きっと昔の私はいっぱい貯めたに違いない!!
そう願いたい!!!
っということで数えてみることにしました・・・

1円が1枚、2枚・・・7枚、8枚、9枚・・・
1枚足りな~いJackOLantern02(15)
お岩さん風に数えてみたのですが・・・汗汗

結局、1129円泣がーん
なんともまた微妙な・・・
あんだけあってこれしかないとは・・・




結論!!!
ちりが積もってもちりはちりのままでした・・・(ToT)








バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ちりが積もっても山にはならなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

こんなものまで・・・(^^;)

2008年01月23日
湘南でもついに雪だるま雪が降りました。
会社に行って仕事始めたときにはもう雨雨でしたけど・・・

今日も1日暇な平和な1日でございました。
ただ、ジャム君が・・・20071231170505.jpg
帽子をかぶって可愛いのですが・・・



お散歩行こうとしないんですよ!!!
あまりにも寒いのか廊下にすら出ようとしないんですよ!!!
大好きなチーズやオヤチで誘ってみても行こうとしません!!!
そのくせ、遊んでくれぇ~と吠えるし・・・
強引に外へ連れ出したら賢いジャム君、お○っことウ○コをそそくさと済ませ家に帰ろうとするんです。
なので今日のお散歩時間20分とお散歩将軍らしからぬ時間なのでした。汗汗
今日の湘南の雪だるま雪はジャム君のせいかもしれません・・・
こういうことが年に1~2回あるのですが・・・
こんなにあっさりお散歩から帰ってくるのは珍しくて・・・
ジャム君用の靴下か長靴買ってあげたら履いていくのかな???
そのときは絶対写真撮ろうっと!!!(^o^)


いや~それにしても寒い!!
それにしても今まで気がつかなかったのですが会社の自販機にお水が売っているんです!!!
これだけみると普通じゃん!!!って思うのですが
このお水、HOTで売られているんです。
今まで冷たいお水は普通に見ましたけどあったか~いのは・・・20080123144246.jpg

しかもコーンスープの隣なんて・・・どんだけ
味どうのこうのというよりもまず買わないであろうと思われるHOTの水・・・
誰が買うんだろう??





バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


あったか~いお水が売られていても参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

頭はいっぱいいっぱい(-_-;)

2008年01月22日
今日も絵文字名を入力してください寒い湘南でございます。
それこそ雪だるま雪が降るんじゃないかっていうくらい寒いのでございます。泣
最近、ジャムスケボー3
お散歩に行くときには必ず着ているジャム君用のTシャツスカジャン!!!ジャムスケボー4

いや、ジャム君呼んでないけど・・・(^^;)
ん???と振り向いたところで何もあげませんよ!!!

そのスカジャン。
これを着ればお散歩だと認識していて自分からもってくるのですが
P4290839.jpg

今年の冬はあまりにも寒いからジャム君用のダウンジャケットでも買ってあげようかしら・・・



さて、今日は朝から日本語を英語に変換する仕事ばかりで・・・汗汗
学生時代に英語の外国人の先生にここは日本なんだから日本語喋れよ!!!と言ったくらい英語が苦手なのに・・・
海外に行っても基本的に日本語ゴリ押しなのに・・・がーん
なので肩が凝ってしまいましたマジですか
もう頭がいっぱいいっぱいで久しぶりに顔ゲラゲラと笑いたくなってしまってカンエツのところてんを見てしまいました。
しかもこのカンエツのところてん出演者さんからメールが来たくらい!!!
こちらからどうぞ!!したした
そのときのBlog
いや~久しぶりに笑っちゃいました!!!
今年の初笑い以来ですね!!!












バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


野球のユニフォームはそのうち発注のお願いはするのですが参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

今日は暇でございます

2008年01月21日
今日は絵文字名を入力してください凍えるくらい寒い湘南です。
昨日の太陽天気予報じゃぁ雪だるま雪の予定だったのに・・・
結局、降りませんでした。


さて、今日はやることもなく・・・
年末年始の忙しさが嘘みたいに・・・
定時までただただボケ~と過ごしておりました。汗汗
やることがなないのも苦痛なんですよねガビーン
大分風邪もよくなったのでズル休みも考えたのですがあまりにもお休みしてると夏のボーナスに響いてしまいますし
なにより給料が残業分なくなっちゃうから・・・マジですか
仕方なく来たのであります。
スノボーも行きたいんですけど行かれない・・・
っていうより一緒に行く人が居ない・・・がーん

バレーtenさんはぁとvvも関東での試合が3月まで無いし・・・
ドライブしようにも今、車はバージョンアップのため入院中だし・・・
楽しみがないんですよねぇ~
来週から始発で日帰り出張が10日間待ってるし・・・
いっそのこと泊まりにしちゃおうかなぁ???
でもそうするとジャム君と遊べないし・・・
ん~困ったものです・・・




バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


とにかく暇すぎても参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ついてけない・・・

2008年01月20日
今日は湘南でも雪だるま雪が降ると予報でございます。
その割には昨日よりも寒くないかも・・・土方

今日は殆どがTVTV三昧でした。
朝、ジャム君ジャム君のお散歩に行ってから野球ボール少年野球までTV見ていたのですが・・・
適当にチャンネルをまわしていると何やらポケモンの番組が。
見てるとなにやら訳の分からないことばかり・・・
なんとかというモンスターの流星群がどうのこうの・・・
はっきり言って???
何を言ってるのかさっぱりなんです・・・
ポケモンってピカチューじゃないの???
全く何を言ってるのか・・・(^^;)
続いて見てると戦隊シリーズが初まって・・・
そういえば昔、小学校1年生くらいのときに後楽園遊園地でボクと握手!!!に行った事がありまして・・・
そこで悪役にステージに連れて行かれて・・・
最初は怖かったんですがヒーローが出てきて一緒に悪を倒そう!!!なんて言われちゃったもんだから悪役の方に殴る蹴るの応戦!!!
そこでおいしいと思ったのかそれとも本気でやっつけてやると思ったのか悪役の方に一本背負い!!
小学校1年生で大人と投げ飛ばすことなんて当然出来ずそのままビターン!!!(^^;)
湘南のひろパパは赤面、私は悔しくて泣きじゃくる・・・
それでも子供の夢を壊しちゃいけないとヒーローが起こしてくれてもう1回やってみよう!!!
なんていわれてもう1回投げようとすると悪役さんが勝手に倒されてくれました。
そして終わるとヒーローはわざわざ私のところにきて握手してもらって。
その勇気、大きくなったらボクと一緒に戦おう!!!
なんて言われて・・・
今でも覚えている出来事の1つですね(^^;)
そして少年野球に行って遊んでいるとコーチの1人がアキレス腱をプチっと・・・
病院まで送っていって診断してもらうまで待つことに。
外科の先生が居ないという事で固定だけで終わったのですがレントゲンも含め診断結果はアキレス腱断裂。
家まで送ってきて私も家に帰ってきました。
予定よりも早く帰ってきたのでやることもなくまたTVTVをみていました。
子供向けはやっていないのでまた適当にチャンネル回していると
通販専用番組がやってるじゃないですか!!
この番組24時間通販流していてボケーと見てしまいました(^^;)
時間で言うとかれこれ3時間くらい・・・(^^;)
あれ、意外と面白いんですよ!!
ツッコミ所満載です!!
色んなことにツッコミながら見てしまいました・・・
暇なときにボケーっと見るのもいいもんですよ!!!

そんなこんなで殆どTV見ていたのです(^^;)







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


たまにTV三昧も悪くないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

半分復活です!!!

2008年01月19日
だいぶ調子が戻ってきました。
熱も下がりあとは頭痛と咳と鼻声だけです・・・
そんな中、ジャム君のお散歩に行くと
ジャム君が言う事を聴かないんです(^^;)
声がいつもと違うからなんでしょうか・・・
風邪ひく前まではちゃんと聞いてくれてたんですけど・・・
そのためにも早く風邪を治さないといけないですね!!!



