07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Second Tryout!!!

2009年05月30日
 今日は雲曇っているけど清々しい湘南でございます。
気持ちのせいでしょうか・・・


今、お家家に帰ってきました!!!
緊張と疲れで指が思うように動かないのでいつもながら誤字、脱字は許してくださいねm(_ _)m

昨日ですね
前々からテニステニスがやりたかったんです!!!
そして知り合いに貰っちゃいました!!!
HI3F0001.jpg
シューズまで貰ってしまいました!!!顔
これでテニステニスが出来ます!!!
まぁ本格的にではなく、趣味の1つとしてねにっこり




はい
すいませんm(_ _)m
皆さんが聞きたいのはそんなことじゃないですよね?
2次トライアウトですよね???
ハイ、行ってきました!!!
新しいビル会社のことなんかすっかり忘れてトライアウトに集中していました!!!
昨日のjumee☆rainの影響でしょうか・・・
昨日の夜から何故か鼻水が・・・汗汗
そして今日、起きると頭が痛くて・・・汗
でも身体はいつも以上に軽いんです!!!ピース
っというわけで一緒に1次を受けて惜しくも落ちてしまった友達に迎えに来てもらって行って来ました!!!
到着後、いきなりは投げられないのでその友達とアップして、キャッチボールして・・・
まずは野球バッティングでございます
1組5人のチームで3打席勝負でございます。
1打席目
ビシュッ!
カンッ!
ファール!

ビシュッ!!
ピタッっと
ボール!!

ビシュッ!!!
ブンッ!!!
ストライーク!!!

ビシュッ!!!!
バシッ!!!!
ボール!!!!

ビシュッ!!!!!
ボコッ!!!!!
サードゴロ!!!!!OUT!!!!!

バッティングセンターに行った成果でしょうか
なんとなく野球ボールボールが見えるんです!!

そして2打席目
ビシュッ!
ピタッと!
ボール!

ビシュッ!!
ピタッと!!
ストライーク!!

ビシュッ!!!
ピタッと!!!
ボール!!!

ビシュッ!!!!
ピタッと!!!!
ボール!!!!

ビシュッ!!!!!
ピタッと!!!!!
ボール!!!!!ファーボール!!!!!

ランナー1塁です
すかさず次のバッターの初球!!!!
タッタッタッタッ・・・
ザザーッ!!

セーフ!!!
鼻水が出ながらも盗塁成功でございます!!
もうくしゃみまで出てきて良く分からなくなってきましたかおまる
そして次のバッターが打ち上げてしまい交代です。

最終打席。
1OUT、ランナー1塁、3塁の得点のチャンス!!!
ここで活躍すればバッティングは間違いないです!!!

ビシュッ!
バシッ!
ストライーク!

ビシュッ!!
カンッ!!
ファールボール!!

ビシュッ!!!
ピタッと!!!
ボール!!!

ビシュッ!!!!
カンッ!!!!
ファールボール!!!!

ビシュッ!!!!!
ボコッ!!!!!
ファールボール!!!!!

ビシュッ!!!!!!
カンッ!!!!!!
ファールボール!!!!!!

ビシュッ!!!!!!!
パッカーンッ!!!!!!!
超手応えあり!!!!!!!顔ピース
打球はレフトへ!!!!
レフトが打球を落としたぁ~!!!
行ける!!!!
ファール!!ファールボール!!!!!!!
あ~ぁ・・・ガビーン
長打コースだったのに・・・がーん

気を取り直して8球目!
ビシュッ!!!!!!!!
ブンッ!!!!!!!!
ストライーク!!!バッターアウトッ!!!!!!!!
キレのあるフォークボールで三振・・・jumee☆Feel Depressed3
結局、バッティングは3打席 2打数 0安打 1盗塁
まぁ足ではアピールしましたけど・・・かおまる

次は守備でございます!!!
1人20球のノックでございます
こちらはもう・・・










硬球怖ぇ~!!!!!!!!泣
無理です!!!!
無理です!!!!!
基本は身体に当てて前に落とさないといけないんですけどそんなこと怖くて絶対出来ません。
あまりにも怖いので身体に当ててる振りをしてグラブ裁きでごまかしました・・・マジですか
硬球の野球をやっていない私には厳しいです



さて、全員の2次トライアウトも終わり集合し背番号を呼ばれた人は3次トライアウト進出です!!!
私の背番号は62番
若い順番に番号が呼ばれていきます。
1、4・・・・・・・・・
12、18、19・・・・・・・・・
20,21・・・・・・・・・
35、36、37、38・・・・・・・・・
40、41、42、46,49・・・・・・・・・
53・・・・・・・・・
57・・・・・・・・・
61・・・・・・・・・







