06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

明日は・・・

2009年07月31日
 今日も朝から雲曇っている湘南でございます

昨日、朝から晩まで丸一日かけて500mlのペットボトルスポーツドリンクを飲み干しました
朝もスープヨーグルト食べました
半分以上は戻しましたけど・・・
ヨーグルトに関しては全部ですけど・・・
今日で7月も終わりです
私の中ではかれこれ3週間近く時が止まっているんです
あの彼女が笑ってた日々で時間が止まっているんです
私の時間は止まっていても実際の時間は動いているんですよね
本当に残ったのはこの体調の悪さだけ・・・
ここまで想われるとやっぱり嫌なんですかね???
気持ち切り替えないといけないのは分かってるんですが・・・
なかなか切り替え出来ないです
結局、病院で点滴打たないといけないですから泊まりで行くのは無理・・・
行ったところで戻してしまうからご飯なんて食べれないし・・・




明日からどうしよう・・・





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


回復の兆しが見えなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

どうなる

2009年07月30日
 今日は雲雲をかき分けて晴れ太陽がちらりと顔を出している湘南でございます
って言ってたのにこの天気・・・
20090730075016.jpg

最近、湘南はというか湘南の電車線路から北側は毎朝ガスっております
まるで山と空山みたいな感じです

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
コーヒーコーヒーは弱ってるときにはダメなんですね
やっぱりスポーツ系がいいんですね
参考になります

昨日も病院病院に行って点滴です
帰ってから試しにたまご焼きをひと口食べてみたんです
よく噛んで飲み込むと・・・
wcトイレへGO
やっぱり戻してしまいます
この調子だと明後日から傷心旅行は厳しいかもしれないです
まだまだ引きずってますし・・・
でも昨日も言ったように涙もため息も止まりました
多分・・・
これってやっぱり進歩してるんですかね???

何をしてもいまいち気合いもやる気も出ないんですよね
引きずってる証拠です
戻りたいです・・・
このまま月曜日はお休みキャンセルしてしまおうか・・・
それとも休んで何もしないか・・・
どっちにしてもこのままじゃ傷心旅行は無理そうです・・・
お散歩将軍ジャム君も最近じゃ相手してくれないですから・・・
辛いです
淋しいです





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


まだまだ引きずっているけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

進歩

2009年07月29日
今日も朝から蒸し暑い湘南でございます


昨日からの事なんですが
いつもの様に仕事終わって病院に行ったわけです
点滴を打ちに・・・
終わって帰ってきたのですがどうしての喉が渇いてしまって・・・
ペットボトルスポーツドリンクを飲んでしまったんです
どうせ戻してしまうと分かっていたんですがどうしても喉が渇いてしかたないので・・・
グビグビと飲まず少しずつ飲んだんです
ようやく戻さす完飲です!!!!
少しですが回復傾向に向かっております
多分・・・
でもまだまだ食べ物やゼリー系は戻してしまいます
これで元気になれるかも!!!!
っと思いきや
午前中コーラアイスコーヒーを飲んでみたのですが
ダメでした・・・
ストローで少しずつ飲んでみたのですが結局全て戻してしまいます
結局、何も変わってないです・・・
皆さんの暖かいコメントと時間が少しずつ解決してくれてると思ったのですが・・・
今日も病院行かないといけないです
でもあれだけマジ泣きしたので涙とため息は止まりました
半歩前進です
やっぱり皆さんの暖かいコメントのおかげです
ありがとうございますm(_ _)m






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


元気になったと思ったのにしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(17) | トラックバック(0)

本当は・・・

2009年07月28日
今日は朝からセミが鳴いてる湘南でございます


近所ではもうそろそろ盆踊りの準備を始めているところがちらほら出て来ました
まぁ私には関係ない事なんですけど・・・

実は連絡がなくなって3日目辺りからうすうす気付いていたんです
このまま連絡が絶対来ないと・・・
でも信じていたかったんです
あれだけ言ってくれたから絶対そんな事する女の子じゃないと・・・
でもフタを開ければ悪い方のカンが当たってしまって・・・
他人の事ならズバズバ言うのに自分の事になると全くダメ・・・・
なんでハズレくじばかりひいてしまうのか・・・
彼女にはフラれる・・・
体調が悪くなる・・・
毎日の点滴が意外と高い・・・
つくづく自分が嫌になってしまいます
そんなに私ってダメなんですかね???
正直者が馬鹿を見る・・・
そして凹んで立ち直るのに時間がかかる・・・
右脳ですから感情のまま正直に生きてるだけなのに・・・
元々、日常を右脳で感じた事をそのまま書いて楽しもうってBlogなのに最近は暗いネタばかり・・・
楽しみにしている皆さんには申し訳ないです
偽りの笑顔はすぐバレる
嘘を書いたところで3秒もたたないうちにバレてしまうし面白みもない
それこそ何が真実で何が偽りなのか分からなくなってしまう
私は自分でこの右脳で感じた事をそのまま記事にしてるから面白いのだと勝手に思ってます
でも今は確かに右脳で感じた事を書いてはいますけど
面白いとは思えない
自分で書いててもそう思いますから・・・
つまらない内容で皆さんには本当に申し訳ないと思います
でもまだまだ無理です・・・
フラれた今だって彼女が大好きなんですから!!!!
彼女の笑顔が好きですし笑わせる事に生きがいを感じてました
あの笑顔を戻せるなら野球だって波乗りだってバンドをやってた過去の栄光だって
全て捨てても構わない覚悟です
コレって危ない人なのかな???
それくらい今でも彼女が大好きなんです
悪いところを直す余地すら与えてくれない
勿論、最後のメールが来てから自分の想いは全て告げました
当然、返事はないですよ
そう考えるとやっぱり私はモテない・・・_| ̄|〇
見た目が悪いからなんでしょうか・・・
皆さんにはもっと素敵な女性が必ず現れるなんて励ましのお言葉を頂きましたけど
本当にそうなのか・・・
不安になってしまいます
結婚も子供もいないのに少年野球に行ったり
自分のチームの試合をしたり波があれば波乗りしたり・・・
何やってんだろうって思ってしまいます
今はもう全て行ってないです・・・
行く気にもなれないです
仕事もなんかやりたくないですし・・・
傷心旅行も今週末考えてますけど
なんかそれも行きたくなくなってきました・・・
未だに食べたり飲んだりしても戻してしまうから
仕事帰りに病院行って点滴の毎日ですし・・・
もう見るものする事全てが辛いです・・・
相当重症なんです・・・
色んな意味で・・・





いつ立ち直れるのやら・・・







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


気持ちの整理がまだまだ出来なくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

頑張りたい・・・

2009年07月27日
 今日も晴れて夏真っ盛りの湘南でございます

週末、少年野球の県大会がありました
結果は2回戦で負けてしまったみたいです
私はというと・・・
ずっとひきこもりをしておりました
お散歩将軍ジャム君のお散歩以外は1歩も外に出ておりません
県大会応援に行くと泣いてしまいそうだったので・・・
元々彼女を連れて応援に行くはずでしたから・・・
まだまだ引きずってます
夢だって毎日同じ夢しか見ないです
夢ではいつも彼女が笑ってました
皆さんから励ましのコメント本当に嬉しいです
でもやっぱりまだまだ引きずってるので元気にはなれないです
なんでなのかが未だに分からないです
出るのはお金とため息だけ・・・
かなり辛いですね
今週末、旅に出れるのか・・・
立ち直りないといけないのは分かっているんです
でも無理です・・・
今でも大好きなんです
立ち直ろうとは思っていてもどうしても彼女の事を考えてしまいます
本当に彼女以上の女性が現れるのか・・・
不安になります
でももうそろそろ立ち直らないといけないですよね
分かってるんです
あとは時間というよりも自分との戦いなんですよね
でもようやく涙は止まりました


皆さんの励ましがあったからです
本当にありがとうございますm(_ _)m






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


最近はこんな暗いネタばかりで申し訳ないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

涙はいつ止まる???

2009年07月24日
今日は土砂降りの湘南でございます
私の心も土砂降りです

昨日は点滴打ってるときにそのまま寝てしまって・・・
やっぱり夢で笑ってる彼女が出てきて・・・
可愛くて優しくて・・・
笑顔がとっても可愛くて・・・
携帯やPCに入っていた写メやデータなんて全て消したはずなのに心はハッキリと覚えているんです
目が覚めた時は泣いておりました
散々泣いたと思ったのですがやっぱり涙が出ます
今でも大好きなんです
戻れるなら野球も波乗りも捨てても構わないです
それくらい大好きでたまらないんです
でもきっと戻らないですよね・・・
とある方に言われたのですが私が暴走したのではないか???
確かに暴走していたかもしれないです
っというか確実に暴走しておりました
それは間違いなく私が悪いわけです
でもこんなに人を好きになったのは初めてでしたから・・・
それも含め彼女には話しましたしどんなに私が暴走しても『彼女が止めてくれる』
と言ってくれたのです
嬉しかったです
『メールもこんなに出していいの???』
と聞いたこともあります
『正直、面倒だったり嫌だったら分からないからハッキリ言ってね』とも言いました。
『返せないだけで好きな人からこんなにメールが来ると嬉しいし仕事も頑張れます』
なんて言ってくれたんです
でもそのある方に言われたのもあながち間違っているわけじゃないです
温度差があったのかもしれないです・・・
でも何度も言いますがここまで人を好きになったのは初めてなんです
こればっかりはどうしようもありません・・・
なので今までの彼女以上に辛いです・・・
身体がおかしくなるくらいまで大好きですから・・・


来週、8月に入ります
彼女のお誕生日にお休みを取ったので3連休です
そのお休みも今となっては無駄になってしまいそうですが・・・
なので点滴を打たなくていいようになったらその3連休は旅に出ます
携帯もPCも置いて行きます
何もかも忘れるために・・・
あくまで状態が良くなったらの話ですけど・・・
なのでそうなったら更新出来ません
来週の土曜日の夜に更新がなかったら旅に出て復活すると思って下さい
更新してたら・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


どんだけ泣いても涙は止まらないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

脱力感・・・

2009年07月23日
 今日は朝から大粒の雨の湘南でございます
まるで私の心のように・・・

今日は少年野球の県大会の開会式が横浜スタジアムでナイターで開催されます
しかし行きません
行く気になれないです・・・
明後日からの県大会の応援も自分のチームの試合も行きません
例によって病院に行って点滴を打たないといけないですし
もう私の中で夏は終わりましたから・・・
何もしたくないです・・・
何なんでしょうね???
本当にもう何もかもが嫌になりますね
いつもなら2、3回会ったら老若男女関係なく
相手の癖や性格が8~9割方分かるんですけどね
今回は全く分からなかったです
何を考えてるのかも分かりません
昨日の仕事中に来たメールも結局、理由が分からずじまいですし
返信しても読まないだろうから返してないです
っというか彼女に関する全てのデータを消しました
残ってるのは私の頭と心の中だけ・・・
この記憶もデータも思い出も全て消したいです
今すぐに・・・
絶対そんなことする女の子じゃないと思ったんですけど・・・

仕事もぼ~っとしないまでもやる気が全くありません
出るわけがないんです
今日もお休みしようかとギリギリまでベッドで考えてたんですけど・・・
結局、仕事に来てやる気がなくこなしています
本当に何もかもが無駄になってしまいました
気持ちを切り替えたいんですけどね・・・
なんかもう周りの目が怖くなってきました・・・
周りを見るたびにコイツら何考えてんだ???
なんて思ってしまって・・・


いつになったら気持ちの整理が出来るのか・・・










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


何もする気になれないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングだけは参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

生きる意味って???

