09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やってられるか凸(`д´#)

2008年10月31日
 今日は寒くなった湘南でございます絵文字名を入力してください

湘南は明日から11月を迎えます。
(ってどこも11月になるのですが・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ



昨日と今日はかなりやるせなしムカつくムカムカことがありまして・・・
本当はお散歩将軍ジャム君のこと書こうと思っていたのですが
内容を変更してお送りします。
昨日ですね
いつものように東海道新幹線新横浜に出没していたわけです。
すると携帯電話が・・・
見るとビル会社から。
出るとその相手は例のヤツから。
ヤツからかかってきた時点でもうすでに機嫌が悪いんですが・・・
開口1番
『今、何してんだ???』

『今、新横浜でいつも通りメーカーさんのフォローしてますけど・・・』

『俺、聞いてねーぞ!!』

“はぁ??コイツ何言ってんだ???”サ」
『聞いてないって言われてもいつもそうじゃないですか!!』

『俺の許可なく行くな!!』

“許可なくってあんたが行かないからだろ!!”やるせなし
『○○さんが他で手一杯だから俺行ってるんですけど・・・』

『何をやってるか分からないから俺が許可しない限り行くな!!』

“俺はあんたの考えてることが分かんねーよ!!”ムカムカ
『別に遊んでるわけじゃないですよ!!ちゃんとフォローしてますけど。毎日メールで報告書送ってるじゃないですか!!』

『それはお前じゃなくても出来るだろ!!』

“自分以外で誰がやるんだよ!あんたやらねーだろ!!質問の回答も情報も流さないくせに!!!”やるせなしムカムカ
『それは俺が行かなければ先に進まないから行ってますけど・・・』

『メインは俺だから俺の知らないところで動かれても困るんだ』

“知らねーよ!!凸(`д´#)ちゃんとやることやってんだろ!!お前のことなんて知るかボケっ!!!”サ」やるせなしムカムカ
『だから毎日報告書メールで送ってるじゃないですか!!見てないんですか???』

『お前の報告を見てどうする』

カチっサ」やるせなしムカムカ

“見てどうするだぁ???お前アホか???頭悪いんちゃうか???”
『メール見ないなら話になんないですね!報告書も書く必要もないですね!!分かりました。次回から許可なく行きません。っていうかこの仕事外してください。』

『外す外さないは俺が決めることじゃない』

“コイツ本当のアホやわ・・・要はあんたが責任とりたくないだけやろ!!なめとんのか凸(`皿´#)”
『じゃぁどうすればいいんですか?普段来ないからこうなるんじゃないですか?もういいですよ任せますから!』
ブチっ!!
と電話切ってやったのです。
そして今日ですが・・・
またまたヤツです
ヤツが何やらプリント紙を持って私のところに。
『この間のロボットプログラムだけどコレじゃダメなんじゃないか?』

“はぁ???何を今更言ってるんだ???3ヶ月前のことだろ!!”
『は?何でいまさらなんですか??おかしいじゃないですか!!!』

『今、見直してるんだけどおかしいじゃないか?』

“付き合いきれんわ。このアホ使えへん!”
『これ、あっちに居るときに散々もめて見てくれとお願いしたじゃないですか!それを今更言うんですか???いいですよ!違うと思うなら直しちゃってください。もう知りません。』

『無責任なことを言うな!!お前が担当しただろ!!』

“シカトしようかしら・・・もうウザイねん!!!”
『確かに俺が担当しました。担当だから分からないなりにメーカーに確認取りながらプログラム作成しました。そして△△さんにおかしいと注意されました。なので散々確認して下さいとお願いしたはずです。それを今どうのこうの言われて無責任だと言われても困ります。無責任なのは○○さんんじゃないですか!!!使えないと思うなら自分で組み直してください』
そしてヤツは戻っていったのですが。
当然、上司への私の評価は低くなります。
しか~し
評価が低くなろうが耐えられないものは耐えられない

全くヤツ何考えてるか分からない!!!
3ヶ月前のことを今更いうしメインの担当なら担当らしい仕事しろっちゅーねん!!!
これだから遅くなるんだ!!!!
本当にムカつきますよ!!!