69、74,79・・・・・・・・・以上の方は3次トライアウトを受けて下さい!!
私の番号は呼ばれませんでした・・・泣

悔しくないと言えば嘘になりますが
体調管理が出来なかったのは自分のせいですし、2次トライアウトで落ちたのも自分の実力です!!!
でも後悔も悔いもありません!!!
年齢的に来年が最後になると思いますから・・・
来年のリベンジに向けて練習していこうかとも思います!!!!
その前に、明後日からビル出社するのに風邪!?を治さないといけないですね汗





お疲れ様でした!!!!!!m(_ _)m










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

諦めたわけじゃないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
やっぱり硬球って怖いですよ!!
なまりみたいなもんですからね
そんなのが身体に当たるなんて・・・
考えられないですよ!!
でも来年に向けて頑張ってみます
また遊びに来てください
まりまりさんへ
友達はなんか新しいのを買ったのでくれたそうです
今度はテニスで楽しんでみます
また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですね
おっしゃるとおりです!!!
健康管理は基本中の基本ですからね!!
気をつけます
また遊びに来てください
ブーさんへ
申し込んだ当の本人は書類選考で落ちましたから・・・
やっぱりこういうのってあるんですね
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
いやいやいや2安打じゃないですよ!!
0安打です
でも盗塁は決めたんですけどねぇ~
来年また頑張ります
また遊びに来てください
革職人さんへ
ありがとうございます
まだ風邪治ってないです・・・

いい経験をしましたね
でも来年もまたがんばりますよ!!
また遊びに来てください
店長さんへ
どうですかね?
私よりもガタイがいい人が沢山いましたから・・・
でも来年また頑張ってみますね
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
ありがとうございます

テニスはただ、サーブをやりたいだけなんですよね(^_^;)
極めるにはまだまだですよ
また遊びに来てください
tamirinさんへ
ありがとうございます
まだ治ってないんです
早く治さないといけないですね
また遊びに来てください
羽佐間レイさんへ
ありがとうございます
来年、また頑張ります!!
また遊びに来てください
姉さんへ
未だに風邪治ってないです・・・
早く治さないといけないですね
また遊びに来てください
乙葉さんへ
ありがとうございます
来年また頑張りますよ!!
その前に風邪ですね
また遊びに来てください
見せ場も
あってなかなか健闘したではないですかぁ~
しかし球が怖くては・・・
来年まで硬球に耐える体作りですな・・頑張れ~。
夢があるってステキです!
ぽちっと
No title
お疲れサマでした~☆★
ラケットとシューズ下さるお友達、
太っ腹ですねぇぇ(≧∀≦)
スポーツが趣味って、
カッコイイと思ぃます♪
大切なこと!
湘南のひろさん!

お疲れ様でした。
いつも、自己管理だけには気を付けて下さい。
これが物事の原点です。
No title
残念でしたねお疲れさまでしたm(_ _;)m
それでも自分で申し込んでないにも
関わらず2次トライアウトまで
進んだだけでもスゴイと思いますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
お疲れさまです
素晴らしい経験ですね。

大ファールボールの後に
打つのが
かなり難しいん
ですよねー
おしかったです。
わたしもくやしい。


しかしながら、
この緊張の状況での
2安打と盗塁...
尊敬すべき結果だと
思います!
No title
お疲れ様でした。v-410
すごい経験ですね~。
運動神経がいいんですね。

ところで、初日に向かって
風邪どうにか治りますように。
No title
こんばんは。

おつかれさまでした。
もう一年練習すれば、いけそうな気が・・・

きっと大丈夫ですよ!
応援してます。お仕事も・・
では
No title
2次トライアウトお疲れ様でした!

体調が完全ではなかったことは言え、3次トライアウトに進出できなかったのは残念ですね・・・。
応援していたので、僕個人としてはとても残念です(涙

それにしても、ひろ様は多趣味ですね!
野球をやったりテニスもやったり。
今度は、テニスを極めてみるのはどうでしょうか☆


またコメントしに来ますね♪
No title
お疲れ様でした~
体調、早くよくなると良いですね・・・
体調がわるいのにお疲れ様です!
また来年のトライアウトで頑張ってください!
No title
あ~呼ばれなかったんですか。
残念です^^;
体調が悪かったのに、よく頑張ったと思います!
お疲れ様でした^^
出社前に体調治して下さいね♪
No title
こんばんわー。
呼ばれなかったのは…残念でしたね…(´`;)
しかし体調不良の中、お疲れ様です!
ではー。

管理者のみに表示

