07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はPCから!

2008年08月31日
…のつもりなんですが
体が動かないし病院のお世話になっているので…
詳細は明日ということで…

とりあえず携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

大変

2008年08月30日
昨日の夜中の雨が凄いことになってて…
とりあえず片づけたのですがまた…

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

続き教えて!!!

2008年08月29日
今日も雨雨!?の予報が外れて海おもいっきり晴れてる湘南でございます。
降ったり止んだりでよくわかりません
今頃梅雨かい!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパとツッコミたくなるくらいここ数日雨でございます。


今日はちょっと面白い事があり・・・
もう誰かに言いたくて言いたくて・・・
帰りの電車での事なんですが
スーツ姿の男性2人
その人たちはどうやらその会社の先輩後輩の関係らしくて
歳は私と同じくらいでしょうか
何やら怒っている様子。
電車の中で説教を始めたみたいなんです
(注意:ピンク色は私が勝手に思ってるだけですから・・・)汗
何もこんなところで説教しなくても…居酒屋とか行けばいいのに…なんて思いながら会話を聞いてみると

『お前、今回の仕事、初めから赤なの知ってるよな?それをお前を成長させるためにあえてやってんのになんだこの結果!!終わってみれば大赤字じゃねーか!!!』
『はい、すいません』

『分かってるならなんで経費セツメンしないんだ?そうすればもっと押えられただろ!』


ん!?経費セツメン??私が言葉知らないだけ???
経費削減(ケイヒサクゲン)・・・経費にお必要ない部分を削って減らすこと(google辞書より)
経費節減(ケイヒセツゲン)・・・経費をきりつめて費用や物の使用量をへらすこと(google辞書より)
経費セツメン・・・
セツメン?・・・・・・・・
せつめん??・・・・・・
雪面???・・・・・・・

何で探してもセツメンって雪面しか出てこないんですけど・・・
汗汗


『はい、でも・・・』

『でもじゃなくて、今しろ!って言ってるんだよ!!結果が出る前から!!!』


もしも~し!今は結果出たんですよね?その経費セツメンとかいうのしないから大赤字だったんですよね??


『結果が出てからあーだ、こーだ言っても仕方ないんだよ!!!』

『はい・・・すいません』


お~い!結果が出てからあーだ、こーだ言ってるのは貴方では?


『もっとさぁダラダラやるんじゃなくてのんびろとキビキビやれよ!!!』

『はい・・・』


ははは~言いたいことは分かるけどのんびりとキビキビって逆のことだよ!!余裕を持ってって事だよね???


『分かるならもういい!頼むぞ!!ただあれがなければ大赤字にならないのになぁ』

『はぁ・・・』


終わりにしたんじゃないの??また自分で生し返すの??面白いことするねぇ~
なんて1人でツッコミながら思っていると降りる駅についてしまい・・・
そこで降りたのですが彼らはまだまだやっていたのだろうか・・・
もうコレが私のツボにハマってしまって・・・






続きがきになるぅ~!!!!









したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

続きが気になって追っかけようかとも思ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

お前が違う!!!

2008年08月28日
 今日はjumee☆rain雨が降ったり止んだりでジメジメの湘南でございます。jumee☆Feel Depressed3

そんなジメジメの中、午前中打合せに業者さんのところへ行ってたんです。
例のヤツではないんですけど先輩と・・・
そこでお昼ご飯を食べてから帰るということになりファミレスへ。
私も先輩もタバコタバコを吸うので喫煙席へ。
注文したものが来て食べて・・・
まぁ普通にしていたわけです。
お互い食べ終わっていっぷくタ~イムっちゅーことでタバコタバコにサ」火をつけてぷは~ってしていたわけですよ!!!
そこで隣の男の人が『すいません、煙たいんで消してもらえますか???』
きっと食べてる最中で煙がそっちに行ってしまったんだな!!なんて思ったので消してその男の人を見たら
その男は他の席にも言ってる!!!
そんなに空気の循環激しいか???なんなら席替えてもらえばいいのに・・・
でもよくみるとその男のテーブルテーブルにはオレンジジュース水しか置いてない。
食べ終わって下げられたというわけでもない。
メニューもないから注文はし終わった後だろうけど・・・
その男の席は喫煙席のど真ん中の席。
嫌なら席変えてもらえ!!と思いつつもまたタバコタバコに火をつけたんです。
さっき火をつけてすぐ消したヤツを・・・
この辺が貧乏性だなぁ・・・がーん
するとその男はまた私のところにきて『私、タバコ嫌いなんです、消してください!!』
『はぁ???ここ喫煙席ですけど嫌なら禁煙席に変えてもらった方がいいんじゃないですか???』
『ここでいいんです!!間違ってるのは貴方たちです!!!タバコを捨ててください!!!』
そしてその男は何やらブツブツと唱え始めた・・・
はぁ~絵文字名を入力してください2日続けてなんでこんな変なヤツらと遭遇しなけりゃいけないのか・・・泣
レトロなコントローラーゲームセンターでゲームが嫌いとか
mickeyディズニーランドにいってmickeyミッキーが嫌いです
って言ってるようなもんだろ!!!
あれ???違うかな???汗汗
とにかくなんでこんなめんどくさいことになってるんだか・・・
それでもきっちりタバコタバコは吸ってきましたよ!!
最近、喫煙者の肩身が狭くなってきているけど最低限のマナーは守ってるんだから喫煙席でタバコくらいのんびり吸わせて欲しいですよ!!!
結局、その男は大騒ぎして注文が来たら禁煙席へと移って食べ続けてました!!!
迷惑だ!!!凸(`д´#)
世の中が違うんじゃなくてお前が違うんじゃー!!!!やるせなし


はぁ~スッキリしたにっこり








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日もアホに遭遇したら飲みに行くと考えてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

本気でぶっ飛ばすぞ!!