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今でもかなりムカつく凸(`д´#)けどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

私に似た???

2008年10月29日
 今日は雲曇りで昼間も肌寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

最近、朝起きれなくて・・・
私がとけい5:30時間目覚まし時計をセットしてもあと5分・・・あと5分で気が付けば6:00・・・
慌てて用意してるここ最近の私なんですが
これまた最近、お散歩将軍ジャム君がお寝坊さんになりまして・・・汗汗
いつものお散歩将軍ジャム君ならその時間はもう起きてシッポフリフリで朝のお散歩を待っているのですが・・・
最近のお散歩将軍ジャム君は私が降りてきてもP6071166.jpg
まだ寝ててP6071160.jpgふっと寝ぼけ眼で起きたと思えばP6071167.jpg体勢を変えてまた寝てしまう・・・$睡眠
そんなこんなでジャム君を呼んで起こす。
ようやく起きたジャム君はいつもの朝のお散歩の通り20分のお散歩に行くのですが・・・
朝は皆バタバタしているのでトイレだけにするためにいつも20分なんです。
夜は最低1時間以上行きますけどね
やっぱり飼い主に似てしまうんですかね???汗
ジャム君のお寝坊さんをなんとか治さないといけないですね汗汗

っというわけでこれからお散歩将軍ジャム君のお散歩なわけです。







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

もうそろそろジャム君の新しいお洋服買おうか迷っていてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(30) | トラックバック(0)

忘れてた!!

2008年10月28日
 今朝はお散歩将軍ジャム君の朝のお散歩のときに息がうっすらと白くなるくらい絵文字名を入力してください寒くなった湘南でございます。

今日はお家家に帰るとプレゼントお届けものが。20081025081604.jpg
お散歩将軍ジャム君のものはまだ買っていないし・・・
右下にワレモノ注意とかも書いてある・・・
振ってみるとカチャカチャとjumee☆camera2b音がなる
何かと思いそ~~~~~っと絵文字名を入力してください恐る恐る開けてみると
まず出てきたのは1枚の絵文字名を入力してください
なんか振り込め詐欺冷汗3とかだったら嫌だと思いつつもみてみると
20081025081613.jpg
しゃべるよしもとフィギュア???
??????
??????
騙されてる???
でもよくみると右下の方にFantaって文字が・・・
じゃぁ安心だ顔っということでメインの物を・・・20081025081617.jpg
CMでやってるやつやないか~いjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R
以前、アクエリアスは70本以上飲んだのに1回も当らなかったのに今回は1回で当ってしまってすっかり忘れておりました汗汗
早速、後にあるボタンを押してみたのですが・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・







何言ってるか分からない・・・jumee☆Feel Depressed3






何はともあれ当ったことには変わりないので良しとしましょう!!!!汗






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

あの70本以上はなんだったんだろうと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

長すぎる(ToT)

2008年10月24日
 今日は1日jumee☆rain湘南でございます雨

今日は珍しく東海道新幹線新横浜には出没しませんでした。
なのでビル会社で仕事してたわけですが、そのせいで雨雨という噂もちらほら・・・汗汗
なんかやることが多すぎてバタバタしていたのですが午前中には全部終わってしまい・・・
午後から何もやることがなくなってしまって・・・
ほぼ半日ぼ~っとしておりました。
何もやることがないと時間が過ぎていくのも長いんです。がーん
午後からお休みも考えたのですがお家家に帰ったところで何もすることがなく・・・
お散歩将軍ジャム君も遊んでくれなそうなので・・・
それだと折角のお休みももったいないので午後も出ておりました。
それにしても時間がたつのが遅すぎます。
とけい時計を見るたびに30分くらいしかたっていないんですから・・・jumee☆Feel Depressed3
とにかく長いんですマジですか
やっとの思いで仕事終わって帰ってきましたよ!!!






