09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダメダメじゃん_| ̄|〇

2009年05月27日
 今日も晴れ日差しが強い湘南でございます。
天気予報では午後からjumee☆rainが降るって言ってたんだけどなぁ~


今日はですね
工作をしてしまいました。
あまりにも駄作なんで写真撮ってないですけど・・・jumee☆Feel Depressed3
ベッドベッドの枕元に同じ高さの棚がほしくて本棚家具屋さんに行ったわけです!!!
サイズも金額もいいのがなく・・・
それなら自分で作ってしまえ!!!
っということで以前、垣根を作ったときの廃材を使って作ったというわけです。
寸歩を測って電のこで切ってねじで止めて・・・
半日かかかってようやく出来上がりました!!!
きっちり図面を書いて作ったわけじゃないので見た目がガタガタなんですがーん
イメージして作ったのとは違い、使い勝手が悪い・・・
こりゃ今度はきっちり図面まで書いて作らないといけないかもしれないです・・・マジですか
まぁ折角作ったのでまた気が向くまでやらないですけど・・・汗



さて、本棚棚も作り終え、ちょっとお出かけしてきました!!!
2次のトライアウトに向けて野球バッティングセンターでございます。
とりあえず肩慣らしのつもりで100km/hに挑戦
ビシュッ!!!
カッキーン!!!
ビシュッ!!!
ボコッ!!!
ビシュッ!!!
カッキーン!!!
うん!!うん!!!にっこり
なかなかの調子でございますピース
次は120km/hに挑戦!!!
ビシュッ!!!
ボコッ!!!
ビシュッ!!!
カッキーン!!!
ビシュッ!!!
ブンッ!!!
まぁ3回に1回打てればりっぱな3割バッターです!!!!顔
じゃぁ最後は130km/h
ビシュッ!!
ブンっ!!汗
ビシュッ!!!
ブンッ!!!汗汗
ビシュッ!!!!
ブンッ!!!!かおまる
ビシュッ!!!!!
ボコッ!!!!!ガビーン
ビシュッ!!!!!!
ブンッ!!!!!!マジですか
ビシュッ!!!!!!!
ブンッ!!!!!!!アップロードファイル
ビシュッ!!!!!!!!
ブンッ!!!!!!!!泣
全く当たる気がしません・・・がーん
基本的に私は褒められると伸びる子ですが・・・
調子に乗りすぎましたね!!
2次トライアウトもこれじゃ無理でしょう・・・泣
でもまぁビル仕事決まってるからいいや!!!!!かおまる












したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は気分転換に釣りでもしようかと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

バッティングセンターは大船と湘南台にありますよ!!
私が行ったのは大船です
悔しいです(ToT)

また遊びに来てください
grassyspot
草野球やってますからね
でも130km/h打てないのは結構悔しいです
また遊びに来てください
tamirinさんへ
今回は1人で作ったのでかなりの駄作です(ToT)
もっといいのが作れると思ったんですけどね
また遊びに来てください
tarouさんへ
でも意外と凹んでいるんです・・・
リベンジかまして来ました!!
多少自信がつきましたよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
でも130km/h打てないのは意外と凹んでます!!!
リベンジしないといけないですね
また遊びに来てください
面接、通ったんですね
良かったですね。
でも、ちと遠いですね。
もう少し近いところであればよかったのでしょうけどね。
なにはともあれ良かったです。
バッティングセンターって近くにありましたっけ?
私、最近行ってませんし、多分相当遅い球でも打てません。
すてき
120キロ打てるんですね!

素敵です。
かっこいい!

これで...
また才能が伸びちゃいました?(笑)

ほんとに凄いです。
No title
前も、自分で浮くってましたよね。。。
ステキ!!
常に・・・!
湘南のひろさん!

お疲れ様です。
何事も努力です。
諦めてはいけません。
「仕事決まってるからいいや」!は頂けませんね。
とても悲しいです。
No title
でも120km/hでも打てれば
すごいですよね(*´▽`*)
僕は野球音痴なので
絶対無理です・・・ってか
野球したのなんて小学生の時に
したかしてないかって感じなので( ̄w ̄)ぷ

管理者のみに表示

