11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

ノリのいい店員さん

2008年12月27日
 今日は大掃除の湘南でございます。
大掃除の湘南って訳分からないですけど・・・汗jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ

今日は急遽ビル会社に出なければいけなくなりました。
月曜日から1泊で岡山に飛ばなければならないので・・・
今回は仲のいい先輩からのHELPなんでまぁお休みは減りますが行ってきます
これがヤツなら間違いなく断ってますけどね!!

昨日は携帯から更新するといいながら面倒で更新しませんでした汗
なので改めて更新です

昨日はですね東海道新幹線新横浜に出没して早めにあがって彼女のビル会社まで迎えに行って噂では聞いてたところに連れて行ってもらいました!!
最初に行ったのは20081227075920.jpg分かりづらいですけどスケートスケートリンク
横浜の赤レンガ倉庫というスポットにある期間限定のスケートスケートリンクなんです。
スケートスケートと行っても今回は見るだけで滑らなかったですけど・・・
だってメチャメチャ寒かったし、10年ぶりくらいだからコケそうだったので・・・汗汗
入園料が\500貸し靴代が\500
こんなに高かったかな???なんて思いながら次の場所へ
次に行ったのが彼女お勧めの夜景スポットです20081227075916.jpg
棒状の白いのが東京タワーランドマークタワーとなりが大観覧車観覧車
jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真を撮るのが下手なのであまりきれいじゃないですが
彼女から言わせるとこの時期、空気が澄んでいるので綺麗らしいです!

そしてメインがこちら20081227075911.jpg
分かるかな???
噂のコールドストーンのアイスアイスクリーム!!!
巷で噂で1度食べてみたかったのですがなかなか機会がなくて・・・
店員さんにも了解を得て写真撮らせてもらっちゃいました!!
作っている最中を撮ったらブレてしまったのでブレちゃったといったらポーズまで取ってくれました!!!!20081227075904.jpg
しかも初めてですなんて言ったもんだから作ってる最中もお会計のときも合計3回も♪歌ってくれちゃって!!!!
もうノリノリの店員さんでございます。
実際、食べたソフトクリームアイスですが・・・
jumee☆camera1bjumee☆camera2b写真撮るの忘れちゃって・・・汗汗
でも間違いなく美味しかったです!!!
是非、皆さんも機会があったら食べてください!!
って皆知ってるか・・・汗jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ


そうそう!!
今日は帰りにちょっと寄り道をしてきまして・・・
毎年恒例のお散歩将軍ジャム君用のおせちを買ってきました。
オヤチじゃなくておせち料理でございます。
その写真はまた明日。
毎年恒例なので今年も買ってきました。
ちっちゃくて可愛いんですよ!!!


はぁ~・・・
仕事持ってきちゃったから大掃除の続きをしながら仕事しなきゃ・・・マジですか泣がーん












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

殆ど仕事で休みがなくなりそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(34) | トラックバック(0)

兄として・・・

2008年12月26日
 ここ最近、異様に風風が強くて寒い湘南でございます。
か弱いので吹き飛ばされてしまいそうです(誰がやねん!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ


さて、昨日は湘南のひろ家では何やら絵文字名を入力してくださいX’masぱーちークリスマスブーツをやったのですが
私はビル会社から帰ってくるまでそんなこと知らされてなかったのであります。
普通にビル会社から帰ってきてすぐに普通にお散歩将軍ジャム君行って帰ってきたのですが
するとリビングに何やら見知らぬ女性が・・・
家族でキャンドルX’masぱーちー雪だるまをやるのにコンパニオンは呼ばないだろうと色々と普段、使わない頭をフル回転して考えたのですがやっぱり何も考えられず・・・汗汗
そんな困惑している中、3つ子の弟君たちもリビングにやってきて弟君2号から紹介がありました。
どうやら弟君2号の彼女らしく、来年結婚するそうです!!
私も彼女を紹介!!!っと思っていた矢先の出来事だったので言い出すきっかけがなくなってしまって・・・
また時期をみて紹介しなければいけなくなりました。
しかも結婚なんで弟君2号とかぶってしまうと湘南のひろパパも湘南のひろママも大変なので・・・
時期をずらすことにします。
さて、弟君2号の彼女ですが3年くらい付き合った結果結婚に至ったそうです。
おめでたい!!!はずなんですけどね
お兄さんなんて呼ばれたことないですから・・・
しかも彼女は私と同い年・・・汗
いくら弟君2号彼女とはいえ、同い年の女性にお兄さんなんて呼ばれるのも・・・
いやいや同い年だから!!なんて笑いながらツッコミを入れてはみたものの・・・
内心微妙な心境でございます。jumee☆Feel Depressed3
めでたいはめでたいんですけどねぇ~・・・がーん







兄として複雑な心境でございます・・・マジですか








さて、今日はちょっと早い更新でございます。
弟君2号が結婚するのも置いておいてちょっと開き直ってこれから東海道新幹線新横浜のメーカーさんに出没し、早めにあがってまた彼女とデートしてきます。
それはあとで携帯から更新します。




したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

やっぱり複雑な心境だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

Merry X'mas!!Happy X'mas!!!