話は変わって皆さんに謝らなければいけないことが・・・
昨日、今日から通常営業とか言っておきながら
今日は皆さんのところでカチカチだけになりそうです・・・
ごめんなさ~いm(_ _)m
明日は必ず皆さんのところでカチカチ以外にコメントも残すようにしますんで・・・


それにしてもバレーtenさんはぁとvvの関東での試合もないしスノボーいけないし・・・
つまんないです・・・_| ̄|○




バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日はまた会社お休みになっちゃうけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

明日から

2008年01月18日
通常営業しま~す
今日は引き続き死んでおります(-.-)zzZ
喉痛いし頭も痛い……
元気なジャム君が羨ましい…

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

風邪でした

2008年01月17日
今日は会社お休みして病院に行ってきました
結論から言うと風邪と言うことでした
ノロやインフルエンザじゃなくて良かったですよ(^-^)/
でも調子は相変わらずよくないので寝ますZZZ

携帯から失礼m(u_u)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

調子悪~い(ToT)

2008年01月16日
メチャメチャ調子悪いです・・・(ToT)
なので今日も簡単ですいませんm(_ _)m

今も調子悪いです(T_T)
昨日の昼から吐いちゃったりお腹壊してたり・・・
○○ウィルス・・・インフル○○○・・・
いや~!!!!
それ以上言っちゃうとなってなくてもなりそうだから・・・
あくまでも風邪と言い張ってやる!!!
それとは関係ないのですが
今日の朝、電車でムカつくオヤジが居たんです。
朝のラッシュのとき、降りるお客さんを無視してズカズカと乗り込んでいくオヤジ
調子悪いのに・・・
なんか態度がムカつくからなのか
手が知らない間に一瞬だけオヤジの鞄へ・・・
グイっと引っ張ってぱっと離すとオヤジは一瞬睨み付けてまたズカズカと中へ入っていく。
その一瞬のせいでオヤジは座れない。
ざまーみろ~
お客さんが降りてから私が乗ったらオヤジはわざわざ私の隣に。
仕返しなのかぶつぶつ言いながら私の足を踏んでくる。
しかも寄りかかってくくるし・・・
あまりにもムカつくので鞄の留め金をそっととってドア横の手すりに巻きつけて鞄に付けてやりました!!!
おかげでオヤジは降りる駅で鞄が取れないのであせってる!!!
プッシュー!!!
電車のドアが閉まった!!!!
当然、オヤジは降りられない!!!!
またまたざま~みろ~(^o^)
調子が悪いのですがこれだけは楽しかったというか嬉しかった!!!
今年、北京でオリンピックが開催され中国人のマナーの悪さを見直されていますが日本人がそんなことで世界で礼儀がいい国と言えるのだろうか・・・
もっと考えないといけないですよね!!
でもスッキリした\(^o^)/





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日はまた会社お休みになっちゃうけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

お休み

2008年01月15日
今日ちょっと調子悪いんです…
朝から食欲なくて…
なので今日はお休みします


携帯から失礼
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

成人式!!!

2008年01月14日
今日は成人式なんですね!!
寒い中、晴れ着をきた女性がいっぱいいました。
私なんてもう10年近く前の話・・・(T_T)
私のときはなぜか湘南でも大雪・・・
大変だった記憶が・・・(^^;)
でもまぁ成人された方おめでとうございますm(_ _)m
そんな成人式を10年近く前にやってもたまにはアニメが見たくなるもんです。(^^;)
心はまだ10代だから・・・Σ\(^o^;)
そのアニメって言うのはヤッターマン!!
保育園に行ってるときにそのシリーズを見てた気が・・・(^^;)
そんなことを言ってても明日からまた日帰りの出張・・・(ToT)
はぁ~・・・_| ̄|○







話は全く関係ないけど
寒~~~~~い!!!!!!












バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


寒くて手がかじかんでてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ムカつく~

2008年01月13日
せっかく記事書いたのに何故か消えた…
ムカつく~(`ヘ´)
昨日、修学旅行みたいで楽しかったのにぃ~
もう今日はヤメ!!!




携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ふ~ん、そうなんだ!!!