2009年07月22日
 今日は雨の湘南でございます
今日は46年振りの皆既日食です
皆さんのところは見えましたか???
私からすればもうそんなのどうでもいいです

さて、昨日は
っというか今日ですが寝ておりません
マジ泣きしてたのと0.01%にかこて連絡が来るのを待ってました
結局、全く何もなしです
そして先ほど(11時ごろ)メールが来ました
きっと仕事で連絡できないのを知ってるからだと思います
そのまま載せたいと思います
“もう2度と連絡してこないで下さい。怖いし迷惑です。連絡してきても私は返しません”

結局、理由すら分からないまま一方的に言われました
しかもメールで・・・
怖いってなんだ???
心配して電話してるのが怖いの???
返せないけどメールいっぱいして欲しいっていうからしたのにそれが怖いの???
意味が全く分かりません
大好きだから心配する
心配するけど連絡ないと不安になる
不安になるから電話してるのに・・・
こっちがどれだけ心配してどれだけ不安で体調すらおかしくなった事も分かってくれないんだと思います
でも大好きなんです
もっともっと彼女を知りたかった・・・
泣いても泣いても涙が止まらないです
お誕生日の計画もプレゼントも縁結び寺もお守りも星に託した願いも毎日見ていた夢も全部無駄になってしまいました

お誕生日サプライズ計画の内容っていうのが
サプライズ1
朝早く家を出て彼女の自宅に迎えに行きます
そして湘南に向かうのです
湘南に着いたら時間までサザンに関係するところを巡ります
サプライズ2
新江ノ島水族館に行くんです
昔、イルカの調教師になりたかったって言ってたので
イルカと触れ合うイベントに参加
サプライズ3
そして夕方に早めの晩ご飯を食べに創作和食のお店へ
お誕生日ケーキはお店で用意してくれるんです
サプライズ4
そのお店に歳の数だけのお花を届けてもらってプレゼント
お花はまだ決めてなかったですけど
サプライズ5
サザンビーチに行って本当のプレゼント渡すんです
プレゼントの中身はネックレス
知り合いの宝石商にお願いして仕入れてもらいました
売値だと何処へ出しても二桁行くいいやつですけど私のお財布事情も知ってるだけにかなり頑張ってもらってかなり安く仕入れてもらいました
それを渡す
そして仲良く彼女の家まで送り届ける
って言う計画だったんですけどね
新江ノ島水族館から晩ご飯や花束、最後のプレゼントまで全て予約しておいたのに全部水の泡です

偽りの思わせぶりな態度はやめて欲しかったです
それだけ苦痛になります
私が嫌いなこと・・・
   ・裏切られること
   ・仲間をけなされること
その裏切られることをやられました・・・
純粋に一目惚れをして純粋に大好きだからずっと守っていきたいと思って・・・
だから連絡がなくなって心配になって
その心配が不安に変わって・・・
結局、裏切られてしまいました

今も会社で皆お昼に行ってしまったので1人で泣きながら更新です
そして帰りにまた病院行って点滴です
会社の人や友達、知り合いには引きつった笑顔で何もないような態度を取っていますが・・・
ご飯も食べれない、水分も取れない
取ると全て戻してしまう・・・
好物のラーメンを食べることも自棄酒もすることが出来ません
摂食障害です・・・
心の病です・・・

ちょっともうこのBlogの皆さんと仲のいい友達以外女性が
っというか人が信じられなくなりました・・・
何が真実で何が偽りなのか分かりません
本音で喋れるのはこのBlogだけです


もう仕事も野球も波乗りも何もかもやる気になれないです
これだけ世の中不公平だと私って生きてる意味があるのか・・・
成功者のためだけに嫌な役を受けて土台を作るのはもう沢山です
そんなために生きているわけではないですから・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・












はぁ~・・・
生きる楽しみってなんだろう???
生きる意味ってなんだろう???









皆さんには今回のことで大変お世話になり、ご心配、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

我が身のように本当に親身になって相談に乗ってくれたり心配してくれたり・・・

感謝の気持ちでいっぱいです

今度は私が皆さんに恩返しをする番です

何か力になれることがあったら遠慮せず言って下さい

体調は悪化して最悪の状態に近づいては居ますがそんなの関係なく

皆さんの力になれるなら喜んで協力させていただきます

ただ、こんな恋愛しているんでご迷惑をかけてしまうので恋愛相談は無理ですが・・・

でも全力をもって協力させていただきます

本当にありがとうございますm(_ _)m













したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


仕事も辞めたいっというか湘南のひろ自体をもうやめたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(20) | トラックバック(0)

結果です

2009年07月21日
本日2度目の更新でございます・・・jumee☆faceA129




予定通りお昼に彼女のお家自宅に電話電話してみました
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
出たのはお母さんらしき人・・・
『Aちゃん(仮)は出掛けてますけど・・・』
どうやら居ないようなのでSH702iD携帯にかけてみることに。
プーップーップー・・・
何回かけてもこの状態・・・
着信拒否!?・・・
終わりました・・・
儚い恋でありました・・・
っと思いきや仕事帰りにSH702iD携帯にかけてみると
鳴るには鳴るんですけど以前と同じ・・・
そしてまたお家自宅に電話電話してみるとやっぱり『まだ帰ってません』と・・・
伝言は一応、残しましたが・・・
恐らく
というか99.99%連絡無しですね

結局、私のカンも何もかも外れてしまいました
そんな女の子じゃないと思ったんですけど・・・
はぁ~・・・
当たり前のようにお昼ご飯をゼリータイプのヤツ食べてみましたけど
ものの見事に戻してますし・・・
っというかコーヒーやスポーツドリンクですら戻しています・・・
今も病院で点滴打ちながらの更新でございます
どうせならこのまま入院させてくれた方がありがたいです・・・
何も考えなくていいですから・・・
何がそんなに悪いのかすら分かりません
もう学校は夏休みのはず
連絡くれてたときは夏休みはほぼ毎日逢いたいって言ってくれてたのに・・・
あまりにも酷すぎます
でも大好きだから嫌いにも非難する事も出来ないです・・・
やり場のない怒りはありますが・・・
せめて嫌いになったならその理由くらい教えてくれても・・・
もう何が何だか分からないです
そんなもんなんですかね???
私の全てが嫌になります
病院でマジ泣きしながら更新しております・・・
結局、あれはなんだったのか・・・
残ったのは私の体調が悪くなったのと純粋に大好きだった気持ちを踏みにじられた感があるというだけ
もう仕事も行きたくないです・・・
仕事頑張る意味が分からないですから・・・
お誕生日のサプライズ計画もプレゼントも縁結び寺もお守りも無駄になってしまいました
まだ納得出来てないですが・・・
メールは多分見てない
携帯は出ない
出掛けてるのか居留守なのかとにかく家には居ない
もう成すすべがありません
一目惚れだからって簡単に人を信用してしまうとこうなるのでしょうか・・・
泣いても泣いても涙が出て来ます
女の子みたいですね
でも大好きだから仕方がないです
どうせ点滴終わるまで帰れないし・・・
お散歩将軍ジャム君のお散歩は弟が行ってくれて
帰ったところで楽しみなんて何もありません
というかもう夏すら要りません
イベントがあっても行かないですから
だから本当に入院でもさせて欲しいです
それかどっか携帯が繋がらない所へ行きたいです・・・



応援してくださった皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
勝手ではありますが
私は皆さんの事は友達だと思っています
こんなに相談に乗ってくれる友達が後ろにいて心強かったです
皆さんと友達になれて本当に感謝してもしきれないくらいです

Blogの更新はやめないですけど不器用なんで切り替えはまだまだ出来ないと思います
こんな状態ではきっと来年のトライアウトも受からないと思います
たった3日間だけの幸せです
やっぱり世の中不公平になってるんですね
仕事が決まらなく前の彼女と別れてガクンと下がったんですが
ようやく仕事が決まってちょっとほんのちょっとだけ上がってまた底をずっといるんです
この“ツラい”が“嬉しい”にも変わらないですから・・・
やっぱり世の中不公平なんですね
皆さん本当に本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
Blogは続けますのでこれからも暖かい目で私とジャム君を見守って下さい
宜しくお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

勝負!!

2009年07月21日
 今日は雲曇りの湘南でございます
久しぶりにゲリラ雷雨雷雨があるかもなんて言ってました
丁度、私の心のように・・・

さて、今日ですが
というか今から彼女のお家自宅に電話しようと思っています
なので更新はまた夜になりますね
夜の更新には結果が分かると思います
山と空湘南の夏海になるのか
yukiyama01氷河期台風になるのか・・・
にっこりピース体調が回復傾向に向かうのか
このままの状態で病院入院になるのか・・・
仕事が楽しくなって燃えるのか
つまらなくなってしまうのか・・・
気が重いですが電話してきます・・・jumee☆Feel Depressed3
多分、皆さんは夜の更新の1発目を見てもらえば分かるかもしれないですね
では挑んできます





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

絶好調!!

2009年07月20日
 今日は実は天気を覚えていない湘南でございます


今日は夜中から動いておりました
昨日の更新で言った様に湘南の人間が年に2回の大きな行事の内の2つめの行事行って来ました!!
1つめの行事は私のお誕生日に毎年やる大岡越前祭(おおおかえちぜんさい)略して大岡祭
そしてもう1つが浜降祭(はまおりさい)
この2つのお祭りは湘南っ子は毎年楽しみにしている湘南の行事というかお祭りでございます
皆さんに気分転換が必要だということをアドバイス頂いたので行って来ました!!!!
この浜降祭は湘南にある神社のお神輿が全部海に集合するわけです
その迫力は実際見てもらわないと伝わらないと思います
そして私は近所の鳥居神社でSTARTするのを待っておりました。
担ぐなんて出来ないですから・・・
でも弟君2号と3号は毎年担いでますけど・・・
まず鳥居神社の前の道を見にくいですがアップロードファイル提灯で照らしております
20090720184819.jpg
真ん中を拡大すると・・・
この奥が鳥居神社でございます
20090720184837.jpg
奥に進んでいくとあります!!あります!!!
この鳥居神社のお神輿でございます
地域によっては担ぐ時間が違うのです
1番海へ遠い鳥居神社は0時から担ぎ始めます
逆に1番海に近い鳥居神社は午前3時ごろから担ぎ始めます。
私の近所の鳥居神社はまぁまぁの距離なので1時半に担ぎ始めます。
そのお神輿がこちら
20090720184848.jpg
何回か休憩を取りながら海まで担いでいくわけです
そして5時頃全部の鳥居神社のお神輿が集合し海へ突っ込んで行くわけです。
その写真は・・・
1度お家家に帰って寝る寝てたのでありません汗
行った頃にはもう終わるところで・・・
海に突っ込んだお神輿は一度浜辺に上げてみんな休憩し、また鳥居神社まで担いでいくわけです
20090720184900.jpg
この迫力はやっぱり実際に見てもらわないと分からないと思います
ちなみにお神輿の横にある取っ手みたいなものはタンスと呼ばれているそうです
所以はタンスの取っ手に似ているからという単純なものですけど
コレを両手で一緒にたたいて鳴らすのが難しいらしいです
20090720184911.jpg
このお神輿のタンスを叩いているのは私の弟君2号でございます



さて、本題ですが・・・
絶好調でございます!!!
何が絶好調なのか・・・
浜降祭が終わりそのまま野球練習に行ってきたわけです
勿論、普通にご飯は食べれないですからゼリーのヤツを飲んで挑んだわけですが
そのゼリーですら戻してしまいます。
そんな状態で練習していたわけです
動いているしこの暑さ・・・
当然、汗をかきますよね
汗をかくということは喉が渇きます
っということはペットボトルスポーツドリンク飲みます
ゴクッ!ゴクッ!!ゴクッ!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
結局、スポーツドリンクですら戻してしまいます
もう体調の悪さ絶好調でございます
そんなんで練習をしていたのですが突然、フラフラっと・・・
ヤバイと感じたのでちょっと早めに上がって帰ってきました。
ファンカーゴ車の運転中も汗が全くでなくなったのでヤバいのに気付いていたんでお家家に帰らずそのまま病院病院へ
でも今日は休日
だから救急病院病院しかやっておらず
近所の救急病院病院へ行ってきました。
ファンカーゴ車を駐車場に止め受付に行くとそのまま目目の前が真っ白に・・・
気が付くと野球野球のユニフォームを着たままさとと-ベッドベッドの上に!!!
左腕にはchusya点滴が刺さっています
ナースコールを押して看護士さんと先生を呼んだんですが
診察結果は貧血脱水症状だそうです
『ちゃんとご飯食ってるかぁ???水分ちゃんと取ってるかぁ???』
なんて先生に言われましたけど答える事が出来ませんでした・・・涙
そして点滴が終わるまで待って帰ってきたんです
なので更新がこんな時間になってしまいました・・・
昔の体調の悪さMAX時と時と同じ症状です・・・がーん
明日もビル仕事帰りにまた点滴打たないといけないです
当分、こんな感じですかね
でも更新は大丈夫!!!顔ピース
点滴だけですからね
しかも毎日コンピューターPC持ち歩いてますからね!!!
っというかいつもお昼に更新してますからね!!!
でも明日のお昼には更新できないかもしれないです
そうなると夜点滴打ちながら更新しますね
なぜかって・・・
明日のお昼にはもう1度彼女のお家自宅に電話電話しますから・・・
どうなるやら・・・
















したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


彼女が戻るなら体調もきっと良くなるし野球も波乗りも止める覚悟だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

夏なのに心は・・・

2009年07月19日
 今日は雲どんより雲のムシムシの湘南でございます
今日はうなぎ土用の丑の日だそうで・・・
でも彼には関係ないようです・・・
20090719184636.jpg
海山と空ですね
今年の夏はイベント盛りだくさんでございます
今日の夜中からSTARTする浜降祭というのがありまして
明日の午前6時ごろにはお神輿が海に突っ込むという湘南なららではのお祭りがあります
それはまぁまた明日ということで・・・
そして来週は水曜日に日食皆既日食があり
週末には野球少年野球の県大会があります
そして8月になるとまず、彼女のケーキがあり、
ハナビ湘南の花火大会花火があります
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
全部彼女と一緒に見に行こうと約束してたのに・・・がーん
でもこの状態じゃ絶対無理ですね・・・
彼女も全部一緒にみると言っていたのですけど・・・
本当にいったいどうしてしまったのでしょうか・・・
辛いです・・・
いつもお世話になっているしたアロマハートさんのBlog
「“苦しい”は“うれしい”の、ちょっと手前なんだよ。
あともうちょっとで、“うれしい”が待ってる」

っとあります
私にもこの辛いことが嬉しいになってくれるのでしょうか・・・
今日も野球少年野球の子供たちに当たってしまいそうになってしまうし・・・
実際、当たらなかったですけどそんなことを思うってしまうような最低な考えまでしてしまって・・・jumee☆Feel Depressed3
体調ですか???
食べたものを全部戻してしまう以外は調子いいですよ!!
逆に言えば心以外は問題ないです!!!
今の栄養の取り方は
食べたものを全部戻してしまうのである程度ジューサーで粉々にして飲んでるといった感じですかね
あとはマルチビタミンを摂取してます・・・
今までで最高は飲み物ですら戻してしまって毎日病院で点滴というのが最高ですけど
それまであと一歩くらいですね
水分と粉々にしたのなら食べれますから・・・
明後日の火曜日のお昼くらいにどう思われようともう1度彼女のお家自宅に電話しようと思っています
ただ忙しくて連絡できなかったと言って欲しいですがなんといわれるのか・・・
縁結び寺のお守り2つ握り締めて聞いてみたいと思います




心が砕けるのが先か
身体が壊れるのが先か・・・



それにしても
お腹がすきました・・・うわーん
心には
ポッカり穴が開いてるような感じもします・・・涙








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

それはそれでどうなの???

2009年07月18日
 今日は雲雨梅雨空のような湘南でございます


皆さんからのアドバイス
メチャメチャ嬉しいです顔
ここでお知り合いになれたのも何かの縁だと思っております
皆さんには甘えっぱなしで申し訳ないのですが・・・
なんかメチャメチャ嬉しいです
皆さん、たかがこの私のBlogなのに心配して下さって・・
しかも真剣に相談に乗ってくれて・・
ちょっと勇気付けられます
そして皆さんのコメントやアドバイスを読んでいると泣きそうにもなります
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
今は情緒不安定な私ですがどうか見捨てないでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m





昨日、仕事帰りにお家自宅に電話電話しました
何回もかけようかどうしようか悩んだんですけど汗
勇気りんりん頑張るぞ。おーっ。でかけてみました。
“どうか出ないでくれ!!それか彼女だけ居ないでくれ!!”そう願いながら・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
プルルルル・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
何回でしょうか・・・
回数までは分からないですけどある程度鳴ると
ガチャッ!!!!!えぇはっ!
ただいま電話に出ることが出来ません発信音の後にお名前、メッセージをを入れてください
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ある意味ちょっと安心ですホッ
もし出て、居留守を使われたり、メチャメチャ冷たくあしらわれたら立ち直れませんがーんうわーん
電話したのは仕事終わってからだから晩ご飯くらいの時間だと思います
なのでもし家族の誰かが居れば出るはずですから・・・
留守電になったということはもう家族旅行に出かけているということですね
ちょっと安心したのもつかの間・・・
冷静に考えると誰も居ないということは一緒に家族旅行に行ってる訳ですよね!!!!
っと言うことは病院入院はしていないってことです・・・
やっぱりいつもお世話になっているしたmegomegoさんの仰る通り色々忙しすぎてメールも電話もしたくない時期なのでしょうか・・・涙
それとも本当に嫌われてシカトされているのか・・・・がーん
それはそれでどうなんでしょうか???
とりあえずこの3連休はお家自宅に電話したところで同じ結果なので火曜日にしたいと思います
結果はまたそのときにご報告します
身体ですか???
相変わらずです・・・jumee☆Feel Depressed3
とりあえずこれが片付かない限り変わらないと思います・・・
まだ3回しか逢っていないのですが・・・
一目惚れってここまで狂わせるんですね


さて、皆さんに私のことで色々ご心配をかけてしまっているので
私の気分転換も兼ねて笑っていただこうと思います。
今日の午前中の事なんですが・・・
部屋に篭って凹んでいるとそとから音が・・・
ダム、ダム、ダム・・・
見てみると1人の男が家の前に車を止めてでサッカーボールサッカーのリフティングをやっています
でも見てると最高で3回で終わってしまうんですよ
あまりにも見ていられないので私が出て行くことに。
基本的に野球球技に関しては他の人よりも多少運動神経はあると思っているので
丁度、転がってきたサッカーボールサッカーボールをそのままリフティングすることに
私はサッカー経験は体育の授業くらいしかないですが
それでも技は出来ないですけどリフティングだけなら30回くらい出来ますよ!!!!!
なので見せ付けてやりました!!!!ピース
次にその男が出してきたのはバスケボールバスケットボール!!!
そのままの流れで1on1をすることに。
当然、それも圧勝!!!笑い。
諦めたのかその男は青色の車車からスケボーをだして乗っています
本当に乗っているだけ・・・汗
まっすぐに・・・えぇはっ!えっ汗汗
自分でこいでそのまま真っ直ぐと乗ってるだけ・・・
そして私の方をみながらニヤリニヤっっと勝ち誇ったような顔をしているわけです
まっすぐでしか滑れないのにこの勝ち誇った顔・・・
本当は凹んでいるのに腹が立って私もスケボーを持ってきました!!!
私のファンカーゴ車の駐車場からそのままスケボーに乗ってその男までスイ~スイ~と滑ってやりましたよ!!!!ピース顔
諦めたのかその男は車に乗ってどっかに行ってしまいました
勝った!!!!!!
私に勝とうなんざ3年と5ヶ月早いわ!!!!!
出直して来~い!!!

久しぶりになんかちょっと元気が出た気がします
それは多分その男に勝ったからではなくて皆さんからのアドバイスのおかげかもしれないです
でも部屋に戻るとまた凹むんですけど・・・
彼女はこのBlogの存在を多分知らないと思います。
いずれは話すつもりでしたけどまだ話していません・・・
だから私がこんなに悩んでいて身体もおかしいこともこの間警察沙汰になったのも知らないはずです
知らないからこそキツいのかもしれないです・・・
皆さんのコメントとか見てくれればきっと私にはこんなに素敵な味方が沢山居て
こんなに彼女のことを思っていることが分かってもらえると思うんですけど・・・
とりあえず火曜日まではなんとかもたせないといけないですね






ガネーシャの課題は今日もなしです
ハッキリするまでは課題をする気になれないです
課題を楽しみにしている方はすいませんm(_ _)m



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


やっぱり良く分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

ちょっと限界です・・・

2009年07月17日
 今日は朝からF☆Cultivation・傘(青)雨の湘南でございます


皆さんの暖かいアドバイス
本当に参考になります
本当にありがとうございますm(_ _)m
本当に本当に本当に嬉しいです!!!!



さて、何が限界か・・・
ちょっと体調が・・・
話すと長くなるかもしれないですが短いかもしれないです・・・
ストレスって人によって症状が違うと思います
私の場合、すぐに身体に出てしまいます
ブヒッMAXで太ってたときからなんですが食道が普通の人よりちょっと細いらしくて・・・
ストレスが溜まってくると胃液が逆流し食道にまとわり付くみたいなんです
すると弁当ご飯を食べてもその胃液がまとわり付いてしまいただでさえ細い食道が
食べ物で詰まってしまうのです・・・
するとどうなるか・・・
汚い話になってしまうのですが
食べたもを戻してしまうんです・・・
これはストレスの度合いによって量は変わってくるのですが・・・
ストレスが溜まり初めだと食べすぎたときみたいな感じになって余計な分を戻す感じになります
でも溜まりすぎると食べたものが全部戻してしまうんです・・・
仕事が決まらなかったときもそうでした・・・汗
今回もそうです・・・
朝も昼も夜も全部食べたものを戻してしまうんです・・・
だから常にお腹がすいている状態・・・
でも食べてるから脳は満腹中枢を刺激してお腹がいっぱいだと指令を出す
その繰り返しなので体重は勿論減ってきてしまいます
今は筋肉もありますからそう考えるとほぼBEST体重なんでいいのですが・・・
今年に入って3月から6月の仕事が決まるまでに3kg減・・・
仕事が決まってリバウンドで1.5kg増
そしてここ1週間くらいで1.5kgくらい減っていますマジですか
身長:174cm
体重:65.5kg
いつもの私ならヤッター!!!GOODって喜ぶところなんですが・・・
なぜこんなことを話すのかというと・・・
昨日、風呂お風呂上りに鏡鏡を見たわけです
なんか違和感を感じて体重計体重計に乗ったわけです
それで思い出したんです
そういえば最近はトイレに駆け込む回数が多いと・・・
そういうことなのです
原因は明らかです
シカトされて今日で9日目・・・がーん
私が連絡しなくなって3日目・・・
そしてビル会社では仕事でミスが多くなり怒られ・・


七夕行くのに浴衣を着てしかもそのためにわざわざ美容院行ったり
七夕でプリクラ取れなかったからわざわざ次の日、私のために浴衣をまた来て朝から駅まで行ってプリクラ撮って送ってくれたりしている娘です
優しい女の子だと思っております
だから皆さんのいうように何か連絡できない事が起きてるのかもしれません
正直、ここまでシカトされるとそう思いたくもなります・・・
昨日の決意で火曜日お家自宅に電話電話すると言いましたが・・・
今日しようか迷ってます・・・
でももし、電話電話して居留守使われたり、電話電話してこないで!!!!
なんて言われたらどうしよう・・・
ハッキリ嫌いだと言われたらどうしよう・・・
不安でたまらないです・・・
でも心配にもなります・・・
皆さんに甘えっぱなしですがどう思いますか???
今日、かけるべきか・・・
火曜日まで待つべきか・・・
なぜ火曜日なのか・・・
予定では明日から月曜日までファンカーゴ家族旅行のはずだから・・・
だから帰ってきてからだと火曜日ということになるわけです
どっちにするか・・・
もうあれこれ考えるのも限界です・・・
身体が限界です・・・
これ以上体重減ってしまうと病気じゃないかと思ってしまいますから・・・
まぁある意味心の病ですけど・・・
まだ3回しか逢っていないのに大好きなんです・・・
一目惚れなんですから・・・
どうしよう・・・うわーんがーん












課題はコレがハッキリするまで出来ません
課題を期待されていた方はすみませんm(_ _)m






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日電話するべきか悩んでいてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(26) | トラックバック(0)

鳴らない電話・・・

2009年07月16日
 今日も晴れ猛暑の湘南でございます

皆様からの暖かい励ましやアドバイス
ちょっと元気になれます
ありがとうございますm(_ _)m

一昨日、行き着けの酒居酒屋でマスターに相談しながら顔見知りの女性客も巻き込んで相談して
一昨日の夜から一切sai.leter-pメールもSH702iD電話もしていないんです
女性客いわく、そうすると
アレ!?なんで来ないの???
と心配になって連絡をよこすそうです
なので一昨日の夜から一切してないんです
それにちょこっとかけてみようと思って・・・
でも、気が付くとsai.leter-pメール作成してたりするんです
送ってないですけどね
連絡一切していないので気になって仕事で怒られたり昨日サボったのも知らないはずです

でもやっぱり何の反応もないんです・・・うわーん
1日中SH702iD電話が鳴りません
友達も気を使っているのか全くメールも電話もありません
私のSH702iD携帯が壊れているわけじゃありません
今まで鳴ってたからね!!!

