07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだ緊張

2009年06月02日
今日は晴れ久しぶりに夏日になった湘南でございます

昨日はビル会社初日で気疲れでお散歩将軍ジャム君のお散歩のあと寝てしまいました
今日は2日目ということでまだまだ緊張しております汗汗
ただ今日はいきなり任されてしまいました
簡単な、しかも今までやっていた事の延長みたいなもんで・・・
でもプレッシャーにメチャメチャ弱い私なので期待されると困ってしまいますガビーン
褒められると伸びる子なんですけどねかおまる
風邪が治っていないまんま仕事です
一応、その任された仕事は片付けたんですけどね
2カ月間主婦やってたんで通勤含めて労働がキツいです汗
まぁこれは慣れでしょうね


さて、昨日は気付かなかったのですがやっぱり都会だけあって綺麗な女性が多いです
男は見ません







だって私も男だも~ん!!!!そんな中、いきなりですがちょっとムカつく事もありまして・・・ムカムカ
朝、電車電車に乗ったところに女性が居たんです
お世辞にも綺麗とは言えないのですが・・・
そこへ後ろから押されて女性の前へ
貨物車電車は当然ラッシュ。
席は勿論空いてません
仕方ないので両手で突っ張ってカバーしてあげようかと思ったのですが
3つくらい先の駅でダウン絵文字名を入力してください
ちょっと触れただけで“ちょっと触らないでよ”ぐらいの勢いで物凄い形相をしたんです


3駅だけだけど誰が守ったと思ってんね!!凸(`д´#)
朝からかなりムカつきましたよ







したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


あの女性は可愛くないのいきがってるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
そうなんですよ!!!
朝から期限が凄っく悪くなりましたよ!!
何様やねんって感じですよ!!!
こんなことなら押しつぶされるのを楽しんで見てれば良かったです
また遊びに来てください
ブーさんへ
いや、会社にはオバチャンしかいないですよ!!
会社行く途中に綺麗な女性が沢山居るんですよ
っというか会社を通り過ぎて行きます
お知り合いになりたいですね

また遊びに来てください
羽佐間レイさんへ
それは大丈夫です!!!
周りのひとはきっと私のほうが正しいと見てくれます
きっと・・・
またあそびにきてください 
tamirinさんへ
たまたまその女性のところに行ってしまったんですよね
不運でしたね
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
もう本当にムカつきましたね!!!
何様やねんっと思いましたよ!!!
ある意味事故ですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
確かに自信がないからかもしれないですね
でも、昔からプレッシャーに弱いんですよね

また遊びに来てください
No title
お疲れ様です^^
仕事も順調にいきそうな予感!
がんばです!

朝から気分悪くなりますね^^;
混んでいる電車なのですから、
状況見極めて欲しいところですが・・

まだ体調完治されていないようですので、
ご自愛くださいね。
No title
まぁまぁ綺麗な女性が多い職場に就けたって事で
気を落ち着かせて(*´▽`*)
最近僕は電車には乗らないので通勤ラッシュには無縁です・・・
しかも朝5:30くらいには家を
出ていますので道も空いてるしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
電車通勤は大変だろうと思いますが
頑張ってくださいm(_ _;)m
綺麗なお姉さんを見るために( ̄w ̄)ぷ(笑)
痴漢に間違われかねないですからね...
勘違いされないようにしてくださいね!
No title
朝から大変でしたね。。。
今後は女性の近くには行かないようにしたほうが
無難って言うことを学んだと言うことで。。。
はい
これは朝から
災難でしたね...

自意識が過剰気味の人と
触れ合う機会があると、
こういっために
会っちゃいますね...

まあ、事故に遭ったと思って
ファイトです。

湘南のひろさんが
いい人って言うのは
わたしが知ってますので!
平常心!
湘南のひろさん!

全て「平常心」で行きましょう。
プレッシャーに弱いのは自信がないということではありません。
対外的に弱いのです。
これは、育った環境が大きく影響しています。
プレッシャーに打ち勝つ為には自分自身が自信を持ち
物事に動じない「平常心」を持つ事です。

管理者のみに表示
« 解明! | HOME | 初日!!! »