2008年01月12日
いや~
昨日の更新は簡単でしたね(^^;)
けっけっ決して忘れてたわけじゃないですよ!!!!
もっもっもっ勿論寝てたわけじゃ・・・zzz
さて、今日も午後からしごとでございます(T_T)
そんな中、午前中、何故か大掃除を始めてしまい・・・(^^;)
こんなのを見つけちゃいました!!!
血統証

ジャム君の血統証でございます。
出身はなんと北海道!!!



犬名は・・・血統証アップ

AGATE OF SWEET CORN ABE JP(アゲイト オブ スイート コーン アベ ジェイピー)
SWEET CORN???
こんなにイタズラ大好きそうな顔してるのに???P4290839.jpg

お散歩行かないとこんな風にグレちゃうのに???P8010921.jpg

そんなジャム君がSWEET CORN???
確かに癒される!?という面では間違いないけど・・・(^^;)
これでジャム君に子供が出来たら頭にJAMっていうのがつくのかなぁ???

こんなジャム君でもねぇ・・・
20071231170505.jpg





さて、今日は友達の新年会でございます。
明日も仕事なんでとことんまでは無理ですが・・・
ちょっと楽しみなんです!!!
しか~し
その幹事が只今出張中らしくてやるかどうかも微妙に・・・(T_T;)
中止になったらどうしよう・・・_| ̄|○















バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


久しぶりにお酒飲みたくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あ゛ー(^_^;)

2008年01月11日
けっけっ決して更新忘れてたわけではごっございません(^_^;)
寝てたなんてとっとんでもない…(-_-;)
とりあえず携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

やっぱり・・・

2008年01月10日
今日は会社に行って参りました。
当然、昨日の今日なんで調子がよくないです・・・(T_T)
なんなんでしょう???
風邪かな??
確かにくしゃみは出るし咳も・・・
でも身体的には問題ないような感じもするし・・・
今度の3連休はお休み出来そうだから頑張って仕事しよう!!!







バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日密かにまたズル休みを考えていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

いえ~い!!

2008年01月09日
今日は待望の元気なズル休み!!
・・・のはずなんだけど・・・(^^;)
朝、いつもの時間に起きてジャム君の朝のお散歩行って帰って来てまたちょっと寝て・・・
9時頃起きて会社に『調子悪くてお休みしますぅ~v(^o^)v』
って電話してさぁジャム君と遊ぼうとしたとき。
フラフラ・・・
あれ???
どうも調子がおかしい。
なんだろう???
寝すぎ???
いや~そんなはずはない。
熱計ってもしあったら凹んでしまうので敢えて計らないけど
なぜかフラフラして身体がダルい・・・(T_T)
せっかくのズル休みなのに・・・
結局、1日中寝てるということになってしまった・・・
明日はどうしようかなぁ???
朝起きて調子悪かったら会社行こうニヤリっと!!!
とりあえずまた寝るですZZZ






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日元気ならズル休みだけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

お休みだ~!!!

2008年01月08日
明日はズル休みをすることに決めました!!!
でも多分jumee☆telephone1c電話がガンガン鳴るかも・・・泣
嫌だなぁ~エーン
とりあえず明日はジャム君と遊んで寝まくることにしたいと思います。
それとも新たに面白写真を撮る旅に出ようかしら・・・
っと言っても1日しかないから行くところは限られちゃうし・・・
とりあえずピンク電話電話がかかってこないことを祈るのみです。jumee☆faceA80


それにしても忙しい(ToT)
年が明けて少しは楽になるかと思えばそうではない・・・
逆に年末よりも忙しくなった気が・・・(^^;)
もう体力ももたなくなってきてるし・・・
またリ○Dの力を借りないといけないかな???




今日は簡単ですいませんm(_ _)m





バレーtenさんはぁとvv情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



明日は呼び出されない限りお休みするつもりでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

どんなんだよ!!

