05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Let's Try!!

2009年06月10日
 今日はスッキリしないけど気温は気持ちいい雲曇りの湘南でございます
なんか湘南も梅雨入りしたそうです絵文字名を入力してください
でも雨雨降ってないけど・・・


ちょっとショッキングな事がありまして・・・泣
いつも乗る貨物車電車のいつも乗る車両にこれまたいつも居るはずの綺麗な女性が居ないんです泣
いつもその女性を見てプチハッピーな気持ちに浸っているのですが
今日は居ないんですよねjumee☆Feel Depressed3
ちょっとショックですマジですか
でもそれとは反対に何故かいつもよりも電車電車が混んでない!
いつも絶対座れないのに座れてしまった・・・
こんな事ってあるんですね!
きっとその綺麗な女性ファンが後を追っかけたんですかね(笑)
帰りも座れないにしても混んでないんです!
ん~・・・
全国の1億1000万人の湘南のひろファンが減りつつあるのか・・・
これは困ったぞ!
(ってそんなにファンが居るわけないやろ!)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
おかげで今日は行きも帰りも格闘技しなくてすんだんですけどね!
毎日これだとメチャメチャ助かるんですけどねぇ~かおまる

さて、今日はですね
最近、CMで見かけるコーヒーコーヒーを飲んでみました!
20090610123217.jpg
湘南ではまだ売ってるのを見たことないんですかが
たまたまコーヒーコーヒーが飲みたくなってビル会社の近くの自販機に行ったら売ってたんです
新製品とあったら試したくなる私
普通のよりも10円高いのですが買っちゃいました!汗
味は・・・
生クリームが入っているからといって甘いわけではないです
でも生クリームの風味!?みたいなものは違いの分からない私にも分かりました!
あとは香りですかね
普通の缶コーヒーよりはなんとなくコーヒーの香りが強い感じがします
まぁ違いの分からない私ですからね汗
新製品だからそんな感じがするのかもしれないです
とりあえず試してみたんですけど
そこまでして飲みたいって感じでもないですね
なにせ違いの分からない男ですから・・・汗汗

皆さんの中でも知ってる人居るかもしれないんですけど
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

って言うのがありまして・・・
TVTVでやっていたんですけど本本やアップロードファイルゲームまでになったんです
夢をかなえるゾウっていうのが“ガネージャ”っていうゾウの神様なんですが
毎日1つずつ課題を出すんです!
その課題っていうのがちょっとした事で簡単に出来る事なんですけど
なかなか実際には実践出来てる人ってそんなに居ないんじゃないかな???
って思うんですよ
なのでこれから1つずつ課題をやってみようかと思いまして・・・
別に夢を叶えるわけじゃないですけど
面白そうなんでね
毎日発表していこうと思います
でも更新から考えると実践は明日になってしまうんですけどね

今日の課題
“たくさん笑う”
いい顔している人は自然と笑顔になって人を引き付けているそうです
楽しくないことや辛いことがあってもまず笑う。
そしたら気分がよくなって楽しいことや嬉しい事を自分の頭が探し出すそうです。
今日の課題はコレなので明日実践してみます!!!


皆さんもやってみませんか???






したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


明日は綺麗な女性が居ることを願ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうなんですよね
私もコーヒーは基本的にミルク入りです
ブラックは眠いときにだけのみます
また遊びに来てください
マグロ君へ
私も同じですよ
すし詰め状態です
でもそんな中に綺麗な女性が居るんですよ
なんとかきっかけがほしいですね
また遊びに来てください
さらださんへ
コーヒーは試してみるのもいいかもしれないですよ!

夢をかなえるゾウは面白いですよね!!!
でも言われれば確かに簡単でも普段してないなぁ~
て思ってしまいますよね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
男は見てないです・・・
というよりも見えてないです・・・
私も男ですからね
やっぱり女性を見てしまいます
また遊びに来てください
Yukiさんへ
本もドラマも面白いから見てみてください
課題は1日ずつクリアしていきます
出来れば・・・
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
そうですね
何事も前向きが大事なのかもしれないです
また遊びに来てください
革職人さんへ
でも電車は物凄い混んでて大変ですけどね
綺麗な女性になんとかしてきっかけが欲しいんですけどね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうなんですよ
生クリームにひかれてしまいました
また遊びに来てください
姉さんへ
今日は居ましたよ!!
やっぱり綺麗な女性でした!!!
なんとかしてきっかけが欲しいものですね
また遊びに来てください
No title
最近のコーヒーは昔と違って
香りがよいものが増えましたね(*´▽`*)
って言いながらも僕も違いの分からない人なので・・・
ブラックは飲めないし・・・
ほんとのコーヒー好きは
ブラックで飲むんですよねぇ_| ̄|○
No title
朝の小さな幸せ~大事です~

マグロ君の乗る電車~

そんな余裕なし!

すし詰めや~


ぽちっと!
No title
私もまだこれ見た事無いです。
私も違いが分からない奴ですがわかるのかなぁぁ~ お試ししたくなりましたよん。

その夢を叶えるゾウ 小栗旬のドラマはみました・・面白かったです。神様の出す課題は結果とうまく結びつくんですよね・・今回の課題 なるほどです・・のぽちりんこ
No title
綺麗な女性がいない。。。

かっこいい男性もいなくない?
どこにいるのかな??
No title
夢を叶えるゾウ。おもしろそうv-22
課題結果楽しみにしてます☆
ふふふ
頑張ってるひろさんに
電車通勤の「中休み」が
出来て、よかったです。

夢をかなえるゾウですが、
良かったですよね!
やはり、何事にも
前向きにですね!
No title
お~お~、美女がいる、、、
いいですね~。
ま、美女がいる、、、
と、いうのはいい景色ですよね。
明日は、いい事がありますように、、、v-421
No title
「生クリーム」と言う言葉って、
凄く惹かれますよね~♪
No title
格闘技せずにすんで良かったですね!
でもその素敵な女性に会えなかったのは残念^^;
明日は会えると良いですね!(^^)!

夢をかなえるゾウってテレビで見てました!
けっこう面白いですよね。
ひろさんの明日の課題がクリアできますように!!

管理者のみに表示

