09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いつでも泣けるぞ!!

2009年10月30日
 今日はようやく金曜日の湘南でございます
どこも今日は金曜日です・・・
いつも行く、喫茶店は今日は金曜日なんでコーヒーに砂糖2つとミルク2つが出てきました
やっぱり覚えられてますね!!!


さて、今日なんですが
ちょっと早い更新です!!!
っていうのも朝からもう終電まで残業が確定でございます・・・がーん
トラブル対応でございます
なので今日はもうお昼の段階でもバタバタしております
皆さんのところへ行くのは日付が変わってからになるかもしれません・・・
もう忙しすぎて泣きそうです・・・うわーん






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


泣きそうだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

グローバル

2009年10月29日
 今日は天気予報見ていないけど今現在雲って寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
朝はもう寒いのでもうダウンジャケットを出していいものか迷っております
どうしよう・・・


昨日のことなんですが
いつもの通り電車電車ネタでございます。
いつものように電車電車に乗って帰ろうとしているときに偶然、友達と会ったわけです。
おぉ~久しぶり~!!!ってな感じで色々話していたわけです
そのときに話の内容が飛行機海外に遊びに行きたいという話題になり
飛行機海外で何処に行きたいかなどと話していたわけです。
私は仕事で飛行機海外には何度か行ったことがあるのですが
英語が出来ないので何処の国に行っても日本語ごり押し!!!OK
友達はというと海外には1回しか行ったことがないのですがそこで英語が話せないのでということで英会話習っているそうです。
英語が話せれば海外に行ってももっと楽しくなる
そういう理由だそうです
確かに英語が話せればもっと楽しいかもしれないですけど・・・
でも話せなくたって遊びで行けばそれなりに楽しいものです
そんな会話で盛り上がっているときに
ふと後ろから“Excuse me???(エクスキューズ ミー”
振り返ると背の高い体格のいい外国人の方が話しかけてきました。
外国人はそのまま“Wher is TOKYO terminal???
〇△■☆$¥#&%・・・”

つづりが合っているか分からないですけど・・・汗汗
ここは英会話の実力を見ようと友達にふってみたのですが
友達はもうパニック・・・
仕方がないので私がもう1回言って!!のジェスチャーでもう1度言ってもらうことに。
読みにくいけどカタカナで・・・
“スミマセン、トウキョウエキ の ココ の おミセニ イキタイデス トウキョウエキ ハ ドッチデスカ???”

『このお店は知ってますよ!!!東京駅はそのまま終点まで乗ればいいですよ!!八重洲口を降りて行けばすぐですよ!!!』

“Oh~!!Thank you!!シンセツニ アリガトウゴザイマス”
っということで外国人に道案内をしたわけですよ!!!
これを自慢げにパニくっていた友達に鼻高々自慢をしましたよ!!!
『どうよ???やっぱり海外経験の違いだな!!!英会話に行かなくても何とかなるんだよ!!!』
天狗超天狗の私にっこり
しかし・・・








『今の人、日本語喋ってたぞ!!!しかも流暢に・・・あれなら俺でも出来るわい!!』


そうなんです
その外国人、流暢に日本語で聞いていたんです・・・
せっかくグローバルな人間になったと思ったのに・・・
まぁ笑い話ですね!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


グローバルな人になりそこなったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

覚えられた???

2009年10月28日
 今日もまた暖かい湘南でございます。
この暖かさを日曜日にして欲しかったです。jumee☆faceA129

最近、ごはんお米を食べれるようになってつくづく思うことがあります・・・
絵文字名を入力してください胃が小さくなりました。
昔はラーメンラーメン大盛りチャーハン大盛り、それと餃子餃子を食べてお腹一杯だったのに・・・
この間ゴチしてもらったときに分かったんですけど
ら~めん♪ラーメンを食べてアップロードファイル餃子とチャーハンじゃなく、半ライスこれでもう苦しいんです!!!!
ラーメンも残してしまいましたから・・・
不味いわけじゃなくお腹一杯で・・・
アップロードファイル胃が小さくなったんです・・・
やっぱり食べないというか食べれないと胃って小さくなるもんなんですね!!!!
始めて知りましたよ!!!!ピース


さて、話は変わってですね
毎朝行くコーヒー喫茶店でなんですけど・・・
昨日、写真撮った土足厳禁のところじゃないですよ~
そこで
月曜日はブラックコーヒーコーヒー
火曜日はコーヒーコーヒーにミルクのみ
水曜日はコーヒーコーヒーにミルクと砂糖が1つづつ
木曜日はコーヒーコーヒーにミルクが2つと砂糖が1つ
金曜日はコーヒーコーヒーにミルクと砂糖が2つづつ
このパターンなのですが
昨日、ついにそのパターンを覚えられたみたいです。
お金を払うと何も言っていないのに火曜日だからミルクのみ
今日は水曜日だからミルクと砂糖が1つづつ付いてきたんです
たまたまなのかな???
このまま明日と明後日がその通りになるかですね!!
観察してみま~す!!!!にっこり






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

そんなんあるの???

