09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今季初!!!

2009年05月21日
 今日は昼間は晴れ暑かった湘南でございます。


今日はですね
あの採用になったビル会社に2次面接に行ってきました!!
まぁこれといって特に目立ったことはないです・・・
昨日はちょっと焦りましたけどね汗汗
1時半からだったのですが
ちょっと早く着いてしまって・・・
っというかこれから毎日通うのでちょっと周辺に何があるのか気になってしまい散策してきました。
ちょっとだけ早く来たのでざっとでしか散策できなかったのですが
そのざっと見ただけで
コーヒー喫茶店が2件ホッと一息
お酒居酒屋が3件アップロードファイル
アップロードファイルコンビニが2件アップロードファイル
たばこタバコ屋が1件タバコタバコ
ラーメンラーメン屋が・・・え~っと・・・11件アップロードファイル
それくらいですかね
あっ!!
あと、5件ほどこんなお店もありました
20090521175624.jpg
分かりますか?
プロレス関連のグッズのお店が5件もあったんです!!
5件ですよ!!
5件!!!!
東京ドームが近いからなんですかね???
東京ドームってことは後楽園ですから・・・
でも5件とは・・・
そして2次面接の時間になりビル会社に行ってきました。
技術担当のかたがやってきて面接をしたのですが
前回聞かれたこととほぼ同じようなことを聞かれました。
給料はちょっと減ってしまいますけど、この際仕方ないのでまぁよしとして
6月1日に入社日が決まりました!!!!
まぁこれで1段落です


さて、昨日のことなんですが
採用されたとは2次面接。
それはそれで緊張です汗
そんな中、いつも通りに夜寝ていたのですが
あまりの暑さに窓窓を開けて寝ていたのです。
もちろん、網戸は閉めてあるんですけどね
耳元で不快な音が・・・やるせなし





プ~ン・・・


ヤツなんです!!!
ヤツがやってきたんです!!
人が寝ているのに敢えて耳元で不快な音を出すヤツが来たんです!!!!!!
じかん時計を見ると1:32
電球電気をつけると何処かへ隠れて気配を消し、
電球電気を消すと何処からか現れてまた私の耳元でプ~ン


そうなんです!!!
ヤツの正体は
蚊!!!!!!!!!!
もうこの時期から出てくるなんて・・・
数時間ヤツと格闘してしまいました・・・
結局、外が明るくなってきて絵文字名を入力してください時計を見ると4:18
思いっきり寝不足でございます。
そして右目のまぶたと左の人差し指の第二間接、右のももの3箇所やられました・・・がーん





今日は絶対ヤツに勝ってやる!!!!!凸(`д´#)









したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ヤツと戦う前に蚊取り線香を準備したけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうですね
これだけあれば全メニュー制覇するのにも時間がかかりますからね!!
飽きないでいいかもしれないです
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
今度いらっしゃるときは出来ればLinkさきも教えていただけると
お礼にもいけるので助かるのですが・・・
よろしくお願いします

また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
ありがとうございます。
そしてご心配をおかけしましたm(_ _)m
これからまた頑張っていきます!!!
11軒のラーメン屋はホントラーメン好きな私としては困ってしまいます。
ただ、飽きることはないと思いますけどね
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうなんですよ!!
東京ドームのそばなんでちょっと遠いんですけどね!!!
闘魂ショップがあるんで闘魂で頑張ります!!(笑)

ヤツとの格闘は負けました
この次は必ず勝ちます!!
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうですか???
ありがとうございますm(_ _)m
そしてご心配おかけしました
次の会社でも頑張ります

また遊びに来て下さい
しぇんしゅうさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ります
もう少ししたらふぅしぃ君見に行きますね!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
長かったですよ!!
ようやくです!!

あっ!
そうかもしれないですね!!
小倉トーストでしたっけ???
それとひつまぶしですからね!!
ひつまぶし食べてみたいですよ!!

ヤツは・・・
メチャメチャ痒かったですよ!!
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうなんですか???
アロマハートさんの職場って何処でしたっけ???
また遊びに来てください
姉さんへ
ヤツらは困りますね!!
でももうそんな時期なんですね!!
それに入社までもうあと5日になってしまいましたよ!!
決まっていないときはかなり長く感じましたけど
決まってからはあっというまですね!!
早いです
また遊びに来てください
ブーさんへ
居酒屋はどうですかね???
ちょっと遠いんで早く帰りたい人ですからね!!
ラーメン屋は間違いなく行きつけになると思います(^_^;)
ただ、11件もあるんでどれにするか悩んでしまいますけど・・・
また遊びに来てください
No title
お昼はラーメン巡りやね~

毎日食べてもそんだけあれば

飽きなさそう~


ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめでとうございます!
近所のラーメン屋が美味しいといいですね!
11軒もあると何処に行くか迷っちゃいますね
入社日もすぐでよかったですね~
がんばってくださいね!カチ!
No title
おめでとうございます。
今度はドーム近くまで通いですか。ちょっと距離あるけど、頑張ってくださいね。i-86
それにしても、5闘魂ですか~。i-237
すごいですね~。i-229

で、蚊との闘魂は、負けちゃったんですか?i-229
次は勝ってください。
いざとなれば、蚊取り線香という科学兵器もありますんで、、、

ゆっくり、お休みをv-410
No title
遅くなってしまぃましたが、
おめでとぅござぃますぅ~~☆★
ブログのコメントで報告して下さった時は、
とっても嬉しかったですよぉぉ(≧∀≦)
私も毎年蚊には悩まされます。。。
頑張って戦いましょぉねぇぇ↑↑(笑)
No title
おめでとう!!! 良かったね!
この時期に就職できるなんてすごいね。
とにかく良かった。
新しい会社で頑張って稼いでね。
No title
おめでとうございま~す!
良かったですね^^
一安心というところでしょうか。
この就職難に、さすがです。


すごいなぁ。。ちょっと探索しただけで、
ラーメン屋が11件と・・プロレス関係の
ショップが5件あるなんて・・
名古屋は喫茶店とうなぎ屋が多いような気がします^^;

蚊の季節ですね。
人差し指が、想像しただけでかゆ~い!
No title
入社おめでとうございます~
後楽園が職場なんですか。。。
私と近すぎだ。。。
No title
入社日も決まって良かったですね!
後10日、ゆっくりのんびり
好きなことして過ごして下さいね♪

もう蚊の時期ですね。
私も先週あたりから刺されてます^^;
奴らはかなり厄介ですね。
ひろさんが怒る気持ち、よ~く分かりますわぁ~
No title
その居酒屋さんとラーメン屋さんはひろさんの行き着けになるのかな??(笑)
蚊との激闘お疲れ様でした。
次は勝ってやるって事は
取り逃がしたって事かな?
そうだとしたら尚のことご苦労様でしたm(_ _;)m

管理者のみに表示