2008年12月25日
クリスマスツリー†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノトナカイ


 今日は生ぬるい南風と日差しのある湘南でございます
とは言いつつも結構寒かったりもしますけど・・・汗汗

昨日の更新は彼女とデート中に例によってヤツから至急データを送ってくれということで会社のコンピューターPCを持ち歩いていたのでデータ送るついでに更新しちゃったというわけなんです。
ちょこっとヤツにじゃまされましたけどそこは雪だるまX’masイヴクリスマスツリー
彼女と一緒に居るというのもあって仕方ないなぁ~といった感じで送ってやりました!!
今、考えるとかなり邪魔しやがって!!!!やるせなしムカムカって思います

さて、まず待ち合わせして時間もまだ早かったので先にツリーイルミネーションを!!!
20081225112303.jpg
携帯携帯で撮ったのでイマイチよく分からないですが・・・
湘南にある辻堂海浜公園というところにあるイルミネーションなんです
規模は小さいですがこんなのもありました
20081225112308.jpg
これまた小さくてよく分からないですけど池にオブジェクトがあってそれをライトアップしてます。
江ノ島水族館が近い!?ということなのかイルカイルカとbarcaです!!
一応・・・汗
次にアップロードファイルご飯を食べに行ったのですが
行ったのはベトナム料理のお店したHoaHoa
そこで彼女お勧めのベトナム料理を頂いてきました!!
話に夢中で食べかけばかりですけど・・・汗汗
パパイヤのサラダ20081225112321.jpg

20081225112312.jpg
手前が生春巻き
左側がえびせん
中央が豚の耳のハム

20081225112317.jpgそして揚げ春巻き

ソフトシェルクラブ(甲羅が柔らかい蟹)のから揚げ20081225112419.jpg

20081225112424.jpgそして極めつけは鶏肉のフォー
どれも美味しくて
っとは正直言えず・・・がーん
香草系が全くダメな私はベトナムで生きていけないことが実感・・・汗
彼女は香草も大丈夫なので美味しいと言ってましたけど私は春巻きとえびせん以外はちょっと・・・jumee☆Feel Depressed3
彼女もごめんねと謝ってましたけど調子に乗って選んだ私も悪いので・・・
ご飯も終え、一旦湘南に戻り一緒にお散歩将軍ジャム君の紹介ついでに1時間のお散歩につき合わせちゃいました!!
お散歩将軍ジャム君のお散歩も終わり、まだ時間が早いのでどうしようかと迷ったのですがそのまま海と空海へ

えっ???
プレゼントプレゼントですか???
それはあとで!!!

海に行ったところで特に何もないのですがたわいもない話というか笑い話のネタは沢山ありますから!!
そんなこんなで結局海沿いを5kmも歩いてしまいました汗汗
新幹線電車で1駅分・・・汗5
彼女を送っていきお家についていよいよティファニーでございます
20081225112428.jpgなんか見たことあるブランド?ですが中身は・・・











じゃじゃ~ん!!!20081225112432.jpgお財布お財布を貰っちゃいました!!!
私の財布お財布はもうボロボロだったのを気づいてくれてたようで!!
ただ、貧乏性の私じゃぁ早速!!!顔っていうのが出来なくて・・・
せっかく貰ったのに使うのがもったいなくて使えなくて・・・
とりあえず宝宝物の1部なって枕元に飾っております。
私からのプレゼントはもうすでにミッキー東京ディズニーランドに行った時にあげちゃいましたから!!!
ブレスレットですけどちょっと奮発しました!!
値段はナイショ!!!ナイショ
この間のボール野球チームのキャプテンの結婚式のご祝儀くらい・・・かな???
そんなこんなでヤツにはちょっと邪魔されましたけどそれなりに楽しいイヴを過ごしたんです顔













したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

もうめんどくさくて結婚式の写真編集するのやめたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

ネタのないイヴ・・・

2008年12月24日
 今日は穏やかな晴天でサンタクロースサンタさんを迎える準備もバッチリな湘南でございます。




今日はとくにX’masイヴだからといって特にネタはないんです・・・汗汗
まぁ強いて言えば彼女とjumee☆silverware1ご飯に行ってプレゼントもらったくらいで・・・
その写真は明日UPします
携帯携帯で撮ったんで簡単です!!!
ただ枚数がちょっと多いんで・・・
あとは普通にお散歩将軍ジャム君のお散歩に行ったくらいで・・・
ジャム君にサンタクロースサンタさんの衣装!!!と思ったのですが
買うの忘れちゃって・・・汗
来年のX’masには間に合わせます!!
来年のX’masに乞うご期待を!!!







皆さんはサンタさんに何をお願いしますか???



ジャム君サンタがプレゼントくれないかなぁ~???






皆さんのところへのポチりんこ&コメントのお返事は明日やります
許してくださいm(_ _)m







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君サンタにプレゼントもらいたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

誘惑に負けるのは私だけ???

2008年12月22日
 今日はなまぬる~い湘南でございます
夜からjumee☆rainらしいのですがまだ降っていないです雨

金曜日のjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R忘年会はかなり飲みすぎてしまいました汗汗
彼女の友達が私に会ってみたいということで彼女の友達も来たのですが・・・
試されてる!!!っというよりは本当にただ会いたかっただけのようでした。
彼女に彼氏(私)が出来たのを聞きつけてただ一緒にアップロードファイル飲みたかっただけだそうです
おかげで結構飲んでしまいました・・・がーん
jumee☆privatetime3Lトイレと格闘!!までは行かなかったですが帰りはかなりひよこ千鳥足でございました。


さて、土曜、日曜と気合を入れて頑張りました頑張るぞ。おーっ。
幾多の誘惑にちょういちょいひっかかりもしました
現実逃避をしたくなったこともありました
何回も邪魔をされたりもしました
でも目標のところまでようやく出来ました!!!



えっ?
何かって??
仕事じゃないですよ!!!






大掃除!!!







片付けている最中に懐かしい携帯ゲーム機(グレー)ゲームが出てきたり、本雑誌が出てきたり・・・
その都度懐かしい携帯ゲーム機(グレー)ゲームしちゃったり、本雑誌読んだりとちょいちょい誘惑に負けてましたけど
2日間かけてようやく半分終了しました
この誘惑は多分皆さんも分かってくれると思います・・・汗
途中、お散歩将軍ジャム君の乱入もあって片付けて終わったところまた散らかしてくれてドリフのコントのう様でしたけど
頑張りました頑張るぞ。おーっ。
毎年、毎年苦労するので少しずつ前もってやろう!!!って年末になると思うのですが年が明けるとそのことはもうすっかり忘れてしまい・・・汗汗
また年末になると思い出すという繰り返しで進歩のない私でございます。がーん
でもそんな中、ようやく半分終わりました顔
残りはもう半分の片付け、窓拭き、蛍光灯を拭く、電化製品の埃取り、フローリングのワックスがけ、本棚の整理、お散歩将軍ジャム君のゲージもきれいにしないと。
おぉ~!!
文字にするとまだまだある・・・jumee☆Feel Depressed3
その残りの大掃除はまた今週末・・・
まだまだ誘惑が沢山残っていそうな気もします・・・汗
明日はビル会社お休みなんでzoomzoom002車の中を大掃除しようかと思っております。
はぁ~いっぱいある・・・エーン
まずは、いつもどおりこれからお散歩将軍ジャム君のお散歩行ってから今日はどうするか決めようっと!!!










皆さんは大掃除終わりました???












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

まだまだやることいっぱいあるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

こそこそ・・・

2008年12月19日
 今日は猫シルエット日陰に入るとメチャメチャ寒い湘南でございますマジですか


今日は早い更新でございます
それは今日はビル会社から堂々と更新こっそり更新でございます。
なにせ今日は私の部署は私以外誰も居ませんから!!!!
皆、出張してしまい私だけになってしまいました。
これはこれでjumee☆telephone1c電話番しないといけないので大変なんですけどね汗汗
その合間にこっそり更新というわけでございます。

さて、今日はアップロードファイル忘年会jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1Rでございます。
忘年会といってもビル会社の忘年会ではなく彼女とその友達とするのです。
なんでも彼女の友達が私に会いたいらしく・・・汗
それって・・・・・・・











試されてる???






それで忘年会も兼ねてやることになったんです。
ビル会社の忘年会は最終日にビル会社の部署で納会があるらしくその流れで終わってからやるそうなんですが
私は出席しません!!!!
だってヤツが参加するから・・・
本心はソレなんですが上手い具合に!?出張が入っておりまして。
っというか半ば強引に出張にしたんですけどね汗汗
しかも遠出はしたくないので日帰り出来るところでしかも近いところということで最終日は東海道新幹線新横浜に出没しています。
今回の仕事は私が100%メイン担当なんで誰にも文句は言わせないです!!!
ビル会社の忘年会は半ば半強制なんですが
表向きはそういう理由なんで私はというか出張者免除になるわけです。
年末で仕事納めだというのにヤツチクチクと文句言われたくないですからね!!!
美味しいアップロードファイルお酒が飲みたいですからね!!!
なのでビル会社の忘年会は欠席で~すぴーす
かといって東海道新幹線新横浜でアップロードファイル飲むのかと言われれば飲まないんですけどね!!
仕事が終わったらソッコー帰ってお散歩将軍ジャム君と遊びます!!
お散歩忘年会をやります!!!
って言ったところでお散歩将軍ジャム君は多分、いつもと変わらないんですけどね汗5




















したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!



↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日はどちらかというと飲むより食べるほうだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

はい、サボりました!!!

