01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

春よ来い!!

2009年02月28日
 今日も寒い湘南でございます。絵文字名を入力してください
本来なら寒いのは当たり前なんですけどね

今日で2月も終わりの湘南
(まぁ何処も今日で2月が終わりなんですけど・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
最近、色々と思うことがありまして・・・
久しぶりに鏡鏡で自分の顔をじっくり見たのですが・・・
自分で言うのもナルシストみたいで嫌なのですが
決してイケメン!!!!というわけではないのですがブサイク!!!!って言うわけでもない。
まぁ確かに仕事も彼女もなくなって悲壮感漂ってる感は多少ありますが・・・マジですか
でもパーツごとに見たら意外といいのを持っているんじゃないかと・・・汗
なのにモテないということはやっぱり性格に問題があるのか・・・がーん
運動神経は人並みよりちょっとだけ多く持っている気がしますし・・・
笑わせたりするのは好きなほうだから笑わせたりするんですけど・・・
結局、今まで殆どがいい人で終わってしまう・・・
それ以上に気づいてくれたのが今までの彼女ですが・・・
やっぱり性格か・・・がーん泣
他にも思うことがありまして
思うことというかやりたいことなんですが・・・
沢山あるんですよ!!
まず、jumee☆skiingスノボーに行きたい
今シーズンは1回も行ってないです。
土方彼女と別れたり、献血インフルエンザになったり栗鼠トラ仕事なくなったり・・・
今シーズンはもう諦めなくてはいけないかもしれないです。
あとは、温泉温泉に行きたいですね
近くに温泉温泉じゃなく、絵文字名を入力してください秘湯と言われるようなところでSH702iD携帯が繋がらないくらいのところに行きたいですね。
あっ!!
勿論、お散歩将軍ジャム君も行けるとこですけどねにっこり
他にも海外に行きたい
基本的にどの国に言っても片言の英語と日本語ごり押しなんですが・・・汗汗
それでも何とかなってしまうんですから。
でも外国人のあのノリの良さは好きです。
お互い言葉が通じなくてもノリで手をつなぐハイタッチしたりしますから・・・(実体験済みですから汗汗
かといって行ったら行ったで基本的に現地のアップロードファイル食事って合わないから食べられないんですけどね汗
弁当日本食かハンバーガーマックです・・・汗
あとは3日間くらいかけてミッキーディズニーランドミニーグーフィーディズニーシー一応ドナルドに行きたい。
ディズニーリゾート内にあるホテルに泊まって両方いっきに制覇したいです。
夢と希望の国で希望に満ち溢れたいです。
どれもその気になれば次元可能なところばかりですけど
そうもいかないのが現実・・・がーん
仕事を探さないといけない現状でそんなところに行ってるお財布余裕なんかありませんから・・・



笑って過ごせる日を夢見て頑張るしかないのですね・・・


せめてBlogだけでも明るくと思いつつも暗くなってしまった・・・jumee☆Feel Depressed3










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が過ぎました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

早く笑い話になるようにしたいけどとりあえずしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

約束したのに~

2009年02月27日
 今日も雨jumee☆rainの湘南でございます。

昨日は東京ビッグサイトに行ってきたわけです。
狭い場所でやっているため展示物を見に行ったのか人を見に行ったのか分からない状態です汗
しかも、携帯携帯を新しくしちゃったもんだから使い方がイマイチ分からなくて・・・撮ったには撮ったんですけど全部横になっちゃって・・・
急遽、暇だから行くことになったんでjumee☆camera1bデジデジkissDNデジイチも持ってないんですがーん
だから写真はなしということで・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
なんの展示会かというと晴れ pkk太陽電池水素電池の展示会なんです。
そこで1番の注目はzoomzoom002電気自動車の試乗なんですよ!!
それを乗りたいがために行ってきたんですけど
行ってみると試乗の整理券配布は終了jumee☆Feel Depressed3
乗れなかったんです。
仕方なく、色々なブースを見て回ることに。
ただ、海外ブースもあるだけに人が凄いことになっているんです。
それだけ海外でも注目されているということですが展示会に来たのか人ごみ見物に来たのか代わりませんでした。
そんなところに長い時間居ても仕方がないので帰ろうかと思ったのですがバス電気バスの送迎があると聞きつけ何もないよりはマシだということで乗ってきたんです。
これまた写真がないんですが・・・
外見、内装は普通のバスバスとなんら変わらないんですが
いざ、出発すると音が全く聞こえない。
タイヤの音だけでエンジン音も何も聞こえないんです。
全く静かです!!
曲がるときのウインカーの音が1番後ろの席まで聞こえるくらい静かなんです。
駅までそれに乗ってあとはdensha電車に乗って帰ってきたんです。
お家家に着いたのが17時くらいだったかな???
そこからお散歩将軍ジャム君と遊ぶ約束していたので遊ぼうとしたのですが
ジャム君寝るお昼ね中・・・
起こして遊ぼうとしたのですが嫌そ~~~うな顔をしてまた寝てしまったんです。ZZZ
お散歩の時間になるとお散歩将軍ジャム君復活!!なんですけど・・・汗汗
多分、眠いから動きたくなかったんですね汗