はぁ~絵文字名を入力してください長かった・・・







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

そういえばPCショップに行くの忘れててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

食べ過ぎ(汗)

2008年10月23日
20081023201205
今日はいつもの通り新横浜!!
じゃなくて川崎に出没しております
ちょっと今日は家で更新出来なそうなんで携帯からでございますm(_ _)m

さて、その川崎でこれまた凄い人を発見したわけです
朝、ちょっと早めについてコーヒー飲もうとフードコートに行ったんです
そこで見かけたのが写真右側の女性。
よく見えないかもしれないですけど
明らかに仕事前に朝食を食べてる様子。
その食べてるものなんですが
ラーメンにビビンバとおにぎり2ケ・・・
太っているわけでもなく普通の女性に見えるのですが
量がハンパない
食欲の秋だからって朝からそんなに食べてよく気持ち悪くならないなぁ~
と感心しながらコーヒー飲んでましたよ!
っていうか食べ過ぎですよね!



胃がもたれいのかな???



とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングをポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

食べすぎ注意!!

2008年10月22日
 今日はちょっと絵文字名を入力してください肌寒い湘南でございます。

昨日は足右足の小指と薬指をおもいっきりぶつけて泣かなり痛くて更新できませんでした。
詳しく言うと帰ってきてリビングのコンピューターPC立ち上げて皆さんのところへポチりんこしたあとに着替えようと牢屋!?階段!?(その2)階段を駆けの持ったときに角に足ガツン!!!と・・・がーん
おかげで更新したくなくなってしまったというわけです。
かなり痛かったjumee☆Feel Depressed3
今日は何処にもぶつけていないのですが。
昨日、他にも嫌なことがあって・・・jumee☆Feel Depressed3
昨日、ついにヤツが来たんです。
状況を確認するとかで・・・
来るのは別に構わないんですけど・・・
来たとたん、状況を説明してくれと。
まぁそれは当たり前ですから今現在の状況を説明していたのですが
『今の状況は見れば分かるから今までの状況を説明してくれ!!』
喧嘩売ってんの?
こっちは忙しいのに最初から説明しないといけないわけ?
毎日、毎日関係者に状況報告をメールで送っているのに見てないわけ???

仕方ないので説明してやりましたよ!
0から!!!
二度手間になってしまった。
そのせいで予定より遅れてまた怒られる・・・
誰のせいで遅れたと思ってるんだ!!!ムカムカ
説明が終われば『今度は操作方法を教えてくれ』と・・・どんだけ
そんなに知りたきゃなんで最初から来ない!!!やるせなし
そんなことばっかりやってたら遅れるのが分からないのか???
もうムカムカイライラが募るばかり。
かと言って相手しないわけにもいかずまた0から教えてやりましたよ!!!
毎日遅いから今日は早く帰ろうかと思っていたのに結局帰ってきたのがあのとけい時間・・・
全く、喧嘩を売ってるようにしか思えない。
挙句の果てに引っ掻き回すだけ回して『あとは頼んだ!!』
ここはキレるところですよね??
だから言ってやりましたよ!!!
『それはないんじゃないですか??こっちは調整してるのにわざわざ時間割いて最初から全て教えているのに引っ掻き回して収拾がつかなくなったからバックレるんですか??ちゃんと戻してください!!』
何を言われようと絶対私は間違っていない!!!・・・・・・・・はず・・・・・・・・
嫌々戻して帰っていきましたよ!!
そしたら今日!!
嫌がらせのように携帯電話が掛かってきて『あれはどうだ?これはどうだ??それはどうだ???』









何しに昨日来たんだよ!!!!!サ」やるせなしムカムカ
絶対ヤツとは相性が合わないと実感したのでした!!!
はぁ~絵文字名を入力してくださいちょっぴりスッキリした顔









さて、今日も東海道新幹線新横浜に出没しているのですが
たまたまアップロードファイル寄ったコンビニで新製品を思わず購入。
お昼ごはんを何にするか迷っていたので丁度よかったです。
その購入したのがこちら
20081022121203.jpgちまたで噂!?のお水を入れてレンジでチンすれば食べられるラーメンカップラーメンでございます
クリーム風クラムチャウダーヌードル・・・
よくわかんないけど説明の通りにやって食べてみることに。






これが意外とイケる!!!!
予想を反して美味しいんですよ!!
名前の通りクリーム風クラムチャウダーヌードルで美味しいことが判明!!!
これまたガリガリ君に続き私的にはHIT!!ですね!!
ただ、普通のカップヌードルに比べると多少量が多い感じがします。
でも美味しいのでいいのです!!にっこり
食欲の秋ですからね!!
ここ最近食べ物の話題ですけど食べすぎには注意しないといけないです!!
でもガリガリ君もカップヌードルも1日に何個も食べる人は居ないと思いますけど・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ











したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


もうすぐしたバレーtenさんはぁとvvのシーズンが始まります顔
したバレーtenさんはぁとvvの情報!!



↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

昔に比べて胃が小さくなった気がするけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

ぬぁY(>_<、)Y

2008年10月21日
今日は遅い更新でございます
仕事から帰って来てさぁ更新!!!
なんて思ったのですが・・・

着替えようと階段を駆け上っていると


ガツン!!!


右足の小指と薬指を角に強打Y(>_<、)Y
痛くて動けません(/_;)/~~
なので今日は携帯から失礼・・・m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングをポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

その能力はすばらしい

2008年10月20日
 今日も富士山ポカポカ陽気の湘南でございます。

これだけポカポカ陽気だと寝る眠くなってしまいます。
こんなときはお散歩将軍ジャム君とお昼寝に限るんですけどね!!


食欲の秋っということで最近ハマっているのがありまして・・・
ほぼ8~9割の割合で買っております。
残りの2~3割はというと・・・
財布お財布との相談でおります・・・jumee☆Feel Depressed3
そのハマっているものとは・・・




20081020094903.jpg
これがまた酔っ払ったときに必ず食べたくなるんです!!
酔っ払わなくても食べております・・・汗汗
ちょっと前に3日間で10本ガリガリ君食べてお腹壊したのに・・・汗
懲りておりません。
でもでも最近は1日1本なんで・・・
美味しいですよ!!
皆さんも食べてみてください!!!



さて、本日も新横浜に出没していますが
滅多に会わないようなものに遭遇してしまいました!!
特に面白いわけではないですが
想像を膨らますとちょっと恐いかもしれないです・・・マジですか
それは何かというと・・・



20081020094910.jpg
確か涙マークは75歳以上の方が着けると義務付けられているはずですけど・・・
ナンバー挟んで隣にあるのは初心者マーク初心者マーク。
ってことは少なくても75歳でzoomzoom002車の免許を取得したと考えられます。
免許があるということはそれなりの運転能力が適正だということです。
それはそれでスーパーサイヤ人ならぬスーパー老人なんですが、日ごろ老人を見ていると急に渡ってきたり曲がってみたり、ウィンカーを出さなかったり法定速度よりかなり遅かったり・・・
まぁ色々後に居ると恐いことがあるわけです。
なのでそれを踏まえたうえで考えると
老人が運転=ちょっと怖い。
初心者=ちょっと怖い。
ちょっと怖い×ちょっと怖い=かなり怖いになるのです。
安全運転はいいのですが・・・
でもやっぱり怖いですね!!







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

確かに滅多に見れないものでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

いきなりかい!!

2008年10月18日
 今日はポカポカ富士山陽気の湘南でございます。


復活したとたんにネタがなくなってしましました汗汗
今日も仕事ですし普通に平和な1日でございます。
昨日はネタあったのに・・・
っということで今日はアップロードファイル飲みに行ってきます!!
理由はないんですけど・・・
なんとなくです
そういえば気がつけばランキングが・・・がーん






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


皆さんにランキングのぽちりんこをお願いしたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

完全復活!!

2008年10月17日
皆さんいかがお過しで!!!
どうもどうも湘南のひろでございます。
色々とバタバタしておりまして・・・
なかなか更新できずにすみませんm(_ _)m
今日からまた完全復活なので宜しくお願いします。
コメントのお返事はまた後でゆっくりとします。


さてさて、復活を祝うがごとくのようにまたまた現れてくれました!!!
あの先輩さんと後輩君です!!
どうやらビル会社が横浜からなのか分からないですが同じdenshaに乗り合わせました!!
しかも今回は最後まで追っかけましたよ!!
青字が先輩さん緑字が後輩君紫字が後輩さんピンクは私が勝手に思ってるだけで・・・
お楽しみください。


顔なんて全く覚えていないのですが横浜でdenshaに乗るときなんとなく感じ取ってしまったんです。
おっ!!絶対この人達おかしな先輩集団だ!!!