今日で向こうのシカトは8日目
私が連絡しなくなって2日目
時計台学校の先生だから明日で学校終わりのはず
だから早めに帰ってきてるはずなのに・・・
メールの1本くらいは返せると思うのですが・・・

一応、皆さんが言うように何かあったのかもしれないので
このまま何の反応もなかったらお家自宅に電話電話しようと思ってます
彼女に何を思われようと心配ですし
ハッキリさせたいですから!!!!
全てにおいて影響がありますから・・・
来週の火曜日です
自宅に電話します
決めました!!!!
その前に連絡がくるならそれはそれでいいのですが・・・
来なければもうするしかないと思います。
このままでは絶対に終わりたくないですからね!!
でも昨日もマジ泣きしましたけど・・・涙
もし、復活するのであれば野球野球もサーフィン波乗りも止めてもいい覚悟で居ます。
昨日、縁結び寺に行って祈願してきましたしお守りも買ってみました!!!
途中、何処かでお守りを落としてしまいまた祈願して買いに行っても見ましたけど・・・汗
この時点でもう終わったと思ったんですけど
その落としたお守りも見つけましたから!!!
まだ希望があると思ってます!!!!





もう課題はコレがハッキリ結論が出るまで出来ないです
課題を楽しみにしている方、すいませんm(_ _)m




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


最近、ネタがこんなんばかりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

それで大好きです

2009年07月15日
 今日は晴れ昨日梅雨明けした湘南でございます


昨日はどうしようもなくなりお家家で男性男らしくないですが
マジ泣き涙うわーんしてしまい、
その後、出会ったというか行き着けの酒居酒屋さんでマスターに相談しながら1人自棄酒ビールをしておりました
帰りに地元の人間じゃない若い馬鹿共3人組にからまれてしまい・・・
パトカー警察を呼ばれてしまうという一面もありました・・・
3対1じゃ勝ち目がありません
なのでターゲットを1人に絞って機嫌が悪いのも手伝って土下座させるまで痛めつけてやりました!!
喧嘩売るなら人を見て売れやボケ!!!怒地団駄ムカムカ
手を出してきたのは向こうですからね!!!
当然、正当防衛が認められて
しかも知り合いの刑事さんが居たのですぐ帰れましたけど・・・
あとで聞くと他の人にも同じようなことをやってカツアゲしてたそうです
それはどうでもいいのですが・・・

さて、今日で1週間・・・
全く何の反応すらありませんがっくり
ハッキリと振られる方がまだいいです
そしてそれに比例するようにビル仕事でミスも多くなり怒られるばかり・・・
どうしても気になってしまって仕事が手に付かないんです
なので今日は仕事サボリです
彼女を忘れるくらい何かに狂ったように没頭しようと思うのです
何をするか・・・
20090715122052.jpg
まずは野球野球・・・野球
でも野球は9人対9人で試合をするもの
せめて練習でも5人くらいは必要
だから私1人では試合は勿論練習すら出来ませんうわーん

次は・・・
サーフィン波乗り・・・波
20090715122018.jpg
今日は風アップロードファイルが強くて波がメチャクチャ・・・
波乗りしたくてもこんなに風が強くてこんな波じゃ出来ません涙

じゃあアップロードファイルスキューバ・・・眼鏡
卒業証書ライセンスなんて持ってないし
たとえ持っていたとしても万が一があるから最低2人でやらないといけない・・・jumee☆faceA129

残るは青色の車
仕方ないのでフラッと1人でドライブファンカーゴ
でも隣には大好きな彼女が居ない・・・泣
しかも彼女仕様にしてしまったため8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†音楽はサザンしかなく・・・
仕方なくサザンを聞きながら宛てもなくフラフラと
ただ3時時間もドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†資金も限られているため遠出は出来ず・・・
途中、知る人ぞ知る無料の駐車場パーキングに車を止め、
20090715122041.jpg
心地よい海と空波音をバックに寝ておりました
しかし見る夢夢全て彼女の夢
起きて考えるのも全て彼女の事
これはいかんとまた何も考えずに青色の車車を走らせる事に。
気が付けば彼女を連れて来ようと思ってた場所と
20090715122031.jpg
した安養院(あんよういん)に来てしまいました
あやふやですけど確かこの安養院は北条政子だったかな
その人が源頼朝を思って建てたお寺で
要は縁結び寺なわけです
その縁結び寺に無意識に来てしまったというわけなんです
せっかく来たのでお参りしてきました
祈願は勿論
彼女とずっと一緒に居たい
です・・・jumee☆Feel Depressed3
それが叶わないだろうと思っても大好きですから仕方ありませんがーん
つくづく馬鹿な私でございます
出会いの数だけ別れもあります
分かってるんです!!!!!
分かってるんですけどこればっかりはどうしようも出来ません
明るくしようと思えば思うほど気持ちは反比例していきます・・・
忘れるつもりが思えば思うほど意識が強くなってきてしまいます・・・
別に傷つくことえお何も言ってないし何もしてないのに・・・泣
急にシカトされてしまうと・・・

今日も多分マジ泣きです・・・うわーん




今日も課題は出来ません・・・


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


とにかく大好きでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

終わったね

2009年07月14日
 今日も晴れジリジリと蒸し暑い湘南でございます

久しぶりにセミの鳴き声!?を聞きましたよ


さて、儚い恋でしたねがーん
今日で6日目
全くなんの反応もございません泣
メールメールを振り返って見てみても嫌われるような内容は1つもあげてないです
ただ土日に何回か連続でSH702iD電話かけましたが・・・
それも反応が全くないです
以前、ストーカーに付きまとわれた事があるって聞いてたから・・・
何かあったんじゃないかって連続で電話したんですよね
あとはメールメールは毎日、朝起きてメールメールして、
電車電車でメールメールして
お昼にメールメールして、
ビル仕事終わってメールメールして
電車電車でメールして
ジャム君のお散歩終わってご飯食べてからメールメールして
1時間位したらまたメールメールして
温泉お風呂入ったあとにメールメール
すると前にSH702iD電話で話した電車終電くらいの時間
なのでSH702iD電話してみてもかかることはかかるけど途中で留守電・・・
全く反応がありません
メールメールのし過ぎなんですかね???
来た!!!!っと思ったら電車電車が止まったメールのみ・・・
きっと学校の先生だし夏休み前だから忙しいから帰ってすぐ寝ちゃうんだろなぁ~
って信じたいのですが・・・
こうも6日も何もないと・・・jumee☆Feel Depressed3
きっとSH702iD電話もメールメールも着信拒否されてるからメールメールの中身って分からないんでしょうねマジですか
今まで身体に電気が走るとか一目惚れなんて絶対に有り得ないと思っていたんですけどね
それが彼女に対してはあったんです
初めて逢ったときからビリビリ電気が走りましたし
間違いなく一目惚れしましたから
だから彼女はきっと運命の人。だから一生かけて守っていかなきゃ

って思ってたんですけどね・・・
こうもシカトされてしまうと・・・
昔、このBlogを始める前のときですけど・・・
当時付き合ってた彼女に3股かけられてた事があって・・・
しかも私が3番目・・・
それ以来、イマイチ女性が信じられないのもありました
付き合っても心の奥底に隠しているのは疑いの心。
それで今まで失敗してきました
何度もぬぐい去ろうともしましたがやっぱり捨てきれない・・・
でも今の彼女はそれが全くなかったんです
大好きで守ってあげたくて側にいて欲しくて・・・
今まで生きてきてここまで人を全く疑わずここまで好きになったのは生まれて初めてです
でも短い恋でしたね
佩かない恋でした
ここまでシカトされてしまうともう何も出来ないですからね
友達には3ヶ月以内だ
なんて言われたりもしましたけど
3ヶ月どころじゃないですね
1ヶ月ともたなかったですね
その気になれば彼女のお家家に押しかけるのも
自宅に電話して本人に変わってもらうのも
彼女が勤めている学校に乗り込むのも可能です
でもそんな卑怯な事はしたくないですし
彼女も絶対そんなシカトするような女性じゃないと見抜いたつもりだったんですけどね
私のカンも鈍ったな・・・
ははは~はぁ~
皆さんこんなアホらしい恋愛語ってる私を笑っちゃって下さい!!!!
一目惚れだからって庶民が頭もいいし可愛いし性格も抜群だと思ってたばら高嶺の花に手を出すからこうなってしまうんですよ!!!!

やっぱり今までは上手く行き過ぎてたんですね
仕事が決まり、運命的な出会いをした女性が彼女になり、入社1ヶ月半で新規のプロジェクトリーダーになったり・・・
そんなに上手くいきすぎると待ってるのはどん底・・・
前の彼女に降られたり会社が変わったと思ったらいきなり帰休
給料下がる一方でなかなか仕事も決まらない・・・
それでも希望を捨てずにいたんですけどね・・・
悪いことの後には必ず報われると思ったんですけど間違いでしたね
世の中不公平に出来てるんですね・・・

所詮、一目惚れは一目惚れで終わってしまうんですかね???
実らない恋なんですかね???
はぁ~ため息アップロードファイルダッシュ
出るのはため息ばかり・・・
今日はもう仕事もやる気が起きないです・・・
午後から休もうかしら・・・

私の恋愛観や愚痴を語ったところで仕方ないので・・・
かなり長くなってしまいましたが・・・
大丈夫です
Blogは辞めないですよ!!!
趣味の1つですからね
ただ野球は・・・
なんかテンションだだ下がりですね
野球やる気すら出ないですね
少年野球もやめうかしら・・・


課題は今日もなしということで・・・
こんなに面白くない長い文章にお付き合いありがとうございますm(_ _)m
でも今日は皆さんのところは読み逃げ&ポチ逃げだけで許してくださいm(_ _)m



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今でも信じたいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

不安・・・

2009年07月13日
 今日は・・・
天気予報みてないけどとりあえず今は雲曇ってる湘南でございます

土日は結局更新も皆さんの所にも行かれなかったですm(_ _)m
っというよりも行く気になれなかったです
木曜日の彼女からのメール手紙以降、全く連絡が取れないんですがーん
mail01メール送ってもSH702iD電話してみても全く反応がない・・・泣
最初は忙しいからだろうなぁ~
なんて思って居たのですが
段々と心配し、その心配が不安に・・・
しかもその不安に拍車をかけるように友達があおってくるんです・・・マジですか
今までのメールを信じていいものか
それとも不安は的中してるのか・・・
もう不安で不安で・・・
彼女から連絡がない限りこっちとしても動きようがないですから・・・
ちなみに今現在も何もなしです・・・えぇはっ!えっ
出るのはため息のみ・・・ため息アップロードファイルダッシュ
かなり切ない状況っというかかなり凹んでますjumee☆Feel Depressed3
今まで不幸続きでその後、立て続けに仕事が決まって彼女が出来て
やっぱりこの後に待ってるのはどん底なんですかね???
とりあえずもうちょっと彼女を信じてみようかとも思ってます