2008年01月07日
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか??
そんな中、朝からついていないのがここに1人。
まず朝、家を出て原チャリで駅まで行って駐輪場に止めようとしたとき。
お財布がないことに気がついてまた家へ(T_T)
お財布を持って原チャリを止めて駅に行くと今度は電車が動かない。(ToT)
30分ほど待たされて電車が来た。
それに乗っった途端にまた停止・・・
これまた1時間ほど待たされる。
しかもメチャクチャラッシュの中・・・_| ̄|○
確実に遅刻なのだけれどなるべく早くと急ぐ中、目の前で起こっていることが・・・
女の子が泣いている。
よく見るとオヤジがおしりを触っている。
正直、どうしようか迷ってしまったのですがやっぱり放っておけないので
次の駅で女の子と一緒にオヤジを蹴り出し捕まえて駅員室へGO!!
書類に色々書いて開放されると時間はもうすでに11時半・・・
慌てて会社に行くとお昼のチャイムが・・・
あう~_| ̄|○
結局、午前中お休みということになってしまった・・・
有休は元気なときに使うのが1番なのに・・・
しかもこんなに苦労したのにお休み扱いなんて・・・(ToT)
そのまま午後も帰って1日お休みにしちゃおうかとも思ったのですが
私が来た途端に見られているかのように電話の嵐・・・
携帯だったり会社の電話だったり・・・
そんなこんなで終わったのがつい1時間前・・・
どっと疲れが出てしまった・・・
これからお散歩将軍のお付き合いもあるし・・・(^^;)
年末年始よりも忙しい気がする・・・・(T_T)





はぁ~明日お休みしたいなぁ~(ToT)







バレーtenさんはぁとvvの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



今週絶対お休みしたくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

新年早々に・・・

2008年01月06日
やる気が全くありません
ジャム君のお散歩を除いて仕事も遊ぶことも何もする気が起きないんですよね(^^;)
新年早々にこんなことでいいのだろうか・・・
特にネタもないですし・・・
年が明けて1週間も経ってないのですがそう簡単にはネタはないものですね(T_T)
誰もいない会社に私ともう1人の同僚で仕事しててもしょうがないので帰ってきちゃいました。
来週あたりお休みとってスノボーyukiyama01でも行っちゃおうかしら・・・
温泉温泉もいいかも~
でも1人で温泉もどうかと・・・(^^;)
それにしてもやる気がないですねぇ~
例えるなら20061001204930.jpg
と同じくらいやる気がないです・・・
これだとどんだけやる気がないか分かっていただけたと思います(^^;)
とにかくやる気がないんです(ToT)
あの初夢の原因も分からないですし・・・
もう1度見たくても見れないんですよね(ToT)
どうせなら蝦ちゃんじゃなくてバレーtenさんはぁとvvならもっとよかったのに・・・_| ̄|○










バレーtenさんはぁとvv情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



やる気がなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

初笑い!!!

2008年01月05日
皆さんからのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず毎日、皆さんの所へ遊びに行ってカチカチはしてたのですが・・・
コメント残すことができなくてすいませんm(_ _)m



さて、ジャム君の毎年恒例のワンコ用のおせちP1010123.jpg
もなくなり私も仕事・・・(T_T)
そんな中、帰ってくると弟君2号が顎の部分を何か気にしていました。
『二重顎には上向いてあうあうするといいらしいよ!!』
『ふ~ん。別に二重顎じゃないけどね!!あっ!!それで魚は二重顎じゃないんだ!!!』
・・・
・・・
・・・(^^;)
年明け早々弟君2号に笑わせてもらっちゃいました。




そんななか、久しぶりにBlogの写真を見ていると久々に見つけたので
皆さんにも初笑いしていただきましょう!!!
まずは・・・
ジャブ程度・・・
P1310361.jpg

確かラー博で見つけたものです。

P1310362.jpg

一億円なのに315円って・・・

P1040257.jpg

ベタベタと色んな張り紙が・・・
ズームアップ!!!

P1040253.jpg


P1040254.jpg

土日祝日お休みって・・・
しかも営業時間が3時~8時までって・・・(^^;)

P1040255.jpg

駄菓子屋???