2009年10月27日
 今日は昨日と違い雲1つない晴天の湘南でございます
青空が広がっております
20091027075831.jpg
昨日は夜中まで台風の影響で風が凄かったです
密かにまた台風の影響で電車電車が止まってビル会社に行かなくても!!!!なんて考えていたんですけどね汗汗

ここ最近、前回も言いましたが不眠症!?なんで全く寝れません・・・寝る
しかもお米が食べれたんですけど日曜日のバーベキューはやっぱりダメでした・・・
焼肉お肉を食べるとやっぱりトイレへGO!!!してしまいますから・・・
まぁ寒かったから理由は何とかなったんですけどね・・・
まだまだ体調が完璧ではないんですねjumee☆faceA129
でも楽しかったですよ~



さて、今日はちょっと午前中外出しておりまして・・・
とある喫茶店です・・・
20091027075841.jpg
分かりますか???
入り口にハイヒール靴が沢山並べてあります・・・
そうなんです!!!!
この喫茶店、全面土足禁止なんです!!!!えぇはっ!えっ
田舎モノの私としてはちょっとびっくりです!!!
こんな喫茶店があるんですね!!!
しらなかったですよ!!!
入ろうとしたら店員さんに靴を脱いでくださいなんていわれてしまいました汗
土足禁止の喫茶店って・・・
会社の人いわく、最近結構あるらしいです
私には理解できないですね・・・



最近はなんか面白いことがないですねぇ~
ネタ探しに度に出たいですけど財布お金ないし・・・
仕事は忙しいのですがプレッシャーかけられると弱い私ですから・・・
それが結構負担になってたりもするんですよね
もう1週間が長いですし・・・
思いっきり何もかも忘れてリフレッシュしたいものです!!!
何か楽しいことがあればいいんですけどね!!!






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


まだ火曜日でちょっと凹むけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

雨天決行!!!

2009年10月26日
 今日は昨日に引き続き寒い湘南でございます絵文字名を入力してください


早速ですが話は戻って土曜日
日曜日の焼肉バーベキューのために買出しに行く私。
しか~し外は土砂降り雨
それでもテルテル坊主てるてる坊主を作りそれを信じて買出しに。
肉、野菜と飲み物を買って買えることに。
でもそこへ可愛いものを発見!!!にっこりピース
これはお散歩将軍ジャム君に似合うだろうという独断と偏見で購入!!!
それはまた後で・・・
それにしてもF☆Cultivation・傘(青)雨は一向に止みません。
半分諦めモード泣に突入した私はバーベキューのために買ったお酒をちょこっと飲んで寝てしまいました寝る
そして日曜日・・・
小雨が降って寒いのですが食材を買ってしまったし私が楽しみにしていたので雨天決行!!!
さすがに海でやるのはしのびないので急遽、屋根があるキャンプ場を借りてやることに。
キャンプ場は本当は5日前に予約をしないといけないのですがそこは無理を言って聞いてもらいました!!!
幸い、付いたときは前日から泊まっていたボーイスカウトの少年たちがお昼ご飯の準備してましたが私たちが始めたころには誰もいなくなり貸しきり状態!!!!
しかも寒いけど雨は止んで曇り!!!雲
雨がふらないだけましでした!!
そして私を入れて男は3人+1将軍と女性陣が3人+1家族の予定だったのですが
女性の1人は風邪を引いてしまったらしく欠席。
1家族は子供がまだ1歳になってないですし前日から泊まりでお出かけしてたらしいので欠席。
1将軍は連れて行こうかと思ったのですが風が強いし雨も降っていて寒かったのでお家家でお留守番!!!!
“ボクも連れてってよ~”なんて言わんばかりの甘えた声でクゥ~ンクゥ~ンと鳴いていますが
連れて行ってもらえないと分かった瞬間態度ががらりと変わるんです
20091006145227.jpg
ずるい!!!といいそうな感じで見つめるのはやめてぇ~
っと言うわけで友達2人とその奥さんと奥さんの友達。
私を入れて5人でキャンプ場に向かったのです。
キャンプ場についていざ、ワイワイjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R飲みながらやろうかと思ったら
青少年育成のため飲酒、喫煙はご縁了ください・・・
昔は全然良かったはずなのに・・・
聞くとどうやら2,3年位前に同じようにバーベキューをやってたやつらが酔っ払って問題を起こしてから禁止になったそうです・・・
なんでも、ゴミは散らかす、夜中なのに大騒ぎはする、挙句の果てには喧嘩騒動・・・
キャンプ場自体がよくなくならなかったと思うほどです。
でもその1部のヤツラのせいでそういうのも禁止にされるんだからちゃんとマナーを守ってるこっちからしてみれば迷惑なはなしです。
まぁでもそれはもう決まってしまったことなので仕方ないですからお酒も飲まずにバーベキュー
ちょっと物足りないですけどね・・・涙
そんな中、まずやり始めてのがやはり定番の焼肉
20091025154411.jpg
一通り食べ終わった後は今回は私が挑戦してみたかったちゃんちゃん焼きにっこり
野菜と鮭の切り身を入れてアルミホイルで蒸し焼き。
いい具合に蒸しあがったところで味噌の投入
勿論、野菜から水分が出ているのでそれで味噌を溶かすわけです。
あおとは混ぜ混ぜ・・・ハイ出来上がり!!!
20091025154420.jpg
ちょっと鮭の切り身が少なかった・・・
しかも写真を見る限り焼肉とあんま変わらない見栄え・・・汗
でもまぁ味は美味しかったですよ!!!
そして一旦、鉄板を洗って次はこれまた定番の焼きそば!!!
写真は撮ってないですけど美味しく頂きました!!!
片付けも終わり時間はまだまだ早い!!!!
っということでそのまま居酒屋で飲みに行くことに!!!
女性陣は疲れたのか帰ってしまったので男だけで飲みに行ってきました!!!
もう友達も奥さんに不満が溜まってたのかGirl’sトークならぬ
Boy’sトーク!!!
色々楽しく話して居たわけですが奥さんにもうそろそろ帰って来いというメールが来たのでそこで解散!!!!
楽しく過ごしたあとはスネていたお散歩将軍ジャム君のお散歩。
そのあとは思いっきり遊んで見ました!!!!!
そしてお待ちかね前日の買出しのときについでにかったモノをジャム君にお願いしてつけてもらいました!!!!
ハロウィンハロウィンっということでお散歩将軍ジャム君にもやってもらいましたにっこり
20091026074834.jpg
ジャム君から言わせると
“オヤチくれ~”だそうです・・・かおまる
まぁ可愛いから許しちゃう!!!!












したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


意外とジャム君似合ってたりするけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

仕事で・・・

2009年10月26日
今日はちょっと仕事でバタバタしております
なんでお散歩将軍ジャム君の可愛い写真と昨日のバーベキューは帰ってから更新しますね!!
待っててください




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


メチャメチャ寒くてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

バーベキュー

2009年10月25日
20091025154420
20091025154411
はい!!!
バーベキュー中でございます
結構寒いです(^_^;)
メニューは定番の焼肉とちゃんちゃん焼きと焼きそばでございます
これからちゃんちゃん焼きが終わってこれから焼きそばです
写真は上が焼き肉
下がちゃんちゃん焼きです
残念ながらお散歩将軍ジャム君は連れて行かれなかったです(ToT)
その代わりあとでお散歩将軍ジャム君の可愛い写真載せます


とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングをポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

そんな権利はない!!

2009年10月23日
 今日は午前中曇っているらしい湘南でございます
会社帰りはそんなに寒くないんですけど朝はやっぱり寒いです麻だけダウンジャケット着ようか毎日悩んでます・・・


なんかようやく絵文字が使えるようになりました!!!にっこりピース
多分・・・汗汗


さて、昨日の帰りのことなんですが・・・
かなりムカつくことがありまして・・・
昨日、わざわざ座りたくて2本見送って電車に乗ったわけです
そして乗り込んで勿論、座ったのですが隣の駅で乗ってきたやつが居たわけです。
混んでるとはいえ、その男、私の座っている膝の上に荷物を置くんですよ!!!
わざと!!!
最初は混んでるから仕方ないとは思ったんですけど
私が足を退けたときに荷物が落ちそうになったわけです
そしたらその男、慌てて荷物を支えて私を睨んだんですやるせなし
そしてまた私の膝の上に荷物を置くんです
私もわざとおいているのを確信したのでバッと足をどけて荷物を落としたんです!!!
そしたら・・・・
今日はこの辺で・・・




なんてことはしませんが
その男いきなり私のむなぐら掴んで『何するんだ!!中の物が壊れたらどうしてくれるんだ!!!』
私が電車にのるとこんなんばっかりです・・・
そんなに事件に巻き込まれるような顔してるのかな???
まぁそれはおいておいて・・・
混んでてたまたまなら仕方ないですが確信犯ですからね
『知るか!!ボケ!!それこそお前が掴んで服が伸びたらどうすんだよ!!そもそもお前が網棚に乗せないで人の足に乗せてるのが悪いんだろ!!!』そういってそいつの手を払いのけたのですが
隣にいた男の人に『100人が100にん同じことを言われると思うよ。あなたこの間も他の人と同じ事でもめてたでしょ!!』
『お前、同じことして同じ事言われてんのかよ!!少しは学べやボケ!!!』
するとその男は舌打ちしながら次の駅で降りていきました
もう昨日のことなんですが思い出しただけでもムカつきます!!!
おかげで襟は伸びちゃうし、イライラするし付いてないですね!!!



さて、気持ちを切り替えてバーベキューが明後日になりました!!!!
友達の友達で女の子2人呼んでもらえるしある程度食べれるようになりましたからね
でも買出しが・・・
何にしようかしら・・・
外でバーベキューするのに焼きそば以外で美味しい簡単レシピがあれば教えてください!!!にっこり





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


思い出しただけで今でもムカつくけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

知りたい???

2009年10月22日
 今日も秋晴れだけど朝は肌寒い湘南でございます


昨日はオリオン座流星群が見れたそうですけど
皆さん見ました???
私はそんなことすら知らなかったです・・・(^_^;)


さて、ここ最近、私のBlogもマンネリ化して面白くなくなってきた!?のでこんな話題はどうでしょう???
皆さん、覚えてますか???
私がパン屋さんの女性を紹介してもらったのを!!!!
まぁいつもと違って私が騒いでないからっていう理由もありますけど・・・
その後どうなったのか知りたいですか???













