07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無駄な時間

2009年06月08日
 今日は朝から雨小雨状態の湘南でございます
また今日から一週間格闘技をしないといけません!!!jumee☆Feel Depressed3


この間、女性専用車両に乗ってしまったときに思ったのですが
女性は電車乗ると奥まで行くので均等が取れて混んでても押し合いへし合いはないんです
でもオヤジ専用車両に乗ると開いたドア付近~反対側のドア付近が混むんですよ!
みんな、我先にと考えてるから!!!!やるせなし
挙げ句の果てに人が降りようとしてんのにズカズカと乗ってきて注意すれば逆ギレの始末・・・やるせなしムカムカ

アホちゃうか?
お前どんだけ偉いんじゃ!!!何様やねん!!!!凸(`д´#)

なんて思うんですよね
女性専用車両みたいにみんなで奥に行けばムカつく事なんてないはずなんだけどねぇ~
何を考えてんのか知らないけど
自分だけなんて考えは捨てて欲しいものです



さて、今日は・・・
というかまだ風邪治ってないんですよね!jumee☆faceA122
まだ咳が止まらないんですよ!!
薬 pkk薬は飲んでるんですけどねぇ~
早く治らないかしら・・・

そうそう!
今日はちょっとした事がありまして
帰りの事なんですが
いつもの様に電車電車に乗って帰ろうかと思ったんです
すると声をかけられたんです
『すいません、とつぜんなんですがいつもこの時間の電車乗ってますよね?』

振り返って見てみると綺麗な女性が私に話し掛けてきてるじゃないですか!!
『はあ、そうですけど・・・』

『私もこの時間の電車乗るんですよ!混んでて嫌ですね』

『はあ、そうですね』

『もし、この後お時間あるならお茶しませんか?』

それはなんだ???
私にか??私を誘ってんのか???逆ナンか????
キターーーッ!!!!\(^o^)/

『はあ、まあいいですけど・・・』

『やったー!(^_^)vじゃぁ行きましょう!!!』

っというわけで東京駅で降りてコーヒーお茶する事になったわけなんなです!
冷静を装っていますけど内心はもう飛び跳ねているわけですうきょ
そんなこんなで浮かれながら色々聞かれているうちにふと思ったわけです
“ちょい待ち、なんか色々聞かれてるけどこれって勧誘???”
ってなわけでちょっと変化球で探りを入れてみる事に。

『こんな声かけられるなんて事なかったからびっくりなんですけどなんか買わないといけないっとかってオチ???』

『違うの!そんな事ないですよ!私、○○に入ってて、良いからあなたにもって思ったんです。でも、誰でもってわけじゃなくて私が気に入って入ってもらいたいからなんですよ』

思いっきりストレートやん!!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
しかも野球満塁ホームラン・・・がーん
それを聞いた瞬間、
『ごめんなさい、仕事のメールで会社に戻らないといけなくなったので失礼します。またゆっくりと時間があるときに聞きます』
と言って出てきてしまいました。
幸い、名前も住所も連絡先もそういった重要な事は一切話さなくて趣味とかの話しかしてないんですけどね
折角、私の時代が来たと思ったのに・・・絵文字名を入力してください泣
結局、変な宗教だかなんだか分からないですけど勧誘で無駄な時間を過ごしてしまった・・・dokuro01
凹んでる中に更にラッシュでクタクタ・・・jumee☆Feel Depressed3
月曜日なのに・・・
全く、ついてない・・・



皆さんも気をつけて下さいねぇ~






したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


そんなにカモにみえるのかと凹んでてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
鉄道関係会社員さんへ
コメントありがとうございます
でもなんとお返事していいのか分からないです・・・
1つ言えるのは一言言える人が居ないってことですよね
ぶつかればすみませんの一言。
降りたければ降りますの一言言える人がごくわずかだからなんですね!!
みんな譲り合いの気持ちがあればいいのにと思います
また遊びに来てください
じろうさんへ
ん・・・
コメントは大変ありがたいのですが
なんとお返事していいのか・・・
すみませんm(_ _)m
でもこれに懲りずにまた遊びに来てください
革職人さんへ
笑ってもらえれば書いたかいがありますよ!!!
でも勧誘だったなんて・・・
人生で2度くるモテ期の2度目かと思ったんですけどね
ショックです・・・
また遊びに来てください
愛ちんさんへ
せっかく、モテたのかと思ったのに・・・
東京は怖いですね~
また遊びに来てください
tarouさんへ
結局、新手の勧誘みたいです。
恋人商法って言ったかな???
なんかそんな感じらしいです
とにかく引っかかる前に逃げてきたんですけど・・・
人生で2度くるチャンスの2度目かと思ったんですけど・・・
ショックです
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですよ!!
新手の勧誘でした・・・
そんなカモに見えるんですかね???
期待してた分だけショックです・・・
また遊びに来てください
何故そうなると思いますか?
女性は押し込む力が足りなくかつ、それぞれが各々の専用空間を死守しようとして牽制しあうのですよ。ですから、外がどんなに混んでいても中が空いている=ラッシュ時の非常識になるのです。
そしてその空いた分、一般車両の混雑が激化する。ですから一般車両の男性は必然的に奥に行って出て来られなくなる事を避けようとして、徐々に扉近くが混むようになるのです。結局は、女性専用車両による歪んだ産物を、まるで男性の罪の様に言われるのは心外ですね。
そんな事ばかりだから、女性は専用車両以外に乗車するな!って言われるようになるのです。そしてそれは自業自得と言う事なのですよ。
矛盾してませんか。
通りすがりですが、失礼いたします。
女性専用車の利用客は「自分だけなんて考え」が無い?
「自分だけよければ他はどうでもよい」と考えてなければ、女性専用車がある事自体に疑問を感じると思うのですが? 男性だって同じ運賃を払って乗る客という意識があるなら、自分だけ乗れて、ただ男性に生まれたというだけで乗れない車両は、男性に対する思慮が無いと考えて然るべきじゃありませんか?
それなのに何で皆さん平気な顔して乗っているのですか? 何で男性が乗っていると怒鳴ったり鉄道員を呼んで追い出そうとしたり、睨みつける人がいるのですか?
失礼いたしました。
No title
お疲れ様です。
ついつい、うふふ、うふふ、と
読みながらかすかに声を出しながら笑ってしまいました、、、、
アッ、、、いや、失礼、、、、
まったく、油断も隙もあったもんじゃないですね、、、、i-180
本当にお疲れ様です。
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます┌○ ペコッ

・・・・

都会とは・・大変でございますね><!
うちんトコでそんな事あったらすぐ噂になるの間違いなしw
その人の顔シャメで撮ってすぐ知り合いに報告。
で、誰だ誰だ!ですwww
仕事だけでもお疲れなのに・・・
本当にお疲れ様です(o_ _)o))
ゆっくりお休みください^^
また遊びに来ます^^
ポチッ♪
真意は・・・!
湘南のひろさん!

お疲れ様です。
何なんでしょうか?
本当のところ意味が分かりません。
真意は、何なんですか?
No title
えっ~!!
私、逆ナンってウキウキしてたら
勧誘だったんですか^^;
いや~お疲れ様でした!
本当にこういう事ってあるんですね。
サラッと断ったひろさんカッコイイ♪

管理者のみに表示