2008年08月27日
 今日は久しぶりに夏晴れて暑くなった湘南でございます


今日はかなりムカつく事がありまして…
怒っております!!やるせなし
まず仕事中なんですがというかもうあと30分くらいで帰れると思っていた矢先に
またヤツから電話がかかってきて…
『メールの内容が分からない。何処を修正したのか説明しろ』と…
メール???
ヤツにメールなんて送った記憶なんてないと思いつつも送信履歴を見る事に…
するとあるにはあったのですが
日付をみると
08/07/29 10:38:04…
おい、1ヶ月前のメール今頃見てんのかよ!!ムカムカなんて思いつつも・・・
しかも内容に何処をどう修正してどう動くってきっちり説明もしてあるし
最後に動作確認済みって書いてあるのにまだやるか!!!
動作確認して正常に動いているんだから問題があるならあんだのプログラムだろ!
それで私のせいにされたりしたらたまんない
そんな事だから遅れてお客さんにしろ周りの人間にしろ遅いと言われるのに!!
仕方ないので説明してやりましたよ!!
ダラダラと1時間以上同じ事を何度も何度も…
イライラしながら…凸(`へ´#)
それだけで済めばいいのですが
今日はちょっと用事があって友達と横浜駅前に行かないといけなかったのですが
↑↑↑のせいで遅れてしまったわけですよ!
当然1時間以上…
今日に限って携帯携帯もとけい時計も忘れてしまい…
時間を確認するには聞くしかない。
だから聞こうとしたわけです。
前にいるのは若い女の子2人
1人は普通の女の子。
もう1人はギャル上がりの芸人さんの柳○可奈子さんに体型も感じも似ている女の子。
そこで私はその女の子2人に『すみません、今何時か教えてもらいますか???』
すると普通の女の子の方が自分のとけい腕時計を見て教えてくれようとしているのにそれを遮って
『ちょっと、やだ、ナンパ??ゴメ~ン、私イケメン好みなのよね!!鏡見てからナンパしてくれない???』
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・カチッムカムカ





はぁ~???別にそんな気なんてさらさら無いし、ましてやナンパなんて出来ませんけど!!!





しかも自分でいうのもなんなんですけどそこまで悪い顔してませんけど!!!!
なんて失礼な女なんでしょうか!!!
この女、何言ってんだ???
これ以上は言えませんけど・・・
かなりムカつきましたたよ!!!やるせなし
結局、時間も他の人に聞いてきました。













したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

お前が鏡見ろよ!!といいたくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

お誕生日プレゼント

2008年08月26日
 今日も雲涼しい湘南でございます。

今日はビル会社のグランドが昨日の雨雨でグチャグチャなのでボールソフトボールの連取はありませんでした。
って言ってもやる気はないんですが・・・jumee☆Feel Depressed3
来月の何日からか分からないですがお昼休みに予選が始まるけど・・・汗


さて、今日はやけに身体が重くて眠いのでございます。
もう昼間の記憶が無くて・・・寝る
お昼ご飯を食べたまでは覚えているのですがそこから記憶が・・・
気がつくとビル会社が終わる10分前で・・・汗汗
トラブル対応していたつもりなんですが
本当に出来ているんだろうか・・・アップロードファイル
まぁたまにはこんな日もあるさ顔と開き直っております。

そうそう、あと1週間くらいでケーキ迎える方が居ます。
それは・・・








ジャム君グラサン1お散歩将軍ジャム君ですジャム君ラッパー
今度の9月6日5歳になります!!
まだまだワンパク盛りで・・・
でもお誕生日は何かお祝いしてあげないと!!!!にっこり












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君のお誕生日プレゼントを悩んでいてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

今日は寒すぎる!!

2008年08月25日
 今日は雨雨で寒い湘南でございます。絵文字名を入力してください
こういう急に絵文字名を入力してください寒くなってしかも雨雨だと困ってしまいますね!!
何が困るってお散歩将軍ジャム君のお散歩仕様をどうしようかと・・・
秋~冬用のスカジャンジャムスケボー2
だとまだ暑いし・・・
春~夏、夏~秋仕様のP3070553.jpgジャージやP3070550.jpgパーカーP3070549.jpgは濡れてビショビショになっちゃうし・・・
カッパはP2170387.jpgカワイイんだけど寒そうだし・・・
悩んでしまいますね!!
結局、何も着ないで行ってしまうんですけど・・・
ジャム君は走り回っているので雨今日みたいな日は関係ないみたい・・・汗汗




さて、オリンピックオリンピックも知らない間に終了し日本選手が帰ってきている中、今度はパラリンピックが開催されます。
これまた金メダルメダルが期待できる選手がいっぱい居ます。
身体にハンデがあるとはいえ頑張って欲しいものです。
そんな中、週の頭の月曜日!!!
来週からビルグループ会社で行われるボールソフトボール大会の予選が始まるっということで今日は朝から気合を入れて起きたものの
窓窓を開けてみると・・・
雨雨!雨雨!!傘雨!!!
まぁ昨日は大雨洪水警報が出るくらいでしたから今日もjumee☆rain雨ではあろうと思っていましたが朝になりすっかりそのことを忘れて気合絵文字名を入力してください気合入れて起きたのですが・・・jumee☆Feel Depressed3
テンションも絵文字名を入力してください下がり、また落ち始めたわけです。がーん
せっかく気合入れて起きたのに朝から凹むと1日が長くて・・・マジですか
仕事が終わるまで長くて長くて仕方ないですね!!!がーん
下手に朝からテンションあげるもんじゃないですね!!!










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

雨降りはジャム君のお散歩も大変だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

衝動買い!!

