03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ネタじゃないよ

2009年06月11日
 今日は雨雨の湘南でございます
梅雨入りした途端に雨模様とは・・・汗
でも午後から思いきり晴れましたけどね晴れ

あっ!!!
昨日言ってた綺麗な女性は今日は居ましたよ!
プチハッピーな気持ちになりました笑い。
当然、電車電車はメチャ混みなんですけどね


またまたあっ!!!
今日もまたいつもの通りにラーメンラーメン食べに行ったわけですよ!!!
ただ今日はビル会社で参考に現場へ連れて行ってくれるので早く弁当ご飯を食べなければいけません
なので空いてる所を選んだわけです
でも慌てて携帯SH702iD携帯をビル会社に忘れてお昼に行っちゃいました
だから写真がないです・・・がーん

行ったお店はお昼時だというのにお客さんは居ないんです
居るのは店長らしき人がTVTVをつけて新聞紙新聞見てるだけ
よく、TVTVで暇そうなラーメン屋あるじゃないですか!!!
まさにそのものなんです
“12時ぴったりに入ったからきっとまだお客さんが来ていないんでしょう!!!!”
このアップロードファイルラーメン激戦区で味まで悪かったら洒落にならないし・・・汗
そう願って入ったわけです
席についてもそのオヤジは『いらっしゃい!』の一言だけでたばこタバコをプカプカしながら新聞紙新聞を読んでいます
i-mode絵文字風・ペットボトルお水すら持って来ないんで『すいません、お水下さい』というと私の後ろの方を指差しますこちら
見ると“水はセルフサービス”と書いてあるじゃないですか!!!
そりゃお水を持ってくるわけないですね
自分でお水を持ってきて注文をしました
“きっと味はそこそこイケるんだろうなぁ~”なんて思いながら・・・
『すいません、味噌ラーメンお願いします』
するとオヤジは奥の方へ向かって『味噌ラーメン一丁!!!!』
そしてまたタバコタバコをプカプカしながら新聞紙新聞を見る
いやいやいや待て!!!
このオヤジ、どう見ても白い割烹着!?エプロン!?を着けてるからお前が作るんだろ???
“きっと息子かなんかの二代目が作るんだろうなぁ”なんて思いながら待っていたわけです
その間、お客さんはまだ来ません・・・汗
雨雨降ってるからみんなもうちょっとしてから来るのだろう”なんて願っているのですが・・・
いつまでたってもラーメンラーメンが出来てきません
『すいません、急いでいるんですけどラーメン今作ってもらってるんですよね?』
オヤジからは信じられない答えが・・・ガビーン
『いや、作ってねーよ!』

『じゃあ早めにしてもらうように言ってもらえますか?』

『誰に?』

『誰に?って奥に誰か作る方が居るんですよね?さっき注文を奥の方へ言ってましたけど・・・』

『いや、誰もいねーよ!俺が作るんだから!!』えぇえっはっ!
そう言ってオヤジはよっこらしょっと立ち上がって準備をしようとします
“今から作るんかい!!!”jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
コントやってんじゃねーんだから・・・
そこでふと、夢をかなえるゾウを思い出したんです!!!
たくさん笑う!!!!
こんな状況はコントでしかありえない!!!
でもガネーシャのいう通り笑ってみました!
ははは~笑い。ムカムカ
オヤジもつられてははは~にっこり
もう時間がないので笑いながら出て来ました
するとオヤジはすまんねm(_ _)m次はちゃんと作るからね!!
謝ってきたんです!
ガネーシャのいう通り!?
お昼は食べれなかったのですがコントの様な体験をしちゃいました
皆さん、笑ってもらっていいですよ~(*^o^*)

さて、今日の課題(明日実行予定)
“アドバイスを請う”
どんなことでもいいから、誰にでもいいからアドバイスを請う事。

自分に自信のある人間ほど自分の考えに固執して視野が狭くなりがち。
だから色んな人にアドバイスを貰うことはメチャメチャ重要だそうです。
プライドは大事だけど成功するのを邪魔するようなプライドは本物のプライドではないですからね





したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


本当にコントみたいだったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
愛ちんさんへ
ん~・・・
どうでしょう???
ひょっとしたらもう行かないかもしれないですね!!!
なにかきっかけがないと・・・
また遊びに来て下さい
--さんへ
私のBlogでよければお願いしますm(_ _)m
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
コントみたいで面白いかもしれないですけど
ラーメン食べれないならもう行かないですね!!
多分・・・
また遊びに来てください
店長さんへ
そうなんですよ
朝のテンションは1日に仕事においてかなり重要ですからね
いや~流行るってことはないと思いますよ!!!
でも他から見たらコントみたいで面白いお店かもしれないですね!!!
私のこのBlogはそういうところですkら思いっきり笑ってください
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
そんなことないですよ!!!
自分でもコントだと思って笑っちゃいましたからね!!!
その延長ですよ!!
また遊びに来てください
革職人さんへ
笑ってもらっていいですよ!!
このBlogはそういうところですからね!!!

どうなんでしょうかね
あれから行ってないです・・・
味はどっちかだと思いますよ!!!
メチャメチャ美味しいけどそんなんだからお客が来ないのか味もダメだけど昔からなぜか潰れない
どっちかだと思いますって当たり前ですね(^_^;)
また遊びに来てください
姉さんへ
どんどん笑っちゃってください!!
そのためにBlogに書いてますからね!!!
でもそのおかげで課題クリアです
こういうことなんですねぇ~
また遊びに来てください
naoぴさんへ
嘘じゃないんですよ!!!
本当にそのお店あるんですよ!!!
コントかい!!!って突っ込みたくなりましたよ!!
また遊びに来てください
No title
こんばんわ^^
寝たらだいぶ、元気復活しました♪
いつもコメントありがとうございます┌○ ペコッ

・・・親父やる気ねえええええwww
こんなお店もあるんだね@@
結局ナニも食べれなかったの?(゚Д゚≡゚Д゚)
お腹空いたでしょ><
ご苦労様でしたw
ぞうさん効果で謝って貰えたのが救いでしたね(o;ω;o)ウゥ・・・

次回また味噌ラーメンで再チャレンジ!!
はしないかなw
応援ポチッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに怒って話しをすると
相手も逆にムキになって逆切れ
しちゃうのかもしれませんね_| ̄|○
素直に謝られるとこっちの腹も
意外と収まるのかもしれません。
でももうそのラーメン屋には行きませんよね(笑)
No title
こんにちは。

綺麗な女性の方・・・
いらっしゃってよかったですね。 v-410
朝の モチベーションアップは重要ですもんね。

ところで、ラーメン屋さん・・・
同じ飲食業に携わるものとして、
ある意味 すんごく興味があります。

都会は何が流行るかわからないので、ひろさんのおかげで 流行っちゃったりして・・・
そりゃないか・・    では
おお!
早くも御利益
ありましたねー

幸せとともに
人間的にも
ワンランク上に
見えます。

すばらしい。
No title
いや~、笑ってくださいって所読んだら、プッっと噴き出しちゃいました。i-229
とぼけたおやじですね~。
そりゃ、お客さんも来ないな、、、
ま、間違いなく、味もまずいでしょう、、、i-238
No title
すご~い!
怒らず笑っていたんですね^^
課題クリアだわ(#^.^#)

こんなお店があるなんて
かなりビックリです^^;
では私も笑わせてもらいます♪
No title
ええ~っ!!
本当にそんなお店あるのですか!
びっくりです。
Kさんだったら、ブチ切れてます・・きっと(笑)
でも、ちょっとそのおやじさんに興味ありです。行ってみたいかも^m^
後は、味がどうなのかなぁ^^

プライド・・そうそう、そうなのよね。
そう思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。