05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっちまった(^_^;)

2009年06月04日
今日は雨雨が降るって言って降らなかった湘南でございます


今日もまた電車電車ネタなのですが・・・
今日はあまりにもZ眠くて電車の中で寝てしまいました寝る
勿論、イス席なんて空いてないですから立ってですけど・・・・


なぜこんな話題なのか・・・
この前置きがないと始まらないんです!!!!


上手い具合に立ちながら寝ていたスヌーピー・屋根のですが乗り換えの駅に着いたとき
丁度キラ目目が覚めて降りたわけです
辺りを見回すと1ヶ所だけ空いている場所が!!
その場所にフラフラ~と歩いていって乗り換えの電車電車に乗ったわけです
するとなにやら周囲の冷たい視線が・・・jumee☆arrow4b
ジーンズチャックが開いているのかと思い目キョロキョロしたのですが特に問題もなく・・・
なんだろう???
なんて思いながら乗っていたのですが
そこへ車内アナウンスが・・・






『この車両は女性専用車両になっております』


そうなんです!
寝ぼけながら空いているところに並んで乗った車両は女性専用車両だったんです!
慌てて次の駅で降りようとしたのですが
次の駅で若い人やオッサンも乗って来たんです
よくみると始発駅からその慌てて降りようとした駅までが女性専用になるみたいて・・・
知らなくて乗ってしまったみたいなんです
そりゃ周りから冷たい視線が痛いほどくるわけです
寝ぼけ眼でとはいえ、やってしまいました


えっ?
女性専用車両ですか?
オヤジ共しか居ないオヤジ専用車両(仮)に比べたらなんかいい香りがしました(^_^)v
明日からは気をつけないと!!!!!






したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


寝ぼけてやってしまってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
いやアレはかなり冷たくて痛い視線でしたよ!!!
かなりハッキリと視線が集まってるのがわかりますから・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
ほほ~
女性は女性でそういう痛い視線があるんですね
分けるなら分けるでハッキリしてもらいたいですよね!!
でも出会いがなくなってしまうからそれはそれで嫌ですけど・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
もっとハッキリとしてくれれば間違わないですんだんですけどね
また遊びに来てください
さらださんへ
そうなんですよ!!
知らなかったとはいえかなり痛かった視線ですよ
もっとハッキリとさせてくれればよかったんですけどね
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
そうなんですよね
もう電車でのネタしかないんですよ!!
疲れちゃいますね
また遊びに来てください
革職人さんへ
そうなんですよね
そんなのあること自体知らなかったですし・・・
もっとハッキリとしてくれれば分かりやすいのに・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
もう間違えないです
でもかなり冷たくて痛い視線でした・・・
また遊びに来てください
羽佐間レイさんへ
かなり痛い視線でした・・・
でももう間違えないですよ!!
また遊びに来てください
一度は・・・!
湘南のひろさん!

うぅ~!羨ましいと言うか。
お気のどくと言うか。
分かりませんが、一度は経験
したいことですね。
No title
結構間違って乗ってしまう人っているんですよね~。
もっと分かりやすくしてくれたらいいのに。
私は前、女性専用車両がある電車なのに、女性専用じゃないところに乗ったら、
おじさんたちの視線が痛かったです;
『お前は女だろ、ここは狭いんだからあっちに乗れよ』、
『痴漢と勘違いされるのは嫌だから、違うとこ行けよ』
的な目線が。。。

☆っとな☆
No title
女性車両ですかぁ・・・
あれもちょっとややこしいですよねぇ・・・
何か決定的に違う車両にしちゃうとか
わかりやすくしておいたらいいんじゃない?って思います。
No title
専用って絶対なのかなぁぁ~?
電車あまり使わないので記憶が定かではありません
時間が決められているんですね。
でも満員じやないから良いじやないですかねぇぇ~・・☆
しかし以後気をつけないといけませんね・・ぽちりんこ
ふふふ
最近電車通勤を
始めただけあって
電車の話題が豊富ですね!

女性車両とは...
大変でしたね!
No title
あは~、やっちゃいましたか~i-229
僕なんかも、そんな事全然知らないから、思いっきりやっちゃいますね~、、、i-237

一歩間違えば、広々座ってる女の
人に、すいません、ちょっと詰めてくれます。i-180
なんて言っちゃいそうで、こわいです。i-230

ま、周りの女の人も、間違えて乗ってるな、と、思ってるんでしょうけどね、、、、

お江戸は、複雑で、危ない危ない、、、、i-229

まして、やばい、次降りよう、、、、と思った所から解禁なんて、、、、

いい加減にしてくれ、、、
って感じですね、、、i-229
No title
えっ~!!
ひろさん、恥ずかしかったですよね^^;
寝起きだし仕方ない!(^^)!
1度間違えれば次からは絶対に注意するから
大丈夫ですよ♪
ウフフ~\(~o~)/
確かに寝ぼけてたら間違えるかもしれませんね...でも気づいた後はいや~な雰囲気になっちゃいますよね!


管理者のみに表示