『K社はもう契約とれないですかね?』

『どうかな?ちょっと厳しいんじゃないか??』

やあ!!お久しぶりです!!
元気してましたか?
後輩さんはまだ先輩さんに侵食されていないみたいだね!!
後輩君はもう侵食されちゃってるんだよね???


『あそこの会社は部長のマンマン会社だからなぁ』

マンマン?
やる気マンマン??
ワンマンじゃなくてマンマン???
来たねぇ~先輩節炸裂だね!!


『先輩!マンマンじゃなくてワンマンですよ!!』

おぉ~!!ナイスなツッコミ!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
後輩さん進歩したね!!

『おっおう!そのワンマンだからな!!ちょっと厳しいな!!』

『ですよねのんびりキビキビやってたら無理ですからね』

なんだなんだ!
後輩君もそれ使うようになったの???
まぁ言いたいことは分かるけど・・・
汗汗

『そうですよねやっぱりそうなるとK社は厳しいですかね???』

あれ!?
それは後輩さん否定しないんだ・・・
汗

『せっかくK社の大きな仕事取れると思ったんですけどね』

『まぁそれもこれも全部占いに書いてあったから仕方ないだろ!!』

先輩さん占い信じてるの???
っていうかそこまで詳しく書いてないでしょ!!
今日は運が悪いよ~くらいなもんでしょ!!
そんなに詳しく書いてあるなら是非紹介してください!!!


『占いならしょうがないですね』

ちょっと待て~い!!!
後輩君も占い信じてるの???
そもそも占いでダメなら仕方ないって・・・
汗汗
いつの時代の人ですか???

『1度新宿の母にでも見てもらったほうがいいんじゃないですか???』

『そうだな、別の占い師に見てもらうか!!』

お~い!!
話が段々違う方へ移ってるよ!!


『とっとにかく、残すは大きいのはS社だけになりますね!!なんとか仕事取りたいですね』

おっ!
後輩さんいいねぇ~
ナ~イス切り替え!!


『そうだね、最悪、S社だけでも仕事取りたいね』

『ここは一喜一憂で頑張ってもらうしかないな!!』

一喜一憂???
一喜一憂:状況の変化に応じて、喜んだり心配したりすること。(グーグル辞書より)
喜んだり心配すればいいの???


『三位一体でがんばります』

三位一体???
三位一体:三者が本質的に全く同一であるということ。 三つのものが一つになること。また、三者が心を合わせること。(Yahoo辞書より)
先輩さんは頑張ってもらうって言ってるから三位一体はおかしいんじゃない???
任せてるわけでしょ???
後輩さんと団結してってなら分かるけど・・・


『チームですからね!!』

通じちゃったよ!!
私か?私が間違ってるのか??

『ホウソウレンで頼むぞ!!』

おしい!!!!
報告、連絡、相談でホウレンソウなんだけど・・・
順番違ったね!!


『誰に連絡すればいいんですか???』

ここへきてそれはないでしょ!!
空気読んでる???
先輩にそのホウソウレンするんじゃないの???
後輩君もいいねぇ~
面白いこというねぇ~


『先輩ですよ!!ねぇ??』

『おっおう!!』

えぇ~???
先輩さんにするんじゃないの???
どうみてもこの空気はそういう流れでしょ!!
大丈夫か???



そんなこんなで終点になってしまったんで3人は改札を抜けビルビルの中へと消えていきました。
これで仕事取れるとかいうから不思議だ・・・ガビーン






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

また皆さんに宜しくお願いしますと言ってみてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

決定!!!

