09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

痛さよりハッピー!!!

2009年06月19日
 今日は久々に晴れ晴れ間の広がる湘南でございます


今日はお昼の更新でございます。
当然、昼休みにビル会社でMyパソコンから更新しているわけです
っというのも今日実行の課題
“できるだけ出費を抑える”を早速実行しているわけです。
アップロードファイルラーメン激戦区のここ東京。
ラーメンラーメンだけ頼んでも1杯¥850~¥1,000してしまうのです。
それならアップロードファイルコンビニでおべんとを買って食べれば半分くらいですむわけです
っというか先月分の給料は帰休だったから4割しかもらえないし、今のビル会社も今月頭からなんで給料全額もらえるわけじゃないので必然的に節約しないとやっていかれないんですけど・・・jumee☆Feel Depressed3
でもお昼を食べないと元気が出ないのでアップロードファイルおにぎりコンビニで済ませているわけです。
今は入ったばかりだから残業も出来ないし・・・がーん
仕事を変えるとこれが辛いんですよね泣




今日の課題(明日実行予定)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
今日はSH702iD携帯も本本もお家家に忘れてきてしまいました・・・
今日は絵文字名を入力してください鞄がいつもと違うから・・・汗
ビル会社で使う荷物が多くて今日だけトート鞄が違うんです・・・
せっかくビル会社から更新してるのに・・・
なので今日の課題(明日実行予定)はお家家に帰ってから発表しますね!!!!


そうそう!!!!
今日の朝の出来事なんですが
電車でいつものように例の綺麗な女性が居たわけです。
そしてプチハッピーな気分になっていたのですが
たまたま今日はその綺麗な女性の前乗り込むことになったんです。
後ろから常識外れのオヤジのせいで・・・
そしてラッシュ。
当然その綺麗な女性とピッタリとくっついたわけです。
ん~いい香り・・・にっこり
そんなことはどうでもいいのですが
やっぱりねぇ~私も男ですから
電車ラッシュの電車の中でじー目の前に綺麗な好みのタイプの女性が居たらやっぱりかばってあげたくなるわけですよ!!!
なので踏ん張って少しでもその綺麗な女性が押しつぶされないように頑張っていたわけです頑張るぞ。おーっ。
そこで電車電車が揺れてハイヒールハイヒールのかかとがダイレクトHIT!!!!
・・・・・・・・・えぇはっ!
ふぎゃっ!!!!!マジですか
思いっきり踏まれています。
声も出せないこの痛み・・・泣
でも必死にこらえようとするとその女性が『すいませんm(_ _)m。。でも今、動けないんです。なるべく負担がかからないように反対側に体重かけますね!次の駅に来たらすぐどけますから・・・』
・・・・・・・・・
『仕方ないですよ!、体重を反対側にしてくれるなら次の駅まで持つと思いますよ!!それよりこのラッシュの中大丈夫ですか??私もなるべく負担かからないように踏ん張りますから!!』
本当はそんな余裕なんて全くないのに・・・ガビーン
でも頑張りました!!!!!汗汗
そして次の駅に着くと女性はパンプスを退けてくれました!!
でもラッシュはまだまだ続きます。
そして女性の降りる駅でラッシュも緩和
ちょっとだけだけど・・・
降り際に『足大丈夫ですか???本当にすいませんm(_ _)m。大丈夫ですか???あと、かばってくれてありがとうございます。助かりました』
よっしゃー!!!!
今日はいつもプチハッピーになる綺麗な女性と会話しちゃった!!!顔ピース
えっ???
足足ですか???
メチャメチャ痛いですアップロードファイル
あまりにも痛いんでビル会社で靴下脱いだらハイヒールのかかとの跡がくっきりと残って赤く腫れてました・・・
でもまぁメチャメチャ痛いけどそれよりも女性と会話したほうが大きいですね!!!
今日はきっと何かある!!!!!!




いい日だぁ~!!!










したさらださんのBlogのラッキーたんがお星様になって3ヶ月になりした
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
その息子が大きな大会で優勝しました!!!!
おめでとうございますm(_ _)m


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


家に帰ったら課題の発表しないといけないからまた更新するけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
エリアさんへ
私個人的にあそこのラーメンはどうしても合わないんです
何故か分からないんですけど
食べると気持ち悪くなってしまって・・・
だから食べれないんです
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そう!!!
そうなんですよ!!
この間のお世辞にも綺麗とは言えない女性とは全く正反対ですよ!!!
お礼まで言われましたからね!!!
これがきっかけで・・・
なんてまた妄想してしまいました
また遊びに来てください
店長さんへ
それだと嬉しいんですけどね
どうなることやら・・・
記念日にしたいですねぇ~
またあそびにきてください 
まりまりさんへ
そうなんですよ!!
私、意外と小心者なんで・・・
これが縁であれば少しずつ勧めていきたいですね
また遊びに来てください
さらださんへ
そうなんですかね???
少しずつ成功に向かっているんですかね?
これが縁になればいいんですけどねまた遊びに来てください
姉さんへ
そうだといいんですけどね
どうなることやら・・・
とりあえず月曜日が楽しみです
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよ!!!
綺麗な女性だから許せたんですけどね
でもこれが縁だといいんですが・・・
また遊びに来てください
革職人さんへ
いや~
踏まれては喜べないですよ!!!
でも綺麗な女性だったので許しちゃいました!!!
これがきっかけだといいのですが・・・
また遊びに来てください
304円の幸楽苑のラーメンでいいじゃないですか
No title
奇麗なだけではなくて、優しそうな女性で良かったですね^^
いつぞやの女性とは大違い?

これからは、挨拶出来ちゃいますね♪

でも、美人はお得~っ!
No title
こんにちは。

もしかして、これって運命的な・・・
明日からの通勤が楽しくなりますね。

ゆくゆくは、今日という日が 記念日に・・ v-405

ないとはいえませんよ・・・  では
No title
ひろサマかっこいいですネ~♪
もぅ、こんな出会い方したら、
そのまま連絡先交換。。。
って思って読み進めてたのですが、
さすがにそこまではなかったですネw(笑)
またお会いできると良いですネ(≧∀≦)
No title
ひゃーー これがご縁で良い方向に向くといいですね
次回逢った時は軽く会釈してみてはいかがですか。
毎日の課題クリアで運が・・・v-10
No title
ひろさん優しい~♪
そのキレイな女性も助かったと思います。
これで毎朝会うたびに「おはよう」なんて
会話がはじまるんじゃないかな~?
ひろさんお大事に!
No title
プチハッピーなのか
プチ災難なのか分からないけど
それもまた一つの縁ですよねぇ(*´▽`*)
そこから発展するといいですね♪(#^ー゚)v ブイ!!
No title
あれ?、ひろさん、
ヒールで踏まれて喜ぶタイプじゃない???i-278
ま、僕も違いますけどね、、、i-237
でも、最後にかばってくだささり、、、、なんて言われて、、
ジェントルマンまっしぐらじゃないですか、v-218
明日のテーマは最高のさわやかな笑顔で挨拶ですよ、、、
健闘を祈ります。

管理者のみに表示

