07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

通っちゃった(^_^;)

2009年05月26日
 今日はまた晴れ汗汗夏日になった湘南でございます
いよいよ夏の湘南の季節になってきました。ピース


ちょっとバタバタしてまして・・・
何日ぶりの更新でしょうか・・・
ちょっと間が空いてしまいました汗汗
コメントのお返事と皆さんの所へはあとでゆっくりと行かせて頂きますm(_ _)m
何故、更新できなかったのかと言いますと・・・




・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
お散歩将軍ジャム君にですねぇ~




弟が出来ました!!!!
20090525071813.jpg

・・・あれ???
このネタ前にもやったような気が・・・汗

20090525071853.jpg
可愛がっているように見えるのですが・・・
20090525071903.jpg
背中にも乗せて仲良しを装ってますけど・・・
SH702iD携帯で写真を撮り終えると・・・
ガブッ!!!っと噛んで振り回しておりました・・・かおまる
ジャム君には弟はまだまだ時間がかかりそうです・・・

さて、冗談はこれくらいにしておいて。
本題に入りましょうか・・・
実はですね
とある野球ボール野球球団のトライアウトを受けたんです。
トライアウトというのは簡単に言ってしまえば入団テスト
友達が勝手に書類を送ってしまいその書類が通ってしまったんです。
1人の友達の分も応募したのですがそれが通ったんですよ
そしてトライアウトを受けてきました!!!
トライアウトといっても3次まであるので今回は1次を受けてきたんです。
1次のトライアウトの内容は遠投が90m以上ボール
100mダッシュ14’50以内絵文字名を入力してください
一緒に受けた友達は遠投89.5m、100mダッシュが13’28秒で遠投で落ちてしまいました。アップロードファイル
私はですね遠投92.3m
100mダッシュ13’89秒
見事合格でございます!!!!ピース
なので私は1次通過になったわけです。
あっ!!!
応募した当の本人は書類選考で落とされたそうです・・・汗
2次の内容は今度は野球バッティングと野球ボール守備なんですよ!!
1次に通ったのはいいのですが野球ボールボールなんですけど硬球なんですよね!マジですか
軟式の球だったら試合もやってますし守備にも自信があります。
11年間盗塁してアウトにだってなったことないんですから!!!!
プチ自慢ですけど何か???jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
でも硬球となると・・・
これはもう絶対無理です!!!!
だって・・・・









怖いんだもん!!!!泣
しかも身体に当たったら痛いし・・・がーん
なので多分というかぜったい2次のトライアウトで落ちると思います。
まぁそりゃそうだ!!
甲子園経験している人や高校野球やってた人が殆ど参加しているんだから・・・
キャリアが違いますね!!!!!!
とりあえず、来週から行くビル会社には内緒で2次のトライアウト受けてきます!!!
今週末にね!!!!










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

あんな硬い球を怖くて身体に当てられないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ちいさんへ
はじめまして
こんな中身があまりないBlogですがまたお時間あったら遊びに来てください
No title
はじめまして♪
我が家に 2ワンいるもので
【首輪。。。】に反応して
革職人さんのところから
やってきました(笑)
可愛いですねー
お散歩将軍ジャム君(*^_^*)

弟君と仲良くしていますか?

ジャム君に ポチッと応援していきまーす(^○^)
Fairy tale さんへ
ありがとうございます。
2ヶ月は長かったですよ!!

そうなんです!
セの方になります
また遊びに来てください
すごいですね!
会社の内定もおめでとうございます!

もしかしたら野球界!?
さらださんへ
お散歩将軍の弟なんて出来ちゃったら
お散歩がより大変ですよ(^_^;)
まぁジャム君に兄弟が居たらいたで楽しいんですけどね!!!
3次のトライアウトが合格したらWBCに出場してアメリカにさらださんやジュニア、ロビンたんをご招待しますね(笑)
また遊びに来てください
革職人さんへ
硬球・・・
痛いんですよね!!
あんなものデッドボールでなんて受けられないですよ!!
ましてや守備で身体に当てるなんて怖くて・・・
でも頑張ってみます

また遊びに来てください
ナショナルさんへ
92mでギリギリですよ!!
6’3は私より早いですよ!!
私は50mは6’5ですから・・・
ナショナルさんは100mは合格ですね!!
盗塁は意表をついてるからかもしれないです!!
でも11年間失敗はないですね!!
盗塁王です!!
また遊びに来てください
店長さんへ
秋田はまだそうなんですか?
湘南は朝がこっと半そででは肌寒いかもって感じです。

そうですね
微妙ですね
応援してもらってもいいのかなぁ???
って感じです
また遊びに来てください
姉さんへ
2次はバッティングと守備ですからね~
硬球は硬くて怖いですから・・・
多分ダメだと思いますよ!!
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
そうです!!
うちのお散歩将軍ジャム君はビーグルですよ!!
私的には左の一番上にあるグラサンのジャム君がお気に入りです!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
もし受かっちゃったら・・・
どうしましょう???
何も考えてないですよ!!
受かっちゃったらとりあえずWBCに参加しましょうか(笑)
また遊びに来てください
No title
びっくりしたぁ~
ジャム君に本当に弟が出来たかと思いましたよん。 してやられたな・・(><)
だけどすごいですねぇ~
一次審査合格おめでとうございます。 夢のあるお話好きですぅ~このまま合格して野球界・・・っていうのも あると思います!のポチりんこ
No title
お~~~、
すごいですね~。
運動神経もすごいし、
面白い経験だ~~~。

物のついでですから、
気楽にとことんやっちゃってくださいね。

でも、、、、硬式、、、、
痛いですよね~~~v-399
No title
おぉ、遠投90m超えるんですか?!
・・・・・凄いです。

ってか、ひろ様が11年間盗塁失敗したこと無いって言う俊足の足を持っていたなんて知りませんでした!

あ、ちなみに僕は100mは計ったことないのですが、50mは6'3でした!

いや~、WBCに本当に近づいたんじゃないですか?


またコメントしに来ますね♪
No title
こんばんは。

暑そうですね。
秋田はまだストーブつけてます。
だって夜になると寒いんだもん・・・

野球のほう、痛くないようにがんばってください。
応援して・・・ いいのかな?

では
No title
すご~い!!
ひろさんってすごいんですね^^
ここまできたら2次も通過してほしいです。
頑張って下さいよぉ~\(~o~)/
ジャム君も弟も応援してますよん♪
ちょっと
ちょっとビーグルじゃ
ないですか!

ウチにもいます。
おとぼけ感が
たまりません。

もしお時間あるときに
当ブログのタイトル「小説」
っていう記事だけでも
是非見てもらえると
うれしいです。

ほんとそれだけでも。
No title
おぉ~遂にひろさんも
WBC参加に一歩近づいた訳ですね(笑)
もしも受かっちゃったらどうするんですか??

管理者のみに表示