2008年12月18日
 今日は20081218140909.jpg
ポカポカ陽気の湘南でございます。
ちょっとみずたまこ歩くと大汗汗ばむくらいポカポカでございます。

いや~
昨日は更新サボってしまいました汗汗
特にネタもなかったですし寒かったですから・・・
あのお散歩将軍ジャム君の息が白くなって寒い!!!帰る!!!!!ってジャム君が勝手に帰り始めて15分でお散歩が終わってしまうくらい寒かったので・・・
そして今日は昨日と打って変わってポカポカ陽気。
お散歩将軍ジャム君も昨日のうっぷんを晴らすかのように2時間・・・がーん
その間、ネタを探していたのですがこれまたネタがありません。jumee☆Feel Depressed3
したバレーtenさんはぁとvvkissDNjumee☆camera2b写真もまたこのBlog用に編集していないし・・・汗
明日は忘年会だからまた写真の編集が出来ないし・・・
土日は弟君がPC占領しているので出来なそうだし・・・
したバレーtenさんはぁとvvの写真は来週になってしまいますね!!
・・・多分・・・汗汗









したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

皆さんへのコメントのお返事と皆さんのところへ行ってポチちんこは明日からしてくださいとお願いしててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

まぶたが落ちてくる・・・

2008年12月16日
 今日は晴れ pkkポカポカ陽気の湘南でございます。顔


今日はちょっと簡単に更新でございます。
だって眠いから・・・寝る
誤字、脱字はないつもりでいますけどひょっとしたらあるかも・・・
皆さんへのjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rポチりんこやコメントのお返事は明日やります
すいませんm(_ _)m


昨日、眠れなくてですね記憶があるのは朝の4:00
そこから1時間くらいしか寝てなくて・・・
なのでjumee☆faceA199cメチャメチャ眠いんです。寝る
特に何かをしてたわけではないんですけどね
だから、土曜日の結婚式や日曜日のしたバレーtenさんはぁとvvの応援に関しては写真と一緒にまた後日更新します!!!
結果からいうとしたバレーtenさんはぁとvvとまた手をつなぐ握手してきました!!!!
とは言いつつも帰ってきたら手を洗ってしまったんですけどね!!汗汗








っということで寝ま~す寝る
眠気には勝てません・・・zzz















したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!



↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

もうこの時間から寝ようかと考えててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

来ちゃいました

2008年12月14日
20081214151503
はい、やってまいりました
今回は埼玉県深谷市に来ております
これからJTの試合でございます

携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングをポチっとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

2次会突入

2008年12月13日
20081213161920
今日はですね
幼なじみの結婚式でございます
披露宴が終わりこれから2次会突入でございます
元々新郎に新婦さんを紹介したのは何を隠そう私でございます!
当の私は・・・
まぁそれはほうっておいてこれから2次会突入します
携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左にあるランキングをポチっとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

イベント盛りだくさん!!!

2008年12月12日
 今日は久しぶりに忙しくなった湘南でございます汗汗
まぁ湘南が忙しくなったわけじゃなく私が忙しかったんですけどね・・・汗
陽気の方は晴れ pkk今日もポカポカで穏やかな陽気でございます。



昨日の強烈な悪臭男は今日は現れなかったです。

だからと言って特に今日はネタないんですけどね汗

さて、明日は私がやってる野球ボール草野球チームのキャプテンであり、私の小学校1年生からの幼馴染ウエディング結婚式でございます。
久しぶりに結婚式でドラムギターpianoエレキベース( ゚3゚)ノフェルナンFRB(白い背景用)カラオケ マイクバンドもやらなくていいですし
jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパネタもやらなくていいんです!!!
普通に出席だけだとちょっと物足りない気もしますが・・・
いつもは友達の結婚式ではドラムギターpianoエレキベース( ゚3゚)ノフェルナンFRB(白い背景用)カラオケ マイクバンドかjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパネタをしてたのですが・・・
今回はやらなくていいんです顔
普通にお祝いしてきます。
そしてそして明後日の日曜日にはこれまた久しぶりにしたバレーtenさんはぁとvvの応援に行ってきます!!!!
私、個人的には明日の結婚式よりも明後日のほうが重要なんですけどね!!!!!
明後日の模様はまた後日写真と一緒に更新しますね!!!!
明日の模様は携帯携帯からで・・・汗汗













したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

何もない結婚式は久しぶりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

お食事中の方はすいませんm(_ _)m

2008年12月11日
 今日は冬眠に入ろうかなと言わんばかりに晴れ pkkポカポカ陽気の湘南でございます
仕事中も実は数十分記憶がなかったりもしますが・・・汗汗

