02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

ザ・リベンジ!!!

2008年03月31日
今日は朝から傘雨で絵文字名を入力してください寒くてやる気のない湘南でございます。
しかも今日は財布お財布もクレジットカード従業員書も忘れてしまい守衛さんでめんどうな手続きをしないといけないんです。泣
さらに今日は何故かとけい4時にじー目が覚めてしまって・・・
午後から帰ろうかとも思ったのですが中途半端な仕事が入ってしまって結局定時間まで居ることになってしまいました。


まぁそんなやる気のない中、ちょっと朝ごはんも食べてなく、お昼ご飯も食べていないのでお腹がグーグーなってしまいました。
なので帰りにアップロードファイルラーメンを食べて帰ることにしました。
お店は土曜日のチェーン店ではないんですが・・・
まぁそこそこ気に入っているラーメンラーメン屋さんなんです。
そこで注文して10分後・・・
湯気を出して美味しそうなアップロードファイルラーメン!!
メチャクチャ美味しかったであります!!!\(^o^)/
一応、土曜日のリベンジということにしましょう!!!汗汗


ただ、リベンジはしたのですが問題が・・・
ふと疑問に思いますよね???
会社の帰りにラーメンラーメン食べて晩ご飯は???
そうなんです!!!
それを考えてなくて・・・
帰ったらすぐご飯の用意がされていて・・・アップロードファイル
それがまたアップロードファイルラーメンで・・・がーん
当然、食べれるわけもなく・・・
なので怒られてしまいました・・・
これからダイエッタージャム君のお供に行ってきます。
アップロードファイルラーメン食べちゃったから2時間以上行かなければ・・・(ToT)












この間行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ラーメンが美味しくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

食べ物の怨みは怖いぞ!!

2008年03月30日
昨日はかなりムカつきました!!
何かというと・・・
ラーメン大好きな私は昨日のお昼にチェーン店のラーメン屋へ
ちょっと時間をミスってしまい1番混んでいる時間帯へ。
待ってお店に入り注文。
チェーン店なで回転率が早いので私の後にも4~5人くらい入ってきました。
ここまでは良かったのですが・・・
注文したものが来ない!!!
しかも他の客には出てくる!!
更に!!!
その他の客が注文したものが実は私が注文したものになる!!!
『お待たせしました。味噌ラーメン味玉と餃子です』
『あれ?俺、味玉つけたっけか?まぁいいやズズズズ・・・』
『すいません(`Д´#)注文したのがまだ来ないんですけど!しかも他のお客さんの方が後から注文してるのにあっちが早いのはおかしいんじゃないの???』
『申し訳ありません少々お待ちください。』
そしてそこからまた待つこと20分。
もう帰ろうかと思ったときにようやくやってきました。
今度は隣に座っているオヤジども2人。
昼間からビールを飲んでほろ酔いに。
その2人が大声で喋っている隣でようやく来た私のラーメンを食べていました。
すると私が頼んだはずの餃子が1つまた1つと減っていく
よく見るとそのオヤジどもがつまみで食べている。
もう我慢できなくなって『おい!!オッサン何人のもん食ってんだよ!!しかも昼間から酔っ払いやがって!!』
『おっ!?悪い!!悪い!!ほれ2つあるからいいだろ!!!』
『はー???ケンカ売ってんの???いらねーよ!!その代わり金出せよ!!!』
『お客さん、他のお客さんの迷惑になりますからお静かにしてもらえますか???』
『お前も何言ってんの???これだけ待たされしかも注文したもん食われて黙ってる方がおかしいんだよ!!ちょっとお前じゃ話しになんねー!!店長呼んでくれ!!!』
そして店長が来て今までの何時まで経っても注文したものが来ないことや酔っ払いオヤジどもに餃子食われたことそれと待たされたことと食われたこと。あとは待たされたことと食われたこと・・・
もうそれくらいムカついたのでそれを全て吐き出してやりました。
するとその店長は食べた分だけ払ってくれと
要はうるさいからお金払って帰ってくれ!!といわんばかりの空気を出しやがる。
でもその態度にさらにムカついたのでまた騒ぐ。
結局店側が折れて全部支払わなくて済んだのですが・・・
店が店なら客も客。
かなりムカついたのであります。
それだけではないんです。
ムカつくままダイエッタージャム君のお散歩に行ったのですがそこでもまたムカつく事が・・・
ジャム君が嫌いな犬が前にいるんです。
しかも道のど真ん中で立ち話して退かない。
おまけにその犬はジャム君に凄い剣幕でガウガウと吠えているのに知らん顔。
飼い主としてというか常識人として道の真ん中で話してんのはどうかと思う。
ジャム君だってお散歩したいのに出来なくて帰ろうとしてる。
どけや凸(`Д´#)と言いたかったんですが・・・
ジャム君が帰ろうとしてるんで仕方なく遠回りしていつもよりちょっと短いお散歩になってしまいました。
全く、昼間といい夕方といいムカつくことだらけでした!!!!
はぁ~これでちょっとスッキリです(^o^)







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


昼間のやつらはいつか仕返ししてやりたくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

カチン!

2008年03月29日
今日かなりムカつく事がありました!
かなりムカついたんでやけ酒です!
内容は明日更新します

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

フルコース!!

2008年03月28日
行ってきました!!顔
バレンタインのお返しでアップロードファイルご飯を食べてきましたよ。
今回はした蔵元創作料理 天青(てんせい)というところに行ってきました。
完全!?予約制で前もって電話で予約を・・・
その際に食べれないものやアレルギーのものを行っておくとその食材を外して料理をしてくれます。
素材を活かし、創作美を追求したフルコースではあるもののお値段は意外とリーズナブル。ピース
そしてお店の雰囲気も結構よくて。
更に予約のときに何かの記念日ということを言っておくとあとでポラ写真と花火つきデザートを用意してくれるという粋なことをしてくれるお店です。
今回はバレンタインデーのお返しなんで記念日ではないですから・・・

ちゃんとjumee☆camera1bも撮ってきましたよ!!

ではではまずは・・・
お店の敷地に入るとP3271070.jpgアップロードファイルビール工場が。
小さいですけどね・・・
ここでアップロードファイル湘南ビールというのを製造しています。
私はzoomzoom002車なんでアップロードファイル飲まなかったですけどね。
そしてお食事。
前菜~デザートまで出るコース料理なのですがアップロードファイルお肉料理やさんま料理を出してくれます。
まず前菜P3271072.jpg

右側からP3271076.jpg
・鮮魚のお造りサラダ
・金子養鶏卵の冷製茶碗蒸し

左側はP3271075.jpg
・海鼠と土筆の酢の物
・蛍烏賊の磯味噌添え
・旬菜と茶樹茸のお浸し 魚介ジュレ

料理を運んでくるとちゃんと料理の説明までしてくれます。

次は副菜
・じゃが芋と吟醸粕のポタージュ
話ながらスープを飲んでいたのでjumee☆camera1b写真これだけは撮るの忘れてました。汗汗
すいませんm(_ _)m。。
このスープは吟醸酒を使っているのでほんのりお酒の味もするスープなんです。

次に出てきたのが主菜魚
P3271080.jpg
・鰈(かれい)のポワレ 本山葵と湘南葱の味噌添え
身も柔らかくて美味しい。
もっと食べたいところですが・・・


そしてメインですかね?
主菜肉御飯膳が一緒に出てきました。
P3271081.jpg
・湘南 みやじ豚のオーブン焼き 金柑醤油
・丹波杜氏御飯
・味噌汁
・香物
このみやじ豚っていうのがお店と直接契約しているよ養豚場でこの豚も柔らくて美味しいです。
お味噌汁は味噌汁赤出汁!?赤味噌!?を使用していて上品な味に仕上がっています。
ご飯とお味噌汁はお替りも出来るのでガッツリ食べることも出来ます。


お腹もいっぱいになってきて最後は甘味
P3271082.jpg
昨日、携帯携帯からの更新でも載せましたがデザートでございます。
・本日の甘味とコーヒー
豆乳のケーキとブルーベリーアイスと果物です。
豆乳のケーキが甘くなくさっぱりしていて甘いものが苦手な人でも大丈夫な一品です。

これだけ豪華なものを食べても2人合わせて¥10,000でお釣りがきます!!!!
リーズナブルなんです!!
お店の名前はした蔵元創作料理 天青(てんせい)


ただ、1つ思ったことは・・・
私のキャラが皆さん分かっているとは思うのですがこういうキャラなんで
おもいっきり浮いてるんです・・・がーん
浮きまくっていました・・・


やっぱり見栄でしょうか
値段を知られるのはちょっとマスイと思って外で待っててもらいお会計!!
2人合わせて¥10,000でお釣りがきます!!!!
お会計が済んで近くの民家なんでしょうか
庭に凄い桜の木桜の木があって開放しているので見てきました。
その桜がこちらP3271084.jpg
・・・・・・・ん~
イマイチ食事の写真もうだけど凄さが伝わってこない・・・マジですか
でも凄い桜の木なんです!!!!
そこでこれま凄い人に遭遇!!!
おばちゃん2人組が何やらコンビニの袋をもってやってきたんです。
そこで何を思ったのかいきなり根元に座り込んでビニール袋をガサゴソと・・・
出したのはアップロードファイル缶ビールとおつまみとおにぎり・・・
そして宴会を開始し始めたんです。
いくら開放してるからって・・・汗汗
とまぁそんなこともありながら帰ってきたわけです。
一応、彼女の方も喜んでくれたみたいなんで良かったんじゃないですかね!!







昨日行ったお店の情報ですした蔵元創作料理 天青(てんせい)


バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ちょっとそのおばちゃんの宴会に混ざりたいと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

お食事中!

2008年03月27日
20080327203145
っていうかもうデザートですが…(-o-;)
ちゃんと料理の写真は撮りましたよ~
美味しかったです(^O^)/
彼女は喜んでくれたかどうか分からないですが…

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

バタバタバタ…

2008年03月26日
今日は公私混同の公の方でバタバタバタしてます
なので今日は簡単に…
明日は彼女とバレンタインのお礼にご飯に誘ったので行ってきます
今日は何度もいいますが公でバタバタしてるので…


携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

原因判明!!!!

