03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドラマッティック!!!

2009年05月28日
 今日は雨雨模様の湘南でございます。
昨日、一昨日と違って今日は肌寒いのでございます絵文字名を入力してください


今日はですね
jumee☆rainっちゅーことでまた今日もお買い物に行ってきました!!
っていうかウィンドウショッピングですけどね!!汗
何を見に行ったのかというと・・・
あと2週間ちょっとで父の日が来ますから・・・かおまる
湘南のひろ家では母の日同様、父の日にもプレゼントプレゼントをあげておかないと1年間、事あるごとに文句を言われてしまうので・・・
また財布出費が・・・がーん
今年は、湘南のひろパパはみずたまこウォーキングを始めるというのでその関連するものをあげようと思っております。
っということで大型スポーツショップに行ってきたわけです!!!
絵文字名を入力してくださいウェアーにするか、ジャージジャージにするか、スリッパシューズにするか・・・
まぁ色々とあるのですが今日はそのデザイン、機能性、値段(←これが1番)のリサーチでございます。
一通り、リサーチも終わり次に見たいもののところに。
本当はコチラがメインでございますかおまる
これでございます。

20090528134237.jpg
私はファーストを守っているので
新しいグローブファーストミットが欲しいから・・・
し・か・も!!

20090528134207.jpg
そうです!!
そうなんです!!!
軟式ようではなく硬式用!!!
今週末には2次トライアウトもありますからね!!
その2次トライアウトには
20090528134226.jpg
値段が高くて間に合わないかもしれないのですが
それ以降ね!!!
3次のトライアウトもありますし、それに通れば2軍生活が始まって、1軍に上がって、WBCに参加しないといけないですからね!!!
そして、目星をつけて向かったのが昨日に引き続き今日も野球バッティングセンターでございます。
なんだかんだ言いながら実は意外と悔しかったりもしますから!!!
130km/hに1球もまともに当たらなかったのですから・・・
トライアウトうんぬんよりもせめて1球でもまともに当てて飛ばしたいので!!!
もういきなり130km/hのバッターボックスへ!!
最初は目目を慣らすと言う意味で左打席で全て版との構え。
30球全て左打席に立ち、全てバントの構えでマスカラばっちり目を慣らしました。

さて、いざ!!勝負!!!

右打席に入って勝負でございます。
ビシュッ!
ブンッ!やるせなし

ビシュッ!!
ブンッ!!汗

ビシュッ!!!
ブンッ!!!汗汗

ビシュッ!!!!
ブンッ!!!!かおまる

ビシュッ!!!!!
ブンッ!!!!!ガビーン

ビシュッ!!!!!!
ブンッ!!!!!!マジですか

ビシュッ!!!!!!!
ブンッ!!!!!!!アップロードファイル
     
     
     
     
     
     
全く当たりません!!泣
っと言うよりも当たる気配すらありませんjumee☆Feel Depressed3
ビシュッ!!!!!!!!
ボコッ!!!!!!!!
おっ!?にっこり
初めて当たった!!!
ビシュッ!!!!!!!!!
ブンッ!!!!!!!!!jumee☆Feel Depressed3汗
やっぱりダメか・・・がーん
     
     
     
     
     
とうとう最後の1球になってしまいました・・・
ここで自分の中で決めましたよ!!!
この最後の1球が空振りだったら週末の2次トライアウトには行かない!!!!!!

最後の勝負!!サ」

ビシュッ!!!!!!!!!!

カッキーン!!!!!!!!!!顔
手応えあり!!!ピース
打球の行方は???











ホームラン!!!!!!!!










っと言いたいところですが
ドラマとかはホームランになるかもしれないけど
そんなドラマッティックなことが起きればすでに活躍していますかおまる

して、私が打った球は
マシーンの前でポーンとバウンドしてから越えていきました!!
まぁ打球がどうあれヒットはヒット!!!
これならイチロー選手みたいに足で稼いで塁出ることも可能です!!!
これはこれで納得です!!!
同時に週末の2次トライアウトに出席も決定しました!!!!顔ピース


でもこの調子で本当に3次まで通ったらしごとどうしよう???
これはこれで贅沢な悩みでございます顔














したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


やっぱりドラマみたいには上手くいかないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
ドラマの方がドラマティックですよぉ~
全然ダメダメです
また遊びに来てください
姉さんへ
どんな当たりでもヒットはヒットですからね!!
でも本番は・・・
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
ある意味チャンスですね!!!
でも全然ドラマティックじゃないですよぉ~
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですか???
褒められると伸びる子ですから(笑)
でもやれるだけのことはやりましたから・・・
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
そうなんですよね
ファーストミットは早めになじませないといけにんですけど・・・
でもまぁまだ来年までありますからね
また遊びに来てください
店長さんへ
いやいやいや全然ドラマティックじゃないですよぉ~
本当のドラマティックはホームラン打ちますからね!!
また遊びに来てください
No title
そんなことがあったのですね。。。
知りませんでした。。。
ドラマよりドラマチック!!
No title
すごい!
最後の一球でヒットなんて^^
2次トライアウトも頑張って下さいね♪
No title
最後の1球で打つのは、十分ドラマティックだと思います☆
やっぱり、これは神様が与えてくれたチャンスなのでしょうか?

WBC目指して、これからも頑張ってください!

またコメントしに来ますね♪
No title
おぉ~これでまた更に更に
WBCへの道が開けてきたわけですね(*´▽`*)
ホントにでれたらスゴイですよねぇ( ̄∀ ̄ )
↑人事だと思って簡単に考えている(笑)
まぁとにかく何事にも全力で頑張っているひろさんは
イケてます(* ̄ー ̄)vんふ♪
2次トライアウト
2次トライアウト
参加決定に一安心です。

と言うことは、
早めにファーストミットを
なじませないと!

最後に結果を出すタイプの方
みたいなので?
2次トライアウトも
期待できますね!
No title
こんにちは。

最後の一球!
十分、ドラマチックですよ。

WBC までは、まだ時間もありますし・・・
悔いの残らないようがんばってくださいね。
応援してます。   では

管理者のみに表示

