09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はぁ~憂鬱だ・・・

2006年11月27日
昨日で超大型連休も終わり
今日からまた仕事・・・
はぁ~憂鬱だ・・・(ToT)
今日もお休みしちゃおうかな???
なんて考えたけど・・・
有休も残りわずかだし仕方ないから行くことにした。
来る前から分かってはいたけど今日もやることNothing!!
一番仲がよかった同僚も辞めちゃってるし・・・
つまらない・・・
引き止めなかったらしい・・・
急に出張だのやめる人間引き止めなかっただの
ちょっと私も仕事変えようかと本気で悩んでしまう。




それはさておき
昨日ほうれん草を沢山頂いた。
スーパーの袋いっぱいだ!!!
ありがとうございます。
PB260213.jpg

『おひたし』『バターソテー』『お味噌汁』・・・
他にほうれん草つかう料理って何があるんだろう???



PB260212.jpg

ジャム君に新しいお友達が出来た!!!(^o^)
これがなんだかんだ言って1番嬉しい!!\(^o^)/
トイプードルのチャチャ君。
まだ若いらしい!!
このチャチャ君の飼い主さんもまた綺麗!!
ジャム君でかした!!!



憂鬱なこんな日でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
ほうれん草サラダは聞いたことがありますけど
あれって多分1度茹でているんじゃないですかね?
私も分からないですけどね
早くえなりディナーショー完成させてくださいね
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
やりましたよジャム君!!
でも私が仕事から帰ってくると遅いので平日は居ないんですよ
だから休日で!!!(笑)
また遊びに来てくださいね
憂鬱って、大丈夫ですかー!?(>_<)
元気出して下さい~~
きっといいことはありますよっ☆★
私も料理できなぃので全然知識なぃのですが、
ほうれん草って、生では食べなかったでしたっけ??(笑)
あれ?ほうれん草サラダってなぃですかねぇ?(汗)
おぉ~!
飼い主さんが綺麗なワンコと仲良くなるなんてジャム君お手柄ですね!笑
きっと小さな幸せの積み重ねで憂鬱ではなくなりますよv-411
ブーさんへ
そうですね
人間は我儘ですね
休みがなければ休みたがるし
休んだら休んだで暇だってなるんですからね
でも今日はメチャクチャ憂鬱でした…
また遊びに来てください
ついに・・・
とうとう連休も終わりですか・・・
お休みって何日あってもあっと言う間に終わっちゃいますよねぇ
しかも連休明けって仕事するのが面倒になってるし・・・
でもお休みは欲しい・・・
人間は基本的に我が儘なものなんでしょうね( ̄w ̄)ぷ(笑)
だっくりんさんへ
ありがとうございます
やってみますね!
ほうれん草大好きです
また遊びに来てください
ほうれん草
たくさんはなかなか食べられないですよね!
しゃぶしゃぶ用の豚肉買ってきて、鍋に昆布入れて、ほうれん草と豚しゃぶの常夜鍋っていうのはどうでしょう?以外にたくさん食べられます。
じゃこを軽く炒めて、絹ごし豆腐とほうれん草(生)とじゃこでドレッシングかけて食べても美味しいですよ。

とっても身体にいいから、たくさん食べましょう♪
ダーニャオさんへ
お疲れちゃ~ん
今は仕事してるふりしてますよ
引っ越しのときは連絡下さい
ろころんさんへ
いや~キレイでしたけど憂鬱を吹き飛ばすまではいかなかったです
また遊びに来てください
Nonさんへ
わざわざ東京までお疲れ様です
とりあえずしてるふりしてます
明日からまた頑張って下さい
大型連休って、やることが見つからないとほんとにつまんないですよね~(T T)今月もあと少しで終わり・・・来月は師走・・・今年最後のお休みはやはり南の国で仕事ってのはどうでしょう?
お仕事やっているふり頑張ってくださいね!
(^u^)プププっ
チャチャ君の飼い主さんは、
憂鬱を吹き飛ばす綺麗さじゃなかったの?
お仕事
ちゃんと仕事してね!
仕事無くてもしているふりが大事です。

僕はこれからインフルエンザの注射を打ちに
行ってきま~すっ!!
注射は大っ嫌い!

そのあとは○○部長の研修があります。
あの人は研修大好きだね。
仕事あるのに・・・。
マグロ君へ
結局、殆どジャム君と遊んでました。
逆にいうと連休取れるくらい暇なんですよ・・・
そんな会社どうかとおもいますよ~
また遊びに来てください
連休・・・楽しまれました~!
でも、大型連休がとれる会社って・・今時貴重ですよ~!うらやましいです~!
マグロ君は5連休が最高ですから・・・・!
ぽちっと!

管理者のみに表示