2008年03月25日
はい!土方
今日は富士山ポカポカ陽気の湘南でございます。
今日は時間を見てもらえれば分かるとは思うのですが早い更新でございます。
何故か・・・
午後からお休みしちゃいました98666
だってヒマなんですもん・・・ガビーン
お客さんも午前中に来たので午後から何もやることがないですからね!!
なので今日はダイエッタージャム君を連れてお散歩コースを変えてみようかと・・・
っというわけでジャム君に『好きなとこいっていいよ』ということでいつものお散歩コースを離れてみることにしました。



・・・・・・が



人気者のジャム君何処へ行っても顔なじみ。
近くの高校行けば男女問わず高校生に『あっ!ジャム君だ!!』なんて言われて尻尾フリフリで近づいて頭なでなで。
そして近くの中古車屋に行けば『おっ!!ジャム君来たな!!』なんて言われてスタスタ着いていく。
その先にはジャム君専用の牛乳が冷蔵庫に・・・汗汗
ジャム君・・・ボトルキープですか・・・ガビーン汗汗
そうか・・・
私が出張で居なかったり、仕事で遅くなったときは弟君達にお願いしてるんですがここに来てたわけか・・・
ハウス家でオヤチを皆であげてたけどそれ以外にも貰ってたんだな!!!
そりゃあジャム君もおデブになるわけです・・・
さすがに中古車屋の人が親切で買ってくれたのだと思うのですけどまさかボトルキープまでしてるとは・・・マジですか
ジャム君やるなぁ~
いやいや、そうではないですね!!
これからはもっと厳しくしないといけないですね
原因が分かりましたよ!!!










バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ジャム君には驚かされたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

原因判明!!!

2008年03月25日
はい!土方
今日は富士山ポカポカ陽気の湘南でございます。
今日は時間を見てもらえれば分かるとは思うのですが早い更新でございます。
何故か・・・
午後からお休みしちゃいました98666
だってヒマなんですもん・・・ガビーン
お客さんも午前中に来たので午後から何もやることがないですからね!!
なので今日はダイエッタージャム君を連れてお散歩コースを変えてみようかと・・・
っというわけでジャム君に『好きなとこいっていいよ』ということでいつものお散歩コースを離れてみることにしました。



・・・・・・が



人気者のジャム君何処へ行っても顔なじみ。
近くの高校行けば男女問わず高校生に『あっ!ジャム君だ!!』なんて言われて尻尾フリフリで近づいて頭なでなで。
そして近くの中古車屋に行けば『おっ!!ジャム君来たな!!』なんて言われてスタスタ着いていく。
その先にはジャム君専用の牛乳が冷蔵庫に・・・汗汗
ジャム君・・・ボトルキープですか・・・ガビーン汗汗
そうか・・・
私が出張で居なかったり、仕事で遅くなったときは弟君達にお願いしてるんですがここに来てたわけか・・・
ハウス家でオヤチを皆であげてたけどそれ以外にも貰ってたんだな!!!
そりゃあジャム君もおデブになるわけです・・・
さすがに中古車屋の人が親切で買ってくれたのだと思うのですけどまさかボトルキープまでしてるとは・・・マジですか
ジャム君やるなぁ~
いやいや、そうではないですね!!
これからはもっと厳しくしないといけないですね











バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』

ジャム君には驚かされたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒマ過ぎるのも困ります

2008年03月24日
今日は月曜日なのに雨で更に憂鬱な湘南でございますマジですか
しかも時間の流れが遅いんです
ってことは今日もヒマなのでございましたがーん
今週は多分、ずっとこんな感じではあるのですが・・・
明日は私宛にお客が来るし明後日はミーティングがあるからお休みできない。
予定のソレ以外はずっとヒマなのに・・・
時間が中途半端だから困ってしまう。
暇な時間何しよう???



さて、今日のダイエッタージャム君のお散歩ですが昼過ぎくらいまでjumee☆rain雨が降っていたので1時間半で終了~
何故って今日はいつも行く公園が水溜りばかりで行かれないっというより私が行きたくなかったのでお散歩将軍にお願いしちゃいました汗汗
なので今日は1時間半のお散歩でございます。
お散歩もねぇ~
昨日みたいに春のネタとか面白いネタとかあればいいんですけどねぇ~
な~~~んにもなくて・・・泣
いつもと同じコースでいつもと同じお散歩していつもと同じオヤチポイントでオヤチをあげて・・・
もうちょっと注意深く、視点を変えてみよっと!!
新たにkabuダイエッタージャム君のお散歩コースを伸ばして探検してみようかなぁ???








バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


バレーtenさんはぁとvvの情報!!も最近ないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

春ぅ~!!

2008年03月23日
いきなりですが・・・
さぁ問題です
コレは何でしょう???
P3231069.jpg
正解は来週で・・・Σ\(^o^;)
まぁ後で・・・



さて、今日は簡単に・・・
何故か・・・
決して面倒だからではないですよ!!!
ただ単にネタがないだけなんです・・・(ToT)
今日はっというか今日もダラダラ過ごしていたらもうこんな時間になってしまって・・・(^^;)
ダイエッタージャム君も今日は流石に海に連れてけと言わず朝は30分夕方2時間のお散歩で終わりましたから普通に今日が終わってしまいました。
明日のことを考えるとちょっと憂鬱にはなるのですが・・・
なので今日はネタがないために簡単に。
皆さんのとこはさっきカチカチだけしたのでコメントを残しに改めていきますね!!



