03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

解明!

2009年06月03日
 今日は雲曇りの湘南でございます
こう毎日コロコロと気温の温度差があると治る風邪も治りません
統一して欲しいものです


ビル新しい会社3日目にして分かった事があるんです
それは毎日お散歩将軍ジャム君のお散歩で私がヘトヘトになるのか・・・
それは・・・




毎日、格闘技をしてるから!!!


毎日、毎日電車行きも帰りもラッシュでイス座れない泣
ということは必然的に立たなければいけないわけです
そうすると吊革に掴まらないオヤジ共が揺れるたびに慣性の法則で寄りかかってくるわけですやるせなし
なので私は押し返したり、踏ん張ったりして必死にこらえているわけです
電車に乗るときも降りるときもそうなんです
自分だけならって思うオヤジ共か我先にと来るわけですよ
だから疲れてしまうわけですね!
もっとストップウォッチ時間に余裕を見るとかネクタイ常識的な行動するとかして欲しいものです
おかげで帰ってからお散歩将軍ジャム君のお散歩に行くとかなり疲れてしまいます
身体鍛えてこの格闘技に対抗しないといけないですね!
これがなければ通勤時間だって問題ないんですけどね














したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


常識のないオヤジ共に負けてられないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
やっぱり天一にはまりましたか
美味しいですよね
私も大好きなんですよ!!
またいつでも遊びに来てください
No title
ご無沙汰です^^;


天下一品・・・
結構すきなのですが、

初めて口にしたときは、
マズイと思いました^^

でも、どうも気になる味で
ついつい、再度来店して、

なんか美味しいな~~~
ってなカンジになっちゃいました^^


今度も数ヶ月後に来ますね^^/


いつも感謝です^^V ☆
megomegoさんへ
そうです!!!
仰るとおりです!!!
あんだけ走っててなんで混むんですかね???
かなり疲れます
また遊びに来てください
tarouさんへ
いやいや、身体を鍛えてないですからね
結構キツいです・・・
正直、もう弱音を吐きそうです・・・
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうなんです
きょうで4日目です
でももうすでに弱音を吐きそうです
また遊びに来てください
姉さんへ
> 新しい会社はどうですか?

まだまだ緊張の嵐です

格闘技がこんなにキツいものだとは思わなかったです
ある意味戦争ですね!!
また遊びに来てください
No title
お久しぶりです☆

満員電車ってほんと辛いですよね。。。
ほんと通勤だけで疲れて会社に着くころにはもうクタクタになってるんですよね~。
あんなに電車走ってるのに、どーしてあんなに混むんだろう・・・

ひろさんも風邪引かれたんですね!?
大丈夫ですか??
満員電車は風邪をもらいやすいので、気をつけて下さいね!
ポチっとな☆
これも・・・!
湘南のひろさん!

わたしも以前、電車通勤していました。
そして車通勤に変えたところ、いきなり3㌔太りました。
毎日のそうした試練は、大きな運動量ですね。
格闘技!大いに結構ではないですか!
No title
訪問、ご無沙汰してしまって申し訳ないです。

と思っていると
通勤3日目なんですね。
慣れるまでは疲れますよね、、、

2~3か月したら、だいぶ慣れちゃうでしょうね。
頑張ってくださいね。

風邪のほうも、お大事に。
No title
新しい会社はどうですか?
毎朝の通勤ラッシュお疲れ様です^^
格闘技なみの通勤なんて
すっごい疲れますよね^^;
体が慣れてくれば少しは楽になるかな?
ひろさん仕事の前に通勤頑張って下さい(笑)

管理者のみに表示

