05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いっぱいあるなぁ~

2009年06月16日
 今日は午前中は半袖だとちょっと肌寒く感じる湘南でございます
夕方から雷雷が鳴って雨雨が降ってきました


今日は寝る寝坊してしまい
お家家から絵文字名を入力してください駅までダッシュいそげ
乗り換えで貨物車ホームからホームまでアップロードファイルダッシュジョギング
最後はまた電車駅からビル会社までダッシュダッシュ
そんな走る2走りっぱなしで朝からグッタリですがーん
仕事して2週間が経ち、気疲れや慣れない仕事で身体が疲れているからでしょうか・・・
今日はどうしても座りたくてグリーン車で帰ってきてしまいました
グリーン車で更新しようかしらとも思ったのですが乗ってすぐに寝てしまって・・・スヌーピー・屋根
そんなお疲れモードで更新でございます



今日実行のガネーシャの課題ですが
使い切れないほどのお金があったら何に使うかぁ~
まずはスキューバーのライセンスと水上バイクFTR普通のバイクの免許を取って、

お散歩将軍ジャム君シャツ(緑ボーダー)洋服やチーズケーキオヤチ沢山買って

ジャム君の彼女を見つけてあげて(←コレ結構重要)

ジャム君専用の部屋があるお家家買って

ジャム君がいつでも遊べるkabuドッグラン作って

車のHUMMERRX-7GT-RエルグランドとバイクのTW買って

海外旅行に行って波乗りスキューバー水上バイクスノボー楽しんで

来年のトライアウトのために野球道具買い揃えてコーチ雇って練習してWBC出ちゃったりして

今、よくTVTVに出ている芸人さんにオファーをかけて個人的にお笑いライブやってもらって

風呂温泉付の別荘買ってこのBlogにLinkさせて頂いてる皆さんをご招待!!!!
勿論、zoomzoom002送り迎え付で!!!
当然、ムックちんワンコも三毛猫ニャンコも一緒に!!!!
そこでみんなでBBQやったりします顔
でもお金はあるからって仕事は続けますよ!
生活のリズムがありますからね!!!


そんな生活出来たらなぁ~



なんて考えてしまいますね
とにかく辛い事や現実を考えないで楽しい事を想像するんで・・・汗
現実考えちゃうと・・・とりあえず課題クリアかな???



さて、今日の課題(明日実行予定)
“夢を紙に書く”

自分の目標を紙に書く。
これが大事だそうです
確かに夢を夢のままにするよりも実際紙に書いて目標にした方が実感がわきますからね
早速やりますかぁ~!!!







したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


妄想は楽しいけど程ほどにしないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
もう朝から疲れ果ててしまいましたよ
ダッシュはきついです
BBQと温泉、ドッグランいいですね
欲しいですよね
また遊びに来てください
マル・エリさんへ
任せてくださいね!!
買った是非ご招待しますね
プライベートのお笑いライブもやったらご招待しますね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
妄想は楽しいですね
でも妄想しすぎてはいけないですね
温泉つきの別荘欲しいですね
また遊びに来てください
さらださんへ
そうなんですか???
いっぱい紙に書いてしまいました・・・
もちろん温泉付きの別荘も・・・
叶うといいですね
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
温泉付きの別荘買ったら勿論ジャム君も行きますからね!!!
そしたらぜひご招待しますね
また遊びに来て下さい
革職人さんへ
妄想しすぎるのもいけないですけど
楽しいですよね~
温泉付きの別荘帰るようにしたいですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
任してください!!!
温泉付きの別荘買ったらご招待しますね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですね
家買いたいですね!!
また遊びに来てください
No title
朝からお疲れ様です^m^
始業時間には間に合われたようですね^^
調度疲れが出る時期ですよね。
体調崩されないでください。

きゃっほ~っ!
いつの日か招待していただける日が来ることを
楽しみにしていま~す☆

**チェーンは、既製品です^^;
なかなか可愛いでしょ。
No title
ジャム君も相当幸せですね♪
ひろさんのようなご主人様と暮らせて^^
ジャムくんが羨ましい☆

温泉できたら招待してくださいね♪
No title
うわ~楽しそう!
みんなでBBQやって温泉!
現実になったらいいのにな^^
やっぱり妄想は楽しいですね(^O^)/
ガネーシャの課題
頑張ってるんですね
でも今回のは叶うかも。
お友達も毎年七夕の短冊に願い事を書いているそうで それがよく叶うんだとか 
今年は私もこれしようとおもいます。七夕の笹なんてもう何年も用意してないけど。
いつも応援ありがとうさんのぽちりんこ
わーい
招待♪招待♪

途中の妄想は
飛ばして(笑)
招待があったら
うれしいです...

ここは...
ぜひ、ひろさんに
宝くじ当たりますように!
No title
、、、と言いながら
まだ思いっきり妄想しちゃってるじゃないいですか、、、、i-237
しかし、僕も本日仕事中に、ロト6について尋ねてきたスタッフに、熱く、
ロト6の正義について
語っちゃいました、、、i-229
本当!
湘南のひろさん!

そんなに遊んでいたら仕事どころじゃないのでは・・・・。
でも、温泉には招待して下さいね。
No title
お金があったら、マンションか家を買う戸が一番ですね・・・

管理者のみに表示