継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
プロジェクトリーダーになってしまった・・・
でもそんな状況じゃないし・・・
期待されても困るし・・・


“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ
今日も作り笑顔でやってみたものの・・・
実はたまたまなのかも・・・

“こっそりと一日一膳をする”
無理です・・・
心にそんな余裕がありません・・・

“今後出される課題を達成する”
課題どころじゃないです・・・




今日実行の課題
“何もしない時間を1時間作る”
不安だらけで時間を作ることなんて不可能です・・・
もう泣きそうです・・・泣


明日実行予定の課題
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
今日はそれどころじゃないので課題はお休みします





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


なんとか思い過ごしであって欲しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

あっ悪臭が・・・

2009年07月10日
 今日はjumee☆breezeメッチャ風が強い湘南でございます


またしても電車電車ネタでございます
視点を変えて見てみると色んな人が居てネタの宝庫なんです
それで今日、ですね
電車電車に乗り込んだ途端に居たんです!!!!
あのサッチーが!!!!
って似てる人だけどね(^_^;)
メッチャ似てるわけですよ!
歳でいうともう60は過ぎてると思うんですよねぇ~
そのサッチーの服装が・・・
今回は流石にメッチャ混んでるんでSH702iD写真撮れなかったのですが・・・
その服装っていうのが上は普通のオバチャン的な格好をしているのですが下は・・・



超ミニ履いてるんです!!!
いや~皆さんに見せたい!!!!!
オバチャンが寝てくれてたら撮るんですけどねぇ~
もうねえ推定膝上20cmもっとかな????
くらいのミニ履いてるんですよ
上はオバチャンの服で下は超ミニ・・・
しかも顔はサッチー
そのサッチーがその格好でめがね老眼鏡かけて新聞紙新聞読んでる・・・
(⌒~⌒)ぷっ・・・
そんな組み合わせはないでしょ!!!!
ファッションセンスがない私ですら分かりますからね!!!
何回も笑ってしまいそうになり笑いをこらえておりました!




今日のタイトル気になりますか???
これも電車電車ネタなんですが・・・
(多すぎやろ)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
そう思うでしょ???
結構、視点を変えて色んなところを見ていると色んな人が居るんです
電車電車はネタの宝庫ですね!!!!

さて、そんなサッチーの笑いの攻撃に耐えながら
立ったまま半分眠りについていると
なにやらプ~ンと・・・
香水や化粧品の匂いじゃないんです
周りを見回しすと1人の汗だくの男が。
Tシャツを着て吊革に掴まっているんです
その吊革を掴まっている袖口からプ~ンと・・・
他の人も臭いに気づいたらしくキョロキョロしながら臭いの出どころを発見したようで・・・

みんな咳込んだり
手で仰いだり
タオルで隠したり
ラジバンダリ・・・
(そこは違うだろ!!!しかも古っ!!!)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ汗汗
そのTシャツ男は自分が醸し出して居るのも分かってないのか
♪音楽聞きながら鼻歌を歌っている始末
1人の男が出している悪臭(わきが)で付近の人たちは大ダメージ・・・
せめてつり革に掴まらないで脇を閉じてくれると助かるんですが・・・
そう言えば継続中の課題の中で“今日もいいことありそうだ”
鏡鏡に向かって笑顔で言うの忘れちゃったんですよね!!!
そのせいかしら・・・




ん~・・・
Blogとは全く関係ないですけど
無性に彼女に逢いたいです・・・泣
別に何かあったわけじゃないけど無性に逢いたいですね
でも今週はというか来週の月曜日くらいまでは超忙しいみたいですから・・・
メッチャ逢いたい・・・がーん






継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
ある程度は手を抜くこともしないといけないですね
あんまりハードル上げtられても困ってしまいますからね!!

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ
笑ってやらないと効果がないみたいです
今日は私は忘れちゃいましたから・・・

“こっそりと一日一膳をする”
毎日忙しい彼女にエールを送るのは一日一膳になるのかな???

“今後出される課題を達成する”
昨日からの実行の課題ですけどこれも継続中の課題に増えてしまいました・・・汗


今日実行の課題
“今、自分の居る環境を受け入れる”
明日実行予定の課題と似ていますね!!


明日実行予定の課題
“何もしない時間を1時間作る”

この1時間の間は携帯の電源も切って誰にも邪魔されない場所で
ぼーっとすること
一見、簡単そうに思えてしまうけど
この課題、自分が思っているよりしんどいと思う
人はいつも何かやらないといけないと追われている生き物だから
特にマジメな人間ほどそうである
幼い頃かある1つのことを教えられる
それは・・・・・・・・・
「他人に迷惑をかけるな」
だから何をやるにしろ人に迷惑になってないか
人から怒られないか
そのことを考える癖がついてまってる
いや人に迷惑をかけることは大事
自分の欲望が人の欲望
傷つけないことで社会ちゅうのは成り立っている
でも「他人に迷惑をかけない」って考えが強すぎるようになると
自分がそうなってしまう
自分が本当にやりたいことへ
向かう欲望まで止められてしまう
もし自分に好きな人が居るとする
でもその人を手に入れると
他にその人にホレてる子が悲しむから身を引いたらどうなるか???
自分自身が望んでるものから遠のいてしまう
いや、何が何でも自分が欲しいものを手に入れろって話ではない
責任とか周囲の視線が気になる本当の自分が望んでいること
なおざりにしていないかっちゅうこと
だから『なにもしない1時間をつくれ』ということ
その1時間は他人のこと考えないで自分が望んでいることだけを考える
今、自分に必要なことはなんなのか???
自分の望みはなんなのか???
ゆったりと考えてみる

世間や責任という名の鎖を解いて
自分に必要なものはなんなのか考える

だそうです
これは彼女のことも考えないってことなのかな???
四六時中考えてるからそれはかなりの難題です・・・jumee☆Feel Depressed3
でも自分の今の現状を把握する上では必要かも知れないですね



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日は彼女に逢いたくなってしまったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

プチハッピーお裾分け

2009年07月09日
 今日は晴れ雲ジメジメムシムシの湘南でございます

今日はちょっと打ち合わせが長引いちゃって昼間に更新できなかったです
さすがに仕事中には更新できないですからね汗

そう言えば台風台風のニュースを聞かないんですよねぇ~
私だけかな???
もう今くらいから台風台風のニュースが出てきてたと思ったんだけどなぁ~
台風のニュースって聞きました???
私が知らないだけ???えぇはっ!えっ



さて、今日はですね
皆さんにちょっとだけほんのちょっとだけプチハッピーをお裾分けしちゃいます
彼女が送って来てくれました
20090709065623.jpg
四つ葉のクローバでございます

20090709065636.jpg

ムシムシしてイライラしたりムカムカ
どんよりして空気まで重くなったり雲
そんな毎日ではありますが皆さんが少しでもハッピーになれますように!!!

おぉ~!!!
自分でもビックリ!!!絵文字名を入力してください
彼女が出来るとこうも違うものなんですかね???
皆さんにも気遣い!?が出来る様になってます汗汗
まぁこのBlogは私の右脳で書いてますからね!
基本的に喜怒哀楽があって楽しければいいんですけどね顔


さて、そういう訳でですね
(どういう訳だ)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
今、ちょっと彼女の事で早速悩んでまして・・・
プレゼントお誕生日プレゼントなんですけど
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
記憶に残るもの
にするか
記念に残るもの
するか・・・
どっちにしようか悩んでいるわけです
どっちにしたってサプライズはするんですけどね

ある意味幸せな悩みですけど何か???


サプライズ第一段として
お誕生日はお休みを取ったのですが
彼女にはお休みの日がお誕生日っていうのを知らない振りしてるわけです
でも知らない振りしておきながら『何が起こるか分からないから予定は入れないで!!』
とお願いしているので1日空いてるはずなんです
まぁそれはさて置き、プレゼントプレゼント・・・
どうしようかしら・・・
えのすいでイルカイルカと握手手をつなぐ
八景島シーパラダイスでシロイルカ白イルカと触れ合う
それともさとと-指輪リングとかネックレスネックレスもしくは腕時計♪ペアの腕時計・・・
何をあげたら1番のサプライズになるのかなぁ???
きっと皆さんがいつもいいアドバイスをくれるので参考にしつつ決めたいですね
(他人任せかい)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ



継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
お休みが取れたのもこのおかげです!!!

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ
言わないと間違いなくいいことはないですね

“こっそりと一日一膳をする”
未だに出来る日と出来ない日がありますねぇ~
難しいです


今日実行の課題
“今後出される課題を達成する”
これは明日から継続中の課題になってしまいますね

“成功するための方法を自分で何か1つ考えて試してみる”
かなり難しいです!!
難題ですね



明日実行予定の課題

“今、自分の居る環境を受け入れる”


偉人たちも自分と同じように壁に当たって悩んできた
別に特別な存在ではない
1つ1つ成長を積み重ねてきただけ
だから自分が今どんな状況にいても
前に進むことを忘れてはいけない
ただ、それと同時に知っておいてもらいたいことがある
混乱するかもしれないけど言っておかないといけない
自分が成功するためにメッチャ重要なことだから。
それは・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
「しょうがないこともある」っということ。
自分で現実世界を変えられるようにならにといけない

今自分が置かれている状況や環境・・・
これをまず受け入れないといけないということ
家柄や財産
顔や慎重や運動神経・・・
人はいろんな違いを持って生まれる
そのなかで「しょうがないこと」もあるのです
まずはそれを受け入れないといけない
受け入れないと何かのせいにすることになってしまう
つまり自分は成長しないと今居る場所に溜まり続けることになってしまう
お金がないからダメ
っていうのはお金がない中で工夫する努力を否定しているから
才能がないからダメ
っていうのは今持っているものでお客さんを喜ばせることを放棄している
そうやって環境や持って生まれたもののせいにすると言うことは
自分自身の成長をも止めてしまう
つまりそれは「自分は変わりたくない」と言うのと同じなのである

自分というのは1人では存在できない
一人ぼっちだったら自分が何もかも分からない
他人が鏡となって自分を映し出してくれるから自分がどんな人間であるか
知ることが出来る
自分の周囲を取り巻く環境は鏡や自分自身を映し出している
だから環境のせいにしてはいけない
鏡を割ろうとしたらそこに映る自分まで割れてしまう
環境を変えるには鏡に映る自分自身を変えないといけない
よく言われる言葉で
「環境のせいにするな」
「全ての責任は自分にある」
もう昔から言われてきたこと
それでもみんな周囲のせいにしてしまう
それだけ自分を変えるのが嫌なのである
成長するのが嫌なのです
自分が今のままで周囲が変わってくれることを期待しているのだ
でもそれじゃ何も変わらない
成功は手に入らない
ずっとずっと今のまま
成功を手に入れていくヤツらは
自分が持つモノ
環境全てをまず受け入れて
そこから「何が出来るか」を考える
その結果自分自身の経験を通じて世界の真理を知ることになる
人間が今居る環境を受け入れて
覚悟を決めて自分を変えようとしたとき
「世界が変わる」ということ

嫌な上司が居るかもしれない
気の合わないヤツが居るかもしれない
異聞の持ってるもんが全部気に食わないかもしれない
でもまずそれを「しょうがない」と受け入れること
その上で自分に問いかけてみる
「今自分には何が出来るんだろう???」
「今の自分を変えるにはどうしたらいいだろう???」
これからの人生で何度も壁にぶつかるはず
そのときはこの課題を思い出す
きっと光が差し込んで壁の向こうを照らし出してくれると思う


だそうです
どうやらもうすぐガネーシャの課題が終わってしまうのかもしれないですね!!!
もう1度やり直してみようかしら・・・
とりあえず課題クリアしないといけないですね!!!
もう1度ゆっくりと自分を見つめなおしてみます!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


課題がなくなるとそれはそれでちょっと淋しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

あとでね

2009年07月09日
ちょっと今日はお昼を食べずに頑張っております
なのでちゃんとした更新は帰ってからになっちゃいます
せっかく来て頂いた皆様には誠に申し訳ないのですが夜また来て下さい
とりあえず携帯からしつれいm(_ _)m
失礼ついでに左側のランキングをカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

そんなに嫌がることないのに・・・

2009年07月08日
 今日は雨どんよりどよどよの湘南でございます


今日は怪我!?しているのもあってYeah片腕が思うように使えなくて
朝から仕事で失敗してしまい、かなり凹んでおります。
ビル会社の人達は初めてだから仕方ないね
なんて言ってくれますが
私なりにはやり方をしっかり聞いたつもりだったのに・・・
でもただでは転ばない私。
ちゃんと楽でしかもちゃんと出来る方法は見つけましたから!!!


