05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

魔法使い???

2009年06月17日
 今日はムシムシする湘南でございます
朝は思いっきり晴れてたんだけど帰る頃には・・・
今日は帰ってから寝てしまったので必殺時間戻し!!!汗汗
皆さんのところへは明日必ず行きます!!!

昨日は雷雷が夜遅くまで鳴っていました
お散歩将軍ジャム君雷雷だからって普通にお散歩行きますし寝てましたから・・・
だからって別に何もないんですけどね
ただ、窓を閉めきっていたのでアップロードファイルアイス2つ食べたくらいで・・・


今日も寝坊でまた猛ダッシュです
やっぱり疲れているんですかね???
そして乗り換えた電車にミニスカの女性が居たんです
20090617121008

電車の中なんで風は当然ありません
揺れたわけでもありません
なんとな~くホントに何気な~くその女性に“チチンプイプイ”と願掛けしてみたんです
するとその女性はガクッと膝かっくんみたいになったんです
偶然かと思ってもう1回やったら同じように・・・
もしかして私って魔法使い???
なんて思ったりもしないですけど・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
どうせならスカートがめくれてくれると嬉しかったんですけどねかおまる
おっといけないいけない・・・
朝からそんな事があったわけです


まぁ平和な1日ですね


さて、今日実行の課題ですけど
“夢を紙に書く”
日の夢も含めて紙に沢山書いちゃいました!!!
このうちどれが叶うのか・・・
書いた内容は秘密ですナイショ


さあ、今日の課題(明日実行予定)ですが
“1年間使わなかったものを1つ捨てる”

何かを乗っけるには何かを捨てればいい
新しい夢に向かって何か始めようと思うなら
なにもかも抱えたままだと新しいことは始められない
そんな時は何かを捨てなければいけない
どん底の人が強いのは捨てるものが何もないから
だそうです
いきなり家を捨てるのは(引っ越し)は無料だからまずは身近なものから捨てる
捨ててしまっているのなら
本当にもう捨てるものがないかもう一度探してあれば捨てる
とも言ってました


確かにどん底を経験した人ってごくわずかですけど捨てるものがない分だけからり強い人ですからね
私も何か捨てるものがないか探してみようっと!!!



今日は眠いのでこの辺で・・・



したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


部屋の大掃除したばっかだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
革職人さんへ
いや、それは大丈夫なんですけど
やっぱり仕事ですかね
慣れない仕事でしかも気疲れ・・・
お言葉に甘えてゆっくりやすませてもらっちゃいました
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
いいですよ
ありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てください
No title
いや~毎日毎日みんなの所を
一生懸命まわって、、、
仕事もまだ慣れてないのに
そりゃ、疲れるでしょう、、、
少しゆっくり目にして
たっぷり寝てください。v-218
No title
スイマセン
今日は応援だけしていきますm(_ _;)m

管理者のみに表示