2008年10月10日
またまた携帯からでございます
タイトルの通り決定しました!!!
何が決定って徹夜が決定いたしましたY(>_<、)Y
大トラブル発生で対応しなければいけなくて・・・
キツいっす

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左側のランキングにポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(30) | トラックバック(0)

ハマった・・・

2008年10月09日
今日は携帯からでございます
しかも超簡単に!!!
まぁ早い話、ハマってしまったわけです
仕事で・・・
新横浜なんですが
まだまだ帰れなそう・・・(T_T)
ってなわけで携帯から失礼m(_ _)m

失礼ついでに左側にあるランキングにポチりんこ★とお願いします(T_T)
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

ハトおばさん現る

2008年10月08日
 今日も朝から雨雨の湘南でございます。
行き帰りだけでもjumee☆rainが止んでくれると助かるんですけどね汗
それでもお散歩将軍ジャム君のお散歩はjumee☆rainでも1時間は行きます!!jumee☆Feel Depressed3


最近、仕事の関係で新横浜によく出没している湘南のひろですが
東海道新幹線新横浜駅の広場にお昼を過ぎると必ず現れるmeハトおばさんがいるんです
そのおばさんがくるとあちこちに居たハト1ハトが一斉に歩き出します。
何故飛ばないのかは不思議なのですが・・・汗汗
そしてそのmeハトおばさんのまわりをハト1ハトが・・・
20081008104804.jpg
えさを食べ終わるとmeハトおばさんもハト1ハトもそそくさと立ち去ってしまうんです。
Blogのネタとしてはいいけどある意味迷惑のような気が・・・汗
そのハトの中にお散歩将軍ジャム君を放したらどうなるのかなぁ???
なんて考えてしまいました。
ジャム君のことだからきっとマイペースにあちこちクンクンしてハト1ハトがいなくなった頃にあれ?ハトは???ってなるんでしょうね98666
想像すると楽しくなってしまいます。








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ハトの糞に気をつけないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

ジャム君復活!!!

2008年10月07日
 今日は富士山晴れてちょっと暑くなった湘南でございます。

昨日も言いましたけどいつもお世話になっているしたfairy taleさんにヒーリングをしてもらった結果お散歩将軍ジャム君はこうなったわけです。
土曜日の朝のお散歩で20081007073405.jpg
でも病院病院行って先生に診てもらわないといけないからね!
20081007073410.jpg
ダメダメ!!先生がいいって言ったらね!!!

そして病院病院に行って先生から『外していいよ!!!』といってもらったので
夕方のお散歩で外してみました。
念のためカラーを持ってお散歩に。
20081007073414.jpg
『はいはい!もう大丈夫そうだから着けませんよ!!』顔
しかし
20081007073418.jpg
ちゃっかりしている・・・汗汗
もうこのカラーはjumee☆camera1bjumee☆camera2b
っということでお散歩将軍ジャム君は元気になったとさ・・・




今までのうっぷんを晴らすかのようにイタズラするし夕方のお散歩は最近2時間だし・・・
カラーつけてた方がおとなしかった・・・ガビーン




やれやれ・・・汗






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君が復活して元気だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

再びアップ!!

2008年10月06日
 今日は朝から雨jumee☆rainの湘南でございます。
金曜日や土曜日はセミがまた鳴くくらい暑かったのに・・・汗
今頃セミっていうのもおかしな話ですけど本当に居たんですよ!!!


皆さんのご意見を参考にさせて頂きありがとうございます。m(_ _)m
お礼と言ってはなんなんですが
以前、面白いのがあったので再び載せようかと思います。
皆さんも笑ってください。


全部湘南で撮ったわけじゃないです・・・
出張先で撮りました
20061001204930.jpg
やる気のな~い自販機・・・汗汗
私みたい・・・

20061001204945.jpg
どっちやねんjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパとツッコミたくなる看板・・・

20061001204956.jpg
お客さんが入っているのを見ていない床屋さん

20061001205009.jpg
大事な部分が抜けている看板・・・

DVC00003.jpg
画面は小さいですけどメチャメチャデカイレタスキャベツ・・・

20061219075146.jpg
でもメニューはお蕎麦もあったお店・・・

20061219075230.jpg
過激な病院の看板・・・
色々面白いものがたくさんあります。
楽しんでいただけましたか???



