01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャッジはいかに・・・

2010年02月17日
どうもどうもどうもこれまた久しぶりの湘南のひろでございます
肺炎になったりそれでも会社に来いと言われたり・・・
今日は久しぶりに早く帰ってきて病院行ってきました
まぁ熱は下がったので大丈夫のようです
ただ、次、また肺炎になったらヤバイらしいです・・・

久しぶりの更新なので何か面白いこと!!!!
っと思ったのですがやっぱり怒りのBlogになってしまいます・・・



朝一番で社長に呼ばれたわけです
言ってみるとそこには重役(使えない上司も含む)も居たわけですよ
そこで開口一番『今までの仕事が異様に時間がかかりすぎている。説明してくれ。』
当然、原因はあの使えない上司。
それを説明しようとしたら『社長がいうのも、最近の君の仕事に対する態度が悪いからなんだ。』
他の上司が『このままだと君はこの会社に必要なくなってしまうよ』
ちょっちょっちょっと待て~い!!!!
私の態度が悪い???
何言ってるんですかね???
肺炎になっても来いというから会社まで来てるのに???
その使えない上司のせいでお客さんを怒らせて秋田に謝りに行ったりしてるのに???
私の態度が悪い???
何を吹き込まれたのか知らないけれど何を言ってもどうせ聞いてもらえないので簡単な説明だけしましたけど・・・
次の仕事が決まってれば“知らねーよ!!お前ふざけんなよ!!!こんな会社こっちから願い下げじゃボケっ”と言いたかったんですけどね
さて、突然ですが皆さんにジャッジをしてもらおうかと・・・
悪いのはどっち???
仕事にたいする態度が悪く見えてしまっている私・・・
何を吹き込んだのか知らないけど尻拭いまでしているのに私のせいにする会社
もう1皆さんの意見を・・・
このまま黙ってストレスを溜めながら今の会社に居続ける
思い切って辞表を使えない上司の顔に叩きつけて次を探す・・・
これは今の日本の現状をみると難しいですけど・・・
付き合って彼女とまだ3回しか逢ってないですし・・・
もうそろそろ怒りとストレスの限界に近づいて来てます・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


久々の更新なのにこんなことで申し訳ないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

はぁ~しんどい・・・_| ̄|〇

2010年02月10日
 今日は夜からの湘南でございます

落ち着いたとはいえ、今日も結局朝からバタバタ・・・
なので会社ではもう皆がピリピリモード
私はというともう関節が痛いし鼻が詰まって息苦しいし咳は出て腹筋が痛いし・・・
そんな状態なのに休ませてくれない・・・
っていうかあの使えない上司は自分の事しか考えてないからこっちのことなどお構いなし!!!
本当にもうキレそうですね!!!!
っていうかキレてやろうか悩んでおります・・・
でも体調悪いし・・・
頭が回らないですからね!!
だから昨日こそ皆さんのところに行こうとしたんですけど熱があったから・・・
今日こそは皆さんのとこにいけると思います
コメントのお返事はまた後日ですね・・・
今日も死んでおります・・・










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


かなりしんどいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

近況報告・・・

2010年02月09日
 どうも!!どうも、どうも!!!!
かなりご無沙汰になっていますが湘南のひろでございます
皆さん忘れてないですか???
とりあえず私もお散歩将軍ジャム君も生きております!!!
もうねぇせっかく、彼女と泊まりでスノボーに行く計画を立てていたのですがあの使えない上司のせいでおじゃんです
お金を払ってしまったので彼女とその友達で行ってもらいました!!!
もう秋田に急遽飛んだと思えば滋賀に飛ばされたり・・・
持っていける状況じゃなかったですしHOTELに帰ってくるにも午前様ですから・・・
それで会社に戻ってきたら戻ってきたで始発&終電生活・・・
ご飯も朝、昼はなく夜はコンビニ弁当orカップラーメン・・・
だからストレス溜まって半分以上はトイレへGO!!
そんな状態だから当然、体力もなくなってきていて・・・
風邪をひいてしまいました・・・
でも熱があろうが咳が出ようがトラブル対応に追われてお休みすることすら出来ません(ToT)
入院しない限りお休みが出来ない状態なんです!!!
要約、今日、一旦落ち着いたのですが・・・
なので今日はとりあえず復活なんです!!
全てのトラブルにあの使えない上司が絡んでいるから困ってしまいます!!!
もう引き継ぎを全部済ませて辞めて欲しいんですけど・・・
会社側はなんかウダウダ言って辞めなさそうですし・・・
私がもう本格的に会社変えないといけないですね
まぁ今日現在はそんなところです!!!
今はとにかくしんどいです・・・
















したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


使えなさすぎて何も言えなくなったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

生きてます

2010年02月02日
皆さんご無沙汰してます
湘南のひろでございます
ちょっとゴタゴタしておりまして・・・
せっかくできた彼女とも逢う事すら出来ない状態なんです(ToT)
でも一応、生きてます・・・
もうちょっと待って下さいね
必ず復活しますから!!!

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

