05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Yeah!!PAPICO!!!

2009年06月22日
 今日は行き帰りだけ運悪く雨雨の湘南でございます
お散歩将軍ジャム君のお散歩のときはjumee☆rainは止んでました。




さて、今日は一昨日から今日に回してしまった課題の実行でございます。
“移動する時間を使って夢に近づくことをする”
毎日、NDSゲームやったり本本を読んでたりしてましたけど
両方とも終わってしまったのでおいう理由はまぁ置いておいて・・・汗
今日からですね電車電車で勉強でございます
勉強といったってラッシュなので書いたり、チェックしたりって出来ないんでその参考書を読んでるだけですけど・・・
でも何もやらないよりはいいですからね!!!
それで読んでいるわけです。
もうホームで電車を待っているときから読んでいるのでドアが開いてその波に乗りながら電車に乗るわけです。
後ろから押されながら・・・
それを行きも帰りも・・・汗
そして今日はその課題を実行しながらというかその参考書を読みながら電車電車に乗ると
『おはようございます』と女性の声で挨拶されるじゃないですか!!!!
内心、もしかしてあの綺麗な女性か???
何を話そうかなぁ???
なんて思って目線を声のするほうへ移してみると・・・











あの綺麗な女性ではないのですが女の人が挨拶してくるんですよ!!
でも私は全く見覚えがない・・・
ニコニコしながら私を見ています
でもやっぱり見覚えがないんです
そこで申し訳なさそうに聞いてみようとしたのですが・・・
『あのぉ~・・・』
すると後ろから声が『おはようございます』
振り返るとオッサンが挨拶してるじゃないですか!!!
なんだ~私じゃないのか!!!
そう思いながらあの綺麗な女性を探していたのですが・・・
今日は居ないみたいです・・・がーん
あいさつくらいは出来ると思ったのに・・・
仕方ないので今日は諦めましたよ。
でも昨日、散々寝たので体力は満タンに回復してます!!!!
あの綺麗な女性が居ればまたかばってあげられたのに・・・jumee☆Feel Depressed3





さて、話は分かってですね
最近、暑い日にはデザートでハマッているものがあるんです!!!



20090621211220.jpg
PAPICO!!!!!ピース
小さいときは良く食べたんですけどね
最近また私の中でまた流行り出したんです!!!!
これねぇ~
2つ入ってるわけでしょ???
値段は普通のアイスと同じ値段なのに2倍楽しめる!!!!
これがまたいいんですよ!!!!
だからビル会社でお昼を食べた後はデザートで食べるわけです!!!
オイチィ!!!顔ピース



今日の課題(明日実行予定)
“作業を楽しくする工夫をする”

人生で成功するためにはどうすればいいか???
これは、ごく簡単なことで楽しいことだけすればそれでいい
でも楽しいことだけでは世の中まかり通りません
しかも矛盾している・・・
例え好きなことを仕事にしていても面倒なこと、辛い作業は存在する
ならば辛いことや面倒なこと程楽しんでしまえばいい!!!
試練は自分を成長させてくれるものだと思って楽しむ
だそうです

昨日の課題(“今やっている作業が幸せにしている人を思い浮かべる”)の延長のような感じもしますね
辛くても、面倒でも楽しくすることで誰かが喜んでくれているかもしれないですからね!!!
そう思うと嬉しくなりますね
それに何事においても楽しくする工夫が出来るということはこの先どんなことでも楽しく出来そうですからね!!!




したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


皆さんもPAPICOどうですか???って思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
荒野鷹虎さんへ
湘南は暑かったり肌寒かったりっと言う感じですね
でも今日は真夏日になりました
GIVE&GIVEが1番いいですね
また遊びに来てください
No title
湘南はもう真夏日ですか・・・北海道も今日から、夏らしくなりほっとしています。いつも、毛布にくるまって、PCに向かっている状態でした。今日は、世紀の名人戦最終局があり、夢中になってみています。笑)
無償の愛は難しいですが、「求めざれば与えられる」事もありますよ。笑「求めよさらば与えられん」のほうが、良いですね~^^
革職人さんへ
パピコは美味しいですね
しかもお得ですからねぇ~
綺麗な女性は今日は居ましたよ
シカトされましたけど・・・
また遊びに来て下さい
grassyspotさんへ
いやいやいや
私は小心者なんで・・・
相当仲良くならないと・・・

パピコはお得ですよねぇ~
今日も昼休みに食べちゃいました(^_^;)
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
そうですね
湿度高かったですね
家帰ってもまたパピコ買っちゃいました
また遊びに来て下さい
No title
今日は愛しの君に会えなかったですか~、
残念でしたね、、、
でも、きっとすぐに会えますよ、、、v-410
で、パピコは美味しいですよね、、、
僕も大ファンです。v-219
いやー
恥ずかしい
シチュエーションですね。
相手に気付かれて
なければいいのですが(笑)

それにしても、
ひろさんが
綺麗な女性にいつ
告白をするか楽しみです。

パピコ?
最近食べてないですけど
食べなきゃ損ですよね...
だって、2倍お得だもん。
美味しそう
今日は湿度が高かったですね~
アイス食べたい~♪

管理者のみに表示

