FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

七不思議???

2008年09月25日
 今日も海暑くなった湘南でございます。
例によってビル会社からこっそりの更新でございます。

さて、昨日も言いましたが
湘南には面白い人がたくさん居ます。
昨日のことなんですが
塾に行く途中でしょうかそれとも帰るところなのでしょうか
どうみても小学生のガール女の子が4人で会話をしながら私の前を歩いていたんです。
その会話というのが
『ねぇねぇ○○ちゃん、肌のツヤ良くない???』

『そう?そんなことないよ!』

『何かやってるの???』

『ママと一緒にパックしたからかな?』

『○○ちゃんのママっていくつだっけ???』

『36だよ』

『うっそー!!』
『うっそー!!』
『うっそー!!』

『若くない???』

『そんなことないよ!□□ちゃんだってお肌ツルツルだよ』

『最近、ママがお化粧品△△から★★に変えたからね』

『うっそー!!やっぱりアレいいの???』

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
そうなの?
最近の小学生の女の子ってそうなの???
なんだか20代後半~40代前半の女性の会話みたい・・・汗汗
そしてお家帰ってきたのですが
お散歩将軍ジャム君のお供のときも面白い人が居たんです。
いつも通りのお散歩コースを行っているとジャム君が昨日だけ無性にコースを外れたがっているので
コースを変更して行ってみる事にしました。
何があるわけでもなく違うコースに行ってもあっちクンクン、こっちクンクン、そしてちー・・・
そのままちょっと長めのお散歩していて帰るときのことです。
ふっと後を振り返ると遠くの方にバスケラグビーボールをもった明らかにラガーマンらしき人が走っているんです。
ジャム君は相変わらずのんびりとお散歩中。
そのおじさんはどんどん近づいてきます。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
そしてとうとう追いつかれてしまいました。
するとそのおじさんは『ホイッ』
持っていたラグビーボールを私にパスしてきたんです。
そしてすかさず『へいっ!!』
いきなりパスされて唖然としている私にまたパスをよこせと・・・
えっ?ええっ??えええっ???なんて思ってジャム君と呆然としていると
『ダメだなぁ~パスくれなきゃ抜けないでしょ!!はい渡して!!』
言われるがままにボールを手渡しするとそのおじさんはまた走って行ってしまいました。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
なんだったんだろう????










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


不思議な人が湘南には多いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



日記 | コメント(28) | トラックバック(0)
 | HOME |