えっ?
さっきの正解は何か??
聞きたいですか???
では・・・
正解はP3231071.jpg土筆でございます。
こんなのみると春だねぇ~なんて感じちゃいますね!!!
いや~のんびりだ~








バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


こえから皆さんのとこに行くけどその前にFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

将軍許してください(ToT)

2008年03月22日
はぁ~
疲れちゃいました(T_T)
今日はお休みで特にやることもなかったのでダイエッタージャム君のお付き合いしてきました。
まずは朝、お休みなのを知っているのでお散歩1時間
帰って来てからジャム君のゲージをきれいに洗ってました。
天気がいいので洗ったあとにそとで乾かしていました。
その時間、ジャム君と暇をもてあましていたので
P3221065.jpg海へ本日2回目のお散歩に居てまいりました。
その時間なんと2時間半この小生意気そうなダイエッタージャム君
P3221067.jpg『フッ!今日は日差しが強いじぇ~』
『はいはい分かった!分かった!!それは私のだから返してね~』
そんな小ネタを入れつつも久しぶりに海に来たのでジャム君大興奮!!!!
P3221066.jpg
色んなものにクンクン・・・
あっちに走ってクンクン
こっちに来てクンクン
そっちに行ってクンクン
そして『色んなのがいっぱいあるよ~』なんて言わんばかりにクンクンすると尻尾フリフリで走って戻ってくる。
『おっ!?また何かみつけたのかな??』P3221068.jpg
こう見ると海とジャム君って意外と似合うなぁ・・・(親バカです・・・m(_ _)m)
2時間半遊んで最後に携帯で写真を撮って帰ってきました。
海をバックにお散歩将軍別名ダイエッタージャム君20080322172605.jpg
帰って来て海に行く前にきれいにしたゲージをセットしてお散歩終了。
今度は自分の車を洗ってたのですが
洗い終わると夕方のお散歩の時間へ・・・
昼間アンだけ行ったのにまたお散歩連れてけ!!と吠える。
しかたないので夕方のお散歩にも行ってきました。
夕方は最近ダイエッターなので2時間。
今日1日でお散歩将軍別名ダイエッタージャム君に付き合った時間は8時間。
そのうちお散歩は5時間半
そりゃ疲れますよね・・・(^^;)
そして当の本人は・・・
ゲージの中でお腹出してイビキかいて寝ておりますzzz
私も疲れてしまったので皆さんのとこには今日はカチカチだけで許してくださいm(_ _)m。。










バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日は皆さんのとこにコメントも入れるように約束してもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

大変(^^;)

2008年03月21日
今日は絵文字名を入力してください肌寒い湘南でございます。
こんな日はzzz..つくね布団に入ってぬくぬくしながらボケ~っとテレビTVでも見てたいですね!!
今日はとにかくとけい時間の流れが遅いです!!
逆にいうとヒマでございます。
午前中はやることがあったので仕事してたのですがその仕事が終わったのがお昼すぎ・・・
午後から帰ろうかとも思ったのですがもう午後の仕事に入っていたのでそれも勿体無い。
っということでボケ~っとしておりました。

昨日からお散歩将軍の別名でダイエッタージャム君なっておりお散歩時間が増えてしまいました。
以前は1時間くらいだったものが1時間半~2時間・・・汗汗
当の本人は結局のところお散歩将軍なのでお散歩時間が増えるのは楽しいみたいです。
でもたまにならいいんですけどこういう寒い日なんかはなるべく早めに帰りたいのですが・・・マジですか
明日は太陽ぽかぽか陽気になるといいのですが・・・






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日は冬に逆戻りでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

今日からジャム君も!!!!

2008年03月20日
今日は雨が降って寒い湘南でございます。
昨日のアリバイ工作が成功!?(^^;)し帰って来たのですが
昨日からまたお散歩将軍ジャム君がくしゃみをするんです。
そして今日も朝のお散歩からまたくしゃみをするんです。
心配になって病院に行ってきました。
そこでもジャム君はやってくれました(^^;)
今日はお休みで人がいっぱい居たため待ってたんですが
病院は怖いと認識しているジャム君は暴れまくる・・・
『ジャム大丈夫!!一緒についててあげるから落ち着きなさい!!』なんて言いながらジャム君を落ち着かせていたのです。
そんなジャム君が急にじっとし始めた・・・
『おぉ~!!ジャム君、ようやく諦めて落ち着いてくれたか・・・』そんな考えは一瞬にして打ち消されてしまいました。
マイペースでわんぱくなジャム君だというのを忘れてました・・・(^^;)
静かになったと思ってジャム君を見ると・・・
真ん中にコンモリと小さい小山が・・・
そしてそれを囲む湖が・・・
まるで富士山と富士五湖・・・(^^;)
嫌がらせ?
それとも病院へ連れてこられた腹いせ??
とにかく病院の受付に謝って処理してもらうことになりました。
なにも富士山と富士五湖を作らなくても・・・
そしてようやく診察。
結果からいうとちょっと太り気味で気管支に炎症が出来ているとのことでした。
そのせいでくしゃみが出るらしいです。
体重は14.25kg
確かにおデブになってるような気が・・・
ご飯のあとにみんな可愛がってオヤツをあげたりりんごをあげたりしてますからね
それが家族全員知らずにやってますから当然、おデブになりますねぇ~
気をつけないといけないです。
っということで今日からお散歩将軍ジャム君ダイエッタージャム君の別名が付きました。
帰りに病院からダイエットフードを買ってきて今日からご飯はダイエットフードになります。
このダイエットフード凄くて!!
普通のドッグフードに比べると水分を含むと3~4倍に膨らむんです。
これを応用して人間用にしてくれれば私ももっと痩せられるのに・・・
まぁとにかく今日からダイエッタージャム君のご飯はダイエットフードに変わったのです。
来月、狂犬病の注射の日なのでそこまでどれだけダイエットが出来るかお楽しみに。







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ジャム君の病院以外はまたダラダラしててもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

成功か!?