さて、今朝の電車電車なんですが
(やっぱり電車ネタかい)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
面白い!?光景が見れたのです
偶然にも写真もこっそり撮ることも成功ピース

20090708083204.jpg

分かりますか???
女性が隣の男性にもたれて寝ているのですが
その男性はソワソワしながら両手の指で押さえているんです!!!!
“そんなに嫌かぁ???”
男同士なら嫌ですけど・・・
何も指で押さえることないのに・・・
次は終点だから前回の私みたいに降りる駅が同じだけど
女性が発車間際に降りて私だけ次の駅まで行ったなんて事はないんだから・・・
この男、ヲタが入ってる感はあるのですが・・・
そんなに嫌がる事もないと思うんですけどねぇ~
肩くらい貸してあげればいいのに・・・
肩で思い出したのですが
昨日の帰りの電車で(また電車かい)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
ムカつくオヤジが居たわけです
ちょっとアップロードファイル酒臭かったんですけど・・・
そのオヤジ、通路のど真ん中に仁王立ちして退こうともしないんです
ラッシュなのでメッチャ混んでるのに!
挙げ句の果てには強引に押し返して来て・・・
踏ん張ろうと頑張ったのですが左肩が外れてしまって・・・がーん
メチャメチャ痛いです
幸い、脱臼癖があるので自分で入れる事は出来るのですが・・・
とにかく混んでるからそんなスペースもなく・・・
あまりにもムカつくからどさくさに紛れて蹴っ飛ばしてやりましたよ!!!
するとオヤジは大変!!!
もう大騒ぎです
周りの人を叩いたり大声で怒鳴ったり
なので片腕しか使えない私と周りにいた男性2人の3人でそのオヤジを次の駅で引きずり降ろしてやりましたよ!!!
元はこのオヤジが悪いですからね
駅員室で肩が抜けたと明らかにそのオヤジにやられたようにしてやりました!!!
してやったりです
それでもオヤジがうるさいので警察を呼ぶことに。
パトカー警察が来た途端に手のひらひっくり返したように大人しくなります
一応、被害届を出したのですが
別にいいんですよね
仕返しに蹴っ飛ばしたしスッキリしましたからね
そのまま帰って来たんでオヤジがどうなったかは知らないですけど・・・
お酒は呑んでも飲まれちゃいけないですね

継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
そのおかげで彼女のお誕生日にお休みすることになりました!!!

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ


“こっそりと一日一膳をする”
これは今日は出来なかったです・・・
逆にオヤジ蹴ったくらいですから・・・


今日実行の課題
“今日やるべきことを1番大事な1つに絞る”
これも難しいんですよね!!!
1番大事なものをまず見極めないといけないところから始まりますからね




明日実行予定の課題
“今後出される課題を達成する”

特に今までみたいに説明や納得するようなことは一切なしです。
とにかく無理せずに達成すること
らしいです
どうしたのでしょうか???
っということで今日もまたもう1つ課題が出ました

“成功するための方法を自分で何か1つ考えて試してみる”

成功する方法を学ぶ上でメッチャ大切なこと
それは人は他人から言われたことより自分で思いついたことの方が実行したくなる
例えば上司から「この机拭いとけ」って言われたら
「なんでそんなことせなあかんねん!!」って反発することがあっても
「この机汚れてるな」って気付いて自分でキレイにするのは楽しかったりするもの
どんなことでも『とりあえずやってみろ』
バカバカしいとかは恥ずかしいとか思ったことでも
実際やってみて経験すると色んなものが見えてくる
気付いたり学ぶことが出来る
それが成功するための一番大事なこと
それで「自分で思いつくこと」は人を行動に向かわせる大きな力になる
成功する方法を自分で考えて試していくことで
仕事や人生を攻略する
それは一番楽しいゲームでもある
自分なら出来るはず
こんな事をいうと否定する人も居るかもしれないけど
ゲームと現実はそれほど違いはない
ある方法試してダメだったら他の方法にトライする
それでもダメだったら攻略本見たり人に聞いたりしてクリアしていく
現実とゲームが大きく違うことは・・・
現実では自分自身が傷つくこと
恥かいたり疲れたりつらい思いをすることがある
でもそれを含めて楽しいと思えるようになったら
それこそそんな強いことはない
そのときこそ人生は最高に楽しいゲームになる

いきなりオリジナルの方法を考えるのは
ハードルが高いと思うなら
そのときは『アレンジ』するといい
今まで出した課題でその中で気に入ったものを自分なりにアレンジしてやってみる
例えば1日だけなら出来たけど
毎日は出来なかったことを
毎日続けられるような工夫をするとか
出た課題の意図を汲み取って違う課題に変えてみるとか
そういう自分っという要素をどんどん混ぜていったらいい
それで自分で考えたアイディアを現実世界で試すことにどんどん喜びを見出していく

だそうです
なんだか高度な課題になってきましたね
とりあえず頑張ってみますか!!!




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


彼女のお誕生日にお休みをすることに決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

星に願いを・・・

2009年07月07日
 今日は雲ムシムシ暑い湘南でございます

今日は7月7日
湘南では本当の天の川七夕でございます
短冊に願いを書いて星に託します七夕
私の願いは・・・
ナイショ内緒ナイショ
最近、同じ夢を見るのでその夢の実現ですね!!!
それだけお伝えしておきましょう!!!
勿論、彼女のことですけどねハート(ピンク)顔ピース
皆さんはsea-GL星にどんな願いをするのでしょうか???


さて、今日はお得意!?の電車電車ネタではございません
電車ネタじゃないということは何のネタか・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
はい、ネタがありません汗
電車電車もいたって普通でしたし昨日、帰りに妊婦さんに席譲っただけですし
彼女がいるから他の女性に目がいかないから特に何もないし・・・
まぁ強いて言えば昨日の私と隣のオッサンの膝に座って東京まで行った女性のせいか分からないですけど片膝が痛いくらいで・・・
それ以外、全くネタがないですね
でもガネーシャの課題をやるだけでもネタになってしまいますねぇ~
これもガネーシャのご利益なんですかね???
クリア出来てないのもあるけど・・・





継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
この課題のおかげで入社1ヶ月ちょっとで期待の新人⇒仕事が出来るスーパールーキーになってしまいました
あまり期待されるのもプレッシャーに弱い私にはかなり負担ですけど・・・

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作って言えば絶対効果ありますね!!!
実証済みですよ
ハイ、皆さんも鏡鏡に向かって笑顔でご一緒に!!!!

“こっそりと一日一膳をする”
昨日は帰りに妊婦さんに席を譲っただけですけど見返り求めてないのでこれは達成ですね!!!



今日実行の課題
“誰よりも遅くまで働く”
これはいまのところ無理です・・・
逆に彼女が今、頑張っているので彼女が変わりに達成!?
なんちゃって・・・
何か人よりも遅くなってもいいから仕事見つけてやってみないと・・・

“他人からダメ出しをもらう”
これ、昨日、友達にいきなりダメ出ししてみ???
なんていうと出てくる出てくる!!!!
ダメ出しの宝庫みたいに沢山出てきましたね!!!
ついつい凹んでしまいましたよ・・・・がーん



明日実行予定の課題
“今日やるべきことを1番大事な1つに絞る”


あれこれ迷っている間に欲しい物がなくなってしまう
それがストレスになって最終的にヤケになってしまう
だから思い切って自分の得意な1つに絞らなければいけない
人間は何かを1つに絞ってそこに集中したとき
自分でも想像が出来なかったような力を発揮するもの

確かにそうかもしれないですね!!!
信じられないような爆発的な能力を発揮したりしますからね!!!


やりたいこと、やらないといけないこと色々あるけど
今日やるのはその中のたった1個だけ
その1個に全力投球する
どれも必須なので絞れないなら
自分にとって特にこの課題は必要かもしれない
みんな忙しくて働いてるけど
でも忙しい人は皆が夢を叶えてるわけじゃない
何故か???
それは1番大事なことに集中していないから
頑張ることは大事
でも厳しいことだけどそれだけでは十分ではない
夢を叶えるためには自分にとって1番大事なことに集中しないといけない
今、抱えてる作業の中で自分の夢にとって1番大事なもんは何か???
もしかしたら自分が必須だと思っているもんはどれも大事じゃないかもしれない
自分は近いうちに重要な選択を迫られる
それがいつなのかは分からないが
そのときに1番大事なもんが選べるようにちゃんと訓練しておくこと

だそうです

1番大事なこと・・・
人にはそれぞれ違っても確かにありますからね!!!
これも出来そうで実は結構難しかったりもしますね!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日は本当の七夕。皆さんの願いを星に託してみてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

コツコツとクリアしよう

2009年07月06日
 今日は雨また中途半端な雨が降ってる湘南でございます


ん~っと・・・
今日からまた通常通り右脳で感じた事を書きたいと思います
私の中でとりあえず緊急なイベントは終わりましたからね!!!


ん~・・・
やっぱり電車電車ネタになってしまいますね汗汗

今日はちょっとスタートが出遅れていつもよりも10分くらい遅い電車電車に乗ったわけです
奥へ行って椅子シートの前で立ってたのですが
その私の前に座ってる男がなんかこう上手く説明できないですけど
私の中で煮え切らないんです
なんか知らないけどムカつくんです
全く知らないんですけどやることなすこと全てがなんか腹が立つんです
あくび1つ取ってもSH702iD携帯いじってるの見てもなんかムカつくんです
だからってぶっ飛ばしたりしないですよ!!!
声にも出さないですよ
念を送っただけねかおまる
なので“なんかムカつくから早く席空けろよ!!!”なんて念を送っておりました!!!!
念を送り続けたからなのかたまたまなのか
私の念と眠気MAXのときにその男がどいたんです!!!!
ラッキー(^_^)v
今日もいいことありそうだ!!!!!
そして座ったわけです
女性のように足足を閉じて揃えるって出来ないので足を開いていると
ラッシュなのでその足と足の間に人が入ってきたんです
ラッシュではよく見る光景ですけどね
私は気にせず寝てますし寝る
隣はオッサンが新聞紙新聞読んでる
私はバッグ鞄を抱えながら(←コレ重要)寝ておりました
するとガタンッ!!!
電車電車が揺れたんです
それと同じくらいに膝に重みを感じるのです
起きて見てみると
私と隣のオッサンの片膝ずつ使ってその女のチョコンと座っているんです
女性は私とオッサンにすいませんと言って立ち上がろうとしてるのですが
ラッシュで立ち上がる事が出来ません
女性はばつが悪そうな顔して何度も立ち上がろうとしています
するとオッサンが『立ち上がれないんでしょ?そのまま座っていけば??なぁ???』なんて私に振るんです
まぁダメとは言えないですしこの状況じゃ仕方ないですからね
そして女性はそのままばつが悪そうな顔をしてオッサンと私の片膝ずつ使って東京まで座っておりました
降り際に『本当にすいませんm(_ _)m』となんども謝ってました
まぁ成り行きとはいえ確かに恥ずかしいかも・・・かおまる
まぁ朝のラッシュはそんな事があったわけです
彼女にそれをさっき話したら笑ってましたね





継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
今や当たり前になっているけど今日よりも明日。
明日よりも明後日と少しずつ1個余計に仕事するとなんか楽しいですね!!