今日はちょっと汚い話になってしまうのですが・・・
食事お食事中の方は終わってからご覧下さい。

朝の話なんですが・・・
densha乗り換えの駅で必ず1本次のに乗るわけです。
寝る寝たいから・・・zzz
そしていつも通り1本待って貨物車電車に乗り込みいつも通り座る椅子シートに座っていつも通り降りる駅まで寝る眠りについたわけです。
するとなにやらゴミ悪臭が・・・
たまごタマゴの腐ったようなにんにくニンニクのようなアップロードファイル乳製品の腐ったような・・・マジですか
夢であって欲しい!!!!と願いつつまつげ目をおめめ開けてみると・・・
そこには1人のジャイアン男が・・・20081211120503.jpg
この男、電車電車に揺られてフラフラしているのですが
ブーツ歩くたびにプッ急ぐプッププー急ぐ急ぐと・・・
最初は靴が鳴ってるのかと思ったのですが数秒後に悪臭が・・・ガビーン
男は何食わぬ顔して立ってますが明らかにこの男から・・・
座っている女性も悪臭に気がついてフンッ!鼻を押えてるし・・・
おかげでいつも込んでいるこの車両も見ての通り人が降りていく・・・
私も寝る有意義な時間を潰されてしまいました・・・
私が降りるときにこの男はまだ居ましたが・・・
こういうのってよくdensha電車で不審者や不審物があったら通報してくださいって言うけど不審者なのかなぁ???









したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

朝から悪臭漂っててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

それでも夢の国

2008年12月10日
 今日は雪だるま雪が降りそうなくらい寒い!!といいたいところですが意外と暖かい湘南でございます。

今日も続きでした東京ディズニーランドmickeyの話ですが何か???
引っ張りますよ~


ってことで何処までお話しましたっけ???
そうそうPC051200_1.jpgバズライトイヤーまで行ったんですね!!
バズライトイヤーも終わりハンバーグランチを忘れて夢の国した東京ディズニーランドmickeyを満喫しておりました
そろそろ最初に取ったファストパスのはちみつツボプーさんのハニーハントぷさんの時間です。
このときファストパスを取ろうとしてももう品切れ!?はちみつツボプーさんのハニーハントぷさんのファストパスは取ることが出来ません、しかも待ち時間は80分
やっぱり大人気でございます
そんな中、勝ち組ぃ~顔気分でファストパス専用入り口から入ってアトラクションに乗ることに。PC051199_1.jpg
プーさんは何度乗っても面白い!!!!
わけじゃなく可愛いく思ってしまいます。
はちみつツボプーさんのハニーハントぷさんも終わり次に向かったのはsentoukiスペースマウンテン
これまたパレード中だったのか待ち時間は20分これまでに1時間以上並んで乗ったアトラクションはありません!!
スペースマウンテンも終わりちょっと肌寒くなってきたので一度zoomzoom002車へ戻りTシャツ上着を取りに行ってきました。
アップロードファイルモノレールの駅にはPC051205_1.jpg時計もミッキー?PC051037_1.jpg
気がつくともうこんな時間・・・
空も段々曇ってきました。PC051034_1.jpg
この時間から乗れるものといえば本日これまた2回目のジャックホーンテッドマンションジャック・オ・ランタンPC051197_1.jpg
昨日と同じ写真ですが何か???汗汗
ファストパスでまた勝ち組ぃ~気分でドンドン進んで行ったのです。
中に入ると一瞬停電が・・・
今回もまたオバケの数を数えると意気込んでいたものの結局おばけオバケの数を数えられることが出来ず・・・jumee☆Feel Depressed3
そして終了~
出てくると人の数が極端に減って回りは暗くなっている・・・
PC051206_1.jpg稲妻雨雷雨でございます
しかも土砂降り・・・
それに加えてもの凄い風風・・・
もう嵐のようです
さっきまで20081205121404.jpgいい天気だったのに・・・
でもあと残すものはパレードのみ!!!
っというわけで雨宿りもかねてプレゼントお土産探索へ
私はビル会社には内緒にしていたんで一切お土産なんて買いません!!
彼女は会社と、自分の家と友達に買ってましたけど・・・
そうこうしているうちに巨大なクリスマスツリーにも綺麗にライトアップされPC051043_1.jpgムード満点でございます。
ここでちょっと小耳に挟んだのですがどうやらパレードは中止の様子。
そこで仕方ないので雨雨の中これまた綺麗にライトアップされたPC051216_1.jpgシンデレラ城城だけkissDNjumee☆camera2b撮ってzoomzoom002車に戻ってきました。
レンズが雨に濡れての写真も悪くないですね!!
時間も早いんで湘南に帰ってきたのですが2人でご飯を食べてzoomzoom002そのままドライブ
帰ってきた頃には湘南はもうすっかり雨雨が止んでおりました。
そんなこんなでかなり満喫したした東京ディズニーランドmickeyでございました。
今度は2日連続でディズニーランドディズニーシーを制覇したいですね!!






あっ!!!
今週このネタで引っ張るつもりだったのに・・・マジですか
まぁ写真はこれ以外もうないしまぁいいか!!
そのうちまたBlogの神が降臨してくるでしょう











したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

平日がお勧めでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

やっぱり夢の国

2008年12月09日
 今日は午後から雨雨の湘南でございます。
どうせならjumee☆rainじゃなく、雪だるま雪ならいいのに・・・

さて、今日もした東京ディズニーランドmickeyネタですが何か???