特に変化内です・・・(^_^;)
特にダメになったお言うわけでもなく
上手くいったというわけでもないです・・・
何かあれば私が大騒ぎしてますからね
メールも1週間に1~3回くらいですし
レスもそんなに頻繁ではないですから・・・
内容もまぁお疲れ様ですみたいなことしか入れてないですからね
飲みに行こうとしても月曜日がお休みでしかも私は平日その日にならないと残業かどうか分からないですから・・・
そんなこと別にもったいぶって言うこともなかったんですけど
例によってネタがないもんで・・・_| ̄|〇


そうそう
日曜日のバーベキューですが友達のはからいでこれまた女の子2人連れてきてくれるんです!!!!
まだパン屋さんとは付き合ってないでし
1回しかあってないですからね
これは浮気にはならないですね!!!
正直、私も良く分かってないですけど・・・
だから別の意味でバーベキューも楽しみなのです!!
それとは別にバーベキューの模様は携帯から報告しますね!!!










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


別に報告することでもなかったけど(^_^;)したFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

また増えた!!

2009年10月21日
 今日は朝グッっと寒くなった湘南でございます
その寒さで目が覚めちゃいました。
なにせここ最近眠りが常に浅いから何かあるとすぐ目覚めてしまいます
でも低血圧だからガバッとは起きれないんですけどね(^_^;)
あくまで目が覚めるだけ・・・(-_-;)


今日はちょっとこれから私はお客さんの所に行って打ち合わせをしないといけないので結構バタバタしてます(^_^;)
正式には私ではなく私以外の人が殆どバタバタしてるんですけどね!!!
会社に別のお客さんが来るからバタバタしているようです
私はいたって普通!!!
今日はですねななななんと!!!
ラーメンをゴチしてもらったわけです!!!(^o^)
しかもね餃子とライス付き!!!
ラーメンは食べれるんですけど心配なのは餃子とライスを食べたときにトイレにGO!!しないかが心配だったんですよね!!!
出てくるまでに色々トイレにGO!!の理由を考えていたんですけど・・・











完食です!!!!\(^o^)/




っということは家でもライスは食べれるということですね!!!!
全く食べれないときからお蕎麦とラーメンは食べれるようになって今じゃお米まで食べれるようになりましたからね!!!!!!
かなり回復してきましたね!!!
この調子なら日曜日のバーベキューも心配なさそうですね!!!
やりましたね!!!!






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


最近はいつも眠いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

長い1週間!!!

2009年10月20日
 今日は朝からちょっとポカポカの湘南でございます

昨日、皆さんのところに遊びに行ったのですがなぜかコメントできなかったり行かれなかったり・・・
なんでしょうかね???
だからコメントが出来た人もいればコメント出来ない人もいて、さらに遊びに行こうとしても行かれない人もいました・・・
多分、今日は大丈夫でしょう(-_-;)



さて、今日は火曜日
まだまだ今週始まったばかり・・・
長い!!!!_| ̄|〇
メチャメチャ長いですね
もう夜眠れないし・・・
ちょっとキツイですね
何故こんなこというのかと言うと・・・















ネタがないから!!!!!
はい!!おもいっきりネタがないんです!!!
昨日は会社の創立記念日でお休みでしたけど私は仕事で普通にいつもと変わらないですし
世の中は平日だからいつもとなんら変わりないし・・・
電車での事件も何もないですから・・・
平和が1番!!!なんですけど
私としては物足りない・・・
というかBlogのネタがないと面白くない!!!
特にネタ的事件も起こりそうな予感もないですし・・・
まぁこんな日もあってもいいのですが・・・
今日の帰りは目をギラギラさせて電車に乗ってみようかと思います。


そうそう!!!
日曜日はネタがあるんですよ!!!
お散歩将軍ジャム君連れて友達とバーベキューやるんです!!!
湘南海岸で!!!!
湘南海岸でバーベキューやる理由はただ1つ・・・









私が面倒だから!!!!
車で行ったらお酒飲めないですしね!!!
だから私の地元湘南でやるわけです
その模様はまた日曜日にでも・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


まだまだ今週長いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

激痩せが原因???