ジャム君、たまには遊んでよ~~













したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日も寒くてジャム君遊びたがらないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

ほんのちょっとだけよ~

2009年02月26日
 今日は雲曇りの湘南でございます。
夕方から雨雨の予報らしいんですけど・・・

今日はビル会社からこっそり更新でございます。
さすがに栗鼠トラリストラといいながらも堂々とは出来ないですからね汗汗
今日はなぜビル会社からなのかといいますと
東京ビッグサイトにこれから行くからなんです。
もう暇でしょうがないですからね
展示会に行くわけなんです。
でも本当の目的はその展示会に出展しているzoomzoom002電気自動車の試乗と早くお家家に帰ることが目的なんです。
展示会の模様は写真撮れたらまた後日ということで・・・
まぁやることがないですからね
帰りに履歴書用の写真を撮るからスーツで来てますしね!
早く帰ってお散歩将軍ジャム君と遊ぶ約束してますから!!
もう、自分の仕事は殆ど終わらせてしまいましたから
あとは新人に引き継ぐだけなんです。
他にも同僚や契約社員、派遣社員の引継ぎもあるのだろうけど
考え方のおかしいこのビル会社の事情なんてもうお構いなしです。
会社に残る人間をフォローするつもりもないです
私も生活がありますからね!!!
私も含め新人以外の若手、契約社員、派遣社員を切ったことを後悔させてやります!!!
でも嫌がらせではなくやることはっきっちりやって仕事の方でですけど・・・








ここ数日アップロードファイル飲みまくって皆さんから励ましのコメントを頂いてちょっと吹っ切れた気がします
ほんのちょっとだけですけど・・・汗汗
これから少しずつ少しず~つ元気になっていきたいと思います。
皆さんこれからもお散歩将軍ジャム君と一緒によろしくお願いします。m(_ _)m







したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって2ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会
なんだかんだ言いながら今日も結局、飲みに行くけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

楽しくしたい

2009年02月25日
 今日も雨雨の湘南でございます。

ここ数日、毎日アップロードファイル飲んだくれております。
帰るのが時計日付が変わっております。
ビル会社が大変なことになって少しでも明るい話題を!!!
と思ってはいるもののやっぱりそうもいきません・・・がーん
昨日の今日でそんな状態にはなれないですね
脳内 maker頭では分かっているんですけどハート心がそうもいかないんです。泣
せめてBlogだけでも笑えるネタを!!と思って書いてみたんですけど・・・
今日のところは勘弁してくださいm(_ _)m
















したさらださんのBlogラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

この時期就職なんて無いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

トカゲの尻尾きり

2009年02月24日
 今日は寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
雲曇りから雨雨になるはずなんだけどまだ降っていません・・・


