07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんか申し訳ない

2009年06月09日
 今日は雲曇りの湘南でございます
明日か明後日くらいには九州地方は梅雨に入るかもってTVTVで言ってました
もうそんな季節なんですねぇ~


今日は早い更新でございます
それは今日はビル会社からの更新だからなんです!
いつもコンピューターPCは小さくて軽いから持ち歩いてるんですけどね
お昼に更新しようとしても弁当ご飯食べに行ってしまうし
帰りの電車電車で!!
っと思ってもラッシュだから座る事はおろか立ってるのだってキツいですから!!!
格闘中だからね
でも今日はお昼食べに行かずサンドイッチサンドイッチ買ってきたので食べながら更新というわけなんです
ビル会社の屋上にあがれるのでそこでサンドイッチサンドイッチ食べながらというわけなんです
暑いわけではなくなかなか気持ちいいです!
雲曇ってるからね
さすがに皆さんの所までは行かれないのでそれは夜ということに。



最近ね
ビル会社で徹夜してる人が多いんですよ!
私は入りたてだから定時であがるんですが
なんか申し訳なくて・・・m(_ _)m
『なんか手伝う事があれば』
って常に言ってるんですけど
まだ手伝えるくらいのレベルではないんで・・・jumee☆Feel Depressed3
手伝えるならガンガン手伝って徹夜なんてしないようにしてあげたいんですけどねぇ~
入りたてだから仕方がないと言ってしまえばそれで終わってしまうんですが・・・
いつも早めに来て勉強してるんですがまだまだです



早く追いつかないと!!頑張るぞ。おーっ。



でも内心、前の会社の方が何かとやりやすかったなぁ~
なんて思ったりもしてるんですよね
戻れるなら戻りたいです





したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


早く追いつかないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
店長さんへ
大丈夫ですよ!!
ダメなときはちゃんとダメっていう更新しますからね!!
その点はご心配に及ばないですよ!!
楽しみにしててください
仕事のほうは頑張ります!!
また遊びに来てください
megomegoさんへ
そうなんですよね
なんか申し訳なくって・・・
でも早く追いつけるように頑張ります
笑ってもらっていいですよ!!
そのために書いてますからね
また遊びに来てください
さらださんへ
そうですね
甘い言葉の裏には絶対なにかありますね
でも結構期待したんですけどね
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
いやいやいや違いますよぉ~
PCが軽いんで持ち歩いているんですよ!!!
なにかあったらすぐ更新できるようにと。
でもそうもいかないですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
いやいやいろんな意味で気を使わなくていいって言う意味で前の会社のほうがいいって言うことです
前は殆ど気を使わなかったですからね!!!
そういう意味じゃかなり楽でしたから
また遊びに来てください
tamirinさんへ
毎日ラッシュですよ!!!
ちなみに中央線です
また遊びに来てください
No title
こんばんは。

通勤もお仕事も大変そうですね。
店長は都会で仕事をしたことがないので、毎日ラッシュなんて想像もできません。

ブログの更新は楽しみにしてますが、無理はなさらないように・・・

お仕事がんばってください。v-410

では
No title
え~;徹夜してるって、ひろさんの会社って大変そうですね;
そんななか定時で帰るのって、
なんか心が痛みますね。
入ったばかりだから仕方ないってわかってはいるけれど、なんかジレンマ。。。
でも、そんなジレンマに負けず、頑張ってくださいね!!

ポチっとな☆

↓の勧誘の話、笑ってしまいました、すみません(笑)
No title
早くかえれるのが辛いとは・・対応難しいですね
しかし今はそんな事より早く戦力になり得るように勉強あるのみですね 頑張ってください

↓ 折角モテタと思ったのに
だめだめ甘い言葉の裏には ですぞのぽちりんこ
おお!
出来る男
特有のPC携帯ですね!

わたしもできる人に
なりたい(笑)

新しい仕事に
対応大変ですね!

応援してまーす。
No title
問題だったヤツが居ることを
含めても前の会社の方が良かったんですか?
だとしたら今の会社はそうとう
やりにくいんでしょうか?( ̄∀ ̄;)汗
でも今の時期は他も難しいでしょうしねぇ・・・
人生なかなか上手くいかないものですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No title
そちらも、凄いラッシュだったのですか?
東西線とか、他の線も凄くこんでたそうです。。。
何でだろう?

管理者のみに表示