さて、お散歩将軍ジャム君ですが病院に行きましてもう少しカラーをしなくてはいけないのかと思っていたのですがしたfairy taleさんがヒーリングをして下さったおかげでカラーも取れ、元気に走り回っております!!
fairy taleさんありがとうございますm(_ _)m
しか~し
しかしですね、今度は私が・・・
風邪ではないのですがお腹を壊してしまって・・・泣
原因は分かってますよ!!
金曜日から昨日にかけて暑さのあまりガリガリ君を合計10本食べましたから・・・汗汗
間違いなくそれが原因ですね!!
なのでお腹痛くて痛くて・・・がーん





したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ちょっぴりやる気が出たけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

波が激しい

2008年10月03日
 今日はたいよう晴れの湘南でございます。
それでも1ヶ月前と比べると太陽朝も月夜も涼しくというか寒くなってきました。


今日は午後から下請けさんのところに打合せで外出していたのですが




な~んか病んでます。泣





打合せもあんまり聞いていなかったですし・・・
なんか何もやりたくないんですよね!!
まぁ例のヤツと一緒っていうのもあったんですけどがーん
どうでもいいや!!!みたいなことしか思い浮かばなくて・・・
やっぱりkabuお散歩将軍ジャム君20080930221917.jpgこんな状態だからなんですかね???
早くジャム君には元気になってもらって走り回ってもらわないといけないですね!!
あまり走り回られても困ってしまいますけど・・・汗汗
それとも先週からバタバタしてたからそのせいでしょうか???
皆さん、病んでるときってどうしているんでしょうか???

久しぶりに昔の記事で使った写真でも見て笑おうかしら・・・
最近、Linkさせてた頂いた方々は知らないですもんね!!
近日後悔!!!
違った汗
近日公開します顔ピース
それにしても感情の起伏?
気持ちの変化??
精神状態の波???
とにかく病んでます。
波が激しいんですよね!!
凹んでいるわけではないんです。
投げ出しているんです・・・dokuro01
何もやりたくないんですよね
なんでしょう???








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日は病んでてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

将軍、続報!!

2008年10月02日
 最近めっきり晴れ pkk涼しくなった湘南でございます。
最近バタバタしててまともに更新が出来ませんでした・・・がーん
今日は久しぶりのまともな更新でございます。
皆さんへのコメントのお返事はあとでやります。
ポチりんこは先ほどしてきました。


さて、お散歩将軍ジャム君ですが吐き気とお腹の調子はだいぶ良くなったみたいです。
原因は
1.焼肉バーベキューのときに小指の爪くらいの炭を食べちゃったから
2.急に寒くなったから体調を崩したから
3.いつもと違う環境の場所に行ったから
4.その他の原因(ウィルスが腸に入っちゃった)
の4点らしいです。
でもまぁ4番目の線は低いそうです。
一応、薬 pkkお薬を飲んでそれでもダメだった場合再度精密検査になるそうです。
1週間後どうなっているか・・・
足の擦り傷はまだ完治していなくて傷口を舐めないように相変わらずtulip4お花の妖精みたいになってます・・・汗汗20080930221917.jpg
まぁコレはコレで意外と可愛かったりもすんですが・・・
なのでお散歩の方もお散歩将軍ジャム君らしくなくお家家を出てから戻ってくるまでに40分しか行かないのです。
疲れているときの私にはありがたい反面、ちょっと可哀想にもなってしまいます。泣
早く治ってまた走り回ってほしいです。


話は変わるのですが今週は仕事の関係で毎日幕張へ
densha電車の乗り継ぎの関係でいつもと違う場所でdensha電車を待っていたんですがちょっと目にしまして・・・
20080929114102.jpg
茅ヶ崎のクールビズはアロハビズで!
こんなの初めて見ました!!!
っていうかハイビアロハシャツ体操着着ている人なんて見たこと無いんですけど・・・汗
駅から目立つようにやってるけど誰1人としてハイビアロハシャツ体操着着ている人は居ないんです。
っていうかその事自体、初めて知りましたけど・・・マジですか
誰もやってないのにこんなことしてるのもどうかと思ってしまいます。






湘南、大丈夫かぁ???







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

久しぶりのまともな更新だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