さぁ本来なら開園(9:00)ちょっと前に着くはずだったのに話に夢中になり気がつくと銀座に・・・汗汗
慌てて戻りついたのは9:30
まぁチケットチケットはいつも入場制限で入れないと嫌なので彼女が事前に用意してくれているのですんなり入れるのですが・・・
まずは入場するとおめめに飛び込んでくるものがPC051035_1.jpg
25周年なんですね!!
25年前っていうと・・・
ランドセル小学生やっておりました!!
入場してすぐ迎えてくれたのがPC051039_1.jpgプーさんでございますぷさん
一緒にkissDNjumee☆camera2b写真撮ってもらうために並ぼうとしたのですが詳しい彼女はそれよりもファストパスを取る方が先ということで拍手手を連れられまずは1番人気のあるアトラクションのファストパスを取りに行くことになりました。
最初に向かったのがいきなり迎えてくれたPC051199_1.jpgはちみつツボプーさんのハニーハントぷさん
この時点でファストパスが13:10~14:10とさすがに大人気です。
ファストパスと取って次のファストパスを取るまでに1時間ちょっと間が空いてしまうので次に向かったのは私の希望でビックサンダーマウンテンyukiyama01
待ち時間は50分と1時間を切っているので待って乗ると次のファストパスを取れる時間になるわけです。
このころは20081205121404.jpg空雲もほとんどなく風風が強いだけでポカポカした陽気だったんです。
このあと大変なことになるとも知らずに・・・
ビックサンダーマウンテンyukiyama01も乗り終え次のファストパスを取りに向かったのがジャック・オ・ランタンホーンテッドマンションPC051197_1.jpg
ファストパスの時間は15:25~16:25これまた人気のアトラクションでございます。
ファストパスを無事に取り終え試しに何分待ちなのか見てみると25分待ち
25分待ちなら乗ってしまえということで並んで乗ってしまいました。
並んでいる途中なにやらパレードが・・・
どんどん進んでしまうのでコレしか撮れませんでしたjumee☆Feel Depressed3
PC051033_1.jpgスティッチでございます。
並んでいる最中に他のお客さんと一緒に思いっきり待て~手を振っていたので気づいてくれたようです
PC051197_1.jpgジャック・オ・ランタンホーンテッドマンションジャックはフラッシュさえたかなければ撮影可能ということでjumee☆camera1bjumee☆camera2b試みてみたものの撮るもの撮るもの全てフラッシュがたかれてしまい・・・
使い方が分からないので・・・がーん
仕方なく断念することになりました。
999体おばけオバケが居るということで数えていたんですけどあまりにも多すぎて461体でこれま断念・・・がーん
次にチャレンジ!!!!
オバケの数も数えられないままはちみつツボプーさんのハニーハントぷさんジャック・オ・ランタンホーンテッドマンションジャックのファストパスを持って次のアトラクションへ
次はこちらPC051200_1.jpgバズライトイヤー
TOYストーリーで私の心の師匠所ジョージさんが声優をやられているバズですが声が違うことにショック・・・泣
やはり著作権等の問題があるのだろうか・・・
このアトラクション、乗り物に乗り、何やら銃(リボルバー)SW 60武器がありまして的に当たれば点数になるといったアトラクションなんです。
これは彼女に負けられないと頑張ったのですが大差で負けてしまいました・・・がーん



おっと!!
まだまだこのネタで引っ張るつもりなので今日はここまで











した東京ディズニーランドmickey公式H.P


したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日も夢の国のネタでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

行ってきましたTDL!!!

2008年12月08日
 今日は冬型の気圧配置な湘南でございます
本当かどうかは分からないですけど・・・汗汗
分からないんかいjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ

金曜日はビル会社をサボって行って来ましたよ
夢と希望を与えてくれる魔法の国20081205121404.jpgした東京ディズニーランドmickey
もちろん、彼女とですが何か???
っと言うことで行ってきたわけです。
写真は後日ということで・・・汗
今週末の土曜日には幼馴染の結婚式がありますし日曜日にはしたバレーtenさんはぁとvvの遠征(追っかけ)がありますからいつになるやら・・・