2008年08月24日
 今日は雨大雨洪水警報が出るくらいの湘南でございます
もう大変なことになっています汗

さて、昨日はzoomzoom002私の車の車検だったのでディーラー
っとその前に色々と買いたいものがあったのでお買い物へ
まぁたいした買い物じゃないので載せないですけど・・・
ただ、1つだけ買う予定じゃなかったんですけどどうしても欲しくなって買ってしまいました・・・汗
丁度、jumee☆camera1bjumee☆camera2bを持っていたので・・・
っというかディーラーで撮りたいのがあったんで・・・
そこの買い物で撮ったのが・・・
20080823103006.jpg
どう?どう??どうコレ???
元々こんなの買う予定じゃなかったんだけど
見た瞬間どうしても欲しくなって買っちゃいました!!!98666
¥3,800とたかがポスターで高いんですけど・・・汗
でも後悔はしてないですから!!!
ちょっといい買い物しちゃいました!!!
そしてディーラーへ
私のzoomzoom002車はHONDA車ですが弟が紹介してくれたディーラーへ
そのディーラーはHONDAじゃなくて・・・
でもね、車検の話をして車検前の点検確認している間、20080823103006.jpgデジカメ車の中に忘れちゃって・・・_| ̄|○
点検が終わった頃にディーラーの人に渡されました(^_^;)
だから携帯で撮りました・・・
20080823103009.jpg
brenboのキャリパーといって車好きな人しか分からないですよね
黒いボディーがこれまた威圧感があって・・・
20080823103011.jpg
の文字がなんともいえない
20080823103014.jpg
そして斜めから撮ってみました20080823103016.jpg
何時見てもGT-Rはカコイイですねぇ










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君のポスター作ろうかと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は

2008年08月23日
携帯からの更新でございます
理由は特にないんですけど…(^_^;)
明日はジャム君じゃないですけど
いい写真が撮れたんでちゃんと更新しますよ~

とりあえず携帯から失礼…m(u_u)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

言わないで・・・

2008年08月22日
 今日は昨日の雨土砂降りの影響か涼しくなった湘南でございます。雲
最近じゃ朝、晩とも涼しくなりました。


昨日のオリンピックオリンピックボールソフトボール決勝
凄かったですね!!
金メダル見事金メダルでございます!!!金メダル
ピッチャーの上野選手が3連投!!
投げすぎと噂もありますが・・・
でもそのおかげで金メダル見事金メダル!!!金メダルですからね!!!
やってくれました!!
そんな盛り上がったオリンピックオリンピックボールソフトボールに便乗するかの様に今日からビル会社のソフトボールの練習が始まりました。
私は・・・
落ちるところまで落ちたのですがまだテンションが上上がりきってなくてお休みです。
仕事はしてましたけど・・・jumee☆Feel Depressed3


さて、今日はオリンピック野球ボール野球星野JAPAN韓国韓国戦でございます。
でも実はまだ結果を知らなくて・・・
内緒いや~言わないで~ドラへそ曲げ
なぜかというとですね実はプチ旅行をしてしまって・・・汗汗
ビル会社は普通に終わったのですが帰りのdensha電車でたまたま椅子座れてしまったんですよ!!
そこであぁ~このまま終点まで行ってどっか行っちゃおうかしら・・・なんて考えていたら
いつの間にやらウトウトと・・・寝る
気がつけばっというか起きたら本当に終点まで来てしまってて・・・汗
しかも乗ったのは1時間に1本くらいある普段より遠くまで行くdensha電車に乗ってしまったので・・・マジですか
思ってた通りになったのですが実際、来てみると財布お財布も心もとないし相棒のkabuお散歩将軍ジャム君も居ないのでここに居る意味もなく・・・
仕方ないので2時間かけて帰ってまいりました・・・がーん
なのでまだTVTVも見ていないので結果が知らないわけです。
だから皆さん、日付が変わるまでは言わないで下さいね!!!!!







でも1人プチ旅行は疲れた・・・がーん泣jumee☆Feel Depressed3







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は車検だから車屋さん行くけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ネタ探すのも嫌・・・○| ̄|_

2008年08月21日
 今日は昨日と比べ雲涼しい湘南でございます。
っと言ってもまだまだ夏なので動くと汗をかきますけど・・・汗


今日はというか今週はとにかく落ちているんです・・・がーん
机仕事も野球ボール野球も何もしたくないんです。
お散歩将軍ジャム君のお供はもう生活の1部なのでそれはなんとも思わないのですが・・・
そんな落ちている中、いつのまにかビル会社のソフトボールチームに入れられて・・・
9月の昼休みにグループ会社で予選があるから参加しろと・・・
入った記憶がないんですけど・・・
でもまぁ優勝すれば賞品だか賞金だかが出るとかで・・・
それを目当てに頑張ることにします!!!!
そのときまで落ちてなかったら・・・jumee☆Feel Depressed3


さて、なぜそんなことを書くのかというと・・・










ネタがないから!!!!
全く書くことがないのでそんなネタになってしまいました・・・
今日は特にお散歩将軍ジャム君も普通でしたし
朝も寝ぼけていないのでとくに痛いことやっちゃってないですし
仕事でも天敵と一言も話してないですし
な~んにもネタがないんです。
特にな~んにもない1日でしたマジですか




50ccバイクの免許でも取ってジャム君連れて何処かに行っちゃおうかしら・・・




したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ソフトボールのルールなんて分からなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

何処まで落ちる???

2008年08月20日
 今日も汗汗汗だくになる湘南でございます。

今日もドーン!!と落ちております。jumee☆Feel Depressed3
まぁ昨日ほどではないですが・・・汗
昨日?今日になるのかな??
したバレーtenさんはぁとvvブラジルブラジルに負けてオリンピック負けちゃいましたがーん
これで決勝リーグ5位
っと言うことは金メダル金メダルが取れなくなってしまいました。泣
したバレーtenさんはぁとvvやSHIN(#5 高橋選手)ちゃんは今回が最後のオリンピックオリンピックだと言われていたのに・・・
気分が落ちてきた原因は直感でコレが分かってたからなのかな???
金メダルメダルが取れなくても現役を続けて欲しいとしたバレーtenさんはぁとvv大好きファンとしては願いたいところですね!!!