2008年03月19日
やってきましたアリバイ工作!!
定時くらいにやってきて話を半分くらい聞き流していました(^^;)
30分位してからですかね?
予定通り先輩から電話。
慌てたふりして興味がないから来ても無駄だということだけ言って帰ってもらいました。
そこですぐに私も帰るとバレる可能性があるのでそこからまた30分くらい自分のデスクで仕事してました。
もうここまできたら何時帰っても同じなので先輩にお礼も兼ねてご飯食べに行くことにしました。
そしたら門のところでバッタリ!!!!
どうしようか迷ったのですが出た言葉が『これから最終で姫路に行きます。もちろんこっちも一緒です』
・・・・・・・・・
苦し紛れの言い訳です・・・(^^;)
相手も時間まで話聞いてくださいとか言ってるし・・・
でももうどうしようも出来なので逃げるようにしてきました。
一応!?アリバイ工作は成功!!!!
・・・・というこにしておいてくださいm(_ _)m


もうめんどうくさいのは嫌です(ToT)
疲れがどっと出てしまいました(T_T)





明日はお休み~~~!!!!

でも私は仕事・・・(ToT)
はぁ~・・・











バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日何故か絵文字が使えなかったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

アリバイ工作

2008年03月18日
いや~終わりました汗汗
書類反省文ようやく終了です。
書類反省文なんて高校生のとき以来だったから・・・
時間が掛かる掛かる・・・汗汗
でもそれもようやく終わりました顔
っていうことで本日から通常営業でございます。顔
ただ、面倒なこと1つあって・・・
電話電話の勧誘がビル会社にまでかけてきて・・・
断ってはいるのですがしつこいので明日ビル会社まで来てもらうことに。
しかも仕事終わった後に・・・
本当は早く帰ってジャム君ジャム君とお散歩行きたいのに・・・
なのでちょっと裏工作をお願いしました。
面会中、1時間くらいたったら話の分かる先輩に携帯電話してもらうのです。
そして緊急事態を装って営業を帰らせる。ニヤリ
ん~!!!(^o^)
そのまま私が帰ったらバレてしまいますからもうちょっと綿密な打ち合わせをしないといけないのですが・・・
これでうまくいくといいのですが・・・







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


テンプレートのジャム君の写真が変わってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

うぉー!!!!!X5

2008年03月17日
いや~久しぶりの更新になってしまった汗汗
皆さんにはご心配おかけしましたm(_ _)m
元気です!!
さて、何からいきましょうか・・・
最初のうぉー!と叫びたかったのが・・・
姫路から帰ってくる日のこと。
帰りはのんびり帰ろうかとお昼くらいの東海道新幹線新幹線を取ったのですが
朝、お客さんから電話がかかってきて急遽行かなくてはいけなくなってしまって・・・
結局、姫路駅に着いたのは東海道新幹線が出発する2分前!!!
うぉー!と重い荷物を抱えて猛ダッシュ!!!
なんとか間に合って帰ってきたのです。
ちょっと訳あって帰りは自由席で帰ることにしたんです。
たまたま空いていた窓際の席ゲット!!!
少し経つと隣にある男が。
その男はお弁当を食べ始める。
食べ終わった頃反対側の窓際が空いたのでその男は移動。
でもちょっと待て!!
お弁当のゴミを忘れてる。
あの野郎ワザと忘れてやがる
だって何回か私の方見ましたから。
ムカつくのでその男が寝る寝たところを見計らってそのゴミを投げてやりました。
勿論命中しないように。
そして帰って来て疲れて寝る寝てしまったんです。
そうそう忘れてましたがついに食べました顔
P3131065.jpg御座候(ござそうろう)!!
湘南でいうところの今川焼き。
白アンと赤アンがあって写真は白アン!!!
その下にあるのは赤アン。
赤アンといいつつ普通のあんこでございました。
マグロ君の言うとおり白アンの方が美味しかったです



2つ目のうぉー!!ですが
次の日。
今回、姫路に行ったのは私のミスのせい。
なのでビル会社に行ったら報告書と反省文を書くことになってしまいました。
反省文なんて高校生以来書いたことがないのに・・・
なので時間がかかってしまって・・・
結局、終電で帰ってきたので何もやりたくなくなって寝る寝ちゃいました汗汗



さて、3つ目のうぉー!!!と4つ目のうぉー!!!!ですが
遂に!!!遂に!!!!見ました!!!!!
ライオン
ライオンキング!!20080317074408.jpg
前から見たい!!見たい!!!と思っていたのですが
遂に見ることが出来ました。
ミュージカル自体始めてだったのですが。
うぉー!!!!!!!
いや~アレは本当にいい!!!
ハマります!!!
機会があったら是非皆さんも観て欲しいですね!!!!!
えっ!?
誰かとですか?
はぁ~、まぁ例の彼女でございます。
劇団四季のの会員になっていて1割引きでチケットが手に入るんです。
でもそんなに安いものじゃないんですけどライオンライオンキング!!はそれだけの価値があります!!!
そして帰り道。
ようやく出来ました。
拍手手繋ぐことが出来ました。
うぉー!!!!
やりました。
やりましたよ!!!
ライオンライオンキング!!の興奮したまま手を繋いでみました。
嫌がられなかったので良かったのかなぁ???
なんて1人になったときに冷静に考えちゃいました。
まぁ良かったのでしょう!!!