2009年10月19日
 今週は秋晴れが多いらい湘南でございます


今日は会社の創立記念日だそうでお休みです!!!!
でも私は普通に仕事ですけどね
なんか土曜日仕事してたせいかなんか身体がダルいですねぇ~
しかも土曜日は終電ギリギリまで仕事やってましたから・・・(ToT)
昨日は昨日で家で仕事してましたし・・・
もう眠くてたまらないですね





そうそう!!!
金曜日でしたっけ???木曜日でしたっけ???
忘れてたのを思い出しました
まぁたいしたことじゃないんですけどね
ふと思ったのですが太ってたときに比べて汗がなんか違うんです!!!!
普段、お風呂は烏の行水の私。
身体洗って湯船に浸かってすぐ出てしまうんですけど・・・
ひどいときはシャワーだけで済ませてしまうんですが
その日は何故かお風呂で本を読んでしまって・・・
30分くらい入っていたわけですよ!!!
すると当然のごとく汗をかきます。
でもその汗が太ってたときとなんか違うんですよ!!!
太ってるときは当然、余計なものが付いてるわけで汗をかくとベトベト~ってなかんじで気持ち悪かったんですが
今はなんかどっちかというとサラサラ~って感じなんです
これってやっぱり余計なものがなくなったから純粋に水分だけが出てるってことなんですかね???
しかも体重計に乗ると体重が増えてる!!
以前は63kgぐらいだったと思うのですが
今回は65.5kg!!
体脂肪率が10.3%
これを見るとやっぱり余計なものがなくなって筋肉が付いたって事???
よく分からないですけどまぁそんな感じなわけです
それを思い出したんです
痩せただけで汗1つ取ってもちがうんですね!!!
このまま体型維持していきたいですね
でもまだ食生活は変わらずラーメン、お蕎麦くらいしか食べれないんですけどね(^_^;)
まぁいいか!!!(^o^)







かなり楽天的だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

なんだっけ???

2009年10月16日
 今日は青空いっぱいの湘南でございます
でも朝は特に寒くなってきました
ベッドからなかなか出れなくなってきました・・・

今日はバタバタしておりまして・・・
昼間に更新できませんでした・・・
しかも明日もまた仕事になってしまって・・・_| ̄|〇
仕事が忙しいのはいいことなんですが
なんですかね???
前の会社の時は電車で30分ちょっとっていうのもあったのかもしれないですけど
残業も休日出勤も私自身バリバリしても良かったんですけどね
今の会社だと遠いからなのか残業も休日出勤もしたくないんですよね(ToT)
やっぱり遠くて疲れるからかな???


さて、今日の帰りの電車の中で・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





あれ!?
何か言おうとしたんですけど・・・
忘れちゃいました(^_^;)
思い出したらまた書きますね






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


忘れるということはたいしたことじゃなくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

先入観・・・

2009年10月15日
 今日は冷たい空気の朝の湘南でございます
上着の襟を立てて出勤しました
昼間は暖かいみたいですよ


昨日のサッカー 岡田JAPANですがトーゴに5―0で圧勝しましたね
ハイライトでしか知らないんですけどね(-_-;)
ってそもそもトーゴって何処なんですかね???
地理が苦手な私・・・
日本ですらイマイチわかってないのに海外なんて尚更分からない・・・(^_^;)
トーゴって何処なんでしょうか???・・・
知っている方、教えてくださいm(_ _)m



さて、突然ですが“かめ”を思い出して下さい!!!
そういうと95%以上の人が“かめ”と言われるとを思い出すのではないでしょうか???
を思い出す人はそうそう居ないと思います。
では、その亀はどんな亀ですか???
って聞かれるとこれまた9割以上の人が前足はオールのようなウミガメをイメージするはずです
ガメラみたいな陸の亀は想像する人はそんなに居ないんじゃないですかね???
じゃあ、その亀を実際、絵に描いて下さい
と言われると今度はなぜか前足がちゃんとあってガメラみたいな陸の亀に変身するわけです

“かめ”と書かれると瓶ではなく亀を思い描くのです
しかも亀=海にいる生き物という先入観で決め込んでしまうわけです
それを絵に描くと今度は平面に描くのでどうしても地面とダブらせて前足を描いてしまう・・
これも1つの先入観なわけです
人は先入観で判断しがちなわけです
だから先入観を持ってたまに間違った答えに導いてしまったりするわけです
多分・・・(^_^;)


ここまで難しくてそれらしい事を間違ってても書いてますが・・・(^_^;)
あながち外れではないでしょ???


結局、何が言いたいかと言うと・・・














水族館に行きた~い!!!
無性に水族館に行きたいんです!!!
電車の広告をみてひたすら水族館に行きたいんです!!!
ただそれだけなんです・・・(^_^;)
ここでオチがあるあたり私のBlogらしいと言えばらしいんですけどね
とにかく水族館に行きたいですね!!!














したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


週末、水族館に行こうかしらと考えててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

トリプルの次は?その次は??

2009年10月14日
 今日は天気が崩れると言っていた湘南でございます
そんな気配はないような感じですけど・・・



突然ですが
化粧の匂いがキツい女性って居ません???
香水の匂いではないんですよね
男なんでよく分からないですけど
ファンデーションになるのかな???
とにかくキツいんですよ・・・
厚化粧しているわけではないんですけど化粧品の匂いがキツくて・・・
もう喉が痛くなってしまいました(ToT)
風邪じゃないですよ~


妙に声のデカい人って居ません???
普通に話しているんでしょうけど
異様に声がデカい人いますよねぇ~
もっとトーンを落とせないのか???
なんて思ってしまいます
人が寝てるのに隣でデカい声で喋られると困ります
貴重な睡眠時間を!!(`ε´)