今日はぶっちゃけちゃいます。
かなりキレてます!!!ムカムカ
昨日の話なんですが
ビル会社で新人以外の若手全員と契約社員と派遣社員が会議室呼ばれたんです。
そこで話があったのがまずは派遣社員と契約社員の契約解除
会社の状況が苦しいからと理由で3月いっぱいで全員の契約は終了になるので契約満了ということで4月以降の契約はしないということ。
次に若手社員は移動また退職
しかも移動先は今のビル会社と全く関係ないですし仕事内容も全く違う内容。
要は栗鼠トラリストラなわけです
ここでおかしいのは年配の使えない無駄に給料払ってるやつ等をクビにしろよ!!!やるせなしムカムカっと思うのですが
結局、自分が可愛いから下っ端の人間を切るということなのでしょう!!
この時期にこんなことされても困る。
前々からそんな噂はあったんですけど・・・
普通、給料を沢山貰っている人間を切るはずだからと安心していた部分があったためにかなりムカついてるんです。凸(`д´#)
それと同じくらい凹んでます・・・_| ̄|○
正直、こんな不景気と言われている中で別の職場は構わないけど別の仕事を1から教えてくれるのだろうか・・・
契約社員だって社員になる前提で契約社員やってるのにいきなりクビ切られて・・・
『君らには将来があるから』

はぁ???凸(`д´#)
逆にお前らは将来がないからお前らが辞めろよ!!!って言いたくなってしまいます。

とりあえず、こんなビル会社にいてもしょうがないから就職活動しないといけないんですけど・・・
かといって仕事なんてあるわけでもないですから・・・
どうしよう・・・


なんて考えてても始まらないので会社には籍を置きつつも仕事探すしかないですね!!!!
TOPは何考えてるんだ!!!!!!
こうなったのも元々お前らのせいだろ!!!!


日本の経済も期待できないし・・・




年明け早々病院プチ入院してたり、ヒカリ・プラチナ彼女と別れたり、献血インフルエンザで三途の川が見えたり、ビル会社クビになる・・・
2009年始まって3ヶ月も経っていないのにこんなにひどい事が多すぎる!!!
さすがにここまで多いと笑いに変えることが出来ない。
お払いしてもらったほうがいいのかなぁ???



とにかくもう、ビル会社にいる場合じゃないんで帰ってきちゃいました。
帰りにちょっと寄り道もして仕事探してきました。
ないですけど・・・がーん
今日もアップロードファイル飲みに行くんです。
アップロードファイル飲んでないとやってられないんです・・・泣
現実逃避なんです・・・マジですか
国会議員にムカムカ怒りやるせなしメールメールでもしてやろうかしら・・・















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

大変なことになったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

これから飲みに行くんです!!

2009年02月23日
 今日は雨雨模様の湘南でございます。

今年に入って色んなことがありすぎてます。
絶対、今年の私は大殺界ですね!!!
もう間違いないですよ!!!
人生、嫌になる感じがします・・・がーん
今日も実はあったのですがそれはまた次回ということで・・・


さて、暗くなってしまうので話を変えて昨日の話ですが
昨日、湘南のひろパパと湘南のひろママの結婚記念日だそうで・・・汗
何年目かも昨日だったのかも知らず・・・汗汗
何もプレゼントプレゼントなんて用意なんてしておらず、
まぁする気もなかったのですが・・・汗
そのまましらばっくれようかとしていたのですが昨日の朝になっていきなり要求が。
『今日、結婚記念日だからプレゼント頂戴!!!』
ダイレクトすぎる要求・・・どんだけ
当然、何も用意してないですから・・・
『あっそう!!ふ~ん!!』と流しながら急いで知り合いのピンクバラお花屋さんに。
そんなに手持ちのお金もないですからちょっと無理を言ってしまいました。
その花束花束がこちら




20090223114409.jpg



かなり無理を言って3000円で超豪華に見えるようにとお願いしてみました。
言ってみるもんですね!!
かなり豪華に見立ててくれました!!
でも3000円って母の日にカーネーション送るのとは違うんだから・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパと1人でツッコミを入れたりもしたのですけどね汗
急遽とはいえまぁ用意したのでこれで当分また文句は言われないだろうなんて思ったりもしています。汗5


今日はといくか今日もアップロードファイル飲みに行きます。
現実逃避です。
あっ!!
勿論、お散歩将軍ジャム君の1時間のお供が終わってからですけどね!!!
もぅ絶対、大殺界ですね
飲まないとやってられないですね!!!
ここ1週間毎日アップロードファイル飲み歩いてます
この間みたいに記憶がなくなるまでではないですが・・・
出るのはため息・ため息アップロードファイルとお金500円出費しか出て行きません。
戻ってくるのはプリントレシートだけ・・・jumee☆Feel Depressed3





はぁ~・・・がーんため息
幸せになりたい泣








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今シーズンはスノボー行けなそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

期待通りの回答

2009年02月20日
 今日は雨jumee☆rainの湘南でございます
寒いです・・・絵文字名を入力してください泣

今日も朝からdensha電車が人身事故で止まってイライラしていました。
不景気だから皆飛び込むんですかね?

最近は、面白ネタもなく・・・がーん
でも1つありました!!
新人さんがやってくれました!!なんかビル会社にメチャメチャデカイミセスレトロママ人形を持ってきたんです。
特に何かをするわけではないんですが・・・
大きさを比較するために隣にタバコの箱を置いてみたのですが・・・20090220125014.jpg
思わず聞いてみましたよ!!
『そんなに大きい人形持ってきて何すんの???大丈夫なの???』
すると期待通りの回答が
『なんとなく可愛いじゃないですか!!それに音符♪問題ないさ~おんぷ1
結局、男の私には何がいいのか分からないままなんですが・・・汗
やっぱり何を考えてるか分からないですね汗汗


















したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

そんなにデカイ人形何するのか分からなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

自分勝手すぎる!!

2009年02月19日
 今日は晴れ pkk晴れたけどちょっと寒い湘南でございます。


ちょっと怒っていますやるせなし
今日はちょっとビル会社で色々ありましてちょっとイライラモードだったんです。ムカムカ
っと言うことで先輩に愚痴を聞いてもらうために定時で仕事を切り上げ、軽くアップロードファイル飲みに行ったんですよ!!
そこで溜まってる愚痴を吐き出してちょっぴりスッキリしたところで帰ろうとしたんです。
っというか帰ったんです。
その途中の話なんですが
電車電車の中にかなり酔っ払ったオッサンが居たわけです。
そのオッサン色んな人にフラフラしながら絡んでいるんです。
面倒なんで私のところに来て欲しくないなぁ~なんて思っていたのですが
とんでもないことをしてくれました。
電車電車はすいていたのですが私はいつものくせでドア付近で立っていたのです。
するとオッサンはいきなり『気持ち悪い!!』なんて言い出したのです。
それと同時にキキーッ!!!!!!
貨物車が駅でもないところで急に止まったのです。
オッサンは転んでひっくり返っている状態。
即座にカラオケ車内アナウンスが。
『ただいま、3号車で緊急停止ボタンが押されたため緊急停止いたしました。確認を急いでおります。お急ぎのところ申し訳ありません』
3号車???
って私が乗っているこの車両なんです。
そうなんです!!!
オッサンが気持ち悪いという理由だけで緊急停止ボタンを押しやがったんです!!!やるせなし
緊急停止ボタンを押されたんですから電車電車はもちろん急ブレーキで止まります。
そしてその勢いでオッサンは転んだというわけなんです。
車掌さんがいそげ走ってきてオッサンの状況確認。
そして運転手さんに伝えて近くの駅までゆっくり行くことに。
駅に着くと救急車救急車と消防車(はしご車)消防車が待機しています。
駅員さんがタンカを持ってきてオッサンを乗せようとしたのですがフラフラと立ち上がり自分で電車電車を降りてイスベンチへ
救急隊員の質問に対して帰ってくるのは『気持ち悪い』だけ!!
挙句の果てには線路にリバースしてくれてるし凸(`д´#)
一応、転んだときに頭を打った可能性があるということでタンカに乗せられ救急車救急車で病院病院へと運ばれていったのですが・・・
その間30分
ずっと電車電車は止まったまんまでした。
30分止まっててようやく動き出して帰ってきたんです。
その割には更新が早いんじゃない???
なんて思いますよね?
携帯携帯で打ち込んでいたんです!!
それで帰ってきてから色づけしたというわけなんです!!
30分もdensha電車止まってましたからね!!
やることなくて暇だったんです
それにしてもあのオッサンかなりムカつきました凸(`д´#)
自分勝手で電車電車を緊急停止させやがって!!!
自分勝手もひどすぎる!!!やるせなしムカムカ
こんなあり得ない事をするオッサンもいるんですね!!
この怒りを何処へぶつけていいのやら・・・凸(`д´#)









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

怒り爆発したいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

こそこそ・・・

2009年02月19日
 今日はこっそりビル会社からの更新でございます。
っというのもこれからちょっと愚痴を聞いてもらいに先輩と軽くアップロードファイル飲みに行くからなんです。
なのでこっそりと更新しているのです。
って言っても帰ったらまた更新しますけどね・・・汗汗
だから来ていただいた皆様、申し訳ないのですがもう3~4時間くらいしらたまた来てみてください。
きっと更新してると思いますから・・・
更新してなかったら明日ですけど・・・汗

っということで行ってきます。




したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

帰ったら更新するつもりだからほんとに軽く飲むだけでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

どうして???