5つ目のうぉー!!!!!ですが
昨日のことなんですが弟君3号とお買い物に行ったときのことです。
前のzoomzoom005車がいきなり信号無視で右折しやがった。
走ってきた50ccとぶつかる!!!
事故である。
そしてzoomzoom005はそのまま走っていく。
ひき逃げだ!!!
弟君はナンバー覚えているから警察に電話。
私は降りて交差点のど真ん中で倒れている50ccの人を助けながら救急車に電話。
救急車が到着して50ccの人を病院へ搬送。
その後に警察の到着。
私と弟君が事情聴取を受けている最中車が戻ってきた。
運転手はぶつかったのが分からなかったけど大きい音がしたから戻ってきた
なんてぬかしやがる。
でも目撃者は2人もいる。
なので運転手は現行犯逮捕!!!!
私達の目の前で手錠をカシャリ!!
こんなの初めて見ました。
運転手の年齢は40~50歳くらい。
これからの日本はどうなっちゃうんだろう???



そんな暗い話はやめて。
今日、ジャム君のお散歩のときに見つけたものです。
去年はもっと早かったはずだけど・・・
やっぱり今年は寒かったからかな???
P3171065.jpg
カワズザクラというサクラで普通のサクラに比べて早く咲くんです。
一足早い春の訪れなんですが
今年は今頃満開で・・・
去年から比べて2~3週間遅いです。
今年のサクラの満開は湘南も遅いかなぁ???







バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


ライオンキングは絶対見るべきでもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

よっしゃー!!!

2008年03月12日
顔明日新幹線帰れることになりました\(^o^)/
今日もちょっと遅いですがそんなの気にしないです。顔
明日は午前中、お客さんの所に行って午後ゆっくり帰るんです!!
なので余裕があれば城姫路城を見てこようかと思ってます!!
勿論、美味しいものも食べたいなぁ~
とりあえずいつもお世話になっているしたマグロ君に教えていただいた御座候(ござそうろう)を食べようと思ってますすらりん
jumee☆camera1b写真は明日撮ってきますね!!
いや~明日帰れるっというよりも私がやったミスが早く終わることが嬉しくて嬉しくて!!顔






昨日、皆さんのとこに行けなかったのであとでゆっくり行きますね!!!






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日絶対美味しいものが食べたくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓したカチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもしたカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

ようやく終了

2008年03月11日
やっと仕事終わりました
日付変わっちゃったんで必殺日付戻し…
結局美味しいもの食べれなかったです(>_<)
楽しみにしてたのに…


携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

色々寒い~(T_T)

2008年03月10日
朝から雨憂鬱な湘南でございます。


いや~昨日は久しぶりに更新をお休みしてしまいました。
携帯からもコンピューターパソコンからも更新せず・・・汗汗
土曜日のアップロードファイル飲み会は結局3時まで付き合わされ
しかも後輩だからと私が支払って・・・がーん
お財布が悲鳴をあげるくらいかなりピンチであります泣
そのせいではないのですが昨日は野球ボール野球をやってあまりにも絵文字名を入力してください寒気がするので帰ってきてから寝る寝てしまいました。
なので更新していないというわけなんです。
今日もビル会社に来ているのですが微妙に絵文字名を入力してください寒いんですよね!
風邪なんですかね???
でも認めてしまうとより具合が悪くなるのでお散歩将軍ジャム君とお散歩してきました。
いつも通り1時間ちょっと・・・
でもやっぱり絵文字名を入力してください寒いんですよね汗汗
なんでしょう???


そうそう、コメントですが承認効果は抜群であります
ひょっとしてたまたまメールメールが来ないだけ???
でも今のところ来ていないので成功ということに・・・
皆様にはご迷惑をおかけしていますm(_ _)m


そして急遽明日からまた姫路に・・・_| ̄|○
まぁ私のミスだから仕方ないのですが・・・
出来れば行きたくなかった・・・
1週間で終わるとは思うのだけれど・・・
はぁ~・・・(ToT)






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


雨で憂鬱で更にお財布が悲鳴をあげて姫路出張になってもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

ヒーロー???

2008年03月08日
今日は私が教えているボール少年野球の卒団式。
でも私は今日も仕事なので早めに切り上げて遅れていくことに。
会場に到着すると当然卒団式は始まっており6年生から一言ずつもらっている最中。
指導員やお母さん方かちょっとうるうるウルウルしててある意味山場でございました。
そんな中、そ~っとどこでもドアドアを開けようとしたときに
風風がビューっと・・・
当然どこでもドアドアはばたーん!!と開き6年生に注目しているはずのマスカラばっちり視線が私に・・・汗汗
6年生の開口1番『なんだよ~』
感動のシーンをぶち壊しでございます。
開き直った私はいつものキャラで『うっさい!うっさい!!文句言うと今から地獄のノックすっぞ!!それにヒーローは遅れてくるもんだろ!!』なんて冗談半分に言ってやりました。
半ばブーイングもありましたけど・・・ガビーン
そんなことを言いながら席に着くとなぜか私の教えたOBの連中も。
なぜ居るのか聞くと今の監督に呼ばれたそうです。
そんなこんなしているうちに卒団式も終わり解散に。
卒団式のはずがいつのまにかOB会に変身。
2次会に行くということなので一回帰ってきました。
だってkabuお散歩将軍ジャム君のお散歩がまだでしたから。
なので帰ってきました。
きっちり1時間のジャム君お散歩が終わったので更新しているというわけなんです。
もちろん、折角後輩というか教え子(当然20歳です。)から誘いを受けたんでこれからアップロードファイル飲みにいきますよ~!!!
ただ心配なのが財布お財布の中身・・・アップロードファイル
姫路の出張の精算がまだ出来てないとはいえ、やつ等に奢ってくれとは言えません絵文字名を入力してください
しかもやつ等が奢ってなんて言って来そうで・・・がーん
とりあえず世の中そんなに甘くないことだけは分からしてきます!!!
では行ってきます顔