さて、話は変わってまたまた今日もやってしまいました。マジですか
湘南のひろ家では洗面所に朝シャン出来るようにとシャンプーが置いてあります。
っていうか私がするので自分で買ってきて置いているのですが・・・汗汗
今朝、いつもの通り起きてお散歩将軍ジャム君に行った後に顔を洗って朝シャンしようと思ったのですが・・・
ボトルの大きさも色も全く違うのにハンドソープのボトルから石鹸を出して頭洗ってしまいました・・・
気付いたときにはすでに遅し・・・
もう泡立てて頭洗ってる最中・・・アップロードファイル
仕方ないので洗い流して再びシャンプーを・・・
それでもまだ寝ぼけているのでシャンプー取ったつもりがまたハンドソープ・・・ガビーン
もう諦めてハンドソープで1度頭を洗ってから再びシャンプー。
普段リンスなんてしない私ですが今日に限ってはリンスも・・・
おかげで時間ギリギリでございました・・・汗
そのせいもあって今日も落ちているのでございます。









はぁ~・・・
ジャム君と旅に出たい・・・泣












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

凹むことばかりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

どうした???

2008年08月19日
 今日も空蒸し暑い湘南でございます。

コンピューターPCの調子がイマイチでございます。
昨日、更新したのに何故か更新されていない・・・
やっぱり調子が悪いんですかね!!
ビル会社に来て慌てて更新してみました。
なんだろう???
やっぱり買い替えかな???


さて、今日は最近、コンピューターPCの調子が悪いですし
夏休みあけというのもありますしなによりいつもお世話になっているしたさらださんのBlogでアイドルラッキーたんが大変なことになっていて
なんだか気分が絵文字名を入力してください下がっています。
仕事も面白くないし嫌なことが重なって仕事もプライベートも何もかもやりたくないような状態でございます。
なんとかなるっしょ!!!っていうお気楽な私ととにかく落ちていく私の2つがあって
いつもはお気楽な私が勝つのですが今日は逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれたかのごとく落ちていく私が勝っているのでございます。

早い話、精神不安定・・・
原因はほぼ間違いないといってもいい先月の地獄のような出張。
暑いのは仕方ないがペアを組んだ相手が・・・jumee☆Feel Depressed3
そのせいで私がボロクソに言われる。
まぁ下っ端の宿命といえばそれで終わってしまうのだが・・・
2泊3日くらいで旅に出ようかしら・・・








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

やる気がなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

復活!!

2008年08月18日
 今日は昨日と違い砂浜蒸し暑い湘南でございます。
まだまだ夏真盛りでございます!!

復活!!!
っということでコンピューターPCが復活いたしました!!!
多分・・・汗汗
原因も何もかも分からず・・・
普通に電源入れてコンピューターPC立ち上げてBlogやったら出来たんです汗
昨日も一昨日も電源は入るのにそこから何も出来なかったのに・・・
不思議なこともあるもんだ・・・
でももうそろそろコンピューターPC買い換えようかしら・・・



さて、昨日ですが
私が寝ているとまたお腹の辺りがドーン!!と重くなるじゃないですか!!
まっまっまっまたぁ???
でも今回は手足が動きます。
その重いものをどけようと手を動かすとその重みはだんだん胸の方へ・・・
何やら生暖かい風絵文字名を入力してくださいも・・・
気配の方は前と違う気配・・・
ソレはだんだん私の近くにやってきます
恐る恐るじー目を開けてみると
そこには・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ギャー!!!!!!!



















P6071162.jpgジャム君かい!!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ









いつもはP6071167.jpgゲージで寝ているお散歩将軍ジャム君がなぜ???
その疑問はすぐに解決されました。
なんと湘南のひろパパが私を起こすためにジャム君を使ったのです!!!
時間は朝の4時半!!
なんでも夏休み最終日ということで日帰りで温泉風呂に行くとかで・・・
『勝手に行ってくれば???』
すると風呂温泉に行ったらアップロードファイル飲みたくなる。
アップロードファイル飲んだらzoomzoom002車の運転が出来ないからということで私は運転手だそうで・・・
ジャム君も連れて行くのかと思いきや『早くお散歩行って来い!!』
ジャム君は連れて行かれないらしいです。
仕方ないのでいつもよりもはやい時間に朝のお散歩へ行ってきましたよ!!
帰ってくるともう準備万端!!!!
しぶしぶジャム君をゲージに入れて出発。
突いた先はzoomzoom002で1時間半~2時間くらいの山の中。
空気も澄んでて美味しい!!顔
っと思いきや・・・
寒い・・・絵文字名を入力してください
気温は22℃
昨日は雨雨が降ったので湘南でも25℃くらい。
寒いわけです。
でも景色はまぁ山の中だけのことはあります。
そこの風呂温泉の目の前は川になっていて
20080817102104.jpg
水が透き通っててきれいな川でした。
まだ開店まで時間があるので川のところへ降りてみることに。
ただ、jumee☆camera1bjumee☆camera2bデジカメを忘れてしまったので携帯携帯で・・・
20080817102109.jpg小さい滝があったり
キャンプしている人たちが居たり20080817102111.jpg
おこちゃまたちが遊んでたりしてました。20080817102113.jpg
これくらいならジャム君も連れてきてあげればよかった・・・
でも風呂温泉はペット不可なのでダメですけど・・・
今日みたいに蒸し暑いときなんか川で遊んだら気持ちいいのに・・・
まぁそんなこんなで風呂温泉へ
いざ、その風呂温泉はというと・・・
写真撮れなかったですjumee☆Feel Depressed3
1番風呂ならぬ風呂1番温泉に入ってきたのですが
20分もしないうちにお風呂はいっぱい!!
駐車場もいっぱい!!!
なので休憩場で寝ておりました・・・寝る
結構、人気があるらしくお昼前には駐車場待ちのお客さんも結構居ましたよ!!!
お昼過ぎに帰ったのですがそのころにはもう大渋滞!!!
まぁ確かに早く起きてというか起こされて出発したから込む前に風呂温泉入れたけど・・・
そして夕方またお散歩将軍ジャム君のお供に行ってまいりました。
来年の夏はジャム君もあの川へ連れて行ってあげようと決めたのでした!!!
来年の今頃同じ事言ってるような気がしないでもないけど・・・汗汗








