06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

飲んじゃった!!

2009年06月12日
 今日は晴れ晴れて暑くなった湘南でございます
今日は帰りに幼馴染に会ってしまいアップロードファイル飲んでしまいました


そうそう!!!
今日気がついたのですが
湘南にも遂に出来たんですね
ジャム君大好きな私だからなのかもしれないけど全く知らなかったです
でももう流行遅れなのでしょうか・・・
都内に何ヶ所かあるのはTVで見た事があるんですけど・・・
20090612084611.jpg
ネコカフェ!!!
20090612084625.jpg
システムを知らないけど30分600円って・・・汗
こんなにするもんなの???
コインパーキングよりも高い!!!!
三毛猫ニャンコも好きだけどそこまでして行きたいとは私は思わないなぁ~
でも無類のニャンコ好きにはたまらないんでしょうね!
どなたかアドバイスを下さい(笑)


さて、今日実行の“アドバイスを請う”ですけど
勿論やりましたよ!
っていうか仕事上、まだ不慣れですからアドバイス貰わないと早く片付けられないですからね
アドバイスちゃんと貰って仕事片付けてきました
まぁこれは当たり前ですね汗汗




さて、今日は寄ってるので早速今日の課題(明日実行予定)
“あいさつをしっかりとする”
どの言葉も相手に対する感謝や敬いの気持ちの表れ!!!!
あいさつ1つで自分の環境すら変えることが出来るそうです
挨拶は基本中の基本ですからね
ジャム君ですらジャム君流のあいさつちゃんとしますからね
でもこれはもうすでに普段から心がけてますからいきなりクリアですかね???




したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
確かにその状況だときついかもしれないですね
でも挨拶すると結構気持ちいいですよ!!!
今回は私じゃなくジャム君にご利益があったんですけどね(^_^;)
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
ははは~
確かにそうですね
その辺に居ますもんねぇ~
アレ!?そういえば最近、湘南でネコ見かけないです
湘南でというか私の家の近所で・・・
なんでですかね???
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
コミュニケーションの中でも基本中の基本ですからね
やっぱり大事ですよね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうですね
やっぱりそれが売りなんですね
もうちょっと安ければ私も行ってみるんですけどね
また遊びに来てください
さらださんへ
入場料だけみたいですよ
飲み物とかニャンコのオヤチとかは別物みたいです
高いですよね~
なんで犬カフェってないんですかね???
お散歩将軍ジャム君カフェ作ろうかしら・・・
また遊びに来てください
megomegoさんへ
あぁ~
確かに仔猫は別格ですね
ミャーなんて鳴かれてしまうと・・・
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございます
また遊びに来てください
tarouさんへ
やっぱりニャンコ好きだけど飼えない方とかが行くんでしょうか・・・
私にはジャム君がいるので行かないですけどね
でももうちゃっと安かったら興味本位で入ってみようかとも思います
また遊びに来てください
姉さんへ
> 入場料+ドリンク代ってとこもあり
そうなんですか???
あれって全部込みじゃないんですね!!!
じゃぁもっとかかるって事ですね
なるほど~
でも姉さんの家はちょっとしたネコカフェですからね!!
行く必要もないですね
また遊びに来てください
まりまりさんへ
いや、アドバイスはガネーシャの課題ですからね!!
でも意外とアドバイス貰うといいもんですよ!!
まりまりさんも困ったらアドバイスを貰ってみるのも解決の糸口になりますよ
また遊びに来てください
No title
確かにあいさつってのは大事かもしれませんね(*´▽`*)
僕の場合会社に他の人間よりも早く入って
仕事しているので他の人が
来る頃には体はすでに
温まっています・・・
すると仕事が上手くいかず
ヒートアップしている時などに
他の人間が来ても
にこやかに挨拶ってのがなかなか・・・
ちょっと反省しないとなぁ( ̄∀ ̄;)汗
福岡
福岡でも
そこそこ
流行のようです...

猫はかわいいけど
街でも結構
みれるんで(笑)
No title
挨拶って、
コミュニケーションの第一歩ですよね~
凄く大切です!!
No title
それが売りなので、
仕方がないのではないでしょうか。。。
きっと来たい人は来ているわけだから・・・
No title
ひぇーー猫カフェ
あるとは知ってましたがそんなにお高いとは。 これはただの入場料で 何か飲むとまた飲み物代も取るのか知らん?私は犬派だからこんなとこ別に行きたくもないけど びっくりのぽちりんこ
大阪にはあるのかな?
No title
猫は好きですが、猫カフェでお金を使うなら、
ガブに美味しいおやつでも買って、
私のポイントをアップさせたいですね(笑)
でも、『仔猫がいっぱい』にはちょっと惹かれてしまいます♪
やっぱり、仔猫の可愛さは別物なんですよね~!
仔猫に囲まれてみたい。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ネコカフェって意外と高いんですよね!
私も入ろうかな?って思ったことがあるんですが
入場料+ドリンク代ってとこもあり
入るのやめました^^;
うちには7にゃんいるし
ある意味ネコカフェですからね(笑)
高いですね!
湘南のひろさん!

御無沙汰してます。
「600円」とは、お高いですね。
それでも入られる方は見えるんでしょうね。
No title
さっすが東京は違いますねぇ↑↑
でも、料金には私もビックリしました(*´∀`)
好きな方には、きっと料金以上の価値があるんでしょぅ。。。
アドバイスもらったりと、
ひろサマは、向上心があって立派ですネ☆★

管理者のみに表示