話し声なのか話し方なのか何故かムカつく人って居ません???
なんか耳障りで聞いてるだけでなんかムカつくんですよね
寝起きだからなんですかね???
なんか近くで聞いているとイライラしてくるんですよね
なんかムカつきます


これ全部1人の女性なんです
途中から彼氏と乗ってきてその女性だけ私の隣に座ったんです
もう化粧の匂いはキツい声がデカいしそのデカい話し声は妙にムカつくし・・・
朝から最悪ですよ!!!
トリプルパンチですよ_| ̄|〇
更に今日は電車が遅れるし・・・
理由が凄いんですよ!!!!
“線路内に人が入ってただいま保護をしている最中です”
保護してるって・・・
逃げ回ってるって事???
動物じゃないんだから・・・
しかもその遅れたせいでめちゃめちゃ込んで足を何度も踏まれるし・・・
もう朝からついてないですよ!!!
途中で帰ってやろうかとも思っちゃいましたよ!!
こういう日は家でお散歩将軍ジャム君と遊んでるのが1番なんですけどね






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


もう朝からやる気がないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

不眠症???

2009年10月13日
 今日はうろこ雲が朝から出ている湘南でございます
20091013120817.jpg
肌寒いです・・・(ToT)


3連休、皆さんどう過ごされたのでしょうか???
私はというと・・・
土曜日は仕事でしたし日曜日は何もしていないですし昨日は少年野球で遊んでおりました
なんら普通の週末と変わらないです・・・(-_-;)
まぁしいて言えば土曜日の夜中無性にドライブがしたくなり1人だと淋しいのでお散歩将軍ジャム君つれてドライブに行ってきました!!!
ドライブといっても1時間ぐらいですけど・・・
湘南から海沿いの道を行って鎌倉まで出て帰ってきただけです・・・
運転していたので特に写真はないですけど・・・



最近、寝れないんです・・・
いつもは12時くらいに寝ているのですが寝れなくて2時くらいまで起きています
ようやく寝れたと思うと眠りが浅くて1時間ごとに起きてしまいます
そんなことを繰り返しているうちに朝になりお散歩将軍ジャム君の朝のお散歩になって仕事に行く・・・
不眠症なんですかね???
だから会社にいくと必ず眠くなるんですよ!!!
そして眠りが浅いせいか朝から身体が疲れきっている・・・
ここ1週間くらいそんな状況が続いています・・・
このままだと身体を確実に壊してしまうのは分かっているのですが・・・
でも睡眠薬は使いたくないし・・・
でもなかなか寝れないし・・・
困ったものです・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

納得いきません!!!

2009年10月09日
 今日は昨日と違い晴れてるけど肌寒い湘南でございます


20091008212014.jpg

昨日はこんなに晴れたのに結局、電車が動いたのが夕方の4時だったので会社はお休みです
もっと早く分かってれば色々と出来たんですけどね
電車が動いたらすぐ会社行くつもりでしたから
電車を気にしてたら殆ど何も出来ませんでした_| ̄|〇
唯一、出来たのはお散歩将軍ジャム君のお散歩を2日連続で2時間行ったくらい・・・
これもある意味台風18号の影響なんでしょうか・・・(^_^;)
皆さんのところは台風18号の影響は大丈夫でしたか???


さて、今日は寝坊してしまい・・・
もう会社ギリギリでした(^_^;)
そんなギリギリの状態で明日仕事になってしまいました・・・
理由は昨日休んだから!!
休んだからって・・・
別にサボったわけでもないのに・・・
台風18号の影響で電車が止まって行かれなかったから仕方なくなのに明日出なきゃいけないなんて・・・
しかも朝1番で残業決まってるし・・・
今までに1日電車が動かなくて会社に来れないという前例がなかったらしいです
でもちょっと納得がいきません!!!
私は入ったばかりだから分からないけどずっとそうらしいです
そりゃ1番歳の近い先輩も辞めるわな・・・
なんとか交渉してしやるぅ!!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今日はもうやる気がなくなったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(18) | トラックバック(0)

爆発!!!

2009年10月08日
 今日は朝から台風18号の影響で凄いことになっている湘南でございます
みなさんのところは大丈夫ですか???
とりあえず午前中はお休みです!!
っというのも朝、電車に乗ったわけです
乗って発車して2~3分後・・・
台風の影響で電車が止まったんです
駅と駅の間なので電車の中でただボケ~っとしてるだけ!!!
3時間ずっと電車の中です!!!
ボケ~っとしながらネタ探していましたよ!!!
a>20091014233411.jpg
分かるかな???
他のお客さんと比べると明らかに2倍、3倍ある人が座ってるんです!!!!
こういう人って指定席とか座ったら2倍取られないのかな???
なんて思ったりもしてしまいます
そんなこんなで
ようやく動いたと思ったら止まっているところから1番近い駅まで戻るということに。
ってことは乗った駅に戻ると言うのです
駅まで戻って降りると駅はもう大変なことに!!!
20091008091613.jpg
入場規制がかかっているんですよ!!!
入場規制なんて夢の国のディズニーリゾート以外見たいことないのに・・・
こんなことがあるんですね!!!