“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
鏡の前で笑顔を作ってやれば効果は間違いなくありますね!!!
もう皆さんもお分かりの通り実証済みですからね!!
笑顔で今日は言わなかったら電車が止まったりしてましたから・・・


“こっそりと一日一膳をする”
未だに難しいですね
やろうと思ってもなかなか出来ないですからね!!!
それも毎日やらないといけないですからね
難しいですね


今日実行の課題
“好奇心のあることを追及する時間を1時間持つ”
これも難しいですね!!!
今は時間はたっぷりありますけど好奇心のあることを追求するって・・・
今、興味があるのは彼女のAちゃん(仮)のことくらいですからね!!!
お散歩将軍ジャム君の好奇心のあることでそっちでやってみようかな???
でもそうすると大変なことになりそう汗汗



明日実行予定の課題
“誰よりも遅くまで働く”
試しにやってみると意外な事に気付くもの

時間をかければ成功するか???
その通りで働いたら働いた分だけ成功に近づく。
成功するために一番シンプルで
一番確実な道だけど
一番誰も出来ないこと。
確かに仕事の効率を考えるのも大事
しかし何よりも大事なのは誠実さであり愚直さである
色々大変なこともあるだろうけど
頑張るという気持ちを忘れずに頑張る
誰も見ていなくてもいつもガネーシャがついている
『天は自ら助くる者を助くる』
紙は自分でなんとかしようとあがく人間を助けるという意味
だそうです

これまた難しい・・・
今はビル会社入ったばかりで残業が出来ないですからね!!!
これが残業できるようになれば1つでも余計に仕事をする以上のことが出来るんですけどね
こればっかりは・・・
でも何も会社だけがしごとじゃないからな・・・
何か探してみます


今日はもう1つ出てきました
“他人からダメ出しをもらう”

他人からダメ出ししてもらうのはありがたいこと
ダメ出しされればたしかにモチベーションが下がる
凹んでしまう
私なんて褒められると伸びる子だから・・・
でも自分のダメなところはなかなか自分では見えないもん
ダメなところが分からないと何処に向かえって成長していいのかも分からない
ダメ出しは成長の種
一般的に天才と思われてる人間の殆どがダメ出しをされてそれを次に生かしている。
ダメ出しを受けて直す
課題を見つけて修正するその繰り返し。
その繰り返しで天才と呼ばれるまでに成長した。

悪口とか非難と思わないで自分をよりよくするためのヒントだと思って聞いてみる
それでもやっぱりダメ出しは凹みます
誰だって否定的な意見を聞くのは怖い
だからダメ出し貰うときは悪いところと一緒にいいところもあげてもらった方がいい

ダメ出し部分を直せたら成功も近い!!



これはもう得意ですよ!!!
ダメ出し去れることばかりですからね!!!
でもじつはやっぱりダメ出しされると凹んでたりもしますけどね・・・jumee☆Feel Depressed3
まぁこれはダメ出しはいくらでもありますからすぐクリアですね






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

ガネーシャ効果???

2009年07月05日
 今日は雲ジメジメで湿気が沢山の湘南でございます
でも清々しいです!!!!顔ピース

え~っと何から話しましょうか???
土曜日は早朝野球があって待ち合わせの横浜周辺に居たわけです。
最初、11時の待ち合わせの予定だったんですけど
急遽Aちゃん(仮)からメールが・・・
寝坊したわけではないけど待ち合わせ時間を13時に変更して欲しい
それとちょっと忙しくなるので2時間くらい連絡が全く出来なくなります

まぁ本人が居なければ話にならないので待ち合わせ時間を変更することに。
実はこのときにもうなんだかんだ理由を付けられて来ないんじゃないか???
なんて思っていたわけです
前日も連絡が全く取れなかったですから・・・
実は彼氏がいるんじゃないかとか騙されているんだとか絶対、貢がされるんだとか、バックに怖い人たちがいて最後になにか高いものを買わされてしまうんだとか・・・
色々考えてしまいました
どうせ振られるなら早いほうがいいです!!!
しぶしぶ連絡取れる時間まで待つことに。。。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ようやく連絡取れる時間になったのでメールをしてみようと。
嫌なら無理してくることないし言って欲しいってメールをしようとしたらAちゃん(仮)からメールが・・・
今、電車に乗りましたので到着時刻は12:25くらいです







えっ???
思いっきり諦めモードになっていたのに・・・
来てくれることに。
でも不安はまだ完全に消えません。
どっちかというとやっぱり騙されてるんじゃないか???なんて思ってしまいます
不安を抱えたまま横浜まで迎えに行くと・・・
待ち合わせ場所にいるのは紛れもなく浴衣でのAちゃん(仮)です
本当に浴衣で来てくれました!!!!
でもまだ完全には不安は消えないままですけど・・・
七夕行くついでにzoomzoom002ドライブデートも!!!
そのまま私のzoomzoom002車に乗り込みいざ、湘南へ!!!
野球のあとなんでユニフォームとか汗臭いのをつんでいましたけどそれはまぁ気にしないでくれたみたいで汗汗
湘南のサザンのゆかりの場所など連れて行ってから七夕に行ってきましたよ!!!
天気は思いっきり晴れ晴れ!!!
てるてる坊主てるてる坊主の成果がバリバリでております
私の心はまだ不安が多いですけど・・・
写真は・・・
1枚も撮ってないです・・・
まだ恥ずかしいから写真はダメだと怒られたので・・・
そして七夕の会場についてすぐ手手を差し出してみました!!!
するとAちゃん(仮)も手手を出してきたんです
そうです手をつなぐ手を繋いだんだです
手をつなぐ手を繋いだまま会場全てを回ってきました。
これで不安は完全に消え、心は富士山まで飛び上がりました!!!
そのせいかもしれないですけどちょっと疲れましたね汗
一通り全部回ってみると時間的に中途半端なんで地元に戻ることに。
jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R飲みに行こうかと思ったのですがそのまま海海へ
当然、サザンビーチです
実は飲みに行かず海に行くのは私のプランの中に入ってまして・・・
そこで心臓バクバクでしたけど勇気りんりんでAちゃん(仮)に告白ターイム!!!!
内容は恥ずかしくて言えないので秘密で・・・ナイショ
結果は・・・
かるくうなずくだけ・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
YeahYeah!!!!!
そうなんです!!!
皆さんの応援と後押しがあったおかげで彼女になってくれました!!!!!ハート
逢って3日目でメチャメチャ急展開ですけど春が来て夏になりました!!!!!


後で聞いたのですが待ち合わせ時間を遅らせたのはわざわざ浴衣を着て逢いに来てくれるのに美容院に行ってきて時間がかかってしまったからだそうです!!!!!




みなさんご声援ありがとうございますm(_ _)m
なんか今日で終わりみたいですけどBlogはやめないですよ!!!
大丈夫です
いつもと同じように右脳で感じて
いつもと同じように更新して
いつもと同じように笑ったり怒ったり泣いたりして
たまにお散歩将軍ジャム君も登場します!!!!
大丈夫です!!!!









継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
彼女も出来たので明日からより一層気合を入れて仕事しますよ!!!


“今日もいいことありそうだ”
コレねぇ
分かりましたよ!!!
ただ、鏡に向かって言うだけじゃダメなんですね
鏡に向かって笑顔を作って言わないと効果ないみたいですよ!!!
今回実証しましたからね!!!

“こっそりと一日一膳をする”
これもしましたよ!!!
七夕の帰りとかも小さい子供が寝ているので席譲ったりしましたからね!!!
いいんですAちゃん(仮9だけでも座れればいいですから!!!
だから譲りましたよ!!!




今日実行の課題
“失敗談を人に話す”
これはもう昨日Aちゃん(仮)に話しましたし、今日も少年野球の子供たちに失敗したことを話して笑い話にしておりました。



明日実行予定の課題
“好奇心のあることを追及する時間を1時間持つ”

『好奇心』こそがすべての原動力
好奇心あることを追いかけることは成功にも繋がること
学校で暗記させられた知識をどれだけ覚えているか???
興味のないことほどあっという間に忘れてしまうはず
でも自分で『好奇心』をもって調べたり勉強したことはなかなか忘れないもの
それだけではない
自分が興奮して学んだことは他の人に教えることが出来る
その興奮や感動を伝えることはそのままサービスにもなる

だそうです
意外と難しいですね・・・
彼女いがい好奇心がわくこともないし・・・
こっそりと一日一膳と同じくらい難しいですね!!!




さぁ~て
これから皆さんのところに幸せのお裾分けと報告に遊びに行きます!!!




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


夏がキターーーーー!!でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

信じる者は救われた

2009年07月04日
只今、七夕満喫中です
詳細はまた後ほど・・・
月曜日までには・・・
結果から言えば
今、宇宙まで心は飛んでおります

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングをポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

犯人違うけども・・・

2009年07月03日
本日2回目の更新でございます


なぜ更新しているのか・・・
午後からビル会社に行ったのですが帰りに1本の電話が!!!
朝からかなり凹んでムカついていていたのでもしかしてAちゃん(仮)???
なんて思っていたのですが
今日はAちゃん(仮)は打ち上げで飲み会だからかかってくるわけがありません。!!!
出るとまた警察から!!!
しかもかかってきたのは地元の警察・・・
どうやら財布が見つかったそうなので会社終わって取って来ました。
その途中で、私の目の前で財布を抜き取ろうとしているヤツが・・・
朝の件もあるので抜き取った瞬間を見てから一緒に降りてすぐさまとび蹴り!!!!!
そのまま馬乗りになり動けなくして駅員さんが駆けつけたときにそのまま引渡し、警察へ
いきさつを話して開放。
そのまま怒りに任せてぶっ飛ばしてやればよかったかな???
そしてまた電車に乗って財布を取ってきたわけです。
被害届けを朝出したのでその財布と一致したらしく、しかも知っている警察官がいたので連絡をくれました!!!!
入ってたのは知らないレシートとキャッシュカードのみ・・・
あとは現金も含めて全部抜かれていました
まぁクレジットは持ってないですけど・・・
会社が変わった途端に帰休になって減給させられてなかなか仕事見つからなくてどん底だったのに
ようやく今の会社見つけて1ヶ月がたってAちゃん(仮)と知り合って今まで不幸だったのを吹き飛ばしてくれたのかと思ったのですが・・・
何も勝負の前日に・・・
やっぱりついてないんですかね!!!!
とにかく今日の朝、やったヤツは絶対見つけ出してシバク!!!!
私のネットワーク網をなめんなや!!!!!

っということで明日があるので今日はこの辺で・・・
疲れちゃったし・・・


コメント等は朝の記事でお願いしますm(_ _)m
日記

シバキ倒したる!!

2009年07月03日
 今日は雲曇りの湘南でございます
天気なんてどうでもええ!!!!
今日は早い更新です
パトカー警察にさっきまでいましたから!!!
jumee☆CoffeeBreak3b喫茶店でのこうしんです


やられましたよ!!!
なんでこうもついてないのか・・・やるせなしムカムカ
明日は待ちに待ったAちゃんが浴衣着て来てくれるのに・・・
しかも普通そこまでしないだろう!!!!
この怒り何処にどうやってぶつけてやればいいのか・・・怒り








財布財布・・・














スられました・・・
電車電車の中で・・・
いつもお財布通勤用の鞄に入れているのです。
その鞄は網棚に乗せるんですけど
普通なら人が置いた鞄をあさると周りが可笑しいことに気付くはず
座れてしまったので座って眠りへ入ったのも悪いですけど
眠りは浅いですから誰かが騒げば起きて分かるはず
電車乗ってるからお財布持ってないわけがない
定期券も入ってるし・・・
記憶を辿ってみると・・・
網棚には私のだけ
しかも乗せる前にチャックが閉まってるのを確認済み
座った目の前には本を読んでる女の人
その隣は新聞読んでるオッサン・・・
特に怪しそうなやつはいないから眠りについたのに・・・
鞄が私の膝に落ちてきて目が覚めてチャックが開いてる・・・
降りるときに鞄からお財布だそうとしてもない・・・
中身を全部出しても何もないんです
やられた・・・
仕方ないので午前中会社休んで最寄りの警察へ
警察に行ったところで返って来ないんですよね
中身は今月のお昼代で20000と明日のために10000・・・
しかも定期券とか全部入ってるのに・・・
免許証だけは別でなんとか運転は出来るんですけと・・・
この怒り何処にぶつけたらいいのか・・・
見つけ出してシバキ倒したる!!!!!凸(`д´#)
絶対見つけ出したる!!!
あの手、この手で後悔させたる!!!覚悟しいや!!!!!!!凸(`д´#)
必ず見つけ出したる!!!!