2009年02月18日
 今日は晴れ pkk暖かくなった湘南でございます。

今日ちょっとビル会社で先輩と同僚と新人と私でくだらない話で盛り上がってしまいました汗
内容って言うのがひらがなで1番好きな字は???
こんな中身のない内容ですが実は難しくて
それで昼休みの30分も話して盛り上がってしまいました。汗汗
最終的に決まったのが

ぬ!!

なんとなくの~んびりしててでいてなんとなくカッコいい!!
っていうなんとなくの理由なんですが・・・汗汗
皆さんこんなのありますか???


さて、最近、無性にコカ○ーラzero?コーラが飲みたくなるんですよね!!
ビル会社に居てもお家家に居てもkabuお散歩将軍ジャム君のお供中でも・・・
無~性~にコカ○ーラzero?飲みたくなるんですよね!!
かといってそんなにコカ○ーラzero?コーラなんて飲めないんですけど・・・汗汗
そしていざコーラを飲み終えると今度は無性にお茶お茶紅茶ジャスミンティーが飲みたくなるんですよ!!
なんざんしょう???
コカ○ーラzero?コーラを飲んだあとは絶対お茶ほうじ茶紅茶ジャスミンティーじゃなきゃダメなんです
他のだとなんか物足りなくて・・・
コーラもペプシネックスペプシじゃなくコーラコカコーラじゃなきゃダメなんです
なんなんでしょうか?
身体に異変が起きてるのかな???
年が明けて病気がちだから身体が疲れてるんですかね???












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

有休は元気なときに使わなきゃ意味が無いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

思い出せない・・・

2009年02月17日
 今日は晴れ pkk晴れたけど寒くなった湘南でございます絵文字名を入力してください


皆さんからありがた~い心配のコメントありがとうございますm(_ _)m
もうインフルエンザは大丈夫です!!
三途の川は見えましたけど・・・汗汗


今日は朝から地震があり目目が覚めてしまいました。
いつも起きる時間よりも30分だけ早いのがムカつくんです!!ムカムカ
1時間以上前ならまた寝ることも出来るのですが・・・
30分っていうこのなんともいえない中途半端な時間なだけにムカつくんです
おかげでまた寝ることも出来なくて・・・
なのでちょっと朝からご機嫌斜めでございます。
しかもビル会社に行ったら行ったで仕事がたまってるし・・・がーん
ただでさえやる気がなくなるのに拍車をかけるように溜まった仕事のうち今日中にやらなければいけない仕事まで・・・
絶対、1日じゃ終わるわけがないのに今日中って・・・
結局、終わらせましたよ・・jumee☆Feel Depressed3
頑張りました頑張るぞ。おーっ。
もともとあの量を今日中って言うのは無理があったんです。
私なら出来ると思ってるのか期待してるのか・・・
そうなるとまんまと期待を裏切りたくなってしまいます。
もうかなり集中したので疲れがどっと出てしまいましたよ!!
病み上がりに8時間労働は厳しいです汗
おかげで昨日、私が思わず笑ってしまったことまで忘れてしまいました。
今日のネタにしようと思ったのに・・・がーん
思い出そうと思っても思い出せないんです・・・がーん思い出したら乗せますね!!













したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

せっかく笑ったことだったのにしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

おじいちゃ~ん

2009年02月16日
 今日は雲曇っている湘南でございます

いや~1週間以上のご無沙汰でございます。
コレといって特にサボっていたわけではなく・・・
ちょっと危なかったわけでございます。


先々週の火曜日だか水曜日だか木曜日に彼女と別れ・・・
金曜日にはアップロードファイル飲みに行って記憶がなくなるくらいまで飲んで・・・
土曜日にまだ間に合うだろう!!!ってことで病院病院に行ったわけですよ!!
何を?って勿論インフルエンザの予防接種tyusyaをやりに。
そしてその日の夜、なんか寒気がするんです絵文字名を入力してください
最初はjumee☆faceA122風邪かなぁ???
なんて思っていたわけです。
日曜日になっても絵文字名を入力してください寒気は収まらず。
たまらず婦人体温計熱を測ってみたのです。
すると39.7℃
でもちっちゃい病院病院はやってないし大きい病院しかないし・・・
以前、耳の時に結構なお財布額を取られましたかあまり行きたくないのでそのままお家家で寝ていることに。
タイミングの悪いことに湘南のひろパパと湘南のひろママは温泉温泉に行っていないですし
弟君たちもスノボーに行ってしまって居るのは今にも倒れそうな私とオヤチくれるの???キラ目目を輝かせているジャム君だけです。
仕方ないので自分で氷枕とつくりました
そのうち段々と意識がもうろうとしてきて・・・
フワフワしている感じがあったんです。
夕日夕方になり絵文字名を入力してください寒気と戦いながら寝る寝ていると意識がなくなっていくのが分かるのです。
意識がなくなり少し経つと目の前には砂利がいっぱいある大きな川が。
反対側の川岸になにやら手手招きしている人が・・・
『あっ!!15、6年前になくなったおじいちゃんだ!!おじいちゃ~~~ん』と反対側の川岸に行こうとしたのです。
もう、この時点で頭がおかしいのでなんでじいちゃんが居るのかすら疑問に思わなかったわけです。
そして『おじいちゃ~~ん』って行こうとしたときにふっと我に返って『いやいやいやイカン!!行ってはイカン!!』と戻ってきたわけです。
気が付けば月曜日
仕方ないので小さい病院病院に行ってきました。
行ってまず問診表に色々と記入すると『湘南のひろさ~ん、湘南のひろさ~ん』と呼ばれ『はい』って看護師さんのところに行くと『インフルエンザの疑いがありますから呼ばれるまでこちらへ』と・・・
付いていくと椅子椅子だけが並べられて他は何もない部屋に通されました。
用はインフルエンザの疑いがある患者は隔離されるわけです。
絵文字名を入力してください寒気と戦いながら隔離された待合室で待っていると診察で呼ばれたのです。
診察室に入り診てもらうと案の定、やっぱりインフルエンザでございます。
薬 pkkお薬を出してもらい、お家家に帰って再び寝る寝ることに。
今度は三途の川は見えなかったんですけど・・・
先々週は彼女と別れ、先週はインフルエンザでじいちゃんに呼ばれ川を渡ろうとしましたし
今年に入って色々とありすぎでございます
さすがにじいちゃんに呼ばれたときはビックリしましたけど・・・汗汗
厄年なのかな???














したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

うがい、手洗いをしてもインフルエンザになったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

初めてです。

2009年02月06日
 今日は珍しく晴れ pkk晴れてポカポカ陽気の湘南でございます。
天気とは裏腹に私の心は雨土砂降りですけど・・・泣

昨日はアップロードファイル飲みまくってしまいました。
どうやって帰ったのかもどれだけ飲んだのかも全く分かりません。
記憶がないんです
今まで酔っ払っても記憶は1度もなくしたことがなかったのに・・・
しかも二日酔いまでしてる・・・汗
ビル会社に行ったら先輩に『どうした?お前目が死んでるし元気がないぞ』なんて見抜かれてしまいましたし・・・
お散歩将軍ジャム君はまだアップロードファイルお酒の臭いがするのかお散歩以外は『眠いからあっち行ってよ!!』って顔してかまってくれないですし・・・
幸い記憶がなくてもjumee☆dogpeeing1電柱とか看板看板とかと喧嘩していなかったみたいですけど・・・汗汗


今日の更新の時間が早いのはまぁ飲みすぎたのも関係しているのですが
今日はビル会社行ってもやる気がないですしやる仕事もないですから午後から東海道新幹線新横浜に出没してそのまますぐに帰ってきたからというわけです。
勿論、新人も一緒です。韓国
さすがに私がこういう状態だからなのか空気を読んだのか
今日はonnpu♪心配ないさ~の替え歌はなかったです
ちょっと安心しました。



っと言うわけで今日もまだ凹んでいるのでここまでで・・・













したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になりました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