そうそう、今日からコメントに認証システムを導入しました。
変なコメントが最近多すぎて・・・
いつもお世話になっているしたK部長さんに教えていただきました。
したK部長さんありがとうございますm(_ _)m





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


適当にあしらってやろうかと思っていてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

恐るべしジャニーズ・・・(^^;)

2008年03月07日
凄いお婆ちゃんが居たんですよ!!!
今日の帰りのことなんですが電車電車を降りて50cc原チャリが置いてある駐輪場に行こうとしたときに2人組のお婆ちゃんが居たんです。
1人は腰が曲がっていてゆっくり足歩くお婆ちゃん。
もう1人は杖をつきながらゆっくり歩くお婆ちゃん。
2人とももう60歳は超えている感じがしました。
そのうちの杖をついていたお婆ちゃんがバッグ鞄から携帯携帯を取り出してなにやら着メロをもう1人のお婆ちゃんに聞かせているんです。
その曲というのがジャニーズのNEWSの曲なんです。
その会話も『これが山PがいるNEWSの曲なんだよ』
『へ~そうなんだ。じゃぁ山Pが出ている映画の主題歌は???』
『それはこっち♪』
『へぇ~いい曲だね~』
ってなやり取りをしてました。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
文字だけ見てると10代~20代前半くらいの会話ですが・・・
世の中には凄いお婆ちゃん達もいるもんですねぇ~汗汗
ジャニーさん恐るべし・・・





さて、明日は私が教えているボール少年野球の6年生の卒団式なんです。
毎年、6年生には指導員全員からということでボールサインボールに一言ずつ書いて渡すのですが
ことしは6年生が9人もいるのでそれぞれ9個考えるのが大変です(^^;)
そこでいい言葉を捜していたのですが
いつもお世話になっているしたサブローさんのBlogを参考にすることにしました汗汗
したサブローさんすみませんm(_ _)m
でもいい言葉で参考になる言葉がが沢山あります顔









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日もカタログ見るけどFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓したカチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもしたカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ハマっちゃった(^^;)

2008年03月06日
今日もまた居たんですよ!!
朝の電車電車は当然ラッシュ。
揺れる度に押してしまうのは仕方が無いこと。
それでも謝るのが普通。
なのにそのオヤジは私が謝ってるのに睨みジロジロと睨みつけてくる。
何か?と聞けば目をそらす。
そして自分の位置をキープしようと押されるとすかさず押し返してくる。ムカムカ
降り際に舌打ちまでして凸(`皿´#)
お前、何様じゃ!!!!凸(`皿´#)
格好悪いと言われようが何しようがあまりにもムカムカムカつくオヤジだったので降り際に足を軽くひっかけて更にブーツ靴を片方脱がしてやりました拍手顔
イエイ!!!jumee☆faceA177L
ちょっとスッキリしました顔


さて、最近っというか昨日からなのですがハマってるものがありまして・・・
写真は撮っていないのですが本通販のカタログなんです汗汗
買うまではいかないのですが見てると面白いんですよ!!!
妙に欲しくなったりして・・・・
でも冷静に考えると
もし買ったとしても使い道がないとか・・・などと色々考えて1人でツッコミ入れてみたりしているのですが
見てるとやっぱり欲しくなり楽しくなるんですよ!!!
特に東海道新幹線新幹線や戦闘機(F-22ラプター)飛行機、電車電車のグリーン車に置いてあって持って帰ってもいいようなやつが面白いんですよ!!
機会があったら皆さんも見てみて下さい。









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


結構面白くて家に持って帰って見ててもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ギャップが激しい・・・

2008年03月05日
マジですか今日もの~んびりの湘南でございます。
kabuジャム君もいつも通りでしたし・・・
仕事もようやくいつも通りになってきました。
っていうか暇になってきました。
ちょっと前まではメチャメチャ忙しくて月夜徹夜してたり電車終電で帰ってたりしてたのに・・・
しかも去年の今頃はバレーtenさんはぁとvvで盛り上がっていたはずなのに。
今年はバレーtenさんはぁとvvの試合が関東ではあまり無いんですよねがーん絵文字名を入力してください
あとは決勝ラウンドに行ってもらうしかバレーtenさんはぁとvvを見る場所がないんですよ!!
年明け早々今年はバレーtenさんはぁとvvと一緒に関東の遠征に行くと決めてたのに・・・
頑張ってもらうしかないですね!!!
あっ!!
でもでも5月18日から開催される北京オリンピック最終予選があるんですよね!!
これはなんとしてでもチケットチケットを取らねばjumee☆faceA130
仕事中だろうが会議中だろうが絶対取るどー!!!!!!
ちょっとやる気が出てきました
まぁ取れたらの話ですけど・・・


それにしても暇なんですよね~
仕事も、家に帰ってからも・・・
かといって絵文字名を入力してくださいもあまりないからアップロードファイル飲みにも行かれないし・・・泣
しかし仕事がメチャメチャ暇なんですよ!!
ギャップが激しすぎますね!!
適度に仕事が欲しいですよ!!!!