さて、雨の日のお散歩将軍ジャム君
濡れたくないのか必ず壁際を歩くんですよねぇ~
少しでも濡れないようになんでしょうか・・・
そんなお散歩将軍ジャム君もここの所、お散歩時間を少し早めに切り上げていたんです
雨だからというのもありますし、私の調子も良くないので・・・
昨日も更新したら調子悪くて午後からお休みしちゃいましたし・・・
それが原因なのか昨日は遂にジャム君かキレました・・・
昨日、台風が近づいているというのに帰ろうとしないんです
今までのストレス発散をするかのように長々とお散歩に付き合わされました(^_^;)
雨、風、そして風邪が強くなってきているのにここぞとばかりに引っ張り回して・・・
結局、雨、風の中2時間付き合わされました(ToT)
やっぱり雨だからって早めに切り上げるのはよくないんですね
雨でも1時間のお散歩に戻すことにします・・・


さて、今の時点でまだ電車は動いてないんですよね!!!
このまま会社がお休みになってくれるといいんですけどね
面倒だから・・・



したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


どうせなら1日お休みにしてくれればいいのにしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

寝言・・・

2009年10月07日
 今日も朝から雨の湘南でございます
台風が近づいているので今日の夜からが危ないそうです・・・
明日電車止まって会社お休みだと嬉しいんですけどね
帰れなくなるのはちょっと・・・(-_-;)

今日ですね
水道橋の駅を降りると・・・
こんなものを配っておりました
20091006145231.jpg
新しいカロリーメイトでございます
丁度、女優兼モデルの香里奈さんが出ているCMのやつです
新し物好きの私としては食べないわけにはいかないので食べてみることに!!!
幸い、これはトイレへGO!!!はないので食べれる部類に入りました!!!\(^o^)/
して、お味の方は・・・
美味い!!!!
サクサク感があってでもほんのり甘くて・・・
これは朝食というよりもおやつといった感じですかね!!!
でもダイエットにもいいかもしれないです!!!!
これは意外といいかもしれないですね!!!


さて、昨日のことなんですが
ネタがないと言っていたらいつもお世話になっているしたナショナルさんのBlogからジャム君のネタはどうかとあったので
早速、それ使わせてもらいます!!!
20091006145218.jpg
こんな可愛い顔してますけど(親ばかですけど何か???)
寝るときにですね部屋を真っ暗にするわけです
そして寝るわけですがお散歩将軍ジャム君はいびきをかいて寝てるんです
そんな中、ジャム君がまたやってくれました!!!
寝言を言うんですよ!!!!
最初はいびきをかいてZZZ・・・・
そのうち、クゥ~ンクゥ~ン・・・
クゥ~ンキャン、クゥ~ン・・・
なんか楽しそうな夢を見ている感じです
そして『ジャム君なんですか~???』なんて答えてあげると
またクゥ~ン・・・なんて甘えた声を出すんですよ!!!
こやつ本当に寝てるのかな???
なんて思って電気をつけると寝てるんですよね!!!
明るくなって起きるみたいなんです
20091006145227.jpg
そんなこんなで昨日はジャム君寝言を言ってたわけです!!!
寝言って答えると早死にするなんて高校のときに聞いたことありますけど
本当にそうなのかな???
その高校のときにそんなことを聞いたので思い出したのですが
今でも覚えている高校の修学旅行のときのことです
嘘じゃなくて実話だから笑えるんですよね!!!
当然、何人かで班を組んで寝ますよね???
私の班に野球部が3人居たわけですよ!!!!
ちなみに私は野球部じゃないですよ!!!
そんな野球部・・・
夢の中でも野球をやっているのか急に3人のうちの1人が『締まっていくぞー!!!』なんて寝言で叫び出したんです!!!
どうやら彼はキャッチャーのようです
すると他の2人の野球部も『おー!!』『おー!!』なんて答えるんですよ!!!
そして『ワンナウトぉ~!!!』なんていうと『ワンナウトぉ~!!』『ワンナウトぉ~!!』なんていってるんですよ!!!
これまたこいつら起きてんじゃないか???
なんて思って顔に水生ペンで落書きしても起きないんで明らかに寝ているんです!!!
その後、3回くらいまで聞いて笑ってたんですけどそのまま私も寝ちゃいました!!!
あれは面白かったですね!!!!!











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


寝言は面白いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

ギラギラ!!

2009年10月06日
 今日も雨の湘南でございます。
そして寒いですね
をひしひしと実感しております・・・
昨日の調子悪いのから1日・・・
今日もなんか調子悪いです・・・_| ̄|〇
な~~~んか身体が重いんです
食欲はありますトイレへGO!!は別として・・・
皆さん風邪には気をつけてくださいね
って調子の悪い私が言っても説得力がないですけどね(^_^;)


この間の1番年が近い先輩ですけど・・・
やっぱり辞めるみたいです
今日、急遽会社で朝礼があってそこで発表になりました
今月いっぱいだそうです
理由は特に聞かなかったですけど前のあの雰囲気では辞めると思ってましたから・・・
人のことに関してはカンが働くんですよね!!!!
自分の事に関しては全くダメですけど・・・(-_-;)
まぁ意思は固いみたいですから私が引きとめたところで変わらないですけどね


話は変わって今日は面白い話題を探そうとしているんですけど・・・
特にないんです・・・(ToT)
最近の私のこのBlogは電車での出来事が99%しめているんですけど
電車でも寝ちゃってますからね
何もないんですよね
普通はそうなんだといえばそうなんですけど・・・
これでは私のBlogらしくないんんですよね
何か面白いことないかしら・・・
調子が悪いからダメなのかな???










