05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう決めた!

2009年06月05日
 今日はまだ梅雨にはいらないけど雨の湘南でございます


今日で一週間が終わったのですが・・・
弱音吐いちゃおうっかなぁ~
毎日、毎日、行きも帰りも格闘技して疲れちゃいました泣
キツい!!!!がーん
赤字になるけど電車グリーン車通勤にしようかしら・・・
なんか楽になる方法はないかなぁ???

昨日はやっちゃいましたが
今日は大丈夫ですよ



さて、
今のビル会社は小さいビル会社なので今週は弁当お昼ご飯が無料になっております!!!!
キャンペーンとかじゃなくて社長を始め、部長やら課長やら係長におごってもらってるわけです
でも今日は病院健康診断があるので初1人ランチでございます
11軒あるラーメン屋で何処にしようかさまよっていたらあらたなラーメンラーメン屋を発見しました!!!!

20090605130239.jpg

関西中心にあって関東では2軒くらいしかないはず
そのうちの1軒をみつけたんです!!!
こりゃもう迷わず行き先決定ですよ!
前の会社で姫路に行ってたときは必ず食べてましたから
東京で食べれるとは思いませんでしたo(^-^)o
早速、注文!!!

20090605130249.jpg

このラーメンラーメンは私は大好きなんです!
やっぱり美味~~~い!!!!このラーメンのスープなんですがドロドロなんです
にわとり鶏ガラベースに十数種類の野菜をドロドロになるまで煮込むんです
だから女性でもスープまで飲み干せるくらいなんです
もうこのお店見つけたら行くしかないですね
ちょっと毎日の格闘技でテンション下がり気味絵文字名を入力してくださいだったのですが
ちょっと上がりました!!!絵文字名を入力してください
ちょっとだけだけど・・・OK


健康診断ですが・・・




頭と顔以外は何処も悪いとこはありませんでした!ピース
先生から言われたのは早く黙れ風邪を治しなさいだけ・・・
まぁ健康って事ですね!








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


天一にハマルけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
ブーさんの所もですか?
それは是非行ってください!!
美味しいです
私は好きですね!!!
また遊びに来てください
マル・エリさんへ
マル・エリさんの近所にもあるんですか?
是非行って見てください
ドロドロでこってりなんですけどそんなに重くないんですよ
美味しいですよ
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
ここのラーメンは本当に美味しいです!!!
女性でもスープを飲み干すくらいですからね!!

そうですね環境が変わって毎日格闘技してますから風邪引いたのかもしれないですね
また遊びに来てください
まりまりさんへ
関西では有名らしいです
京都が本店で色んなところにあるみたいですよ!!
まりまりさんも見つけたらぜひ食べてみてください
また遊びに来てください
土呂さんへ
そうなんですか?
大船にも???
湘南からメッチャ近いじゃないですか!!
今度行ってみますよ!!!

また遊びに来てください
姉さんへ
最近多く出展しているらしいですよ!!!
お取り寄せも出来るらしいです
姉さんもいかがですか?
また遊びに来てください
No title
天一ですかぁ?
実は僕の住んでるところの近くに
この間オープンしたんですよねぇ(*´▽`*)
行きたいと思いながらも最近外食が
極端に減ったのでまだ行けてないんですけど
近いうちに行きたいなぁ( ̄∀ ̄ )
No title
ラーメン美味しそう!!!

天下一品家の近所にあるのに一回もそこに言ったことないんですよね;

ドロドロスープっていいですね☆
今度行ってみます!

風邪早く治るといいですね^^
うう..
わたしも
ちょうど風邪です...

ひろさんは
おかげんいかがでしょうか?

急に環境が変わると
免疫力も落ちますから、
早く治るよう祈ってます。

ラーメン食べたい...
No title
このラーメン屋さん、名前聞いたことありますっ☆★
おぃしそぅですねぇ(≧∀≦)
ドコかで見かけたら、必ず食べますネww
あと、風邪は早く治して元気になって下さぃネ♪
No title
友人が天下一品のどろどろのラーメンが好きで,2週間ほど前に大船の天下一品に行きましたが、ここ数年2店舗どころかそこらで見かけるほど店舗が増えていますよ。
系列店かは知らないですがホノルルにもあったと思います。
No title
ラーメン私も大好きです!
天下一品ってお店、関東には少ないんですね。
スープドロドロ系っていうのが
またまた良い♪
もし見かけたら絶対に食べてみます^^

管理者のみに表示