継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
そのせいで明日はお休みになったのに・・・凸(`д´#)




“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
でも今日は折角言ったのにやられましたから・・・凸(`д´#)

“こっそりと一日一膳をする”
今日はそんなことは出来ません!!凸(`д´#)


今日実行の課題
“失敗談を人に話す”

これもさっきAちゃん(仮)に話しました。
でも明日は必ず行きます!!!
大丈夫です!!!
なんとかします!!!


明日実行予定の課題
“好奇心のあることを追及する時間を1時間持つ”

『好奇心』こそがすべての原動力
好奇心あることを追いかけることは成功にも繋がること
学校で暗記させられた知識をどれだけ覚えているか???
興味のないことほどあっという間に忘れてしまうはず
でも自分で『好奇心』をもって調べたり勉強したことはなかなか忘れないもの
それだけではない
自分が興奮して学んだことは他の人に教えることが出来る
その興奮や感動を伝えることはそのままサービスにもなる

だそうです

なんか今日はどうでもええ凸(`д´#)


絶対見つけ出してシバキ倒したる!!!!!!!!!!凸(`д´#)




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


皆さんも気をつけて欲しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

さすがにキツいわ(^_^;)

2009年07月02日
 今日は雨小雨の湘南でございます
昼から雨脚が強くなってきました


さて、今日は電車電車ネタではなくいきなり課題の発表でございます
何故かってネタがないわけではなく課題とAちゃん(仮)が繋がるからなんです!!!!


継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
これのおかげで土曜日仕事だったのですが1つでも余計に仕事したおかげで朝からお休みなんです!!!
まぁ仕事終わらなくても土曜日はお休みして日曜日仕事するつもりでしたけど・・・

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!

“こっそりと一日一膳をする”
昨日とさっきAちゃん(仮)にサプライズも兼ねてSH702iD電話してみました!!!
忙しすぎてちょっとブレイクタイムで息抜きのつもりで・・・
本当は私が声聞きたかっただけなんですけどねかおまる汗汗
でも気分転換出来たって喜んでました!!!!顔
社交辞令かもしれないけど・・・



今日実行の課題
“人が欲しがっているものを先取りする”
七夕七夕に行ったことがないAちゃん(仮)。
そのためにいつもお世話になっているしたBlueさんが平塚の方なのでわがままを言って情報を沢山教えてもらいましたしね!!!!!
したBlueさんありがとうございますm(_ _)m
だから昨日、ビル帰ってから早速作りました
20090702073811.jpg
てるてる坊主てるてる坊主
でも今日は雨雨ですけど・・・汗
でもいいんです!!!
今日が晴れ晴れてなくたって!!!!
天の川土曜日の七夕七夕さえ晴れてくれれば・・・
もう気合十分です!!!頑張るぞ。おーっ。

“誰かの大変さに共感する”
昨日のSH702iD電話はその意味もあったんです。
終始、私のことを話さないでAちゃん(仮)の仕事の大変さを色々と聞いて元気付けていました!!!
私はAちゃんの(仮)の声聞けるしAちゃんは(仮)は大変さを話してくれたので一石二鳥ですね!!!
本当は見返りを求めてはいけないんですけどね!!!!!


明日実行予定の課題
“失敗談を人に話す”

自分の失敗談をエンターテイメントとして面白おかしく人に話す
どんな意味があるのか・・・
『成功の数と失敗の数は比例する』ことを覚えておくこと
自分の教師は自分の失敗である
人から教えてもらった知識は頭の一部で理解してるだけ
でも経験は五感を使うから
人は失敗することで前進で学ぶことが出来る
だからどんどん失敗しないといけない
失敗したらしただけ成功に近づける
でも誰でも失敗なんでしたくない
嫌な思いはしたくないものだ
だからそれを笑い話にして人を楽しませる癖を付けておく
そしたら失敗しても「この失敗を使ってどうやって人を楽しませるか」
そう考えられるようになれば失敗が少しずつ怖くなっていく
失敗やカッコ悪い過去、人に言いづらいことは誰にでもある
でもそれを笑い飛ばせたら心も身体も軽くなる
次の一歩が踏み出せる

だそうです

そんなの沢山あります!!!!
これはネタに使えますね!!!
昨日、東京タワー夜中雨雨が降っていたので窓窓を閉め切っていたんです
なのでもうムシムシしてて・・・
しかたなくエアコンをちょこっと入れたんです。
そしたら気持ちよくてそのまま寝てしまって・・・寝る
途中、絵文字名を入力してください寒くて目が覚めたというか寝ぼけてたんでしょうね!!!
エアコンのリモコンで止めてまた寝たんですけど・・・
明け方また目が覚めてしまったんです。
夢の中ではサハラ砂漠に居る夢を見て・・・
そうなんです!!!!
エアコンを切ったつもりが・・・














暖房にしてたんですえぇはっ!えっ

しかも設定温度が30℃・・・がーん汗汗
そりゃサハラ砂漠でジャム君と居る夢を見るっちゅーねんjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパそんな汗だくで心地よくない目覚めをしたわけです
これはもう明らかに失敗談!!!
当然さっきAちゃん(仮)にも電話SH702iD電話したときに話しましたよ!!!
勿論、笑ってましたね!!!
そりゃ笑うでしょ!!!
皆さんも笑うでしょ???
いいですよ!!!
このBlogは笑ってもらってナンボですからね
そのつもりで書いてますから!!!にっこりピース
さすがにサハラ砂漠はキツかったですね!!!
そんな失敗談ないですか???






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


気合が空回りしなきゃいいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

てるてる坊主

2009年07月01日
 今日は雲雨は降ってないけどジメジメの湘南でございます
今日から7月でございます
海でございます。
私の心は一瞬、飛び跳ねております
でも天気は・・・jumee☆Feel Depressed3
でも私はこんな天気になんて負けません!!!!頑張るぞ。おーっ。
メッチャ遅い春が来てますから・・・
私は負けませんよ!!!
私はね!!
ただ、天気だけは・・・がーん
せめて土曜日だけでも晴れ晴れてくれないかしら・・・
なんとしてでも七夕に行きたい!!!!
今年はかけてます!!!!
これはやっぱりてるてる坊主テルテル坊主作るしかないですかね???
帰ったらソッコー作ります!!!!!!
今からでも全然遅くないですよね???
基本的に私は晴れ男のはずなんですけどそれ以上に強い雨男が知り合いにいるんで・・・汗

昨日の私の悩みに皆さんのご意見、大変参考になりますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
告白は当日の逢うギリギリまで考えたいと思います
ついでにサプライズも・・・
どっちに転んでも暖かく見守って下さい
報告は毎日やります
課題も毎日やります
多分・・・汗
多分かいjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

さて、今日はちょっと話題を変えて・・・
っというかいつもと視点を変えて・・・
変わってないかも・・・

今日はちょっといつもよりも早めの電車電車に乗ったわけです
乗ったというよりもなんとなく早く乗れてしまったほうが正しいですね!!
どの電車に乗ろうと私のポジションは変わらないです
奥に行っちゃいますからね
そこで見かけた人なんですけど
まずは新聞紙新聞読んでるんですよね
5分くらいしたら新聞紙新聞をたたんでバッグ鞄の中へ
そのついでに何か問題集らしき本を出したんです
ここまでは当たり前の光景。
チラ見しているとその人、問題見て、すぐさま解答のページへ・・・
その繰り返しなんです
その間、2回に1回はSH702iD携帯見るのですが・・・
さとと-開いた本青問題→本解答→さとと-開いた本青問題→本解答→SH702iD携帯・・・

“そんなに携帯見たって何も来ねーよ”ツッコミ用スリッパ

とツッコミたかったのですがそこはほうっておいて・・・
その繰り返しがまた早いんです
そしてまた5分くらいですかね
今度はその参考書をしまって寝るんです・・・
世話しない人だね~なんて思っていると
頭をかいたり足をかいたりと色々と忙しいんです
その間、ちょいちょいとまたSH702iD携帯見ているんですよね
なんかとにかく落ち着かない人なんです
こんなに落ち着かない人は初めてみましたね
なんでこんなにこの人は忙しいんですかね???



継続中の課題
“1つでも余計に仕事する”
1ヶ月が経ちましたからね
なんとなくですけどやり方は見えてきましたからね!!!
しかも今までと違った仕事ですからビル会社の人の2倍、3倍やらないと追いつかないですから・・・
おかげで仕事が少し前倒しになるくらいまではできましたよ!!!
でも期待されるのはちょっと・・・かおまる

“今日もいいことありそうだ”
これはもう毎日、鏡の前で言ってますからね!!!
これは間違いなくいいことありましたからね!!!
もう日課ですね!!!

“こっそりと一日一膳をする”
これが問題なんですよね!!!
意外と一日一膳って出来ないもんですね
Aちゃん(仮)が忙しくて昨日徹夜だったみたいなんで励まし&眠気覚ましの手紙は送ってますけど・・・
これって一日一膳になるのかな???


今日実行の課題
“身体にいい事を始める”
お散歩将軍ジャム君のお供で1時間歩いてますけど昨日はサウナスーツ着ながらやってみました
これは無理!!!
やっぱり涼しい格好でお散歩行きます
それでも1時間歩いてるから身体にはいいかな???

“聞き上手に徹する”
これもどうしよう・・・
とりあえずAちゃん(仮)の話とかでも聞こうかしら・・・
ビル会社では聞き上手というよりも何も知らないから全て聞いてますけどこれとはちょっと違いますしね!!!
これもいがいと難しいですね!!


明日実行予定の課題
“人が欲しがっているものを先取りする”

腹が減った、眠い、遊びたい。。。
人にはそういう欲がある
そういう人の欲を満たしてお金貰うのがビジネス。
つまりビジネスが得意なヤツは人の欲を満たすのが得意
人にはどんな欲があって何を望んでいるか
そのことを見抜けるヤツ・・・
世の中が何を求めてるか
分かるヤツは事業を始めても上手くいく
上司の欲が分かってるやつはそれだけ早く出世する。
人の欲を満たすには『何が欲しいんですか?』と聞けば済むもんでもない
『何が欲しいか分からない』
そう答える人もいるかもしれない
それでも人には何かしら欲しいものがある
人が何を欲しがっているか
こっちが考えて予想して提案していかないといけない
だそうです


・・・・・・・・・
納得です・・・



今日ももう1つ出てしまいました
“誰かの大変さに共感する”

人の大変さに共感するのはめっちゃ大事な事。
相手の悩みが共感できればそれをどうやって解消してやろうかと考えて働くはず
それは自分が成功する上でめっちゃ大事な事である
人の大変さに共感するということはサービスに繋がる
聞いただけだとあんまり共感できない悩みもある
例えばお金持ちや有名人の悩みなんて一般人の自分は欲分からない
でも分からないからこそ分かろうとする努力は大事
そういう人の悩みにまずは共感しようとする
すると「なんとかしてあげたい」
「幸せにしてやりたい」っという気持ちが生まれる
そしたらいつもガネーシャが言ってる!?『人を喜ばせる』
ってことが無理しないでも自然に出来るようになる
だそうです

これなら出来そうです!!!
勿論、Aちゃん(仮)の話を聞いて大変さを共感します!!!
これは大丈夫!!!
『人を喜ばせる』っというよりもAちゃん(仮)を喜ばせたいです
今から実行しちゃおっと!!!












したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


てるてる坊主なんて久しぶりに作るけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