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ネタがないか目をギラギラさせてるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

なんでやろ???

2009年10月05日
 今週も天気が悪い湘南でございます
なんか梅雨の時期よりも天気が悪いような気がします・・・(-_-;)


金曜日だったか土曜日だったか忘れましたけど
十五夜でしたね!!!

20091005120829.jpg
皆さん見ました???
まぁ見たからどうだというのはないんですけどね(^_^;)


な~んか身体の調子が良くないです
季節の変わり目だからなんですかね???
な~んか知らないけど身体がダルイです・・・
朝もお昼も食べてないからですかね???
正確にはお昼は食べようとしたんですけど食べた瞬間、トイレへGO!!!しましたからそれから食べてないんです
でも食べたくないんですよね!!
風邪かしら・・・
まぁお散歩将軍ジャム君はそんなのお構いなしですけどね(ToT)
20090928064006.jpg



今日はこれといって特にネタもなく・・・
調子が良くないので今日はこの辺で・・・






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ん~なんかイマイチだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

逆戻り???

2009年10月02日
 今日も朝から雨の湘南でございます
なんか日曜日までこんな天気だとか・・・(ToT)


昨日は帰り際になって仕事がバタバタしてしまって結局終電帰り・・・
予定では19時には家に居たはずなのに・・・
まぁ早く帰ったからって特に予定はないんですけどね_| ̄|〇



パン屋さんの女の子を紹介されてから1週間がたとうしています
前回みたいにガシガシメールを送るのもどうかと思うのですが・・・
今回は1日1回送るか送らないかの頻度にしてます
最初の3日くらいは返事来たんですけどね
最近、返事が来ません。
まぁ忙しいのかもしれないですけど・・・
私は私で深入りしていないので別にいいかななんて思ったりもしています
それが原因というわけじゃないですけど
今日は逆戻りのような感じです・・・
朝もお昼も食べたもの全て戻してしまいます・・・
食べて即トイレへGO!!!
朝はパンでしたし、昼はカップラーメン
でも全部ダメなんですよね!!!
季節の変わり目だから???
なんかそういう意味では太ってたときの方が健康だった気がします
やっぱり急激に痩せて抵抗力が落ちたんですかね???


さて、気が付けば今年も残すところあと3ヶ月・・・
早いものです
今年はいろんなことがありました
だからたといって特に何もないんですけどね(^_^;)


なんか会社で1番私と歳が近い先輩と重役が朝から会議室に閉じこもってなにやら話をしているわけです!!!
他の人はどうだか分からないですけど
こりゃ辞めるな!!!と私はうすうす感じているわけです
人のことに関しては私は感がいいですからね!!!!!
多分、十中八九当たりですよ!!!
辞める原因は分からないですけど・・・
今もまだ出てこないですから・・・
お昼も食べないでずっと話してますからね!!!
出来ればやめて欲しくないんですけどねぇ~
まぁ仕方ないですね!!!




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


何が原因か分からないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

♪いい~じゃん!!見逃してくれよ~

2009年10月01日
 今日は午後には晴れるらしい湘南でございます。
天気予報を見るたびに違うのは何故ですかね???


今日はですね朝からですね
昔のCMソングが頭の中をぐるぐる回ってまして・・・
知っている人は懐かしい~なんて思うかもしれないですけど・・・


♪会議室でお弁当食べても~
いい~じゃん!!見逃してくれよ~!!
いい~じゃん!!見逃してくれよ~!!




確か小泉今日子さんが出てたスープかなんかのCMだったと思いますけど・・・
小学校か中学校くらいのときだったと思います。

したCM(Youtube)
YouTubeで探がしてあったんですけど載せ方が分からなくて・・・
このCMソングが朝から頭の中をず~~~~~っと回ってるんですよ!!!
特に小泉今日子さんが大好き!!!!というわけでもないんですけど
なぜか頭から離れないんです・・・
仕事中もそれが頭から離れなくて・・・
もう大変です!!!

そんな頭の中をCMソングが流れている中、
以前、私が電車から見える看板で密かにハマっている“へっぽこ先生”なんですが情報提供してくださった方居まして・・・
した“へっぽこ先生”の記事

“へっぽこ先生”とはどうやら女性用の服のブランドらしいです
TVにも出たとかで情報を頂きました。
へぇ~女性用の服のブランドなんだぁ~!!!
っていうよりもLinkさせて頂いているかた以外にも多くの方がこの右脳のBlogを見て下さっていることにビックリですよ!!!!!
ただ単に私の思ったことを書いているただの日記なのに・・・
嬉しいことですね!!!
色んな意味でありがとうございますm(_ _)m




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


♪いい~じゃん!!見逃してくれよ~!!でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

