09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジャム君かよ!!

2009年06月15日
 今日は雲曇っているけど夏日の湘南でございます


金曜日は帰りに幼馴染に会ってしまいアップロードファイル飲んでしまいましたかおまる
日曜日は気が付いたらというか起きたらもうした世界のはてまでイッテQが始まる頃でした・・・汗
だからガネーシャの課題は土曜日だけになりました。

土曜日の事なんですが
“あいさつをしっかりとする”でしたが
丁度、野球ボール少年野球があったので実践してきましたよ!!
子供たちが『こんちゃ~っす』と挨拶させて私が『はい、こんにちわ』と答える。
練習中も『お願いします』だったり『ありがとうございました』と挨拶させる
私も終われば『お疲れ様』
まぁ当たり前ですけどね
普通にあいさつをしておりました。
ご利益が全くないんですけど・・・汗
野球少年野球が終わりお家家に帰ってきたんです。
そしていつものようにお散歩将軍ジャム君のお供kabu
ジャム君にも『ジャム君、あいさつは大事なんだよ!!お友達にはちゃんと挨拶してね!!』なんていいながらお散歩してきたわけです
時間帯が時間帯なだけにジャム君のお友達が沢山お散歩してました。
ジャム君も尻尾フリフリ色んなお友達にクンクンと挨拶していきます。
ジャム君の嫌いなワンコだったり嫌いな飼い主さんには挨拶は一切しないんですけどね
私も飼い主さんに『こんにちわ、今日も暑いですね~』なんて挨拶するわけです。
今度はジャム君がそのワン友に挨拶し終わった後、飼い主さんに尻尾フリフリ、身体スリスリと挨拶するわけです。
するとその飼い主さんはバッグバッグからオヤチを取り出してジャム君にあげるんです。
こうして色んな飼い主さんから色んなオヤチをGETしたジャム君。
ガネーシャのご利益は今回は私じゃなく、ジャム君にあったようです・・・汗



今日の課題(明日実行予定)
“使い切れない程のお金があったら何がしたいか楽しく考えてみる”
まずは努力を忘れてひたすら楽しいことを想像するだけでいい。
楽しい妄想が出来るようになれば、今度はそれを実現したくなる
その実現したくなったときには努力が辛いものではなくやりたいことになるもんだ
「こんなことして意味あるか?」って疑問に思ってもとにかくやってみる
もしかしたらすぐには効果は現れないかもしれないけど絶対自分を成功に近づけてくれる課題だそうです

これなら簡単ですね!!!ピース
夢は生きる原動力ですからね!!!
この妄想が行動につながるかもしれないですからね!!!
もう今から妄想中でございます
お金が沢山あったらあれを買ったりこれをやったり・・・
色々妄想中でございます
明日発表しますね顔










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


心機一転頑張ると決めたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
とにかく現実や辛いことを考えちゃいけないそうです
もう楽しいことだけを妄想するそうですよ!!!
楽しいですよ!!
夢にも出てきましたから!!
現実考えちゃうと・・・_| ̄|〇
また遊びに来てください
革職人さんへ
妄想も程ほどにしないといけないですよね!!
また遊びに来てください
--さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
いつでもいいですよ!!!
これからもよろしくお願いします
また遊びに来てください
姉さんへ
それは今日更新しました!!!
結構ありましたよ・・・(^_^;)
これだけ使ってもまだ使い切れてなかったらどうしよう・・・
なんてね
また遊びに来てください
tarouさんへ
それが1番幸せなのかもしれないですね!!!
でもまぁ課題ですからね
課題といっても私も楽しんでるんですけどね
また遊びに来てください
No title
その妄想はすっごく簡単ですね(*´▽`*)
でもやっても実現するのは
難しそうなのでなるべく避けていたんですが
妄想した方がいいのでしょうか?
ちょっと試してみようかなぁ?( ̄∀ ̄ )
No title
i-2290~。妄想中ですか、、、
ぼくもしょっちゅうです。i-237
とりあえず、ロト、toto
買いまくりです。

でも、時々、
目を覚まさないと~~~

と、反省しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しそう!!
私もよくお金がいっぱいあったら・・・
なんて妄想します^^
ひろさんはどうなんだろう~?
我が心!
湘南のひろさん!

お疲れ様です。
「使いきれないほどのお金が・・・」とは
わたしにとっては、無用です。
必要以上にはいらないのです。
のんびり考えて最低限の食事が有れば・・・・・。

管理者のみに表示