でもやはりした東京ディズニーランド一応ドナルド平日にも関わらず人が結構いましたね!!
でもアトラクションは長くても60分以内の待ちということで平均、35分くらいの待ち時間。
ファストパスもとる必要があまりないんですがかなり満喫してきました顔
行きは首都高速バトルや湾岸ミッドナイトでお馴染みの首都高速湾岸線で行かなければいけないところを話しに夢中で道を見違えて気がついたら銀座に向かってたりもしましたがそれはそれで楽しいもんです!!
方向音痴の私には何処へ向かっているかすら分からなかったですけど・・・汗汗
そんなこんな予定よりも1時間遅れて入場。
最初に向かったのは20081205121411.jpgプーさんのハニーハント
これはいつ来ても大人気らしく10:00に入場してすぐ向かったのですが
ファストパスを取っても15:10~16:10
プーさんのファストパスを取って他のアトラクションへ行ってました。
なんだかんだ言いながら結局満喫しまくりです
途中、湘南から30分遅れで激しい雷雷雨雨
アップロードファイル風が強いこともあってF☆Cultivation・傘(青)傘なんてさせる状態じゃなかったです・・・泣
あそこにいると全てをポジティブに考えられるのでいいですねぇ~
傘がさせない分、彼女と密着できるのでそれはそれで嬉しいのです!!
のろけ話ですがたまには許してぇ~m(_ _)m
そして日が暮れてパレード!!!
って言うわけにはさすがにいかないので
っというか今回は中止になったのでなんとなく安心しました!!
中止なのが分かったので帰ってきたというわけです。
その模様はまた後日・・・
いつになるやら・・・98666
でも予定より時間が早いんで湘南に帰ってきてからそのままzoomzoom002ドライブ絵文字名を入力してください
そんなこんなでお家家に帰って来たのは日付が変わってすぐくらいでした。
えっ???
お散歩将軍ジャム君ですか???
ちゃんとお散歩行きましたよ!!
弟君にお願いするの忘れてましたからお家家に着いてからきっちり1時間!!!!
まぁお散歩将軍ジャム君もいい子に待っててくれましたからね!!!
寒かったのでお散歩将軍ジャム君のお供が一番キツかったですけど・・・汗汗







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

大人も子供もディズニーは夢中になるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

は~いど~も~

2008年12月05日
20081205121411
20081205121404
今日は会社サボってここに居ます!!!
ただ夕方から豪雨らしくて・・・
しかも風がメチャメチャ強いんです・・・
でも楽しんで来ます
とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングもポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

神秘的な力か???

2008年12月04日
 今日も晴れ pkkポカポカしてzzz冬眠日和の湘南でございます汗5



“このところ南南西の空にひときわ明るい星が寄り添って二つ見えますよね。
木星と金星らしいのですが、今は月も加わって天文学的にも珍しい状態なんだそうです。”

[いつもお世話になっているしたBlueさんのBlogより引用しちゃいました汗汗

そのせいなんですかね
昨日というか一昨日になるのかな?
変な夢を見たんですね!!
うさ・笑う←こんな宇宙人がやってきてお散歩将軍ジャム君ジャム君グラサン1と妙に意気投合しちゃってお家家に一緒に来て住んじゃう夢を見たんですかね???
その続きなんですが
昨日は・・・











見れませんでした・・・がーん







期待してくださった方すみませんm(_ _)m

ただですねまた違う夢を見たわけですよ!!
これまたお散歩将軍ジャム君ジャム君グラサン2との物語なんですけど・・・

夕方のお散歩のときなんですが
ジャム君が急にスノボーに行きたい!!と言い出しまして・・・
まぁ普通に会話している時点で夢に気付けよ!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパって思うんですけどね
で、まぁ近くのスキー場まで行ったわけです。
ただ、問題なのはジャム君用のスノボーセットなんですが・・・汗
ワンコ用のなんて現実でも売っているわけでもなく、市販されていないんだからレンタルもやっているはずがないのです。
しかしそこは私の夢!!都合のいいように設定されます。
スキー場に着くとキャンペーン中っということでワンコ用のスノボーの板に、ヴィンディング、ブーツ、ウエアをセットでワンコイン500円でレンタル出きる事になりました。
早速、着替えてスノボー開始です。
これがまた意外や意外!!!
初めてのはずのジャムスケボー4ジャム君が私よりも上手いんです!!
私がコケまくっているのにもかかわらずジャム君はシャーシャー滑って行きます!!
挙句の果てにはジャンプをしたり技を決めたりと・・・jumee☆Feel Depressed3
悔しいくらいに上手すぎるんですジャムスケボー2このお散歩将軍ジャム君が・・・
シャーシャー滑っていると辺りは真っ暗なので帰る準備をしていると急に私の上に妙な猫シルエット影が・・・
上を見てみると昨日とはまた違ったUFOUFOが・・・
今度こそ宇宙人←こんな怖そうな宇宙人が出てきて連れて行かれる!!!と思った瞬間・・・
出てきたのは宇宙人←絵に描いたような宇宙人・・・汗
しかし昨日と違って今度は私よりも大きい
しかもなにやらベレッタM84F(拳銃)武器らしきものまで持っている・・・
今度こそやっぱり連れて行かれる!!!!と思うと
その宇宙人絵に描いたような宇宙人がUFOUFOから降りようとするときに雪だるま雪で滑ったのか
ツルッ!
ズデーン!!
ズドーンズドーン!!!
ゴロゴロ!!!!
階段を踏み外し落ちてきました。
これならなんかあっても勝てそうだとジャム君と近づいてみるとUFOUFOの中から顔を出している動物!?が・・・宇宙人
どうやらその宇宙人のペットらしくこれまた小さい・・・
ジャム君の半分くらいのサイズ。
今度もジャム君と意気投合!?なんて思っていたらその宇宙人宇宙人は泣きながらUFOUFOに乗り込み帰って行ってしまいました・・・
またまたそこでキラ目目が覚めてしまいました。



普段、夢なんて覚えていないのに2日連続で変な夢をしかも一部始終覚えているなんて疲れているのかな???
それとも冒頭で言った天文学的にも珍しいからなのかな???