昨日のヒールで踏まれた足の指はまだ痛いし・・・




あ~ぁ・・・
早くバレーtenさんはぁとvvに逢いた~い






バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


冬眠しようか考えてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

しくしくしく・・・(T_T)

2008年03月04日
いや~
昨日は参ってしまいました・・・
帰ってきたのが日が変わってからですから・・・(ToT)
誰かやってくれればいいのに・・・
朝、自分のデスクに行ったら資料が山のようにあるんですもの!!
そのまままた帰ってやろうかと思いましたよ

さて、今日もちょっと帰りが遅かったのですが
帰りの電車でのこと。
いつものように音楽聴きながら電車に乗ると結構ぎゅうぎゅう・・・
そんな中、いつも通りドア付近に立って
本を読んでいると途中の駅でヒールの高いのを履いた女性が私の前に。
シャンプーなのか香水なのかほのかないい匂い(^o^)
本に集中出来ずぬぼ~としてたら電車の運転手が下手くそなのか荒いのかブレーキがキツイ。
そう思った瞬間



むぎゅー

あう~(ToT)
声にならない痛み。
ほのかないい匂いのする女性のヒールが私のつま先に・・・○| ̄|_
涙が出そうな・・・
女性は『すみません。大丈夫ですか???』
『は・・・はは・・・だっ大丈夫ですよ(T_T;)』
降りるときもその女性は気にしてくれて『すいません』と何度も謝ってましたが・・・
その度に『気にしなくていいですよ!!仕方ないですからね』なんてカッコイイこと言ってても
痛いものは痛い!!!!
このやり場のない痛みをどうしたらいいものかと泣きそうになりながら帰ってきました。
先週のスノボーから痛いことばかりです(ToT)
なんとかしないと・・・・









バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


痛みをこらえても痛いものは痛い。でもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

戻りたい

2008年03月03日
まだ仕事でございます(T_T)
リフレッシュ休暇明けでいきなり仕事いっぱい
あのダラダラ生活の日々に戻りたいですY(>_<、)Y
仕事何時に終わるんだろう…



携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

春一番

2008年03月02日
今日もポカポカで段々春を実感させる湘南でございます。
さぁリフレッシュ休暇最終日
もう最終日・・・(ToT)
もっと遊んでおけばよかった_| ̄|○
そんな中、弟君2号が昨日と今日笑わせてくれました
春一番の大笑いです。
まずは昨日の話しから。
昨日、心霊の怖いTVを見ていたのですが
ご飯だよ~と呼ばれたので下に降りて行くと
お風呂場から弟君2号が全裸ですぅーと歩いていく。
その後に弟君3号が来て
『(心霊のTV)見た???超怖くねぇ???』
『(弟君2号を)見た!!見た!!!すぅ~っと前通ってったべ???超怖いよなぁ~』
『(心霊のTVが)実際、あるんだな!!夜寝れなくなりそうだな!!』
『(弟君2号が)前通ってあんなの見たら寝れないよな』
そんな噛み合ってない会話をしながら考えて突っ込みを入れてしまいました。
そして今日なんですが
昨日、全裸で私の前をすぅ~っと横切った弟君2号とお買い物に。
お腹がすいたというのでマックによって今出ているシャカシャカチキンとかいうものを買って食べることにしました。
アレって紙袋に粉を入れてシャカシャカ振って真ん中辺りにミシン目が入っていて振った後にそこから切って食べるのですが・・・
オチが分かっても読んでください(^^;)
それを弟君2号はシャカシャカ・・・
これでもか!!!!というくらいシャカシャカ・・・
挙句の果ては力いっぱいシャカシャカ・・・
するとビリッ!!
あぁ~!!!!
そして中身の入ったほうは放物線を描いて飛んでいく・・・
飛んでいった先にはゴミ箱が・・・



見事ホールインワン!!!!



期待を裏切らないこの展開!!(^o^)
他のお客さんが居てもギャハハハ(^o^)と笑ってしまいました。
あまりにも面白かったのでお礼に新しいのを買ってあげました。





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


明日からまた仕事で凹むけどFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ネタなし・・・(ToT)

2008年03月01日
リフレッシュ休暇4日目!!!
っていうかもう残り明日だけになったしまった・・・
今日なんてダラダラしてただけ・・・
もったいない休日の過ごし方をしてる。
今、考えるとスノボー以外なにもしていない(^^;)
なんか面白いことないかなぁ???
今日は何もネタになるものがありません・・・(T_T)
まぁゴロゴロしてるだけだからあるわけがないんですけどね
気分としては1コインでメチャクチャ美味しいものを食べたいんですけどね
遠いし、方向音痴だから分からないし・・・
部屋の掃除でもしようかしら・・・





バレーtenさんはぁとvvの情報!!

↓↓↓↓皆さんも参加してください。お願いしますm(_ _)m
下の記事『ムコ多糖症について』


今日は何もネタがなくてもFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