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

日帰りできるペットの温泉を探そうとしててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

今日も…

2008年08月17日
まだPCの調子が…
なので今日も携帯からです
今日中になんとかしますから…

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

憂鬱…

2008年08月16日
明後日からまた現実に引き戻されると思うと憂鬱で…
っていうかPCの調子がよろしくなくて…
何故か更新が出来ないので携帯からの更新でございます!
明日は最後の夏休み…

満喫するぞー!!!

とりあえず携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

お嫁に行けない・・・○| ̄|_

2008年08月15日
 今日も汗だくになるくらい暑い湘南でございます。
なぜか今日は絵文字が表示できない・・・
まぁたいした内容じゃないからいいか!!!
いつもそうだけど・・・(^_^;)


いや~連日のオリンピックで寝不足のせいでやってしまいました(^_^;)
自分で振り返ってみても恥ずかしい・・・_| ̄|○
でもそんなのもネタにしてしまうのがこのBlog・・・
っていうか私・・・(^_^;)

まず最初に説明しておかないといけないのですが
湘南のひろ家のトイレは洋式でございます。


朝のことなんですが、
汗だくで起きてトイレへ。
トイレのドアを開けて中に入った途端
『あれ??何をしようとしたんだっけ???』
そのままトイレを出て朝食を食べることに。
ここまでなら誰でもあるかもしれないですが・・・
ご飯を食べて顔を洗っているとお腹が痛くなってきて・・・
またまたトイレへ。
そこで何を思ったのか便座をあげて座ってしまったのです。
あっ!!
って思ってももう遅くて・・・






便座を上げたトイレにハマってしまいました・・・
お尻からズッポリと・・・
もちろん弟君にレスキューしてもらい家族中大爆笑なのは言うまでもないです・・・_| ̄|○
もう穴があったら入りたい!!(ToT)ってズッポリ入ってます・・・






超恥ずかしい・・・○| ̄|_








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君がにもやれやれという顔をされてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

の~んびり行こう!!

2008年08月14日
 今日も砂浜メチャメチャ暑くなった湘南でございます。

今日は昨日の記事と違ってかなりの~んびりとしています。
あまりにも暑いので夏海に行ってまいりました!!
ただ、近くは20080814132911.jpg波がないので・・・
江ノ島までちょっとプチプチ旅をしてきました。20080814132906.jpg
でも結局、江ノ島でも波がないのですが・・・絵文字名を入力してください

もう今日は日差しが強くて強くて・・・
お散歩将軍ジャム君20080814170210.jpg日差しが強い!!!と朝から嘆いております。
そんな暑い日に砂浜海の帰りに20080814132914.jpg買っちゃいました!!!ピース
ミニ○トップのハロハロ!!
ん~冷たくて美味しい!!
ちなみに中国語で美味と書いてハウツーと読みます!!
後は昼間は背中が痛くて・・・泣
あの金縛りのせいなんですかね???
何をしてても痛いんです・・・
でも夕方にはまたお散歩将軍ジャム君のお供に行ってきました!!!
ジャム君は夕方になっても20080814171905.jpgやっぱり日差しが強いよ~なんて嘆いておりました。
挙句の果ては暑すぎてジャム君も途中でペタン20080814174008.jpgっと座り込んじゃって・・・汗汗
そこでちょっと格好良く撮れるかなぁ???
なんて思って携帯で撮ってみました。
20080814174005.jpg夕方の空とセミ!!
ん~・・・イマイチ・・・jumee☆Feel Depressed3
そんなこんなでの~んびりとした1日でした!!














したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

夕方でもまだまだ暑くてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

今日はシリアス・・・

2008年08月13日
 今日も絮宴超暑い湘南でございます。
最近、オリンピックで寝不足でございます。

暑い中皆さんいかがお過ごしですか?
皆様、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m。。

今日は午前中からお散歩将軍ジャム君のゲージを綺麗にしておりました。
もう羆汗だくでございます。
きれいになったゲージでジャム君は・・・
P6071166.jpg爆睡でございます・・・絲


さて、夏休みになっている方も多いと思いますが・・・
私は・・・








夏休み5日目でございます
そんな5日目なんですが昨日の夜、これまたとんでもない事が起きたんです・・・




皆が寝静まった夜中のことなんですが・・・
私も思いっきり絲夢の中だったのですが・・・
突然、リ~ン、リ~ン、リ~ン・・・
鈴のような風鈴のような音が聞こえてきたのです。
そのうち段々と絲眠りが浅くなってきて・・・
リ~ン、リ~ン、リ~ン・・・
あっ!!蘂風が出てきたのかな?
それでも音は大きくなっていきます
リ~ン、リ~ン、リ~ン・・・
そして私の耳元まで来たときに・・・







!?




