03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう終わり・・・

2009年06月07日
 今日は海思いっきり晴れた湘南でございます。
今日は何をするにもいい感じ顔の天気でございます。


今日は晴れ朝からですね
パン!
パンパン!!
となにやら花火花火のような音で目ぱちぱち目が覚めてしまいました。
何かと思ったら今日は湘南の殆どの小学校が運動会らしいのです!!
本当は昨日だったんだけど昨日雨で中止だったので今日になったそうです。
ダラダラしたあとに私も教えている野球ボール少年野球のある小学校へ!!!
勿論、結婚もしていなければ当然子供も居ないので少年野球の子供たちの冷やかしに!!!かおまる
運動会1

この小学校、サザンオールスターズの桑田さんの母校でもあり、私の母校でもあります。
行くともう始まっていて・・・
運動会2
ってそりゃそうか・・・汗
行ったときはもう3時11時くらいだったから・・・
到着したときは何やら踊ってました。
運動会5
1年生のダンスだそうです。
その次は5年生、6年生による徒競走!!!
運動会4
そういえば、小学校に行って運動会見てて気が付いたのですが
私が小学校の頃ってだったのに黄色の4色なんですね!!!
知らなかったです!!!!!汗汗
徒競走の最中にふっと目jumee☆arrow4b目線を横にすると沢山の人だかり・・・
運動会3
誰もが我が子のkissDN写真やビデオビデオを撮ろうと頑張っています。頑張るぞ。おーっ。
そして同じ少年野球のコーチを探してコーヒー一息することに。
この人だかりの中、1番前を陣取っていました!!!ビックリ
耳聞くと、朝5時に場所取りに来たらココ以外もうなかったって・・・汗
えっ?5時の時点でココだけ???
ってことは他の人はどんだけ早くから陣取ってんのよ!!!えぇはっ!えっ
午前中の競技が終わり、私もお家家に帰ってきました。
特に何するわけでもなく・・・泣
今日なんて晴れ天気がいいのにそこそこ風アップロードファイルがあるから気持ちいいのに。
こんなときは彼女heart-redとどっかzoomzoom002ドライブにでも♪♪




















・・・・・・・・・だといいのに・・・がーん
急だから誘っても友達は皆予定あるし・・・
仕方ないので相棒に声をかけて何処かへ行こうと思って声かけてみました!!

『ジャムりん、天気いいからどっか行くかぁ!!!』
今日のジャム1
・・・・・・・・・シカトでございます汗
ぬぬぬ・・・やるせなし
ジャム君までもが私を無視しやがって・・・
頭にきたので強引にジャム君を起こし風呂お風呂に入れることに。
今日のジャム2
湯船にどっぷり浸かってジャム君気持ちよさそうです
今日のジャム3
そして1度あがってシャンプーです
本当はモコモコになるくらい泡立てたかったんですけど上手くいかないもんです・・・絵文字名を入力してください
今日のジャム4
シャンプーを綺麗に流し、ジャム君専用のタオルでふきふきして出来上がり!!
今日のジャム5
そうこうしているうちにお散歩の時間になりいつも通りお散歩に行ってきましたよ!!!





っていうか・・・
あぁ~・・・泣絵文字名を入力してください
もうこんな時間・・・がーん
今日で日曜日が終わってしまう・・・マジですか
明日からまた1週間格闘技が始まる・・・アップロードファイル
ちょっと凹んだりもしてます・・・jumee☆Feel Depressed3








したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


挫折しそうでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
grassyspotさんへ
そうなんですか???
最近ジャム君の衣装着せる季節じゃないですからねぇ~
秋~冬になれば可愛い衣装とかもありますよ!!
過去の記事を見てもらえれば分かると思います
また遊びに来てください
うう..
またジャム君がみれて
うれしー!

あの浴槽で
短い足で
たつのがかわいいんです。

ビーグルに
飢えてる
わたしからすると
最高のご馳走でした。
ブーさんへ
場所取りとかやっぱりしたんですか???
私もはやく家族で出れる競技に出てみたいものです・・・
また遊びに来てください
tarouさんへ
そうですか???
校庭ってこんなもんじゃないんですか???
そんなに狭いとも思わないですけど
広いとも思わないですよ!!
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そんなことないですよ!!!
ジャム君も鹿としてくれました強引に起こしてお風呂に入れたんです。
暇でしたねぇ~
また遊びに来てください
tamirinさんへ
まったくそうですね!!
こんないい天気なときは彼女と何処かへ行きたいです
いないですけど・・・
また遊びに来てください
革職人さんへ
いい場所をとるにはやっぱり前日から場所取りしないとダメみたいですよ!!
あとビデオは勿論なんですが望遠レンズつきの一眼レフも必須みたいです
頑張れお父さん!!!!って感じですね
また遊びに来てください
店長さんへ
やっぱり前日から場所だけは確保しておいたほうがいい見たいですよ!!
あとデジタルビデオカメラと望遠レンズつきのカメラも必要みたいですね!!
頑張ってください!!
また遊びに来てください
No title
お休みはほんと早いよねぇ・・・
僕も運動会行きました。
まぁ僕の場合はひやかしではなく
娘が出る種目もあったので
普通に参加してきました(*´▽`*)
広い・・・!
湘南のひろさん!

小学校のグランド!
意外と大きいですね。
こんな平凡な日曜日も
たまには、良いですよ。
No title
今日は暖かくて、運動会日和でしたねぇ(≧∀≦)
それにしても、場所取りってスゴぃ大変なんですネ。。。(笑)
ジャムくんもキレイになって、
充実した一日じゃなぃですかぁ☆★
No title
本当に今日はステキな天気でしたよね~
運動会日よりです~
No title
こんばんは、
運動会でしたか、、、
みんな、我が子の晴れ姿を撮るのに必死ですね。i-229
朝5時にほとんど埋まってる、、、、、i-232
凄まじい、、、

また明日から、お互いに、そこそこに、頑張りましょうね。
No title
こんばんは。

天気いいですね。v-278

それにしても 朝5時でも遅いって・・・
脚立は必需のようですね。
参考にさせていただきます。

さすがのジャム君も、昨日の疲れでしょうか?
ひろさんも明日からまたがんばってください。   では


管理者のみに表示

