07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

目が合った!!!と思ったんだけどね

2009年06月23日
 今日はパピコが溶けるくらい真夏日の湘南でございます
もう朝から汗だくですかおまる汗汗


最近、なかなか起きれなくて・・・寝る
この間の健康診断でも低血圧だと言われました汗
まぁ血圧が高いよりはいいですけど・・・
そして毎日その低血圧を起こすのが
した世界の果てまでいってQogのイモトさんの着ボイスと
お散歩将軍ジャム君なんです
にわとり目覚ましで1度目は開くんですけどね
でも起きれないんで湘南のひろパパかママのどちらかがジャム君を連れてくるんです
部屋にやってきたジャム君はもうここぞとばかりにあさります汗
それで起こされるわけなんです
もう眠くて眠くて・・・

さて、今日なんですけど
いつものようにいつもの時間に電車電車に乗ろうとしたんですけど
昨日のアップロードファイル強風の影響で電車に遅れが!!!!
もう今日は居ないだろうって諦めていたら居ましたよ!
あの私をハッピーにさせてくれる綺麗な女性が!!!!
挨拶くらいは出来ますよ!
でもあとは何を話たら・・・
なんて電車電車に乗ったんですけど後ろのオヤジ共に押されて離されてしまいました
自分の事しか考えないオヤジ共はかなりムカつきますやるせなしムカムカ
何回か目目が合って会釈はしたのですが・・・
向こうはシカト・・・がーん
丁度、アイドルのコンサートで目が合ったというファンのように・・・jumee☆Feel Depressed3
あれは痛かったですねえ~
目は合ったと思ったんですけどねぇ~





さて、今日実行の課題
“作業を楽しくする工夫をする”
やってますよ~!!!
今のビル会社でもまだまだ与えられたことしか出来ないですけど
それをいかに楽しくするかということでやってますよ~
もう自分の中で色々とやり方を変えてみたり、自分で決めた目標の時間までに出来るかとか・・・
そう考えると小学生って何でも自分のルール作って楽しんじゃいますよね~!!!
あれはある意味小学生にしか出来ない技でもありますね
見習いたいけど大人になると出来ない・・・汗








今日の課題(明日実行予定)
“こっそり一日一膳をする”

人に尽くすことは気持ちいいこと。
人に見つかったらお礼されてしまうかもしれないから見返りを求めてはいけない
それが好きな子に褒められるとか・・・
それでもアウト!!!
人知れず毎日続けることが重要。えぇえっはっ!
見返りを求めるということは結局、自分のためにやっているということ。
その考え方だと本当は嫌な事なのに見返りのためにやってしまう。
でも見返りがなくても相手のためにやりたいことならずっと続けられるはず。
確かに儲けは必要。
お金が稼げなかったらボランティアになってしまう。
でも報酬はあくまで誰かを喜ばせた対価としてもらうもの
喜ばせることよりお金をもらうこばっか考えておくとお客に見捨てられてしまう
自分がお客の立場ならそうである
お金関係なく尽くしてくれる人からサービスを受けたい
そんな人にはお金沢山払いたいって思うもの
だそうです。

確かに同じお金を払うならサービスがいい方が嬉しいですし
そこまでやってくれんの???なんて思ったらチップでもあげたくなってしまいます。
それに一日一膳ってやりたいと思っていてもなかなか出来なかったりしますからね!!!
別に見返りなんか・・・



ウソです!!!!!!えぇはっ!えっ




やっぱり見返り求めちゃうなぁ~汗汗
でも無心でやらないといけないですね!!!
明日から一日一膳!!!!!!
頑張ります!!!!!頑張るぞ。おーっ。









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


小さなことでも一日一膳でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
革職人さんへ
えぇ゛-!!!
あのサイレンはそうだったんですか!!!
結構な台数走ってましたよね???
そうだったんですかぁ~・・・
しかも被害まで受けてしまったじゃないですか!!!
大丈夫ですか???

また遊びに来てください
tarouさんへ
それは素晴らしいことだと思いますよ!!!
私は人見知りが激しいほうなので・・・
しかも小心者ですから・・・
また遊びに来てください
姉さんへ
目が合ったと思ったんですけどね・・・
おかしいですね
なんか理由があったのかもしれないですね
っと言う風に考えたいです
また遊びに来てください
店長さんへ
こっそりっというのは
見返りを求めないでという意味みたいですよ!!!
でも純粋じゃないと見返り求めちゃいますよねぇ~
また遊びに来てください
マグロ君へ
北海道出張中なのにありがとうございます
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
見返りを求めないようにすればするほど
考えてしまうんですよね
そういう意味では子供の方が純粋でいいかもしれないですね
また遊びに来てください
No title
おはようございます。
今日はひどい雨ですね~。
昨日は帰ってから、ビールを開けて、パソコンを開いて、みなさんに、返事を入れ出したら、消防車が、ガンガン、、、、
ずいぶん派手だな~、
と思ってたら、うちの横に止まり、、、
ん、、???
と横を見ると、消防車に、そこを右に曲がったところ、、、
と叫んでた、、、
で、今度違う窓からそっちを見ると、なんと女房の実家(すぐ見える距離)の前の辺がメチャクチャ燃えていて、即ダッシュで行くと、4~5件先が大変な事に、、、
で、火の粉が激しいんで、延焼を防ぐために2時間位ず~っと女房の実家の屋根やら周りにホースで散水、、、
とんでもなかったです。
帰ったら洋服に穴が、、、
ひろさんの所でも消防車の音聞こえたんじゃないですか?

まったく関係ない話で申し訳ないです。

それにしても、彼女ツレナイですね~。
でも、進展応援してます。v-222
わたしは・・・!
湘南のひろさん!

わたしの特技は、誰とでも話が出来るということです。
例えば、「信号待ち」・「電車の中」・「・・・・・」どんな所でも、どんな人でもOKなんです。
これって異常でしょうか?
No title
電車の彼女はイマイチだったんですね^^;
ん~私の予想が・・・

一日一膳か!
普段考えたことが無かったです。
見返りを求めない。
けっこう難しそうですね。
No title
こんばんは。

明日の目標、”こっそり” ってのが気になります。
どんな一善をするのか・・?
教えてもらえないのかなぁ・・
気になります・・・  では
No title
一日一膳~!

ぽちっと!
No title
段々歳を重ねるにつれて
見返り打算そんな言葉が
頭から離れなくなっちゃいますよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
見返りを求めない善意
なかなか難しいですよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

