09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

よろしくお願いします

2009年06月09日
本日2度目の更新でございます。

なんか昨日の記事で色々な方の意見がきております
賛否両論ですね
色々な方からのコメントはとても嬉しいです!!!
それぞれ十人十色で思っている事や考えている事、受け止め方、が人によって違うと思います
私も右脳で思ったことをそのまま書いています。
ときにはキレたりもしますし、泣くことも、笑うこともあります
でも基本的に小心者で傷つきやすいです
なのでガーっ!!!!って言われるとかなり凹んであとまで引きづります・・・
時には責任を感じたりもします・・・_| ̄|〇
だから色々な方からのコメントは大変ありがたいのですが討論の場ではありません。
勝ってかもしれませんがその討論は別のところでしてもらって
更新するのを楽しみにしている方が居るかどうか輪分かりませんが
そのためにも楽しくお読み下さい。
勿論、コメントは今まで以上に大歓迎ですし、アドバイスなんかも頂けると飛び跳ねて喜びます。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。m(_ _)m

では、お昼に更新した記事でもお楽しみ下さい・・・
日記