お目め目が開けられません。
その時点ではまだ絲夢の更に夢の中だと思っていたのですが
今度は手足が動かない。
これでもまだ絲
今日はかなりリアルな夢だなぁ~
夢の中だと思っている私もどうかしていますが・・・羆
その次の瞬間夢から現実へ引き戻されました。
目が開けられない。
手足が動かない。
そんな状態でお腹の辺りにドーンと重みを感じる
頭の横には何やら嫌な気配が2つ・・・
これは夢だ!!夢だから俺の思うとおりになるはず!!だから手足が動かせるんだ!!!
なんて強引に自分に思い込ませているうちに少しずつ手足が動くように・・・
何かに引っ張られているような重さで何とか左手を自分の顔の近くに持ってきたとき、ようやく目をちょっと開けられることができたのですが
まぁ開けれるといっても怖いですし顔も動かないので薄目状態ですけど・・・
そ~~~~~~っと開けてみると・・・
!!!
頭の方の2つある気配の方からなんともいえないdokuro01悪魔のような形相した顔が覗き込みケケケケと笑いながら消えていったのです。
そしてお腹にあった重みも消え、軽くなっていったのです。
ガバッと起き上がって羆汗だくになって携帯の時間を見てみると
3:33:33・・・34・・・35・・・
こっこっこっ怖ぇ~羈
もうそこからは怖くて寝れませんでした。
いや~マジで怖かったです・・・
鐚器雫TVをつけても面白いのやってないし・・・
皆寝静まって聞こえるのは時計の針の音だけ。
何もかも怖くなってしまって・・・jumee
少しでもきを紛らわせようと弟君の部屋に行き2号の顔に水性ペンで落書きしてやりました!!!
朝、起きたときに洗面所で大騒ぎ!!!
誰がやったかは謎にしてありますが・・・98666






だって怖かったんだもん・・・羈







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

恐怖体験してもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

決定的瞬間が・・・_| ̄|○

2008年08月12日
 今日はムシムシする湘南でございます。
 

今日はちょっとショッキングなことが・・・
まさか彼があんなことするなんて・・・
それは朝のことなんですが・・・
いつもの通り朝起きてkabuお散歩将軍ジャム君のお散歩のときです。
いつもの通りの時間にいつもの通りのコースで・・・
するといつもの折り返しの公園で
セミの幼虫!?
土から這い上がってきて樹を上ってセミになるそのセミになる前の段階
それが居たわけです。
『おぉ~!!ジャム君!!凄いね!!コレがもうすぐセミになるよ!!』
寝起きなので当然携帯もjumeejumeeデジカメも持っていないので急いで家に帰ろうとしたのですがジャム君が帰らない・・・
どうしたのかと思って見てみると・・・
!?
ちーーーーーーー・・・・



え゛ー!!!羆
ジャジャジャム君・・・
そのセミの幼虫にちーしてます・・・
おもいっきりかかってて・・・
こんな面白いのに画像がない・・・
くっそー!!携帯かjumeejumeeデジカメ持ってくればよかった・・・jumee
素晴らしいタイミングだったのに・・・







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君がやってくれてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

出来た!!

2008年08月11日
 今日も羌溶けるくらい暑くなった湘南でございます。
夏休み3日目~
3日目にしてようやくまともな更新でございます・・・羆

北京オリンピックついに金メダルが出ましたね金メダル
柔道の内柴選手水泳、平泳ぎ100mの北島選手北島選手については世界新のおまけつきで!!!
したバレーtenさんはぁとvvはというと・・・
初戦のアメリカ戦頑張ったのですが負けちゃいましたね!!!
でもまだ諦めません!!!
予選リーグですから!!
各予選リーグで4位までに入れば決勝リーグに行けるんです!!
だからまだまだ諦めていません!!!
しかしおかしいですね!!!
予定では
は~い!!今日も空が見えない北京でございますで始まるはずなのに・・・
航空券も泊まるところも確保したのに・・・
肝心のしたバレーtenさんはぁとvvチケットが取れなくて・・・
しかたないので応援ジャム君お散歩将軍と一緒に家で応援でございます。
ジャム君に着せた応援Tシャツブカブカだけど・・・羆


さて、先週の会社の納涼祭ですが
暑いのでちょっと遅れて行ったのですがもう始まっていてステージには20080810105614.jpg分かりますかね?
20080810105610.jpg戦隊もののショーなんですが
なんって言ったっけかなぁ???
そうだ!!ゴーオンジャー!!!!
そのショーがやっておりました。
そしてそのショーが終わるとものまね芸人さんのしのぶちゃんと言う方がショーをやってました。
この時点で私は出来上がってきてしまって写真も動画も撮ってません・・・羆
だってした東京03さんのためだけに納涼祭に参加したんですから・・・
そしてそしてついに!!!!
した東京03さんのショーでございます!!!蕁
ズカズカと前に行き前から3番目の位置を確保ぉ~!!!
携帯で撮っていたのでブレていますし私の声も入っています。
ただ動画がどうしても出来なくて・・・
やっぱろ30分ちかくあるからなんですかね???
っていうかデータをやっとに入れたのにそれすら見れないし・・・
一応、登録は出来たみたいなんですが・・・
どうやらできたみたいです!!
でも本当に見れるのかな?

観れてるのかな???
これならどうだ!!!

観れてるのかな???

そしてした東京03さんが終わり花火大会が。
コレも携帯で撮ったのですがこっちは写真でございます
上手く撮れてませんが・・・
20080810105617.jpg20080810105619.jpg

最後の打ち上げ花火。
20080810105622.jpg
そして2次会へ
もうした東京03さん見れたんでテンション筝上がりまくってます!!!蕁
帰る頃にはっていうか終電でしたけどもうベロベロでございました。






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は何しようか考えてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

お休み

2008年08月10日
はい!
今日も携帯からの更新でございます
未だに30分近くある東京03をアップするのに四苦八苦でございます
やはり皆さんが言うようにYouTubeに登録しないといけないのか…
なにせネタをずっと撮ってましたから…
そのせいで疲れ果ております
明日からまた皆さんのところに行きますので…

携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

出来ない…

2008年08月09日
ただいま悪戦苦闘中でございます
携帯で撮った昨日の東京03ですが
30分近くあるムービーをどうやってアップするのか分からないので…
どうやるんだろう…
皆さん教えて下さいm(_ _)m

携帯から失礼…m(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

危険!!近寄るな!!

