05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

PaPa’s Day

2009年06月21日
 今日は雨雨で野球ボール野球の練習も野球試合も中止になった湘南でございます
おかげで今日はヒッキーでございます
ゆっくり!?休ませて貰っちゃいました!!!
でも寝る眠りが浅くて・・・
寝るたびに怖い夢を見てしまって・・・
起きては寝て、また怖い夢で起きては寝て・・・
その繰り返しでございます
1番覚えているのは夢の中で部屋中が寄生虫だらけなんです・・・
もうベッドも床もPCもなにもかも寄生虫だらけなんですよ
もう考えただけでも鳥肌が立つくらい・・・
でも眠気には勝てないんでまた寝てみたり・・・
そんなヒッキーな1日なんですが
今日の課題で“今やっている作業が幸せにしている人を思い浮かべる”ですけど
ヒッキーなので弟に父の日プレゼントプレゼントを買ってくるようにお願いしちゃいました。
もうリサーチ澄みでしたからお店にSH702iD電話して取り置きしてもらっておきました
これと課題と何の関係が???
って思うかもしれないですけど
弟君は父の日と言うことを忘れていたのでついでに買えたらしいです!!!
だから結びつくというわけです。
私が買ったものですが湘南のひろパパが猫足ウォーキングを始めるというのでウォーキング専用のウェアを買ってみました!!!
たかだかウォーキングのウェアなのにメチャメチャ高いんですね!!!
上下セットで値切って¥14,800
もう財布お財布が悲鳴を上げています・・・
キツイ・・・泣
でもまぁ買物を弟君に頼んだことで弟君もプレゼント買えたし私のプレゼントプレゼントで湘南のひろパパがウォーキングを始めるんだからまぁいいかなと・・・
あとはお財布お財布の問題だけで・・・がーん
まぁ課題はクリアってことですかね!!!


さて、今日の課題(明日実行予定)ですけど
昨日課題がクリアできないから変更してしまったので
その課題をしないといけないですね
“移動する時間を使って夢に近づくことをする”

いつもは電車電車の中でNDSゲームか本本を読んでいるかボケっ~っとしているかなんですが(殆どこれだろjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2)
なので明日からは今までお家家で資格の勉強をしてたのを電車電車でしようかと思います!!!
ただ、あのラッシュでそんなスペースがあるかどうか・・・汗
がっがっ頑張ります!!頑張るぞ。おーっ。












したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


怖い夢の見すぎでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
grassyspotさんへ
あんなに高いものだったなんて知らなかったです
まぁリサーチはしたんですけどね
あげたはいいんですけど
週末雨なんでいつ使うのか・・・
また遊びに来て下さい
姉さんへ
そうなんですよ
たかだかウォーキングのウェアなのにそんなにするんですよ!
なんか機能性はいいらしいんですけどね
でもお財布には優しくないです
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
確かに両親がいるから親孝行出来ますね!
でも実際、お財布が泣いてます
また遊びに来て下さい
革職人さんへ
母の日同様、あげないと1年間言われますからね!
それは結構キツいです
お財布が潤う事もないと思いますねぇ~
また遊びに来て下さい
まあ!
男性が父の日に
プレゼントを買うなんて
素敵ですわ!

これはお父様も
後にはひけないですね!

お父様はウォーキング
ひろさんは資格ゲット!
ファイトでーす。
No title
スポーツ用品って
けっこう高いんですよね。
素敵なプレゼントでお父さんも
喜んでくれますね!
良かったね!
湘南のひろさん!

まずは、「親孝行」出来ておめでとうございます。
親孝行は、親が居るから出来ること。
この幸せを当たり前だと思わず感謝の気持ちを
大切にして下さい。
No title
けっこう奮発して、、、
やさしいですね~。
御父さん
喜んでいるでしょうね、、、

きっと、寂しくなってしまったお財布にもいいことが、ありますよ。i-236

管理者のみに表示