皆さんに励ましのコメント沢山貰ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

ははは~はぁ・・・

2009年02月05日
 今日も風白い息の出る湘南でございます絵文字名を入力してください



いや~
このままじゃいつかはそうなるかも!!
と頭の片隅で考えていたのですが
まさか現実になってしまうとは・・・

今日ですね
只今喧嘩中の彼女からmail01メールが・・・
話があるということで行ってみました
勘のいい皆さんならわかりますよね?
そうなんですよ




別れちゃいましたがーん




お互い頑固なところがあって引かないところがありますからね
色々ありまして別れちゃいました
原因は私ということにしてください
ははは~顔と笑ってみても
最後にはため息が出てしまう・・・風
はぁ~アップロードファイル

顔でにっこり笑って心で泣泣いて・・・
でもこのBlogは続けますよ~
どんなネタになるかわからないですけどね汗
そんな感じでございます

今日はこの辺で・・・











したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になりまた。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日仕事でも今日はこれから飲んで現実逃避でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

ちょっと行ってきます

2009年02月05日
ちょっと
詳細はあとで帰ってきたらかならず更新します
とりあえず携帯から失礼・・・m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングにポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございます

2009年02月04日
 今日は雲曇りの湘南でございます
暖かくなるってTVTVで言ってた気がしたんだけど・・・


さて、今年に入ってもう色々なことがありすぎて大変でございます。
特に身体にガタが来ているようで・・・
金曜日は仕事で忙しかったのですが土曜日から昨日までまた病院プチ入院をしておりました・・・
年明け早々に起こったのと同じです。泣
特に拾い食いなんてしてないんだけどなぁ・・・

そんな中、したさらださんしたエヴァとおちゃんさんからプレゼントを頂いちゃいました。


まずはしたさらださんから。
金曜日、お散歩将軍ジャム君の夜のお散歩を終え、お家家に帰ってみるとなにやらヒンヤリしたお届け物が・・・20090204075016.jpg
中を開けるとっていうか写真撮る前に開けてしまったんですけど・・・
中は高級そうなスイーツカップケーキが。
お散歩将軍ジャム君用ではなく私のために。
ラッキーたんがお星様になって悲しいのにしたさらださんがわざわざ送っていただきました。20090204075020.jpg

早速、1つ頂いてみようとしたときに今度はしたエヴァとおちゃんさんから。20090204075407.jpg
以前、お散歩将軍ジャム君の天敵にジャム君が噛み付かれそうになって素早くよけたのですが首輪が犠牲になってしまって・・・
それでしたエヴァとおちゃんさんがお忙しいのに無理を承知でお願いしてみたんです。
そしたらまた立派でカッコいいものを作っていただきました。20090204075412.jpg
私もジャム君もお気に入りです。
そしてさっきのしたさらださんからのカップケーキスイーツを食べることに。
チーズケーキのようなものでカップケーキメチャメチャ美味しいです。
これは家族に食べさせるのはもったいないので私1人で食べることにします。98666どんだけ




したさらださん大変高価で、美味しいカップケーキスイーツありがとうございますm(_ _)m
カップケーキスイーツは美味しく頂いております。



したエヴァとおちゃんさんお忙しいのにご無理を言って作ってもらった首輪ありがとうございますm(_ _)m
首輪は私もジャム君もお気に入りです。







さて、話は変わって昨日は節分jumee☆BlueOgre1ajumee☆setsubun1bjumee☆setsubun1a
恵方巻き(えほうまき)を昨日までけいほうまきだと読んでました汗汗
昨日までずっとけいほうまきで人生生きてきました汗
節分ということで本当はお散歩将軍ジャム君鬼鬼になってもらおうと思ったのですが
なにせ私が病院プチ入院でしたから・・・
節分は今年はなしです。
しかし節分とはいいながら昨日は湘南のひろパパのケーキお誕生日でして。
プレゼントプレゼントを買いに帰りに行ってきたわけです。
するとこんなものが・・・20090204075005.jpg
まだ2月になったばかりなのに・・・
でもまぁそういうなら皆さんも少し早い桜の花( ゚3゚)ノ写真-02桜の木桜をお楽しみください。





20090204075012.jpg











したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になっちゃいました
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

こんな時期に桜が見れると思ってなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