2008年08月08日
 今日は絶好の花火日和になった暑い湘南でございます

今日は待ちに待った会社の納涼祭(飲み会)でございます。
この日をどれだけ待ったことか・・・
っというわけで今日はテンション筝アップでお送りします。羆
昨日の記事にも書きましたが・・・
今日のその納涼祭に特別ゲストで芸人さんが来るんです。
その芸人さんは最近私が注目している芸人さんの中の1組なんですが・・・
スカシ漫才という斬新な漫才をするしたとろサーモンさん

最近鐚器雫TVでよく見かけるようになってきましたした東京03さん

Linkまでさせて頂いている我らがしたボンゴレさん
この3組の芸人さんは今、私が注目している芸人さんなのですがその中でもした東京03さんが今日の納涼祭に来てくれるんです。
注目している芸人さんが見れるとあらばテンションが上がらないわけがない!!!!!
もし、動画か写真を撮ることが出来たら明日アップします!!!
っと言うわけで今日は会社からこっそり更新でございます。

ただ、ただね、1つだけテンション腟究下げようとすることがあって・・・
ヤツが帰ってきたわけですよ!!!
しかも午後から・・・
もう数時間で夏祭り!!!そして更に数時間後からは10連休に突入!!!の予定なんですが・・・
このままだと納涼祭が危うくなる。
っていうか10連休もすらも危ぶまれる。
最悪、自分だけ夏祭りに出て私だけ仕事させられるパターンが・・・
そうならないためにも忙しいふりをしてシカトしている最中でございます。
会社でこっそり更新しているくらいですから当然のごとく忙しいわけはない!!!羆

そうそう、昨日の湘南のひろママのお誕生日にあげた観葉植物ですが実は見てなかったんですよ羆
晩ご飯食べてから部屋に行ってしまったのでそのあと配達してくれたらしく・・・
しかもその知り合いのお花屋さん花束にお任せしていたので・・・
そして寝る間に思い出して慌てて携帯で撮ったわけですけど・・・20080808012004.jpg
予想以上にデカイ!!!
奮発して¥10,000出しただけのことはあります!!
ジャム君も興味津々でした!!!
さぁ時間も時間だからそろそろした東京03さんを見て来ま~す!!!蕁











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

著作権の問題で写真アップできるか分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

これで文句は言われない!!

2008年08月07日
 今日は羌朝からメチャメチャ暑い湘南でございます。

あと1回会社に行けば10連休でございます。
しかも明日は会社の納涼祭(飲み会)でございます。
この間湘南の花火が見れなかったので今回は見れそうです!!
それとその納涼祭に特別ゲストが来るんです!!!
そのゲストって言うのは芸人さんなんですが・・・
コンビ名は明日までの秘密!!!
その芸人さん、最近よく鐚器雫TVに出ている芸人さんで私は一押しの芸人さん
なので今まで引っ張ってきましたがその一押しの芸人さんが来るためだけに今週は頑張っております!!!
明日が楽しみでしょうがないですね!!!
それでテンション筝上がりますからね!!蕁
でも芸人さんのコンビ名は明日までのヒミツ~☆





今日は湘南のひろママのお誕生日でして・・・
何をあげようか悩んだのですが
前々から言っている食洗器は高くて買えず・・・羆
仕方ないので双葉大きい観葉植物の寄せ植えをプレゼントプレゼントすることにしました。
つい、数年前まで知らなかったのですが実はお花の免許!?を持っているみたいで・・・
でも¥1,000や¥2,000だとなんだかんだ文句を言われてしまうので奮発して¥10,000!!!
それも知り合いのお花屋さんに交渉しまくって値引いてもらってこの金額・・・
ここまで奮発したら文句は言われないはず!!!

はぁ腟究これで夏休みの遊ぶお金がなくなってしまった・・・
まぁその分、お散歩将軍ジャム君と遊ぶからいいのですが!!!
ただ、心配なのが食いしん坊万歳のジャム君がガブッと食べたりいたずら大好きジャム君がその観葉植物にtoiletちーーーーー・・・・・・
っとされてしまうのかとハラハラしております。














したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君を見張っていないといけなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

はぁ・・・ツイてない・・・

2008年08月06日
 今日は昨日と打って変わってまた紊猛暑になった湘南でございます。
っと言っても昨日もお散歩のときだけ土砂降りになり後は晴れてしまったのでムシムシした暑さでしたけど・・・腟究

今日は週の半ばの水曜日
明後日には会社の納涼祭(飲み会)があるわけですが・・・
毎年のごとく終わる時間になると数十発の打ち上げ花火が上がるわけです。
前回、ヤツのせいで湘南の花火大会が見れなかったので・・・
今年、初の花火でございます。
それだけでは私のテンションは上がりきらず今週を乗り切ろうとまでは思わないのです・・・
では、何が今週の私の原動力か???
お~っと!!!
それは今日は言えないです!!羆羆98666



さて、今日はですねぇ
午後から仕事お休みしました!!!
なんとなくヤツから色々言われそうだったので・・・羆
そこで帰りに例によってラーメンを食べることにした私。
いつものお店がお休みだったので違うお店に。
前にいったことがあって遠回りになるので行かなかったのですが味はまあまあのお店。
行ってみるとなにやら前のイメージとちゃっと違う・・・
お店の名前はそのままなのだが・・・
気のせいだと思い気にせずラーメンを注文しようとしたとき
値上げしているのに気づいてしまった・・・
でもまぁあの味なら¥150くらいなら許せる範囲だろう!!
そんなことを思いながら注文ししばしまつことに・・・
出てきたので食べましたよ!!!