P1040256.jpg

お米屋???
いやいやいや確か酒屋さんのはず・・・(^^;)

P1040258.jpg

25種類のあめって・・・(^^;)

P1040259.jpg

やっぱり酒屋さん!!!
・・・のはず・・・(^^;)

20061219075230.jpg

車はボコボコ、運転手はバラバラって・・・(^^;)
どんな病院やねんΣ\(^^;)

20061219075146.jpg

中はお蕎麦屋さんだったそうです(弟君談)(^^;)

DVC00003.jpg

こんなに大きいキャベツは見たことないです・・・(^^;)

20061001205009.jpg

下さいって・・・(^^;)

20061001204956.jpg

これには驚かされました。
入口がどこかも分からないですしお客は・・・
居ませんでした・・・
どんな床屋だよΣ\(-_-;)

20061001204945.jpg

どっちやねんΣ\(-o-;)
食べていいのでしょうか???

そして私だけでなく皆さんからも1番人気の・・・
20061001204930.jpg

やる気のな~い自販機・・・
もっとやる気だそうよ・・・(^^;)
ちなみに上段はどれを押してもコーラ
下段はどれもお茶でした









tenさんの情報

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』



久しぶりに皆さんに笑ってもらえてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

国際派!?

2008年01月04日
今日の夕方のジャム君のお散歩のとき。
いつもおやちをあげるポイント地点があってそのオヤチポイントのところでの事なのですが
歩いてくるのは何やら日本語以外の言葉を喋っている人たち
ん~っと4、5人は居たかな???
何やら英語を喋りながらジャム君に近づいてきた。
すると1人の男性が片言で私に話しかけてきた
『サワッテダイジョウブデスカ?ナマエハ??』
『触っても大丈夫ですよ!!彼の名前はジャム君です(^o^)』
するとその外国人の方々は『Oh~!!Jam君!!△○□★・・・』
何を言ってるのか聞き取れません。
しかしジャム君はというとそんなのお構い無しに
外国人の方々に尻尾フリフリ、手を出せばペロペロと・・・
何を喋っているのか分からないのに・・・(^^;)
10分ぐらい遊んでもらってBye-Byeなんて言われるとまた尻尾フリフリでワン!!
と鳴いてさぁ帰ろうか!!と言わんばかりにテクテクと歩き出す。
ジャム君と彼らに何があったのだろう???
ちょっとジャム君が羨ましくなってしまいました。









tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日から仕事で凹むけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

初夢!!!

2008年01月03日
3ヶ月じゃないですよ!!!
3ヶ日です。
明日からまた仕事なのに今日もまたダラダラ・・・(^^;)
今日は朝、起きてジャム君のお散歩に行こうとジャム君の所にいくと
なにやらジャム君が寝言をというかなんというか・・・
とにかくクゥ~ンクゥ~ンと鳴いている
ジャム君を起こしてみるといつも以上に甘えてくる・・・
怖い夢でも見たのかな???
ジャム君初夢は怖い夢だったのかな??
それから朝のお散歩はもうメチャメチャ甘えん坊将軍に!!
結局、朝から1時間以上のお散歩につき合わされお散歩将軍なのを実感させられちゃいました(^^;)
私の初夢は・・・
いつもなら見てないっていうオチになるのですが今回ははっきり見たんです。
内容ははっきりと覚えてないのですが1つだけ覚えてるのが
蛯ちゃんが出てきて手を繋いだ夢なんです。
別に蝦ちゃん確かに可愛いとは思うのですがそれ以上でもそれ以下でもないんですよ!!
しかも目が覚めると手には手を繋いでいた感覚がまだほのかに残っていて・・・
私の指かな???
なんて思いならが両手を合わせてみてもどう考えてももっと細い指の感覚が残ってるんです。
そんな不思議な初夢でございました。
皆さんはどんな初夢を見ましたか???








tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


あの手の感覚はなんだったんだろう???なんて思ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

寝正月!!

2008年01月02日
別に病気になったわけではないのですが・・・
寝てばっかりなので寝正月。
年が明けてBlog更新してから外に出たのはジャム君のお散歩のみ。
明後日からまた仕事なのでもったいない休日の使い方を・・・(T_T)
気が付けばもうこんな時間ですから・・・
明日からちょっと活動的になろうかな?
って思っても朝を迎えるとめんどくさくなってなてします。
2008年のスタートがこんなんでいいのでしょうか???
皆さんはどんなお正月を迎えているのでしょうか???








tenさんまでの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ジャム君だけいつもと変わらない生活しててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