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は会社をサボって遊びに行くけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

寝不足のせい???

2008年12月03日
 今日は晴れポカポカ陽気の湘南でございます
なんか久しぶりに晴れ晴れたような気がします・・・


昨日はなぜか寝る寝れなくて記憶があるのは朝方の3:50まで記憶があるんです・・・汗汗
毎朝、お散歩将軍ジャム君20081102064233.jpgのお散歩があるので5:30には起きている私。
結局、睡眠不足でございます。
おかげで机仕事中はもうjumee☆faceA199czzz眠くて眠くて・・・
半分記憶がありません汗
そのせいかどうか分からないのですが少ない睡眠時間で変な夢を見てしまいました汗5

いつもよりちょっと早めに起きてジャム君グラサン1お散歩将軍ジャム君の朝のお散歩に出かけたわけです。
そこで何を思ったのかこのままビル会社を休んでしまえ!!!
っということで朝のお散歩のままジャム君を連れてzoomzoom002車で富士山富士山まで行ってしまったわけです。
でもコレは夢なんであっというまに着いてしまいまわりはまだ真っ暗
そこへ幾つかの・キラキラ光を見つけたわけです。
どうやらその光は3つが1セットで合計9個の光です。
その・キラキラ光はこちらへドンドン近づいてきます。
はっ!!とした瞬間その・キラキラ光は私の真上に。
富士山富士山がすっぽり入ってしまうくらいの大きさのUFOUFOだったんです。
しかも3機!!!
そのUFOUFOが私とジャム君の真上に止まったんです。
すると中から火星人!?宇宙人が!!!
宇宙人←こんな感じの怖そうな宇宙人が出てきて連れ去られる!!!!なんて思っていたのですが
出てきたのはうさ・笑う←こんなかんじの宇宙人汗汗
しかもサイズはジャム君サイズ。
更には妙にジャム君に親近感を持ったのか意気投合!!!!
結局、お家までついてきて一緒に住むことになりました汗
っとここでじー目が覚めてしまったのですが・・・
やっぱり続きが気になりますマジですか



今日は早く寝ます






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

夢の続きが見たいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

そうなの???

2008年12月02日
 今日は昨日の雨jumee☆rainの影響でやっぱり寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

今日はまた例によって東海道新幹線新横浜に出没しておりました。
今日はヤツに振り回されたわけでなく元々決まっていたので。
そこで東海道新幹線新横浜にあるいつものメーカーさんに不思議なもの!?を発見しました
普通のペットボトル飲み物を売っている自販機なんですが・・・20081202135815.jpg
真ん中に見慣れないものが・・・
拡大してみると20081202135804.jpg
おぉ~!!アップロードファイルKitKat!!!
しかも170円って・・・
安いのかな???高いのかな???
densha駅の自販機じゃぁベーグル菓子パン専用の自販機があるけど普通のペットボトル飲み物の自販機にアップロードファイルKitKatが売ってるなんて・・・
まぁアップロードファイルチョコレートがあまり好きではない私にとっては買わないからいいのですが・・・
でも良く見ると20081202135804.jpg売切れになってるし・・・汗汗
みんな買ってるってこと???
そんなに人気があるの???
オロナミンCの隣で両方ともど真ん中にあるのも不思議だ・・・
なんだなんだ?
KitKatで糖分をとってオロナミンCで元気ハツラツになれってことなのか???
そうなの???
ん~不思議でございます・・・汗








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ヤツがいないと仕事が捗る!捗る!!でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

敏感じゃないよ!!

2008年12月01日
 今日はポカポカ陽気の湘南でございます


ヤツから開放されて気が抜けたというか
プロジェクトが終わり安心したのか



風邪をひいてしまいました・・・風邪




今週の金曜日にはビル会社をサボって遊びに行くのでそれまでには治さないといけません。
どこに遊びに行くのかはヒミツです!!!
風邪をひきやすい私でも今年はまだ風邪をひいていないので喜んでいた直後に風邪とは・・・jumee☆Feel Depressed3
あっ!!ちなみにしたバレーtenさんはぁとvvの試合は来週なので何も心配しておりません顔

一応、いつも行っている病院で診てもらったのですが
先生に『君はいつも流行に敏感だね!!!』なんて言われながらも薬 pkkお薬のんでおります。
皆さんも気をつけたほうがいいですよ!!!!


さて、今日から12月の湘南
まぁ日本にいたら何処も12月1日ですけど・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
だからなんだあと言われても困ってしまいますが・・・汗
先週はというか先々週のネタですがBlogの神が降臨したんですけどね!!!
今日は特に何もなく・・・
Blogの神が帰ってしまったのかもしれませんねガビーン







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今回の風邪は喉からくるらしいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

