05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

課題達成無理???

2009年06月18日
 今日は夕方からまた雨雨の湘南でございます


いや~昨日は帰ってお散歩将軍ジャム君のお散歩行ったら急に睡魔に襲われてしまい・・・
そのまま寝てしまいました。寝る
朝のダッシュいそげが効いているのか・・・
それとも慣れない仕事で疲れが溜まっているのか・・・
本当に眠かったです
今日は寝坊しなかったですよ!!!
昨日は皆さんの所に行かれなくてすいませんでしたm(_ _)m
今日はちゃんと行きますからね!!!


さて、今日実行の課題ですけど
“1年間使わなかったものを1つ捨てる”
この間、部屋の大掃除兼、模様替えをしてしまったから捨てるものがないんですよね!!!
しかもその大掃除のときに久しぶりに見つけたものは最近になってまた使い始めてるし・・・
なにを捨てようか探したんですけどやっぱりないんですよね汗
まぁ無理に捨てる必要もないんですけど・・・
彼女と付き合ってたときのものも捨てちゃったし・・・汗




今日の課題(明日実行予定)
“できるだけ出費を抑える”

ビジネスの根本原理は入りを多く、出を少なく。
これだけ。
お金持ちになるにはとにかく稼ぐこと。
それと同じくらいに出費を抑えることも大事だそうです。
ためる楽しみを覚えれば欲望がコントロール出来るようになる
まぁ当たり前といえば当たり前か・・・
でも節約は出来てないのも現実。
場合によっては強制的に節約になってしまうこともあるし・・・
一丁、やってみますかぁ~!!!!
風呂温泉つきの別荘のためにね!!!!!!顔ピース







したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


結局、捨てたものがないので課題失敗だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
fairy taleさんへ
そうですね
夢は果てしないですねぇ~
温泉付きの別荘買ったら是非来てくださいね
妄想ですけど・・・
また遊びに来てください
grassyspotさんへ
私はこの間大掃除&模様替えをしたばかりなんで捨てるものがなかったです・・・
捨てる時は勇気が入りますけど
捨ててしまえばさっぱりしますよ!!
また遊びに来てください
megomegoさんへ
そうなんですか??
やっぱり梅雨のせいなんですかね
メチャメチャ疲れますね
温泉付きの別荘は買ったら任せてください
ガブちゃんと一緒にご招待します
妄想ですけどね
また遊びに来てください
夢は大きくですね!
私も一軒屋でゴールデン飼って、サロンもしていたいですv-411

夢は果てしないi-184
ほほーう
1年間
使わなかったものを
1つ捨てるですか...

これは、確かに
いいかもです!


ウチのロフトには
眠っている...
いや、眠り過ぎてる
一品が多すぎるので。
No title
私も最近眠くって。。。低気圧のせいかしら??
やっぱりこの時期だからなんでしょうかね?
私も周りもこの時期、体が疲れるって人が多いです。
休めるときはちゃんと休んで下さいね☆

温泉付き別荘、期待してます!!(笑)

ポチりんこ☆

管理者のみに表示

