03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お散歩 < 雨 < オヤチ < 雨 < お散歩

2009年06月06日
 今日は午前中雨雨だった湘南でございます


いきなりなんですが
最近のお散歩将軍ジャム君なんですが
もちろん毎日お散歩行きます!!!
それも朝と夜の2回。
必ず行くんです!!!
でもね最近は、賢くなったのか
雨が降るとunchi♪pinkう〇こと絵文字名を入力してくださいちっこだけして帰るんです!!!お家
いつもの半分以下の時間で・・・
時間でいうと約20分
いつものお散歩将軍ジャム君らしくないですよね!!!
病気!?マジですかなんて思ってしまいます
濡れたくないのか、濡れて寒いのか、とにかく早いんです。
そんなジャム君に聞いてみました
『ジャムりん!!最近、なんで雨の日のお散歩は早いの???』

普通のジャム君
・・・・・・・・・だそうですかおまる
そんなjumee☆rainのお散歩でももっと強いものがあります!!!
ショートケーキオヤチ!!!
これをちらつかせてお散歩に行くとチーズケーキオヤチがあるのとないのとでは時間が倍近く違います
っというかいちごケーキ2オヤチのために追いかけてくるだけですけど・・・
それでもやっぱり雨雨だとオヤチよりも強いのか立ち止まってリードを引っ張って帰ろうとします
普通のジャム君1
でもね
F☆Cultivation・傘(青)雨が止むと・・・
結局いつものお散歩祖将軍ジャム君に戻るんです。
今日なんて午後から晴れてしまったから今までの雨の分もなのか2時間もお供させられましたよ
やっぱお散歩将軍ジャム君は健在なんですね!!!
ドアップジャム君
『なんか文句ある???』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
いえ、なにもありません・・・汗





したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


結局、いつものお散歩将軍ジャム君でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
チャリでですか???
いいなぁ~
うちは絶対チャリでやったら私が大変なことになっちゃいますね
傷だらけになります・・・
ジュニアがうらやましいですね
また遊びに来てください
革職人さんへ
いやいやかなりきついです・・・
正直、どうしようか悩んでるくらいですから・・・
やっぱり近場がいいですね
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
やさしいというかジャム君が帰ってくれないんです
引っ張ってもびくともしないんで・・・
それで付き合わされるんですよ!!

また遊びに来てください
姉さんへ
確かに短くていいんですけどね
晴れたときがきついですね
でもまぁお散歩将軍はこれが仕事みたいなもんですからね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
前は雨でも晴れでも1時間だったんですけどね
最近は雨だと20分、晴れると1時間半以上になってるんですよね
梅雨のときはありがたいですけど・・・
晴れたら・・・
また遊びに来てください
店長さんへ
結局、ジャム君はお散歩将軍なんですよ(^_^;)
1番強いのはやっぱりお散歩ですからね
また遊びに来てください
No title
雨の日も散歩ですかぁあ~
我が家は高架下があっても小降りや雨上がってから 出歩きますよう~。 やはり雨は嫌なんじゃないかなああ~。
ジュニアはチャリ引きでちゃちゃと10分でも良い運動なのですがロビンはカットされる事も多いです
ぽちっと
No title
すごいですね~、
2時間もおともして、、、
朝晩して、仕事でお江戸まで行って、、、
かなりハードな生活ですね。i-229
相当可愛がってあげて、
ジャム君もひろさんが大好きでしょうね。
休める時にがっちり休んでくださいね。
あ、でも、あんなプロテスト受ける位タフだから、大丈夫か、、、v-410
ジャム君
お散歩将軍ジャム君
かわいいー

しかし、ヒロさん
優しいですねー
そんなに
お散歩付き合って
あげるなんて!

それとも
.......
わたしと一緒で
お人よし?(笑)
No title
本日の2時間コースお疲れさまです♪
雨が本当に嫌いなんですね、ジャム君!
晴れた日と雨の日の時間の差に
笑っちゃいました^^
でも雨の日に散歩が短くすむなんて
ひろさんにとってもラッキーな事ですね!
うらやまし~\(~o~)/
No title
さすが!お散歩将軍!
まりんには、2時間のお散歩なんて無理~っ!
でも、雨の日はやはりテンション下がってしまうものなのですね。

↓天下一品私も好きです。
私はスタミナラーメンニンニク抜きです^^

**ドッグランは少々ショックで^^;
また近いうちに行かなければ!
No title
こんばんは。

はは~~っ!
将軍様には・・・なにも・・・

2時間もお散歩って・・・
いえいえ、将軍様には・・ なにも・・

がんばってください。v-410  では

管理者のみに表示