不味い!!!
とてもじゃないけど全部食べる気になれない・・・
よく見ると店主が変わっている・・・
人が変われば味も変わる!!!
そしてお客も居なくなる
当然、お昼時だというのにお客さんは私ともう1人のサラリーマン風の男性・・・
これだけ不味けりゃお客さんも来ないのがうなずける・・・
失敗したと思ったけどもう箸つけちゃったし・・・
かといって全部食べれないし・・・
仕方ないので半分以上残してお会計。
この味で¥150の値上げはあわない。
¥150の値上げで¥900
こりゃすぐに潰れるなと思いながら出てきました。
そんなことを思っていてもお腹はぐぅ~
仕方ないのでまた例によってコンビニへ
しか~し
なにやら店内暗い。
しかも看板まで外れている・・・
ドアのところには張り紙
何々???
9/1のリニューアルオープンのため店内改装工事をしております。
お客様にはご迷惑おかけしておりますが9/1のリニューアルオープンまでお待ちください。



何ぃ~!?
他のコンビニ行くのももう暑くてだるくて嫌なので帰ってきてしまいました・・・jumee
結局、朝はバタバタしてしまい食べれなく、お昼はラーメン一口だけでまずくて食べれないし晩ご飯まで待つことになりました・・・









お腹がすいたよ~













したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

晩ご飯まで待たなくちゃいけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

改めて思うと凄いね!!

2008年08月05日
 今日は多少涼しくなった湘南でございます。

待望の夏休みまであと4日!!!蕁
とは言いつつも意外と長い今週なんですが・・・羆
昨日の記事にも書いた通り今週末にはちょっといいことがあってそれを励みに頑張っております。
今週末に何があるのかというと会社の納涼祭があるわけです。
要は会社全体の飲み会ということです。
それだけのために私が頑張るはずもなく・・・羆
おっと今日はここまで今週いっぱいこのネタで引っ張ります」・・・jumee


さて、今日は夕方から土砂降りになったのですが
さすがお散歩将軍ジャム君!!!
玄関出るまではぐずっていましたがひとたび家を出たら大変身P7040917.jpg
どっかのオバハンみたいになるのですけどね・・・
それも1時間のお散歩につき合わされるのでした・・・羆
帰る頃にはというか3分後にはフードを嫌がりP7040918.jpg頭だけビショビショになるのでした・・・
いつも改めて思うのですがジャム君雨が降ろうが蘂台風になろうが雪が降ろうがお散歩に行くんですよね!!!
やっぱお散歩将軍ですね!!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

やっぱりジャム君はお散歩将軍でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

爆発するぞ!!!

2008年08月04日
 紊今日も暑くなった湘南でございます。
いや~またまた2日間も更新をサボってしまいました・・・羆

っていうのも土曜日に戻るのですが
少年野球の県大会!!
結果から言えば負けてしまったのですが・・・
そのあと会社から電話で・・・
また例によってヤツ(嫌な先輩)のフォローをしろとかで・・・
まぁへき地には行かなかったのですが。
花火大会も行かれなければバンドの練習すら行かれない。
当然、飲み会すらも行かれない。
要は徹夜でございます。
土日潰してまで手伝ったのにも関わらず感謝の気持ちすらない!!!
それでまたボロクソに言われて・・・
上司は上司で下っ端の言うこと聞いてくれないし・・・
もうヤツに振り回されるのは勘弁して欲しいです!!
なので2日間サボってしまったというわけなんです!!
今週5回会社に行けば1週間の夏休み!!!なんで我慢すればいいのですが
この5日間がまた長い!!!!
予定表には旅行に行ってると嘘を書いてありますが・・・
っていうか元々北京に行ってjumeejumeeしたバレーtenさんはぁとvvの応援するはずが結局、こっちもチケットが取れず行かれなくなってしまったのですが・・・羈
なので今週末から仕事を忘れてお散歩将軍ジャム君と遊ぶのでございます。
会社からの電話は一切出ないように居留守をしなければ!!!!!
今週なんとか乗り切らなければ!!!
金曜日はちょっといいことが待ってるし!!!
それは後々のお楽しみに!!!









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

金曜日ちょっとだけ嬉しいことが待ってるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m





日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

意外と充実(^o^)

2008年08月01日
 今日から8月の湘南でございます
何処もいっせいに8月ですけど・・・

さて、昨日なんですが
もう顔と腕が痛くて・・・
2日間の少年野球の練習で日に焼けてしまって・・・なにをやっても痛いんです・・・
だからも携帯も触れなくて・・・
だから更新出来ませんでした・・・
皆さんのところにポチポチだけはしたのですが・・・
昨日はだから全身パックみたいなものしてましたよ!!
冷え○タを腕と顔中にベタベタと貼り付けいたので何処にも行くことが出来ず
kabuお散歩将軍ジャム君のお供だけは外して行ってきました
本当は写真撮ろうかとも思ったのですが弟君に笑われたので・・・98666
明日はメチャメチャハードスケジュールでございます。
朝早くから小学校に集合してzoomzoom002車で移動して少年野球の県大会!!!!
それが終わって帰ってくると今度は湘南の花火大会!!
花火大会が終わったくらいの時間から今度は友達の飲み会に参加また友達の結婚式があるという噂があるので日が変わるくらいから久しぶりにバンドの練習・・・
明日は私はひっぱりだこで人気者でございます。
・・・って思っているのは私だけかもしれないですけど・・・








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

メチャメチャ忙しくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | 

