FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

おじいちゃ~ん

2009年02月16日
 今日は雲曇っている湘南でございます

いや~1週間以上のご無沙汰でございます。
コレといって特にサボっていたわけではなく・・・
ちょっと危なかったわけでございます。


先々週の火曜日だか水曜日だか木曜日に彼女と別れ・・・
金曜日にはアップロードファイル飲みに行って記憶がなくなるくらいまで飲んで・・・
土曜日にまだ間に合うだろう!!!ってことで病院病院に行ったわけですよ!!
何を?って勿論インフルエンザの予防接種tyusyaをやりに。
そしてその日の夜、なんか寒気がするんです絵文字名を入力してください
最初はjumee☆faceA122風邪かなぁ???
なんて思っていたわけです。
日曜日になっても絵文字名を入力してください寒気は収まらず。
たまらず婦人体温計熱を測ってみたのです。
すると39.7℃
でもちっちゃい病院病院はやってないし大きい病院しかないし・・・
以前、耳の時に結構なお財布額を取られましたかあまり行きたくないのでそのままお家家で寝ていることに。
タイミングの悪いことに湘南のひろパパと湘南のひろママは温泉温泉に行っていないですし
弟君たちもスノボーに行ってしまって居るのは今にも倒れそうな私とオヤチくれるの???キラ目目を輝かせているジャム君だけです。
仕方ないので自分で氷枕とつくりました
そのうち段々と意識がもうろうとしてきて・・・
フワフワしている感じがあったんです。
夕日夕方になり絵文字名を入力してください寒気と戦いながら寝る寝ていると意識がなくなっていくのが分かるのです。
意識がなくなり少し経つと目の前には砂利がいっぱいある大きな川が。
反対側の川岸になにやら手手招きしている人が・・・
『あっ!!15、6年前になくなったおじいちゃんだ!!おじいちゃ~~~ん』と反対側の川岸に行こうとしたのです。
もう、この時点で頭がおかしいのでなんでじいちゃんが居るのかすら疑問に思わなかったわけです。
そして『おじいちゃ~~ん』って行こうとしたときにふっと我に返って『いやいやいやイカン!!行ってはイカン!!』と戻ってきたわけです。
気が付けば月曜日
仕方ないので小さい病院病院に行ってきました。
行ってまず問診表に色々と記入すると『湘南のひろさ~ん、湘南のひろさ~ん』と呼ばれ『はい』って看護師さんのところに行くと『インフルエンザの疑いがありますから呼ばれるまでこちらへ』と・・・
付いていくと椅子椅子だけが並べられて他は何もない部屋に通されました。
用はインフルエンザの疑いがある患者は隔離されるわけです。
絵文字名を入力してください寒気と戦いながら隔離された待合室で待っていると診察で呼ばれたのです。
診察室に入り診てもらうと案の定、やっぱりインフルエンザでございます。
薬 pkkお薬を出してもらい、お家家に帰って再び寝る寝ることに。
今度は三途の川は見えなかったんですけど・・・
先々週は彼女と別れ、先週はインフルエンザでじいちゃんに呼ばれ川を渡ろうとしましたし
今年に入って色々とありすぎでございます
さすがにじいちゃんに呼ばれたときはビックリしましたけど・・・汗汗
厄年なのかな???














したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって1ヶ月が経ちました。
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

うがい、手洗いをしてもインフルエンザになったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
また上位を狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME |